注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

見た目

レス73 HIT数 5584 あ+ あ-

momo( 20代 ♀ ibpIv )
12/09/28 22:46(更新日時)

はじめまして。わたしは21の学生です。
田舎の女子大ってこともあってなかな出会いもなく、恋愛経験は少ないと思います。それがものすごいコンプレックスです。

付き合った人数=魅力、ですよね?わたしはそう考えてます。

世の中は顔だし、可愛ければ幸せになれる、なんでもいい、みたいな…


中には、性格が大事だとかいう人もいますが、
やっぱ顔ではないですか??


そこらへんの本音が知りたいです。


タグ

No.1854312 12/09/24 14:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/09/24 14:51
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 1 ですよね

わたしも承知でした、ありがとうございます。

No.5 12/09/24 15:04
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 3 主さんの住む街は美男美女のカップルや夫婦しかいないの? 街を歩けば あんなイケメンなのにどうして… あんな美人なのにどうして… そんな人… うーん。
そんなことはないだろうけど

そうみえてきますよね。

とにかく、わたしはじぶんが大嫌いなんです。半端なく。

付き合った人にもめんどくさいとか言われるし、
好きっていわれたけどたぶんそれは嘘で言ってるし、
やりもくだったんだと思います。

だから、可愛かったら本気になってくれるんだろうなーって思うんです

No.6 12/09/24 15:06
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 4 結婚するまで15人くらいと付き合いましたが、結局性格が合わないと付き合っていけないんですよね。私は可愛いと言われることが多くて(すみません)… 羨ましいです。

わたしも可愛いねとか言われることはあるけども、私の「可愛い」はきっと女子限定のですからね…

あなたは自分に余裕もあるから、そんなふうに考えられるんだと思いました。
わたしは余裕がないから…申し訳ないけどそんなふうに考えられないです。すいません。

No.9 12/09/24 15:30
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 7 付き合った数が魅力だとしたら、俺の先輩のドブスのヤリマ○は魅力的という事になるのか…(笑 誘えばその日に付き合って、ヤって、すぐ別れるの繰り… そのかたのことはわからないけど…

付き合ってるんじゃなく、ただやっただけですよね??

わたしは付き合った人数をカウントしてるので

No.10 12/09/24 15:33
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 8 確かに外見で殆ど決まるよね 性格云々は後付けだと思う 好みは人それぞれだから、A君には可愛く見えてもB君には可愛く見えないってな具合だか… そうですよね。

男の人は、あんまり容姿関係ないけど
女の子は見た目がすべてですよね。

そんな人は絶対いないので、整形をまじめにかんがえてるので。


ありがとうございました

No.12 12/09/24 16:17
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 11 そーですか

べつに、結婚とかはどーでもいいから

No.15 12/09/24 17:07
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 13 主は将来、結婚する時の為に魅力的になりたいと思ってるの?今いち理解に欠けるんだけど、15人の男と付き合ったら魅力的になるって、15人の基準は… そうですか…
あなたは、もういいとしだからそんなふうにかんがえられるかもしれないけど、付き合った人にもブスとか整形しろ、とか言われてやっぱ顔だとおもいました。

そんな男をえらぶわたしが悪いと言われたらそれまでです。わたしが悪いです。

魅力的になりたいとかいうより、
顔なんだとおもうだけ。

世の中顔ならいいに越したことはないから

  • << 18 確かに顔が良ければいいかもしれないけど、じゃあ、主は顔がいいから言い寄られる事が魅力的だと思ってるの?顔には性格がそのまま現れるんだよ。今のまま、ネガティブに生きてたらそれが顔に現れて、いくら整形しても変わんないよ。確かに、整形をして人生が変わる人もいると思う。でも、魅力的になる為には外見よりも中身から磨いていかなきゃ魅力的にはならないよね。俺が思う魅力的な女性ってのは、内面から滲み出てくるもので、例えば性格が良いとかだったり超ポジティブだったり、明るかったり、ガンガン仕事をこなしてるとかだったり、前向きな女性が多かったりするんだけど、そういう女性は基本的に外見も内面も魅力的であろうとして努力してるよね!将来、いい男と結婚するって目標でもいいから、今の自分を見つめ直せば努力しなきゃいけないところはあると思うよ。男と付き合う以前に自分を磨く事の方が先じゃないのかな。 自分を磨いてれば男の方から言い寄ってくるだろうしね。 長文失礼

No.16 12/09/24 17:09
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 14 訂正します。 15人じゃなく付き合った数で魅力があがるってドラクエじゃあるまいし、そんなので魅力的になるんだったら誰もがやるんじゃない!? … だって、女の子としての魅力があるから付き合えるでしょ?
単純にそーゆーことです。

No.20 12/09/24 19:15
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 19 返信ありがとうございます。
そして、一括の返信になってしまい、すいません。


資産…
それならたぶんわたしは魅力ないですね。
まったくないのかもしれません。都合いいタイプです。


わたしは、化粧も服もすきだし、がんばってダイエットしてここ3ヶ月で5キロへらしました。で43キロほどになりました。がんばって磨いてもダメなパターンの人間なのかもしれません


そうですね。整形のためにお金ためます。
ありがとうございます。

No.26 12/09/25 02:18
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 25 みなさん、返事ありがとうございます

ひとつひとつ読ませてもらっておいて、返事がいつも一括ですいません。

顔がすべてではない、とかすごくわかる部分も多くありました。

ただわたしは、鼻が変だとよく言われます。
付き合ってた人にも可愛いなんて言われたことないし、
魅力はないに等しいです。

ダイエットしようとおもって、5キロくらい減らしたり、化粧とか服とかずっとがんばってきました。


でも、ブスがどんなに頑張ったところで、芽はでるわけもなく、ブスはブスなんだなあとおもいました。

悲しいけど世の中顔だと思います。

いつか整形できるよーにがんばります。
ありがとうございました。

No.28 12/09/25 11:24
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

そーですか…

もてたいと言うより、必要とされたい。
誰でもいいから。

服とかはべつに、じぶんのすきなものをきたいので…
そこまで男の人のために変えたいとはおもいませんね…

No.31 12/09/26 00:03
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 29 1~28までのレスを読んだ時点で、たとえ主さんがどんなに美人でも絶対に恋人にしたくないと思いました。 たぶん、主さんなりに凄く悩んでい… 一括ですいません


そうですよね。
わたしもおもいます。

わたし、ほんとネガティブと自己否定の塊なんで。

すいませんでした。

ありがとうございました

No.41 12/09/27 22:32
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 37 ここまで来ると主さんがどれくらい不細工か見てみたいわ 芸能人で言ったら誰に似てるの? アジアンの馬場園じゃない細い方いるじゃん? あれよ… みなくともわかるでしょ?

  • << 43 わからん このミクルが出会いオッケーなら俺は主さんと付き合いたいと思うよ

No.42 12/09/27 22:33
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 38 昔の自分に似てるなあと思って書き込みしちゃいました。 こころさんは、自慢しようとしてるんじゃないと思いますよ。 昔の自分を思い出したんじゃな… ひとりとも深い付き合いもできず、裏切りばかりのわたしはクズですね

  • << 47 裏切られてばかりでも、クズじゃないと思いますよ。 合わない男性を選んでると思うけど。 長続きする人なんてなかなか見つけられないし。 私なんか初しめ彼が出来たの23歳でした(^_^;) 恋愛とか結婚は出来ないだろうと諦めてたし。 とりあえず、今後男性を見る時は、主さんを大事にしてくれるか気をつけてみた方が良いと思います。 あとは、価値観が合ったり、無理せずに一緒に居れるかとか。 下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって言うけど、いっぱい男性を見て、妥協し過ぎずに主さんのことを大切にしてくれそうな人を探した方が良いと思います。

No.44 12/09/27 22:42
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 43 馬鹿にしてるんですか?

会って殴りたい、とかですか?

No.46 12/09/27 22:52
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 45 そーなんですか?

誰にもにてないです

  • << 49 俺さぁ、主さんはほんとに不細工とは思えないんだよね 不細工というか、ひねくれてるだけだから そんななもん俺と付き合えば治るしな 歳上大丈夫ならほんとに俺主さんと付き合いたいわ

No.50 12/09/27 22:59
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 47 裏切られてばかりでも、クズじゃないと思いますよ。 合わない男性を選んでると思うけど。 長続きする人なんてなかなか見つけられないし。 私なんか… そうですか。

わたしは、いま優しくしてくれる人がいるけど
その人のことも信じてません

元彼のことがあってすべてが信じられません

友達もです。

うわべだけの付き合いは、もう嫌で
じぶんを守ってくれるのはじぶんしかいないのだから

人を信じたり、人と関わる時間が無駄だとおもうようになりました。

No.51 12/09/27 23:01
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 48 何様のつもりでもないけど少なくとも主よりはモテる自信あるし、性格もいい自信がある。 今の唯一の救いが主が敬語も使えない威圧的な文章を書… そうですか。


求めてるものはありません。
こう言ってほしい、とかはないです。


No.52 12/09/27 23:03
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 49 俺さぁ、主さんはほんとに不細工とは思えないんだよね 不細工というか、ひねくれてるだけだから そんななもん俺と付き合えば治るしな 歳上大… それは残念ながら
違いますね。


あなたはいま、わたしはほんとにブサイクじゃないとおもってるのかもしれないけど、実際はブスです。

わたしの顔みた瞬間に、わたしが
ここで書いた言葉の意味がわかるとおもいます。

No.54 12/09/27 23:10
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 53 基準ですか…

まあわたしみたいな笑。


顔もあるけど、みなさん言ってるように

わたし性格わるいんで。

あとツンケンしてるので。

それプラス、顔ですね。

  • << 59 そのわたしの顔が見れないからね(笑) 性格悪いか? 作って無くていいんじゃないかな 性格なんてみんな悪いよ 神じゃあるまいし(笑)

No.56 12/09/27 23:26
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 55 そうですね…
でもわがままかもしれないけど、その優しさがムカつくんですよ。
ほんとに、素敵な恋愛してきて
時にはないたりもあって
でもちゃんと恋愛してきて…

そんな人が話す言葉って、
やっぱ幸せなんですよ。


わたしとはちがうな、世界やみてきたものが、っておもうんです。


だめですよね。
こんなんじゃ。

  • << 71 むかついた気持ちとか、その優しくしてくれてる人にぶつけてますか❓ 主さんの気持ち、話せてないんじゃないかと感じました。 離れるの怖いから話さなくて良いけど、堪えられなくなったら、甘えて良いんです。 周りに気を使って無理して笑ってそうだと思いました。 言っても大丈夫だと思ったら、主さんの中の辛い気持ち吐き出してみてください。 心で思ってもお互い話しなきゃ分からないこと多々あるし。 全員に気を許す必要は無いけど、主さんにとって深く関わっていきたい人には、腹をわって話すの大事だと思います。 そうやって言われることで相手も思ってたこと言いやすくなるから。

No.58 12/09/27 23:43
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 57 それならスルーしてもらって結構なんですよ?

No.60 12/09/27 23:55
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 59 まあそうかもしれないですけど。

わたしはいい人がきらいなだけです。
だから、わたしの悪さも引き立つけど。

No.63 12/09/28 00:10
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 61 大丈夫 ほんとのいい人なんていないから いい人ならこの世のなか生きていけない みんないい人を演じないと仕方ないから演じてるだけ そうですかね?
いい人いますよ!優しい人。
羨ましいから、ムカつくんだとじぶんでわかってるんです。
こんなわたしの話きいてくれてありがとうございます。

  • << 65 優しいっていい人だと思ってるの? 優しいなんて全然いい人じゃないし 優しさなんて誰にでも持とうと思えば持てるもんだよ いい人に優しさとか関係無い 主さんが思ういい人も所詮万人受けはしない 羨ましいか… 人間皆無い物ねだり 主さんの気持ちは当たり前の人間らしい気持ち 何の問題も無い

No.64 12/09/28 00:11
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 62 傷がかさぶたになって、それが痒くなってきたんだろうな。 そう言われたら…そうなのかもしれません…。

No.67 12/09/28 07:58
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 66 誤解されてるよーですが、
最初から結論でていたわけではありません。
わたしの一個人の考えかたなのか、
みなさんはどう考えてられるのか
知りたかったんです。

No.68 12/09/28 07:59
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 65 優しいっていい人だと思ってるの? 優しいなんて全然いい人じゃないし 優しさなんて誰にでも持とうと思えば持てるもんだよ いい人に優しさと… ちがうんですかね?

じぶんでもいまいちわかりません…

No.70 12/09/28 10:58
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 69 べつに人種は関係ないですよ

黒人の方でも綺麗な方はたくさんいますからね。

  • << 73 間違いないね。俺自身が黒人女性が好きだから書いてみたけど、比較になってなかったね。まぁ、言いたい事が分かってくれたらいいんだけどね

No.72 12/09/28 15:17
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

>> 71 そうですね…
言えてません。

そう思わなくても、そうだねありがとう、って言います。
ほんとはいいたいけど言えません。
それは、離れられるのがこわいのもあるけど、
きっと暇つぶしでわたしと話してくれてるだろうから、
言っても仕方ないのかなとおもいます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧