注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

元風俗嬢の今を教えて下さい。

レス106 HIT数 121394 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
19/03/30 13:09(更新日時)

元ヘルス嬢です。
22歳から3年間働き今は足を洗いましたが、心身ともに廃人のようです。
だいぶ時間も経ったのですが以前のような社交性も減り、健康的な感情表現や思考が難しく全てが疎ましく思えます。
家庭を持つなんて怖くて求婚を断ったこともありました。
今も恋愛できません。

元風俗嬢だった方は今何をされてますか?
どうやって社会復帰しましたか?

回答よろしくお願いします。

No.1849009 12/09/13 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 13/07/19 00:34
社会人さん21 ( ♀ )

そう言えば スレ主が一度も出て来ないな…
スレ主 不在だから

>>50さん 風俗嬢の掲示板と勘違いしたんじゃない?

質問したいなら 自分でスレ立てないとダメだよ
ここは>>50さんの質問する為の
スレじゃ無いからね

• << 55 主が出てこないのは、 もう10か月も前の放置スレが今頃伸びてるからそれは仕方ないよね。
  • << 60 粘着は貴女も同じでしょ(笑) そんなに風俗の仕事を誇りたいなら自分こそ自スレたてればどうです? 主でもねぇくせにでしゃばりとかちょっと見苦しいな… つーかさ~、風俗やってる人間が後悔してようがどうだろうが個人的には構わないけど、風俗否定派には絶対理解されない仕事ですよ。 というより、世の中どっちかっつーと、風俗否定派か風俗の善悪に対して興味自体ない人のが殆どですよね。男の大半は単なる性欲処理の手段の一つだろうし。良し悪しも何もないでしょ、そこに。 後悔すんのは仕方ないんじゃないですか?他の仕事に比べてデメリットの多い職ですからねぇ。 でも自分で選んだ道なんだから、頑張って昇華させてかないと。後悔だらけじゃその内死んじゃいますって。 別に風俗じゃなくたって、後悔するときゃ何にでも後悔するんですからー。割り切るしかないですよ。 まあ、苦い経験だったと思えば…。まだまだ大丈夫でしょ。 まぁ主は不在ですが。 こういう言葉もないと、21さんにディスられそうなので(笑) 私としては、一生のうちでしなくていい経験リストに風、水が入ってるんで、まずしませんが。 幸いなことにしなくて済む環境でもあるし。 でも21さんはちょっと過剰反応しすぎ。 あなたの意見や価値観も分かるけど、世間はどうしたってあなたよりじゃないことくらい知ってるでしょ? ここ主いないし、もうやめましょうよ。 あと、実際に旦那さんの風俗問題で悩んでる奥様方もいるわけですし、風俗嬢が悪いって訳ではないかもしれないけど、人としてのモラルとして、同じ女性ならばそこらへんの心情を考慮して発言すべきだと思います。

No.55 13/07/19 00:46
恋愛中級者41 ( ♂ )

>> 52 そう言えば スレ主が一度も出て来ないな… スレ主 不在だから >>50さん 風俗嬢の掲示板と勘違いしたんじゃない? … 主が出てこないのは、

もう10か月も前の放置スレが今頃伸びてるからそれは仕方ないよね。

No.60 13/07/20 06:05
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

>> 52 そう言えば スレ主が一度も出て来ないな… スレ主 不在だから >>50さん 風俗嬢の掲示板と勘違いしたんじゃない? … 粘着は貴女も同じでしょ(笑)
そんなに風俗の仕事を誇りたいなら自分こそ自スレたてればどうです?
主でもねぇくせにでしゃばりとかちょっと見苦しいな…

つーかさ~、風俗やってる人間が後悔してようがどうだろうが個人的には構わないけど、風俗否定派には絶対理解されない仕事ですよ。
というより、世の中どっちかっつーと、風俗否定派か風俗の善悪に対して興味自体ない人のが殆どですよね。男の大半は単なる性欲処理の手段の一つだろうし。良し悪しも何もないでしょ、そこに。
後悔すんのは仕方ないんじゃないですか?他の仕事に比べてデメリットの多い職ですからねぇ。
でも自分で選んだ道なんだから、頑張って昇華させてかないと。後悔だらけじゃその内死んじゃいますって。
別に風俗じゃなくたって、後悔するときゃ何にでも後悔するんですからー。割り切るしかないですよ。
まあ、苦い経験だったと思えば…。まだまだ大丈夫でしょ。
まぁ主は不在ですが。
こういう言葉もないと、21さんにディスられそうなので(笑)

私としては、一生のうちでしなくていい経験リストに風、水が入ってるんで、まずしませんが。
幸いなことにしなくて済む環境でもあるし。

でも21さんはちょっと過剰反応しすぎ。
あなたの意見や価値観も分かるけど、世間はどうしたってあなたよりじゃないことくらい知ってるでしょ?
ここ主いないし、もうやめましょうよ。
あと、実際に旦那さんの風俗問題で悩んでる奥様方もいるわけですし、風俗嬢が悪いって訳ではないかもしれないけど、人としてのモラルとして、同じ女性ならばそこらへんの心情を考慮して発言すべきだと思います。

No.62 13/07/27 10:10
恋愛中さん62 

通りすがりの者です。
私は19から約二年間ヘルスで働いていました。
私の場合、借金の必要最低限の金額を稼いですぐに辞めました。
今はお客様だった人が彼氏です。
恋人になる人は仕事の事を知らない人が良いと思っていましたが、
理解?というか私の存在をうけとめてくれる所にひかれ仕事を辞めてから付き合う事になりました。

まだ付き合って
4ヶ月です。
関係は良好です。

しかし、時間があると
仕事の事を責められたいと言う思いと
認めてくれたと言う思いが混ざり1人で考えこんでしまいます。

いけない所にいた事、
たとえどんな理由があっても認められない仕事、
でも一つの手段として稼ぎ成功している人もいた。
彼女がそれをしていた事を認める人なんていないいるならその人はおかしいんじゃないか
今の給料に満足できずに戻ろうとしてしまう気持ちがあるが理性で抑える

頭の中が整理できないまま
生活しています笑

No.63 13/07/27 11:50

>>60 は>>50スレには擦りもしてないけど何をそんなに興奮してるのか…

別に 風俗否定派に認めて貰いたいと
思ってレスしても無いのに
勝手に認めて貰いたがってるみたいに思われるのも
暇なら相手するけど
同じ事 繰り返しだから 迷惑

一つだけ >>60に 言うとしたら
知らないから 検討違いな事主張してるってしか無いよ

関係無いとか
どうでも良いってなら 自己満の意見こそ
関係無くて どうでも良いと思うよ
だって関係無いじゃん
風俗否定派の 個人的な見解なんか
誰も必要としてないよ 少なくてもここにはね
風俗を誇って何かいないけど
貴方が意見する見当違いの後悔もして無いから
人を見下す事で貴方が誰かより
良く思われる事は無いから

こんなとこで風俗否定派なんてしてるより
旦那が風俗行かない様に どうしたら良いか考える方がよっぽど 自身の為だよ

風俗スレで風俗叩きしたって 風俗好きな人が行かなくはならないから

No.64 13/07/28 00:16

>> 63 ええ?
いや、別に風俗否定などしてませんけど?
風俗してる人だってそれなりの理由があるんでしょうしー、正規な店のキャストはちゃんと税金払って国に認められてる立派な雇用者なんですから、自分で選んでしてることならそこまで恥かくことでもないってことですよ。
まぁ少なくとも私は、風俗嬢に対してああそうなんだぁ、くらいの感想しか抱かないってことです。実際風俗勤めの友人が一人いますが、彼女の仕事の愚痴もたくさん聞いてますし。
それを聞いてると、勤め人という観点では、風俗も普通の接客業とあんま変わんないんだな、という感じですよね?
嫌な客が来たり、クレームつけられたり、どうやったら売上上がるのかな~って試行錯誤したり。
ただ、風俗っていうものの世間一般の印象はあんまりいいものではないよ、ってだけですよ。
それ覚悟してるならいいんじゃないの?って思うだけなんですが、それって否定っていうんですか?
61番さんは何が言いたいのかよく分からないけど、21番さんは勿論それは理解されてるんですよね?
ただ、21番さんは主でもねぇのに、風俗反対派の人に噛みつきすぎ。
仕事の内容上反対派がいるのは仕方がないことでしょ?
それくらい割り切らなきゃって思っただけですよ。
21番さんにだって、生理的に嫌悪感を抱くものがある筈ですよね?
嫌いなものは嫌いなんだから無理に分からせようとしても無駄な話なんですよ。
まぁ確かに、旦那さんの風俗通いを風俗嬢だけのせいにするのはいかがなものかと私も思います。
でもそれは女の感情論だから、風俗嬢さんは割り切るしかありません。
奥さん方は理屈で怒っているのではなく、感情で怒ってるんですからね。
火に油を注ぐ発言は何にもならないと思っただけですよ。

あなたの旦那さんが客としてくる以上、こちらは仕事としてサービスするしかありません。
そんなに嫌なら、風俗自体に来ないよう、旦那さんを管理して下さい。

これ以上言いようがないってことでしょ?
ただ人間ってどうしたって嫉妬する生き物ですから。
言い合いしたって堂々巡りなんですよ。

取り敢えず、しなくていい状況なら無闇に手を出すような職種ではないし、主のように後悔するくらいなら最初からすんなって話です。
何事もよく考えて行動するのが一番。覚悟も必要。
違うんですか?

No.65 13/07/28 00:29

あ、それと。
21番さん何か勘違いされてませんか?

後悔云々の下りは、私あなたにではなく、主さんに向けて言ってます。
このスレをたてた主は、風俗経験から生きづらくて生活が大変なんでしょう?
そもそもこのスレは、風俗の是非を問う主旨のものではなかった筈です。

21番さんがどんな思いで風俗嬢をされているのかは分かりませんが、堂々とされているならそれでいいじゃありませんか。
周りの意見なんか関係ないでしょ?ご自分のことなんですから。
ただ、主さんは苦しいんですってよ。
でもどんなに悔やんだところで過去は消せないでしょ?
死ぬわけにもいかないし、生活してかなきゃいけない以上は、振り切って前に進むしかないじゃないですか。
自分でしてきたことは、自分で落とし前つけなきゃいけないってことを主に言っただけです。
それは風俗だけに限らず、何事もそうなので。

No.67 13/07/28 07:26
七十 ( FZzb )

風俗肯定派と風俗否定派の討論なら、別にスレを立てればよいのでは?

No.68 13/07/28 12:53
通行人66 ( ♂ )

>>67
そうだよね。でも不毛の争いになりそう。

No.69 13/07/28 20:47

匿名60へ 貴方は風俗否定する人がいても
当たり前って事で自身を肯定してるけど
主は風俗をしたその後を聞いてるの

分かる?

貴方のレスにそのどれも擦りもしないし
貴方は自分で水と風俗は選択肢に無いって主張してるくせに
今度は 国から認められた立派な雇用とか
その全てが 外れてるの

私は別に否定派でも肯定派でも無いから

貴方の その自分のレスを後から何とでも言い訳すればどうにかなると思うところ

それって そんな事しないといけない自分が
嘘つきだって
周りにアピールしてるのと同じだよ?

自分のスレだけ 拾って見て見なよ
否定してたのに 肯定しちゃって
何だか分からないから

貴方は自分のプライドを守る為に自分の良い様になんでも解釈した事を理由に
自分を正当してるから
61が分からないんだよ

分からないならレスしなきゃ良いのに
21とかってもうレスしないでね
根本的に絡んでも無いんだから
意味が無いんだよね
次からは主さんへでどうぞ
私へは スルーします ( >д<)、;'.・ ィクシッ

No.70 13/07/30 04:37

>> 69 ???
この人の言ってることの意味が分からん。
何?否定と肯定がごっちゃになってるって?
だから私そのどちらもしてませんが…(そもそも風俗って必要悪ってくくりでしょう)
ただ、あくまで一般的なイメージでは~って話ですよ。
外国の方なの?この方?(◎-◎;)
だから私は、主に風俗辞めたその後の話をアドバイス?しましたが…
大体、主のたてたこのスレを、風俗否定派におもっきし噛みついて流れ変えたのは、他でもないあなたなのでは…(笑)
だから私、見るに見かねて「あなたのスレじゃないんだから主面したいのだったらご自分でどうぞスレたてておくんなさい」って言ったのですが(笑)
その事実までスルーされたらたまったもんじゃねーですよ。
第一このスレ、風俗経験者限定!なんて決まりもない訳だし。
主にはなしたいことがある人なら誰でもレスしていいんじゃないですかね?誹謗中傷はご法度ですけども。
少なくとも、主でもねぇあなたが決めていいことじゃないわな。

まぁー、主が不在じゃもうスレの意味ないし、ここも単なる無法地帯ですもんね。
私は自分に対するレスにはスルーしない気満々だけど!(笑)ちゃんと文章になってる人にだけだけどね(笑)

でも、っかしいなぁ~。
例の風俗やってる友達は、私のこのレス内容見て、まぁこれが一般論だし、嫌悪感満載で愚痴すらきいてもらえないよりはずっといいって言ってたんだけど。。。
ま、何度も言うけど、リスクの伴う仕事ですよね。
ある意味凄いと思うけど。腹括ってやってる人だっている訳でしょ?
する理由ないから個人的にはしないし、できないけど。
こういう態度が高みの見物とか思われんのかなー?
したらごめんなさい。

• << 73 あなたの書いている内容、とても理解できます。

No.71 13/07/30 14:23
通行人71 

本番ありの仕事?
本番ありは現行犯じゃないと捕まりません。

何がって 風俗本番は売春で犯罪です。 なので風俗本番する男も売春婦を金で買うと言う犯罪ですから。勘違いしてる方が多いので書かせてもらいました。
ですから 風俗のお仕事の方の言葉の ご主人が風俗に行かない方法を考えたら…。な書き込みに嫌悪感を感じます。
売春婦と普通の女性を同じ目線での書き込みは失礼極まりない。
なので 肯定 否定なんて関係なし。 価値観・おそらくは医学的に脳も全く違うでは?・生きる次元が全く違うのデスからね。

失礼しました。

No.73 13/07/31 01:13
匿名さん34 

>> 70 ??? この人の言ってることの意味が分からん。 何?否定と肯定がごっちゃになってるって? だから私そのどちらもしてませんが…(そもそも… あなたの書いている内容、とても理解できます。

No.78 14/06/13 00:28
匿名さん78 

私も以前3年程してました。
私の場合は仕事と、きっちり頭が切り替わり、風俗嬢を演じていたんだと思います。
そのため、病んだりする事なく、なかなか楽しく仕事してました。
今は結婚し、子供も2人います。
今ではなかなかすごい仕事をしていたなぁとおもます。
主さんは、かなり辛い仕事だったのでしょう。
自分を解放できるような趣味など見つけてリフレッシュされてみて下さい。

No.79 14/06/25 04:22
匿名さん79 ( ♀ )

何が辛いかって金銭感覚ですよね。。
私は金銭感覚に時間が自由に働けていたことのギャップ克服に3年以上かかりました。
ちょっとしたことなんです。
シャンプーに化粧品、トイレットペーパー。ランクを下げる事が惨めでした。
今は結婚しましたがやれるならやりたい位思います。でも出来ませんね。。
結婚とか相手が関わってくるぐらい自分を追い詰めないと感覚はかえれませんね。
親に、周りに堂々としていられる事にホッとしています。
あの時はバレたらどうしよう…のうしろめたさが何かしらあったので。。

No.80 14/07/06 03:08
匿名さん24 

>> 23 >>17 風俗が罪深いから自業自得だなんて まるで自分は人に罪を問える程の 正しい人みたいな意見ですね 風俗が仮に無… 風俗に行って家庭が壊れるのは行く男性が悪いですよね。風俗嬢はお客様として接してサービスをする仕事なんだし。
でも風俗に行くのは家庭に問題があるんじゃ無くて行く男性が若くて可愛いプロの女性と遊びたいから行く所。夫婦円満でも風俗で若い子と遊びたくて行く人多いと思います。悪いのはあくまで行く男性です。ただ1部の売れない風俗嬢で本気でお客の男性を好きになったとメールで何度も恋愛をしかけて店外デートやお店の外でもホテルに行ったり、ようは枕営業をしてお客を本気にさせて、もしくはお客が自分に惚れたのが解ってお客に依存して個人的に付き合う風俗嬢もいますよね。これで家庭が壊れたら風俗嬢にも家庭を壊した責任はあると思います。こういう風俗嬢が居るから真面目に働いている風俗嬢も悪くいわれるんじゃ無いかな。ヨコスレ済みません。

No.81 14/07/07 14:58
レンタル恋人 ( hueoc )

最近の幼児虐待事件で母親は、飲食店勤務て言うけど。
はっきり風俗嬢て言わないの?
とても卑怯な感じがしてならないし
無くては、ならない仕事なら何故堂々と風俗嬢だと言わないの?
しかも職歴に書かないの?
税金どうなんているの?
それより日本て韓国と同じく風俗関係や水関係多すぎる。
生活圏にあるのがまず問題だし
女性が抵抗感と言うか安易な気持ち?
お金を稼げる部分だけで簡単に始める。はっきり商売女だと認める方が女性の為だよ。
生活圏にあるのは、子供にも良くないし。生活圏に溶け込みすぎでしょ?きちんとエリアを別けるべきです。
自分は、そこで働く人間だと自覚は、必要。
風俗が多すぎるのも性犯罪をむしろ増やす結果になりかねない。20代の女性の
3人に2人は、性犯罪に巻き込まれてが黙っているとの話。
一体風俗があるから性犯罪の抑止力にもなっていない事実だ。逆に増やすだろうて見方は、当たっているなて感想と
風俗や水関係から足を洗っても
悪いけどすぐわかる。
だからね、やらない方がいいね。
まるで顔や背中に過去してまして本当にわかる職業だね。
なんだろうね。
身に付いた染み付いた感じだけが残っているから
日本は、糞味噌一緒なんだよね。
商売女なら商売女として自覚と意地のある人間以外。
普通の女性は、汗水垂らし地道稼ぐ道を探す方がいい。
結婚や子育てに関わるなら尚更ね。
日本は、本当に気軽な感覚で水関係や風俗が生活圏に溶け込みすぎて糞味噌一緒で女性は、普通に関わる。
これから職業欄に風俗や水て書かせたら?いいよ。
必要な仕事なんだろうから。
結婚式にも
新婦は、元デリヘルしてましてと。
立派な仕事なんだろうから
何で隠すの?
そこからしてもまあ後ろめたいわけだよ

No.82 14/07/07 16:47
レンタル恋人 ( hueoc )

誰にでも風俗してましたと言えない人間なら風俗に関わるべきじゃない。
お金の為なら他にいくらでもあるし
風俗より能力があれば風俗より稼げるがそんな人間は、一部だけ。
そんな人間になるより簡単に女性は、稼げるから
大義名分を言うが
どう言うが同じ。
レミゼラブルのフォーンティヌの様に
それは、最後の最後であってほしい。
プライドだけは、捨てないと
立派な仕事なら
何故隠すの?
立派な仕事じゃないんですよ。
身体を売る訳だから勿論金を出して買う人間も人間としてのプライドは、捨ててますね。
金で恋愛やセクスを取り引きするのは、誉められない
だから隠すわけだよ。
男性は、風俗行くくせに風俗を否定し風俗行くのを隠す。
立派な行為では、ないね。
風俗も必要かも知れないが
ありすぎてむしろ男性が女性を一般女性を卑下しかないないし勘違いをおこす人間も出てくる。
現にそのとうり
抑止力になんかなっていない。
男性社会の洗脳だと思う。
資本社会が消費ばかりでいくら金が有っても足りないし
皆金欠病なんだよ。金欠病だから簡単に稼げる風俗や水に入り病んでしまうんだ。そこで金より大切な物は、何か知るといいと思う。
自分が誇りを持たないならやましい仕事だと思うなら向いていない。
汚い疚しいけど誇りがある人間以外向かない仕事だから
普通な女性は、立ち入らない事だね。

• << 106 横レス失礼します。 私も同意です。

No.83 14/07/07 18:52
匿名さん24 

>> 82 またまたヨコスレ済みません。
風俗やAVは性犯罪抑制にはなってませんね。一般の女性も無理矢理レイプされても最終的には感じて喜ぶとか女性は誰とでもやれて喜ぶって勘違いさせる。
やっている女性の事情は解らないけどもてているとか皆やっているとか勘違いしている人もいる。前に何故かパート先に現役風俗嬢が働きに来て皆に隠さない上に病院移されたかもなどあけすけに話して彼女が触った物は皆触れなかった。店長の膝に乗ったり抱きついたりは当たり前。遅刻、無断欠勤多くて首になったけど。辞めた後もコンビニなんで朝6時くらいに働いているといつも違う男性と朝ご飯買いに来てた。しつこいようだけどこういう人見てると偏見持ってしまう。家族の借金やシングルマザーで子供の為にって頑張っている人もいるだろうから全否定は出来ないけど。

No.84 14/07/08 07:27
赤玉 ( FZzb )

風俗と昼職両方やっています
男性の性犯罪抑止力にはなっていないと感じます
AVやポルノ小説を鵜呑みにした男性がかなりいるようにも感じますね
これは年代を問わずにいます
下手したら『いきなり挿入したら女は逝く』ってレベルすらいるくらいですから
あとはいかにお金を使わずに性欲解消出来るかって男性も少なからずいます
『他の店の女の子なら店を通さずにただで会ってくれた、お前も同じことをやれ』って平気で言ってきます
こういう男性は風俗店からすら利用拒否されるので、転々と使う店を変えては同じことをやるようです

昼職では男性は自分好みの若い女の子だけには優しいですね

No.85 14/07/12 19:13
匿名さん85 

あがって2年で結婚して10年経ちます。
旦那の薄給と、雀の涙にしかならないパート勤務。辛いです。

正直、業界に戻れるなら戻りたいです。
子どもの教育費やマイホームや、お金のこと考えると発狂しそうです。私には、風俗に身をおくことよりも、貧乏な結婚生活の方が精神的に辛いです。
でも風俗やってた自分なんて、所詮この程度の旦那しか捕まえられないのも当然で、今の生活は仕方ないと思います。

No.86 14/07/12 22:59
通行人86 ( 20代 ♀ )

19歳から23歳までしました。
もうすぐ24歳になるので辞めてから1年です。
前の旦那に風俗を毎晩強く進められなんかもうどうでもいいやと思って始めました。
二人目を産んでまだ2ヶ月でした。
途中、嫌すぎて泣きながら帰りたいと電話したり、もう行きたくないと何度も泣きわめきながら訴えたこともありましたが、それでも辞めることや帰ることは許されませんでした。
22歳で離婚しましたが、シングルマザーになり結局旦那が私の親名義で買った大型バイクや借りた金など借金残していったので支払い額も多く風俗はそのまま辞めれませんでした。
始めたきっかけは旦那でも、その業界から抜け出せずにいたのは自分でした。

でも今は再婚しています。
最近入籍しました。
風俗してるときに出会い付き合いましたが辞めて一緒に暮らそうと言ってくれて風俗をあがりました。
金銭感覚が狂ってたあの頃とは違い、
いまは都内を離れ知り合いもいない田舎暮らし、金髪巻き髪、厚化粧のギャルだった見た目さえ、黒髮ナチュラル地味になり、1週間4人分の食費を3000円代で抑えるような節約生活を送り私は普通にパートをしています。
お金を使うことでしかもうストレスを発散出来なかった私が、数百円のものさえ買うのをためらうこともあります。
もう業界に戻りたいと思うことはありません。
今でも当時を思い出して病んだりします。
だけど自業自得だから、それも共に生きていこうと思います。

私は幸せですよ。

No.87 14/08/21 20:58
中学生さん87 

女性の雇用促進にもってこいの職種じゃないか!

No.88 15/01/03 03:30
匿名さん88 

北海道在住です。高3で高校中退した後、元々やってたコンビニのバイトとかけもちでスーパーのレジのバイトも始めたけど全然稼げなくて…
若気の至りもあってか、手っ取り早く稼ぐには夜の仕事だって簡単に考えて、初めは友達と一緒にススキノでキャバ嬢になりました。
よく解んなかったけど、ススキノのキャバは東京とかではセクキャバと呼ばれる店と同じなの?
お触りは普通にあって、入れない、ヌかないだけで結構過激な店だったから、風俗と変わんないじゃん!って感じで、19才の頃に箱ヘルで働き始めました。その後、箱より自由!って感じで、20才の頃にデリに移り23才くらいまで続けてました。
箱で働いてた頃に一人暮らし始めて、月10~15日出勤(夜のみ)で、稼ぎは30~50万くらいだったので完全に金銭感覚麻痺してました。
別に精神的にキツいとか感じた事もなかったけど、ある日扁桃腺で熱出て薬飲んでも全然効かなくて、当時の彼氏と親にヘルプ出したら病院連れてかれて即入院になって…
10日間入院したら、大した理由もなかったけど、仕事辞めて実家帰ろうと思って足洗いました。
因みに実家は車で20分くらいの距離だったから、1人暮らし中ちょこちょこ帰ってました。
で、3ヶ月くらい貯金切り崩しながら遊んだ後に普通に昼間の仕事始めて、元カレと別れた後、24才になる前に今の旦那と付き合い始めて半年で同棲、1年記念日に入籍。
入籍2ヶ月後に結婚式挙げて、その頃に1人目妊娠発覚。
今は34才で3児の母です。
入籍と同時に旦那の親と同居して、一昨年までは主婦兼、旦那の家の家業(自営)の手伝いで小遣い稼ぎ程度に週2くらい仕事してたけど、去年3人目を保育園に入れる事が決まってから某運送業のドライバーのパートを1日3~5時間程度で週5でやってます。
給料は時給1100円なので、北海道の最低賃金からしたら他のパートより断然稼げるけど、扶養の範囲内にしてもらってるので、平均で大体月8万ちょっとくらいです。
結婚してから金銭感覚は普通になったと思います。
キャバや箱、デリで働いてた事は別に罪悪感とか後悔もないし、普通に過去の思い出になってます。
旦那の親がホントに良い人達で、家事炊事で文句言われたり子育てに口出しや押し付けが一切無いし、旦那ともケンカはするけど普通に仲良いので今は幸せです。

No.89 15/01/19 11:01
匿名さん89 

私は、デリヘル2年.ソープ3年やってました。昼の仕事と掛け持ちだったので、今の旦那と付き合ってから昼の仕事一本にしました。
でも金銭感覚が狂っていたので、昼の仕事だけにしてからは辛かったです。
かなりやさぐれてもいたので、感情があまり出せませんでした。男の人もあまり信用できませんし…
足を洗うことは大変ですよね。
今は旦那の収入もあるので、普通に生活していますが、付き合ってるだけの時は苦しくて、時々また風俗やりたいと思っていました。
今の旦那は私の過去を知っています。
過去のことだから気にしない。と言ってくれています。
信頼できる相手を見つけて、昼職に就くのがいいかもしれないですね。

No.90 15/04/26 15:15
匿名さん90 

結婚してます。あの時はあの時でと割り切りました。風俗やってなければ借金ができて大変だったかもしれないし。やった後の事ですので糧にしましょう。汚いと言ってもこの世に身体を張ったお仕事をされている女性はたくさんいると思います。辞めたなら辞めたで忘れましょう。

No.92 15/10/17 15:52
匿名 ( ♀ UMbNv )

チャットレディーですよ。
元風俗嬢してた人多いです。
雑談したりしてます。
直接、触られないだけいいのかななーんて(^ ^)

No.93 15/10/17 17:15
匿名さん93 

>> 91 削除されたレス 風俗嬢じゃなくても、他所の旦那さんの性処理してる人も居ます。

風俗は職業。
不倫は趣味なねかな?

恨み、妬み、嫉み。イジメ。

世の中、汚いモノで溢れていますね。

No.94 15/10/21 18:15
ラブラブさん94 

えぇっ…

私の話しでは無くて、友達ですが、引退してからも、生き生きしてますし、客の誰かとは、今も会ったりしてるみたいです。
結婚してますし、仕事もしてますし、子供も2人います…

働いてる時も、辛い事もあったのかも知れないけど、モテ自慢の様に、楽しんでたので、向いてる人だなあと、思ってました。

No.95 15/11/13 02:06
匿名さん95 

10代の頃に高校を辞めて1年半ほどヘルスで働き、大学に行って上京してからも時々体を売ってお金を稼いでいました。

卒業後はやりたい音楽関係の仕事に就き、東京で手取り12万の貧乏生活を送りましたが、激務で苦しいながらも好きな事をやれていたので充実し、プライドからどんなに貧しくても体はもう売らなくなりました。好きな事があるなら、それに身を捧げてみては?体を捧げられるほど献身的な人って、好きな事が見つかると全力で取り組むものです。

今は音楽関係の仕事も辞め、普通の30代の会社員です。まだ結婚もせず自由に暮らしていますが、風俗で働いてた記憶も薄れるほど全うに淡々と暮らしていますよ(^ ^)だから大丈夫。一生懸命生きてみて。

No.96 16/10/16 01:20
匿名 ( 30代 ♀ J1rOv )

私はラウンジのホステスでしたが、40才で辞めました。
今は貯めたおカネを増やすためにトレードしています。  
目標額は三千万です。

No.97 17/03/06 11:27
匿名さん97 

元々、普通に就職してたり時給850円から1000円のバイトで頑張った経験があるなしでは、違ってくるかも知れませんね。昼と夜逆さまの生活を元に戻すのに暇かかりましたが、元々安月給生活だったのですぐに金銭感覚は元通りになり馴染めましたが…今となっては避けたかった選択でしたが、その時は困っていてその選択しかなかったです。今は兼業主婦です。夫ともっと早く知り合えてたらやらずに済んだのに、上手くいかないものです。

No.98 17/06/04 15:45
匿名さん98 

>> 13 多子家庭(5男3女)で 自分の生活費…及び 大学の授業料を賄う為に のぞき部屋,ファッションヘルス,SMクラブで 働くようになり … えらい!

No.99 18/02/23 01:02
匿名さん99 

借金から風俗へ入った
出勤9日目に身請けしてもらって辞めた
期間が短いこともあったけど
もともとセックスが好きだったから天職だったかも
まあ、気持ち悪い客もいたけどね
今はスーパーで惣菜作ってます
風俗いる時も昼間働いてたから、あんまり変化感じないな

塞ぎ込んでるときは
目覚めの日光浴と就寝前の足湯がおすすめだよ
あんまり卑下しないでね
屠殺と同じように、必要な仕事だよ

No.100 18/06/28 14:39
八方美人ちゃん100 

>> 1 私もその仕事している時は、心がすり減りました。 まずは昼間の仕事を探してみてはいかがですか?? 規則正しい生活、食事をすることが、社会復… 美容とかエステなら接し方が活かせると思うけど。私の場合、二題目何で余り言えないけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧