注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

美人の元カノに嫉妬

レス55 HIT数 24470 あ+ あ-

ラブラブさん
12/05/14 21:14(更新日時)

カレシの家で元カノの写真を発掘…超美人でした😨

大学生時代に付き合ってた子とは結婚を考えてたけど遠距離恋愛に疲れて別れた…という情報は知ってました。


でもまさか、こんなに美人だったとは‼

大学で1番カワイイと噂の子だったらしいです。

内心かなり動揺してしまいました。


『遠距離じゃなかったら今頃この元カノと結婚してたんじゃない❓😃』
「たぶん結婚してたと思うよ」

自分で話振っといて、自ら凹みました😂墓穴💨



私のことはものすごく大事にしてくれます…。1年の付き合いですが仲良いと思います。

でも、心のどこかで まだ元カノのこと忘れてないんじゃないかな❓とは思ってました。

それが超絶美人な写真を見て、ますますその思いが強くなってしまいました。


…だからどうした❗
って話だけど。
どこかで愚痴りたくなっただけです、スミマセン💦💦

No.1790288 12/05/09 13:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/05/14 08:53
ラブラブさん0 

主です。
レスありがとうございます🙇

皆様のレスでだいぶ前向きになれました😺本当にありがとうございます✨


引き合いに出して申し訳ないのですが、20さんの元カレさんみたいに『数%でも想い続ける』っていうのが彼の本音だったら、かなり安心です。

初めて結婚を意識した相手というのは、恋人の中でも特別だと思います。
忘れられなくて当たり前だろうし、寧ろ思い出を大切にするとこは彼らしい😻

数%の気持ちを思い出と取るか未練と取るかは、彼自身を見て判断したら良いですしね✨

50さんの元カノさんみたく、全ての初めてを捧げた女性だったら特別に決まってるなと納得❗


忘れられない元カノさんが今❗復縁を迫ってきたら……男性の皆様はどうするのでしょう❓

今カノさんは捨てて復縁する❓
元カノさんを一蹴する❓

No.52 12/05/14 18:48
甘えん坊さん33 ( ♀ )

前向きで健気な主さんと…

自慢に余念がない20さん…


対照的ですね😄

20さん、自慢したいなら、ご自分のスレを立てれば?
このスレであなたの自慢は、不要だと思います。

主さん😄
頑張ってね✊⤴⤴

No.53 12/05/14 19:52
匿名さん10 ( ♀ )

>> 49 20です。 あれこれ面倒な批判ばかりされてテキトーな性悪レスしましたが事実なんですよね😥 別れてからもう何年も経っていて結婚考える相手も… 事実かどうかは、わからないですよ😥

それに男性は誰しも、そんなに言いますよ。

もし事実だったとしても、この場面で言うべき事ではないと思いますが💦
本来なら主さんを励ましてあげるべきでは💦

男性は大体が未練タラタラな生き物なんです💡

ここの主さんだって誰かの元カノで、今カノが嫉妬している事もあり得るわけで…

わざわざ20さんが、元カノ本人でもないでしょうに、言わなくていいのでは…て事なんですよ💡

それくらい空気読みましょうよ😒

最後の5行には同意します。


No.54 12/05/14 21:00
恋愛中級者20 ( ♀ )

>> 53 事実かどうかちゃんとわかります😥

こういう例もあるとレスしたまでで、励ますだけがレスでなければならないのですか?

ならば傷のナメ合い推薦と書いてよ💧

イタいと言われても構わないけど、他人の事実をグチグチ批判する必要もないんじゃない?
事実は事実。有り得ない話ではないんだから仕方ないじゃん💧

正直いちいち批判されてめんどくさい。

私は主さんに私の場合…と伝えてもだからって主さんの彼もそうだとは一言も言ってないよ。

みなさんちょっとキバ向きすぎだよ😥

No.55 12/05/14 21:14
恋愛中さん2 ( ♂ )

>> 54 事実かどうかとかもうどうでもいいですよ。

貴女のレスでスレが荒れてるんですから弁えたらいかがですか?

いちいちムキになって言い返すから余計に信憑性がなく見苦しいんですよ。

過去どんなことがあったのか知りませんし興味もないですが、レスを見る限り女性として魅力的だとは到底思えませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧