注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出会いがない場合
普通の人は日中横になりませんか?

第④コジです

レス500 HIT数 18506 あ+ あ-

空色のめだか( 30代 ♀ sElKxe )
13/05/16 19:59(更新日時)

コジさんには、助けてもらってばかりなので

新しいスレ立ち上げたよ

これからも、よろしく😃✌🍀✨

No.1939224 13/04/17 16:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/05/08 15:12
匿名131 

こんにちは

皆さん😊

おばさん街道まっしぐらのレイです😁

うっちゃんにレスして…結婚生活夫婦生活中退組の私の話は説得力0と気付きこりゃこりゃ😹😹😹

されどお節介の発作が起きてレスしてしまうま😹😹😹

• << 303 レイちゃん😁 私のレイちゃんのイメージが😱💦 猛烈ババァの仲間が増えた🎶 ねっ❤ひかりちゃん😄 今日はお出掛けの帰りに姉のお家へ🚲 子供も沢山いると、細かいことが気にならなくなる💦 お友達も来ていたから、酸素が薄い💦 なんとなく気温も上がる💦 沢山のパワーをもらったような、吸いとられたような1日でした😲 楽しかったな🎶 やっぱり風邪が流行っているみたいなので、皆さん気を付けましょうね🍀
  • << 305 レイちゃん こんばんは😃 それを言ったら、俺なんて結婚したことないからね💦 ま、我々はたくさん失敗したから 反面教師的アドバイスができるような‥できないような😁💦

No.302 13/05/08 19:04
リキ ( zmXJxe )

>> 289 リキ兄さん😄 おはようございます☀ 心配かけてごめんなさい😢 実は以前、旦那に訴えた事があるんです。 それまで、1人… うっちゃん お疲れ様🍵😃

そうかぁ‥性格だからね、しばらく経ったら 元に戻っちゃうんだね😔

でも旦那さん 基本的に優しい人なら、何度も話し合うのがいいと思うよ😃

俺も昔、結婚はしてなかったけど 旦那さんと同じ失敗しちゃってね。

相手が 限界超えるまで黙って我慢してたから、結局修復できなくて。

めちゃくちゃ懲りたから、以来俺のほうからマメに 不満が無いか訊くようにしてるし、それ以前に 相談して決めるようになったよ😁💦

人間、なかなか性格変えることはできなくても 譲歩することはできるから、俺としては 根気よく話し合うことを勧めるよ😃

• << 313 リキ兄さん😄 こんばんは🌒😄 ありがとうございます😌 何度も言うと、嫌がるんです😢 『あぁ~、もういいもういい』って言われちゃいます。 リキ兄さんも旦那と同じような感じの頃があったんですね😁 じゃあ、教えて下さいますか? その時、リキ兄さんはどんな風に考えていたのですか? パートナーが心配するとか、考えたことがありましたか? でも、めちゃくちゃ懲りたんですね😁 うちの旦那は、懲りるどころか、ずっと『我が道を行く』ですよ😅 せめて、リキ兄さんみたいに、相談したりしてくれてたら… 少しは違ったのかもしれません😌 少し、リキ兄さんの爪の垢を分けていただけませんか?(笑)

No.303 13/05/08 19:05
Q ( 30代 ♀ 3kF0xe )

>> 301 こんにちは 皆さん😊 おばさん街道まっしぐらのレイです😁 うっちゃんにレスして…結婚生活夫婦生活中退組の私の話は説得力0と気付き… レイちゃん😁

私のレイちゃんのイメージが😱💦

猛烈ババァの仲間が増えた🎶
ねっ❤ひかりちゃん😄

今日はお出掛けの帰りに姉のお家へ🚲

子供も沢山いると、細かいことが気にならなくなる💦

お友達も来ていたから、酸素が薄い💦

なんとなく気温も上がる💦

沢山のパワーをもらったような、吸いとられたような1日でした😲
楽しかったな🎶

やっぱり風邪が流行っているみたいなので、皆さん気を付けましょうね🍀

No.304 13/05/08 19:16

>> 251 りきにいさん😄 風が強いね😱💦 飛ばされないでね😁 お父さんにお兄さん…… 体には気を付けてね🍀 ひかりちゃんとの… Qちゃん 昨日はありがとう😊

ひかりちゃんは ほんとに素直じゃないからね~😁
実は一番いいヤツのくせにね😁

お父さん不要😒
お兄ちゃんだけで良い😁

• << 306 りきにいさん😄 こちらこそいつもありがとうございます🍀 ひかりちゃんは私には素直だよ😁 りきにいさんとはおっさん仲間だからかなぁ💦 もうすぐ父の日だね🎶 ねっ💓 (´З`)v いつもあほうに付き合ってくれてありがとう🍀 素直でしょ😄 そらちゃんにも昨日レスしたからね~❤ ではでは、ドロンしますxF0

No.305 13/05/08 19:24

>> 301 こんにちは 皆さん😊 おばさん街道まっしぐらのレイです😁 うっちゃんにレスして…結婚生活夫婦生活中退組の私の話は説得力0と気付き… レイちゃん こんばんは😃

それを言ったら、俺なんて結婚したことないからね💦

ま、我々はたくさん失敗したから 反面教師的アドバイスができるような‥できないような😁💦

• << 307 りき兄さん 私より若干年上なんで(笑) そう呼ばせて下され😁 うん💦うん💦と頷きながら共感してました🍀 うっちゃんには諦めの妥協で無く いい意味でのポジティブな妥協点を見いだせるといいな😃 旦那さんタイプって多いんじゃないかな Qさん 猛烈ババアの仲間入りかな( ̄∀ ̄) 可憐なババア枠ないかしら(笑)(≧∇≦)

No.306 13/05/08 19:26

>> 304 Qちゃん 昨日はありがとう😊 ひかりちゃんは ほんとに素直じゃないからね~😁 実は一番いいヤツのくせにね😁 お父さん不要😒 お兄ちゃん… りきにいさん😄

こちらこそいつもありがとうございます🍀

ひかりちゃんは私には素直だよ😁

りきにいさんとはおっさん仲間だからかなぁ💦

もうすぐ父の日だね🎶

ねっ💓

(´З`)v

いつもあほうに付き合ってくれてありがとう🍀
素直でしょ😄

そらちゃんにも昨日レスしたからね~❤

ではでは、ドロンしますxF0

No.307 13/05/08 19:46
匿名131 

>> 305 レイちゃん こんばんは😃 それを言ったら、俺なんて結婚したことないからね💦 ま、我々はたくさん失敗したから 反面教師的アドバイスができる… りき兄さん

私より若干年上なんで(笑)
そう呼ばせて下され😁
うん💦うん💦と頷きながら共感してました🍀

うっちゃんには諦めの妥協で無く いい意味でのポジティブな妥協点を見いだせるといいな😃

旦那さんタイプって多いんじゃないかな
Qさん
猛烈ババアの仲間入りかな( ̄∀ ̄)

可憐なババア枠ないかしら(笑)(≧∇≦)

No.308 13/05/08 20:08

>> 283 皆様 おはようございます レスは、取捨選択って? 自分で選ぶって事かな? いろんな事を考えてただけなのに😥💦💦 昨日は、感情… そらちゃん お疲れ😊

今朝の「話そう」スレへのレスのことだよ😁💦
あの人も 結果的には良いレスくれたけど、最初のがいただけなかったから😁

自分にとって重要と思うレスから優先順位をつけて、1番から1つずつ考えたほうがいいと思ってね😃

知ってのとおり俺は、時間が無くて返せないのを除いて、無益と判断したレスは全てスルーしちゃうけど‥

他に重要なことがたくさんあるのに 無益なレスに構うのは、時間とエネルギーの無駄だからだよ😃

大事なことを忘れないためには、そういう取捨選択も重要だと思うよ😉

• << 314 お疲れ様🍵✨ 私も偉そうに言えないけど😥 スルーしたら、スルーされた人ってどうなのかな? 私だったら、レスしたのにスルーされたら、落ち込んでしまう😔💦 何かいけなかったのかな?とか 見返りを求めてるから落ち込むのかな 無益かどうかって、どうやって? レスした人は、無益って思ってしてないかもしれないし それが取捨選択なのかな 難しい😥💦💦

No.309 13/05/08 21:02
うっちゃん ( wMrSxe )

>> 297 うっちゃん😃 おはようございます😊 なるほど… ひとつ、ずーっと気になってた事があったよ😔 うっちゃんの家は、親戚がたくさん集まるおうち…
皆さん😄
お疲れさまです。
ご助言をありがとうございます😌

ひかりちゃん😄

もともと、人付き合いが苦手な私だから、ストレスじゃないと言えば嘘になるよ😅
でも、旦那の両親のところに泊まるから、そこまで苦にはならないよ😉

私も、昨日、思い切り気持ちをあげてここに来たよ😅

ひかりちゃんは一生懸命だから、疲れてしまったんじゃないかな?

私も、ここや、ここにまつわるいろんなスレを読んでいたら、疲れてしまった。『何にもわからないのにそんな言い方しなくても…』って思うレスがたくさんあったしね😅

あくまで私個人の考えだよ😅的はずれだったらごめんね😅

Qちゃんじゃないけど、『深呼吸、深呼吸』
だよ😄✌

大丈夫大丈夫😌
お互い、嘆きあおう♪(笑)それで気持ちが軽くなればオッケー😆👍❤

それから…
たしかにお母さんは、明るいにかぎるね😄

ひかりちゃんはいつでも明るくいそう😁
雨雲も吹き飛ばして晴れにしそうだ😁😆

No.310 13/05/08 21:16

>> 293 おはよう☀ 今から仕事なんだ そんな気にすることないよ😃🍀 暗いレスは、私😁💦💦 うっちゃんのレス 暗くないよ😊🍀 無理しない🍀 …
空ちゃん😄

ありがとうね😌

お互い、似た者同士だから、暗いのも似てる😁

でも、空ちゃんが励ましてくれるの、嬉しいよ😄
何か、空ちゃんが私の一歩前にいるみたいで😄

• << 315 お疲れ様🍵✨ 嬉しいって言ってもらえて良かったよ☺🍀✨ 私が一歩前? 一番後だよ

No.311 13/05/08 21:31

>> 294 おはようございます😉 年増のレイです😁 うっちゃん そうでしたか😔 昔気質の黙って俺に付いてこいタイプの旦那さんかな😥 うっち…
レイさん😄
こんばんは😄🌃

アドバイス、ありがとうございます😌

旦那は、亭主関白ではないのだけど、やっぱり『男あっての女』って考えがあるみたいです。

視点を変えてみる…かぁ😌

確かに私、旦那を芯から信用してないような気もします。
心配ばかりが先にたって、安心させて欲しいって自己中な考えばかりを念頭に置いていたかもしれませんね😌

視点を変える…。
ちょっと考えてみます。

話は変わるけど、レイさん、リキ兄さんよりも若干年下っておっしゃってましたよね?

もしかしたら、私と同じくらいの年齢かも😆

それから、説得力なくなんてないです😆
頷きながら読ませていただきましたよ~😄

No.312 13/05/08 21:51

>> 298 皆さんお疲れさまですっ💨 うっちゃん😄 話して少しでもスッキリしたなら良かった~(´З`) て…簡単なものではないのはわか…
Qちゃん😄

ありがとう😆💕✨

そうなんだよ😄
一度言ってみて、効果がなかったら、もう諦めちゃう😢
こんな思いをもう一度するくらいなら、言わない方が、我慢した方がましって思うんだよね😅

Qちゃんのご両親、仲良しなんだろうな😌
60代で夫婦のあり方を話し合えるなんて素敵。
私は、もう既に諦め半分だったりするからなぁ😢

旦那が褒められると、『立派なのは旦那なんだよな。陰で私が苦しい思いしてるなんて、誰もわからないんだろうな』なんて、イヤ~な女になってしまうよ😅

そうだね😆

今は感情に逆らわず過ごして、上向きになったら、気持ちの整理😄

できるかどうか、自信はないけど、心がけてみるよ。

Qちゃん、どうしてそんなにうまく言い表すことができるの⁉
ほんと、素晴らしい💡

頼れる姉さんみたいだよ❤

ありがとう😌

No.313 13/05/08 22:22

>> 302 うっちゃん お疲れ様🍵😃 そうかぁ‥性格だからね、しばらく経ったら 元に戻っちゃうんだね😔 でも旦那さん 基本的に優しい人なら、何度も話…
リキ兄さん😄
こんばんは🌒😄

ありがとうございます😌

何度も言うと、嫌がるんです😢
『あぁ~、もういいもういい』って言われちゃいます。

リキ兄さんも旦那と同じような感じの頃があったんですね😁

じゃあ、教えて下さいますか?

その時、リキ兄さんはどんな風に考えていたのですか?

パートナーが心配するとか、考えたことがありましたか?

でも、めちゃくちゃ懲りたんですね😁
うちの旦那は、懲りるどころか、ずっと『我が道を行く』ですよ😅

せめて、リキ兄さんみたいに、相談したりしてくれてたら…

少しは違ったのかもしれません😌

少し、リキ兄さんの爪の垢を分けていただけませんか?(笑)

• << 318 うっちゃん おはよう😃 当時の俺は‥ 自分だったらはっきり言うから、あまりはっきり言わない相手に対しては「その程度にしか思ってないんだろう」と思ってたよ💦 完全に自分基準😁💦 旦那さんの反応は、やっぱり危機感無い感じだね。 うっちゃんを失う可能性があるとは考えていないからだと思うよ。 俺のときは いきなり(相手は「いきなり」ではないと言ったけど、俺はそう感じた) もう無理 やっていけない って言われたから すごく慌てたけど、もう遅かった💦 めちゃくちゃ懲りました(笑) うっちゃんと旦那さんも、こんなふうに 二人に温度差があるから、話し合いにならないんじゃないかな❓ もっと‥「このままでは離婚しかなくなる」ぐらい言って 初めて慌ててくれるように思うよ。 やっぱり、そういう経験が無いから 甘く見てると思う。

No.314 13/05/08 22:41
空色のめだか ( 30代 ♀ sElKxe )

>> 308 そらちゃん お疲れ😊 今朝の「話そう」スレへのレスのことだよ😁💦 あの人も 結果的には良いレスくれたけど、最初のがいただけなかったから😁 … お疲れ様🍵✨

私も偉そうに言えないけど😥

スルーしたら、スルーされた人ってどうなのかな?

私だったら、レスしたのにスルーされたら、落ち込んでしまう😔💦
何かいけなかったのかな?とか

見返りを求めてるから落ち込むのかな

無益かどうかって、どうやって?

レスした人は、無益って思ってしてないかもしれないし

それが取捨選択なのかな

難しい😥💦💦

• << 319 そらちゃん おはよう😃 スルーされた人の気持ち❓ 俺だったら‥ 例えば、Qちゃんが一生懸命考えてアドバイスくれたのに、知らない人の批判レスに気を取られて Qちゃんのアドバイスを忘れてしまう‥ そのときのQちゃんの気持ちのほうを考えるよ😃 だいたい、いきなり批判レスだけしてくるなんて 失礼千万❗ よって 無視❗😁 こんな感じかな😃 そらちゃんにとって どちらが大切なのかな❓ 頭のキャパシティと時間を考えると、誰にでも平等には無理だよね😃 だから 俺だったら、自分が信頼できる人のアドバイスだけを 深く考えようとするよ😉

No.315 13/05/08 22:44

>> 310 空ちゃん😄 ありがとうね😌 お互い、似た者同士だから、暗いのも似てる😁 でも、空ちゃんが励ましてくれるの、嬉し… お疲れ様🍵✨

嬉しいって言ってもらえて良かったよ☺🍀✨

私が一歩前?

一番後だよ

No.316 13/05/08 22:54

>> 315
空ちゃん😄

ほんとに嬉しいよ😄

ううん😌
一歩前だよ😌

これは私にしかわからない気持ちかも😆

No.317 13/05/08 23:05

>> 316 うっちゃんは、偉いよ😃

暗さを表に出さないよね☺

その反面私は、暗いのをもろに出すからね😔

日常でも掲示板でも、あまりにも暗いのを出されたら嫌になるよね

って偉そうに言いながら、もろに暗いのを出すんだよね😱

わかってるのに、たちわるいよね😥💦💦

抱え込むのは、よくないよ

でもあまりにも出しすぎも駄目なんだよね

励ますくらいしかできなくて

えっ

一歩前どころか

うっちゃんの方が前だよ😃🍀✨

No.318 13/05/09 06:17

>> 313 リキ兄さん😄 こんばんは🌒😄 ありがとうございます😌 何度も言うと、嫌がるんです😢 『あぁ~、もういいもういい』って… うっちゃん おはよう😃

当時の俺は‥
自分だったらはっきり言うから、あまりはっきり言わない相手に対しては「その程度にしか思ってないんだろう」と思ってたよ💦
完全に自分基準😁💦

旦那さんの反応は、やっぱり危機感無い感じだね。
うっちゃんを失う可能性があるとは考えていないからだと思うよ。

俺のときは いきなり(相手は「いきなり」ではないと言ったけど、俺はそう感じた)
もう無理
やっていけない
って言われたから すごく慌てたけど、もう遅かった💦
めちゃくちゃ懲りました(笑)

うっちゃんと旦那さんも、こんなふうに 二人に温度差があるから、話し合いにならないんじゃないかな❓

もっと‥「このままでは離婚しかなくなる」ぐらい言って 初めて慌ててくれるように思うよ。

やっぱり、そういう経験が無いから 甘く見てると思う。

• << 323 リキ兄さん😄 おはようございます♪ 答えて下さってありがとうございます😄 まさに‼ 旦那はそれだと思います。 私が『出ていく‼』なんて言うとか、考えてない😅 温度差ありすぎ😅 結婚してなかったら、別れたかもしれません😱😅 でも、結婚した以上、『これが私の選んだ道。私の責任』って思うんです。 その狭間で、しんどくなるのも事実。 『離婚』の二文字は、大事にとっておきます。 最後の切り札として😁😁😁 でもね、決して仲が悪いわけではありませんので、ご安心を😁😉✌

No.319 13/05/09 06:34

>> 314 お疲れ様🍵✨ 私も偉そうに言えないけど😥 スルーしたら、スルーされた人ってどうなのかな? 私だったら、レスしたのにスルーされたら、落ち… そらちゃん おはよう😃

スルーされた人の気持ち❓
俺だったら‥

例えば、Qちゃんが一生懸命考えてアドバイスくれたのに、知らない人の批判レスに気を取られて Qちゃんのアドバイスを忘れてしまう‥
そのときのQちゃんの気持ちのほうを考えるよ😃

だいたい、いきなり批判レスだけしてくるなんて 失礼千万❗
よって 無視❗😁

こんな感じかな😃

そらちゃんにとって どちらが大切なのかな❓

頭のキャパシティと時間を考えると、誰にでも平等には無理だよね😃

だから 俺だったら、自分が信頼できる人のアドバイスだけを 深く考えようとするよ😉

No.320 13/05/09 06:56

>> 319 おはよう☀

いつもこのくらいの時間に起きてるんだね

早いな~と思って

そうでもないかな

信頼できる人のアドバイスだけを深くか~

私は、全てのレスに答えないといけないように感じてしまうんだよね

まとめてとかもあるけど

全てのレスに答えないといけないと思ってるわりに平等かもさだかじゃないからね😥💦💦
全てのレスに答えないといけないと思うから疲れちゃうのかな

言葉だけって、本当に難しいよ😱

おっといけない
朝から暗いし😁

No.321 13/05/09 07:00

皆様
おはようございます☀

良い1日となりますよう

皆様に素晴らしい事がありますように🌱

No.322 13/05/09 07:27

おはようございます!

りきパパ😄

ありがとう💓
時には静観してみようかなぁとか、Qちゃんペースにしてるよ👍
りきパパもエスパーなのか。恐るべし!フンコロガシ🎶

うっちゃん😄

家も似てるかも😱
旦那がすごいマイペースだから、私があれこれ言ってしまう。
で、考えてるから😠と言われても動く気配が感じられず💧
またまたあれこれ言ってしまって😅ちょっと煙たがれる💧
ここからうっちゃんとは少し違って、悲しくなったあとにチャレンジしたくなっちゃうよ😁

一度言ったらもう言わず、問題が出たら任せちゃおう👍
アワアワしてても私は落ち着いていると、そこで気づくみたい。

私が合わせているような、結果的に合わせてもらっているような。

夫婦の形も色々だもんね。
決定的な何かがあるんじゃなければ、お互いが嫌な思いをしない方法を探すかな。
楽観的か😅

うっちゃんも色んな方法だったり、気持ちの持ち方を少しずつ探してみてはどうかな😄
だって先は長いもんね💨

皆さん今日も頑張りましょうね✊

• << 328 Qちゃん😄 こんばんは😄🌃 Qちゃんご夫妻は仲良さそう❤ Qちゃんが、マイペースの旦那さまの顔をのぞきながら、背中をツンツンしてるイメージ😁 何か言ったりもするんだけど、ニコニコして旦那さまを見ている感じする😆 多分、私は、旦那がアワアワしていたら『だから言ったじゃない‼💢』って追い討ちをかけてしまうかも。 旦那との間に、白黒つけたいような、勝ち負けを決めたいような気分で😓 そうだよね😌 お互いが嫌な思いをしない方法を考えるのも手だね。 先が長いのに、もう既に疲れちゃってるよ😅 でも、頑張ってみる😌 ありがと💕

No.323 13/05/09 09:24

>> 318 うっちゃん おはよう😃 当時の俺は‥ 自分だったらはっきり言うから、あまりはっきり言わない相手に対しては「その程度にしか思ってないんだろう…
リキ兄さん😄
おはようございます♪

答えて下さってありがとうございます😄

まさに‼
旦那はそれだと思います。
私が『出ていく‼』なんて言うとか、考えてない😅

温度差ありすぎ😅

結婚してなかったら、別れたかもしれません😱😅

でも、結婚した以上、『これが私の選んだ道。私の責任』って思うんです。

その狭間で、しんどくなるのも事実。

『離婚』の二文字は、大事にとっておきます。

最後の切り札として😁😁😁

でもね、決して仲が悪いわけではありませんので、ご安心を😁😉✌

No.324 13/05/09 11:26
匿名131 

>> 323 こんにちは😊

うっちゃん
私と年齢が離れている事は間違いない(笑)
りき兄さんが年長者で良かったな😁

旦那さんは不器用タイプみたいだし😥

Qさんじゃないけど長~い目で見守っていてあげて欲しいな😊🍀

離婚という文字はタンスの奥にしまいましょうf^_^;

忘れた頃にタンスの中の整理していたら離婚という文字があって…そんな事考えてた時期があったなと懐かしむ様にね🍀

• << 329 レイさん😄 こんばんは😄🌃 そうかなぁ? 私と同じくらいか、一つ二つお姉さんかと思うのですけど…😅 ま、歳の事は隅っこにおいときましょか😁 旦那を長い目で見守っていく…😅 う~ん、難しいなぁ😅 私が旦那を見守る…。 包容力がものを言うのかしら⁉ 私がいつもひとりでアワアワしてるんですよね😅 タンスの奥にしまえるかしら、『離婚』の二文字😁 黒ひげ危機一髪みたいに、何かの刺激で『びよ~ん』って飛び出しちゃうかも😁

No.325 13/05/09 13:11

>> 253 そらちゃん😄 お仕事お疲れさま❤ 空弁は美味しかったかな? お味噌汁やスープを足してもいいね🎶 沢山レスがあって、ア… 答えが遅くなったね😥

お弁当のご飯は、炊きたてがいいね

冷凍してたのだと、ご飯がカッチカッチになって

解凍の仕方が下手なのかな😱💦💦

追い焚きじゃないよ
お風呂

名前を言っていいのかわからないんだけど

お風呂のお湯を保温しておく機械を買ったみたい

それを入れておくと、ポットみたいにお湯がその温度でキープされてるんだよ

いいんだか、悪いんだかね

たんぽぽは、見るけど
つくしを見ないんだよね

No.326 13/05/09 16:16

私がつかってる駅にツバメが巣を作ってるみたいで

改札口の所に

「ツバメの巣、注意してください」と紙が貼ってあったよ

• << 330 空ちゃん😄 つばめか😅 うちにも、つばめが1匹やって来たけど、🐱がいたからそのまま飛び去っちゃった😅 多分、巣を作れそうかどうか、偵察に来たんだ、きっと😅

No.327 13/05/09 21:28

明日は、派遣会社の仕事相談会に行ってくるよ 🚌➡🚃

No.328 13/05/09 22:52

>> 322 おはようございます! りきパパ😄 ありがとう💓 時には静観してみようかなぁとか、Qちゃんペースにしてるよ👍 りきパパもエスパ…
Qちゃん😄
こんばんは😄🌃

Qちゃんご夫妻は仲良さそう❤
Qちゃんが、マイペースの旦那さまの顔をのぞきながら、背中をツンツンしてるイメージ😁
何か言ったりもするんだけど、ニコニコして旦那さまを見ている感じする😆

多分、私は、旦那がアワアワしていたら『だから言ったじゃない‼💢』って追い討ちをかけてしまうかも。

旦那との間に、白黒つけたいような、勝ち負けを決めたいような気分で😓

そうだよね😌
お互いが嫌な思いをしない方法を考えるのも手だね。

先が長いのに、もう既に疲れちゃってるよ😅

でも、頑張ってみる😌

ありがと💕

No.329 13/05/09 23:08

>> 324 こんにちは😊 うっちゃん 私と年齢が離れている事は間違いない(笑) りき兄さんが年長者で良かったな😁 旦那さんは不器用タイプみた…
レイさん😄
こんばんは😄🌃

そうかなぁ?
私と同じくらいか、一つ二つお姉さんかと思うのですけど…😅

ま、歳の事は隅っこにおいときましょか😁

旦那を長い目で見守っていく…😅
う~ん、難しいなぁ😅

私が旦那を見守る…。
包容力がものを言うのかしら⁉
私がいつもひとりでアワアワしてるんですよね😅

タンスの奥にしまえるかしら、『離婚』の二文字😁
黒ひげ危機一髪みたいに、何かの刺激で『びよ~ん』って飛び出しちゃうかも😁

No.330 13/05/09 23:29

>> 326 私がつかってる駅にツバメが巣を作ってるみたいで 改札口の所に 「ツバメの巣、注意してください」と紙が貼ってあったよ
空ちゃん😄

つばめか😅

うちにも、つばめが1匹やって来たけど、🐱がいたからそのまま飛び去っちゃった😅
多分、巣を作れそうかどうか、偵察に来たんだ、きっと😅

• << 333 おはよう☀ そうなんだ😃 🐱が見えたのかな そうかも 駅にも巣を作ったんだろうね 改札口の上かな 見えないんだけどね ツバメとお客さんに優しい駅だなと思ったよ😃

No.331 13/05/10 00:09

皆さんこんばんは😄

ホッと気が抜けて自由時間なのに、眠い💤

空ちゃんありがとう!
冬までまだまだあるから、自分でも調べてみるよ👀

冷凍ご飯は、冷凍の仕方にもよるかもよ。
一膳分いれられるタッパーもあるよね💡

明日は気を付けて行ってらっしゃい😄

うっちゃんありがとう!

仲が良いのか😒まだまだこれからだよ💦

うっちゃんもこれから長いから、考えすぎなくていいんだゾウ✊

郵便局で『いわさきちひろ』の記念切手を衝動買いしちゃった💓
うっちゃんのイメージ😌

レイちゃんとうっちゃんには可憐なババァの称号を😁

さて、寝ようかな💤

ちょっと頑張らねばならないことがあるので、マイペースに丁寧にやってみます✊
みんなそれぞれ頑張ってるもんね✨

皆さんもゆっくりお休みして下さいね!

お休みなさい🌃✨

• << 334 おはよう☀ たぶん名前出しても、大丈夫かな セールスじゃないから😁 沸かし太郎っていうんだよ 大きな機械じゃないよ それがあったら、保温しておきたい温度にお湯がキープできるから 旦那さんもあったかいお湯につかれるし 早めにお湯を入れててすぐに入れないとかもいいと思うよ 高いけど😥💦💦 やっぱり、ご飯の解凍の仕方がへたなんだな ありがとう どんなのか、わかんないけど 行ってくるよ🚌➡🚃

No.332 13/05/10 02:23
自由人332 

>> 297 うっちゃん😃 おはようございます😊 なるほど… ひとつ、ずーっと気になってた事があったよ😔 うっちゃんの家は、親戚がたくさん集まるおうち… 再び地上に舞い降りた駄天使。駄天使だけにスレ間違えた(笑)なんちゃって(≧ω≦)b(あっちのスレにレスしにくい(笑))
打たれ弱いよ!私も。誰弱いよ(笑)ひかりさんもね!でも私は思い込む力、身につけた(笑)神様は乗り越えられない問題は絶対出さない!今ぶつかってる問題もいつかは解決するに決まってる。だったら笑顔で乗り越えたいなって!そうすることを繰り返す内に、同じ波動を持つ人が集まるって思ってる。対立的な人は、私の感情を訓練するトレーナー(笑)
「自分を律する事が出来る人は、楽しむ事で悲しみを終わらせる事が出来ます。私は自分の感情に翻弄されたくありません。感情を使い、楽しみ、支配したいです」オスカーワイルドの言葉。私の大好きな言葉ひかりさんにレンタルするよ(笑)
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛お邪魔しました。

• << 341 ぴぃちゃん‥でいいのかな😃💦 ひかりちゃんを励ましてくれて ありがとう😊 堕天使じゃなく「駄」なところがオシャレだね👍 ひかりちゃんとそらちゃんには通じなそうな ハイブロウな洒落だけど😁💦 そうそう‥ ニックネームは 自己申告を勧めるよ😉 そらちゃんとひかりちゃんのセンス、ヒドいから😂

No.333 13/05/10 08:47

>> 330 空ちゃん😄 つばめか😅 うちにも、つばめが1匹やって来たけど、🐱がいたからそのまま飛び去っちゃった😅 多分、巣を作れそうか… おはよう☀

そうなんだ😃
🐱が見えたのかな

そうかも
駅にも巣を作ったんだろうね

改札口の上かな
見えないんだけどね

ツバメとお客さんに優しい駅だなと思ったよ😃

No.334 13/05/10 08:54

>> 331 皆さんこんばんは😄 ホッと気が抜けて自由時間なのに、眠い💤 空ちゃんありがとう! 冬までまだまだあるから、自分でも調べてみるよ… おはよう☀

たぶん名前出しても、大丈夫かな

セールスじゃないから😁

沸かし太郎っていうんだよ

大きな機械じゃないよ
それがあったら、保温しておきたい温度にお湯がキープできるから
旦那さんもあったかいお湯につかれるし

早めにお湯を入れててすぐに入れないとかもいいと思うよ

高いけど😥💦💦

やっぱり、ご飯の解凍の仕方がへたなんだな
ありがとう

どんなのか、わかんないけど

行ってくるよ🚌➡🚃

No.335 13/05/10 10:44

雨☔が降ってきたよ

もうちょっとしたら、行ってくるよ

みんなに素晴らしい事がありますように😃✨

No.336 13/05/10 12:46

皆さん こんにちは☀

そらちゃん 気をつけてね🙋

うっちゃんも 本当にいいヤツだなぁ☺
だから、旦那さんも安心して我を通すんだろうね😁💦

黒ひげ危機一髪(😂)はマズいから‥

人って、平穏が続くと それが当たり前になっちゃって感謝の気持ちを忘れがちだから、たまには危機感を与えてやるのもいいと思うよ😉

Qちゃんは旦那さんにもSなんだなぁ💦

でも、そのくらいなら可愛くていいかな😃
さすが腹巻き王女😁

ついに りきパパ💧💧

レイちゃん、俺は そらちゃんスレの長老かい💦

Qちゃんとひかりちゃんが「もうすぐ50❤」って言ってるだけで、俺が50になるのは数年後だよ😁💦

皆さん 午後も元気に頑張りましょう☀

• << 338 都会は、疲れる😩 行くだけで疲れちゃった 行ったけど😥💦💦 行かなくても大丈夫だったみたいな😚💦💦 こういう仕事だったらできるかな?とか こういう仕事がしたいっていうのがあると違うんだろうな 来る時は、小雨☔だったけど 傘がいるくらい降ってきたよ 席の心配しなくていい会社ならいいや😁
  • << 378 皆さん😄 こんにちは😄✋ 今日の鹿児島はお天気悪い😞 皆さんのところはどうですか? リキ兄さん😅 私、いいヤツじゃないですよ〰😆 腹黒いんですよ、実は😁 ちゃぶ台をひっくり返すように、いつか状況がひっくり返ったら楽しいだろうな…なんて考えてほくそ笑む😁😁😁 実際は妄想で終わるんですけどね😅

No.337 13/05/10 13:55

皆さんこんにちは😄✨

おっ👀

(駄)天使のじぃちゃん❤

忘れ物だよ💦💦

翼…(´З`)v

レスありがとうm(_ _)m

空ちゃん❤

面白い名前だね😁日本人っぽいなぁ💧
調べてみたら色んなのがあったよ😲
レンジで温めて使うのだと1万円以内💡
やっぱり実物を見てみようかなxF0
情報ありがとう(^^ゞ

こちらは下り坂になりそうなお天気だよ🌂
ぬるい曇りって感じ☁

りきにいさん❤

2丁目に行ったらモテモテだろうね😁
ちょっと妄想(´З`)💡

そして、妹たちにやんややんや言われてるお兄さんのイメージ😁

お兄さんは大変なのである😣
ここのみんなを『石橋を叩いて渡る』でイメージしてみたの💡

きっと、うっちゃんは😄コンコン?コンコン?コンコン?ちょっと疲れちゃった~かなって。

りきにいさんは😄コンコン💡ひかりちゃんと私には理解不能な計算式で理数系発揮👍

でも、冒険してもパラシュートがある(´З`)🎶

笑ってしまった🌷

私は根暗かも☔💦💦

皆さん、午後もファイト~✊

• << 339 都会は、疲れる😩💦💦 買い物とか考えてたけど、行くだけで疲れちゃって 帰ってきたよ 行かなくても大丈夫だったかな😥💦💦 と思った でも、行かないと気にするから 見つかったかな😃 沸かし太郎😁 買ってたのは、3万くらいするみたい😥💦💦 高い😱💰 傘がいるくらい降ってきたよ☔
  • << 344 Qちゃん お疲れ様🍵😃 昔は2丁目より六本木のほうが美人が揃ってたけど、今はどうなんだろうね❓😃 成長ホルモン云々のほうの話は大ウソなんだけど、誰も突っ込んでくれないから「し~らない💦」と思ってたよ😁 石橋のは ちょっと違うかな😃💦 俺は、崩れてもいいように 予めザイルかけといて渡るよ😁 いかん❗ ひかりちゃんのクモ嫌いは 巣を張られたトラウマか❓ と思ったことを また思い出しちゃった😂😂 失礼❗🏃💨
  • << 350 翼└(―_―;)_―;)―;);))┐ 忘れた(焦)失礼しました~! Qちゃん!教えてくれてありがと(o~-')b いや~探した探した! 翔べなくて、自転車借りて探してたよ!
  • << 379 Qちゃん😄 どっかで私のこと見てるでしょ👀💦😁 石橋はねぇ、コンコン✊コンコン✊コンコン……… ゴンゴン👊ゴンゴン👊ゴンゴンッ👊‼ ガラガラガラ〰😆 ってときもあるよ、私😜

No.338 13/05/10 15:05

>> 336 皆さん こんにちは☀ そらちゃん 気をつけてね🙋 うっちゃんも 本当にいいヤツだなぁ☺ だから、旦那さんも安心して我を通すんだろうね… 都会は、疲れる😩

行くだけで疲れちゃった

行ったけど😥💦💦

行かなくても大丈夫だったみたいな😚💦💦

こういう仕事だったらできるかな?とか

こういう仕事がしたいっていうのがあると違うんだろうな

来る時は、小雨☔だったけど

傘がいるくらい降ってきたよ

席の心配しなくていい会社ならいいや😁

No.339 13/05/10 15:09

>> 337 皆さんこんにちは😄✨ おっ👀 (駄)天使のじぃちゃん❤ 忘れ物だよ💦💦 翼…(´З`)v レスありがとうm(_… 都会は、疲れる😩💦💦
買い物とか考えてたけど、行くだけで疲れちゃって

帰ってきたよ

行かなくても大丈夫だったかな😥💦💦

と思った

でも、行かないと気にするから

見つかったかな😃

沸かし太郎😁

買ってたのは、3万くらいするみたい😥💦💦
高い😱💰

傘がいるくらい降ってきたよ☔

• << 343 空ちゃん😄お帰り✌ こちらも下り坂☁ お仕事探しxF0色々と動かないとだね✊ 職種が絞れていないなら、逆に選択肢も広がるかもよ✌ 考え方次第(´З`)✨ 沸かしさんはネットでも買えるみたい😄 実物はどこにあるかね😓 リサーチ続けるよ🍀 感じが悪いと嫌な気持ちになるからね。 感じが良くて損することはないから😉 みんなに伝染していくといいよね🍀 Qちゃんは、今日から問題にとりかかりました✌ うまくいったら、今月中には一段落出来るかなぁ。 日常でもお節介してるよ😅 ミクルもだし、本や雑誌でも自分にびびっと響いてくる言葉ってあるよね✨ 良いイメージで頑張ります✨ 長々ごめんねm(_ _)m 空ちゃんも皆さんも夜はごゆっくり🔌✨

No.340 13/05/10 15:32

今日、切符を間違って買っちゃって😱💦💦

駅員さんに言ったら、嫌な顔をせずに返金してくれたんだ💰

やっぱり親切な感じっていいよね😊✨

No.341 13/05/10 18:37

>> 332 再び地上に舞い降りた駄天使。駄天使だけにスレ間違えた(笑)なんちゃって(≧ω≦)b(あっちのスレにレスしにくい(笑)) 打たれ弱いよ!私も。… ぴぃちゃん‥でいいのかな😃💦

ひかりちゃんを励ましてくれて ありがとう😊

堕天使じゃなく「駄」なところがオシャレだね👍

ひかりちゃんとそらちゃんには通じなそうな ハイブロウな洒落だけど😁💦

そうそう‥
ニックネームは 自己申告を勧めるよ😉

そらちゃんとひかりちゃんのセンス、ヒドいから😂

• << 351 翼└(―_―;)_―;)―;);))┐ 忘れ物取りに来たらメッセージ発見。 はじめましてm(_ _)mペコリ! じーちゃんはないよね(号泣) 駄天使の(。。;)\(゜o゜#;つっこみ感謝。誰もつっこみしてくれないし、空ちゃん大阪人だから期待したんだけどスルーだったし(笑)今さら言うのも言い訳っぽいし、かといって、このままにするのも、お馬鹿丸出しになるし、、、と!自転車こぎながら考えてたよ(笑) ひかりさんは、下界に降りてまだ日が浅いから、きっと飛び続ける事に疲れちゃったのかな?って!飛び続ける事をお願いした立場としてほっとけないって言うか(汗)お節介虫が騒いだと言うか(汗) お節介虫って、石灰で出来てるんだよ(^▽^)v アハハハハ(〃^∇^) ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛駄天使だけに駄洒落!

No.342 13/05/10 18:39
匿名131 

こんばんは😉

可憐な年増のレイです😁
Qさんに称号を頂きまして嬉しい限りでござる😁

りき兄さん 男性は歳を重ねる毎に渋みや深みが出て良いんですよ😊
女性もそう芳醇というかワインに例えると分かりやすいかな😊

うっちゃん
黒ヒゲ危機一髪は面白い表現で頷いてた😉
夫婦は所詮他人というけど…ポジティブに捉えれば 他人だからこそお互いに理解し合う努力はしないとならないし😃
お互い様と思える様になれたらベターかなf^_^;

また説得力0な事言ってしまったな😱

やっぱり長~い目で旦那さんを見守っていて欲しいな😊

空ちゃん
色々な人達と話していて楽しそう😊

会話はキャッチボールだよ

掲示板でのキャッチボールが上手になればリアルでも役に立つからね😊

洗剤の安売りを買うなら😁

今でしょ💦😁😁😁

• << 345 そうだね😃 いろんな人が話してくれて嬉しいよ🎵✨ 投稿する前に確認してるのに😱 駅員さんに言ったを、駅員さんに行ったって😥💦💦 後から気づいて 駅員さんに突進したみたいだなって 本当に親切な駅員さんだったよ😊
  • << 380 レイさん😄 『他人だから理解する努力を…』か😌 私は『所詮他人だもんな』で終わってました😅 あまりにも性格的なものが違いすぎて😅 そうやって気持ちを収めなきゃやってられなかったんですよね~😞 私、努力がまだ足りないのかもしれません。 旦那が何故そういう行動に出たか、汲み取る作業も怠っていたかも。 でもせめて、歩幅をあわせてもらいたいなって思います。 考え方の違いは絶対にあるもの、他人なんだから😄 だからこそ、レイさんの言う通り、『お互い様』の精神も必要なんですよね😌 う~ん😔 まだまだ修行が足りないなぁ~、私😅

No.343 13/05/10 18:45

>> 339 都会は、疲れる😩💦💦 買い物とか考えてたけど、行くだけで疲れちゃって 帰ってきたよ 行かなくても大丈夫だったかな😥💦💦 と思った で… 空ちゃん😄お帰り✌

こちらも下り坂☁

お仕事探しxF0色々と動かないとだね✊

職種が絞れていないなら、逆に選択肢も広がるかもよ✌
考え方次第(´З`)✨

沸かしさんはネットでも買えるみたい😄
実物はどこにあるかね😓
リサーチ続けるよ🍀

感じが悪いと嫌な気持ちになるからね。
感じが良くて損することはないから😉
みんなに伝染していくといいよね🍀

Qちゃんは、今日から問題にとりかかりました✌
うまくいったら、今月中には一段落出来るかなぁ。

日常でもお節介してるよ😅

ミクルもだし、本や雑誌でも自分にびびっと響いてくる言葉ってあるよね✨

良いイメージで頑張ります✨
長々ごめんねm(_ _)m

空ちゃんも皆さんも夜はごゆっくり🔌✨

• << 347 こっちは雨☔のままだよ 大阪だけど住んでるのが田舎だから😁 都会に出ただけで疲れるんだよね 無料でお肌チェックってしてたけど 横目で見て帰って来ちゃった👀 洋服がたくさんあったな~ 用事が済むとあまりうろちょろしないからね そうだね😃 何でも明るく考えないとね 私は、特に😁 そうなんだ 家電量販店だったら、置いてると思うよ 実物を見た方がいいよね👀 切符を買ってから 「しまった😱💦💦」って気づいて、すぐに駅員さんを探して言ったら親切に対応してくれたんだ 感じが良いってとっても大事だよね😊 問題? そうだね、言葉って大事だよね 私の事だって思う記事を見たりしたら、そうだな~って読むようにしてる

No.344 13/05/10 18:59

>> 337 皆さんこんにちは😄✨ おっ👀 (駄)天使のじぃちゃん❤ 忘れ物だよ💦💦 翼…(´З`)v レスありがとうm(_… Qちゃん お疲れ様🍵😃

昔は2丁目より六本木のほうが美人が揃ってたけど、今はどうなんだろうね❓😃

成長ホルモン云々のほうの話は大ウソなんだけど、誰も突っ込んでくれないから「し~らない💦」と思ってたよ😁

石橋のは ちょっと違うかな😃💦

俺は、崩れてもいいように 予めザイルかけといて渡るよ😁

いかん❗
ひかりちゃんのクモ嫌いは 巣を張られたトラウマか❓
と思ったことを また思い出しちゃった😂😂

失礼❗🏃💨

• << 346 あーっ(´З`)💦💦 ひかりちゃんのクモ嫌いね😆 私もあのレスでりきにいさんとおんなじことを連想しちゃってた💦 言ってはいけません😠 でも、言いたい😆 先に言ってくれて…Q りきにいさん以外の皆さん …Q←テンキュー💡 サンキューです m(_ _)m 逃げろxF0xF0xF0 可憐なレイちゃん、 可憐なそらちゃん、 可憐なうっちゃん、 ごめんなさいxF0xF0xF0 そして、りきパパ💓 ぴぃちゃんと命名したのは私です(;_;)

No.345 13/05/10 19:04

>> 342 こんばんは😉 可憐な年増のレイです😁 Qさんに称号を頂きまして嬉しい限りでござる😁 りき兄さん 男性は歳を重ねる毎に渋みや深みが出… そうだね😃

いろんな人が話してくれて嬉しいよ🎵✨

投稿する前に確認してるのに😱

駅員さんに言ったを、駅員さんに行ったって😥💦💦

後から気づいて
駅員さんに突進したみたいだなって

本当に親切な駅員さんだったよ😊

No.346 13/05/10 19:11

>> 344 Qちゃん お疲れ様🍵😃 昔は2丁目より六本木のほうが美人が揃ってたけど、今はどうなんだろうね❓😃 成長ホルモン云々のほうの話は大ウソなん… あーっ(´З`)💦💦

ひかりちゃんのクモ嫌いね😆
私もあのレスでりきにいさんとおんなじことを連想しちゃってた💦

言ってはいけません😠

でも、言いたい😆

先に言ってくれて…Q

りきにいさん以外の皆さん
…Q←テンキュー💡
サンキューです
m(_ _)m

逃げろxF0xF0xF0

可憐なレイちゃん、
可憐なそらちゃん、
可憐なうっちゃん、

ごめんなさいxF0xF0xF0

そして、りきパパ💓

ぴぃちゃんと命名したのは私です(;_;)

No.347 13/05/10 19:16

>> 343 空ちゃん😄お帰り✌ こちらも下り坂☁ お仕事探しxF0色々と動かないとだね✊ 職種が絞れていないなら、逆に選択肢も広がるかもよ… こっちは雨☔のままだよ

大阪だけど住んでるのが田舎だから😁

都会に出ただけで疲れるんだよね

無料でお肌チェックってしてたけど

横目で見て帰って来ちゃった👀

洋服がたくさんあったな~

用事が済むとあまりうろちょろしないからね
そうだね😃
何でも明るく考えないとね
私は、特に😁

そうなんだ
家電量販店だったら、置いてると思うよ
実物を見た方がいいよね👀

切符を買ってから
「しまった😱💦💦」って気づいて、すぐに駅員さんを探して言ったら親切に対応してくれたんだ

感じが良いってとっても大事だよね😊

問題?

そうだね、言葉って大事だよね

私の事だって思う記事を見たりしたら、そうだな~って読むようにしてる

No.348 13/05/10 19:33

>> 347 ふふっ🐱

そらちゃんは、もらったレスの一文一文にお返事をくれるんだよね💡

一生懸命なのは伝わってるよ👍
レイちゃんがレスしてくれていたけど、ミクルで会話力もつくかもね💡

色んな人とやりとりしているから大変じゃないかなぁと思って見てるんだけど、空ちゃんのペースでミクルを楽しんだらいいよね🐟
話すことが楽しそうだなぁと感じるからさ😄

切符は最近は買ってないゾウ💦
Suicaでスイスイ通過xF0

全部の駅を共通のカードにするのは大変なんだろうね😲

お肌のチェックしてもらえば良かったのに😁

でも、商品すすめられるのかなぁとか考えちゃう💦

沸かしさんは家電量販店でチェックしてみるね👍

問題はね、私のことじゃないんだけど見て見ぬふりは出来なくてさ😞
私はお膳立てをするんだ✊
あとは本人次第✊✊

ここでも元気をもらっているよ😄

愚痴ったら、空ちゃんお相手してねm(_ _)m

しまった💦
ミクルに長居しちゃった😁

お散歩に行ってきますxF0

小さな一歩は大きな一歩👞✨

No.349 13/05/10 19:52

>> 348 私にくれたのかな?と思うのには、返すようにしてるよ😃

飛ばしたとかもたまにあるけどね😥💦💦

会話力、大事だよね😉
話してるの、楽しいよ
いろんな人が話しかけてくれて😃

今日はね、Suicaみたいなカードあるんだけど使えないんだよね😥
使えるようにオートチャージっていうのがあるんだけど
いらないかと思って、つけてないんだよね

どこでも使えるカードもあるんだけど
私のもってるカードは違うんだ

そうだね、してもらったら良かったかな😁

何か仕事相談会で緊張してたんだろうね

その場から少しでも早く出たくて

出たら目に膜がはったみたいに、疲れちゃって😥💦💦

朝昼兼用だったのも、疲れた原因かも🍙

ネットショッピング便利だけど、やっぱり実物を見て👀買う方がいいよね😊✨

そうなんだ
見て見ぬふりをしないのってなかなかできないよ

さすが、Qちゃん😉🍀
私でよければ、いくらでも相手するよ😃

今日、コーギー見たよ🐶👀

散歩してるのを見たんだ🐶👀

可愛かった☺❤✨

No.350 13/05/10 20:06
自由人332 

>> 337 皆さんこんにちは😄✨ おっ👀 (駄)天使のじぃちゃん❤ 忘れ物だよ💦💦 翼…(´З`)v レスありがとうm(_… 翼└(―_―;)_―;)―;);))┐

忘れた(焦)失礼しました~!

Qちゃん!教えてくれてありがと(o~-')b
いや~探した探した!
翔べなくて、自転車借りて探してたよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧