注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

恋愛が苦しい、浮気に走ってしまう

レス57 HIT数 7375 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/17 08:23(更新日時)

私には付き合って3年になる彼氏がいます。今は海外に行っていて遠距離です。日本に帰ってくるまでは会えません。

帰ってくる日は未定で半年会っていません。


私は日本で働いていますが、ある伝統芸能を習得するため弟子入りしています。


朝から晩まで稽古と仕事で休みなしです。呼ばれて県外へ行くこともしょっちゅうです。


1番下のため忙しく、自由な時間は寝る前の数時間のみです。


そのため連絡もほとんどとれません。


その寂しさからか、浮気を繰り返してしまいます。何人も何人も彼氏をつくっては別れて。

何人の人に愛されても、抱かれても心が満たされません。


とうとう同じく弟子入りしている同い年の男の子とも関係をもってしまいました。


自分が汚くて最近では、いっそのこと消えてしまいたいです。


別れようとも思いましたが、別れたら本当に自分がどうにかなってしまいそうです。今のとこ3年付き合ってる彼氏に浮気はバレていません。私はどうしたら純粋だった頃の自分に戻れますか?もう無理なのでしょうか?

毎日苦しいです。助けてください。


No.1888174 12/12/12 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/12/15 14:00
匿名さん51 ( ♂ )

目指せ 純粋なビッチ

No.52 12/12/15 15:54
おばQ ( ♀ 96mBc )

>> 49 レスありがとうございます。 解決方法を見つけられたんですね。私は未だに見つけられずにいます。 体を重ねることで得る事とは?? 私は傷つ… 相手を より深く知るので、イロイロと教えて貰えた事です。
主さんは 傷つくだけなら やめたほうが いいですね。やめなきゃダメでしょ(・_・;)
なんかかわいそう…
傷つくなら どうしてしちゃうのですか?

No.53 12/12/16 00:06
匿名さん53 

性癖でしょう。
彼氏が日本にいても、やらかしているはずです。 彼氏が本当にこんな女性とは知らずにご愁傷様です。いずれはバレて振られますから、お好きにね。

No.54 12/12/16 05:53
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 53 すいませんが、性癖の意味わかってます?

性癖とは、sexにおいて「縛らないと興奮しない」とか、「誰かに見られないといけない」などの「sexの内容」のことであるわけで単なる「ヤるだけ」の行為とは異なります。

意味もわからずに発言するのは どうかと思いますよ?

No.55 12/12/16 13:03
匿名さん55 

>> 54 ...あの~

「性癖」の意味、履き違えてますよ?

53さんの使用例こそ、至極真っ当で正解です

一応、性癖の意味を載せておきますね


※性癖(せいへき)とは
人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格の事。

性癖の語が持つ意味範囲は非常に広いが、個別・具体的な癖というより、その人のパーソナリティに根ざし
生活スタイルを方向づけるような行動傾向を指して用いられるのが本来の用法である。

但し近年では誤用(意味の限定)も広まっているため
本来の意味で使用しても理解出来ない者もいる

(wikipediaより)



↑↑↑要するに
性交だけに通じる言葉だと勘違いしている
54さんこそが誤りであり、逆に
正しく使用している53さんに対して
とんでもない言いがかりや、馬鹿にした物言いをしています

これは恐らく53さんに詫びる必要性があるくらい失礼極まりない事してますよ


私だったら恥ずかし過ぎて、謝罪した後
すぐ自レス削除しますね


ちなみに主さん
私も53さんと同様

「あなたの性癖だから
どうにもならないのでは?」

としか言えません


だって弟子入りしてるなら、本来先人から芸事を全力で教わるべき人間が、忙しいという言葉とは裏腹に
次々に浮気相手を見つけているなら
「性癖」としか言いようがないです


つまり主さんは現在
遠距離の彼にも
師匠や先輩にも
芸事に対しても
時間にも
自分にも

全てに対して不誠実極まりないです


今より強くなりたいなら
まずは、寂しさや不安感を感じないくらい
芸事に全力で打ち込んでみては如何ですか?


芸事に限らず、何かを身につける時
心が平穏な時より、意外にも多少焦燥感がある時のほうが
身につきやすかったり、大化けして開花する可能性が大ですから...



目線を
異性や彼氏にばかり向けず
言い訳をせず、まずは目先の芸や将来
これに向けてみては如何でしょうか?


本当に強い人間は
自分の弱さと戦える人間だと思います

  • << 57 なるほど。 「性癖」の意味を勘違いしていたようです。 が、それこそ主さんには 当てはまりませんね。 「性癖だから」の一言で片付けるほど単純なものじゃないと思います。 「性癖」だとしたら、状況は関係ないのではないですか? 誰かも仰っていたように「セックス依存性」という 心の病気だと思うんですが。 以前はそんなことなかったということ、今の自分の行動に悩み苦しんでいる主さんに「性癖だからどうにもならない」なんて 短絡的すぎる。

No.56 12/12/16 14:40
ふぅ~ ( 30代 ♀ WsM8c )

>> 41 浮気してしまうほど本当は 相手の事そんなに好きじゃないんでしょ。 あたしも寂しさじゃなく 好奇心でそういう時期ありましたよ。 … はじめまして

結局浮気しても彼じゃなきゃ満たされないんだよ。

自分を大切にしなきゃ

虚しくなるだけじゃない?

私も過去にあったから…
満たされないことがわかったからやめた。強くなるしかないよ。

やめられないのはやめる気がないのと、実はそんなに悩んでないんじゃないのかな…

No.57 12/12/17 08:23
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 55 ...あの~ 「性癖」の意味、履き違えてますよ? 53さんの使用例こそ、至極真っ当で正解です 一応、性癖の意味を載せておきますね … なるほど。
「性癖」の意味を勘違いしていたようです。

が、それこそ主さんには 当てはまりませんね。

「性癖だから」の一言で片付けるほど単純なものじゃないと思います。

「性癖」だとしたら、状況は関係ないのではないですか?

誰かも仰っていたように「セックス依存性」という 心の病気だと思うんですが。

以前はそんなことなかったということ、今の自分の行動に悩み苦しんでいる主さんに「性癖だからどうにもならない」なんて 短絡的すぎる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧