注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

言わなければよかった

レス7 HIT数 6531 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
13/11/02 05:17(更新日時)

こんばんは。長くなりますが相談させて下さい。

私はレイプされたことがあり、
5年近く経った今も忘れることができませんが
現在は、初めて心から信頼できた彼氏がいます。

ですが先月はじめてエッチの雰囲気になり
汚い自分で彼に申し訳なく思う気持ちと、恐怖を思い出して泣いてしまいました。
しばらく何も言えなかったので彼は私が浮気してるのでは、と思ったようで、何度も問い詰められて、
レイプされたことがある、と告白しました。

彼は一緒に涙を流して、優しく慰めてくれました。

ですが、それからなんとなく彼との距離を感じるようになりました。
いつも明るく振る舞ってくれますがどこか気を遣われてしまって、
丁寧に慎重に体に触れられたり、何気なく体が触れた時に深刻な顔で謝られると、
当たり前だけど、やっぱり私って汚い存在なんだな…と自分勝手な被害妄想までしてしまって、もう自分が最低です。

私は人よりも、どう思われているかということに敏感ですごく気にするので、彼の前だけでは泣かないようにしようって、この頃正直一杯いっぱいです。

そして何より、彼も、時々思い詰めた顔をしてることがあり、
私がこんなに苦しめてしまっているのかな…と思います。

どんなに後悔しても 言ってしまったことを取り消すことはできないので辛いです。

彼には彼の人生があるというのに、
いくら彼のことが好きでも
彼にこんなにまで負担をかけてしまっていいのだろうかと不安になります。

皆さんの率直な意見、アドバイスを聞かせて頂けたら嬉しいです。

タグ

No.1996328 13/09/03 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/03 23:44
匿名さん1 

読みました。
辛いですね

私は中学の時、痴漢に後ろから脇から胸とまたに手を突っ込まれて車に乗せれそうになったことがあります。
もちろんレイプとは違いますがスゴく怖くて声も出ませんでした。

友達にはレイプされた子がいます。
考えられないくらい怖いですよね

彼氏さんについてですが、一緒に泣いてくれて今も一緒にいてくれるなら、
あなたを汚いとか絶対思ってませんよ

どうやって接してあげたらいいかわからないのだと思います。
一生今の状態ではお互いきついですよね。
だから、自分が告白したんだと思って、
心をすこーしづつ開いてあげてください。

信頼してるならなおさらです。
あなたが悩んでるなら彼氏さんも悩んでますよ。

結局すれ違いで別れるとかもったいない。
好きって気持ちを伝えたり手をつないでみたり、

もしあなたがあまりにも汚いんだとか
思いこんでしまうなら、
彼氏さんに思いの丈をぶちまけてください。

気まずい雰囲気になったら、
『あたし自分をか汚いっておもっちゃう。思い出しちゃうどうしよぅ』など
甘えていいと思いますよ

参考にはならないと思いますが幸せになってほしいです!

No.2 13/09/03 23:57
(+_+) ( 20代 ♂ 9NbIv )

彼氏さんとよく相談するしかないんじゃないかな?

No.3 13/09/04 00:27
匿名さん3 

汚いなんて思っちゃダメ!あなたは被害者。汚いのは加害者。

あなたは本当に彼に愛されているんだよ。
涙まで流してあなたの悲しみを分かち合ってくれたんでしよ?

貴方を愛すればこそ大切に思うようがあまりの言動なのでしょう。
彼はカウンセラーではありません。
何が、どんな表現が正しいかなんて分からないのなです。

ただ、貴方を本当に大切に思っているのは間違いないのでしょう。

貴方の思いを素直に伝えてみては?

No.4 13/09/04 10:21
通行人4 ( ♀ )

あまり感情を抑えなくても良いと思います。あなたがやっと信頼出来た男性。その彼なら、あなたの全てを受け止めてくれるだろうと、私は願っています。

それから、彼に性的な面で我慢させて申し訳なく思う必要は全くありません。ゆっくり寄り添ってくれる彼ならば、安心して。

No.5 13/09/04 11:06
通行人5 ( ♂ )

同じ男として怒りと共に大変情けなく申し訳ない気持ちで一杯です。
何も出来ない私などで申し訳ございませんが、心よりお詫びを申しますm(__)m

本題ですが男は、ふられた話題にどうしても結果を求めてしまいます。
彼も悩んでいる事は確かと思います。
そして彼も相手への憎しみや主さんが浮気したのではと勘違いした自分への怒りや不甲斐なさが悔しかったと思います。
今でも、自分には何が出来るだろう?どう接すればあなたが穏やかになれるだろう?と毎日考えているのだと思います。

ただ、主さんに勘違いして欲しくないのは、彼もあなたの事を一生懸命考えていると言う事。
あなたが彼を信頼している様に、彼もまた打ち明けて下さったあなたを信頼していると思います。
お互いにその信頼を積み重ねて行って下さい。
積み重なった信頼は何事にも動じないほど重く、そしてあなたの人生に素敵な紋様となっていつの日にか綺麗な花が咲く事でしょう。
「凛」と生きて下さい。

No.6 13/09/04 11:43
匿名さん6 

慎重に触れられたり深刻な顔で謝るのは、汚いって思ってるからじゃないと思うよ。

過去に辛い体験をしたあなたに、自分が触れることでその過去を思い出させてしまうんじゃないか、辛い気持ちにさせてしまうんじゃないか心配なんだよ。
だけど、好きだからこそ触れたいって気持ちもあるんだろうし、彼の中でも色々葛藤があるんだと思う。

言ったことは後悔しても仕方がない。
大事なのはこれからだよ。あなたはどうしたいの?
彼と別れたい?
それとも、彼と一緒に乗り越えていきたい?
全てはあなた次第。

No.7 13/11/02 05:17
匿名さん7 ( ♀ )

あなたのつらい気持ちはよくわかります。

彼にはちゃんと事情を話して、理解してもらったほうがいいと思います。

私も被害にあったことがあるから…私は誰にも言えなかったなあ。旦那や子供の前では笑っていなければならないのがつらかった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧