注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

彼に嫌われた、冷められたと思う瞬間

レス14 HIT数 11330 あ+ あ-

恋愛初心者
12/09/22 23:47(更新日時)

皆さんは、彼氏に嫌われた、冷められたと思う瞬間はどんなときですか?

そういうときはどうしてますか?

私は、先日、自分の不注意から彼を怒らせたあげく、逆ギレしてしまいました😱

その後、彼に謝罪し、一応許してもらえたようなのですが、彼の仕事の都合などもあり、それから一度もちゃんと会えていません。

また、先日電話で会いたいと伝えたところ、『明日は難しいと思う…明後日も明日次第、また連絡下さい』と言われました。

初めは、仕事が忙しいのだと思っていたのですが、また連絡下さいと言われたことで、私から連絡すれば会うかもしれないけど自分からはしないつもりなのかなぁ、それとも、自然消滅を狙っているか私から別れを切り出すのを待ってるの?と考えてしまいました。

彼は冷めているのでしょうか…?

No.1852660 12/09/20 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/20 19:52
社会人さん1 ( ♀ )

彼と喧嘩して「別れる!」と私が言ってしまったら、彼から「今までありがとう」って言われて、引き止めてくれなかったときは、冷めたかなと思いましたよ。
帰ってすぐにメールがあって「そのうち、また連絡するよ。」の、そのうちって…って永遠に来ない気がしたけど。
一週間後には、彼から連絡がありました。気にしないタイプなので、助かってますけど。

主さんの彼が、少しプライドが高いタイプだと、気まずいから意地を張ってるようにも思いますよ。

• << 4 回答ありがとうございます。 そうですね! 引き止められると嬉しくなります☺ 怒ってるのに嬉しくなって顔が少しほころびますね。 彼はプライド高い方で、無口で、理系で、、、何考えてるのかホントわからない😭

No.2 12/09/20 19:54
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

いちゃいちゃしてくれなくなった時

• << 5 回答ありがとうございます。 いちゃいちゃしてくれないかぁ。 それは悲しすぎる😠 そうなったら別れた方がいいんだろうか…?

No.3 12/09/20 20:40
恋愛中級者3 ( 30代 ♀ )

スレを読んだかんじでは
冷めて来てるのかな??と
思いました。

普段からまた連絡くださいと敬語なんですか??
敬語じゃないなら一線引かれたっぽいです。

私は旦那に貴男と同じではないという意味で他人と
言ったら電話ガチャンと
切られましたよ😅
その後に✉でとりあえず
傷つけたことを謝ってから旦那が落ち着いて電話かけてきたので意味合いを説明して仲直りしました。

喧嘩してしまっても男の人って意見とか謝りとか畳み掛けられるの苦手な人多いので、少し冷静になって
から話すと上手くいくことがありますね。
うちの場合はそんな感じ
です。

仲直りできるといいですね

• << 6 回答ありがとうございます。 さ、冷められちゃってますか😱😭 私も冷めた部分あるからお互い様かなあ😔 普段彼と電話する時は、敬語がまじったりしますね。 ほとんど用件を伝える電話ばかりなので、何とも言えないですが。 気づかなかったけど、冷めたから敬語なのかなぁ😱😭

No.4 12/09/20 20:42
恋愛初心者0 

>> 1 彼と喧嘩して「別れる!」と私が言ってしまったら、彼から「今までありがとう」って言われて、引き止めてくれなかったときは、冷めたかなと思いました… 回答ありがとうございます。

そうですね!
引き止められると嬉しくなります☺
怒ってるのに嬉しくなって顔が少しほころびますね。

彼はプライド高い方で、無口で、理系で、、、何考えてるのかホントわからない😭

No.5 12/09/20 20:48
恋愛初心者0 

>> 2 いちゃいちゃしてくれなくなった時 回答ありがとうございます。

いちゃいちゃしてくれないかぁ。

それは悲しすぎる😠
そうなったら別れた方がいいんだろうか…?

• << 7 だんだん冷たくなって キスもあんまりしてくれなくなって てかほとんど私からしかしなくなって いちゃいちゃもしないから エッチな雰囲気にもならなくなって… 結局私たちは別れちゃいました😢 聞いたらちょっとまえから別れたいと思ってたって言われました やっぱりって感じですよ😫 ずっと気づかないフリしてたけど… 主さんの彼氏がどうかはわかんないけど このままじゃ主さんも彼氏さんもしんどいよね 白黒はっきりさせたほうがいいのかも 気を悪くさしちゃったらごめんなさいね

No.6 12/09/20 20:57
恋愛初心者0 

>> 3 スレを読んだかんじでは 冷めて来てるのかな??と 思いました。 普段からまた連絡くださいと敬語なんですか?? 敬語じゃないな… 回答ありがとうございます。

さ、冷められちゃってますか😱😭

私も冷めた部分あるからお互い様かなあ😔

普段彼と電話する時は、敬語がまじったりしますね。

ほとんど用件を伝える電話ばかりなので、何とも言えないですが。

気づかなかったけど、冷めたから敬語なのかなぁ😱😭

No.7 12/09/20 21:50

>> 5 回答ありがとうございます。 いちゃいちゃしてくれないかぁ。 それは悲しすぎる😠 そうなったら別れた方がいいんだろうか…? だんだん冷たくなって
キスもあんまりしてくれなくなって
てかほとんど私からしかしなくなって

いちゃいちゃもしないから
エッチな雰囲気にもならなくなって…

結局私たちは別れちゃいました😢
聞いたらちょっとまえから別れたいと思ってたって言われました

やっぱりって感じですよ😫

ずっと気づかないフリしてたけど…

主さんの彼氏がどうかはわかんないけど
このままじゃ主さんも彼氏さんもしんどいよね

白黒はっきりさせたほうがいいのかも

気を悪くさしちゃったらごめんなさいね

No.8 12/09/20 22:12
恋愛初心者0 

>> 7 詳しくありがとうございます。

そうですかぁ…別れちゃったんですね😔

冷めたり、別れたいと思ったりしたなら、早めに言ってほしいですね…😔

あとから、あの時こう思ってたんだよねが一番キツい😭

白黒つけたい私とつけたくない私がいて…また前のように楽しく過ごしたい👉👈

No.9 12/09/20 22:19

>> 8 主さんの彼氏さんは、はっきりものを言えないタイプですか?
特に、断れない、あまりノーと言えない性格の人ですか?

私の元カレはそうでした。

だから別れたいと思っていて言い出せなかったんだと思います。

でも…主さんのその気持ちも
わかります。

今連絡はとってるんですか??

No.10 12/09/20 22:53
恋愛初心者0 

>> 9
それが、よくわかんないんですよね。

断れない、あまりノーと言わないタイプのようなそうじゃないような…。

私が元カレさんタイプなので、それから比べると決断力がある方なんですが。

喧嘩後の連絡は、何度かしてますね。

喧嘩前にお願いしていた物を買ってきてくれたし、電話も出てくれて、メールも返信してくれて。

普段から電話やメールをしないタイプですが、週末のデートは必ずしてくれていて。。。だから、週末に会えないと不安になります。

No.11 12/09/20 23:30

>> 10 そうですか……

でも、
なんだか大丈夫そうじゃないですか?
もっとピリピリしてるのかと思ってました(´゚ω゚`)

会って話し合いとかしてはどうですか??

No.12 12/09/20 23:49
恋愛初心者0 

>> 11
私的にはそりゃもう深刻だったんですが、もしかして心配しすぎでしたかね😥アリャ

それならすみません💦

早く会って話したいんですけどね…いつ連絡すりゃいいのって感じです。

No.13 12/09/20 23:59

>> 12 案外気にしてるのは女だけで男はなにも気にしてないとかありますからね~💦

私なら一刻も早く仲直りしたいので
連絡せずにはいられないですけど…

主さんがそんなに躊躇する理由はなんですか?

きつい言い方かも知れませんが
ミクルでいろいろあーだこーだと推測してるより
本人に本心を聞くのが一番良い解決法ですよ(>_<)

No.14 12/09/22 23:47
恋愛初心者0 

>> 13 遅い時間まで付き合わせてしまってすみません💦

ありがとうございます。

仲直りはしてるのですが、その後の私の態度が悪かったなと気にしてしまって…で、電話をかけたら昨日、今日と会えなくて…😢

忙しくて会えないのか、彼が私に冷めたのか一人悶々と悩んでしまいました😔

連絡して彼から本音を聞き出したいですが、仕事が忙しいみたいで負担になってしまうかと、また一人悶々と考えてしまって。

しばらく様子を見て私に勇気が出たら、彼から本音を聞いてみたいと思います。

話を聞いてくださり、ほんとにありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧