注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

レス500 HIT数 18194 あ+ あ-

プリン( ♀ oXCqj )
13/03/05 11:40(更新日時)

歳の差恋愛してるプリンと申します😌

歳の差恋愛ならではの悩みなど語り合いませんか⁉

常連さんからご新規さんまでお気軽にお越しくださいませ\(^o^)/

ご縁を大事にしたいと思ってますので末永くお付き合いください🎵

それではパート34始まり始まりxF0xF0xF0

No.1809656 12/06/20 01:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 12/08/08 00:44
プリン ( ♀ oXCqj )

>> 298 おはよー(^-^) 送り出して来たんだね(^o^) 前向きかぁ… 散々嘘つかれて、なんかだんだん感情がおかしくなってきてる… ピンク😌

昨日あんまり寝てなくて眠たいよ(笑)

今から男子サッカーあるけど眠くて見る元気ないわ😓

ピンクは見るの⁉

そうそう😌
ハイジさんも心配してたよ😌
スマホに変えて掲示板は見れるけど入力が出来ないらしい😁

まるちゃんも来てくれてたね😆

• << 304 プリンプリン、こんちゃ♪ あ~ハイジさん…(TT) ずっと来てくれてないと思ったら、そういう事だったんだ(>_<) 逢いたいなぁ…(;_q) 今日、地区長がダァリンの店で働くらしく、休憩被るから話すって。最悪、忙しくて休憩が無くなっても、上がってから話すって。 …ここまでは今までと同じ「嘘」がつけるわけで、私はもう「1つ1つ証拠が無ければ信じない!!」と言ったので、スマホのボイスレコーダー機能を使って会話を録音すると。「録音失敗したとかの言い訳も聞かない!!」と念を押した。 前回、地区長に全て話したら呆れた顔された…なんて言ってたのは結局嘘だったから(- -;) あの日、本当に地区長に話しに行くのか不安だった私がこっそり後をつけたけど、本当に地区長の店に行ったし本当だと信じちゃったけど、結局行っただけでそんな話はしてなかったんだ。 途中で店から忍者みたいな動きで、駐車場をキョロキョロ見渡してたのは、私が来てるかやっぱり確認してたんだな…ちゃんと、私が後をつけること予想してたんだ。GPSされる可能性もあるしね。 だから、はっきり証明しないものは信じない!!違う、信じられない!! 職場の人に「どうだった!?(帰ってきた?)」って聞かれ、異動がまた嘘だったことと子供達から私を奪おうとした事を話したら「あり得ない!病気だよ!!」って言われた。

No.302 12/08/08 00:47

まるちゃん\(^o^)/

ありがとうね💦

またゆっくり来てね😣

おやすみなさい✨

No.303 12/08/08 01:21
かんみ ( 40代 ♀ PCLcj )

>> 287 かんみさん…迷惑かけちゃってごめんなさい。 私の中で彼は最後だと決めてるんです。元彼は子供達にとって本当のパパみたいな存在だったのに、… ピンクsan… 迷惑とかそういうのは、ないです☺

ピンクsanと彼sanの関係を最近聞いたばかりの私ですがピンクsanのレスを見た時は、本当に心臓がバクバクでした😫💦

私カラの問いかけに答えてくれて… アリガトぅございます。   安心しました。☺

ただ
命を絶つと言う事は、この先に何があッても止めて下さい。

私は‥身体にも傷を付けと前にレスしましたが死ぬつもりで切りつけてる訳では‥ありません。
傷を付けて情けがほしい訳でもありません。

これは、心理的な病気だと私自身は‥思ッています。

ピンクsanには‥子供さん達そして親がいらっしゃいます。

半狂乱になッてしまいその結果だッたのかとも分かります。

だけど1番に
ピンクsanが幸せになる事
出なければ周りの人達
子供達が幸せになれないと思います。

生意気を言ッてすみません😔

私自身
まだまだ人生の途中で未熟者です😠

愛してる彼sanとの幸せ🍀を願ッてます☺

• << 305 かんみさん、ありがたい言葉ありがとう(^_^) 普段は、かんみさんが言ってくれたように私も考えて一応生活はしてるんですが… なんでしょね…性格上、好きな人(子供達、ダァリン)に一生懸命愛情を注ぎ過ぎて、裏切られた時のショックは計り知れなく、度重なる程に心が壊れて修復がどんどん困難になってしまいます(>_<) 子供達の前では笑顔で居なくては…というプレッシャーにも限界を感じて、どうしようもなくなって、正常な判断は不可能になってしまうんです。 後から「馬鹿だったな…」と。 私も、病気なんだと思います…(>_<)

No.304 12/08/09 10:32
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )

>> 301 ピンク😌 昨日あんまり寝てなくて眠たいよ(笑) 今から男子サッカーあるけど眠くて見る元気ないわ😓 ピンクは見るの⁉ … プリンプリン、こんちゃ♪

あ~ハイジさん…(TT)

ずっと来てくれてないと思ったら、そういう事だったんだ(>_<)

逢いたいなぁ…(;_q)

今日、地区長がダァリンの店で働くらしく、休憩被るから話すって。最悪、忙しくて休憩が無くなっても、上がってから話すって。
…ここまでは今までと同じ「嘘」がつけるわけで、私はもう「1つ1つ証拠が無ければ信じない!!」と言ったので、スマホのボイスレコーダー機能を使って会話を録音すると。「録音失敗したとかの言い訳も聞かない!!」と念を押した。
前回、地区長に全て話したら呆れた顔された…なんて言ってたのは結局嘘だったから(- -;)
あの日、本当に地区長に話しに行くのか不安だった私がこっそり後をつけたけど、本当に地区長の店に行ったし本当だと信じちゃったけど、結局行っただけでそんな話はしてなかったんだ。
途中で店から忍者みたいな動きで、駐車場をキョロキョロ見渡してたのは、私が来てるかやっぱり確認してたんだな…ちゃんと、私が後をつけること予想してたんだ。GPSされる可能性もあるしね。

だから、はっきり証明しないものは信じない!!違う、信じられない!!

職場の人に「どうだった!?(帰ってきた?)」って聞かれ、異動がまた嘘だったことと子供達から私を奪おうとした事を話したら「あり得ない!病気だよ!!」って言われた。

No.305 12/08/09 11:22

>> 303 ピンクsan… 迷惑とかそういうのは、ないです☺ ピンクsanと彼sanの関係を最近聞いたばかりの私ですがピンクsanのレスを見た時… かんみさん、ありがたい言葉ありがとう(^_^)

普段は、かんみさんが言ってくれたように私も考えて一応生活はしてるんですが…

なんでしょね…性格上、好きな人(子供達、ダァリン)に一生懸命愛情を注ぎ過ぎて、裏切られた時のショックは計り知れなく、度重なる程に心が壊れて修復がどんどん困難になってしまいます(>_<)

子供達の前では笑顔で居なくては…というプレッシャーにも限界を感じて、どうしようもなくなって、正常な判断は不可能になってしまうんです。
後から「馬鹿だったな…」と。

私も、病気なんだと思います…(>_<)

No.306 12/08/09 20:42

ピンクへ

好きな人に一生懸命に愛情を注ぐ…

私も同じだよ(笑)

でもそれは時に報われなかったりするんだ💦

愛情を注ぐのは自己満足だから報われなかったとしても凹んだらいけないのに
○○してあげたのに~て恨みがましく思ってしまうんだ😣

たとえば子供達…

お母さんお母さんて言ってくれてたのにいつの間にか大人になり自分の意思を持ち母親を必要としなくなり…
なんと寂しい事でしょう😢

親が子供を育てるのは当たり前の事であり愛情なくして育児は出来ないと思う😌

当たり前の事をして見返り求めたらいけないって事よね👍

そして男女の関係もどちらかが強すぎても良くなくて愛情のバランスが必要かな⁉

感情をコントロールするのは難しいけど本当の意味で自分の為には必要な事なんだと思う。

だって自分を幸せに出来るのは他の人ではなくて自分自身だからね😌

自分の気持ち次第で幸せにも不幸にもなるし‼

日々精進しなきゃ✊

な~んて語ってしまった😆

No.307 12/08/10 00:28

>> 306 プリンプリンが私の立場なら、嘘重ねられても前向きになれるの?
普段は日々精進とか、前向きに頑張ればいいことがある…って私も思えるけど、嘘つかれる度にズタズタになりながらも、なんとか立ち直って次に期待して頑張ってさ…また嘘つかれるんだよ?

そういうきれい事って、今どん底を味わってる人には哀しい言葉にしか聞こえないよ。

鬱の人に「頑張れ!」って言うのと同じだと思う。

プリンプリンは一生懸命言ってくれてるのわかるけど、なんか傷付いた。

No.308 12/08/10 01:12

>> 307 私の言ってる事はきれい事だし理想論かもしれない…

じゃあ今は何を信じる?

自分を(自分の気持ち)信じるしかなくない?

信じて裏切られるを繰り返しても自分がズタズタになるだけでしょ?

ダァリンがこれから行動したり結果をだして行くのを冷静に見られるピンクであって欲しいと思って例え話しとしてレスしました。

私も同じ立場になったら
そんな前向きな気持ちになれるとは思いませ💦

だから自分自身にも言い聞かせたかった事です💧

本当はもうやめなさいて言いたかった…

でもピンクの気持ちは知ってるから言えないし少しでも傷付いて欲しくなくて
そこからなんとか抜け出して欲しい思いです…

気持ちが通じなかったね。

No.309 12/08/10 23:29

今晩は、☺

ンと…
えッと…

絆を失いかけ
それでも‥
好きなら私は‥
例えズタズタのハチャメチャのグチャグチャになッても彼を諦めません。

とことん
納得いくマデ彼と一緒に居ます。

その事で子供達には‥
寂しい思いをさせて来ました⤵

なので
今は‥1歩下げる恋愛をシテます。と…云うかそうしようと心に決めて反則しない様に日々努力してます。

実際に過去を振り返ると育児放棄マデは‥いかなくとも私自身😔男にのめり込んでいました。

思い出すと子供達に申し訳ないとブルー💧になるので過去を振り返らない様にしています😃⤴

明日の土曜日⤵
彼と逢える⤴と思ッていたら仕事で逢えず⤵

一時期
本当に仕事❓
と疑心暗鬼になり彼の仕事場で見張ろう✊としたら息子が一言『そンなみっともねー事止めれや🔥例え今行ッてなンも無くてもまたそういう場面あッた時毎回毎回張るンか🔥バカじゃね💨情けねェ💨』
でした😠

ン~
確かめに行きたい✊
だが息子の言う通り💨

精神追い詰められましたが💧

乗り越えました。

もしかしたら。
あー
もしかしたら。

ばかりでしたが疑心暗鬼になればなる程落ちる⤵落ちる⤵

そンな事もありましたが彼との仲は‥盛り上がり⤴もなければ下がる⤵事なく現在に至ります。

ここのスレに入りレスを見始め遠慮なく彼の自慢💖おのろけ💖愚痴😱出来そうだッたし年齢も私と同じだッたのでまだまだレスしちゃいます☺

長文
すみませんでした‥。

No.310 12/08/11 08:00

私のレスは思いやりに欠けてたかもしれない…

ズタズタのボロボロの中でも何かに気付きそこから抜け出せないかと思って…

自分を信じるとは
嘘をついて裏切る相手を信じるのでなく…
裏切られた相手でも好きな自分の気持ちを信じる…

そしたら自分がその人を好きな間は乗り越えられると思う…

No.311 12/08/11 20:50

休憩時間に📱するよ😊

の言葉があッたのに未だ📱なし⤵

3時カラ仕事シテるンで休憩時間無しッて事は‥無いはずなのに。

疑心暗鬼大魔王が私に襲いかかろうとシテいます😔

その職場マデ🚗で30分もかからないカラ🚗が🅿にアルかを見に行けばモヤモヤもなくなる。

前に仕事休みダカラ🏠に居ると言われ🏠に行ッてみたら🚗が無くて⤵

どこに行ッてたか📱で聞いたら『寝てた』と嘘ついた事がありまして😔

『嘘は‥必ずバレるし過去に散々裏切られたの知ッているよね💧もう一度聞くよ。どこに出掛けてたの❓』そしたら『ごめんなさい。仕事に行ッてました』と‥

信用を取り戻すには…石の上にも10年ッて言いますが私は‥数日で疑うのを止めました。と…言うより好きダカラ許したンです。

例え今夜の彼が仕事に行かずと言う事が発覚シテもまた許しちゃうンだろうなぁー😣

許すケド気持ちが冷めて行く自分が見えてきちゃうのも寂しいです💧

ピンクsan☺
その後は‥如何お過ごしですか❓

No.312 12/08/11 22:28

>> 311 かんみさん💦

彼から📱あったんですか⁉

No.313 12/08/11 23:18

>> 312 プリンsan☺
ありがとぅございます。

気にかけてくれる方が居るとホンワカな気持ちになれます😊

📱ありました。
が‥ ン❓と思う場面がチラホラと😔

だけど私の疑心暗鬼のせいだと思いグっと我慢シテ喧嘩にならずに📱を切る事が出来ました😊

プリンsanは‥確か今夜は‥彼sanと一緒ですね💖

その時間に心配レスを凄くあッたかく感じました☺

彼sanとlove💓イチャ💓⬅お風呂😱

そうそう💨

娘に彼と一緒にお風呂入れるか聞いたら。
普通に入れるンだッて😱💦

私だけ⤵
未だに無理です(笑)⤴

No.314 12/08/12 01:29

>> 313 かんみさん🎵

色々と心遣いありがとうございます✨

優しい方ですね😌

とりあえず連絡があって良かったです💦

私も彼と連絡が取れなくなると焦ります💦

普段はすぐ✉の返事はくれますがたまに寝てしまってる時もあります💧

しばらくすると『寝てた』と返事が来ますが(笑)

出張なので遠出する時は着いたら✉してってお願いしてるけど忘れて返事が無かったりしたらパニクります😣

事故にでも合ってたんじゃあないかなと悪い方に考えてしまいます😢

超がつく心配性なもので🐱

今日も一緒にお風呂にはいりましたよ✌

かんみさんも是非に一緒に入ってください😁

No.315 12/08/13 23:53

ピンクsan☺

何度も裏切られ
幾度となく信じ
また今回も嘘ついた彼sanですが…
ピンクsanは‥
冗談を言う彼sanを許し多分、まッたくもお👊💕みたいな感じですか❓💦

それなら良い⤴と思うしこの先もこうして応援したいし私の恋愛も応援+アドバイスほしいです😊

お盆休みの彼なのに🏠の手伝いでゆッくりどころか全然逢えません💧

もしかしたら🏠の用事と言いながら違う事シテるかも😔⤵

確かめたら切りがないカラ今は‥冷静に👀ガン見です(笑)⤴

ピンクsan
彼を愛してると言ッた言葉は‥まだ持続ですか❓

No.316 12/08/14 21:49
ま~ ( OlDx1b )

お久し振りです(*^^*)

新しく設定してみました(*_*)
auショップに行ってもわからないって言われて、ずっと諦めてたんだけどお盆休みに入ってちょっとチャレンジしてみました

新しく仲間も増えてモモさんは結婚しちゃってまるちゃんは二十歳になってるしヾ(*T▽T*)

今も続いてホントに良かった(*≧∀≦*)

No.317 12/08/14 22:26

>> 316 キャ~ま~さん⤴⤴⤴

もう来てくれないんじゃあなあかって思ってよ~😫

お帰り~\(^o^)/

元気にしてた?
変わりない?

No.318 12/08/14 23:18

>> 317 プリンさん(*^^*)

元気だったよ~
相変わらずスマホは使いこなせてない(T-T)
全然動かなくなるし、前の携帯に戻りたい(涙)

この北海道で夏バテになりそうだったし(ーー;)
九州はもっと暑いんだよね~(*_*)

No.319 12/08/14 23:31

>> 318 え~北海道でも夏バテ⁉

熊本も暑いけど💦
梅雨明けが遅くてね夏が
一瞬だったよ💧

もう日が暮れるのが早くなって来て…
秋が早いかもしれない😓

ま~さんスマホの調子が悪いなら携帯に戻したら?

スマホの契約が残ってて戻せないのかな😣

でも良かった😆
また来れるようになって👍

No.320 12/08/16 07:58

>> 319 プリンさん(*^^*)

スマホ割引あったりちょっとお得だったりもするし、ちょっと機種の古いの買ったからやすかったから使い勝手悪かったかも…うちの子は新しいの買ったから見やすいし通信の悪さはあんまりないみたい(*_*)

ここでは顔文字か記号しか使えないしね(T-T)でもメールとかはデコメ簡単に使える(^-^)

次男がいま車の免許取りに行ってるんだけどもう少しで期限切れなんだけどまだ免許取れなくて…仮免は取ってるんだけど、事故起こすんじゃないかとか言って車に乗るとあたふたするらしく

お金がかかってるから免許取って欲しいし、頭ごなしに言っても無理だと思って安心させるような言い方してるつもりなんだけど…私免許無いからアドバイス出来なくて(ーー;)
免許諦めた方がいいのかな…(泣)

• << 322 ま~さん(^o^) 私は使いこなせないから スマホデビューはずっと先かな(笑) 息子さん仮免許とれてるなら本試験ももう少しだから頑張って欲しいな😌 運転は慣れだから心配しなくても上手く乗れるようになるよ~大丈夫て言ってあげて😄 やっぱり免許証がないと 就職に影響するからね💡 車はお兄ちゃんがくれるんだったよね⁉

No.321 12/08/16 22:08

プリンsan。

聞いて下さい😔

娘が出て行きまだ間もないのですが🏠が近いのとまだ娘の部屋に運ぶ物もアルので時々こッちの🏠に来ます。

それは‥良いのですが。
2日前からヮン君に変化がありまして😔

この時期フィラリアの検査とお薬を貰うのもあッたため🏥に行きました。

ヮン君の変化と言うのは、💩や食欲は‥問題なしですが時々…いきなりダッシュするンです。そして声をかけると抱っこされに来ます。ダッシュの先は‥亡き母のお線香立てがアル所で。

すると🏥の先生が人間には‥見えないものが犬には感じるらしく😱

まぁ
それならまだいいかなッと安心したンですが娘が居なくなッた環境の変化も話した所…😔⤵

それが1番の原因かもしれないと‥💧
人間で言えば精神安定剤が必要な位になる様です。 出て行きチラホラと顔を見せるよりヮン君にとっては💧最低でも2~3週間娘と逢わせない方が良いと言われました😢

1度諦めさせて娘が居ない現実を分からせればその後は、大丈夫と言われました。

この話しを娘に話してそうシテいくつもりですがプリンsanも犬好きと聞いたのでお話しさせてもらいました m(_ _)m

• << 323 かんみさん(^o^) 私は専門家ではないのでよくわかりませんが… 娘さんが原因てのは違う気がします… ワンちゃんにとってママはかんみさんなので大好きなお姉ちゃんかもしれないけどママがいれば大丈夫と思いますけど… それよりお盆だったので お母さんが帰っていらっしゃったのかもです😌 もう少し様子をみられたらどうですか⁉

No.322 12/08/16 22:10

>> 320 プリンさん(*^^*) スマホ割引あったりちょっとお得だったりもするし、ちょっと機種の古いの買ったからやすかったから使い勝手悪かったか… ま~さん(^o^)

私は使いこなせないから
スマホデビューはずっと先かな(笑)

息子さん仮免許とれてるなら本試験ももう少しだから頑張って欲しいな😌

運転は慣れだから心配しなくても上手く乗れるようになるよ~大丈夫て言ってあげて😄

やっぱり免許証がないと
就職に影響するからね💡

車はお兄ちゃんがくれるんだったよね⁉

• << 325 プリンさん(*^^*) 他の人にも仮免とってるならもうすぐって言われたけど、それがなかなか取れないんです(T_T) 大丈夫、大丈夫って何回も言ってるんだけど、テレビで無免許で小学生の列に突っ込んだとかって言うの聞いたら怖くなるらしい(>_<) 車は長男がくれる予定(^.^)

No.323 12/08/17 00:13

>> 321 プリンsan。 聞いて下さい😔 娘が出て行きまだ間もないのですが🏠が近いのとまだ娘の部屋に運ぶ物もアルので時々こッちの🏠に来ます。 … かんみさん(^o^)

私は専門家ではないのでよくわかりませんが…

娘さんが原因てのは違う気がします…

ワンちゃんにとってママはかんみさんなので大好きなお姉ちゃんかもしれないけどママがいれば大丈夫と思いますけど…

それよりお盆だったので
お母さんが帰っていらっしゃったのかもです😌

もう少し様子をみられたらどうですか⁉

No.324 12/08/17 02:17

>> 323 それなら☺良いンですが…

はい…様子みてみます。

プリンsan(*^^*)アリガトです。

また来まaーす🌼

• << 326 かんみさん😌 おはようございます☀ 日曜日は嫌いでしたよね?昨夜は彼に会えましたか? 彼と話し合われてらっしゃるので私が余計な事を言ってはいけませんけど… 会いたい時に会えるようになられたらいいな~って思っています✨ お節介おばさんでごめんなさい(笑) 子供達が独立してしまった今は… てかずっとなんですけど 私にとって彼は大きな存在です(笑) なので会いたい時に会えないのは正直つらいです💦 だから出張とかが嫌なんですよね~不安で😓 でもなんだか私の想いばかりが強くてですね⤵😞 彼に依存し過ぎないようにっていつも意識しているんですけど感情をコントロールするって難しいですね😫 スローな部屋だけどま来てくださいね\(^o^)/

No.325 12/08/17 21:29

>> 322 ま~さん(^o^) 私は使いこなせないから スマホデビューはずっと先かな(笑) 息子さん仮免許とれてるなら本試験ももう少しだか… プリンさん(*^^*)

他の人にも仮免とってるならもうすぐって言われたけど、それがなかなか取れないんです(T_T)

大丈夫、大丈夫って何回も言ってるんだけど、テレビで無免許で小学生の列に突っ込んだとかって言うの聞いたら怖くなるらしい(>_<)

車は長男がくれる予定(^.^)

• << 327 ま~さん😄 おはようございます☀ 朝から暑いですギラギラしてます残暑です😣💦 息子さん車に乗る乗らないは自分が判断して決めればいいと思うけど… 乗りたいて思った時に免許がないと乗れないから自分の選択を広げる為に免許は取ったがいいよね(笑) 若い時はその時の感情が 優先してしまうんでしょうね(笑) ま~さんはまだお仕事掛け持ちして頑張ってるんですか⁉ 私は息子の学費に蓄えを使ってしまったから今から貯めないといけないけど… 安月給で貯められないし バイトする元気も無くて💧 老後が不安です(泣)

No.326 12/08/19 09:35

>> 324 それなら☺良いンですが… はい…様子みてみます。 プリンsan(*^^*)アリガトです。 また来まaーす🌼 かんみさん😌
おはようございます☀

日曜日は嫌いでしたよね?昨夜は彼に会えましたか?

彼と話し合われてらっしゃるので私が余計な事を言ってはいけませんけど…

会いたい時に会えるようになられたらいいな~って思っています✨

お節介おばさんでごめんなさい(笑)

子供達が独立してしまった今は…
てかずっとなんですけど
私にとって彼は大きな存在です(笑)

なので会いたい時に会えないのは正直つらいです💦

だから出張とかが嫌なんですよね~不安で😓

でもなんだか私の想いばかりが強くてですね⤵😞

彼に依存し過ぎないようにっていつも意識しているんですけど感情をコントロールするって難しいですね😫

スローな部屋だけどま来てくださいね\(^o^)/

No.327 12/08/19 09:51

>> 325 プリンさん(*^^*) 他の人にも仮免とってるならもうすぐって言われたけど、それがなかなか取れないんです(T_T) 大丈夫、大丈… ま~さん😄
おはようございます☀

朝から暑いですギラギラしてます残暑です😣💦

息子さん車に乗る乗らないは自分が判断して決めればいいと思うけど…
乗りたいて思った時に免許がないと乗れないから自分の選択を広げる為に免許は取ったがいいよね(笑)

若い時はその時の感情が
優先してしまうんでしょうね(笑)

ま~さんはまだお仕事掛け持ちして頑張ってるんですか⁉

私は息子の学費に蓄えを使ってしまったから今から貯めないといけないけど…
安月給で貯められないし
バイトする元気も無くて💧

老後が不安です(泣)

• << 332 プリン(*^^*) 旭川は蒸し暑い日々が続いてます(/_;) 次男は考えが甘いからなに言っても無理だった(T_T) 甘やかしたのは私なんだけどね 今も掛け持ちしてるよ…睡眠時間が中途半端でちょっとキツいかなって感じです(T_T) 私も老後が心配、その前に次男は私が居なくなっても生きていけるのか心配(>_<)

No.328 12/08/19 11:07
モモ ( 30代 ♀ OHGt1b )

みなさんお久しぶりです😄💡

新婚生活も1ヶ月経とうとしています✨✨
生活が不安なので、私も仕事を始めました💨

毎日お弁当作って、家事をして仕事するの大変です💦
世の主婦の方々、すごいです😲✨

結婚してすぐに、車が盗まれて旦那さんガックリです⤵
今では廃盤されている人気の型らしく、レッカーで静かに連れ去られちゃいました😖

2週間経っても出てこないから、バラバラにされちゃったんだろうな😢⤵
そして、次は私が運転できるようにと軽を買ってくれました💡
ほぼ下りた保険で買えました💴
運転は15年ぶりなので恐ろしいけど💔💧

なんと、新婚だけどエッチをまだ1回もしてません😱
仲良しだけど、エッチあまりしないんです🐷💦
お風呂は毎日一緒にはいってるんですが😜

そんなこんなで、仲良くしてます💓

ま~さんもお久しぶりです😁🎵

コマチン‼
ダーリンも不安で、嘘に嘘を重ねてしまったんだと思う😖
だけど、それを病気とか言われたらショックだよね😢⤵
あれからどうなったの😢?
コマチンちゃんと食べて生活してる?

No.329 12/08/19 23:03

>> 328 モモちゃん

新生活は何かと大変でしょうね(笑)

その上に車の盗難だなんて災難でしたね💦

田舎は車は必需品ですもんね~頑張って運転してください\(^o^)/

お仕事はどんな仕事を始めたの⁉

No.330 12/08/20 07:13
モモ ( 30代 ♀ OHGt1b )

>> 329 プリンさん、おはようございます😋☀

ホント、車がないと買い物行く気にならないです😖💦💦
今日はお米買わないと😓

仕事は、倉庫作業です💡
📱とか💻の部品梱包とか、製品管理みたいな感じです✊💨
家からチャリで10分だから、通勤は楽チンです😁✌

なんと、昨日エッチ2回もしました‼
ようやく新婚みたいになってきた(笑)

• << 333 モモさん(*^^*) モモさんのレス読んでたらほのぼのしてきた(*^^*) 車盗まれたのは悔しいけどねι(`ロ´)ノ なんでも頑張りすぎるとキツいからちょっとした手抜きすることも覚えてねd(⌒ー⌒)!

No.331 12/08/20 19:57

>> 330 モモちゃん😌

田舎は車がないと不便だもんね💦

うちは車が家族1人に1台で5台あるよ😓

私もお米買うの重たいから嫌いだ~😣

倉庫作業のお仕事は暑くないですか⁉

体調に気を付けて家事も
無理せずに出来るしこって開き直ってストレスためないようにね(笑)

せっかく結婚したのだから仲良くラブラブでいてくださいね❤

No.332 12/08/20 22:22

>> 327 ま~さん😄 おはようございます☀ 朝から暑いですギラギラしてます残暑です😣💦 息子さん車に乗る乗らないは自分が判断して決めれば… プリン(*^^*)

旭川は蒸し暑い日々が続いてます(/_;)

次男は考えが甘いからなに言っても無理だった(T_T)
甘やかしたのは私なんだけどね

今も掛け持ちしてるよ…睡眠時間が中途半端でちょっとキツいかなって感じです(T_T)

私も老後が心配、その前に次男は私が居なくなっても生きていけるのか心配(>_<)

• << 334 ま~さんおはよ~☀ 息子さんは免許が必要っていつか気付くよ😌 その時は自分で働いたお金で行けばいいと思う💡 職場にもよるけど免許がないと出来ない仕事もあるしね💦 うちの妹も色々あって今は無職なんだけど… 母がせっせと身の回りの 世話して食べさせてるけど母が死んじゃったらどうするんだろう… 私は自分の老後も不安なのに妹の事まで考えられないな(泣)

No.333 12/08/20 22:31

>> 330 プリンさん、おはようございます😋☀ ホント、車がないと買い物行く気にならないです😖💦💦 今日はお米買わないと😓 仕事は、倉庫作… モモさん(*^^*)

モモさんのレス読んでたらほのぼのしてきた(*^^*)

車盗まれたのは悔しいけどねι(`ロ´)ノ

なんでも頑張りすぎるとキツいからちょっとした手抜きすることも覚えてねd(⌒ー⌒)!

No.334 12/08/21 07:19

>> 332 プリン(*^^*) 旭川は蒸し暑い日々が続いてます(/_;) 次男は考えが甘いからなに言っても無理だった(T_T) 甘やかした… ま~さんおはよ~☀

息子さんは免許が必要っていつか気付くよ😌

その時は自分で働いたお金で行けばいいと思う💡

職場にもよるけど免許がないと出来ない仕事もあるしね💦

うちの妹も色々あって今は無職なんだけど…

母がせっせと身の回りの
世話して食べさせてるけど母が死んじゃったらどうするんだろう…

私は自分の老後も不安なのに妹の事まで考えられないな(泣)

No.335 12/08/23 12:59
コウ ( ♀ 3fRpj )

みなさん、お久しぶりです✨✨

実は、先々月に元彼からよりを戻したいといわれ、戻りました。
今度こそうまくやっていけると思っていたのに、先月(一ヶ月で💦)彼に振られました。
別れてからは何もする気にならなくて辛くて…

やっと少しずつ暮らせるようになってきました。
やっぱり私は彼が好きです。彼の悪いところも含めて好きなのです。
バカかもしれません。
彼なしでは生きていけないし、彼がいないとダメ。

一度離れてるから、彼の大切さにきずいて、でもダメ男はかわらないかな…

彼は今は仕事も決まって働いています。

No.336 12/08/23 13:18
コウ ( ♀ 3fRpj )

>> 335 彼はお腹を刺してたんです。たぶん精神的に不安定でした。
私は自分を責め、自分のせいだと勘違いし、彼と戻りました。
戻ってからは幸せだった。
ただ別れてたときに彼が女の子とメールとかしてて、そのことについて私は彼を責めてしまいました。
アドレスも変えてくれたし、別れてたんだから仕方がないやと思い直し…
彼の家族にも久しぶりに会ったりしました。
でも別れるときは、やっぱり私とは合わない、今は一人になりたいっていわれました。
勝手すぎる、自分から戻ろうとゆってきて
女がいるのかなとも思ったけど、いつも喧嘩して別れてを繰り返してきて、今回は彼は本気でした。
私の人生を台無しにするからって
私は今更だよってゆったけど
付き合ってたときは、彼は仕事は決まってたけど始まるの待ちで働いてなかったからつい私もきつくあたったりしてました。
別れてから仕事が始まり、今はたぶんそれどころではないみたいだけど、、、

私は待ってようと思います。
長々とわかりずらい文章ごめんなさい💧
どう思いますか⁉

No.337 12/08/24 21:49

こんばんは\(^o^)/

日曜から1泊で大阪に行ってきま~す✌

ちょっとバタバタしてるのでレスあまり出来ないかもです😣

コウちゃんお久しぶり😉

自分の思う通りにすればいいと思うよ自分の人生だからね👍

No.338 12/08/29 00:08

ただいま~

1泊2日大阪弾丸ツアーより帰ってまいりました👍

とにかく楽しくてハードな旅だったぜぇ~(笑)

No.339 12/09/09 10:54

みなさ~ん🎐

お久しぶりです🎵

大阪弾丸ツアーから帰宅してバタバタしてました(笑)

大阪には熊本から宮城の
素敵な女性(私も含む✌)
10人の集まりでした✨

親や子供や旦那さまや恋人そして仕事と自分の健康…

色んな問題や悩みを乗り越えて一生懸命な姿に教わることがいっぱいの仲間です。

弾丸ツアーの後遺症で
1週間は体のあちこちが痛くて💦

9月から事務員さんが交代して仕事もハードで💧

家事したくもないのに息子にごはん食べさせやらなんし😓

用意してても帰って来たり来なかったり(泣)

アラヒィフは体力の消耗が半端ないです😣

日記みたいなレスになりましたがみんなの近況報告を待ってます\(^o^)/

No.340 12/09/09 12:46

>> 339 プリンさん(*^^*)

大阪も暑かったしょ(((^^;)
旭川は今日ぐらいから秋かな~って感じ(^3^)/

やっぱりスマホは不便で前にもレスしようかなって思ったら確認のとこ押してもダメだったし…

プリンさんの言う通り次男が必要になったら自分で取らせようと思って今回諦めました

でも年内ならあと七万で仮免入校になるから、ちょっと期待してます(^.^)
仮免までの先生は優しかったらしいんだけど路上になるとこわい先生だったらしくちょっとパニックなってたらしい(T_T)

路上にでれば生徒の命を預かってるんだから厳しくなるのは当たり前とは言ってはいたんだけどね…その前にうちのご長男にまた借金しないとダメださ(;つД`)
でも次男がちゃんと毎月返してるから私は楽かな(^.^)

No.341 12/09/09 20:45

>> 340 ま~さん\(^o^)/

次の日は京都の嵐山に行ったんだけどこれまた暑くて汗だくになったよ(^_^;)💦

9月になったけど熊本も
まだまだ暑いよ😣

北海道はもう涼しいみたいだけど冬の厳しさは半端ないもんね😓

男の子って本当に手が掛かるんだよね😞

私も息子の事は気になるけど見て見ぬふりしてるよ😣

免許が無くて本当に困らないと次男さんにはわからないよね(笑)

長男さんが色々と協力してくれるんだね~心強いね✌

No.342 12/09/10 09:13

やっちまった~😣

今日は会社は午前中休みなのにすっかり忘れて出勤してしまった😱

会社素通りして帰って来たけど💦

息子を送り出した後ゆっくり寝れたのに(泣)

今から寝てみる😞

相当ボケてるな⤵私😲

No.343 12/10/08 09:05

わ~💦
こんなに来なかったの初めてかな😣
誰も来ないから誰も来ないんだろうね(笑)

来たい時に来ればいい部屋だけど私も来ないと誰も来てくれないよね~

な~にグダグダ言ってんだか(泣)

近況報告💡
仕事が忙しいです😣
て言うか…
相棒が変わったのでなれないて言う感じかな😓
なので何でも時間かかるし~で毎日残業です💧

それと彼の仕事用の車が
ぶっ壊れて😣

とことん車に見放された彼です(泣)

中古車はダメねぇ⤵

今度は新車を買うことにしたけど勿論ローンで😞

まだ例のスカイラインの
ローンも終わってないのに~😢

て久しぶりに来て愚痴てしまいました💦

みんなも近況報告宜しく✋

No.344 12/10/10 00:19

もう10月なんだね😌

後2ヶ月で今年も終わるけどみんなはどんな年でしたか?

人それぞれ環境が違うし
抱えてる問題も違うとは思うけど同じように時間は過ぎていくよね(笑)

泣く事もあるけど笑える日きっと来ると思っていて欲しいな✨

そしてどんなに好きでも
大切な人でもその人は自分の思い通りにはならないって事なんだよね…

だから人間関係て難しいんだと思うな😣💦

自分自身が反省する事は
相手の気持ちも考えずに責めてしまう事…

理不尽な事もあるけど相手を責めてもなんの解決にもならないもんね😣

結局は自分自身の気持ちをうまくコントロール出来たら辛い思い?もしないのかなぁ⁉

そんな事が出来るのは神さまか仏さまだけだな(笑)

長々語り過ぎた💦

ではおやすみなさいませ❤

No.345 12/10/11 07:46
まる ( 20代 ♀ 0eEoj )

おはようございます♪
お久しぶりですm(__)m

最近は実習等で忙しい日々を送っています。
新しいバイト先での人間関係など
自分の集団行動の苦手さや
コミュニケーション能力のなさを
痛感する毎日です(;_;)

この1ヶ月で姉の入籍や
もう一人の姉の出産など
様々なことがありました。

彼とは相変わらずです(^-^)

それではこれから試作に行ってきます☆

また時間が出来たときに来ます(*^^*)

No.346 12/10/11 21:38

>> 345 まるちゃん\(^o^)/

お久しぶり~✨

元気そうだね🎵

コミュニケーションは少しずつ覚えて行けばいいんだよ⤴

自分に自信を持って頑張ってねq(^-^q)

お部屋が寂しくなっちゃったから時々来てね(笑)

No.347 12/10/13 01:01

は~やっと土曜日💦

1日頑張れは彼と会える❤

ちょっと仕事が大変で💧

新しく入ってきた子2人の関係が悪くなってね(泣)

家に帰ったら何にもしたくなくてゴロゴロ
ダラダラしてる(笑)

また来ます✋

No.348 12/10/19 23:10

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

北海道は寒くストーブつけてます(-_-;)

みんなのとこは少しは暖かいかなf(^^;
こまさんはちゃんと元気にしてるかな…
こまさんの近況が心配です(*ToT)

私の近況言ったらまだそんな事してんのって言われそうで( ノД`)…

私はなんとなく元気です(//∇//)

• << 351 ま~さん お久しぶり\(^o^)/ なんとなく元気でも 元気なら良かった(笑) 最近は冷え込んできたけどまだ暖房器具は使わなくても大丈夫だよ😌 やっぱり北海道と九州の差は凄いね😆💦 今日は仕事から帰って家に着いたら倒れ混んで寝てしまったぐらい疲れてた😣 彼の家に来てごはん食べてからもずっと寝てて😓 お風呂に入ってやっとここに来ました😲 ま~さん来てくれてたのにお返事遅くなって😞⤵ね✋ ピンク心配よね💦 元気にしててくれたらいいな…

No.349 12/10/19 23:30
ビッグマンベイダー ( 50代 ♂ 8wey1b )

初めて参加します。よろしくお願いします。俺は52歳、彼女36歳、来年結婚します。付き合って四年目、しかも遠距離で四年です。

• << 352 ビックマンさん 始めまして❗ ハンネ長いのでビックマンさんでいいかしら⁉ お返事遅くなってすみませんでしたm(__)m 多忙なので😣 歳の差恋愛だけど彼女さんが年下なんですね🎵 男性が年上は偏見がないからいいですね(笑) ご結婚も決まられておめでとうございます✨ 遠距離てどのくらいですか⁉

No.350 12/10/21 00:17
ビッグマンベイダー ( ♂ 8wey1b )

主さん放置ですかァ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧