注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

過去のちょっとした出来事

レス9 HIT数 2209 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
13/03/22 11:07(更新日時)

その子との出会いはバイトでした。
ある日、彼女(Aとします)は僕のバイト先に面接にきました。面接にきたときは、女の子きたんだとしか思いませんでした。Aが採用され、会うにつれてかわいいと感じていきました。
そんな中、僕とAと後輩のB君が同じシフトでした。SNSの話題になり、リンクしました。そこから彼女とメールが始まり、毎日メールをしてました。
毎日何通もメールをして、かなり気になる存在になりましたが、問題がありました。
僕には元々付き合ってる彼女がいたのです。正直、長く付き合った子なので新鮮味もかけ、飽きていました。
バイトの子しか眼中にありませんでした。
そして、Aとメールをしているなかで、お酒の話になり、二人で飲むことになったのです。Aは一人暮らしで、Aの家での宅飲みでした。
そして、飲みの最中に聞かれたのが、彼女いるのかということです。答えに間を開けてしまいましたが、今はそういうの考えてないなぁと誤魔化しました。また、あえてしばらく彼女いらないと言ったりもしました。結局泊まりになったのですが、手は出しませんでした。
このとき、告白すればいけると感じましたが、しばらく様子を見ることにしました。Aは八方美人なので、自分が勘違いしているだけという結果が怖かったからです。
この数日後に、付き合ってる彼女と別れました。罪悪感もありましたが、Aのほうがどうしても良かったからです。
しかしまた数日後、恐れていたことが起きました。Aから、今日B君と飲みをするというメールが来ました。やっぱ誰とでもするんだとショックの最中、メールの最後には、、不安なので来てくださいとのことでした。
そして、三人で宅飲みすることになったのです。僕は酔った勢いでAに抱きついたりしたそうです。
無事に終われば良かったのですが、B君は酔ったと言い張り二泊しました。
AとBが二人きりで泊まることに強い嫉妬心がありましたが、そのことは言いませんでした。
その後もAとはメールを続け、お互いどんな気持ちなのか言い合ったりしました。例えば、飲みで抱きつかれたときドキドキしたなどです。
僕はB君だけが気がかりでしたが、Aからまた、飲みをしたいと言われました。二人きりでしたいとのことで、かなり嬉しかったです。三度目の飲みでしたが、今回はお互いボディタッチも多く、かなり親密でした。僕は、赤くなってるとほっぺを触ったり、向こうは頭を乗せてきたりしました。
これはもう付き合えるだろうと確信を持ちました。
数日後、メールのなかで、僕のことが特別と言われました。だいたいわかってはいましたが、鈍感なふりをして、どういう意味?と聞き返しました。そんなやり取りを何回も行い、告白されて晴れて付き合うことになったのです。
久々に味わった気持ちに完全に浮かれていました。こんなかわいいこと付き合えるということ、向こうは一人暮らしということ、もうB君へ嫉妬せずにすむことなど、なにもかもがうまくいったとかんじていました。
そのあともメールも続き、泊まりデートもしていました。僕は幸福感で満たされていました。

続きます

タグ

No.1928697 13/03/21 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/21 07:32
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

付き合って約1週間後のことです。
Aが以前よりそっけなくなりました。ドタキャンや、起きているはずなのにメールが遅く来る、またメール事態がそっけなかったのです。
聞いたところ、付き合ってみたら、あれ?となったみたいです。
当時は気づきませんでしたが、僕は付き合う前はあえて恋愛に興味ないふりをしたり、気を引くようなことをしていました。しかし付き合ってからは、完全に彼女に対して過保護になってしまい、ちょっとしたことに疑問をぶつけたりしていました。ちょっと嫉妬深いのかもしれません。
僕はここから地獄を見ます。Aは日に日にドライになってきました。僕は完全に不安に煽られ、取り乱していました。
別れたいの?と聞くと、任せると言われたり、訳がわからなくなりました。
ついこの間までの彼女はどこにいったのか、僕はどうしたらいいのかと悩んでました。
変なプライドを持ち吹っ切れてしまった僕は、彼女に別れを告げました。
結果、1週間と数日だけのお付き合いでした。最後に会ったときはいつも通りだったのですが、そこからはメールのみのやり取りで変になり、会って話せばよかったと後悔ました。
別れてからはショックでなにをしても気が張れず、うつむいていました。
追い討ちをかけるように、別れた数日後、バイトの同僚からとあることを聞きました。またそれは、以前最も恐れていたことでした。
B君がよくAの家に泊まりにいっているということでした。つまり、僕と付き合っていた間か、別れたすぐ後ということです。
とても悲しくなりましたが、僕と別れた1週間後、AとBは付き合いました。同時に激しい怒りもありました。
バイトが同じため、気まずくなると思いきや、Aは何事もなかったかのように接してき、Bと付き合っていることは直接言わなかったですが、隠す様子は微塵もありませんでした。同僚によると、B君は僕がAに好意を持っていると勘づいていたようです。付き合ったことを知っているかは定かではありませんが…
当時はうつむきながら怒り狂ってましたが、自分がしたことが返ってきただけでした。
長い文をすみません。ただなんとなく書きたくなりました(^^;
聞いてくれてありがとうございます。

No.2 13/03/21 08:08
匿名さん2 

イヤイヤ✋
読んでくれてありがとう
だ。

• << 4 揚げ足取り。 主さん 辛かったですね 過去となってますが、今はふっきれていたらいいな、と思います

No.3 13/03/21 10:14
匿名 ( 3objc )

>> 2 いちいち人の揚げ足取るなよ💦
細かい奴だな。

No.4 13/03/21 11:22
恋愛の達人4 

>> 2 イヤイヤ✋ 読んでくれてありがとう だ。 揚げ足取り。

主さん
辛かったですね
過去となってますが、今はふっきれていたらいいな、と思います

No.5 13/03/21 17:36

回答ありがとうございます(^-^)

自業自得なんですけと辛かったです(笑)
なかなか忘れられません(^^;

No.6 13/03/21 17:57
恋愛の達人6 

ヤリマンを好きになった代償だね。

かわいそうに。

No.7 13/03/22 05:14

回答ありがとうございます(^-^)

確かに情を移したのが間違いでしたね(^^;

No.8 13/03/22 10:57
匿名さん8 

彼女裏切るから罰があたったんだね
因果応報

No.9 13/03/22 11:07
甘えん坊さん9 

主さんかわいそうに…って思っていたけど…彼女さん かわいそうだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧