注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

初デート中無言orz

レス7 HIT数 2564 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
13/01/26 16:39(更新日時)

社内恋愛中の者です。先日社内の女性に告白して、付き合う事になり先日初めてデートに水族館に行きました。その道中2時間ほど緊張し過ぎて、ほとんど話す事がありませんでしたorz手を繋いでくれたりはしたのですが、やっぱり嫌われましたかね(T_T)彼女さんは初めて男性と付き合うらしくどう思われたか気になってしまいます。彼女さんは携帯など持ってなくメールや電話も出来ませんし、勤務が不規則で会わないため確認出来ますんorz

No.1906769 13/01/26 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/26 14:14
匿名さん1 ( ♀ )


男性とつき合うの始めてなら…

主さんがリードしてあげないとね!

緊張は、わかりますけどね(笑)

しかし…今時携帯持たない子て?

随分、厳しい家柄の方なんですかね?

門限とかありそう!
連絡方法は?
家電?会社で?

意思の疎通が難しいですよね?

携帯をプレゼントするとか?

  • << 3 確かに自分がリードしてあげないといけないの分かってるんですがorz親が厳しいらしく携帯もダメ、門限もあるみたいです(^。^;)連絡は会社で会ったら、「今度暇?」と話したりするぐらいですが。社内恋愛禁止なんで(^。^;)

No.2 13/01/26 15:17
ラブラブさん2 

相手も つまらなかったのかな?と気にしているのではないのでは?
携帯プレゼントいいですね。
やっぱり 付き合ったら 毎日でも意味無くても話したいしね。

  • << 4 こんにちは(^_^)勤務があわないので来月でも携帯プレゼントしようかと思います!電話とメールだけなら何が良いでしょうか(T_T)プリペイド携帯とかないし、バレたりしたら怒られてかわいそうやしorz

No.3 13/01/26 16:11
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 男性とつき合うの始めてなら… 主さんがリードしてあげないとね! 緊張は、わかりますけどね(笑) しかし…今時携帯持たない子て? 随… 確かに自分がリードしてあげないといけないの分かってるんですがorz親が厳しいらしく携帯もダメ、門限もあるみたいです(^。^;)連絡は会社で会ったら、「今度暇?」と話したりするぐらいですが。社内恋愛禁止なんで(^。^;)

No.4 13/01/26 16:15
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 2 相手も つまらなかったのかな?と気にしているのではないのでは? 携帯プレゼントいいですね。 やっぱり 付き合ったら 毎日でも意味無くても話し… こんにちは(^_^)勤務があわないので来月でも携帯プレゼントしようかと思います!電話とメールだけなら何が良いでしょうか(T_T)プリペイド携帯とかないし、バレたりしたら怒られてかわいそうやしorz

No.5 13/01/26 16:23
ラブラブさん2 

>> 4 それを買いに行くのもデートになるのではないですか?
よく同じ携帯会社だと通話無料とかあるから そういうの利用すれば 始めての携帯でも負担にはならないかもしれませんね。
お家によっては門限あったりするから 破らないように だけど家族にまで隠れて付き合うのは 可哀想な気がします。
彼女が望めば 挨拶に行けば 厳しいお家でも安心するかもですよね。

No.6 13/01/26 16:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 5 確かにそう言われたらそうですよね!一緒に買いに行くのもありですね!彼女さんの親に言っても良いんですが、言ったか分からないですorz

No.7 13/01/26 16:39
ラブラブさん2 

>> 6 それを聞けば会話になるじゃないですか。
『お家厳しいんだね。 良かったら挨拶しようか? 逆に心配されるかな(笑)』とか。
冗談ぽく言えば 彼女さんも今はまだって時でも 断りやすいしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧