注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

元風俗嬢の今を教えて下さい。

レス106 HIT数 121397 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
19/03/30 13:09(更新日時)

元ヘルス嬢です。
22歳から3年間働き今は足を洗いましたが、心身ともに廃人のようです。
だいぶ時間も経ったのですが以前のような社交性も減り、健康的な感情表現や思考が難しく全てが疎ましく思えます。
家庭を持つなんて怖くて求婚を断ったこともありました。
今も恋愛できません。

元風俗嬢だった方は今何をされてますか?
どうやって社会復帰しましたか?

回答よろしくお願いします。

No.1849009 12/09/13 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/10/08 20:17
匿名さん101 

11年前に2年位店舗型ヘルス
お客さまに恋をして
そのまま押しきり結婚してもらい
今年の年始まで子どもができず悩み事は多少ありましたが、幸せは感じてました
結婚後扶養範囲内でパート、8年妊活
年始に旦那さんが金融機関借金700万円知人借金250万円
恐ろしく途方もない借金発覚
離婚届にサインした紙切れ残して失踪しました…
取り立てのような方や督促状が山のように送られてきて把握している限りの借金なので、まだまだあると思います

失踪8ヵ月でヤフーメールから風俗嬢と結婚して失敗した
風俗していたんだか貯金で返して
と連絡ありました
週2の2年風俗嬢そんなに貯金なんてないし11年で旦那さんのお給料は生活費を預かって余ったら返すのスタイルで貯蓄額知らずに
ぬるま湯に浸かった結果
パート続けながら家賃、年金、国保、光熱費で生活費足らずで
熟女店デリ風俗復活
若いときのように簡単に稼ぎになりませんが
風俗仕事で生かされてます
お金なくなると簡単に選択肢に浮かびました‼

No.102 18/11/09 17:09
匿名さん102 

すいませんわたしは19歳なのですが夜の業界から足をあらいました。やっているときは指名だったり少し悩んだことはあるのですがそれ以上に学んだことがとても多かったです。友達と一緒にやっていたこともあり気持ちが軽かったのも事実です。しかしいろんな方と関わり、たくさんの考え方や生き方を学びました。世の中では夜を汚いと考える方が大半ですよね。でもわたしはそうは思いません。わたしは遊ぶためのお金がほしくて始めました。みなさん色々事情があるとは思いますが、すべて自分のためです。わたしは異例なのかもしれませんが、快感を味わわせてもらったし嫌な思い出がありません。大変辛い思いをしたのかもしれませんが、自分がやってきたことを思い出にするのはどうでしょうか。わたしは今、しあわせです。

No.103 18/11/17 00:25
匿名さん103 ( ♀ )

私はピンサロでしたが3年いて、いったんやめてまたで戻って、その時には仕事と割り切れなくなっている自分にきづき一か月でやめました。
社会復帰できないのは何故だろう・・・
主さんは風俗を仕事としてやっていたんじゃないの?
立派な仕事です。男性や一部の人達からは嫌な目でみられがちですが、仕事としてやっていたのだから自信をもって一歩出してみては?
過去のことは言いたくないことは言わなくてもいいし、風俗嬢だからって他の仕事をしてはいけないなんてこともないし。

人間関係はどこまでも付いてきます。自分も誰かに支えられ、気づかないところで助けられたりもしてると思う。
だからそんなに他人を遠ざけずに、自分から変わってみては?

No.104 19/03/30 05:50
匿名さん104 

「プチ念力で人生は上手くいく」
「いい恋いっぱい起こる本」
という本をおすすめします。

No.105 19/03/30 12:42
匿名さん105 ( ♀ )

いくつかレスを見ました。

私も以前、ガールズバーの面接を受けたことがあって、
オーナー様から風俗全般(ギャバやホステスも含め)、病んでる訳あり女の子ばかりで、未来ある家柄もしっかりしてる女性には、日の当たる場所で真っ当な仕事をして欲しいって言われました。

簡単に言うと、その世界で働くと、人生めちゃくちゃ、身を滅ぼすよということ。

私はそのオーナーさんのおかげで、当時は一人暮らしの安月給で生活は大変でしたが、その世界と関わらずに真っ当に生きることが出来ましたよ。

大変な時は飴玉一つで生活したり。

でも、辛くとも助けてくれる人が必ずいたり、辛抱しているうちに仕事が軌道に乗りお給料もアップしたりして、貧乏でも心の闇がとれていくのが自分でもわかりましたよ!

どんどん明るくなって行く感じです。

生きていたら辛いことにたくさん出会う、さらに異性の欲望の奴隷のようになったら、辛いだけですよ。

私が、付き合った男性の中に、風俗で100人以上と寝たけど虚しくて満たされることがなかったと言っていました。

そりゃ、愛のない相手と満足するわけもないし、
風俗嬢が身も心もすり減らして、魂まで売る、罰が当たるってものです。
その人は人生に良いことがないと、精神不安定でしたが、
それはそうなりますよね。

風俗で働く女性も、自業自得かもですが、利用する男性も、訳ありで働く女性の気持ちを考えずに物のように当たり前で、やっていたら、自分を苦しめるだけ。

風俗で働く人も利用する側も、自分を大事にできない、どちらも病んでしまっている人が多い。と感じています。

健全な恋愛するなら、ちゃんと好きになって傷つくことがあっても、責任持って人と関わって行くと思うので。

飯島愛さんが、典型的に夜に染まって悲劇になった生き方と思います。

No.106 19/03/30 13:09
匿名さん105 ( ♀ )

>> 82 誰にでも風俗してましたと言えない人間なら風俗に関わるべきじゃない。 お金の為なら他にいくらでもあるし 風俗より能力があれば風俗より稼げるがそ… 横レス失礼します。

私も同意です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧