注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ショック過ぎて…

レス12 HIT数 3021 あ+ あ-

社会人さん
13/02/24 14:38(更新日時)

好きな男性に、私の顔は普通だとハッキリ言われました。
同僚に言っていたのを、たまたま聞いてしまいました…
目の前でハッキリと普通だと言われると物凄くショックですね…
分かってはいましたが、普通って言葉がリアル過ぎて辛いです…
普通は微妙と同じですよね…
ちなみに彼氏には婚約している彼女がいたようで、その彼女は物凄く顔も性格も可愛くて綺麗で優しくて羨ましかったです…辛いです…

No.1900154 13/01/11 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/11 01:09
通行人1 

誰から見ても美人っていないと思うよ。

可愛いの定義も美人の定義も人それぞれ。

かっこいいの定義もそうじゃないのかな?


好きな人に言われて傷付いたのは分かるけど、一日落ち込んだら二日目からは『人の顔にかげでケチつける男なんかこっちから願い下げだ(`ε´)性格ぶさいくめ!』と思いましょう。そんな美人で性格もいい彼女が可哀想だってね!

  • << 3 レスありがとうございます せめて普通よりは、まぁまぁと言われてみたかったです…(笑) 遠回しに別に可愛くないと言いたいのをフォローして普通だと言ってくれたんだと思うと余計ショックで… その人は私の顔を偉そうに評価したんじゃなく、同僚が私の見た目の話を好きな人にフったせいです。 でもありがとうございます。

No.2 13/01/11 01:17
匿名さん2 ( ♀ )

普通と言われたら私だったら嬉しい。
私って変かな?
ブスとは思って無いんだなって…。

主さんの好きな人は顔重視の人?

モトカノがどんなに素敵な人でも別れたんだし、主さんチャンスですね。

  • << 4 レスありがとうございます 私は、普通=可愛くないだと思っているのでブスと言われるのとあまり大差は無いかなと思ってます… 私の書き方が悪かったんですが、その好きな人には今現在婚約している彼女がいます。

No.3 13/01/11 01:18
社会人さん0 

>> 1 誰から見ても美人っていないと思うよ。 可愛いの定義も美人の定義も人それぞれ。 かっこいいの定義もそうじゃないのかな? … レスありがとうございます

せめて普通よりは、まぁまぁと言われてみたかったです…(笑)
遠回しに別に可愛くないと言いたいのをフォローして普通だと言ってくれたんだと思うと余計ショックで…
その人は私の顔を偉そうに評価したんじゃなく、同僚が私の見た目の話を好きな人にフったせいです。
でもありがとうございます。

No.4 13/01/11 01:22
社会人さん0 

>> 2 普通と言われたら私だったら嬉しい。 私って変かな? ブスとは思って無いんだなって…。 主さんの好きな人は顔重視の人? … レスありがとうございます

私は、普通=可愛くないだと思っているのでブスと言われるのとあまり大差は無いかなと思ってます…
私の書き方が悪かったんですが、その好きな人には今現在婚約している彼女がいます。

  • << 6 わっ 主さんごめんね。私勘違いしちゃった。 そうですか… それはショックですね… でもお返事(私以外のも)見て、主さん感じの良い人だし容姿も悪くないし、偉そうにすみませんが、きっと素敵な彼氏さんが出来ると思います。 自分に自信持ってほしいな。 残念だけど、元気出してね。

No.5 13/01/11 01:26
社会人さん5 

主さんの魅力に気付かない男はバカ野郎なんです。そんな男は忘れて、主さんの魅力に気付いてくれる男性をさがしましょう(^-^)/

No.6 13/01/11 01:50
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます 私は、普通=可愛くないだと思っているのでブスと言われるのとあまり大差は無いかなと思ってます… 私の書き方が悪かっ… わっ 主さんごめんね。私勘違いしちゃった。
そうですか…
それはショックですね…

でもお返事(私以外のも)見て、主さん感じの良い人だし容姿も悪くないし、偉そうにすみませんが、きっと素敵な彼氏さんが出来ると思います。
自分に自信持ってほしいな。

残念だけど、元気出してね。

No.7 13/01/11 02:15
八方美人ちゃん7 

最初に謝っとくね


普通…って返し

顔の作りを指す台詞じゃなくて、質問そのものに関心ないってことかもね。

二人の距離が遠いなら、仕方無いか。

No.8 13/01/11 09:24
通行人1 

再です

ブスはブス
普通は普通です。


どっちにしろ主サンには興味ないだろうけど(;´Д`)

でも主サンの
普通=可愛くない
って失礼だと思うよ( ̄_ ̄;)



可愛い=可愛い
普通=普通
ブス=ブス
だって。

そしてこの基準は人それぞれ。

ついでにだいたいみんな自分基準の普通以下には興味ない。ブス以下については関わりたくない。

さらに普通の顔は興味なくても印象は悪くないから性格を知ってどんどん可愛く見えてくることもある。昇格の可能性∞

  • << 11 遅レスですみません。 本当に可愛いと想ってくれているなら「普通」ではなく「可愛い」と言ってくれるものだと思うので… 「普通」は「微妙」のフォローの言葉だと思っているので…見た目は微妙だとしても前向きに頑張りたいと思います… レスありがとうございました。

No.9 13/01/11 10:05
匿名さん9 ( ♀ )

妹さんは可愛いのに、お姉ちゃんは可哀相だね…
と周囲の大人に言われて育った私は「普通」と言われるとなんだか人と認められた気持ちになります。
嬉しい😆ですよ😅

No.10 13/01/11 11:32
匿名さん10 ( ♀ )

普通…って、興味ない✋

って時に使いますよね💦


私も言われたら、ショックかな⤵

No.11 13/02/24 14:22
社会人さん0 

>> 8 再です ブスはブス 普通は普通です。 どっちにしろ主サンには興味ないだろうけど(;´Д`) でも主サンの 普通=可… 遅レスですみません。
本当に可愛いと想ってくれているなら「普通」ではなく「可愛い」と言ってくれるものだと思うので…
「普通」は「微妙」のフォローの言葉だと思っているので…見た目は微妙だとしても前向きに頑張りたいと思います…

レスありがとうございました。

No.12 13/02/24 14:38
恋愛の達人12 

顔がタイプでない相手と付き合っているカップルいますよ。顔が好みじゃなくても他のところが好きなのじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧