注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

メールが毎日続くということは?

レス12 HIT数 24424 あ+ あ-

みかん星人( UybGv )
13/02/06 00:06(更新日時)

今の関係から、脈がありそうか、意見を下さい!

会社の8つ上の先輩に片思いしています。
その先輩とは結構頻繁にメールをする仲で、現在は年明けから今まで1ヶ月以上、メールが続いています。お互い1日1通ずつ、長文で送ります。今日は○○をやったよ、とか。向こうから話題をふってくれることも結構あります。
彼が高熱を出した時も、具合が悪いと、その一言だけメールが来たりしました。

また、2人でご飯を食べたことも2回程あるのですが、その時も話に夢中になって、3時間位ずっと喋って爆笑ばかりでした。私が帰ろうとするサインを出しても、彼からじゃあ帰ろうか、ということは言いませんでした。

男性の方は、何とも思っていない子と、ずーっとメールするものですか??会話が弾むっていうことは、自分自身プラスに考えています。まぁその時ただ楽しいだけだったから…ということかもしれませんが(^^;;

乱文ですみませんが、男性の意見を聞きたいです(>_<)!
よろしくお願いします!!

No.1910010 13/02/03 01:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/03 03:51
恋愛中級者1 

ただの友達かもしくは8歳も離れているので妹のように考えて恋愛対象じゃない場合もあります。

もちろん恋愛対象として見ているかもしれませんが。
一度酔いつぶれたふりをしてみたらいいのでは?

メールの件はただ習慣としてやったりする場合もありますね~
一度メールを送らないで返事もしないで相手の反応を見るのもいいかも。

相手から何で昨日メールくれなかったの?って来たら脈ありって私は思います。

• << 5 コメントありがとうございます。 やはり、年の差等も考えて妹、みたいな感じで見ている可能性もありますよね。というか、そっちの方が大きいかも>< 酔いつぶれるフリですか!? 今週4人でですが、飲むので、ちょっと試してみようかなと思います! それで、相手がどんな反応であれば脈ありなのでしょうか?

No.2 13/02/03 03:51
通行人2 

何とも思ってない子とずーっとメールするものです。

ただ僕から見ると主さんに好意を抱いてるなぁとは感じます。
ずっとメールできると言っても何とも思ってない人と毎日長文メールのやり取りは疲れるので…
食事も何度か行ったとのことですが、お付き合いしたいならもっと仲良くなってからの方が良いだろうなぁとも思います。
頑張って♪

一男性として意見させてもらいましたm(__)m

• << 6 長文の件は、私自身も興味が無い人にはあまり送ったりはしないので、どうなのかな、と考えました>< 好意を抱いてくれている、思われたのはどの点ででしょうか? ですが、私が何度か食事等に誘ったのですが、タイミングのせいか全て断られてしまいました・・・このようなところで、少し自身を失ってしまいます><(メールはその後も普通に続いています。) 貴重なご意見、ありがとうございます!

No.3 13/02/03 03:56
匿名さん3 

そこまでわかってて疑問に思う意味がよくわからないけど、逆にその状況をもって脈なしと判断できることができなくない? 具体的に脈ありな情報じゃなくて、脈なしと思ってしまう行動を書いてみたらどう?
それともただの鈍感?

• << 7 そうですね!具体的に意見が欲しいなら、脈なしと思われるポイントもご説明しなければいけませんでしたね><すみませんでした。そして、ありがとうございます。 脈なしのポイントは、次のコメントに書きますね!

No.4 13/02/03 10:49
クールべりー ( 30代 ♂ hH7Jv )

何の興味ない人にメール送ったりはしないと思います。
ただ、自分ならもっと発展させたいときは食事さそったりします。
あとは、彼の行動次第じゃないですか?

ちなみに、自分も全く同じような状況で、年齢差もおなじ。付き合うことになりました(^_^)
主さんも頑張って(^o^)v

• << 8 コメントありがとうございます。 そうですか><そんな意見を聞くとちょっと安心します^^ ですが、向こうから誘ってくれる気配が全く無いです・・・。 私からお誘いているのですが、次のコメントに書く様な状態です。 クールベリーさんは、どのようにして付き合われたのですか? 参考に伺いたいです^^

No.5 13/02/05 17:04
みかん星人 ( UybGv )

>> 1 ただの友達かもしくは8歳も離れているので妹のように考えて恋愛対象じゃない場合もあります。 もちろん恋愛対象として見ているかもしれません… コメントありがとうございます。

やはり、年の差等も考えて妹、みたいな感じで見ている可能性もありますよね。というか、そっちの方が大きいかも><

酔いつぶれるフリですか!?
今週4人でですが、飲むので、ちょっと試してみようかなと思います!
それで、相手がどんな反応であれば脈ありなのでしょうか?

No.6 13/02/05 17:10

>> 2 何とも思ってない子とずーっとメールするものです。 ただ僕から見ると主さんに好意を抱いてるなぁとは感じます。 ずっとメールできると言っても何… 長文の件は、私自身も興味が無い人にはあまり送ったりはしないので、どうなのかな、と考えました><

好意を抱いてくれている、思われたのはどの点ででしょうか?

ですが、私が何度か食事等に誘ったのですが、タイミングのせいか全て断られてしまいました・・・このようなところで、少し自身を失ってしまいます><(メールはその後も普通に続いています。)

貴重なご意見、ありがとうございます!

No.7 13/02/05 17:13

>> 3 そこまでわかってて疑問に思う意味がよくわからないけど、逆にその状況をもって脈なしと判断できることができなくない? 具体的に脈ありな情報じゃな… そうですね!具体的に意見が欲しいなら、脈なしと思われるポイントもご説明しなければいけませんでしたね><すみませんでした。そして、ありがとうございます。

脈なしのポイントは、次のコメントに書きますね!

No.8 13/02/05 17:21

>> 4 何の興味ない人にメール送ったりはしないと思います。 ただ、自分ならもっと発展させたいときは食事さそったりします。 あとは、彼の行動次第じ… コメントありがとうございます。

そうですか><そんな意見を聞くとちょっと安心します^^
ですが、向こうから誘ってくれる気配が全く無いです・・・。

私からお誘いているのですが、次のコメントに書く様な状態です。

クールベリーさんは、どのようにして付き合われたのですか?
参考に伺いたいです^^

No.9 13/02/05 17:23
恋愛の達人9 ( ♀ )

女ですがいいですか?

主さんとっても素直でいい子!だと思うので相手の気持ちと言うより自分の気持ちで行動してみては?

彼の事好きなんだと思うけど駆け引きしないで素直に言ってみたらいいのに。
たぶん向こうは勇気ないだけだと思うよ。
俺おじさんかもってね。がんばって☆

• << 12 女性の方のご意見、嬉しいです(゚∀゚)! そんな言って頂いて嬉しいです(´;ω;`)! 自分の気持ちで行動かー、そうですよね。相手がどう思ってるかなんてよりも、自分の思うがままに行動した方が良いと思います(o'ー'o)! 後は勇気だけ…ですね!! 駆け引きよりも、やっぱり女の子の素直な気持ちが男の子の気持ちを動かすんですよね(´∀`)! もっと、相手に素直な態度で接してみようと思います!!!ありがとうございます!

No.10 13/02/05 18:53

■脈なしかな、と思われるところ

・メールを続けているが、特に誘われたりしない
・私から誘った時
1回目 ゲーム機を以前もらったので、12月の3週目くらいに、年内にお礼に食事に行きましょう!と言ったところ↓
年末は忘年会や仕事があって時間が無い(忘年会は私が参加したものが内回ありました。)

2回目 あるお店の福袋が欲しいとお互い話しをしており、ある土曜日に「今日の夕方か、明日のお昼から空いてないか?」と尋ねたところ↓
「会社の先輩が東北から遊びに来ているので、相手をしなければならないから無理。ごめん」(先輩は男性の方で、私も知り合いです。)

3回目 ある映画が気になる、ということで意気投合し、土曜日の夜に「見に行きましょう!」と言ったところ↓
月曜日の夜中の1時位に返信が来る「暇だったから、週末にもう見に行ってしまった。」と言われてしまいました・・・。
映画を見に行ったことは事実の様ですので、恐らく見に行った後に私から連絡が来たかと思われます><

一応、彼は今彼女がいないと言っています。

このようにタイミングが悪かっただけのせいなのか、または避けられているのか・・・。ですが、上記のやり取りがあっても、メールは途切れず続くのです。

どのように思われますか><?

No.11 13/02/05 19:30
恋愛中級者1 

1です

今週の面子次第ですけど出来れば2人の時の方がよかったです。
一応普段より少しペースをあげた方がリアリティーあるかも。
他の人を帰して酔って回復するまで付き添ってくれればいいかなと思います。
その時にごめんねと謝って…出来ればですが○○さんに嫌われちゃったかな~と言うのもありかと思います。
脈があればそんな事ないよ俺はお前の事を…ってなるかもしれません。

No.12 13/02/06 00:06

>> 9 女ですがいいですか? 主さんとっても素直でいい子!だと思うので相手の気持ちと言うより自分の気持ちで行動してみては? 彼の事好きな… 女性の方のご意見、嬉しいです(゚∀゚)!

そんな言って頂いて嬉しいです(´;ω;`)!
自分の気持ちで行動かー、そうですよね。相手がどう思ってるかなんてよりも、自分の思うがままに行動した方が良いと思います(o'ー'o)!
後は勇気だけ…ですね!!

駆け引きよりも、やっぱり女の子の素直な気持ちが男の子の気持ちを動かすんですよね(´∀`)!
もっと、相手に素直な態度で接してみようと思います!!!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧