注目の話題
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…

2女児殺害事件

レス39 HIT数 5554 あ+ あ-

匿名さん
12/10/08 00:57(更新日時)

昨日の事件をニュースやネットで見ましたが本当にいたたまれない気持ちでいっぱいです。
なぜ…という気持ちもありましたが、刺してしまったお母さん、ご近所トラブルで相当追い詰められていたようですね。
まじめな方だったようで余計悩まれていたのでしょう。
子供を殺すことは決して許されない、しかし、私もこのお母さん同様実家も遠方で頼る場所もない、少し前に子供の事でご近所と揉めました。
それはそれは悩んで1週間食事も喉を通らず友達にも相談できずかなり追い詰められました。
一軒家で引越しもできず、ご近所とは毎日顔を合わせて上手くやっていかなくてはいけない、逃げ場をなくし立ち直るのに1ヶ月かかりましたが、ご近所への嫌悪感は完全には消えません。
だから、このお母さんの悩む気持ちもわかりました。
子供が多少うるさくても元気に外で遊べる環境が今はなかなかないのでしょうか…。
住む場所も簡単には決められない現代、悲しく感じてしまいました。
消えなくていい命が2つも消えてしまったことに悲しみがとまりません。
個人的な意見を言わせてもらいましたが、誹謗中傷はおやめ下さい。

No.1859204 12/10/05 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/10/05 11:33
匿名さん0 

そうですね。
絶対にそれは許されないことですね…。
ご近所トラブルの悩みがなぜ自分の子供を殺す結果になってしまったかは本人しかわからないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧