注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

浮気した彼を信じるには

レス70 HIT数 19457 あ+ あ-

さ( 10代 ♀ WiD7c )
15/05/21 04:44(更新日時)

私(19)は付き合って四年の彼(25)がいます。結構前提で付き合っていてご両親にも会いました。最近彼とよく喧嘩をします。その原因は昔彼がした浮気です。付き合って一年位の時、彼はSNS系で浮気していました。それは携帯を見て発覚しました。彼はその後やめると言いながら何度か繰り返しました。それまでは完璧に私の方が大好きで彼からは別れよう、結婚は考えてないと言われました。ですが付き合って二年位になると、結婚の話をしてきてくれて彼はあきらかに紳士的になりました。もう決めたから別れるなんて二度と言わないし浮気もしないと。態度もあきらかに変わりました。ただ私が浮気をトラウマに感じてしまって彼が携帯をいじるとき斜めにして私に見えないようにいじる事に対して疑ってしまいます。なんでときくと親からのメールとかもなんかあまり見られたくないと。そのことから喧嘩が始まり、私が携帯を見せて?もしやましいことがあったら今別れようと言いました。彼は「いいよそれで○○の気がすむなら」と言い私は見かけましたが正直自信がありませんでした。彼が浮気をしている気がしたし私自身別れる自信もありませんでした。だからいいややっぱりと言いました。すると彼は「なんか○○を悲しませたり悩ませるなら別れたほうがいい気がした。大切な人だから。俺はずっと一緒にいたいけど」と言ってきました。最終的には仲直りして彼は「もっと信頼してもらえるように頑張る」といってきました。私も一緒にいたいです。でもやっぱり気になってしまいます。相手に浮気された方、自分が浮気した方に質問です。私自身どう変われば彼を信じられますか?私が彼を信じるためには彼がどのように変わればいいと思いますか?
どうかアドバイスお願いします

タグ

No.1899914 13/01/10 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/10 17:20
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

答えになっていなくてごめんなさい。

私も同じ状況です。

トラウマ・・・恐ろしいです。

フラッシュバック・・・恐ろしいです。

悪い事ばかり考えすぎると、その通りになってしまうらしいです。

なので悪い事は考えないようにしているのですが、難しいです。

誰か彼を信じる方法を、嫌な記憶を忘れる方法を教えて下さい。

• << 3 過去のことは過去でしかありません。 現在を幸せに生きましょう。 信じる方法、自分が選んだ人なんだから素敵な人だと思うしかありませんよ。
  • << 24 レスありがとうございます! 同じ状況なのですね(;_;)浮気された自分にしか分からない気持ちもあると思いますが一緒に頑張りましょう(^∀^)ノ

No.2 13/01/10 17:27
匿名さん2 ( ♀ )

お互い、相手を信じるしかないです。

証拠はなにもありませんが、私も彼を疑っていましたが

彼を信じるようにしたら
彼も優しくなったように感じます。

頑張って👩

『愛される。愛される。彼に愛される幸せです!ありがとうございます!』
⬆恋愛成就の呪文です。

• << 25 レスありがとうございます! とにかくお互いを信じる事なのですね! 私も初めは彼を信じて安心していたのですが2度目の浮気で信用が不信感に変わってしました(;_;)2度目があると3度目があるのではとやはり疑ってしまいます。でも信じられるように頑張ってみたいと思います!

No.3 13/01/10 17:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 答えになっていなくてごめんなさい。 私も同じ状況です。 トラウマ・・・恐ろしいです。 フラッシュバック・・・恐ろしいです。… 過去のことは過去でしかありません。

現在を幸せに生きましょう。

信じる方法、自分が選んだ人なんだから素敵な人だと思うしかありませんよ。

• << 6 『愛される。愛される。彼に愛される幸せです!ありがとうございます!』 良い言葉ありがとうございます。 そうですね、現在を幸せに生きる!! 主さん、頑張りましょう😤😤
  • << 26 私に…?ではないかもしれないですがレスありがとうございます! 過去は過去…そう思えるように私も変わらなければだめですね(;_;) 彼はすごく素敵な人です。でも浮気する事が唯一の欠点であり好きになれない部分です。だけど一緒にいれるように直したいです。

No.4 13/01/10 17:38
匿名さん4 

ハッキリ言うからキツイ内容になるけどさ、

私は浮気してる側なんだけど
癖みたいに自然と次から次へと浮気する。
相手を信用させるための
嘘なら平気でいくらでも出てくる。

ましてや女性なんて
『自分はすごく好きなのに…』
とかいえば簡単に引っ込んでくれる。

よほど痛い目をみなきゃ変わらないよ。
痛い目をみても懲りない人もいるけど。

携帯を見せてくれないって言ってた時点でほぼアウト。
悪いけどしてる。
携帯をぶち折ろうが、彼女が切れようが結局は辞められない。

主が駄目になるまえに別れたほうがいい。
浮気の為なら紳士でも小細工でも平気で出来るから。

本気で浮気しないようにするのに
私は帰ったら携帯を渡してしまい、
必要であれば携帯会社に履歴までも見てこいとも言ったことがある。

今では相手名義で持たせてもらっているくらいだ。
本気でしないってのはこれくらいできるものだから。

• << 27 レスありがとうございます! 浮気をした側の方のご意見は彼と同じ側なのでとても参考になりました。 私も多分彼が浮気するための嘘をついているのかなと思う事が多々ありました。本人は気づいていないと思いますが嘘つくときに出る癖があるからです。でも優しい言葉を言われれば彼を信頼したい思いと自分をかばうためか簡単に信じてしまいます(;_;) 彼は信頼を取り戻そうとはしてくれていますがこのレスをくださった方のように携帯を預けるなどはしないと思います(;_;)仮に預けてくれたとしても今度はまた違う部分で疑ってしまうかもしれません…

No.5 13/01/10 17:42
恋愛の達人5 

信じなくていいよ。

• << 28 レスありがとうございます! 「信じなくていいよ」と一言でしたがなんだかジーンときました(;_;)信じなくていいやと思ってしまうくらい彼を嫌いになってしまったら…という悲しい気持ちとそんなふうに割り切れたらどれだけ楽かという気持ちと…複雑です…

No.6 13/01/10 17:43

>> 3 過去のことは過去でしかありません。 現在を幸せに生きましょう。 信じる方法、自分が選んだ人なんだから素敵な人だと思うしかありま… 『愛される。愛される。彼に愛される幸せです!ありがとうございます!』

良い言葉ありがとうございます。

そうですね、現在を幸せに生きる!!

主さん、頑張りましょう😤😤

• << 29 レスありがとうございます! とても良い言葉を頂けましたね!お互い頑張りましょう!

No.7 13/01/10 17:45
ベアー ( 20代 ♂ 5fA0v )

男の浮気癖はギャンブル癖と一緒でなおらないよー😲✋
三つ子の魂100までも💦
ん~相手の浮気を気にしない人はいないと思うし、主さんは正当だと思う、さて、その彼はどうしたもんか… 女癖って病気みたいなもんだからね😲 友人も結婚しても風俗通いしてるし➰😲
かといって決断してまた1から誰かとってめんどくさいよね💦

これはおれの経験からだけど、気にされると余計にコソコソしちゃうし、逆にほっとかれると あれあれ? おれのこと好きじゃないの? って不安になって彼女大切にしだす💦 浮気をするってことは彼女に対して信頼してて甘えてる裏返しなんだよね😄 ま、世間的には甘ったれっていうのかな? 男は追い詰めちゃうと逃げちゃうから、あまり責めすぎないほうがいいと思うよ⤴ わかってても知らないふりをして、浮気から責めるのじゃなくて、主さんに対しての気遣いを促してあげたら角が立たないかもね😄 他人同士だからイヤなとこもあるだろうけど、それも含めてその人だからさ✨ 例えばこれから彼氏との駆け引きをするときに彼氏の後ろめたいことをメモっといて、何か決めるときにボソッといってみたり(笑)
彼氏はぐーのねもでないと思うよ🎵

• << 30 レスありがとうございます! 浮気癖はなおらないと私もたまに聞くのですが私が変わろうとも彼の浮気癖はなおらないのでしょうか(;_;)?彼の良い所をたくさん知っているので嫌いになりたくないです。だから彼にはなおしてほしいです…。 確かに私の方が好きという気持ちがおっきくていつも私が彼に尽くしている状態です。確かにほっておいてみたいです…。気持ちを確かめたいです。ですがほっておいたらほっておいたで彼はその間浮気をするのではという不安も大きいです。 彼を大好きなのでどうか変わってくれたらと願います(;_;)

No.8 13/01/10 17:53
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

私は浮気じゃないけど、結婚後に風俗に行かれたことが発覚(交際中も行ってた事もわかりました)。

初めは頭真っ白になりただ泣くしかなかったけど、落ち着いてから見つけた会員証を写メに撮り、夫にメールを送りました。

飛んで帰って来た夫に、責めるでもなくこんこんと「私はこんなことで離婚を考えるほど浅い覚悟で結婚したわけではない。しかし、私以外の女が良いならいつでも別れて差し上げます。」と言いました。

普段そんな素振りも見せず、私をおっちょこちょいで抜けた所がある妻としか思っていなかった夫は、私の意外な一面を初めて知り大いに反省したようです。

長くなりましたが、つまり主さんがその彼と一緒にいたいなら、腹を据えて動じず、痛みに鈍感にならなければならないでしょう。

結婚したわけではないので、そこまで彼にしがみつかなくても良いとは思いますが…。

• << 31 レスありがとうございます! 風俗ですか(;_;)なぜ風俗にいくのか…まずその理由も分からないです…。私なら絶対許せないです。でも別れるという言葉を発する勇気、彼がそこまで私を好きなのか…自信がありません。ですが彼はそんな私の気持ちを逆手にとって浮気などをするのかもしれないです(;_;) 今の私にはすごく難しいですが、レスをくださった方のように動じない強さ、自信をもちたいです(;_;)

No.9 13/01/10 17:58
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

どんな事したって
彼と一緒にいたら辛いことは思い出しますよ

楽しい時間が続いても

でも、あの時浮気してたよね

って…

前向きになんて簡単には済まされないですよ

また同じく裏切られた時

また同じく…それ以上に悲しみは深くなる

主さんはまだ若い!!

やりなおせる勇気があるなら

彼と別れて新しい人を見つけた方がいいよ

私は今もまだ苦しんでます

死ぬまで続くのかな…

• << 32 レスありがとうございます! レスをくださった方がおっしゃっている事がまさに今です(;_;) 彼はなおすと言うから私は信じて安心してでもまた浮気されて…その間に増えた思い出のせいで辛さは増して…悪循環です(;_;)信頼しているからこそ悲しみは倍増です…なのに一緒にいたいです(;_;) 新しい人をみつけたら私少し楽になりそうです(;_;)でも彼と一緒にいたいのです(;_;)

No.10 13/01/10 18:24
匿名さん10 

すでに信じてるから、再び彼を信じたいと思えるのでしょう。
彼はあなたを裏切ったのに。

なぜまた信じる必要があるのか。

結婚後のあなたのビジョンに彼を抜擢しているからです。

まだとてもお若いですし一度計画し直してみては?

浮気しないパートナーのほうが幸せになれると思いませんか?

• << 33 レスありがとうございます! 確かにすでに信じている自分がいます。必ず大丈夫だと…。裏切られて傷ついたのになぜなのか不思議です(;_;) 浮気しない方の方が確実に幸せになれますよね。彼がそんなパートナーに変わってくれるよう願います

No.11 13/01/10 18:58
匿名 ( vIYxv )

気持ちの約束なんて不可能だからね。
他の約束とは違うから。

個人的に浮気する人はする、しない人はしない、と思います。
一回でもした人は『する人』です。生涯同じ人です。気持ちは本人にも予測不可能。

• << 34 レスありがとうございます! 確かに気持ちの約束は不可能ですね…。本人にしかわからないですし(;_;) する人がしない人に変わる事は無理なのでしょうか?

No.12 13/01/10 19:06
通行人12 ( ♀ )

匿名4さんの仰る通りだと思います。

主さんが、彼氏さんを好きな気持ちも
よくわかりますが
このまま一緒にいても
主さんが傷つくだけだと思います。

浮気する人は、浮気を隠す為なら
どんな嘘でも平気でつきます。

それに耐えられるなら
かまいませんが、無理なら
お別れした方がいいと思います。

• << 19 同じく4さんに賛同します。 今の時代、携帯は浮気の必需品です。 これをロックする、隠す、肌身離さず持つ、はほぼ100%アウトです。 浮気以外に後ろめたいこともあろうかとは思いますが、いずれにしろやましい行動ですね。 そういう相手を信じようとしても無理と言うもの。 しかも前科一犯ですから、信じられる訳がない。 本気で信じたければ、本来は良くないですが、携帯はお互い自由に見れるようにする。 怪しいと感じたら、友人に尾行を頼む。 最終的には探偵に依頼する。 などなど、そこまでして自分が納得しないと信用なんかできませんよ。 皆さんおっしゃっていますが、一度浮気をした人は味をしめて繰り返します。 不治の病みたいなものですから、治りません。 諦めるか我慢するか別れるか… さて?
  • << 35 レスありがとうございます! 私もこのままいたら傷つく事、自分でもよくわかっているんだと思います。ですが彼は今まで自分が尽くしていた側で浮気をした事がなかったんです。でも私が彼に尽くしていて初めて彼女が離れないという安心感が彼に生まれて浮気してるんだと思うんです。浮気する人ではないと思うんですよね。自分でもばかだと思います(;_;) 別れるという事もお互いに必要な場合もありますが…。

No.13 13/01/10 19:38
恋愛初心者13 ( 30代 ♂ )

浮気したことあり、やめられません。
修羅場も経験しましたが、性欲には勝てません。
主さん、早いうちに別れた方がいい。

• << 36 レスありがとうございます! 浮気といっても肉体的な浮気ではない場合、(ドライブいったりなど)性欲ではなく何欲なんでしょうか? 早いうちに別れた方がいい…なんだか不安です(;_;)

No.14 13/01/11 06:43
匿名さん14 ( ♀ )

信じなくてもいいと思います。

信じたふりは出来ても不安には絶対なるから。

出来る限りストレスない方法は疑いたいだけ疑って責める。口に出すと楽になるから。

彼が一生それに対して文句を言わず聞く。

一般的にはダメな方法でしょうが された方としては いくらでも口に出して不安を言う方が溜まらない。

言われる男は女ともし一緒に居たいなら ひたすら絶えるです。

過去をいつまでも言われて辛いだとか面倒とか言い出したら別れる。

はたまた彼が我慢の限界が来て別れると言って来たら別れる。←浮気された方の傷を分かってないので上手く行く気がしない

私はこの最強にウザイ面倒女方式でした。

最初の2年間は文句三昧疑い三昧たまには悲しくなり号泣で 徐々に減って 今はたまーに(年1くらい?)ギャグでネタにするくらいです。

当時私が彼に言ったのは、された方は一生忘れないし一生恨むし一生泣く程辛いグチグチ言い続けるし何度だって責める。じゃないと私の場合はキツい。信用はない。しない。束縛もする。それでも良いなら別れないと言いました。

恨みや不安や当時のキツい気持ちも言い過ぎたせいか、時間が立ったせいか今ではリアルに当時の傷ついた気持ちを思い出せなくなりました。

2年くらいは このリアルなフラッシュバックは一生続くのだろうか…と思っていましたが ある程度は忘れれるみたいです。

思い出しても感情移入しなくなりましたよ 今の彼と混合する事もなくなりました。

2年くらいは思い出したらたった今目の前の彼に浮気された!みたいな気持ちになってましたから。

辛い気持ちは時間が立てば立つ程なくなりますよ必ず。

ただ浮気の不安は一生ですね。

今はその浮気彼と結婚して随分立ちますが今の所頭に来る事はされてません。

死ぬまで再発しないかは分かりませんが。

参考にならないかもしれませんが。私の方法でした。

• << 18 主さんではありませんけど、大変参考になりました。 私も現在言いたい放題、責めたい放題しています。 信じてないとも、あなたのせいで私の人生が台無しになったとも言っています。 私の文句に付き合ってくれないのなら、いつでも別れていいと言っていますが、今の所は頑張って付き合ってくれています。 あなたにとっては軽い浮気でも、私にとっては一生残る大きな傷であること、あなたと相手のバカ女がした事は一生忘れない、その他思いついた時はかなり責めまくります。 まだ1年半ですが、文句・疑いは全然消えません。 いつまでこの状態が続くのか、別れた方がいいのか、本気で悩みます。 でも、徐々に薄れて行くのですね。 それを聞いて安心しました。 我慢せずに言いたいことを言う、それは間違ってないですね。 私ももう少し頑張ってみます。😤😤
  • << 37 レスありがとうございます! 彼は最初の浮気したとき、逆ギレして別れようと言ってきました。今では信頼を取り戻すと言ってくれていますが…。 でも彼の性格上、自分がおこした問題でも話し合ったり面倒くさい事が嫌いなので私が疑えば疑うほど別れたくなるだろうというのが想像できます。 浮気された私からすればレスいただいた方のように口にだしていた方がずっと楽なのですが…彼が私をそこまで好きかを考えると難しいです(;_;) 彼は私だから浮気するのでしょうか(;_;)

No.15 13/01/11 07:23
匿名さん14 ( ♀ )

連レス失礼します。

主さんの質問とちょっと内容がずれてましたね。

どんなに忘れても浮気の不安は0にはなりません(私の場合浮気の前科がない人でも)

浮気の不安も言いたいだけ言うです。(これも不安な時は言うからって宣言済みで)
好きなだけ言ってるうちに言う回数が減ります。言う自分も疲れるし飽きるのでしょうね。
携帯隠された気がするなら 何で隠すのって突っ込めばいいし。携帯見せて欲しい時は見せてって言えばいいし。今の誰?と思えば聞けばいい。
口に出さないでモヤモヤして勝手に不機嫌になったり不安が拡大するよりいいかと。
相手もほんの何秒か使って答えればそれでその場は解決するなら楽なのでは?聞かれるのがウザイとか聞くなんて信用ないって考えの方なら無理ですけど。そもそも1度浮気したら信用がなくて当たり前と言う考えで居て貰います。

あくまでも私の方法です。これが私の浮気した男と続ける方法です。ここまで面倒な女を丸出しにしないと私は付き合いを続けるのが無理でした。

こんな私が嫌になれば別れれば良いと言っていました。

でもあなたの事は大好きだとも伝えていました。

死ぬまで離婚せずに上手く行けるかはまだ不明です。

• << 38 再びレスありがとうございます! 口にだすこと。大事ですよね…。 私も彼に不安、全て言いたいです。でも彼はまさに聞かれるのがウザイとか聞くなんて信用ないって考えなんです(;_;)さらに私の方が好きっていう気持ちが大きい…。もう私にはなにもできないです(;_;)

No.16 13/01/11 09:33
匿名さん16 ( ♀ )

トラウマは、自分自身でコントロールできません😢

信じたいって願っても、相手の1つの行動・動作『浮気してた時』が、重なるとフラッシュバックしちゃいますね💦

私は、浮気されて4年頑張りましたが、無理でした⤵

• << 39 レスありがとうございます! 私もフラッシュバックします(;_;) 携帯が浮気の根本だったのでやっぱり携帯=浮気となってしまい携帯が常に気になります。最初の浮気を見つけた時彼は携帯を私の目の前に普通においていたのですがそれ以降持ち歩くようになりました。信頼を取り戻すといいながらそんな行動をされフラッシュバックしないわけがないです(;_;) 四年も頑張って無理だったんですね(;_;)でも私もレスいただいた方のように頑張ってみます!

No.17 13/01/11 14:39
匿名さん17 

絶対にやめた方がいい!浮気した時点で『そういう事が出来る人間』と言う事です。
一度は反省しても中身は同じ人間。また必ず繰り返します。
男性のほとんどは種の保存本能に従って、浮気するものですが、一割は浮気をしない人がいるようで、その人と添い遂げられたら幸せな人生になります。
なかなか、そんな素敵な男性を見つけるのは大変ですが、今の彼はハズレ。
主さんはまだ若いのだから、まだまだ出会いはあります。
いろんな男性を見てからでも遅くはありませんよ。
今彼と結婚して子供が産まれてから浮気されたら、離婚も大変です。

• << 40 レスありがとうございます! 今は彼が浮気しているかは定かではないですが、確かに二度目がありました(;_;)まだ私は信じていますが…。 私は幸せになりたいので彼が浮気しないでいてくれるなら頑張れます!……が、浮気しない男性一割ですか(;_;)見つけられたら奇跡ですね(;_;) 他の男性もいいですが、どうにか今は彼に変わってもらえるよう願います

No.18 13/01/11 14:45

>> 14 信じなくてもいいと思います。 信じたふりは出来ても不安には絶対なるから。 出来る限りストレスない方法は疑いたいだけ疑って責める。口に出す… 主さんではありませんけど、大変参考になりました。

私も現在言いたい放題、責めたい放題しています。

信じてないとも、あなたのせいで私の人生が台無しになったとも言っています。

私の文句に付き合ってくれないのなら、いつでも別れていいと言っていますが、今の所は頑張って付き合ってくれています。

あなたにとっては軽い浮気でも、私にとっては一生残る大きな傷であること、あなたと相手のバカ女がした事は一生忘れない、その他思いついた時はかなり責めまくります。

まだ1年半ですが、文句・疑いは全然消えません。

いつまでこの状態が続くのか、別れた方がいいのか、本気で悩みます。

でも、徐々に薄れて行くのですね。

それを聞いて安心しました。

我慢せずに言いたいことを言う、それは間違ってないですね。

私ももう少し頑張ってみます。😤😤

• << 41 私にではないですが…レスありがとうございます! 彼にそこまで言えているのですね(;_;)私からすればそれだけでも羨ましいです…(;_;) 頑張りましょう!

No.19 13/01/11 14:49
恋愛の達人19 ( ♂ )

>> 12 匿名4さんの仰る通りだと思います。 主さんが、彼氏さんを好きな気持ちも よくわかりますが このまま一緒にいても 主さんが傷つくだけだと思い… 同じく4さんに賛同します。

今の時代、携帯は浮気の必需品です。
これをロックする、隠す、肌身離さず持つ、はほぼ100%アウトです。
浮気以外に後ろめたいこともあろうかとは思いますが、いずれにしろやましい行動ですね。

そういう相手を信じようとしても無理と言うもの。
しかも前科一犯ですから、信じられる訳がない。

本気で信じたければ、本来は良くないですが、携帯はお互い自由に見れるようにする。
怪しいと感じたら、友人に尾行を頼む。
最終的には探偵に依頼する。
などなど、そこまでして自分が納得しないと信用なんかできませんよ。

皆さんおっしゃっていますが、一度浮気をした人は味をしめて繰り返します。
不治の病みたいなものですから、治りません。

諦めるか我慢するか別れるか…
さて?

• << 42 レスありがとうございます! そういた行動は、100パーセントアウトなのですね(;_;)私もそれはそう思います! ただ彼は最初浮気していた時は普通に携帯をおいていて、私がみて以降持ち歩くようになりました(;_;)よくわからない行為です…。 お互い携帯を見れるように…私はそうしたいのですが彼が確実に嫌がると思うので無理そうです(;_;) 我慢か別れるか…我慢も別れるのも嫌なので、彼が変わってくれるよう願います

No.20 13/01/11 14:59
匿名さん20 

信じるって難しいですよね。
裏切りからの信用は尚更です。

信用を失ったのは彼の自業自得ですよ。
全て彼が撒いた種。
今あなたが彼を信用出来ないからって、それを悩む必要はないです。
一度失ったものは、早々取り戻すことなんて出来るはずがないですから。

彼の言う「別れた方がいい」というのは、あなたの為ではなく自分の為。
あなたを本気で愛していれば、そんなこと言わず信用してもらう為に努力するはず。
彼は心のどこかで逃げたいと思っているのかもしれませんね。

自分が浮気したことは事実でも、それは既に過去のことだし解決したこと。
今もまだ気にしてるあなたにちょっと嫌な気持ちになるのかもしれませんね。

• << 46 レスありがとうございます! 彼は恋愛中心という方ではないので恋愛自体そんなに重要ではないのかもしれません(;_;) 彼は自分のために別れたほうがいいと言ったのですかね(;_;)信頼を取り戻すように頑張るとも言っていましたが私の事を好きなのか嫌いなのかわからなくなってきました。 過去の浮気を気にしてる私が嫌…確かにそれはありそうです(;_;)でも気にしてしまうんですよね(;_;)

No.21 13/01/11 15:56
匿名さん21 ( ♀ )

携帯は普通に見せたくない。
浮気してようがしてまいが、そこまでさらけ出す必要はないと思ってる。
カップルでも夫婦でも、見ない方がいいこと、見ちゃいけないことってあるから。
そこを見たり見せるから信頼関係が崩れるんじゃない?

今はお互い不安定な状態だね。
たぶん彼氏が本当に浮気してなくても、言葉をかけてくれても、主さんは信用できないと思う。
彼氏も今は紳士的でも、いつか気が緩んだらまた浮気するかも。
一回浮気した人って大体繰り返すから。

情や一人になる不安とか全て捨てたら
自分の彼氏に対する気持ちはどうだろう?
まだ若いんだから、そんな一人の男に執着する必要ないよ。
浮気されたら私は即別れる。
信用できないし、お互い疲れるだけだから。

• << 47 レスありがとうございます。 確かに見ない方がいい事もあります。浮気に気づいてしまったときそう思いました。でも彼が直してくれるのなら私は見て良かったと思います! 確かに今は全てを信用する事はできません…が…優しい言葉をかけられるとなぜか信じてしまい悪循環となっています(;_;) 全てを捨てて彼への気持ちを考えてみましたが考えられませんでした…。情と情ではない部分の違いがわかりません(;_;)

No.22 13/01/11 23:23
匿名さん22 

私はかなり冷めている女ですが

私だったら
浮気された時点で別れます。男性は他にもたくさんいますし

彼氏が浮気相手と
肉体関係になって、 その後自分が抱かれると想像すると気持ち悪いからです。

まったく彼氏も
主さんが未成年なんだからしっかりそれを自覚して付き合えよ!と思います。 浮気の心配させるなんて!

• << 48 レスありがとうございます。 男性はたくさんいる!そう割り切れる強さというか気持ちにはまだ私には無理そうです(;_;)絶対に浮気する人といるより幸せなのは分かるのですが…。 私は今までの彼に浮気された事がなくて今回初めて浮気されました…。外見的にも性格的にも絶対浮気しないという勝手な先入観からかショックがすごかったです。

No.23 13/01/12 00:56
恋愛中級者23 ( ♀ )

裏切った前科がある人を信じるのは、難しいし、信じる必要もないです。

主さんの彼は、嘘をついて浮気ができる人なんです。

それもひっくるめて、包んであげる自信がないなら、別れるのがベストです。

ただ男性で浮気をしない人を探すのは、なかなか難しいようです、たまには、いるようですが…

• << 49 レスありがとうございます。 前科のある人を信じるのは本当に難しいです(;_;)嘘をついて浮気できる人…今後は変わってくれると信じたいです(;_;) 男性で浮気しない方は少ないんですか?だとしたら私は恋愛はむかなそうです(;_;)

No.24 13/01/12 03:06
さ ( 10代 ♀ WiD7c )

>> 1 答えになっていなくてごめんなさい。 私も同じ状況です。 トラウマ・・・恐ろしいです。 フラッシュバック・・・恐ろしいです。… レスありがとうございます!
同じ状況なのですね(;_;)浮気された自分にしか分からない気持ちもあると思いますが一緒に頑張りましょう(^∀^)ノ

No.25 13/01/12 03:09

>> 2 お互い、相手を信じるしかないです。 証拠はなにもありませんが、私も彼を疑っていましたが 彼を信じるようにしたら 彼も優しくなっ… レスありがとうございます!
とにかくお互いを信じる事なのですね!
私も初めは彼を信じて安心していたのですが2度目の浮気で信用が不信感に変わってしました(;_;)2度目があると3度目があるのではとやはり疑ってしまいます。でも信じられるように頑張ってみたいと思います!

No.26 13/01/12 03:12

>> 3 過去のことは過去でしかありません。 現在を幸せに生きましょう。 信じる方法、自分が選んだ人なんだから素敵な人だと思うしかありま… 私に…?ではないかもしれないですがレスありがとうございます!

過去は過去…そう思えるように私も変わらなければだめですね(;_;)

彼はすごく素敵な人です。でも浮気する事が唯一の欠点であり好きになれない部分です。だけど一緒にいれるように直したいです。

No.27 13/01/12 03:19

>> 4 ハッキリ言うからキツイ内容になるけどさ、 私は浮気してる側なんだけど 癖みたいに自然と次から次へと浮気する。 相手を信用させるため… レスありがとうございます!
浮気をした側の方のご意見は彼と同じ側なのでとても参考になりました。
私も多分彼が浮気するための嘘をついているのかなと思う事が多々ありました。本人は気づいていないと思いますが嘘つくときに出る癖があるからです。でも優しい言葉を言われれば彼を信頼したい思いと自分をかばうためか簡単に信じてしまいます(;_;)

彼は信頼を取り戻そうとはしてくれていますがこのレスをくださった方のように携帯を預けるなどはしないと思います(;_;)仮に預けてくれたとしても今度はまた違う部分で疑ってしまうかもしれません…

No.28 13/01/12 03:22

>> 5 信じなくていいよ。 レスありがとうございます!
「信じなくていいよ」と一言でしたがなんだかジーンときました(;_;)信じなくていいやと思ってしまうくらい彼を嫌いになってしまったら…という悲しい気持ちとそんなふうに割り切れたらどれだけ楽かという気持ちと…複雑です…

No.29 13/01/12 03:23

>> 6 『愛される。愛される。彼に愛される幸せです!ありがとうございます!』 良い言葉ありがとうございます。 そうですね、現在を幸せに… レスありがとうございます!
とても良い言葉を頂けましたね!お互い頑張りましょう!

No.30 13/01/12 03:30

>> 7 男の浮気癖はギャンブル癖と一緒でなおらないよー😲✋ 三つ子の魂100までも💦 ん~相手の浮気を気にしない人はいないと思うし、主さんは正当… レスありがとうございます!
浮気癖はなおらないと私もたまに聞くのですが私が変わろうとも彼の浮気癖はなおらないのでしょうか(;_;)?彼の良い所をたくさん知っているので嫌いになりたくないです。だから彼にはなおしてほしいです…。

確かに私の方が好きという気持ちがおっきくていつも私が彼に尽くしている状態です。確かにほっておいてみたいです…。気持ちを確かめたいです。ですがほっておいたらほっておいたで彼はその間浮気をするのではという不安も大きいです。

彼を大好きなのでどうか変わってくれたらと願います(;_;)

No.31 13/01/12 03:36

>> 8 私は浮気じゃないけど、結婚後に風俗に行かれたことが発覚(交際中も行ってた事もわかりました)。 初めは頭真っ白になりただ泣くしかなかったけど… レスありがとうございます!
風俗ですか(;_;)なぜ風俗にいくのか…まずその理由も分からないです…。私なら絶対許せないです。でも別れるという言葉を発する勇気、彼がそこまで私を好きなのか…自信がありません。ですが彼はそんな私の気持ちを逆手にとって浮気などをするのかもしれないです(;_;)
今の私にはすごく難しいですが、レスをくださった方のように動じない強さ、自信をもちたいです(;_;)

No.32 13/01/12 03:41

>> 9 どんな事したって 彼と一緒にいたら辛いことは思い出しますよ 楽しい時間が続いても でも、あの時浮気してたよね って… … レスありがとうございます!
レスをくださった方がおっしゃっている事がまさに今です(;_;)
彼はなおすと言うから私は信じて安心してでもまた浮気されて…その間に増えた思い出のせいで辛さは増して…悪循環です(;_;)信頼しているからこそ悲しみは倍増です…なのに一緒にいたいです(;_;)

新しい人をみつけたら私少し楽になりそうです(;_;)でも彼と一緒にいたいのです(;_;)

No.33 13/01/12 03:44

>> 10 すでに信じてるから、再び彼を信じたいと思えるのでしょう。 彼はあなたを裏切ったのに。 なぜまた信じる必要があるのか。 結婚後の… レスありがとうございます!
確かにすでに信じている自分がいます。必ず大丈夫だと…。裏切られて傷ついたのになぜなのか不思議です(;_;)

浮気しない方の方が確実に幸せになれますよね。彼がそんなパートナーに変わってくれるよう願います

No.34 13/01/12 03:49

>> 11 気持ちの約束なんて不可能だからね。 他の約束とは違うから。 個人的に浮気する人はする、しない人はしない、と思います。 一回でもした… レスありがとうございます!

確かに気持ちの約束は不可能ですね…。本人にしかわからないですし(;_;)
する人がしない人に変わる事は無理なのでしょうか?

No.35 13/01/12 03:54

>> 12 匿名4さんの仰る通りだと思います。 主さんが、彼氏さんを好きな気持ちも よくわかりますが このまま一緒にいても 主さんが傷つくだけだと思い… レスありがとうございます!

私もこのままいたら傷つく事、自分でもよくわかっているんだと思います。ですが彼は今まで自分が尽くしていた側で浮気をした事がなかったんです。でも私が彼に尽くしていて初めて彼女が離れないという安心感が彼に生まれて浮気してるんだと思うんです。浮気する人ではないと思うんですよね。自分でもばかだと思います(;_;)

別れるという事もお互いに必要な場合もありますが…。

No.36 13/01/12 04:04

>> 13 浮気したことあり、やめられません。 修羅場も経験しましたが、性欲には勝てません。 主さん、早いうちに別れた方がいい。 レスありがとうございます!

浮気といっても肉体的な浮気ではない場合、(ドライブいったりなど)性欲ではなく何欲なんでしょうか?

早いうちに別れた方がいい…なんだか不安です(;_;)

No.37 13/01/12 04:14

>> 14 信じなくてもいいと思います。 信じたふりは出来ても不安には絶対なるから。 出来る限りストレスない方法は疑いたいだけ疑って責める。口に出す… レスありがとうございます!
彼は最初の浮気したとき、逆ギレして別れようと言ってきました。今では信頼を取り戻すと言ってくれていますが…。
でも彼の性格上、自分がおこした問題でも話し合ったり面倒くさい事が嫌いなので私が疑えば疑うほど別れたくなるだろうというのが想像できます。
浮気された私からすればレスいただいた方のように口にだしていた方がずっと楽なのですが…彼が私をそこまで好きかを考えると難しいです(;_;)

彼は私だから浮気するのでしょうか(;_;)

No.38 13/01/12 04:18

>> 15 連レス失礼します。 主さんの質問とちょっと内容がずれてましたね。 どんなに忘れても浮気の不安は0にはなりません(私の場合浮気の前科がない… 再びレスありがとうございます!

口にだすこと。大事ですよね…。
私も彼に不安、全て言いたいです。でも彼はまさに聞かれるのがウザイとか聞くなんて信用ないって考えなんです(;_;)さらに私の方が好きっていう気持ちが大きい…。もう私にはなにもできないです(;_;)

No.39 13/01/12 04:23

>> 16 トラウマは、自分自身でコントロールできません😢 信じたいって願っても、相手の1つの行動・動作『浮気してた時』が、重なるとフラッシュバッ… レスありがとうございます!
私もフラッシュバックします(;_;)
携帯が浮気の根本だったのでやっぱり携帯=浮気となってしまい携帯が常に気になります。最初の浮気を見つけた時彼は携帯を私の目の前に普通においていたのですがそれ以降持ち歩くようになりました。信頼を取り戻すといいながらそんな行動をされフラッシュバックしないわけがないです(;_;)

四年も頑張って無理だったんですね(;_;)でも私もレスいただいた方のように頑張ってみます!

No.40 13/01/12 04:27

>> 17 絶対にやめた方がいい!浮気した時点で『そういう事が出来る人間』と言う事です。 一度は反省しても中身は同じ人間。また必ず繰り返します。 男… レスありがとうございます!
今は彼が浮気しているかは定かではないですが、確かに二度目がありました(;_;)まだ私は信じていますが…。

私は幸せになりたいので彼が浮気しないでいてくれるなら頑張れます!……が、浮気しない男性一割ですか(;_;)見つけられたら奇跡ですね(;_;)

他の男性もいいですが、どうにか今は彼に変わってもらえるよう願います

No.41 13/01/12 04:29

>> 18 主さんではありませんけど、大変参考になりました。 私も現在言いたい放題、責めたい放題しています。 信じてないとも、あなたのせいで… 私にではないですが…レスありがとうございます!

彼にそこまで言えているのですね(;_;)私からすればそれだけでも羨ましいです…(;_;)

頑張りましょう!

No.42 13/01/12 04:33

>> 19 同じく4さんに賛同します。 今の時代、携帯は浮気の必需品です。 これをロックする、隠す、肌身離さず持つ、はほぼ100%アウトです。 浮気以… レスありがとうございます!

そういた行動は、100パーセントアウトなのですね(;_;)私もそれはそう思います!
ただ彼は最初浮気していた時は普通に携帯をおいていて、私がみて以降持ち歩くようになりました(;_;)よくわからない行為です…。

お互い携帯を見れるように…私はそうしたいのですが彼が確実に嫌がると思うので無理そうです(;_;)

我慢か別れるか…我慢も別れるのも嫌なので、彼が変わってくれるよう願います

No.43 13/01/12 08:05
恋愛の達人19 ( ♂ )

>> 42 再レスです。

「信頼されるように頑張る」と彼は言っているのであれば、頑張ってもらえばいいのではないですか?
浮気前科一犯は自業自得な訳で、彼の携帯を見せてもらうことを拒否する権利はないです。
主さんがそれで信頼を取り戻せるならですが。

主さんに非はありませんから、主さんが我慢する必要はありませんよ。
彼氏は我慢してまで付き合う価値のある男なんでしょうか?

大好きだけど、浮気されたことがトラウマになっていて葛藤している。
浮気されたことは、薄れてはいきますが、消えることはありません。
でも新しい彼氏ができれば、前の彼氏のことは消えます(記憶には残りますが)
さてどっちの選択を?

• << 50 再びレスありがとうございます。 ただ信頼を取り戻すために彼にどうしてほしいのか私もわかりません(;_;)ただ携帯は浮気の有無に関わらず彼は見せたくないようです…。 我慢してまで付き合う価値…それは分からないですが必ず変わってくれると信じています(;_;) 確かに新しい彼ができたら忘れられますね…。ですが彼を大好きな気持ちは変わらない気がします(;_;)

No.44 13/01/12 11:18

1つだけ、どんなに頑張っても、浮気しない人にはなれません。今はしないでしょうが、先には必ずします。

• << 51 レスありがとうございます。 浮気しない人にはなれないんですか(;_;)どうしましょう…。

No.45 13/01/12 17:30
匿名さん45 

お若くて未来のある主さん。。お別れすることをお薦めするよ(>_<)

私の元彼も浮気症だったんだけど、結婚しても子供出来ても私に連絡してくるよ(--;)もちろん私は相手にしてないけどね。奥さん気付いてんのかなー?

浮気はほんと不治の病。

• << 52 レスありがとうございます。 そんな事があるのですね(;_;) 直してほしいんですがまだ先ですかね(;_;

No.46 13/01/13 00:18

>> 20 信じるって難しいですよね。 裏切りからの信用は尚更です。 信用を失ったのは彼の自業自得ですよ。 全て彼が撒いた種。 今あなたが彼… レスありがとうございます!
彼は恋愛中心という方ではないので恋愛自体そんなに重要ではないのかもしれません(;_;)

彼は自分のために別れたほうがいいと言ったのですかね(;_;)信頼を取り戻すように頑張るとも言っていましたが私の事を好きなのか嫌いなのかわからなくなってきました。

過去の浮気を気にしてる私が嫌…確かにそれはありそうです(;_;)でも気にしてしまうんですよね(;_;)

No.47 13/01/13 00:24

>> 21 携帯は普通に見せたくない。 浮気してようがしてまいが、そこまでさらけ出す必要はないと思ってる。 カップルでも夫婦でも、見ない方がいいこと… レスありがとうございます。
確かに見ない方がいい事もあります。浮気に気づいてしまったときそう思いました。でも彼が直してくれるのなら私は見て良かったと思います!

確かに今は全てを信用する事はできません…が…優しい言葉をかけられるとなぜか信じてしまい悪循環となっています(;_;)
全てを捨てて彼への気持ちを考えてみましたが考えられませんでした…。情と情ではない部分の違いがわかりません(;_;)

No.48 13/01/13 00:28

>> 22 私はかなり冷めている女ですが 私だったら 浮気された時点で別れます。男性は他にもたくさんいますし 彼氏が浮気相手と 肉体関係になって、 … レスありがとうございます。

男性はたくさんいる!そう割り切れる強さというか気持ちにはまだ私には無理そうです(;_;)絶対に浮気する人といるより幸せなのは分かるのですが…。

私は今までの彼に浮気された事がなくて今回初めて浮気されました…。外見的にも性格的にも絶対浮気しないという勝手な先入観からかショックがすごかったです。

• << 64 すいません。 私もちょっとキツイ文章書いてしまい反省しています💦 私も主さん位の頃は今みたいじゃなかったです、遊び人な彼を好きになったりしてました。 ただ、主さん体だけは(望まない妊娠)だけは気をつけて下さいね、 傷つくのは、女性だからね!

No.49 13/01/13 00:31

>> 23 裏切った前科がある人を信じるのは、難しいし、信じる必要もないです。 主さんの彼は、嘘をついて浮気ができる人なんです。 それもひっ… レスありがとうございます。

前科のある人を信じるのは本当に難しいです(;_;)嘘をついて浮気できる人…今後は変わってくれると信じたいです(;_;)

男性で浮気しない方は少ないんですか?だとしたら私は恋愛はむかなそうです(;_;)

No.50 13/01/13 00:35

>> 43 再レスです。 「信頼されるように頑張る」と彼は言っているのであれば、頑張ってもらえばいいのではないですか? 浮気前科一犯は自業自得な訳で… 再びレスありがとうございます。

ただ信頼を取り戻すために彼にどうしてほしいのか私もわかりません(;_;)ただ携帯は浮気の有無に関わらず彼は見せたくないようです…。

我慢してまで付き合う価値…それは分からないですが必ず変わってくれると信じています(;_;)

確かに新しい彼ができたら忘れられますね…。ですが彼を大好きな気持ちは変わらない気がします(;_;)

No.51 13/01/13 00:36

>> 44 1つだけ、どんなに頑張っても、浮気しない人にはなれません。今はしないでしょうが、先には必ずします。 レスありがとうございます。
浮気しない人にはなれないんですか(;_;)どうしましょう…。

• << 54 別れるか、浮気はしょうがないと許容するか、徹底的に気がすむまで拘束するか。結婚し、子どもができてから再発したら、最悪なことになりますよ。

No.52 13/01/13 00:37

>> 45 お若くて未来のある主さん。。お別れすることをお薦めするよ(>_<) 私の元彼も浮気症だったんだけど、結婚しても子供出来ても私に… レスありがとうございます。

そんな事があるのですね(;_;)
直してほしいんですがまだ先ですかね(;_;

No.53 13/01/13 08:23
通行人53 ( 30代 ♀ )

他の方のレスは見ていませんが、私ならそういう男性は別れた方が良いのではないかと思います。

一度失った信頼は取り戻せないと思うからです。結婚して子供がいるなら簡単にはいかないけれど今ならまだ主さん若いからもっと素敵で信頼できるパートナーに出会えるのではないでしょうか?これから先、浮気の心配やフラッシュバックに悩まされるのは精神的にキツイと思います。

No.54 13/01/13 11:30

>> 51 レスありがとうございます。 浮気しない人にはなれないんですか(;_;)どうしましょう…。 別れるか、浮気はしょうがないと許容するか、徹底的に気がすむまで拘束するか。結婚し、子どもができてから再発したら、最悪なことになりますよ。

No.55 13/01/13 11:33
匿名さん55 ( ♀ )

はじめまして(>_<)

私の話なんですけど
私の元カレは
今まで
元カノとあたしの
二股かけたり、
また違う元カノと
不倫したりしてたんですけど
大好きだからこそ
許しましたが
今回は二股発覚で
別れました。

しばらくしてから
元カレは二股相手だった
彼女と別れたので
やっぱり好きだと思って
告白してOKしてもらい、
やり直して1週間で
昨日(01/12)に
久しぶりのデートで
彼氏と会ったんですけど
あたしへの気持ちは
もう本気ではないんだなと
確信したので
信じることが
出来なくなったから
告白を取り消したんです。

前の自分は
信じすぎてたので
今の自分は
変わってしまったんです。

目が覚めて
不信感になってしまい、
元カレには申し訳なく
思ってるので
告白を取り消した理由でした。

信じる力は
あったはずだけど
失ったんで難しいです。

お主さんの
信じる力があっても
これからはまた
彼の浮気癖が
出るはずなんですよ。

今のうちに
別れた方がいいと思います。

浮気されても
また同じこと
繰り返すってことは
お主さんの優しさに甘えて
何でも許してくれるんだなと
彼は思ってるはず。

私もそうでしたから。

告白を取り消したことは
後悔してないんですし、
心から
感謝することになったんです。

でもお主さんが
頑張っても
意味がないと思いますし
彼が変わることは
難しいと思いますよ。

私もそうだったんで…。

私は
前向きに頑張って
元カレ以上のいい人を見つけて
幸せになりたいと思います。

お主さんも前向きに頑張って
新たな道を探してみて
一途に思ってくれる人が
いてくれるはずなんですので
どうですか?

No.56 13/01/13 12:42
恋愛の達人56 

氷山の一角という言葉をご存知ですね。
要はゴキブリを一匹見つけたら、その百倍は隠れているということです。
彼はそういう性癖です。 責任感や誠実さが欠けてる人には、どんなに説得しても届きません。
死ぬほど怖い目に合ってトラウマになるぐらいしかないかも。
だから諦めよう。
異常な女好きは必ずエスカレートする。
主さん若いし、男を見る目がなさそうだから、あと3年以上は、他にいろいろな経験して、目を覚まそうよ。
自分に本当に相応しい人が必ずいるから。

No.57 13/01/13 12:44
通行人57 

無理に信じようとする事は結局信じれない相手って事ですよ。

好きだから信じたい、じゃなくて
信じれないけど好きだから一緒に居たい、と思うべきです。
信じれる時は自然と信じれるものです。
でも彼はそこまで誠意を持って努力はしてくれていないですよね。
無理に信じてたら次また浮気発覚した時の主さんの絶望感ハンパないですよ。ボロボロになります。それでもいいの?

だけど、また浮気されるだろうという覚悟があれば多少はクッションになります。
あぁやっぱりそうだったか…と思えます。

だから好きでどうしても一緒にいたいなら信じようと努力するより、また傷付けられる事があっても踏ん張れるように覚悟を持つ努力や、受け流す事を身につける努力をする事の方が大事。

ちゃんとその努力をしてたら主さんの中できっと気持ちに変化がありますよ。
それを受け入れてでも好きと思えるか、こんな恋愛無意味だなと思うのか…、自分の中できっと答えは出ます。

No.58 13/01/13 13:16
流れ星 ( ♂ 3GSmc )

其れは主さん自信が変わってあげてない心の答えです。
確かに悪い事をしたのは彼氏だけど…
一度許したなら…
最後迄信じるしか無いですから…
其れが出来ないなら別れて新しい出発に向けましょう。

No.59 13/01/13 18:30
恋愛の達人56 

19歳のまだ世の中の狡さを知らない女の子が、あまりにも不憫です。
これからまだ何十人でも付き合ってみれますよ。
その程度でいいの?不幸のくじをわざわざ引くか。 あと3年、いえ5年は世の中知ろうよ。それでも充分若いし。たぶん今は結婚は墓場になるよ。
自分を持とうよ。

No.60 13/01/13 19:37
恋愛の達人60 

彼の浮気は一生 治りません
その人の性格です
あなたも若いなら 別の彼見つけた方がいいですょ
あなたのために

No.61 13/01/13 20:32
匿名さん61 

レス見てないけど失礼します💦

私の元カレも、携帯見るとき常に斜めにしてた。

同じく、そう言ったことを感じる前に浮気していたのも同じ。

なんで?と聞いてもそれまた同じく親からとかの連絡もあるし…ってわけわかんない返答ばっかり⤵

浮気した後に、サイレントモードにされるゎ、意味わからん返答されるゎで信用なんてできなかったなー⤵
それでも嫌いになれずにずっと一緒にいました。

主さんより短い三年目にあたしが浮気しちゃってあっさり降ってしまいました…

今は降った時好きやった彼氏じゃない彼氏と付き合ってるけど、正直あんなに信用してなかった元カレに戻りたくて仕方ないです😢

でも元カレとお互い信用出来なくなった状態で寄りを戻すなんて無理なんですよね…。

いつかは結婚するんやろうなってずっと思ってた人やったのにあんなにあっさり降って、あんなに泣かせて…

その時にどれだけ自分がひどい事をしたのか今さらなって後悔ばかりです。

もっとお互いに話し合ってってしてたらなにか未来は違ったのかな。ってそればっかり…。

彼氏いるのに元カレに未練タラタラひどい女なんです。

でも、男無しでは淋しくておれない…

No.62 13/01/13 21:22
匿名さん62 ( ♀ )

浮気する人は薬物患者と同じくらい治すのは難しいです

他の人じゃダメなの?

No.63 13/01/13 23:44
匿名さん63 ( ♀ )

一度ならず何度も浮気した男はもう信用できないし、だけど別れるとなったら辛いし…って感じですね。
でもそんな男と結婚してしまったらおしまいですが、独身なら他の男にも目を向けたら絶対にもっといい人がいるはずなんです。
浮気しない男を探して欲しいです。

No.64 13/01/13 23:58
匿名さん22 

>> 48 レスありがとうございます。 男性はたくさんいる!そう割り切れる強さというか気持ちにはまだ私には無理そうです(;_;)絶対に浮気する人といる… すいません。
私もちょっとキツイ文章書いてしまい反省しています💦

私も主さん位の頃は今みたいじゃなかったです、遊び人な彼を好きになったりしてました。

ただ、主さん体だけは(望まない妊娠)だけは気をつけて下さいね、

傷つくのは、女性だからね!

No.65 13/01/15 10:26
ラブラブさん65 ( ♀ )

浮気は、一度きりでもしたら『浮気出来る人』なのです

例えただの一度だとしても、『平気で浮気出来てしまう精神構造』なので、暇だとか寂しいだとか誘われたからだとかの勝手な理由で、いつ再発してもおかしくありません

『浮気しない人』はしません
が、一度でもした事がある人はまたします

中間はありません
1か0しかありません

別れた方がいいと思います

No.66 13/01/15 19:33
通行人66 

48才主婦です。息子は大学生。私は10年前、浮気されたことが引き金でパニック障害になりました。半年間程は明け方に動悸頭痛で目覚め苦しく、夫を起こし責めたり話をしたりして付き合ってもらい症状は3ヶ月でほぼ治まりました。10年経ったいま平穏無事に暮らしていますが、私には心から癒される大好きな彼がいます。夫のお財布にあらぬものを見ても知らぬふり、胸を痛めないのはその存在。彼の存在がなければ、耐えてこれなかった。ひとは弱いものだと思う。

No.67 13/01/16 10:50
匿名さん62 ( ♀ )

>> 66 66さん

その彼に奥様はいらっしゃる?

自分さえよければいいの?

弱いで片付けないでほしい

No.68 15/05/21 03:47
通行人68 

やっと諦めがつきました。長く長く辛かった。本当に辛かった。

No.69 15/05/21 04:27
通行人68 

他の女を抱いた身体で、お情けや役目払いにで抱かれるのはもうやめた。

もう、頑張ってみた。
でも、ダメだったって話し。

No.70 15/05/21 04:44
恋愛の達人70 

浮気できる男性なわけで信じる価値ない。

結婚してないなら別れよう。

しないひとはしないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧