注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

婚外子なのに

レス55 HIT数 9127 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/09 14:50(更新日時)

昨日、婚外子の裁判のニュースをしてましたが、裁判おこした婚外子の女性、図々しくて恥ずかしい方ですね。私も不倫の子なのですが、自分だったらこんな恥ずかしい事出来ないです。この裁判おこした女性は自分の立場を分かっているのでしょうか?私は本当は生まれきては駄目な人間と分かっているので、例え財産分けてあげると言われても断固断ります。生まれきちゃっただけでも相手家族に対して申し訳ない事なのに財産まで奪うなんて出来ません。なんで、この女性は 相手家族にこんな酷い事を出来るのか頭を傾げてしまいますし、同じ不倫の子の立場として恥ずかしいです。私は不倫の子と分かっているので、結婚もしないし男性と付き合わないようにしているのに。

No.1996972 13/09/05 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/09/05 15:03
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます。よく子供には罪はないと言いますが、私はあると思います。私が小中学校の頃ですが、相手家族の奥様が家に来ては私に、あんたなんか死ねばいい、なんで生まれきたんだと責められました。私はその頃は子供だったので奥様に腹が立ったけど、大人になってからは奥様の辛さをわかり、私は生まれきては駄目な人間と分かりました。私が生まれてきちゃったばっかりに、奥様や奥様の家族を突き落としてしまったんだと苦しくなります。勿論、母の事は憎んでます。

• << 7 母親よりも 始末が悪い父親を恨むんだな
  • << 8 そんなことを思いながら大人になったの? すごくかわいそうな人。 でもね、他の人も言ってるように、産まれてきてはいけない人なんていないのよ。 自分の存在価値を自分で否定してはいけない。 恋愛や結婚をしないんじゃなくて、そんなに自虐的な考え方のあなたを好きになってくれる人なんていないでしょう。 せっかく産まれてきたんだ。 他人の人生なんて関係ない。 あなたはあなたの人生を生きなさい。 人の命の大切さを知りなさい。 あなたが言ってることは、あなた以外の婚外子に大変失礼。 そんなに後ろ向きに生きてるあなたより、裁判をおこした方のほうがよっぽど人間らしくて立派です。 大人になったのなら、そんなひねくれた考えは捨てて、自分の為に生きなさい。 いつまでも子供みたいなこと言ってないで、恋も遊びも勉強しなさい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する