注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

初エッチ 入らない

レス31 HIT数 57544 あ+ あ-

匿名さん
12/08/24 14:46(更新日時)

処女スレすみません。
真剣に悩んでいます。回答よろしくお願いします。

私は今まで経験がなく、はじめは小指すら痛くて入らない状態でした。
今は指2本が痛いながらもなんとか入るという状態です。

そして彼のものを入れるところまでこぎ着けたのですが、全く入りません。
確かに死ぬほど怖いのですが、彼のことは大好きだし彼のものを受け入れたい気持ちはあります。
だけど全く入らないのです。

彼いわく「途中まで入るものの途中から追い出される」「少し強めに入れようとしても途中から全く入らなくなる」だそうです。
何度も挑戦しているのですがこんな感じでお互い困り果てています。

あと、膣が狭いせいか中に入れると(全部入っていませんが)「不全になりそうなほど痛い」と言います。
「途中から追い出される」「途中で止まる、全く入らなくなる」、こんなことってあるのでしょうか。
処女の膣に入れると彼の方も痛いものなのでしょうか。
私が緊張しているのが悪いのでしょうか。処女膜強靭症の疑いがあるのでしょうか。

何度も何度も入らないと空気も悪くなってしまうし、もうどうしていいのかわかりません。
私の体が異常なのかな、なんて思ってしまいます。

途中から追い出される、入らなくなる、こんなことってありえますか?
また、改善するにはどうしたらいいのでしょうか。
ちゃんと彼のものを受け入れるためのアドレスをお願いします。

タグ

No.1798090 12/05/26 10:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/26 10:42
匿名さん1 

まさか伝説の鉄の処女⁉

No.2 12/05/26 10:47
匿名さん0 

誤字:アドレス→アドバイスです(´`;)
すみません!

No.3 12/05/26 11:30
ちょい悪おやじ3 

前戯に、時間かけてもらってる❓

普通にやっても、最低1時間くらいは、前戯しないとね🎵

指入れて、痛くなるって、あまり濡れてないんだと思うよ😰

ちゃんと、とろとろの状態からなら、数熟せば、問題なく入るようになるから、心配しなくても大丈夫だと思う🍀

• << 6 【お返事】 前戯は気持ちいいし濡れているはずなのですがなかなか入らなくて…。 確かに時間は少し短めですね。 入れる前にお互いもっとくっついたりペッティングしたり、時間をかけていこうと思います。 数をこなして慣れていきたいです。 お返事ありがとうございました!

No.4 12/05/26 11:32
匿名さん4 ( ♀ )

主さんに激しい痛みがあるなら処女膜が原因ってことも考えられますが、ハッキリとは言えませんよね…
確実なのはやはり産婦人科へ相談されることでしょう。

それ以外できることは、もっと慣らす事とか、ローションを使ってみるとか。
ゴムもローション付のが良いですよ。
指2本できついならきつくなくなるまで慣らすとか…

そもそも指で痛いのに入れようとするのはちょっと早いのかも…?

• << 7 【お返事】 確かに痛みはあります。 個人差があるといっても入れるときはそれなりに痛いと言いますし、今まで経験もないのでどのくらいの痛みが異常なのかよくわからなくて…。 私が怖がってしまうのでお互い同意の上でローションは使用しています。 それでも途中で彼のものが入らなくなって追い出してしまうみたいです。 やはり私の膜に何か異常があるのでしょうか(;_;) あまりにも入らないようなら産婦人科に行こうと思います。 ありがとうございました。

No.5 12/05/26 11:56
アドバイザー5 ( 30代 ♀ )

男性には、小さい人も 大きい人も人それぞれ 全然サイズが違うから、もしかしたら彼氏さんは大きいサイズの方かも。 やっぱり若いうちは、痛いし入りずらいんだと思います。 私も初H以降何年も痛くて、苦痛だったよ。

• << 8 【お返事】 彼のものは大きいほうみたいです。 さらに私が身長も小さいほうなので余計に入りにくいのかもしれません。 年齢的なものもあるんでしょうか。 少しずつ痛みに慣れていきたいです。 ありがとうございました!

No.6 12/05/26 12:38
匿名さん0 

>> 3 前戯に、時間かけてもらってる❓ 普通にやっても、最低1時間くらいは、前戯しないとね🎵 指入れて、痛くなるって、あまり濡れてないん… 【お返事】
前戯は気持ちいいし濡れているはずなのですがなかなか入らなくて…。
確かに時間は少し短めですね。
入れる前にお互いもっとくっついたりペッティングしたり、時間をかけていこうと思います。
数をこなして慣れていきたいです。
お返事ありがとうございました!

No.7 12/05/26 12:44
匿名さん0 

>> 4 主さんに激しい痛みがあるなら処女膜が原因ってことも考えられますが、ハッキリとは言えませんよね… 確実なのはやはり産婦人科へ相談されることで… 【お返事】
確かに痛みはあります。
個人差があるといっても入れるときはそれなりに痛いと言いますし、今まで経験もないのでどのくらいの痛みが異常なのかよくわからなくて…。

私が怖がってしまうのでお互い同意の上でローションは使用しています。
それでも途中で彼のものが入らなくなって追い出してしまうみたいです。
やはり私の膜に何か異常があるのでしょうか(;_;)
あまりにも入らないようなら産婦人科に行こうと思います。

ありがとうございました。

No.8 12/05/26 12:47
匿名さん0 

>> 5 男性には、小さい人も 大きい人も人それぞれ 全然サイズが違うから、もしかしたら彼氏さんは大きいサイズの方かも。 やっぱり若いうちは、痛… 【お返事】

彼のものは大きいほうみたいです。
さらに私が身長も小さいほうなので余計に入りにくいのかもしれません。

年齢的なものもあるんでしょうか。
少しずつ痛みに慣れていきたいです。

ありがとうございました!

No.9 12/05/26 18:28
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

彼のものが大きい

主さんは小柄

……相性が悪い💧

後は、理屈で考え過ぎるとなかなか上手くいかないと思います。色んなもん忘れて、動物みたいに彼を欲望のままに求めれば、女体の本能が蕾を開くはずです。

• << 11 【お返事】 やはり相性はいいとは言えませんよね(^^;) 考えすぎず本能に身を任せるのも大切なんですね。 なるべく考えすぎず、リラックスしていきたいです。 ありがとうございました!

No.10 12/05/26 19:27
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

何故性別出さないのかが疑問…

• << 12 【お返事】 少し焦っていたこともあり、性別の設定の仕方がわからずそのまま投稿してしまいました。 なにか不都合があるようでしたら申し訳ありません。

No.11 12/05/26 21:16
匿名さん0 

>> 9 彼のものが大きい 主さんは小柄 ……相性が悪い💧 後は、理屈で考え過ぎるとなかなか上手くいかないと思います。色んなもん忘れて、動… 【お返事】
やはり相性はいいとは言えませんよね(^^;)
考えすぎず本能に身を任せるのも大切なんですね。
なるべく考えすぎず、リラックスしていきたいです。

No.12 12/05/26 21:18
匿名さん0 

>> 10 何故性別出さないのかが疑問… 【お返事】
少し焦っていたこともあり、性別の設定の仕方がわからずそのまま投稿してしまいました。
なにか不都合があるようでしたら申し訳ありません。

No.13 12/05/26 21:22
社会人さん13 ( 20代 ♀ )

主さん、何をそんなに焦っているの?

初めてなんだから当たり前✨
誰だって最初から上手くいくはずがないよ😉

他の方もレスしていたように、彼にもっと前戯をしてもらって。
指で徐々に広げて慣らさないと入るわけないでしょ。しかも指2本で痛いならまだまだ!!😣
あとはいっぱい舐めてもらいましょう❤

私も初めての時は入らなくて、日にちを変えて何度も何度もチャレンジしたよ。
痛いし恥ずかしいし彼には申し訳ないしで涙が止まらなかった。
でも彼は「焦ることじゃないし、自分たちのペースで進んでいこう✨」って言って優しく抱きしめてくれたよ。
空気が悪くなるなんてことはなかったな。

多分主さんには“怖い、痛い”っていう恐怖心があるから無意識に体が強張っちゃうんだよね。
その恐怖心を少しでも和らげて、安心させてあげるのが男性の役目だと私は思います。

彼氏さんは挿入の時、主さんに何か言ってくれる?
もしかしたら2人とも入れることばかり考えてて、大事なことを忘れてるんじゃないかな?
なんのために彼(彼女)と一つになるのか。
それが分からないならまだ主さんたちには早いと思います。

長くなっちゃってごめんなさい💦

No.14 12/05/27 01:34
匿名さん0 

>> 13 【お返事】
入れるときとても優しくしてくれます。
「入れて大丈夫そう?」とか「大丈夫だよ」と声をかけてくれるのですが、入らないと彼も焦ってくるようで、この前「どうしても入らない。もうどうしていいかわからない。俺じゃ入れてあげられないかもしれない」と言われてしまい、気まずい雰囲気になってしまいました。
彼に他意はないのですが「前(の彼女)はこんなに入らないなんてなかった」と言われて私もショックやら何やらで色々と焦ってしまいました。

彼のことが大好きで、もっと近づきたい、1つになりたい、と心から思えるのですがやはりおっしゃる通り、痛いという先入観から恐怖心がぬぐいきれなくて力が入ってしまっている気はします。

焦らずじっくり時間をかけていきたいと思います。
彼が焦ったり落ち込んだり自分に苛立ってしまったら、私が大丈夫だよ、と声をかけてやりやすい雰囲気にしていきたいです。

とても励まされました!
ありがとうございました。

No.15 12/05/27 01:50
匿名さん15 

処女スレは飽きたよ。自分でわざわざスレ立てないで調べたら❓😥

• << 19 【お返事】 最初にも書きましたが、処女スレになってしまい申し訳ありません。 自分でも調べておりますが、「入らなくて押し出してしまう」ということに関してはなかなか答えが見つからず体験談を聞きたいと思ってスレを立てさせていただきました。

No.16 12/05/27 07:55
匿名さん16 

ここでみんなに質問するよりも泌尿器科で専門の先生に診てもらったほうがいいと思いますよ。専門のお医者さんでも実際に患者さんを診ないと断定するのは難しいですから。

• << 20 【お返事】 産婦人科に行こうと思ったのですが彼に産婦人科はもう少し頑張ってみてからにしようと言われておりました。 まったく入らないし押し出してしまうということで体の異常なのではないかと焦ってしまいスレを立てさせていただきました。 今後も解決しないようでしたら病院に行こうと思います。

No.17 12/05/27 08:02
恋愛中級者17 

>> 16 泌尿器科じゃなくて産婦人科ね(^。^;)
産婦人科で泌尿器の異常かもて言われたら泌尿器科へ行けば??

てか主もそのくらいすぐ調べられるだろうに

• << 21 【お返事】 調べてみたのですが途中から全く入らない、押し出してしまう、ということに関して私が求める情報がなかなか見つからず質問させていただきました。 また、何でもいいので体験談やアドバイスをいただきたいと思いました。 私自身どうしていいかわからず焦ってしまっていた面がありましたので、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。
  • << 26 悪い(>_<)産婦人科が正しいです。主さん病院には行くようにしつくださいね。

No.18 12/05/27 16:02
匿名さん18 ( ♀ )

主さん、私もそんな感じでしたよ。
彼氏も、入れても押し戻されるって言ってました。何回も痛いの嫌だから、一気にやってとお願いして、一気にやってもらいました。もう痛くて体もガチガチで、足の力抜いてもっと足開いてと言われながら、でも動かれると痛くて。彼氏にやめるか?って言われたけど、彼氏がずっと勃起しながらも我慢してくれてたのを知ってたから、私も頑張るからやってといいました。と言っても彼氏に突かれるたびに痛くて、痛い痛い泣き叫びながら彼氏にしがみついて耐えましたよ。
女なら1度は通るみち、貫通しちゃえば穴ができれば気持ち良くなるから頑張って

• << 22 【お返事】 入らない、押し出してしまう、ということがあったんですね…! 私だけなのか、異常なのではないか、と不安になっていたので同じ体験をしたということを聞けて安心しました。 私の場合一気に入れてほしくても全く入らないと言われてしまうのですが、それは緊張で固くなってしまったり、精神的なものが大きいんでしょうね。 あまり気負わずゆっくり進もうと思います。 同じ体験をした方からのお返事嬉しいです。 ありがとうございました!

No.19 12/05/27 17:50
匿名さん0 

>> 15 処女スレは飽きたよ。自分でわざわざスレ立てないで調べたら❓😥 【お返事】
最初にも書きましたが、処女スレになってしまい申し訳ありません。
自分でも調べておりますが、「入らなくて押し出してしまう」ということに関してはなかなか答えが見つからず体験談を聞きたいと思ってスレを立てさせていただきました。

No.20 12/05/27 17:54
匿名さん0 

>> 16 ここでみんなに質問するよりも泌尿器科で専門の先生に診てもらったほうがいいと思いますよ。専門のお医者さんでも実際に患者さんを診ないと断定するの… 【お返事】
産婦人科に行こうと思ったのですが彼に産婦人科はもう少し頑張ってみてからにしようと言われておりました。
まったく入らないし押し出してしまうということで体の異常なのではないかと焦ってしまいスレを立てさせていただきました。
今後も解決しないようでしたら病院に行こうと思います。

No.21 12/05/27 17:57
匿名さん0 

>> 17 泌尿器科じゃなくて産婦人科ね(^。^;) 産婦人科で泌尿器の異常かもて言われたら泌尿器科へ行けば?? てか主もそのくらいすぐ調べられるだろ… 【お返事】
調べてみたのですが途中から全く入らない、押し出してしまう、ということに関して私が求める情報がなかなか見つからず質問させていただきました。
また、何でもいいので体験談やアドバイスをいただきたいと思いました。
私自身どうしていいかわからず焦ってしまっていた面がありましたので、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。

No.22 12/05/27 18:03
匿名さん0 

>> 18 主さん、私もそんな感じでしたよ。 彼氏も、入れても押し戻されるって言ってました。何回も痛いの嫌だから、一気にやってとお願いして、一気にやって… 【お返事】
入らない、押し出してしまう、ということがあったんですね…!
私だけなのか、異常なのではないか、と不安になっていたので同じ体験をしたということを聞けて安心しました。
私の場合一気に入れてほしくても全く入らないと言われてしまうのですが、それは緊張で固くなってしまったり、精神的なものが大きいんでしょうね。
あまり気負わずゆっくり進もうと思います。
同じ体験をした方からのお返事嬉しいです。

No.23 12/05/27 19:29
通行人23 

私も、最初の時はそんな感じでしたよ~

やはり、痛いイメージが強く実際に痛くて身体が固くなってお腹に力が入ってたので、入るものも入ら無かったです~😅

リラックスして、彼に身体を預けましょう~焦らない事です

• << 25 【お返事】 同じ体験をされた方からお返事がいただけるととても安心します…! 体の異常ではなく緊張から力が入ってしまって入れることができない可能性が高いですよね。 ゆっくりリラックスを心がけたいです。 ありがとうございました!

No.24 12/05/27 22:23
匿名さん24 

この関連のレスを見ると必ずといっていいほど、飽きたからスレ立てるな、過去のスレを見て解決できるはず…とコメントされる方がいらっしゃいますが、同じようなスレがある場合 スレを建ててはいけない というルールはないはずです

自分が飽きたので、同じようなスレを建てるな…は自分勝手ではないでしょうか?

スレを建てるのは自由です

No.25 12/05/27 23:38
匿名さん0 

>> 23 私も、最初の時はそんな感じでしたよ~ やはり、痛いイメージが強く実際に痛くて身体が固くなってお腹に力が入ってたので、入るものも入ら無か… 【お返事】
同じ体験をされた方からお返事がいただけるととても安心します…!
体の異常ではなく緊張から力が入ってしまって入れることができない可能性が高いですよね。
ゆっくりリラックスを心がけたいです。

No.26 12/05/29 08:46
匿名さん16 

>> 17 泌尿器科じゃなくて産婦人科ね(^。^;) 産婦人科で泌尿器の異常かもて言われたら泌尿器科へ行けば?? てか主もそのくらいすぐ調べられるだろ… 悪い(>_<)産婦人科が正しいです。主さん病院には行くようにしつくださいね。

No.29 12/07/04 07:10
通行人29 

焦んないで。昔、付き合ってた彼女は処女やったんやけど、半年位かかったで~同じように指一本から始まって。指二本までいってるならもう少しで大丈夫だよ。

No.30 12/08/23 23:31
ぴょこ ( 10代 ♀ eBzov )

私も全く一緒です…。どうしたいいんだろ…

No.31 12/08/24 14:46
匿名さん31 ( ♂ )

昔の彼女が同じ状況でしたよ!!

結局、大丈夫になるまで、3ヶ月以上かかりましたよ!!

でも、そのうち慣れてくるので、少しづつトライしていくと

良いと思うよ!!

頑張って!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧