注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

パチえもんのパチ漫遊記

レス275 HIT数 5863 あ+ あ-

パチえもん( RnZL0b )
12/08/15 15:02(更新日時)

新規オープン🎉🎉🎉

🎰パチの話題から、🍡🍣🍝グルメ、🎧🎾🎤趣味、👧💿🎥芸能、💏👶日々の出来事、👨👱ジョークまで幅広い会話が楽しめたらと思います✌😉

初めに簡単なプロフを紹介して頂けると嬉しいです😄

誹謗中傷、宣伝・斡旋を含む迷惑行為はご遠慮願います。

癒しの空間ができたら嬉しく思います😉

No.1821948 12/07/16 10:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/16 10:08
パチえもん ( RnZL0b )

皆さん😄

おはようございます♪

心機一転、楽しくやりたいと思います😉

パチ歴…一発台がある頃からですが、途中ブランクあり…オカルト好きです♪

妻子持ちのオヤジリーマン✌😉

好きな機種は、海、エヴァン、バトル台全般…その他諸々😘

仕事多忙で、日中のレスは難しいかもです🙇

皆さん、宜しくお願い致します✋😉

因みに、今日は終日稼働予定です♪

即レスは、厳しいかもです。
ご了承願います🙇

No.2 12/07/16 22:35
きのこ☆ ( ♀ 5q7Ui )

パチえもん
新スレおめでとう😃🎉

あちらではお世話になりました🙇
いつも親切にアドバイスくれて
ありがとうでした✨✨
ミクルは気づけば毎日の日課に
なっててみんなに色々教えてもらい
パチがより楽しい物になってました😁

🍄は育児に専念するため
パチは卒業します😢👋
今は赤ちゃんのことで頭いっぱいで😭
&忙しいけど楽しく頑張っていくよ👶⤴

マラたんは新しいスレ気づいてないかも…
もしくは📱止まってるのかにゃ🙊
あちらはまだレス出来るなら
告知してみても良いのでは💡

新しいメンバーも来て楽しく
盛り上がっていくといいね🙆
これからもパチをいっぱい楽しんで
充実した毎日を過ごして下さいねん🙋

それではまたぁ👩👶👋

• << 4 きのたん ありがとう😄 マラさんは、予想的中だろうねー パチ卒業かぁ~ パチどころか、自分の時間を作るのさえも、厳しい状況だよね~ みんなでワイワイやったことは、良い思い出だよね~ 1年前に、まさか、きのたんがママになるとは、誰が想像したことか… 親の責任、全うしてください♪ いつでも、きのたんの居場所はあるからね… パチ話以外も大歓迎たから~ がんばれ!きのたん👩 がんばれ!さえちゃん👶 必ず、また来てね✋😉

No.3 12/07/16 23:15
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌌
パチたん、スレ建ておめ🌋。

前スレは途中逃亡💨だったけど、ずっと気になってた😺。

離れたけど、気持ちを共有した仲間だからね😺。

パチたんは律儀&誠実だった😍。
私も、あっちで学んで、色んな台打ったなぁ。

🍄たんも、義理がたい人だね😺。
母は強し。
逞しくなったね。

パチたん、また新しい人や前にいた人と仲良くやってね😺。
行き詰まったり、トラブったら、OB👵が出てくるよ👻。

今よその更新早くて目一杯👀。

パチたん🎰稼動頑張ってね🙇。
私はゲーセンスロ、4号機北斗、アラエボ千円コイン200枚❌、100円で番長青7引いて、なくなりかけでR呑まれでした😁。

皆さんにもヨロシク🙇

• << 5 みけたん ありがとう😄 新しい仲間どころか…皆さん来てくれるか… ちと不安だけど…一時期、私ときのたんだけで、やってた時もあるし… まぁ稼働報告は、必ず投稿するよ~ 誠実とか堅実とか…イケメンとか言われると、照れ臭いよ~ イケメンって…ごらぁ ひとりボケ&突っ込み入れといたw みけたんの稼働報告は、詳細派、スレ内ナンバーワンだよ♪ 皆さんも、色々と参考になったかと思うよ! やはり、放置状態の当たり回数と回転数は、参考になると思うよ。 今日は、ゲーセンスロかぁ~ 番長青7は、よくその金額で引けたね~ 4号機北斗は、懐かしかったんじゃない? っていうか…ゲーセンには結構あるか!? 頼もしいOG…みけたん&きのたんが、こちらにはいる。 同じ時間を共有した仲間が… みけたん、いつでも来てね。 居場所は、ここにもあるからね…

No.4 12/07/17 00:08

>> 2 パチえもん 新スレおめでとう😃🎉 あちらではお世話になりました🙇 いつも親切にアドバイスくれて ありがとうでした✨✨ ミクルは気づけば毎日… きのたん

ありがとう😄

マラさんは、予想的中だろうねー

パチ卒業かぁ~

パチどころか、自分の時間を作るのさえも、厳しい状況だよね~

みんなでワイワイやったことは、良い思い出だよね~

1年前に、まさか、きのたんがママになるとは、誰が想像したことか…

親の責任、全うしてください♪

いつでも、きのたんの居場所はあるからね…

パチ話以外も大歓迎たから~

がんばれ!きのたん👩

がんばれ!さえちゃん👶

必ず、また来てね✋😉

No.5 12/07/17 00:32

>> 3 ちは🌌 パチたん、スレ建ておめ🌋。 前スレは途中逃亡💨だったけど、ずっと気になってた😺。 離れたけど、気持ちを共有した仲間だからね😺。… みけたん

ありがとう😄

新しい仲間どころか…皆さん来てくれるか…

ちと不安だけど…一時期、私ときのたんだけで、やってた時もあるし…
まぁ稼働報告は、必ず投稿するよ~

誠実とか堅実とか…イケメンとか言われると、照れ臭いよ~

イケメンって…ごらぁ

ひとりボケ&突っ込み入れといたw

みけたんの稼働報告は、詳細派、スレ内ナンバーワンだよ♪

皆さんも、色々と参考になったかと思うよ!

やはり、放置状態の当たり回数と回転数は、参考になると思うよ。

今日は、ゲーセンスロかぁ~

番長青7は、よくその金額で引けたね~

4号機北斗は、懐かしかったんじゃない?

っていうか…ゲーセンには結構あるか!?

頼もしいOG…みけたん&きのたんが、こちらにはいる。
同じ時間を共有した仲間が…

みけたん、いつでも来てね。
居場所は、ここにもあるからね…

No.6 12/07/17 01:42
マラカス ( m4CUi )

書き込み遅くなりまして申し訳ございません(>_<)

ぱちえもんさん、スレおめでとうございます☺これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

きのこさん、今までありがとうございます✨いつか時間がある時には書き込みして下さればと思います👯

みけさん、パチンコ頑張って下さい✨また報告下さればと思います🙇

No.7 12/07/17 01:54

>> 6 マラさん

有難う御座います😄

こちらこそ、宜しくお願いします♪

携帯通じていますね!!

いい意味で、予想ハズレました😔
良かったです!

体調優先でパチ稼働はお願いしますね~

身体が資本ですからー
💪😉

パチネタでなくても、参加して頂けると、嬉しいです♪

• << 9 ぱちえもんさん、体調の話しですが離脱症状がちょっと厄介ですね💦 耳鳴りが残りますね😥耳栓してるのでパチンコではないのですが典型的な離脱みたいで。 後はたまに指が曲がらなくなりますね😥まあ時間が経てば回復するかとは思いますが(>_<) ぱちえもんさんも体調には気をつけて下さい🙇

No.8 12/07/17 02:02

>> 7 ぱちえもんさん、携帯は近いうち停まるかもですが21日には復活かなと思います😂

こちらこそ色々よろしくお願いします☺因みに今日はちょっとやってきました。

二件目が失敗でした💦一件目は05のおりんとピーナッツ甘で13000発近くだし、なんとかちょんちょんでしたが二件目でやられました(>_<)

因みに友達と行ったのですが友達はミドルマクロスで13連チャン、29連チャンと一円ながら5万発以上出しまして5万勝ちです。ちょっとびっくりです😱

No.9 12/07/17 02:11

>> 7 マラさん 有難う御座います😄 こちらこそ、宜しくお願いします♪ 携帯通じていますね!! いい意味で、予想ハズレました… ぱちえもんさん、体調の話しですが離脱症状がちょっと厄介ですね💦

耳鳴りが残りますね😥耳栓してるのでパチンコではないのですが典型的な離脱みたいで。

後はたまに指が曲がらなくなりますね😥まあ時間が経てば回復するかとは思いますが(>_<)

ぱちえもんさんも体調には気をつけて下さい🙇

No.10 12/07/17 02:46

今日の🎰稼働報告👷

今日は、朝からの稼働で、終日の予定でしたが、夜は閉店まで打つのはヤメて、マッサージ行きましたー

マッサージの話は、別途します😉

今日は「海の日」…やっぱ、海でしょうー

…って、勝手に妄想しつつも、ガセには気をつけようと…調子にのらない様に心掛けましたー

朝イチは、やはり…ミドル大海2を狙いにいきました♪

…って、いつもと変わらんよ~😱

マイホでは3台あり、2台のどちらを打つか悩み…悩んだ挙げ句、昨日の一番ダメ台を選びました。
私がいうダメ台とは、当たるまでの回転数が多いものを指します。

悩んだもう1台は、当たり回数は、私が選んだ台よりも当たり回数は少ないものの、比較的に早い回転数で当たっている台です。
想像すると、回りが悪い台で、他台に当たりを持っていかれた台。

正直、迷いました😔

いざ、稼働…回らない…回らない…

何回もトイレへ…

結局、1.8Kを使ったとこで、当たりました✌

チャンス図柄からの昇格とか、なんだかんだで、8連チャン✌😉

続行しようと、いつもの少し休憩入れて…戻ってくると…候補2番目の台が確変で当たっているし😱

こちらの台は、めっちゃ反応悪く…泡も出ないし、回らないし…何回も休憩とっても、連チャン止まらんし…
移動することに、おばちゃんに譲りましたー

で…甘GIへ移動。
これが、400円で当たるも…2連チャン

ライトリングへ移動し、200円で、潜伏しました♪
しかし、ここからが…回らなくなり、当然…単発回し状態になる訳で…当たるもんも、こりゃ当たらんよ~
って…潜伏逃げました。

ミドル大海みると、席譲った、おばちゃん…連チャンしとるし…

その後、甘ヤッターマンが200円で当たり…15Rを1回含む5連チャン✌
これ、おもしろい😉

ダルマラッシュが単発。

逃げました(笑)

B店へ…移動

しかし…この移動がグッドなタイミングなのか、分かりませんが…

ミドル大海2…1.2Kで、確変当たり♪
こちらの店も、時短へ落ちたりと、なんかダメそうとか妄想していたら、10連チャンしました✌

その後、マックスリングを打つと、なんと400円で当たり…16Rを3回含む5連チャン✌

今日は、4万5千発の獲得✌

最終的には、プラス30Kでしたー

仕事人とか、タロウを、ちと打ち込んじゃいました~💦

No.11 12/07/17 02:57

>> 10 ぱちえもんさん勝ちおめでとうございます☺しかも大勝ちですね😼

海も強いですね🙋マックスリングも5連チャンなら羨ましいです✨

日が明けましたので一昨日になりますが、フルリング30回転以内に二台当てましたがどちらもSTスルーで終了でした(;_;)

タロウも打ったんですね😊派手な台ですよね。こちらは早くも05でタロウ入ってる店あります😂一円で二台しかなくて稼働良いのに何故か05にあります(笑)

05も力入れてるとアピールしたいのか😱

• << 13 マラさん 有難う御座います! リングは、やっぱ楽しいです😉 間合いが好きですー タロウは、やけに擬似連の迫力が凄かったです そろそろりだつします…

No.12 12/07/17 03:04

マラさん

打ちましたか♪

おりん…どうでした?
16Rは、出玉いいですよね!

しかし、お友達凄いっすー

ミドルマクロス…前作は出玉も良い感じでしたが、今回は、どうなんでしょうね

ミドル以上で、20連チャン超えは、凄いです♪

体調…私も、終日打ちすると、耳鳴り凄いです(笑)

離脱症って、どんな状態になるんでしょうか?

• << 14 おりん初打ちでした✨前作もですが確変にあまりならずに時短で引き戻す傾向の台ですね😊 マクロスは自分はあまりやらないのですが友達は好きみたいです✨ 出玉も多いみたいですし😼 離脱症状はかなりあります、代表的なのがシャンビリって現象です。 耳鳴りがシャシャンして体が電気流される感じです😫 眩しさや記憶力低下や幻聴や幻覚、アレルギー体質、頭の締めつけ感、味覚異常、悪夢、視力低下、体の渇き、とにかくありすぎますね💦 自分はシャンビリがキツイですね😥麻薬みたいな物とあまりかわりないと推測します。 後はアレルギー体質になりましたね💦ハチミツを取ると呼吸困難みたいな感じです。 こんな悪魔な薬が普通に処方されてるのが恐ろしいです😥薬の普及で自殺者増えてるみたいですが、とうてい耐えきれるものではないですね。 自分も一人なら消えてましたね間違いなく😫

No.13 12/07/17 03:11

>> 11 ぱちえもんさん勝ちおめでとうございます☺しかも大勝ちですね😼 海も強いですね🙋マックスリングも5連チャンなら羨ましいです✨ 日が明けまし… マラさん

有難う御座います!

リングは、やっぱ楽しいです😉

間合いが好きですー

タロウは、やけに擬似連の迫力が凄かったです

そろそろりだつします…

• << 15 リングは演出楽しいですしね😼連チャンしなくて一番やりたくない機種なんですが何故かやってしまいます(>_<) 他の人が出てるのは良くみます(笑) お休みなさい☺

No.14 12/07/17 03:20

>> 12 マラさん 打ちましたか♪ おりん…どうでした? 16Rは、出玉いいですよね! しかし、お友達凄いっすー ミドルマク… おりん初打ちでした✨前作もですが確変にあまりならずに時短で引き戻す傾向の台ですね😊

マクロスは自分はあまりやらないのですが友達は好きみたいです✨

出玉も多いみたいですし😼

離脱症状はかなりあります、代表的なのがシャンビリって現象です。

耳鳴りがシャシャンして体が電気流される感じです😫

眩しさや記憶力低下や幻聴や幻覚、アレルギー体質、頭の締めつけ感、味覚異常、悪夢、視力低下、体の渇き、とにかくありすぎますね💦

自分はシャンビリがキツイですね😥麻薬みたいな物とあまりかわりないと推測します。

後はアレルギー体質になりましたね💦ハチミツを取ると呼吸困難みたいな感じです。

こんな悪魔な薬が普通に処方されてるのが恐ろしいです😥薬の普及で自殺者増えてるみたいですが、とうてい耐えきれるものではないですね。

自分も一人なら消えてましたね間違いなく😫

No.15 12/07/17 03:22

>> 13 マラさん 有難う御座います! リングは、やっぱ楽しいです😉 間合いが好きですー タロウは、やけに擬似連の迫力が凄かっ… リングは演出楽しいですしね😼連チャンしなくて一番やりたくない機種なんですが何故かやってしまいます(>_<)

他の人が出てるのは良くみます(笑)

お休みなさい☺

No.16 12/07/17 09:23

マラさん

おりんは、確変モードには、ほとんど入らないですね。

「癒しの刻」ですね。

スペックは、通常スペックですが、打ってる感覚はSTみたいですね~

でも、癒しの刻より、逃亡者モードに入ったほうが、玉減りせずにいけますので、逃亡者のほうが良いかもです。
癒しの刻で、ハマりもありますのでー😱

たしかに…リングは連チャンに恵まれません。
でも、打っちゃう…
呪われてますねw

昨日、初めてST後半の井戸のカウントダウンで当たりましたー

様々な演出がありますが、すべてがドキッとするので、その魅力なんでしょうね~

そりゃ~ST中に、何の前触れなく、両手が落ちてきますからー

隣で打ってる、おばちゃんでさえ、ビクッとしてましたよ~(笑)

シャンビリって、怖いです…
我慢するしかないんですか?
離脱症を改善する薬や治療方法はないんでしょうか?

No.17 12/07/17 09:33

>> 16 ぱちえもんさん、確かにSTみたいな感じですよね😱楽しいですがわりと😼シャンビリは脳から薬消えるまで改善ないかもです😥時間が解決ですが普通は耐えきれないでしょうね💦毎日地獄ですから実は

No.18 12/07/17 23:16

マラさんに比べたら、体調不良で仕事休むとか言えないですね…

今日の🎰稼働報告です♪

ガオガオラッシュ…初当たりが16R😉
しかし、3連チャンで終わり😔
出だし好調♪

ミドル大海2…3K使い、2連チャンで、なんと保留で確変を引き、ここから8連チャン

ここまで、あっという間の出来事…

なんか物足りないなぁ~

ライトリング…打つも回りムラあり🙅
熱い演出と回りムラ…最悪のコラボ

店移動して…

ミドル大海2…今日は高波の荒れ模様ー
あちこち打ち散らかし…単発😱

マックスリング…これが1.6Kで当たり♪
16Rを3回含む5連チャン…なんか昨日もこのくらいの連チャンだったような…
ST中、デンジャーだらけで嬉しかった~😉

最後に、落ちてました…創神モードのランプが😉

10回転ほどで、トレジャー入り、しかし、なかなか当たらず…残り2回で当たり♪

しかし、極悪店なんで、電サポがなかなか開かず、なんかチャンスをドブに捨てた感じ…
3連チャンで終了😱
そりゃないよ~
まぁ、電サポ命なんで…仕方ない。

最終的には、なんとかプラス5Kでしたー

荒れてる海は怖いでごあす👷

No.19 12/07/17 23:31

>> 18 ぱちえもんさん勝ちおめでとうございます☺しかし安定して勝たれますね🙋

ガオガオこないだ見ました😼しかしいつも空いてません(>_<)打ちたいんですがね💦

ST中にデンジャーそんなに出たんですね😲自分はST中デンジャーは一度だけです😨青いバケツの時は大概当たりません😫後は自分の場合は脱出を選ぶと何故かしらすぐに終わります(T_T)

No.20 12/07/17 23:47

>> 19 マラさん

有難う御座います!

しかし危なかったです。

リング当たらなかったら、マイナスでしたー

ガオガオは、こちらでも、常に誰かが打ってます。

あまり連チャンしませんが、楽しいですよ~

ドラム演出も、色、音、回転のさせ方で、いくつもの演出があり、飽きがこないです。

リング…STは、私も、「みちづれ」を選びます。
マラさんと同じで、脱出を選ぶと即終了ですw

リーチ入ってからの、きゃあーっていう背景がデンジャーだったりしますが、デジャヴパニックで、多いときは3箇所のチャンスアップがありますが…全部デンジャーでした。
あと、バケツがレインボーもありました。(笑)

たしかに、青バケツはダメですね…

No.21 12/07/17 23:58

>> 20 ぱちえもんさん、ガオガオなんか人気ありますよね😂新台なんでしょうか?

ちょっと気になる機種です、楽しそうで✨

リングが救ってくれたんですね😚チャンスアップが三回青のアイテムなら気持ち落ちます(>_<)

ぱちえもんさんもみちづれ派ですか🙋脱出出来ないですよね不思議と(-_-#)

ラウンド中にランプとボタンを何回だか押せば途中でモード変えれるみたいですがね😚

• << 24 マラさん ガオガオは、サミーの新台ですよ~ ある音とか、北斗のまんま…北斗七星が光るときにでる音や、ボタン表示の音とか… たしかに、青バケツ×3は、キツイです~ 脱出は、間違えてボタン押してしまい、なっちゃいました… 2連チャンはしましたが、みちづれに戻りたいーとか、思ってました~ 北斗で、ケンシロウとラオウを切り替えるのと同じで、裏コマンドあるんですね~ 脱出いかないように、ボタンは押さない様にしてます(笑)

No.22 12/07/17 23:59

そういえば…昨日、ひさびさにマッサージ行きました♪

因みに、エロ無しで、普通の中国式です。

女の子が小柄ぽっちゃりで、日本語は喋れたので、普通に会話できました♪

最初、30分だけお願いしましたが、あまりに気持ちよかったので、30分延長しましたー😘

初めの30分は、肩、背中中心の全身…延長は腰から下を中心にお願いしました♪

また来るね!!って言ったら、笑顔で見送ってくれ、見えなくなるまで、ずっと手をふっていました~

こんなことされたら、リピーターになりそうw

以前、行っていた店のことを思い出しちゃいました😭
泊めてもらったり、ご飯食べさせてもらったり…
良かったなぁ~

No.23 12/07/18 00:06

>> 22 ぱちえもんさん、マッサージ好きなんですね✨

因みに一度もマッサージ受けた事ありません(笑)

整体の店の修了証とグアシャって修了証は自分も持ってますが生かされてません😂

因みにグアシャは中国の民間療法です

No.24 12/07/18 00:08

>> 21 ぱちえもんさん、ガオガオなんか人気ありますよね😂新台なんでしょうか? ちょっと気になる機種です、楽しそうで✨ リングが救ってくれたんです… マラさん

ガオガオは、サミーの新台ですよ~

ある音とか、北斗のまんま…北斗七星が光るときにでる音や、ボタン表示の音とか…

たしかに、青バケツ×3は、キツイです~

脱出は、間違えてボタン押してしまい、なっちゃいました…
2連チャンはしましたが、みちづれに戻りたいーとか、思ってました~

北斗で、ケンシロウとラオウを切り替えるのと同じで、裏コマンドあるんですね~

脱出いかないように、ボタンは押さない様にしてます(笑)

No.25 12/07/18 00:15

>> 24 ガオガオは枠を見たらサミーと思ってましたが、やはり新台でしたか😼落ち着いたらやりたいです。

因みにラウンド中に両方のボタン押しまくりましたがモード変更出来ませんでした(>_<)

北斗みたいに簡単なら助かりますが😫

No.26 12/07/18 01:29

🍚夕飯&🛀風呂でした

マラさん

ガオガオ…パッと見、サミーだって、なんとなく分かりますよね♪

北斗がベースですよね~

旧北斗は、チャングムとか、ムーンとか、初代おりんとか…バトルものでなくても流用してるし…

海も、ハンドルは、ギンパラとか流用してますし…

開発されたものは、極力利用しないとコスト増になりますし…

タロウや仕事人の下皿をどうにかしてほしいです~

玉が、とりづらいです。
面倒なので、パーソナルへ落としてます(笑)
あれは、設計ミスですよ~

マラさんが、マッサージ未経験とは意外ですね…
その道を志していたので、てっきり経験済みだと思いました♪

マッサージは、3年くらい前は、毎週行ってましたー
タイ古式、中国式、アカスリ…
日本のマッサージは行きません…値段が高いからです。

No.27 12/07/18 01:55

>> 26 ぱちえもんさん、マッサージーはほとんど受けた事ないんですよ💦高いですもんね😫外国のは料金リーズナブルなんですね😼

最近の京楽台は確かに下皿ヤバイです小さすぎですよね(-_-#)開発段階で気づきますよね普通😂

ハンドルを見ただけでもメーカーは分かりますよね✨共通してますよねわりと

No.28 12/07/18 20:55

今日は、部でミーティングがあり、現在移動中🚊🚊🚊

時間ないので、甘デジ中心かにゃあ~
ライトとかもね…

マラさん

ハンドルは、メーカーのこだわりとかあるんですかね?
台と直接触れる場所ですし…

握りにくいハンドルもありますし…相性がいいハンドルもあり…

エヴァは、大好きですが、シトフタとシ者のハンドルで、何回も親指と人差し指の間の肉をはさむ…

おナナちん、つなっこ…
もう来ないのかな?😭
いやっ…来てほしい!

待ってるよ~✋😉

No.29 12/07/18 22:44
ナナ ( 40代 ♀ RPWd1b )

こんばんわ~😄ぱちえもんさん新スレおめでとうございますヽ(´▽`)/ 傷口は 一晩寝たら直りました✨鈍感な私ですので、皆さんお許し下さいネm(__)m、土、日、月、稼働で忙しかったです😆土曜は前に書いたけど、大海で9連し、日、月は実家に帰り 稼働😌 日曜は 乱れ打ち😱 A店マイナス4K B店マイナス3Kの結果😫 月曜 海の日なのに 特にイベントらしきな感じじゃない😱 朝から並び 新アグネス 147回転で当たり単発😱 2連、3連 3連 5連 計13回当たってやめました1200円投資 3200円換金で昼まで稼働して 急いで家に戻って 仕事に行きました🚗 ぱちえもんさん昨日は勝ちおめでとうございます 大海、楽しいね🎵 当たると😆 マラカスさん、慰めてくれてありがとう😄又よろしくお願いします✨

No.30 12/07/19 00:22

>> 29 おナナちん

ありがとう😄

来てくれて、嬉しいです♪

土~月まで、稼働したんだね~

土曜日の稼働は知ってたけど、日曜は大変だったね…
アグネスは、あの右に魚群が待機するのが…ね~
よく打ってたなぁ~

月曜日は、海の日…だから海…
吉とでるか…凶とでるか…
店次第だからね…
ストックないと店は出せないし…

朝イチ、ミドル大海2で、連チャンしても、確変なら平気で150くらいまでハマるからね~

大海2の確変時の大当たり確率は、35くらいだから、35~50くらいに当たらなかったら、ハマる可能性ありです。

時短も、反応が悪かったら、10~15分くらいの休憩をとるようにしてます。

これからも、海ネタ…語り合いましょう~✌😉

No.31 12/07/19 00:46

今日の🎰稼働報告👷

時間も、たっぷりではないので…ライトエヴァシトフタを打ちましたー

3回転目に、いきなり次回予告…アスカ来日😔
ハズレ~

なんだ、ダメパターンかぁ?
って思ってたら、使徒襲来予告😄

エヴァ3機で、順番に挑むやつ…使徒の名前忘れた😱

いきなり初号機パターン…当たり♪
まぁ200円で当たったから、チャンス図柄でも仕方ないと思ったら…
いつもの…大当たりラウンド終了後に警報鳴り…
ゲンドウ「確率変動だ」

これが、演出盛りだくさん…途中、新生モードや暴走モードに入り、嫌な雰囲気もありましたが…

15Rを4回含む9連チャンで、2確が3回のグラフ表示は12連チャン。

演出は…
一発告知、新生、暴走、リラックス5、アスカ擬似、初号機突当たり、そして…カヲル全回転😍

最終的には、プラス4.8Kでしたー

今日は、時間も残りわずかということもあり、スパッとヤメて、またマッサージ行っちゃいました😍

マッサージも、ほどほどにしないと😱

No.32 12/07/19 01:06

あっ!マラさんは、もしかして…毎月の例のアレですかね~

しかし、今日行った店は、あまり連チャンしない店ですが、今日は出してたなぁ~

ラッキーだった😘

おやぽみん😪💤

って、まだ帰宅途中ですが…💤💤💤

No.33 12/07/19 01:17
825 ( E7Eqj )

新装開店おめでとうございます🔔🔔

パチえもんさん、マラカスさんお久しぶりです。

ナナさん、はじめまして✋
自己紹介が、まだでしたネ825、これは、名前です
NO趣味で、暇があれば出かけてしまう依存者です。 瀬戸内海の島に、住んでいます🎪
一応 島には三店舗パチンコ屋さんがありますが、入った事はありません😅

ちょっと方言で…
「あそこの、母ちゃん 毎日遊びほうきょうるで…」とすぐ噂されるような所ですなので、🚙で小一時間の1パチ専門店へ行っています
パチ歴は、相当です。好きな横好きなだけで、皆さんのように、会話ができるかな?

たまに、方言がでてしまうかもかもですが、仲間の一人にしてくださいm(__)m

あまり崩して書くのが、苦手なもので😓堅苦しいとか思わないでくださいネ

よろしくお願いします

• << 35 825さん ご無沙汰してます😄 登場は、きのたんの出産以来ですかね? もちろん、歓迎しますよ~ ✌😉 瀬戸内海ですか😄 いろいろと、地元のお話を聞かせて下さいね~ 食べ物とか、観光スポットとか… 私もパチ始めたのが、羽根物で、昔でいうフィーバー台とかセブン台もあまりなく、一発台はありましたね~スーパーコンビやパンドラ… 羽根物は、レッドライオン、ロボQ、ビッグシューター なんか懐かしくなってきました~(笑) ただ、私自身も仕事多忙で、ブランクあり…黄門ちゃまや、大工の源さんなどまでは、打っていましたが、そこから慶次雲前までブランクがあります。 ここでは、密な話もいいですが、皆さんと楽しく会話できたらいいなぁ~と思います! 特に、私の話は、オカルトだらけ💦💦💦 1時間かけてパチは、私も似た状況かもです。 職場近くは嫌なので、やはり移動にそれくらい時間かかりますー(苦笑) 方言も遠慮なくです~ 解説をお願いしちゃうかもですー 書き込みのトーンは、気になりません♪ 私は、時折?失礼に値する発言をしてしまうこともありますが、悪気は一切ありませんので… 宜しくお願いします ✌😉

No.34 12/07/19 01:47

好きな横好き→下手な横好きに訂正f(^^;

• << 36 825さん あっ!ほんとですね💦 普通に読んでました(笑) 好きな横ずき…あってもおかしくないかもです(笑)

No.35 12/07/19 02:03

>> 33 新装開店おめでとうございます🔔🔔 パチえもんさん、マラカスさんお久しぶりです。 ナナさん、はじめまして✋ 自己紹介が、まだでし… 825さん

ご無沙汰してます😄

登場は、きのたんの出産以来ですかね?

もちろん、歓迎しますよ~
✌😉

瀬戸内海ですか😄

いろいろと、地元のお話を聞かせて下さいね~

食べ物とか、観光スポットとか…

私もパチ始めたのが、羽根物で、昔でいうフィーバー台とかセブン台もあまりなく、一発台はありましたね~スーパーコンビやパンドラ…
羽根物は、レッドライオン、ロボQ、ビッグシューター

なんか懐かしくなってきました~(笑)

ただ、私自身も仕事多忙で、ブランクあり…黄門ちゃまや、大工の源さんなどまでは、打っていましたが、そこから慶次雲前までブランクがあります。

ここでは、密な話もいいですが、皆さんと楽しく会話できたらいいなぁ~と思います!

特に、私の話は、オカルトだらけ💦💦💦

1時間かけてパチは、私も似た状況かもです。
職場近くは嫌なので、やはり移動にそれくらい時間かかりますー(苦笑)

方言も遠慮なくです~
解説をお願いしちゃうかもですー

書き込みのトーンは、気になりません♪

私は、時折?失礼に値する発言をしてしまうこともありますが、悪気は一切ありませんので…

宜しくお願いします
✌😉

No.36 12/07/19 02:07

>> 34 好きな横好き→下手な横好きに訂正f(^^; 825さん

あっ!ほんとですね💦

普通に読んでました(笑)

好きな横ずき…あってもおかしくないかもです(笑)

No.37 12/07/19 12:43
きのこ☆ ( ♀ 5q7Ui )

こにゃにゃちは☺
いま病院に向かう電車ん中🚃
遊びに来ちゃいました😃

825さん、ようやくの参加だね😁
待ってましたよん😚
メンバー減っちゃったから嬉しいです🙆
また着レスしようかなぁ📱

先日、近所の手塚治虫館にて
エヴァ展してたので、夕方病院
終わってから見にいきました👀
11月に映画公開とかで😍
まあ🍄は見に行けないだろうが👶👩

おとといは、夕方買い物がてら
息抜きに旦那とゲーセンでパチ😁
なんとガロレッドが魔界ラッシュ中で
捨ててあり12連チャン中😲
100円で34連までのびて楽しめました🙆

その後ジャックポットでコイン増えて
コイン預けて帰りました🚗
今日は朝から赤ちゃんの退院用の
肌着、小さめサイズで作ったりと
忙しいながらも空き時間使って
色々動けるうちに動いてます🙋

退院まであと10日くらいかなぁ…
だいぶ哺乳瓶でも飲んでくれるようになり
体重はやっと1800超えてきたよ👶

あ、また自分のことばっか書いちゃった🙊
誰かさんに怒られる…👺

病院着きました🚃
ではまた遊びにきまぁす😃
書き逃げゴメン💦お邪魔しましたぁ🙇

No.38 12/07/19 13:00

>> 37 きのたん

書き逃げ御免…慶次のセリフみたい(笑)

うごけるうちに、色々と準備したほうが良いね
✌😄

赤ちゃんは、これから大きくなるから、心配ないよ~
大丈夫💪

エヴァ展かぁ…グッズとか売ってそう😍

また、来てね~

No.39 12/07/19 19:16

こんばんわ~😄、825さん初めてまして 宜しくお願いします🎵 ちなみに私8月25日誕生日なんです🎂 ぱちえもんさん昨日は 勝ちおめでとうございますヽ(´▽`)/ いつも時間ズレちゃってすみません😓 ぱちえもんさんが帰宅の時は すでに💤です😱 きのたん 赤ちゃん退院まで ゲーセン、買い物 今の内だね、退院したら 忙しくなるから ガンバね‼ 今日は  友達と、お昼 うな重食べて来たよ ちと高かったけど奮発👊家事と仕事 頑張ってる自分にご褒美😌 友達と別れてから少しだけ稼働😅 大海 本日当たり0の 178回転の台に座り 190回転位クラゲ群群タッチ✋ 魚群 ハズレ😫 210回転 再度クラゲ群群 タッチ✋ 魚群ハズレ😱 230回転再度クラゲ群群 タッチ✋ 魚群ハズレ😒 三回逃し 疲れて、やめ😠 プレ海甘200円で4連チャン さっきの 大海 当たっちゃってる😫 見に行ったら287回転でカニで当たって😒 ショック😣😣😣😣 本日600円位マイナスかな ぱちえもんさん短い時間に3回タッチ魚群外したけど もう少し打ち込んだ方が いいんでしょうかね 287回転で 当たってたし 好調台⁉

• << 45 おナナちん うな重…いいな😍 あ~食べたい♪ 以前、うなぎ屋さんに食べに言った時、2/3は普通に食べて、残りは出汁かけて、ワサビ、ゴマをかけて召し上がり下さいっと言われて、食べたら超うまかった😘 おっと…大海2でしたね!! 残念だったね…しかし、大怪我でないので、よかった… タッチ演出自体、頻繁にくるようだったら、私でしたらヤメないです。 ましてや、魚群が頻発するなら… 好調というよりも、どこかの他台が当たり入っていたのではないでしょうか? 好調台か否かの判断は、その台だけの問題ではないので、一概に好調とは判断つかないね。 ただ、間違いなく、当たりがノックしにきてる事に間違いないです。 タッチ演出が頻繁にくる…リーチになりやすい…スーパーにいきやすい… これは近いです。 これなら、ベースは好調だと思います!

No.40 12/07/19 19:17

いやぁ ほんまに今日も暑かったでぇ☀

きのたん さえちゃん帰って来ると、何かと忙しくなると思うので、今はゆっくりとネ

以前、書いた文章からか男性ぽいって言っていましたが、ブッブーです。

私は、さえちゃんが、大きくなっていく様子が、書かれていると、癒しにもなると思うけどなぁ

ちょっと気さくに
バチたんは、まだ仕事中かな?マラカスたんは、誰?って思うか?ナナたんもバチ休してる?

暑さで、身体がダリダリ⤵熱中症には、気をつけてねぇ

No.41 12/07/19 19:22

825さん 同時のレスでしたね😆 今日も暑かったです、溶けちゃいそう😱 熱中症気を付けましょうね😓

No.42 12/07/19 19:37

あ、間違えました😣 1回目クラゲ群群 タッチ✋ 魚群ではなく クラゲでした 2回目、3回目は魚群ね😅 当たると思ったのに😫

No.43 12/07/20 00:24

わんばんこ👷

今、帰宅しましたー

これから、🍚夕飯&🛀お風呂になります。

また、のちほど…

チャンネルは、そのまま✋

No.44 12/07/20 00:44

最近の海シリーズは✋なんかもあるん?
ワンワンと一緒?私は、海シリーズとは、相性が悪いんよね😫でも、ここでの話しを参考にしながら、座ってみるよ🐟

来月は、盛大なパーティー🍷開かなくっちゃぁね

パチたんは🏠に帰ったかな?

• << 46 825たん 暑いのは、私も苦手ですー 夏は好きな季節…みんな薄着になるし😍 あらっ? 825たんは、男性ぢゃないのでしょうか? 女性? 海は相性悪いですか… 誰しも、相性ってありますよね~ 私は、カイジ、銀金は、相性よくないですー あと…DAIICHIの台も、良くないかもですー 大海2のタッチは、わんわんにも、流用してると思います♪ 以前あった機種で、タッチ演出が搭載されてるものの中では、かなり優秀かと思います♪ 遠山の金さん、蒼天、クラブムーン、暴れん坊… 遥かに上をいってるかと… 色々と参考にしてもらって、打ってみて下さい!! でも、やっぱ相性よくないと感じたならば、深追いは厳禁かと思います~🙅

No.45 12/07/20 00:58

>> 39 こんばんわ~😄、825さん初めてまして 宜しくお願いします🎵 ちなみに私8月25日誕生日なんです🎂 ぱちえもんさん昨日は 勝ちおめでとうござ… おナナちん

うな重…いいな😍

あ~食べたい♪

以前、うなぎ屋さんに食べに言った時、2/3は普通に食べて、残りは出汁かけて、ワサビ、ゴマをかけて召し上がり下さいっと言われて、食べたら超うまかった😘

おっと…大海2でしたね!!

残念だったね…しかし、大怪我でないので、よかった…

タッチ演出自体、頻繁にくるようだったら、私でしたらヤメないです。

ましてや、魚群が頻発するなら…

好調というよりも、どこかの他台が当たり入っていたのではないでしょうか?

好調台か否かの判断は、その台だけの問題ではないので、一概に好調とは判断つかないね。

ただ、間違いなく、当たりがノックしにきてる事に間違いないです。

タッチ演出が頻繁にくる…リーチになりやすい…スーパーにいきやすい…

これは近いです。

これなら、ベースは好調だと思います!

No.46 12/07/20 01:17

>> 44 最近の海シリーズは✋なんかもあるん? ワンワンと一緒?私は、海シリーズとは、相性が悪いんよね😫でも、ここでの話しを参考にしながら、座ってみ… 825たん

暑いのは、私も苦手ですー

夏は好きな季節…みんな薄着になるし😍

あらっ?
825たんは、男性ぢゃないのでしょうか?
女性?

海は相性悪いですか…

誰しも、相性ってありますよね~

私は、カイジ、銀金は、相性よくないですー

あと…DAIICHIの台も、良くないかもですー

大海2のタッチは、わんわんにも、流用してると思います♪

以前あった機種で、タッチ演出が搭載されてるものの中では、かなり優秀かと思います♪

遠山の金さん、蒼天、クラブムーン、暴れん坊…

遥かに上をいってるかと…

色々と参考にしてもらって、打ってみて下さい!!

でも、やっぱ相性よくないと感じたならば、深追いは厳禁かと思います~🙅

No.47 12/07/20 01:54

今日の🎰稼働報告👷

🎶だぁーれもいない海…🎶

今日は、そんな感じ😱

なぜなら、回収なぁ~のだぁ~😔

グランドオープンに向けて、4パチフロア…工事中…

こんな時は、もろ影響うけまつ…

今日は、ストレート負け

マイナス7K😱

ストレートっていうのが、ツラいですー

見せ台だけが、当たっていました…

これ、完全確率を否定してる証拠ですよね…

今までの営業スタイル違いすぎ~

明日は出るかな?

ようし!気合い入れるぞぉ~

🔥🔥🔥爆裂祈願🔥🔥🔥

No.48 12/07/20 22:59

わんばんこ👷

誰も来ませんね…

今日の🎰稼働報告😔

連敗っす…

マイホ行かなかったのが、失敗か…

昨日、回収だったんで、リベンジしようと…まさかの2日連続の回収だった😱

マイナス8K😓

悪化の道を突き進んでおります
💀🏃🏃🏃🚶🚶🚶👼

土日は、パチQです。

頭を冷やすのには、ちょうどいいかな…

No.49 12/07/20 23:03

>> 48 電話停まってましたm(_ _)m残念な結果なようでしたね💦自分は今日はパチ休でした

No.50 12/07/21 02:59

寝ちまったw

マラさん

やはり、とまってましたか…

今日はマイッタwww

解放狙いも失敗😱

まぁ次があるさ😉

久しぶりに

😉😉😉😉😉😉😉😉😉

👱「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだがこれ何とかならね?」

👨「どんな体してんだお前」

(゜_゜;)
そういうことぢゃないからw

• << 51 ぱちえもんさん、停まってました(笑)すいません俺シュークリーム好きなんですよ(°□°;)因みにカスタード派です。 誰も聞いてませんよね(笑)(‘o‘)ノそんな日もありますよね(>_<)因みにこないだバカボンミドルと銭形で17000発まで出しましたが後日やられました💦安定して勝つのが難しいです😫
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧