注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

元彼の記憶

レス5 HIT数 1127 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
13/01/24 21:34(更新日時)

ふと思い出した。

つい最近まで付き合ってた人の事。
言動。
行動力。
感覚。
知力。
価値観。
全てが私と違ってた。

何であんなの好きになったんだろう
てか
「好き」だった?
仕事が一緒で良い酒飲み仲間で良い相談相手だった。
酒の勢いで上司の愚痴こぼしても
彼はひたすら相槌打って聞き役に徹してくれてた。
それから段々、プライベートでも行動を共にするようになって…それから…ある日成り行きで付き合う事になった。
きっかけはほんの些細な事だ。忘れたけど、忘れるほど些細なきっかけだった。


アレから2年続いた。
人生で3人目の恋人だった。
一人目は二十歳、二人目は25歳の時。
もう若くないし、そろそろ将来も考えなきゃいけない歳だし…

そう思い始めたのが間違いへの道だったかも知れない。

ここに、思い付く限りの
自分の中では有り得ない彼の全てを綴っていきますm(_ _)m


No.1905177 13/01/22 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/22 20:30
社会人0 ( 20代 ♀ )

彼とドライブ中…

お世辞ほどにも運転が上手いとは言えなかった彼。

免許取って車持って2年足らずの私の方が、免許取って今回の車が6台目で6年の彼より断然上手だ‼と自信つくほど。

当時27で何故6台目か?
全て自爆だから。
おかげで彼の等級は1等級まで下がっちゃった事もあったらしい。

本来ならそんな奴保険に入れないらしいんだけど、幸い彼のお父さんが保険会社の役職だったよしみで免れたらしい。

そのかわり保険料めっちゃ高いんだけど…

No.2 13/01/22 22:49
社会人0 ( 20代 ♀ )

お世辞ほどにも運転が上手いとは言えない彼。

自分が運転下手だって自覚無いのかな(-"-;)
運転中、会話してると時々私の方を向きながら話しかけてくる。
一瞬じゃなくて、結構長い時間。
運転中にその長さは異常?とさえ思うくらい。
付き合い始めたばっかりだったからちょっと遠慮してしばらくは何も言わなかった(酒の席では無礼講😂)。
でもある時、信号待ちのアウディに寸でのところで衝突しそうになって(-"-#)
ソレが何回もあって。

その度に彼は悪びれもなく
「…っと💨信号赤だったんだ😃」とか「前の車停まってんのか分かんなかった」とか言って終わり。
走行中の前の車に近づきすぎてブレーキ踏んだ時にぶつかりそうになった事もある。

彼の車乗ってて最初の頃はホントに気が気じゃなかった💧

慣れるまではどこ行くにも彼の車で私が運転するか、私の車で私が運転するかしてた時期もある…

別れる直前はデート中の移動は私の車を彼に運転してもらってた。

後だしになっちゃうけど…
だいぶ後半で判明した事…
彼の運転の下手さ加減は天性以外にも原因があったかも知れないって事。
彼の車は1ユーザーの中古である。
私も彼の車に乗ってみて気付いたのだが、アクセルとブレーキに遊びがありすぎてよほど踏み込まないと効かない(;_;)

試しに私の車を運転させてみた所、ソレなりにまあまあだった…スピードの出しすぎは良くないけど💨

No.3 13/01/23 21:27
社会人0 ( 20代 ♀ )

再び運転中。

これは最初の頃の話。
あまりにも運転下手だったから、思わず言っちゃった事があった。
「話すのも良いけど、運転も気をつけてね💦何かあなたの運転、フラフラしてるからちょっと怖いかも」

そしてすかさず彼が取った行動。
「うん。分かった🎵」
言いながら握っていたハンドルを小刻みに左右に動かす。

私「ぎゃあ~~~~~~~っっ(><)」
彼「🎵🎵」

私はそこでブチ切れそうになった。
この人一体何考えてんだろう
私の言ったこと分かってる?
わざとやってるよね
ケツから上だけぐらぐら揺れて気持ち悪い
何やってんの
これでもし事故ったら…

「馬鹿か‼何やってんの止めて‼‼」
彼に初めて罵声をはいた瞬間だった(笑)

それでも彼は悪びれる様子もなく、軍人みたいに背筋伸ばして「はいっ」て言って一応止めてくれたけど…表情は絵に描いたみたいな険しい眉。
口は真一文字。でも目は愉快そうだった。
その証拠に、ほどなくして我慢限界だったのか、顔を緩めて一人でニカニカ笑ってた。
「ちゃんと聞いてる⁉」
と聞くと、さっきとは打って変わって
「は~い🎵」
なんて言うし。

何コイツ⁉
て心底思ったっけ。

No.4 13/01/23 22:15
社会人0 ( 20代 ♀ )

デートの別れ際、必ずお別れのキスをするんだけど…

しつこい💢

「今日も楽しかった。ありがとう。じゃあまたね」
で、キス。
普通は1回したら満足じゃん。こっちは門限前だし、あと30分だけど、余裕で着くな✨と思ったのに…
彼、目つむってひょっとこみたいに唇突き出してまだ待ってんのな…

その仕種が生理的にダメだった。
下品で汚らしい。この二言に限る。
「何?」
てわざと聞いたら
更に唇突き出して「ん~~💕」てねだってくる。
“うぅわ…キモッ”て思ったけど我慢してその日二度目のキス。「じゃあね」てドア開けて車から降りようとしたらまた「ん~~~💕」て…。
もう嫌だったから「またね」て言って一方的にドア閉めてさっさと帰った。
結局帰宅したのか門限から10分程過ぎた後(-_-#)

No.5 13/01/24 21:34
社会人0 ( 20代 ♀ )

久々にカラオケ行った時の事

近頃お互い仕事立て込んでて、会っても他愛ない話してついでにドライブして終わりだったから、たまには気分転換しよう!て事で週末を利用して行ったんだけど。

私はホントにストレス溜まってたから、心底歌うぞ~っっ👊て勢いだった。
恥ずかしい話だけど、カラオケ代は高卒から社会入って10年の今でもボーリングより高めの遊びだと思ってる…💦
だから、行ったら存分に元取らなきゃ!て頭が勝手に損得勘定し始める(笑)
こんな時、自分セコい女だな~と自嘲に更ける(笑)

さて
彼と2階の奥部屋へ案内。
店員さん「ご注文がありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。ではごゆっくりどうぞ」
気の良い口調と笑顔。
わあ~丁寧で親切そうで何か気分良い⤴てちょっと感動した。
さあ歌おう!て思って画面タッチ。しようとしたらいきなり彼が肩にもたれ掛かってきた。
「ちょ…何⁉どした?」
びっくりして声をかけた。
具合悪いの?💦
彼「ふにゃ~~~💕」
「………」
ただ単に甘えたかっただけだった。
その時の私の顔ってきっとかなり凡妙だったと思う。
漫画で表すなら、トーン無し、背景ベタ塗り、猫になって左肩にスリスリしてくる彼の隣で横線の影を背負いながらモアイのような表情で真っ白になる自分。
そこで爆発

カラオケに来たんじゃなかったんかーっっっ💢💢

その後も大変だった。
前から感じてた疑問とか…
1曲ずつ交代で歌ってたんだけど、自分が歌ってる最中次曲が表示される。
私はそれを一応確認しながら歌い続けるんだけど、彼は曲を入れて表示される度に私の顔を覗いて「知ってる⁉💕」みたいに見てくる。
最初の頃は反応してた。
でも毎回続いてほとほと嫌気がさしてきた。
わざと無反応でいると、私のほっぺにチュウ。
更には歌わすまいとするように横から唇を近づける・ガバッと抱き着く・膝枕と見せかけ閉じてる股の間に顔を埋めて「う゛~~~」と言いながら小刻みに左右に動かす…
という悪戯(嫌がらせ)をしかけて来る。

ホントに腹が立つ‼‼‼
歌いに来てるのにあろうことか場違いなセクハラ行為…💢

いい加減はっ倒してやりたかったけどここで逆ギレされても困るので…
結局私はストレス発散する事も、気分転換する事も出来ずゲッソリ顔
彼だけが満足げにその場を後にしたのだった。

その後
彼と二人きりではカラオケに行かなくなった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧