注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性の心理が知りたいです

レス88 HIT数 21412 あ+ あ-

maomaomao( cUzIv )
12/10/27 18:57(更新日時)

4年近く付き合っている彼氏がいますが(今は同棲しています)私が嫉妬深いので他の女の人を見ただけでも怒ってしまいそこからいつもケンカになります。
昔にエロサイトを見ていたのを問い詰めてケンカになり彼氏自ら見れない契約に変更しました。
女の露出の多い人がテレビに出ているとケンカになるので彼氏はテレビを見たがりません。全く見なくなってしまった。
外を歩いているときも露出の多い人をチラッとでも見たらケンカになるので彼氏は見ないようにしています。
全ては私と仲良くするためケンカをしない努力見たいです。
一人エッチもしてません。仕事以外は一人の時間がないため。漫画雑誌のグラビアも破いたものを彼氏が読んでます。
そこまで色々してくれても私はミニスカートの人がいたりすると見てないと言うのに責めてしまいケンカになります。
最近は必ずケンカになるので彼氏が二人で仲良くいたいと休みも出掛けなくなってしまいました。
通勤の電車も嫌でケンカになります、しかし会社は仕方ないので彼も何も見てないよと毎日メールしてきたり気を使ってくれますが私が怒っているので内心嫌気が差しているかもしれません。
お金も彼は必要以外持ちません。
男の人は他の女の人を見たりエッチなのを見たいと思うのですが、そこまで我慢しても別れたくない彼女のためなら見なくても我慢できますか?内心見たいですか?
後彼女がいるのに彼女以外のエッチなのをどんな心理で見てるのか知りたいです。浮気願望ですか?

タグ

No.1861729 12/10/11 00:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/10/15 14:36
ラブラブさん51 ( 10代 ♀ )

私も自分だけ見てほしいから
そこまでしたいのが本音。
でもできない(°°)(笑)
気持ちわかります。
私も彼氏に1人エッチしないで、
と言ってます…(笑)

• << 53 ありがとうございます。 言わなくても心では思いますか。私は全部言ってしまうから彼氏は大変だと思います。 でもやっぱ嫌ですよね。

No.52 12/10/15 23:16
maomaomao ( cUzIv )

>> 50 ねーねー主さん、 彼氏の事は好きなん❓ 愛してる❓ 結婚したいん❓ ありがとうございます。
結婚したいと何度かプロポーズされ断ってましたが、近いうちに結婚しようかと考えてます。

• << 54 プロポーズされたから結婚したいですか❓ の質問じゃないんですよ主。 彼氏を愛してますか❓って質問です。 扱いやすいから結婚すんのかな❓

No.53 12/10/15 23:19

>> 51 私も自分だけ見てほしいから そこまでしたいのが本音。 でもできない(°°)(笑) 気持ちわかります。 私も彼氏に1人エッチしないで、… ありがとうございます。
言わなくても心では思いますか。私は全部言ってしまうから彼氏は大変だと思います。
でもやっぱ嫌ですよね。

No.54 12/10/16 18:24
匿名 ( b0Fbv )

>> 52 ありがとうございます。 結婚したいと何度かプロポーズされ断ってましたが、近いうちに結婚しようかと考えてます。 プロポーズされたから結婚したいですか❓
の質問じゃないんですよ主。

彼氏を愛してますか❓って質問です。

扱いやすいから結婚すんのかな❓

• << 63 ありがとうございます。 愛してるの定義って難しいですが私のために全てをかけてくれる給料も全部くれる何でもしてくれる彼氏を愛さない理由がありません。私のことを一番大切にしてくれるのが一番の決めてですがね。

No.55 12/10/16 22:53
通行人55 ( ♂ )

結婚もいいけど

まず、病院に行ってこい

このままだと、彼氏は廃人になるよ

彼氏をもっと人間らしく、一人の男として見てやれよ

去勢された犬みたいに、大人しかったらいいのかよ

彼氏にそこまで求める程、主さんは完全無欠な貞操をもってるの?

嵐や韓流のテレビ見てキャッキャッ言ってんじゃないの?

兎に角、異常だな

No.56 12/10/16 23:17
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

自分だったら、心底嫌になりますね。結婚生活なんて、とんでもない。

ごめんなさい。 あなたの今後を考え、愛情を持って厳しく言います。

自分も彼女がいるとき、エッチなビデオも見ます。 街を歩く女性も見ます。 だけど、大好きな彼女と比べたことは一度もありません。 比べられないくらい好きだからです。

綺麗な景色があれば、そちらを見ます。 かわいい動物が歩いていたら、思わず見てしまいます。 心地よい音楽が外で流れていたら、耳を立てて聴きます。 いい匂いの食べ物屋さんがあると、匂いをかぎます。

外に出たら、あらゆる刺激のものが動いています。その中に女性がいるのは当たり前。異性だけじゃなくて、性的な意味じゃなく、同性のことも目で追いますからね。どうか彼氏のために動物的な本能を抑えつけないでください。どこかで必ず無理をしています。

目で追ったからって、「よしっ!あの子と浮気をしよう」なんて思わないですから。彼女がいたら、彼女が比べられないほど好きですしね。

彼氏をもっと信用してください。心の器をもっと広くしてください。 そしたら、あなたのことをもっと彼氏は好きになりますよ。

長々とすいません。末永く幸せになってもらいたくて。

• << 61 主さんには無理、無理。絶対無理!!
  • << 64 ありがとうございます。 彼氏はそんなことより私とどうしても別れたくないと言ってますよ。 何度も別れようとしましたがダメでした。

No.57 12/10/17 00:30
ビッグマンベイダー ( 50代 ♂ sGkIv )

主さんって、自分に全然自信無いんちゃう?って言うか主さんの彼氏さんに対する態度、真剣ほとんど病気やわァ。ありえへん。俺やったら、一人エッチするな言うんやったら、主さんが寝てる時、主さんの顔に出してるわァ。街歩いててミニスカートの女の子見たらあかんねやったら、主さんも彼氏さんと街歩く時、思いっ切り露出して歩いたらエエんちゃうん。ホンマ主さんにとって彼氏って、奴隷ちゃうん。彼氏さんに対して愛なんか、みじんも無いやろう。ホンマ彼氏さん、メチャクチャ可哀想やなァ。不幸のドン底やでェ。彼氏さんをそうしたんは、主さん、あんたやでェ。主さんには、毎晩ロープで縛られて、ムチで打たれて喜んでるドM男が一番似合ってるわァ。

• << 65 ありがとうございます。 私は容姿ではかなりの自信がありますよ。 そして露出もしてます。 私が嫌なのは、そういう問題ではないのです。 彼氏も歩いてる女はおまえに比べたらみんなブスだから気にすることない。と言われますがそういう問題でもないのです。

No.58 12/10/17 01:45
社会人さん20 ( ♂ )

ゆがんだ愛情のかたち…

それはそれでいいと思うよ。

あくまで二人だけの間ではね。

ただし、結婚ってことなら話は別だ。そこに生まれてくる子供のことも考えてくれ。

それまでに、まともな感覚を培ってほしい。

• << 66 ありがとうございます。子供かーまだまだ考えられないけど変われたら変わりたいですね。

No.59 12/10/17 11:40

>> 49 ありがとうございます。そんなものなんですね。浮気したいから見るのかと思ってました。 主さん、世間知らず言うか、常識のかけらも無い言うか、SM界のスーパー女王でも目指した方が、主さんの人生薔薇色やでェ。

• << 67 ありがとうございます。 私はmなんですけどね。薔薇色ですかね?

No.60 12/10/17 17:56
通行人60 ( 30代 ♂ )

プロポーズ断って下さい

彼氏の余生を奪わないで欲しい

ここまできたら人権侵害だな

• << 70 ありがとうございます。 プロポーズ断った回数数知れず(笑) 彼氏本人が私がいいんだそうです。 貴方も凄く好きな人が出来たらわかるかもですね。彼氏みたく我慢してるかもね。

No.61 12/10/17 23:50

>> 56 自分だったら、心底嫌になりますね。結婚生活なんて、とんでもない。 ごめんなさい。 あなたの今後を考え、愛情を持って厳しく言います。 … 主さんには無理、無理。絶対無理!!

No.62 12/10/18 11:53
ムスカ ( ♀ 5Do8c )

そのうち彼氏起たなくなるかもね

• << 72 ありがとうございます。 一人でしてないからか毎晩です。多分心配ない。私と話ててもなってます(笑)ただの欲求不満かもね(笑)

No.63 12/10/19 08:00

>> 54 プロポーズされたから結婚したいですか❓ の質問じゃないんですよ主。 彼氏を愛してますか❓って質問です。 扱いやすいから結婚すんのかな… ありがとうございます。
愛してるの定義って難しいですが私のために全てをかけてくれる給料も全部くれる何でもしてくれる彼氏を愛さない理由がありません。私のことを一番大切にしてくれるのが一番の決めてですがね。

No.64 12/10/19 08:07

>> 56 自分だったら、心底嫌になりますね。結婚生活なんて、とんでもない。 ごめんなさい。 あなたの今後を考え、愛情を持って厳しく言います。 … ありがとうございます。
彼氏はそんなことより私とどうしても別れたくないと言ってますよ。
何度も別れようとしましたがダメでした。

No.65 12/10/19 08:14

>> 57 主さんって、自分に全然自信無いんちゃう?って言うか主さんの彼氏さんに対する態度、真剣ほとんど病気やわァ。ありえへん。俺やったら、一人エッチす… ありがとうございます。
私は容姿ではかなりの自信がありますよ。
そして露出もしてます。
私が嫌なのは、そういう問題ではないのです。
彼氏も歩いてる女はおまえに比べたらみんなブスだから気にすることない。と言われますがそういう問題でもないのです。

No.66 12/10/19 08:18

>> 58 ゆがんだ愛情のかたち… それはそれでいいと思うよ。 あくまで二人だけの間ではね。 ただし、結婚ってことなら話は別だ。そこに… ありがとうございます。子供かーまだまだ考えられないけど変われたら変わりたいですね。

No.67 12/10/19 08:22

>> 59 主さん、世間知らず言うか、常識のかけらも無い言うか、SM界のスーパー女王でも目指した方が、主さんの人生薔薇色やでェ。 ありがとうございます。
私はmなんですけどね。薔薇色ですかね?

No.68 12/10/19 09:02
うわき ( ♂ HJ8b )

若い姉ちゃん👩がいいよ😂綺麗な体でスタイル抜群可愛い子胸もある観たらやりたくなるよ😁そんな彼女欲しいし浮気するよ、何人いっても👩飽きないし1人1人気持ち良く抜いてますよ。

• << 71 ありがとうございます。 若くて綺麗が一番ですよね。 私も両親に感謝しろと彼氏に言われます。 感謝です。

No.69 12/10/19 16:03
通行人69 

主さんはちょっとワガママ過ぎる気がします
先ず主さんは
他の男に興味が無いのか聞いてみたい
主さんがどういう人か
分かりませんが
もし自分も見たりするなら
彼氏の事を責める事等出来ないし
好きな芸能人とか俳優とかの話をしてるなら
主さんには無理です

主さんの他に
綺麗な人
可愛い人
素敵な人が居るのも事実です
彼氏さん相当頑張ってくれて
我慢してくれてると思います
今は彼氏さん本人が良いと思ってるから良いけど
ホントに主さんより
好きな人が出来れば
彼氏さんは直ぐにそっちに行くでしょう
もう少し大人になりましょう
まあ俺は別れた方が良いと言うか
別れてあげて欲しいってのが本音ですかね
彼氏さん可哀相ですよ

• << 74 ありがとうございます。 彼氏が一緒にいるのが一番幸せと言ってても可哀想なんですかね?疑問です。 私はワガママですよ。でも全て可愛いから受け入れる許すと言われます。 ワガママ言われても何されても別れたくないためきかざるをえないみたい。 私は他の女見ないでの何が可哀想なのか理解不能です。

No.70 12/10/19 18:17

>> 60 プロポーズ断って下さい 彼氏の余生を奪わないで欲しい ここまできたら人権侵害だな ありがとうございます。
プロポーズ断った回数数知れず(笑)
彼氏本人が私がいいんだそうです。
貴方も凄く好きな人が出来たらわかるかもですね。彼氏みたく我慢してるかもね。

No.71 12/10/19 18:24

>> 68 若い姉ちゃん👩がいいよ😂綺麗な体でスタイル抜群可愛い子胸もある観たらやりたくなるよ😁そんな彼女欲しいし浮気するよ、何人いっても👩飽きないし1… ありがとうございます。
若くて綺麗が一番ですよね。
私も両親に感謝しろと彼氏に言われます。
感謝です。

No.72 12/10/19 18:31

>> 62 そのうち彼氏起たなくなるかもね ありがとうございます。
一人でしてないからか毎晩です。多分心配ない。私と話ててもなってます(笑)ただの欲求不満かもね(笑)

No.73 12/10/19 18:47
匿名さん73 ( ♀ )

私は今まで彼女持ちの男性と肉体関係を持ったことが何回かあります。
男性の性欲というのは女性でいう『生理』と同じなので、それを抑えられないのは仕方ないのだと思います。
私たちが『生理を止めなさい』と言われても無理なのと一緒です。
それぐらいに男性の性欲というのは強いので、
主さんは彼氏さんにとても愛されてるのだと思います。
主さんは幸せ者ですね。

No.74 12/10/19 18:58

>> 69 主さんはちょっとワガママ過ぎる気がします 先ず主さんは 他の男に興味が無いのか聞いてみたい 主さんがどういう人か 分かりませんが … ありがとうございます。
彼氏が一緒にいるのが一番幸せと言ってても可哀想なんですかね?疑問です。
私はワガママですよ。でも全て可愛いから受け入れる許すと言われます。
ワガママ言われても何されても別れたくないためきかざるをえないみたい。
私は他の女見ないでの何が可哀想なのか理解不能です。

No.75 12/10/19 19:39
通行人69 

>> 74 縛られ過ぎてるから
可哀相と言ったんです
主さんの意見なんて最初からおかしいので
主さんが理解出来る出来ないは
大した問題じゃないんですよ
質問にも答えて無いですしね
自分に都合の良い事しか
耳を傾けない
ワガママと言うか
もう病気ですな

さも当たり前のように
ワガママですと言ってますが
その事自体下品で
格好悪いと気付いた方が良いかと

相手の方の言った言葉も
主さんの解釈なんで
直接相手の方の気持ちを聞かないと分かりませんが
都合良く解釈してませんか?
一般的に見ても
大体の人は
可哀相だと思いますよ?

まあ本人同士がそれで良いなら
良いんじゃないでしょうか
バカにつける薬は無いと言うし
何を言っても主さんは
変わる気が無いと思うので
それはそれで
良いと思います
ただ哀れですけどね

• << 79 ありがとうございます。 私はワガママと言われる事が多いので自分をワガママなんだなと思いました。ただ実は嫌なのは嫌これは好きこれはキライですとオブラートにくるまずに言ってるだけですが。 思ってても言わなければワガママではないのかな?でもそんなの嘘だし自分の意見は言いたいです(それがワガママなのかな?) 彼を縛り過ぎてるのはわかります。が、以前もう良いと言った時も彼は嫌な思いさせてまで見たくない。と言ってみずから見ないといいます。男の人の本心が知りたかったのです。 でもいけない事は直していけたらもっと仲良く上手くいくかもなので努力はしてみます。

No.76 12/10/19 19:46
匿名さん73 ( ♀ )

75さん 人の価値観はそれぞれ違いますよ
それに主さんは
>男の人は他の女の人を見たりエッチなのを見たいと思うのですが、そこまで我慢しても別れたくない彼女のためなら見なくても我慢できますか?内心見たいですか?
後彼女がいるのに彼女以外のエッチなのをどんな心理で見てるのか知りたいです。浮気願望ですか?

と質問しているのだからそれに答えればいいだけの話です
お節介ですよ

あなたはたとえば
「一週間で5kg痩せたいのですがどうしたらいいですか?」という質問に対して
「一週間で5kgも痩せたら体に悪いですよ!」や、
「絶対リバウンドしますよ!やめましょう!」などの回答をしてしまうタイプなのでは?

説教するのが楽しいのかなんなのかはわかりませんが
質問にだけ答えるようにしたほうがいいですよ

• << 83 ありがとうございます。 色々な意見を聞いて勉強になりました。が、、そうなんですあなたの言う通り肝心の質問に対しての解答は少な目です。 聞き方が悪かったかもです。

No.77 12/10/19 19:49
通行人69 

>> 76 確かに余計なお世話でしたね
申し訳ないです
m(_ _)m

No.78 12/10/19 22:24
匿名さん78 

私はかわいい。
彼氏には不釣り合いなほど。
そんなかわいい私と付き合ってるんだから他の女見るなんて許せない。
きつい束縛も我慢できる程愛されている、それほど私はいい女。

スレ、レスからこういう風にとらえました。

どんなブスでも浮気するときはできるよ。

自分が手のひらで転がしてるようで転がされている場合もあるよ。

いつの日か立場が逆転しないように、束縛もほどほどにしないと、裏切られた時に辛いよ。

気持ちなんていつか冷めるんだから、彼が気づく前に。

気をつけてね。

• << 85 ありがとうございます。 そうですよ。私はいい女で彼氏は何をしても付き合いたい。 彼氏と付き合う時に私の望みや願いは全て叶える条件で付き合いましたから立場逆の意味がわかりませんが?

No.79 12/10/19 22:51

>> 75 縛られ過ぎてるから 可哀相と言ったんです 主さんの意見なんて最初からおかしいので 主さんが理解出来る出来ないは 大した問題じゃないん… ありがとうございます。
私はワガママと言われる事が多いので自分をワガママなんだなと思いました。ただ実は嫌なのは嫌これは好きこれはキライですとオブラートにくるまずに言ってるだけですが。
思ってても言わなければワガママではないのかな?でもそんなの嘘だし自分の意見は言いたいです(それがワガママなのかな?)
彼を縛り過ぎてるのはわかります。が、以前もう良いと言った時も彼は嫌な思いさせてまで見たくない。と言ってみずから見ないといいます。男の人の本心が知りたかったのです。
でもいけない事は直していけたらもっと仲良く上手くいくかもなので努力はしてみます。

No.80 12/10/20 01:46
YUKI ( 30代 ♀ TK52v )

>> 79
私は主さんを、我が儘とは思いません。

自分の主張を通すだけのリスクを背負ってると思えるから。

ただ…

相手を表面でしか見てない人のような気がしてしまいます。

表面ってのは、容姿とかの意味ではなくてね。

主さんは正直者で気持ちいい程ストレートだけど、世の中には自分の気持ちを多少押さえて人と関わってる人間も少なくありません。

なぜなら…

自己主張ばかりし合えば、大概揉め事になるからです。

それが嫌な平和主義者は、自己主張を見守って適度に受け流します。

彼氏はそっち派だね。

言葉に出さない気持ちってのもあります。

出せばいいじゃん!言葉にしなきゃ分からないでしょ!って思うかも知れないけど…

出す・出さない派は個人の選択です。

それを良しとした方を皆選んでる。

主さんは出す派。

出さない派の彼の気持ちを不思議に思って知りたいなら…

主さんは、言葉の行間を読める人になる必要があると思います。

それには…

表だけで判断せずに…奥の方も見て気持ちを察することが大切です。

揉めない話し方を身につけて、聞き上手にもなりましょう。

あと…

も少し男の生理を理解した方がいいかも。。

チラ見=浮気は…

・恋愛経験の少ない人
・自信の無い人
・自己顕示欲の塊の人

の発想です。

視界に人が居れば、普通見るでしょ。

主の要望は無茶です。

浮気が心配なら…他は見ないで!は無茶。

だったら…

もっと彼がリラックスできるように優しくして尊重する方が…何倍も効果的だと思います💮

• << 86 ありがとうございます。 私の言い方が良くなかったですが、私は視界に入ってきた物を見るのをやめてと言ってるのではありません。視界に入ってきて女ならそれで見る必要がないって事です。 見るのは自由と言いますが電車などでミニの 足をジーっと見てるやつはキモイてすよね。女はキモイと思ってますよ。

No.81 12/10/20 02:20
イルミナティ ( 20代 ♂ mm5Iv )

彼氏努力してるのあなた自信良く分かってるのに喧嘩になるのは

あなたに改善すべき事があるからなのでは??

人を正す前に自分を見詰め直して下さい

あなたは彼氏以外の男が視界に入った事で彼氏に誤った事がありますか??

テレビを見て芸能人に憧れや好意抱いた事は皆無ですか??

No.82 12/10/20 04:35
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

彼氏がいい男すぎて心配なんだろ
若い女性にはよくあることだよ
風邪みたいなものだろ
ほっときゃ治るよ

No.83 12/10/20 06:27

>> 76 75さん 人の価値観はそれぞれ違いますよ それに主さんは >男の人は他の女の人を見たりエッチなのを見たいと思うのですが、そこまで我慢しても別… ありがとうございます。
色々な意見を聞いて勉強になりました。が、、そうなんですあなたの言う通り肝心の質問に対しての解答は少な目です。
聞き方が悪かったかもです。

No.84 12/10/20 07:14
社会人さん84 

レスを全て読んで、敢えて質問しますが…

主さんと彼氏さん、それぞれお幾つなんですか?

No.85 12/10/21 10:26

>> 78 私はかわいい。 彼氏には不釣り合いなほど。 そんなかわいい私と付き合ってるんだから他の女見るなんて許せない。 きつい束縛も我慢できる程愛され… ありがとうございます。
そうですよ。私はいい女で彼氏は何をしても付き合いたい。
彼氏と付き合う時に私の望みや願いは全て叶える条件で付き合いましたから立場逆の意味がわかりませんが?

No.86 12/10/21 10:36

>> 80 私は主さんを、我が儘とは思いません。 自分の主張を通すだけのリスクを背負ってると思えるから。 ただ… 相手を表面でしか見てない人のよ… ありがとうございます。
私の言い方が良くなかったですが、私は視界に入ってきた物を見るのをやめてと言ってるのではありません。視界に入ってきて女ならそれで見る必要がないって事です。
見るのは自由と言いますが電車などでミニの
足をジーっと見てるやつはキモイてすよね。女はキモイと思ってますよ。

No.87 12/10/21 14:13
YUKI ( 30代 ♀ TK52v )

>> 86
こんにちは!

視界に入ってきたのが女だった時点で、すでに1度見たことになるのでは?

でも、見ないと女かどうかも分からない。

彼は…

そんなに…ジーっと見るのですか??

男は…

どんなに可愛い彼女がいても、何歳になっても、女性に興味ある生き物と思います。

ただ…

興味だけで終わるかその先に行くかは、彼女の大切さによって変わってくるかも。

主のことを失いたくないって思ってる彼なら、そこまで心配しなくても大丈夫だと思います。

No.88 12/10/27 18:57
通行人23 ( ♂ )

こんなかわいい私と付き合っていられて幸せなはずなのに、なぜ彼氏は他の女をチラ見するの?ってことね。やっとわかった。

あなたがいくらかわいい女性でも、男にしてみたら毎日フランス料理フルコース食えそんで他の食いもん見るなって言われてるようなもので、はっきり言って三ヶ月で飽きます。
三ヶ月後振られて「なんで!?」と大騒ぎする姿が目に浮かびます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧