注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏に会いたくない時

レス21 HIT数 29274 あ+ あ-

悩める社会人( 20代 ♂ 6ROGv )
13/02/18 12:44(更新日時)

自分が精一杯だったり、悩んでたりすると

彼氏に会いたくないって人いますか?


僕の彼女がそうです、
なのに女子会とかはやったりしてます


僕を好きじゃなくなったのでしょうか?

No.1828999 12/07/31 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/31 09:48
恋愛初心者1 


有ります。


でも私は、女友達にも会いたくなくなりますが…

No.2 12/07/31 10:05
通行人2 ( ♀ )

好きだけど私が3キロ太った時は会いたいけど会いたくない気持ちになったことがあります。

No.3 12/07/31 10:06
匿名さん3 ( ♀ )

あります。

自分は顔に出やすいので

悩んだり自分の事でいっぱいいっぱいの時は

彼に余計な心配されたくないので

嘘ついて会わないようにします。

でも女友達には会うかも。

同じ女同士

気とか遣わずに腹割って話せるから。

女にしか分からない悩みもあるし

No.4 12/07/31 10:50
ラブラブさん4 ( ♀ )

ありますよ。
好きだからこそ、会いたくない。
悩んでると、笑えないし、楽しく過ごせないし😖女友達なら、今こんな状態(i_i)ってなれるから
。でも基本的には誰にも会いたくないかな…

No.5 12/07/31 11:14
通行人5 ( 20代 ♀ )

付き合って最初の頃はありました。
怒りたくないのに、怒鳴ってしまったりしてしまうので、よく喧嘩ななったりしたモノです😄

でも今は、切羽詰まってる時こそ側にいて欲しいくらいですね。

何も言わずに うんうん と話をひたすら聞いてくれたり、私が食べたい物をわざわざ買ってきたりして、癒やしてくれます。

主さんは、一日中相手の話をただ黙って聞いてあげる事ができますか?

No.6 12/07/31 11:47
匿名さん6 

イライラして会ったら絶対に喧嘩しそうなときとか自分でもよくわかるので会いたくないときありますよ。でも彼氏と女友達は全くの別物です❗彼氏といるより女友達といたいときだってあります。もしそのことで彼女さんに何か言ったら(俺には会いたくないくせに、女友達とは会うのか?とか…)私なら更にムカついて彼氏に会うのが嫌になります💦いつでも彼氏と二人でいたいわけではありません❗

No.7 12/07/31 13:47
社会人さん7 ( ♀ )

一度もそんなこと思った事ないですね…。

悩んでる時は一緒に考えたり、励ましてくれたりしてくれます。泣きたい時は一緒に泣いてくれたり胸を貸してくれます。
イライラしてる時は癒しをくれます。

私にとって彼はそんな存在です。

そして彼にとっても私がそんな存在になれたら、と思ってます。

多分私のどんな心も受け止めてくれるからそう思えるんでしょうね。

No.8 12/07/31 20:36
ぶどう ( hX4Cv )

色んな人がいると思います。

私だったら、悩んだときこそ彼氏に会いたいです★

どんな女性かわからないので何とも言えませんが倦怠期とかですかね?そっとしておいて、様子見るのがいいと思います。

No.9 12/07/31 20:56
珈琲ちゃん ( 30代 ♀ NuYqc )

女子会はストレス発散です!!

No.10 12/07/31 22:16
大学生さん10 ( 20代 ♀ )

あります。私は彼には会いたくありません。彼には俺は力になれないのか?と言われました。力になりたいなら私の心情を優先して女友達と話す時間をくれよ。です。

女友達にしか愚痴れないこと、相談できないことがあるんです。

悩みを彼に聞いてほしい、側にいてほしい。という友人もいます。
人それぞれじゃないですか?

No.11 12/07/31 22:58
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

あります。
ありまくりです。


だって女友達なら化粧なし・服も適当・スタイリングもせず、コンタクトすらしないで瓶底メガネみたいな、ださいスタイルでも会える。

悩んでるときに、ちまちまお洒落したりするのって、私はすごいストレスになります。
でも好きな人には、可愛い自分で会いたい。

だから、
悩んでるとき、
笑顔ではいられないとき、
切羽詰まってるときは、
彼には会いたくないです。


それにグチグチ悩みを言い合うのって、女友達の方が向いてるんですよ。

男性って、女性の悩みに対して、何かしらの解決策を提案してくれようとするじゃないですか?

そうじゃなくて、
部屋着みたいなださい自分のまま、女友達と近所のファミレスで、ぐだぐだと悩みをこぼし合うことが、必要なときもあるんです。

愛情とはまた違うから、彼女さんが主さんに愛情がないわけではないよ(*^^*)

むしろ、誰かもレスしてたように、

女友達とは会うのに俺とは会わないの?

って言われたら、一気に冷めてしまう💦


「そっか、女子会でいっぱいストレス発散しておいで!!

余裕できたらまた遊ぼうなー」

くらいの余裕があったら、マジで惚れ直します。


まぁ、私の意見なので、参考までに…

No.12 12/07/31 23:31
通行人12 

普通にあります!彼氏の前では可愛くいたいのに、頻繁に会っていたら疲れてイライラした自分を見せてしまう! 友達の前だと、しゃべり方も違うかも!

彼氏が好きだからする会えない理由だよね

No.13 12/08/01 04:57
匿名さん13 

あたしわ
会いたくなくなりますね

気持ち的に
恋愛モードじゃないってゆぅか

好きとかそうじゃない
とかってゆぅより
彼氏のことわ頭にないって
感じにあたしわなりますね

友達だから
話せるし、気も合うしって
こともありますからね~

考えすぎるだけ
疲れちゃいますよ(o>ω<o)

No.14 12/08/01 09:13
悩める社会人 ( 20代 ♂ 6ROGv )

主です、皆さんありがとうございますm(__)m
助かります


なんか以前(彼女が会いたそうじゃない時に)会ってしまって、その日中彼女は機嫌が悪いというか、全然お互いが噛み合わなかったりしました

この時私は「私の事を嫌いになってしまったのか」
「他に気になる人がいるのか?」

など女々しい事を考えてしまったのですが、女性からしてみるとそういう日もあるのでしょうか?

あと好きだけど、会いたくないっていう時ってメールも億劫になってしまうものでしょうか?

No.15 12/08/01 14:23
匿名さん15 

私は皆さんと違って凄く疲れてる時や体調が悪い時は会いたくないです

体を休めたいし何も考えたくないから

そんな時はメールも少ないかな

No.16 12/08/01 14:31
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

再です。

メールもしたくないときあるよ。

彼に、「〇〇で□□で△△で、だから今凄く悩んでて😢💦それで疲れちゃって云々かんぬん」

ってメールするの、ダルいもん。

だからって、悩みなんかなかったかのようにメールするのも、つらい。

女友達なら「もう無理。まじ無理。飲もう」

みたいな、絵文字も顔文字もないメールでも、通じますから(^_^;)

No.17 12/08/01 16:18
匿名さん17 ( ♀ )

悩みの内容にもよります。
女には女にしか分からないこともありますから、女の子同士で話したり はしゃいだりして気が楽になることもあります😄

No.18 12/08/01 19:31
匿名さん18 

ハイ、会わない方が良い時があります。

彼氏に自分の嫌な部分を見せたくない時や、体調不良の時などは、無理に会ってケンカするより、会わずに居た方が良い場合もありますよ?。

全て受け止めてくれる彼氏なら良いのでしょうが、なかなかそう行かない場合もありますので…。



男性も、仕事、友人、家族、趣味、遊び、…等々優先だったりする場合がありますよね?。

お互い様だと思いますよ?。





No.19 12/08/01 22:06
匿名さん19 


よくあります
彼氏に話しても悩み解決しないし
精一杯だから安らげない

女子同士騒いだ方がストレス発散になります

No.20 12/08/02 00:37
通行人20 

好きじゃなくなった??

違う違~う ノンノンノン。

男性だって、男だけ集まって何かやったりするでしょーよ。それと一緒ですよ。

同性の友人を大事にしたいし、女性だけ集まってストレス発散するのは「共感や同意が欲しいから」みたいなところもあるしね。

彼氏は「男」だから。
共感や同意ではなく、「あくまで俺の考え」を言うでしょ。女性がストレス発散したい時は、「うんうん、そうだよね、ソレ分かるわ~」って言って貰いたいものなんだよ、女性ってのはね。


No.21 13/02/18 12:44
匿名さん21 

あなたに相談しても、何の解決にもならないと思っているか、頼りにならないから話しても無駄と思っているかもしれません。
あとは、あなたが話を聞かないタイプかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧