注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

見た目

レス73 HIT数 5587 あ+ あ-

momo( 20代 ♀ ibpIv )
12/09/28 22:46(更新日時)

はじめまして。わたしは21の学生です。
田舎の女子大ってこともあってなかな出会いもなく、恋愛経験は少ないと思います。それがものすごいコンプレックスです。

付き合った人数=魅力、ですよね?わたしはそう考えてます。

世の中は顔だし、可愛ければ幸せになれる、なんでもいい、みたいな…


中には、性格が大事だとかいう人もいますが、
やっぱ顔ではないですか??


そこらへんの本音が知りたいです。


タグ

No.1854312 12/09/24 14:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/09/27 23:01
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 48 何様のつもりでもないけど少なくとも主よりはモテる自信あるし、性格もいい自信がある。 今の唯一の救いが主が敬語も使えない威圧的な文章を書… そうですか。


求めてるものはありません。
こう言ってほしい、とかはないです。


No.52 12/09/27 23:03
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 49 俺さぁ、主さんはほんとに不細工とは思えないんだよね 不細工というか、ひねくれてるだけだから そんななもん俺と付き合えば治るしな 歳上大… それは残念ながら
違いますね。


あなたはいま、わたしはほんとにブサイクじゃないとおもってるのかもしれないけど、実際はブスです。

わたしの顔みた瞬間に、わたしが
ここで書いた言葉の意味がわかるとおもいます。

No.53 12/09/27 23:06
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 52 じゃあさ、ほんとの不細工の基準を言ってみ?

誰に似てるの?って聞いても誰にも似てないんだし主さんが言う不細工の基準が分からないよ

No.54 12/09/27 23:10
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 53 基準ですか…

まあわたしみたいな笑。


顔もあるけど、みなさん言ってるように

わたし性格わるいんで。

あとツンケンしてるので。

それプラス、顔ですね。

  • << 59 そのわたしの顔が見れないからね(笑) 性格悪いか? 作って無くていいんじゃないかな 性格なんてみんな悪いよ 神じゃあるまいし(笑)

No.55 12/09/27 23:13
恋愛中級者38 ( 20代 ♀ )

元カレさんのことが心の傷になってるんですね。
今の主さんに優しくしてくれる人が居て良かったです。
人から言われても、信じれるようにならないと思うし、主さんが信じれるようになるまで、無理して信じなくて良いと思います。
その人が主さんのこと好きなら根気よく付き合ってくれると思うし。
私なんか自分に自信がなくて、付き合って一年ぐらい私なんかと付き合って良いのとか良く言って困らせてたし。

一緒に居ることでちょっとずつ相手を信じれるようになるかもしれないし様子を見てみたらどうでしょうか❓
受け入れて貰えることで主さんの心の傷が癒えるかもしれないし。

No.56 12/09/27 23:26
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 55 そうですね…
でもわがままかもしれないけど、その優しさがムカつくんですよ。
ほんとに、素敵な恋愛してきて
時にはないたりもあって
でもちゃんと恋愛してきて…

そんな人が話す言葉って、
やっぱ幸せなんですよ。


わたしとはちがうな、世界やみてきたものが、っておもうんです。


だめですよね。
こんなんじゃ。

  • << 71 むかついた気持ちとか、その優しくしてくれてる人にぶつけてますか❓ 主さんの気持ち、話せてないんじゃないかと感じました。 離れるの怖いから話さなくて良いけど、堪えられなくなったら、甘えて良いんです。 周りに気を使って無理して笑ってそうだと思いました。 言っても大丈夫だと思ったら、主さんの中の辛い気持ち吐き出してみてください。 心で思ってもお互い話しなきゃ分からないこと多々あるし。 全員に気を許す必要は無いけど、主さんにとって深く関わっていきたい人には、腹をわって話すの大事だと思います。 そうやって言われることで相手も思ってたこと言いやすくなるから。

No.57 12/09/27 23:40
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

主さんの中には「私は恋愛出来ない」っていう結論がハッキリ出てるんだね。

それだけで良いじゃない。何をそんなに汚い言葉で暴れてるの?

顔も性格もブスだから恋愛出来ない。以上、終わり。それ以外に何か求めるものがありますか?

No.58 12/09/27 23:43
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 57 それならスルーしてもらって結構なんですよ?

No.59 12/09/27 23:46
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 54 基準ですか… まあわたしみたいな笑。 顔もあるけど、みなさん言ってるように わたし性格わるいんで。 あとツンケン… そのわたしの顔が見れないからね(笑)

性格悪いか?

作って無くていいんじゃないかな

性格なんてみんな悪いよ

神じゃあるまいし(笑)

No.60 12/09/27 23:55
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 59 まあそうかもしれないですけど。

わたしはいい人がきらいなだけです。
だから、わたしの悪さも引き立つけど。

No.61 12/09/27 23:57
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 60 大丈夫

ほんとのいい人なんていないから

いい人ならこの世のなか生きていけない

みんないい人を演じないと仕方ないから演じてるだけ

  • << 63 そうですかね? いい人いますよ!優しい人。 羨ましいから、ムカつくんだとじぶんでわかってるんです。 こんなわたしの話きいてくれてありがとうございます。

No.62 12/09/28 00:07
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

傷がかさぶたになって、それが痒くなってきたんだろうな。

  • << 64 そう言われたら…そうなのかもしれません…。

No.63 12/09/28 00:10
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 61 大丈夫 ほんとのいい人なんていないから いい人ならこの世のなか生きていけない みんないい人を演じないと仕方ないから演じてるだけ そうですかね?
いい人いますよ!優しい人。
羨ましいから、ムカつくんだとじぶんでわかってるんです。
こんなわたしの話きいてくれてありがとうございます。

  • << 65 優しいっていい人だと思ってるの? 優しいなんて全然いい人じゃないし 優しさなんて誰にでも持とうと思えば持てるもんだよ いい人に優しさとか関係無い 主さんが思ういい人も所詮万人受けはしない 羨ましいか… 人間皆無い物ねだり 主さんの気持ちは当たり前の人間らしい気持ち 何の問題も無い

No.64 12/09/28 00:11
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 62 傷がかさぶたになって、それが痒くなってきたんだろうな。 そう言われたら…そうなのかもしれません…。

No.65 12/09/28 00:21
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 63 そうですかね? いい人いますよ!優しい人。 羨ましいから、ムカつくんだとじぶんでわかってるんです。 こんなわたしの話きいてくれてありが… 優しいっていい人だと思ってるの?

優しいなんて全然いい人じゃないし

優しさなんて誰にでも持とうと思えば持てるもんだよ

いい人に優しさとか関係無い

主さんが思ういい人も所詮万人受けはしない

羨ましいか…

人間皆無い物ねだり

主さんの気持ちは当たり前の人間らしい気持ち

何の問題も無い

  • << 68 ちがうんですかね? じぶんでもいまいちわかりません…

No.66 12/09/28 00:42
匿名さん39 

こーたさんのおっしゃる通りです。
自分で結論が出ているならこの掲示板を活用する意味はないと思います。

私から見たら、同情を求めているか、慰めの言葉を求めているか、それとも会話を楽しみたいとしか感じません。

このスレの本題は「女は顔?」ということですが、答えは「そうです。顔です。」と私も答えさせていただきます。
顔がいい人間は男女問わずに幸せになれますよ。恋愛も人より出来るし、TVに出てお金だってもらえます。でも残念ながら神様はみんなに平等じゃないです。生まれもった容姿で生きていかなきゃいけないです。でも神様でも人の性格まで決める力はありません。性格は自分で決めるのです。主はまだ若いのでいくらでも変えられます。まずは幸せな人を恨むのをやめましょう。嫉妬するぐらいならいいと思います。
少しずつ自分を変えていきましょうよ。

No.67 12/09/28 07:58
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 66 誤解されてるよーですが、
最初から結論でていたわけではありません。
わたしの一個人の考えかたなのか、
みなさんはどう考えてられるのか
知りたかったんです。

No.68 12/09/28 07:59
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 65 優しいっていい人だと思ってるの? 優しいなんて全然いい人じゃないし 優しさなんて誰にでも持とうと思えば持てるもんだよ いい人に優しさと… ちがうんですかね?

じぶんでもいまいちわかりません…

No.69 12/09/28 08:24
ご隠居 ( 40代 ♂ sNBn )

顔の善し悪しの基準ってさ人それぞれ違うんだよね。異性を見るときの好みって千差万別じゃん、例えば俺は外見でいうと酒井法子が好きなんだけど、黒人の女性(アフリカンで一般的な日本人の好みからはかけ離れてても)も好きなんだよね。好みのツボがどこにあるかで外見が変わってくるから、主は何を悩んでるのかが見当がつかない!?

No.70 12/09/28 10:58
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 69 べつに人種は関係ないですよ

黒人の方でも綺麗な方はたくさんいますからね。

  • << 73 間違いないね。俺自身が黒人女性が好きだから書いてみたけど、比較になってなかったね。まぁ、言いたい事が分かってくれたらいいんだけどね

No.71 12/09/28 12:53
恋愛中級者38 ( 20代 ♀ )

>> 56 そうですね… でもわがままかもしれないけど、その優しさがムカつくんですよ。 ほんとに、素敵な恋愛してきて 時にはないたりもあって で… むかついた気持ちとか、その優しくしてくれてる人にぶつけてますか❓
主さんの気持ち、話せてないんじゃないかと感じました。
離れるの怖いから話さなくて良いけど、堪えられなくなったら、甘えて良いんです。
周りに気を使って無理して笑ってそうだと思いました。
言っても大丈夫だと思ったら、主さんの中の辛い気持ち吐き出してみてください。
心で思ってもお互い話しなきゃ分からないこと多々あるし。
全員に気を許す必要は無いけど、主さんにとって深く関わっていきたい人には、腹をわって話すの大事だと思います。
そうやって言われることで相手も思ってたこと言いやすくなるから。

No.72 12/09/28 15:17
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 71 そうですね…
言えてません。

そう思わなくても、そうだねありがとう、って言います。
ほんとはいいたいけど言えません。
それは、離れられるのがこわいのもあるけど、
きっと暇つぶしでわたしと話してくれてるだろうから、
言っても仕方ないのかなとおもいます。


No.73 12/09/28 22:46
ご隠居 ( 40代 ♂ sNBn )

>> 70 べつに人種は関係ないですよ 黒人の方でも綺麗な方はたくさんいますからね。 間違いないね。俺自身が黒人女性が好きだから書いてみたけど、比較になってなかったね。まぁ、言いたい事が分かってくれたらいいんだけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧