注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

]彼女いるのに・・・?[emoji:F46D

レス2 HIT数 1591 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/12/28 12:28(更新日時)

好きな先輩について、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

私は今、同じ大学で2歳年上のサークルの先輩が好きです。
その先輩とは、今までに2回遊んでいて、来月一緒にスカイツリーに行く約束をしています😃
はじめて遊んだときは私が誘い、2回目はお互いになんとなく、今度の約束は先輩から誘ってもらえました。
2回目に遊んだときは、お店を回ったり夜景を見た後にご飯を食べたりして、これはデートなのかな?と思いました。
先輩が苦手だというメールもずっと続いていて、正直けっこういい感じなのではないかと勝手に思っていました😥

先輩の人柄についてですが、先輩と仲のいい友達(数人)によると、男子校出身で今まで彼女がいたことがなく、女の子と遊んだこともないような人らしいです。
また、恋愛に疎く性格も少し変っているので、相当頑張って押さないと落ちないのではないかとも言っていました☺💦

先輩自身、以前彼女を作らないのか、と聞かれたときに、「本当に好きだと思える人ができたときに、その人と付き合いたい」ということを言っていました。
(性格は少し変わっていますが、顔は周りが認めるほどかっこいいです。)

しかし最近、同じサークルの1歳年上の男の先輩が、(私の好きな)先輩に前から付き合っている彼女がいる、という話を、好きな先輩を含む男の先輩同士がしているのを聞いたそうです。(立ち聞きです)
その話を聞いてから、先輩本人に彼女がいるか確認したところ、彼女はいないと言っていたのですが、本当にいないのかとても不安です😭

もし彼女がいるなら、私と一緒に出かけたりするのは彼女にとっても最低で失礼なことですし、辞めてほしいです。
そして、彼女がいるということを正直に言ってほしいです💧
しかし、先輩と仲良しの先輩の言葉や、本人の正確を考えると、彼女がいるのに他の女と一緒に遊びに行ったりする人ではないような気がします。

先輩本人の言っていることを信じたらいいいのか、噂が本当なのか分からないまま冬休みを迎えてしまい、次の約束までしてしまって、もやもやしています。
私はただ遊ばれている(いい友達だと思われている)だけなのでしょうか。
また、後輩だから断り切れずに遊んでくれているだけなのでしょうか?😣

恋愛経験が全くないため、皆さんのご意見を聞かせていただけたら、と思い投稿させていただきました。
長文で文章も読みづらく、申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(__)m

No.1893996 12/12/26 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/27 01:00
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

主さんのことを彼女だと勝手に決めつけてるのを、立ち聞きしたのかもですね。

ただ、誠実そうで嘘ついてる男性なんて星の数ほどいます。特に好きな相手とその周囲はよく見えちゃうので、なかなか見抜けません。
情報くれた人が嘘ついてるのかもしれないし、勘違いかもしれないし、好きな人が二股かけようとしてるのかもしれない。
本人に彼女がいるって聞いたけどどうなの?ってストレートに、しかも厳しく聞いてみるとか、誰か信頼できる人に噂を調べてもらうとか、はっきりさせたほうがいいですね。

No.2 12/12/28 12:28
ゆゆ ( 20代 ♀ 4KsHv )

私も主さんのことを彼女だと勝手に設定しているのでは?と思いました!
恋愛経験少ないなら尚更勘違いしてそうですしね。
私たちってこれ周りから見たら付き合ってんのかな?って今度聞いてみたら??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧