注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ネットで知り合った男性と会う…

レス239 HIT数 235464 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
19/08/01 08:29(更新日時)

今までで彼氏が1度も居たことないんですがネットで知り合った男性と恋におちました。
出会った頃はまさかこんな風になるなんて思わなかったので自分を偽って嘘をついたり適当な設定を作ってしまいました。
送った写真も詐欺に近いほど可愛く撮れたやつです。

男性の写真も見たけどすごくかっこよかったです。
男性はメールや電話のやりとりで私を好きになってくれたみたいです。
出会ってから半年です。

私は会ったこともないのに付き合うのは嫌だったし、かと言って嘘で固めた自分だから会うのが怖いです。
絶対嫌われます。

あさって会いに行くからと言われたんですがどうしたらいいでしょう(;_;)

No.1798364 12/05/26 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/06/02 00:00
匿名さん101 

>> 91 なんつうか、ここまで来ると主さん自身の人格ていうか性格はこんなもんとレッテル貼られたも同じだよ。どうせ顔も素性も知られていないんだしこのまま…
同感✋





相談しときながら
放置…

こんなんだから
釣り…て言われちゃうんだろうな~

最近 同じような放置スレ多いし。

No.102 12/06/02 00:18
匿名さん31 ( ♀ )

無事ならそれでいいのよ。

みんな心配してるの。

上手く行ったでも、ダメだったでも、なんでもいいから、コメしてくれれば、みんな安心するから…

お互い顔知らない同士だから、深く追求しないよ😃

無事でいるならコメして…😢

No.103 12/06/02 00:45
通行人26 

会ったのは間違いないね

せっかく服も買って 張り切ってたんだから。

ただ 写真はカッコ良かったらしいけど 実際には 別人のような風貌のが現れて
余りのショックで
寝込んでるのでは?
まだ 立ち直れないでいるなら 心の整理つくまで 待ちますよ

No.104 12/06/02 10:13
匿名さん46 ( ♀ )

あれかな~待ち合わせ場所に彼が現れなかったとか。いわゆるドタキャンじゃない❓

それで主さんはショックで立ち直れないとか。

No.105 12/06/02 10:38
匿名さん45 

すでに別スレたててるんじゃないのかい(笑)食い付きそうなネタでさ。

No.106 12/06/02 12:12
恋愛恐怖症106 ( 30代 ♀ )

なんで、放置?
最低限のルールとか、モラルとか…主さんには、無いのですか!?
沢山の方が、心配しているですよ~ 簡単な報告待ちの人ばかりです!!

No.107 12/06/02 14:22
あ ( uR2sc )



逢ってやって
ラブラブだから放置です

No.108 12/06/03 00:34
通行人62 

しかし

いい風に解釈してる方もいますね

主に取ってはそういう方は好都合

読み手側も
もう少し 賢く
理解しなくては

どうして
今まで 人の気を引きつけるように
登場してた主が

ここ 一番で登場しない

人の気持ちだけを
引きつけ 放りっぱなし

偶然よりも
計算ではないかと
思ってしまう

もし 計算ではないなら 一言こめあるのが常識

だから 読み手側も
出てきてラッキー✌
放置されて やっぱしね でいいのだ

本当に このパターン多いよ

つり疑惑スレは

主さん

バーチャルでも
人の気持ちを軽く
アシラッテはいけません

No.109 12/06/03 01:54
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

皆様、ごめんなさい。主です。
まさか、こんなにたくさんのレスがついてると思いませんでした。
色々あったのですが怖くなってしまい携帯の電源をつけられずにいました。
心配してくださる方もいてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
とりあえず、私は無事です。

  • << 111 主さんの報告があれば皆さん取り敢えず安心します 怖いこととは相手とのことでしょうか、断ったら豹変したとか
  • << 112 無事で何より。俺さひねくれ者だから要らぬ事を考え言ったんだけどさ。電源切っていたとしても其奴からの着拒否できんかった理由は何?怖かったなら其奴のを拒否設定すれば済む事じゃね?それをしなかった理由は何故?とな具合に苛めたくなるんだな~悪い癖でさ(笑)無事確認出来ただけでも良かったよ。結局会ったのか会わなかったのかはわからん。どっち?会ったと見てる人が大多数だけど俺は会わずにドタキャンしたんじゃないかと見たんだが、そのドタキャンが原因で其奴から連絡来るのか?と今はそう読んでる。会ったなら携帯の電源切らんでも良いはずだから。とひねくれ者の俺は解釈。けどよ主さんからの事実を聞くのが一番だもんな。会ったかどうかを添えて貰えたら助かるけどな~。
  • << 113 主さん 電源切っていたって 相手の人からの連絡を 拒否したかったのかなぁ⁉ みんな心配しているので 落ち着いたら 話してね🐱
  • << 114 無事で良かった⤴ 落ち着いたらどうなったか教えてね‼ ここなら顔見えないし全部吐き出しちゃいなよ😊 1人でふさぎ込んでるより皆に聞いてもらったほうが気持ち楽になるからさ。

No.110 12/06/03 01:56
社会人さん92 

>> 109 だから 会ったの?

No.111 12/06/03 02:02
匿名さん56 ( ♀ )

>> 109 皆様、ごめんなさい。主です。 まさか、こんなにたくさんのレスがついてると思いませんでした。 色々あったのですが怖くなってしまい携帯の電源… 主さんの報告があれば皆さん取り敢えず安心します
怖いこととは相手とのことでしょうか、断ったら豹変したとか

No.112 12/06/03 06:26
匿名さん45 

>> 109 皆様、ごめんなさい。主です。 まさか、こんなにたくさんのレスがついてると思いませんでした。 色々あったのですが怖くなってしまい携帯の電源… 無事で何より。俺さひねくれ者だから要らぬ事を考え言ったんだけどさ。電源切っていたとしても其奴からの着拒否できんかった理由は何?怖かったなら其奴のを拒否設定すれば済む事じゃね?それをしなかった理由は何故?とな具合に苛めたくなるんだな~悪い癖でさ(笑)無事確認出来ただけでも良かったよ。結局会ったのか会わなかったのかはわからん。どっち?会ったと見てる人が大多数だけど俺は会わずにドタキャンしたんじゃないかと見たんだが、そのドタキャンが原因で其奴から連絡来るのか?と今はそう読んでる。会ったなら携帯の電源切らんでも良いはずだから。とひねくれ者の俺は解釈。けどよ主さんからの事実を聞くのが一番だもんな。会ったかどうかを添えて貰えたら助かるけどな~。

No.113 12/06/03 06:50
匿名さん100 ( ♀ )

>> 109 皆様、ごめんなさい。主です。 まさか、こんなにたくさんのレスがついてると思いませんでした。 色々あったのですが怖くなってしまい携帯の電源… 主さん

電源切っていたって 相手の人からの連絡を 拒否したかったのかなぁ⁉

みんな心配しているので 落ち着いたら 話してね🐱

No.114 12/06/03 10:02
匿名さん46 ( ♀ )

>> 109 皆様、ごめんなさい。主です。 まさか、こんなにたくさんのレスがついてると思いませんでした。 色々あったのですが怖くなってしまい携帯の電源… 無事で良かった⤴

落ち着いたらどうなったか教えてね‼

ここなら顔見えないし全部吐き出しちゃいなよ😊
1人でふさぎ込んでるより皆に聞いてもらったほうが気持ち楽になるからさ。

No.115 12/06/03 21:04
恋愛の達人115 ( 30代 ♀ )

その分だと、会って引かれたパターン…かな?
よくありがちだけど、こっそり近場の影で見て…あっ、こりゃタイプじゃないわ~( ;´Д`)って様子を見られて会えなかったとか?

私は全部のレスは読んでないけど、主さんのスレ、レスを見て…彼氏ができないから自棄になってる感じした。でなきゃ、ヤリステされる?とまで考えないよ。
主さん、自分のハードルを上げなよ☆
私も、サイトで知り合った人がいたけど、夜誘われたら断ろうと思っていたし、街をブラブラして喫茶店でお互いの家族の話しをしているうちに気が合って、何度かメールを繰り返して、そのうち彼の方が家族を紹介してくれて、彼のお母さんには本当に良くしてもらった。そのお母さんは、亡くなったんだけど、最後まで私の体や仕事の事を気遣ってくれたり…。エッチは、知り合ってから4ヶ月目ぐらいだったかな~
。結婚を前提に付き合って。
やっぱり、よく考えなきゃ。相手が写メ欲しがる時は、外見が気になるから写メ送って…って話しになるし。違いが酷くなければ…って、彼の言葉で、そこで既に外見が気になってる訳だし。だいたい、外見を気にしない人は、どんな不細工でもいない。あなたもでしょ?正直なとこ。
そこまで自分のハードルを落とし過ぎだよ。もし、自分が太っていると感じるなら、痩せる努力して痩せてから、自分に見合った彼氏を見つけたら良いんじゃないかな?って、スレ、レス読んで思った。嘘の外見じゃなく、等身大の自分を表現できるように頑張れば良いんじゃないかな?太ったままの私で良い?って、デブ専じゃない限り誰も言わないよ。
まずは、順番が逆。普通の人は、痩せてから彼氏を見つけようとする。
私も太っていた時期があって、努力したよ。毎日、会社帰りは山道にある家まで、2時間かけて歩いたから。そういう努力をしてから、初恋だった旦那に告白されたよ。あの太っていた私では、確かにハードルを下げていたと思う。

まずは、痩せよう。彼氏を作るのは、それから後。

キツイ事を書いたけど、全ては主さんを心配だから、叱咤激励してるんだよ。

  • << 128 長々語ってるけど、根本的に考え 間違ってる…。

No.116 12/06/04 00:00
大学生 ( ♀ cf6Hc )

>> 115 普通の人はって・・上から目線に感じるのは私だけかしら❓


主さん無事で良かったですね😃


無理しなくても自然体の主さんの事を好きになってくれる人がきっと現れますよ
😊



No.118 12/06/04 00:52
通行人118 ( ♀ )

>> 117 同感。

No.119 12/06/04 01:08
匿名 ( ♀ lxBpc )

>> 117 削除されたレス
同感‼

No.120 12/06/04 01:56
通行人120 ( ♀ )

>> 119 別に痩せてないと恋愛してはいけないってわけじゃなくて、主さんが太っていることで自信を持てないならって話では?

デブで不細工なわたしなんてと言って、外見にこだわっているのは主さんで、デブを直すことは可能なんだから、まずは痩せて、今より自信を持てれば、気持ちが変わるのでは?という話だと思いますよ。

No.121 12/06/04 02:01
匿名さん121 ( ♀ )

>> 120 同感。

No.122 12/06/04 02:21
匿名さん45 

だったら何も順番が逆だの、普通なら、だのそんなふうに言わなくてもいいと思うんだが…。外見に自信がないなら外見を磨く努力しながら、と言ってくれたほうが良いんではないかい?しかもクドクドだし。女の子ってば恋すると綺麗になったり、痩せたりしないかな?ダイエットから先にしろだの等身大だのってさ…なんだかな~。気休めよりは良いだろうが…太めとは主さんの判断だから周りからの判断とは違いもあるはずだよ。女の子って標準でもそれ以下でも美容体重ての?を基準にして痩せててもちょうど良くても太ってると言わないかい?それよかヘアースタイル変えるだけでも見た目明るくなったり若くなったり小顔に見えたりと女は化けれるじゃん。意地悪な発言かも知れんが率直に言ってみたくなっただけ。

  • << 124 主さんがネットで知り合った人と会うという相談で、みなさんが、危険だからやめといた方がいいのでは?という意見が多かったにも関わらず、自分の外見が気になって気になってしょうがないんだなという印象をわたしは受けました。 危険だという事を言われても、不細工、デブだからで悩むなら、だったら、まず痩せたら?と思ってしまうのもわかります。 悩みが減るわけですから。 外見について、主さんが謙遜してお話されているのかもしれませんが、でも主さんは危険より外見が気になるんだから、その上でのアドバイスなんじゃないかな? 自分も太っていたけど、痩せれたから主さんも頑張って!という話なんだろうとわたしは思いました。 ただ、そんなに嫌味なレスかな?と思っただけだったので…横レスすみませんでした。
  • << 125 正にその通りだと思います。 主さんが自身の事を謙虚にデブだし…と言っても 他人からデブと言われたら傷つきますわ あくまでも 主さんは卑下してるんではない!と強く申し上げたい。

No.123 12/06/04 02:30
匿名さん123 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか❓

どうなったのか気になります(>_<)

落ち着いたらお話してくださいネ

No.124 12/06/04 02:52
通行人120 ( ♀ )

>> 122 だったら何も順番が逆だの、普通なら、だのそんなふうに言わなくてもいいと思うんだが…。外見に自信がないなら外見を磨く努力しながら、と言ってくれ… 主さんがネットで知り合った人と会うという相談で、みなさんが、危険だからやめといた方がいいのでは?という意見が多かったにも関わらず、自分の外見が気になって気になってしょうがないんだなという印象をわたしは受けました。


危険だという事を言われても、不細工、デブだからで悩むなら、だったら、まず痩せたら?と思ってしまうのもわかります。
悩みが減るわけですから。

外見について、主さんが謙遜してお話されているのかもしれませんが、でも主さんは危険より外見が気になるんだから、その上でのアドバイスなんじゃないかな?

自分も太っていたけど、痩せれたから主さんも頑張って!という話なんだろうとわたしは思いました。

ただ、そんなに嫌味なレスかな?と思っただけだったので…横レスすみませんでした。

  • << 126 嫌味とかじゃなく気休めよりは良いかも知れんし言いたい事はわかるんだよ。順番が逆とかさ不細工なヤツは整形でもしてから言え、とも捉えられるし?太めだのはダイエットでなんとかできても、そこんとこもう少し表現を変える言い方変えるだけでも違うんじゃなかった?って俺は言いたかったんだがな~。ま、いいや。俺もクドイ男になっちまうのは嫌やから、意地悪言って申し訳ない。主さんからの報告を静かに待つとするよ。

No.125 12/06/04 03:17
通行人26 

>> 122 だったら何も順番が逆だの、普通なら、だのそんなふうに言わなくてもいいと思うんだが…。外見に自信がないなら外見を磨く努力しながら、と言ってくれ… 正にその通りだと思います。
主さんが自身の事を謙虚にデブだし…と言っても 他人からデブと言われたら傷つきますわ
あくまでも 主さんは卑下してるんではない!と強く申し上げたい。

No.126 12/06/04 03:20
匿名さん45 

>> 124 主さんがネットで知り合った人と会うという相談で、みなさんが、危険だからやめといた方がいいのでは?という意見が多かったにも関わらず、自分の外見… 嫌味とかじゃなく気休めよりは良いかも知れんし言いたい事はわかるんだよ。順番が逆とかさ不細工なヤツは整形でもしてから言え、とも捉えられるし?太めだのはダイエットでなんとかできても、そこんとこもう少し表現を変える言い方変えるだけでも違うんじゃなかった?って俺は言いたかったんだがな~。ま、いいや。俺もクドイ男になっちまうのは嫌やから、意地悪言って申し訳ない。主さんからの報告を静かに待つとするよ。

No.127 12/06/04 03:32
匿名さん45 

>> 126 ついでに今の主さんの状態に追い討ちかけるような事は慎んでおきたいよな。俺も気を付けるわ。おやすみ。

No.128 12/06/04 10:21
匿名 ( ♀ YBXqv )

>> 115 その分だと、会って引かれたパターン…かな? よくありがちだけど、こっそり近場の影で見て…あっ、こりゃタイプじゃないわ~( ;´Д`)って様… 長々語ってるけど、根本的に考え 間違ってる…。

No.129 12/06/04 10:44
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

主です。
みなさん、報告が遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m

大分落ち着いてきました。

あの日は男性に会いました。
駅についてからコンビニの中で雑誌を読みながら待ち合わせ場所を見ていたらそれらしき人がいたので、電話をかけたら電話を取ったので間違いないと思いました。
男性は写真で見るよりもだいぶ太っていました。(私が言えた事ではないですが…)

会おうか迷ったんですが電話でコンビニの音に気づかれて、コンビニにいることがばれてしまい会うことになりました。

男性は車で来ていたのですが居酒屋に行こうと言ってきたので私が「車なのに大丈夫なんですか?それに明日は仕事があるのでは?」と聞きいたら、会社はなんとでもなるし車で寝てから行けばいいから大丈夫だよ、と言われて流されてしまい居酒屋に行きました(^^;)

長くなりそうなので一回切ります。

  • << 131 やっぱり相手の男もそんなにかっこよくなかったんだね😥 まあ主さんが無事で何より✨
  • << 132 無事でよかったです✨ 続きの報告待ってます😌

No.130 12/06/04 17:20
とも ( ♀ rRdxc )

>> 129 主さん
お疲れ様でした(*^^*)


続き待ってるね♪

No.131 12/06/04 18:03
匿名さん16 

>> 129 主です。 みなさん、報告が遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m 大分落ち着いてきました。 あの日は男性に会いました。 … やっぱり相手の男もそんなにかっこよくなかったんだね😥

まあ主さんが無事で何より✨

No.132 12/06/04 21:35
恋愛中級者53 ( ♀ )

>> 129 主です。 みなさん、報告が遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m 大分落ち着いてきました。 あの日は男性に会いました。 … 無事でよかったです✨
続きの報告待ってます😌

No.133 12/06/05 00:32
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

主です。
皆さん、こんな話しを聞いてくれてありがとうございます(;_;)
居酒屋にいって、最初は電話で話していたのと同じように優しい人でした。
私も自分に自信が無いことを言うとそんなに気にすることないよ。と言ってくれました。
でも数時間して酔っぱらってきたら段々口数が多くなってきて「正直、写真とちがすぎてびっくりした。人違いかと思った。」
「その洋服はギャグか何か?」
「彼氏本当にいたことあるの?経験ないでしょ?」

「ぶっさいくだな~」
等、冗談まじり?で言ってきました。
最初は私もそうですよね~と笑っていたのですが、お酒があまり好きじゃなくてほぼシラフの私には辛すぎて泣いてしまいました。

そして帰る事になったのですが、自販機で買ったジュースを飲みながら駐車している車で話そうと言われて車の中でいきなりキスされました…胸も触られました。
会う前は私が望んでいた事だったかもしれませんが、やっぱりいざとなるとすごく怖くなって、帰りますと言って一人で帰っりました。
でもそのあと男性から何回も電話とメールがきて、ひどい事を言ったりキスしたりしてごめん。付き合いたいと言われました。
私がお断りしても5分おきごとくらいに電話がかかってきて電源切っちゃいました。

やっぱり身体目当てで本気で付き合いたい訳ではないですよね?

乱文ですいません。

  • << 135 主さん、自分が決めたこととは言え嫌な思いをしましたね💦 その人とはもう連絡を断ちましょう。 付き合うとか考えるまでもないです。 散々言いましたがやっぱり密室は危ないんですよ😣💦 ネットはそういう人だけではありませんが、選ぶ人を間違えれば主さんみたいに嫌な思いをすることになります。 現に私はネットで会った人に変なことされたりは1回もありません。 (出会い系とかじゃなくて趣味のSNSだったからかな?) 主さんは恋愛経験が少ないみたいだし、ネットで人を見極める力が足りないような気がします。 だからリアルで自然に出会った方が合ってますよ。 とりあえず今は恋愛とか出会いは置いておいて、落ち着いたら映画観たり、美味しいご飯食べたり楽しいことしましょう❤😉
  • << 136 お疲れ様😔 やっぱりね‥ まだ本気‥で? って💧主さん💧 まだわからないの? 相手が本気で 付き合いたいって 思ってるはずないでしょ💧 初めてあった人に、 まして気になってたら、いくらお酒呑んでても😥冗談でも、そんな暴言はかない。 軽くみられて、酒呑んで本音がでたんじゃ?で、したくなったが、これ本性。 怖い、怖い。
  • << 137 主さん、危機一髪だったですね😨 車に乗ったのは失敗だったし、酔っぱらいの相手しないで 早く切り上げて帰れば良かったですね? 傷心気味の主さんを責めるつもりは無いけど自分を大切にしてほしいですね💦
  • << 138 主さん早く目を覚まして! 初対面から普通お酒なんて誘わないし、酒入ってたとしてもブサイクって言うなんて最悪な奴じゃん! 挙げ句の果てにキスとか、ヤリ目以外のなにものでもない、電話5分ごとにかかってくる…そんな最低野郎に悩んだりする時間が勿体ない… ちゃんとした優しい人も沢山いるから次行こう
  • << 139 今は電話拒否にして メアドも変えたね? 絶対に相手しては いけないよ。 とんでもない イカサマ野郎だ💢
  • << 156 ひとつ 心配なのは 帰って来る時 車で後を着けられなかったか? 家まで歩いて帰って来たんでしょ? 家を知られたら一番 怖いよ。
  • << 158 主さんが 無事だったから 何よりだけど もうそろそろ目をさまそうよ😅 そんな人が 本気なわけないよ😓酔ったからって 言っていいことと悪いことの分別がつかない人はダメ😫況してや初対面の人に😓 最初から やり目だったんだと思う。 辛かっただろうけど もう気分をかえて 違う方向を向いてみよう🎵🎵
  • << 168 何で? 居酒屋から車まで ついて行ったのか? よく解らないな そんな暴言で悔しかったなら 居酒屋にいる時に 出て来ても良かった筈だよ 何故? 強引に車に乗せられた様子もなく 自分から乗った? 車から脱出できたから良いが男が無理矢理発車しなくて幸いだったな。 まぁ真実か小説か? 知らないけど とても関心のもてたスレだった。
  • << 169 泣く程きついことを言われたのに、のこのこ車についていく。 そこでキスまでされ逃げたのに「体目的なのか」と聞く。 正直、そんなのどうでもよくないですか? 相手が体目的だろうが本気で貴方を好きでいようが、泣かせる程酷いことを言う人なんでしょう? そんな人のことで、今更何を悩むのか理解出来ません。 貴方にその気がないなら、ハッキリそう伝えればいいだけですし。 まさか、あんなに酷いことを言われキスや胸を触られ怖い思いをしたのに彼を好きになったんですか?
  • << 206 初レスです 合う前は私が望んだこと? てありますが キスやHをされるこてを望んでたのかな? かなり前のスレだから、今の主さんはどうなってるか分かりませんが

No.134 12/06/05 00:47
匿名さん56 ( ♀ )

>> 133 やりたいだけ
仮にあとから付き合ったとしても酒癖も悪そうだし女性に対して失礼だし
付き合っても良いことなさそう

早くにわかって良かったですね
別に家とかは知られてないんでしょう?
全部拒否しちゃう

No.135 12/06/05 00:50
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

>> 133 主です。 皆さん、こんな話しを聞いてくれてありがとうございます(;_;) 居酒屋にいって、最初は電話で話していたのと同じように優しい人で… 主さん、自分が決めたこととは言え嫌な思いをしましたね💦

その人とはもう連絡を断ちましょう。
付き合うとか考えるまでもないです。

散々言いましたがやっぱり密室は危ないんですよ😣💦
ネットはそういう人だけではありませんが、選ぶ人を間違えれば主さんみたいに嫌な思いをすることになります。
現に私はネットで会った人に変なことされたりは1回もありません。
(出会い系とかじゃなくて趣味のSNSだったからかな?)

主さんは恋愛経験が少ないみたいだし、ネットで人を見極める力が足りないような気がします。
だからリアルで自然に出会った方が合ってますよ。

とりあえず今は恋愛とか出会いは置いておいて、落ち着いたら映画観たり、美味しいご飯食べたり楽しいことしましょう❤😉

No.136 12/06/05 00:56
社会人さん27 

>> 133 主です。 皆さん、こんな話しを聞いてくれてありがとうございます(;_;) 居酒屋にいって、最初は電話で話していたのと同じように優しい人で… お疲れ様😔
やっぱりね‥

まだ本気‥で?
って💧主さん💧
まだわからないの?

相手が本気で
付き合いたいって
思ってるはずないでしょ💧

初めてあった人に、
まして気になってたら、いくらお酒呑んでても😥冗談でも、そんな暴言はかない。
軽くみられて、酒呑んで本音がでたんじゃ?で、したくなったが、これ本性。

怖い、怖い。

No.137 12/06/05 00:58
通行人69 

>> 133 主です。 皆さん、こんな話しを聞いてくれてありがとうございます(;_;) 居酒屋にいって、最初は電話で話していたのと同じように優しい人で… 主さん、危機一髪だったですね😨
車に乗ったのは失敗だったし、酔っぱらいの相手しないで
早く切り上げて帰れば良かったですね?
傷心気味の主さんを責めるつもりは無いけど自分を大切にしてほしいですね💦

No.138 12/06/05 01:37
恋愛恐怖症88 ( ♀ )

>> 133 主です。 皆さん、こんな話しを聞いてくれてありがとうございます(;_;) 居酒屋にいって、最初は電話で話していたのと同じように優しい人で… 主さん早く目を覚まして!
初対面から普通お酒なんて誘わないし、酒入ってたとしてもブサイクって言うなんて最悪な奴じゃん!
挙げ句の果てにキスとか、ヤリ目以外のなにものでもない、電話5分ごとにかかってくる…そんな最低野郎に悩んだりする時間が勿体ない…
ちゃんとした優しい人も沢山いるから次行こう

No.139 12/06/05 01:51
通行人26 

>> 133 主です。 皆さん、こんな話しを聞いてくれてありがとうございます(;_;) 居酒屋にいって、最初は電話で話していたのと同じように優しい人で… 今は電話拒否にして メアドも変えたね?
絶対に相手しては いけないよ。


とんでもない イカサマ野郎だ💢

No.140 12/06/05 02:01
恋愛の達人115 ( 30代 ♀ )

>> 117 削除されたレス 日本語読めない人は、これだから嫌ですね。
文章中に
私も太っていた時期があります。その頃の私なら、ハードルを下げていたかもしれません。
って自分の事も、きちんと書いてますが?
それを、どう裏を返せば、そんな『素敵な勘違い』が出来るんですか?

ハッキリ言います。
意味不明( ;´Д`)

No.141 12/06/05 02:10
恋愛の達人115 ( 30代 ♀ )

私が上から目線のような文章だったら、そう読めた人にはスイマセン。
でも、昔の私と同じような感じ方に思えたから…私も太っていた時は…と書きました。
勘違いされる文章のようなので、もうレスはしません。
さよなら。

  • << 143 私も小学生〜高校の途中まで太っていました。 ダイエットを頑張ったことによって少し自信がついて、物事をポジティブに考えられるようになったので115番さんの言いたいことは何となく分かります😣 多分、これは本当に体験した人にしか伝わらないんだと思いますよ。 言葉だけで伝えるって難しいですね。
  • << 165 負けず嫌いって 本当に見てて面白い(笑) さよなら(^O^)ノシ 主さん、 正直予想通りの展開でした。 反省して新しい恋を探しましょう!

No.143 12/06/05 02:21
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

>> 141 私が上から目線のような文章だったら、そう読めた人にはスイマセン。 でも、昔の私と同じような感じ方に思えたから…私も太っていた時は…と書きま… 私も小学生〜高校の途中まで太っていました。
ダイエットを頑張ったことによって少し自信がついて、物事をポジティブに考えられるようになったので115番さんの言いたいことは何となく分かります😣

多分、これは本当に体験した人にしか伝わらないんだと思いますよ。
言葉だけで伝えるって難しいですね。

No.144 12/06/05 03:15
匿名 ( ♀ lxBpc )

主さんが安全で良かった~。

そんな人と会ったらダメだからね❗

バーチャルやん。

名前も年もごまかそうと思えば幾らだって出来るんだよ❗

男のお酒の席は本当の事だととらえた方が良いですよ。

表面的には穏やかに見えてもお酒が入ると..... ってあるでしょ。

主さんはまだまだ若い!これからだょ!

外見が.....って言ってるけど、一緒に居て楽しい人、落ち着く人、気の効く人だょ。

No.145 12/06/05 03:40
匿名さん145 

主さんの容姿を主さんがおっしゃる通りに解釈し 失礼な言い方になってたらごめんなさい。タイプじゃない女性が現れたから 沢山お酒を飲んで 酔う事で自分をごまかして 誰とでも デキル 自分に酔っている男。こんなヤツとヤッタとまわりに自慢したい男。最低ですが 実際 います⤵自分を愛してあげて下さい。

No.146 12/06/05 05:02
通行人146 ( ♂ )

おいおい…
主の文章思いっきり物語になってるじゃないかよww
いい加減誰か気づかないものか?ww
いかにも妄想の世界を実況しましたって感じじゃん
主がなかなか現れないのがわかりやすいじゃんかww

  • << 148 釣りでもいいんです。 というか、主さんには失礼だけど予想通りになっちゃったから釣りであってほしい😣と思ってしまいます。

No.147 12/06/05 05:22
匿名さん56 ( ♀ )

>> 146 なんでそう思うかわからない
ひねくれた考えですな

  • << 150 文系で勉強してきたら何となくわかるぜ? あの小説じみた文章は… もしかして思いっきり信じてる派?

No.148 12/06/05 05:33
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

>> 146 おいおい… 主の文章思いっきり物語になってるじゃないかよww いい加減誰か気づかないものか?ww いかにも妄想の世界を実況しましたって… 釣りでもいいんです。
というか、主さんには失礼だけど予想通りになっちゃったから釣りであってほしい😣と思ってしまいます。

No.149 12/06/05 05:44
匿名さん45 

先ず最初にぶり返すようで悪いが、恋をするのに順番は必要ないやろもん。ダイエットしたら皆が皆綺麗になると崇拝してのに驚いた。ダイエットしても不細工、痩せてても不細工は今度は整形しろと言ってくるのか?恋をする乙女は自然とイキイキし輝いて綺麗に見えて来るんじゃないの?それで失敗してもそこから這い上がれるわけでそれこそ失敗は成功のもととなるんじゃねぇ?今よりハードルをあげろ、と言いたかったのならそこだけ言えば良いじゃん。恋に順番待ちってさ…。不細工でも恋はするしガリガリでも恋はする。順番が間違いなら不細工は整形や努力して綺麗になるまでは恋はするな、ガリガリはちょい肉つけるまで恋するなと言ってるようなもんじゃない。恋なんて片思いするのに順番とか普通はそうやって片思いするのか?と言ってんだよ。そもそもネット出会いこそがハードル下げてるようなもん。太めならダイエット頑張れで済む話じゃん。とまぁ、ぶり返したのは主さんの無事も確認できた上でなんだけどさ。主さんが何より無事で良かった。お酒の上は本音、本性。5分おきの電話ってさ恐怖だよ。主さんが恐怖感じるのも無理ないわな。けど謝って来た点では見直したい。中には謝りもしない野郎もそれっきりの野郎もいるからね。その点では相手もそこまで悪い野郎じゃなかったんじゃないかな。ただもうこれっきりにしなさい。拒否してこの体験を糧に学習したらええよ。お疲れ。

No.150 12/06/05 05:44
通行人146 ( ♂ )

>> 147 なんでそう思うかわからない ひねくれた考えですな 文系で勉強してきたら何となくわかるぜ?
あの小説じみた文章は…
もしかして思いっきり信じてる派?

  • << 152 確証はないですよ 釣りっぽいとは思わない
  • << 157 文系って💦 世の中にはあなたが経験した事ない信じられない事実もたくさんありますよ。 自分がそう思うのなら心に留めておけばいい事です。 主さん、怖い思いしましたね。 相手が本気だろうと本気じゃなかろうと、酷い事言ったりしつこく電話かけてくるような人なんだから、もう忘れた方がいいと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧