注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

この恋、これでいいのかな…😥

レス72 HIT数 4785 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/03/15 18:22(更新日時)

本命の子がいる人を好きになり、ダメもとで告白して「ありがとう。でも君とは友達でいたい」とフラれました。

彼は無口だけど誠実で笑顔が優しくて大好きでした。

それまでは普通にメールし合う仲でしたがその後急に彼からの連絡が途絶え、こちらからメールしても返事が無く、私は毎日泣きながら日々を過ごしていました。

1ヶ月後、久しぶりに彼からメールが来ました。「好きな人に告白したけどダメだった…」と。それからは彼から頻繁にメールが来るようになりました。

友達には「本命にフラれたからあんたに乗り換えようとしてるんだよ!いい加減吹っ切れなよ!」と言われました。
でも、私はまだ彼の事が好きだったし、また普通にメールが出来て嬉しかったんです。それから何度か彼と2人だけで飲みに行ったりするようになりました。

ある日の飲みの帰り、彼が「アパート寄っていい?」と聞いてきました。彼のアパートは私のアパートの少し先で、帰り道は一緒です。
でも、私は一度フラれているし彼からは「友達でいたい」と言われたままだったので断りました。ですが、「少し飲みすぎて具合が悪い」と言うので少しだけなら…と思い、部屋に入れました。

すると、いきなりキスして胸を揉まれました。
「ちょっと…待って!私達って付き合ってる事になるの?」と彼に聞くと、「うん」という返事のみ。そしてそのままセックスにもつれ込まれそうな勢いでしたが、その日は生理だと言って断り、帰ってもらいました。

翌日友達に相談したら、「絶対あんたを都合のいい女だと思ってるよ!結局今までもあんたの事キープだったんじゃない?何でいつまでもあんな奴引きずってるの!」と言われましたが、彼が私に少しでも好意があると思うとやっぱり嬉しいですし、彼の事を悪く思えないんです。

このまま付き合う事になったら嬉しいのですが、友達の言うように彼を諦めた方がいいのでしょうか?


本気で悩んでますので誹謗中傷は絶対にやめて下さい。

タグ

No.1763685 12/03/15 00:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/15 00:37
匿名さん1 ( ♀ )

私ならやめときます。
誠実さが伝わらないので😥

  • << 5 レスありがとうございます。 彼の友達は彼の事を「不器用だけど真面目な奴だから、お前とお似合いだと思うけど」と言ってくれます。 それに、私の事がどうでも良かったら連絡なんてして来ないと思うんです。

No.2 12/03/15 00:38
匿名さん2 ( ♀ )

彼は本命にふられたさみしさを代わりに埋めてるだけ、あなたのことを大切に思ってるようには見えません
バカにしてますよ
寝ても好きになってはくれないと思います

ダメだよ主さん
関係持てば益々苦しくなるからね

  • << 7 レスありがとうございます。 どうしても彼が悪い人に見えないんです。私が話している時、いつも優しい笑顔で接してくれます。 むしろ友達が彼の事を悪く言う事が腹立たしいんです。

No.3 12/03/15 00:38
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

諦めるというか、まずは自分を安売りしないで、ただの友達として付き合えば?
聞いてると、少なくとも今は振られてヤケになって近場の自分に惚れてる女と遊んでるだけな感じ。
やってる事はその辺のチャラ男と変わらないもん。

  • << 8 レスありがとうございます。 私も最初は友達として普通に接しようと思っていました。でも、彼の事を思うとやっぱりまだ大好きで仕方なくて涙が出て来るんです。

No.4 12/03/15 00:46
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

振られて沈んでた所

ヤレそうな女は居ね~かなぁ

あっ 居た💡

こいつは俺に惚れてるから しばらくはこいつで楽しんどくかな🎵


こんな感じ。



後悔しない選択をしな

  • << 9 レスありがとうございます。 彼はそんな酷い人じゃないです! 無口で不器用ですけど、とても優しいんです!

No.5 12/03/15 00:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 私ならやめときます。 誠実さが伝わらないので😥 レスありがとうございます。

彼の友達は彼の事を「不器用だけど真面目な奴だから、お前とお似合いだと思うけど」と言ってくれます。

それに、私の事がどうでも良かったら連絡なんてして来ないと思うんです。

No.6 12/03/15 00:56
恋愛中級者6 ( 20代 ♀ )

平手打ちしても良かったねこれ。
振られた淋しさを埋めるためだけのあなた。

好きだからとかじゃない。
心と体は別。

男を好きになるとそんな気持ちになるのも分からなくはない。

でも友達の言葉もアナタの為に厳しく言ってくれている。
何でか?それはアナタが不幸になる事が見えているから。


ま、こんな事言っても僅かな希望を胸に突進するんだろうけど。

深く傷つかないうちにふっ切れた方が良いよ?

  • << 11 レスありがとうございます。 彼が悪い人だなんて全然思えないんです。本当に私の事が嫌だったらメールなんてして来ないと思いませんか? メールの内容も家族の事を書いていたり、素朴で優しい人なんです。

No.7 12/03/15 00:57
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 彼は本命にふられたさみしさを代わりに埋めてるだけ、あなたのことを大切に思ってるようには見えません バカにしてますよ 寝ても好きになってはくれ… レスありがとうございます。

どうしても彼が悪い人に見えないんです。私が話している時、いつも優しい笑顔で接してくれます。

むしろ友達が彼の事を悪く言う事が腹立たしいんです。

  • << 10 じゃあ あなたを好きだからいきなり関係持とうとしたと思うの? 好きな人のことは何でも良く考えちゃうよね そのまま付き合って?傷付かなきゃいいですが
  • << 20 もう友達に相談すんな😋 真剣に言ってくれてる友達に腹立たしいなんて😒💥 自分の中で答え決まってるじゃん。
  • << 21 あんまりおバカな恋愛してると たとえ友達でも離れて行きますよ

No.8 12/03/15 00:59
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 諦めるというか、まずは自分を安売りしないで、ただの友達として付き合えば? 聞いてると、少なくとも今は振られてヤケになって近場の自分に惚れてる… レスありがとうございます。

私も最初は友達として普通に接しようと思っていました。でも、彼の事を思うとやっぱりまだ大好きで仕方なくて涙が出て来るんです。

No.9 12/03/15 01:01
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 振られて沈んでた所 ヤレそうな女は居ね~かなぁ あっ 居た💡 こいつは俺に惚れてるから しばらくはこいつで楽しんどくかな🎵 こんな… レスありがとうございます。

彼はそんな酷い人じゃないです!
無口で不器用ですけど、とても優しいんです!

No.10 12/03/15 01:03
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 どうしても彼が悪い人に見えないんです。私が話している時、いつも優しい笑顔で接してくれます。 むしろ友達が彼の… じゃあ あなたを好きだからいきなり関係持とうとしたと思うの?
好きな人のことは何でも良く考えちゃうよね

そのまま付き合って?傷付かなきゃいいですが

  • << 12 レスありがとうございます。 たぶんお酒が入っていたから彼は少し大胆になってたんだと思います。普段はそんな事する人じゃないんです。 形はどうであれ、私を選んでくれるならそれはそれで嬉しいのですが…。

No.11 12/03/15 01:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 6 平手打ちしても良かったねこれ。 振られた淋しさを埋めるためだけのあなた。 好きだからとかじゃない。 心と体は別。 男を好きになるとそんな… レスありがとうございます。

彼が悪い人だなんて全然思えないんです。本当に私の事が嫌だったらメールなんてして来ないと思いませんか?

メールの内容も家族の事を書いていたり、素朴で優しい人なんです。

No.12 12/03/15 01:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 10 じゃあ あなたを好きだからいきなり関係持とうとしたと思うの? 好きな人のことは何でも良く考えちゃうよね そのまま付き合って?傷付かなきゃい… レスありがとうございます。

たぶんお酒が入っていたから彼は少し大胆になってたんだと思います。普段はそんな事する人じゃないんです。

形はどうであれ、私を選んでくれるならそれはそれで嬉しいのですが…。

  • << 16 形はどうであれ… 愛情あって付き合うなら幸せだけど 好かれてなければ 女の子だけが好きなセ○レなんて絶対辛いから

No.13 12/03/15 01:10
匿名さん2 ( ♀ )

そこまで信じてるなら何を悩んでいるの?
デートでも告白でもお泊まりでもさっさとしてお付き合いしたらいいです

彼はすぐに飛び付いてくるから

No.14 12/03/15 01:28
匿名さん14 ( ♂ )

一度冷静になって客観的に見ないとダメですね。

嘘の笑顔なんて簡単に作れますよ。
素朴なメールなんていくらでも出来ます。
本当に誠実な人なら、正式に付き合ってもいない人に襲いかかったりしません。

友達も皆さんも親身になって考えてくれているのに、全く聞く耳を持たないならいくら相談しても無駄では?

このスレを全部読み返すと、セ○レになるのは目に見えてませんか? 

No.15 12/03/15 01:32
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

本気で悩んでますだ⁉


どこが❓❓❓

教えてみ


気分悪いから家に上がらせろ

いきなりキス&胸揉み

付き合ってるの❓の問いに『うん』



だいたいさ 告白も無しに 付き合ってるの❓ も笑えるし、その質問に うん って💦


素朴で良い男ですよね。



何を相談なん❓ 皆さんは何て言ってた❓

その返事に君は何て言葉を吐いた❓



馬鹿につける薬は無いよ

  • << 24 同意しますね。 男からしたら「俺に好意持ってる、都合のイイ女見つけた!」って感じ。 当然、全部の男がそうじゃないですよ。 無口で不器用で素朴だけど優しい男なら、そんな態度しない。例え酔ってるとしてもね。 ヤラれる前に、彼の本性が分かったのだから、いい勉強だと思って諦めた方がいいと思います。

No.16 12/03/15 01:55
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。 たぶんお酒が入っていたから彼は少し大胆になってたんだと思います。普段はそんな事する人じゃないんです。 形はど… 形はどうであれ…
愛情あって付き合うなら幸せだけど
好かれてなければ
女の子だけが好きなセ○レなんて絶対辛いから

No.17 12/03/15 02:30
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

かたちはどうあれ って答え出てるんじゃないですか?
友達もみなさんも同じ意見ですよ

彼が好きだから悪く思えないんですね
残念ですが望み薄ですね…

No.18 12/03/15 02:35
ラブラブさん18 ( ♀ )

誠実な人って、具合悪いとか嘘ついて部屋に上がり込んだ途端に、キスしたり胸揉んで、何も言わず主サンの気持ちも考えず、いきなりエッチしようとするんだ?(*´∇`*)

しかも付き合ってるか聞かれてウンとだけ言って、好きとか言ってくれないんだ?(*´∇`*)

『笑顔が』優しければいい人だと決まってるのか♪

No.19 12/03/15 02:42
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

主さんさ、好きだから彼をかばう気持ちは分かるよ。
でも人の意見聞く気すらないなら、こんな所で相談する意味ないよね?

主さんの相談に、皆正直に答えてくれたの。
皆が彼は主さんで寂しさ埋めてるだけだと思ってる訳。
それを『彼はそんな人じゃない!』っていうなら、じゃあ人に相談しなさんな。
友達にもね。

No.20 12/03/15 07:05
社会人さん20 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 どうしても彼が悪い人に見えないんです。私が話している時、いつも優しい笑顔で接してくれます。 むしろ友達が彼の… もう友達に相談すんな😋
真剣に言ってくれてる友達に腹立たしいなんて😒💥

自分の中で答え決まってるじゃん。

No.21 12/03/15 07:09
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 どうしても彼が悪い人に見えないんです。私が話している時、いつも優しい笑顔で接してくれます。 むしろ友達が彼の… あんまりおバカな恋愛してると
たとえ友達でも離れて行きますよ

No.22 12/03/15 07:12
大学生さん22 ( ♂ )

主イタすぎ。
だからつけ込まれるんだよ。
これだけ客観的な意見が集まってるのに聞く耳持てないんなら好きにすりゃいいよ。
どうせそのうち「彼に愛されている気がしないんです。体ばかり求められています。」みたいなスレを立てるんだろうね。

No.23 12/03/15 07:14
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

どちらにしても、あなたの気持ち次第ですね~!痛いめあったらあったではないでしょうか?それも経験だからね!
自分自身の判断で決めたらいいよ!付き合ているうちに彼の本性がわかる場合もあるからね!

No.24 12/03/15 07:35
ちょい悪おやじ24 ( ♂ )

>> 15 本気で悩んでますだ⁉ どこが❓❓❓ 教えてみ 気分悪いから家に上がらせろ ↓ いきなりキス&胸揉み ↓ 付き合ってる… 同意しますね。

男からしたら「俺に好意持ってる、都合のイイ女見つけた!」って感じ。

当然、全部の男がそうじゃないですよ。
無口で不器用で素朴だけど優しい男なら、そんな態度しない。例え酔ってるとしてもね。

ヤラれる前に、彼の本性が分かったのだから、いい勉強だと思って諦めた方がいいと思います。

No.25 12/03/15 08:06
匿名さん25 ( ♀ )

友達は第三者だから客観的に冷静に彼を見ることが出来るの。

恋愛色ぼけフィルターが掛かってまともな判断が出来ていない主さんとは違うのよ。

友達を信じなさいな。

No.26 12/03/15 08:18
恋愛の達人26 ( ♀ )

皆さんの意見が正解だと思いますが…。
主さんが彼の事が好きで、Hしてもいいと思っているならそれでいいんじゃない?
普通にお付き合いしていても別れはある。
もし彼に本命が出来て別れを告げられてもその時は仕方ないと思って別れましょう。

No.27 12/03/15 09:56
恋愛の達人27 ( ♀ )

良い友達ですね。主が傷つくとわかるからの助言ですよ。ここにいる皆さんも、色々経験しているから、主に助言しているんです。主は、まだまだ男という生き物を理解していません。彼が優しいから、笑顔がいいから、とか、それだけで判断してはいけません。でもその彼の言うままにしたいんですね。今の主は聞く耳持たずなので、仕方ないですね、経験もあまりなさそうだし、自分の心のままに突っ走ってみてはいかがですか?この主は痛い目にあわないとわからないから、いくところまでいってごらん。後で必ず後悔することになるから。その時は傷ついてボロボロになっているでしょう。主の先が見えるから、友達が心配しているんです。まあ、あなたの人生だから好きになさい。

No.28 12/03/15 11:08
恋愛初心者0 ( ♀ )

主です。

彼に「本当に私達付き合う事でいいいの?」と確認のメールをしました。返事は「うん。そのうち両親にも会って欲しい」でした。

彼は無口なので彼から告白されなくても仕方ないと思っています。でも両親に会って欲しいとまで言われたら彼も真剣なんだなと嬉しくなりました。
友達も「私がいくらアドバイスしてもあんた全然聞かないからさぁ…。もう、あんたが彼の事好きならそれでいいんじゃない?今は彼が良く見えるかもしれないけど、後で絶対彼の嫌な部分が見えるようになるから」と言われました。

でも私はどうしても相手に合わせてしまう性格なので彼の事を嫌いになる日なんて来ないと思います。

今度彼と泊まりがけで旅行に行く事になりました。楽しみで仕方がないです。
彼は女性に奥手そうなので私がリードしてあげたいと思います❤皆さんレスありがとうございました。

  • << 31 はははははっ 結局お付き合いもろくにないうちに旅行ですか それは手っ取り早と言いますか何と言いますか 頑張ってください 主可哀想

No.29 12/03/15 11:30
匿名さん14 ( ♂ )

ちゃんと告白もプロポーズもしない人を信用するなんてありえません。
しかもメールで?誠実どころか常識すら無いですね(´Д`)

No.30 12/03/15 13:30
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

>> 29 いやいや 同じような次元だから お似合い って事よ😉



具合い悪いと嘘ついて部屋に入ってキスして胸揉む位の奥手ですもんね😁

世の中の物差しが狂ってきたのか❓

No.31 12/03/15 13:58
匿名さん2 ( ♀ )

>> 28 主です。 彼に「本当に私達付き合う事でいいいの?」と確認のメールをしました。返事は「うん。そのうち両親にも会って欲しい」でした。 彼は無… はははははっ
結局お付き合いもろくにないうちに旅行ですか
それは手っ取り早と言いますか何と言いますか
頑張ってください

主可哀想

No.32 12/03/15 14:01
恋愛の達人32 ( ♀ )

みんな辛口だね~。

本命に振られ、寂しくなった時 自分に想いを寄せてくれる主さんが愛おしくなるって事はあるだろうし、不思議でも何でもないよ。

気分が悪いから部屋に入れてって言うのは 確かに良い事じゃないと思うけど、酔った勢いで、主さんの態度も ハッキリ拒否してなかったら 仕方ないかな…と思う。

みんな そんなに聖人君子なのかな?違うよね?愚かな事をしてしまうのも人間。

私なんか 旦那と最初のデートでHしたよ。
他人に言わせりゃ 股が緩いってなるんだろうけど、
ずっと片思いで 好きでたまらなかった人だから、私は抱かれたかった…それだけ。

旦那はずっと私一筋で誠実だし、本気で愛してくれてるよ。

いきなり襲ってきたからって、その事だけで 遊びだ セフ○だって決めつける人は、単に恋愛の奥深さを知らないだけ。

主さんは自分の感性を信じてれば問題ないよ。
彼の事を知っているのは、ここのレス者じゃなく主さんだよ。

  • << 35 ご自分がそのまま結婚に至った人なら客観的に見られないんでしょうね 主さんがこれが初めての恋愛なようだから余計に、いつか傷付いて苦しむんじゃないかと思います それと主さん 皆さんは誹謗中傷したんじゃありませんよ もう問題解決したなら閉鎖したらいかが誰も何も言えなくなるように
  • << 36 恋愛の奥深さね…(笑) 皆さんそれなりの経験があるからレスしてると思うけど。 主も貴女も“自分は特別”だと思いたいんだろうね。 どうぞお幸せに。

No.33 12/03/15 14:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

主です。32さんありがとうございます😢

“誹謗中傷はやめて下さい”と書いているのに皆さん言いたい放題で悲しいです…。

彼が初めての彼氏ですし、今までこんなに好きになった人はいないんです。イタイと思われるかもしれないですけど、彼との出会いは運命だなって思っています。

キープでも、例え都合のいい女でも彼と一緒に居られる事が何より嬉しいんです。
私は彼を信じています。

No.34 12/03/15 14:20
恋愛の達人34 

好きでもない相手と暮らしたらそれほど地獄はないです。ゴキブリだけに迷惑だよと近所中笑われました。

No.35 12/03/15 14:29
匿名さん2 ( ♀ )

>> 32 みんな辛口だね~。 本命に振られ、寂しくなった時 自分に想いを寄せてくれる主さんが愛おしくなるって事はあるだろうし、不思議でも何でもないよ… ご自分がそのまま結婚に至った人なら客観的に見られないんでしょうね

主さんがこれが初めての恋愛なようだから余計に、いつか傷付いて苦しむんじゃないかと思います
それと主さん 皆さんは誹謗中傷したんじゃありませんよ

もう問題解決したなら閉鎖したらいかが誰も何も言えなくなるように

No.36 12/03/15 14:32
大学生さん22 ( ♂ )

>> 32 みんな辛口だね~。 本命に振られ、寂しくなった時 自分に想いを寄せてくれる主さんが愛おしくなるって事はあるだろうし、不思議でも何でもないよ… 恋愛の奥深さね…(笑)
皆さんそれなりの経験があるからレスしてると思うけど。
主も貴女も“自分は特別”だと思いたいんだろうね。
どうぞお幸せに。

No.37 12/03/15 15:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

主です。

私はこのまま彼と結婚出来たらいいなって思っています。

彼の子供も早く欲しいです。いっそデキ婚でも全然いいかなって思ってます。旅行の日はちょうど排卵日あたりですが、彼のために精一杯頑張りたいと思います!

結婚したら専業主婦が夢です。彼を支えながら2人の子供と楽しく暮らしたいです。

  • << 39 28のお礼もいくらなんでも親に会わせるとか旅行とか、話がとぶから不自然だったけど 今度は排卵日ですか 話が嘘臭くなってきましたね

No.38 12/03/15 15:10
匿名さん25 ( ♀ )

>> 37 そっか

夢が叶うといいね…


友達にはその夢話さない方がいいよ

今以上に離れていくから…

No.39 12/03/15 15:12
匿名さん2 ( ♀ )

>> 37 主です。 私はこのまま彼と結婚出来たらいいなって思っています。 彼の子供も早く欲しいです。いっそデキ婚でも全然いいかなって思ってます。旅… 28のお礼もいくらなんでも親に会わせるとか旅行とか、話がとぶから不自然だったけど
今度は排卵日ですか

話が嘘臭くなってきましたね

  • << 41 主です。 嘘じゃありません! 中傷されるならこのスレから出て行って下さいよ。

No.40 12/03/15 15:18
恋愛初心者0 ( ♀ )

主です。友達はもう結婚していて子供もいるから、私に対して好き放題言えるんです。

私は彼女がいる人を好きになる等確かに叶わない恋ばかりして来ました。でも友達に恋愛相談すると決まって「あんたのためなんだからスパッと諦めなよ!いつまで引きずってるの!」と怒られました。好きな人に彼女がいたって、別れるかもしれない…私がこんなに好きなんだからいつか私を選んでくれるかもしれない…とどうしても諦めきれませんでした。

友達は順調に恋愛、結婚出来たからいいんです。私がどうなろうと彼女は本気で心配してるか分からないので。

皆さんも結構言いたい放題ですが、皆さんは叶わない恋をした事は無いんですか?人を傷付ける発言ばかりして何が楽しいんですか?

  • << 43 主って本当の友達もいないんだな。 可哀相に。 言われたくないならスレ立てるの止めれば? 掲示板は主のお気に召すレスばかり来る場所じゃないんだから。 ホント自分だけが可愛いって人間だね。 被害者意識強すぎでしょ。

No.41 12/03/15 15:20
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 39 28のお礼もいくらなんでも親に会わせるとか旅行とか、話がとぶから不自然だったけど 今度は排卵日ですか 話が嘘臭くなってきましたね 主です。

嘘じゃありません!

中傷されるならこのスレから出て行って下さいよ。

  • << 64 主さん昔の私みたい😥 視野が狭くなって彼氏しか見え無かった 結婚の話出されて、ウザイ友達切って、同棲までして、彼氏しか信じなくて 妊娠したら、今は、キツイから堕胎して…って言われた。 その後もバカみたいに付き合っちゃって😥 信じた彼氏は、他の女性を妊娠させて…バイバイ。 やっぱり 最初が、同じ様な感じ。誠実な人じゃ無かったなぁ~。 素朴な人に見えた。これも同じだ。 結局、傷ついて、暫くは人間不信になったけど、無駄な時間だったなぁ~と思った。 彼氏ばかり信じないで、人の意見も聞いて判断すれば良かったって私は痛い目みて思いました。 痛い目みなきゃ分からない。 損な人も居るからね。 良いんじゃないの? 何事も経験だね。

No.42 12/03/15 15:24
匿名さん2 ( ♀ )

>> 41 じゃあ いきなりの体験で排卵日出来婚狙いなんて突拍子もないこと発想しなさんな

お幸せに

  • << 44 主です。 結婚された方のレスを頂いて嬉しかったのであのコメントをしたんです。私はデキ婚に対して差別的な考えはありませんので。 私は頑張って彼に尽くして幸せになります。 喧嘩がしたいなら他のスレでやって下さいよ。

No.43 12/03/15 15:25
大学生さん22 ( ♂ )

>> 40 主です。友達はもう結婚していて子供もいるから、私に対して好き放題言えるんです。 私は彼女がいる人を好きになる等確かに叶わない恋ばかりして来… 主って本当の友達もいないんだな。
可哀相に。

言われたくないならスレ立てるの止めれば?
掲示板は主のお気に召すレスばかり来る場所じゃないんだから。
ホント自分だけが可愛いって人間だね。
被害者意識強すぎでしょ。

  • << 46 主です。 友達はたくさんいますよ。相談したその友達が頑固者なんです。 ただ喧嘩したいだけなら他のスレでやるかご自分でスレ立てなさって下さい。

No.44 12/03/15 15:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 42 じゃあ いきなりの体験で排卵日出来婚狙いなんて突拍子もないこと発想しなさんな お幸せに 主です。

結婚された方のレスを頂いて嬉しかったのであのコメントをしたんです。私はデキ婚に対して差別的な考えはありませんので。

私は頑張って彼に尽くして幸せになります。

喧嘩がしたいなら他のスレでやって下さいよ。

  • << 51 出来婚たって あなたは出来婚になるのを狙ってるじゃない 相手の意思は無視なんですね

No.45 12/03/15 15:29
八方美人ちゃん45 ( ♀ )

結局、恋愛なんてさ本人のしたい様になんだよ。

そもそもどうしたいか最初から答え出てんのに人に相談するだけ時間の無駄。

上手くいくもいかないも主さん次第でしょ。

上手くいけばもちろんいいし
ダメだとしても自分が決めたことだから納得いくでしょ?


嫌みでなく自分の信じる様にやってみていいと思うよ。


ただ自分が選択する道だからもし思ったような結果にならなかった場合でもそれは
自己責任。

慎重に。


後、そこまで言ってくれる友達は大事にね。

No.46 12/03/15 15:30
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 43 主って本当の友達もいないんだな。 可哀相に。 言われたくないならスレ立てるの止めれば? 掲示板は主のお気に召すレスばかり来る場所じゃないん… 主です。

友達はたくさんいますよ。相談したその友達が頑固者なんです。

ただ喧嘩したいだけなら他のスレでやるかご自分でスレ立てなさって下さい。

  • << 49 自分の応援をしない友達は頑固者 自分好みじゃないレスは誹謗中傷暴言 主さんの人となりがよく分かったよ

No.47 12/03/15 15:31
大学生さん22 ( ♂ )

>> 46 誰もケンカしようとしてないだろ(笑)
主がひとりでカッカして喧嘩腰になってるだけだよ。

No.48 12/03/15 15:34
八方美人ちゃん45 ( ♀ )

まあまあ落ち着きなって(^_^)

No.49 12/03/15 15:36
匿名さん25 ( ♀ )

>> 46 主です。 友達はたくさんいますよ。相談したその友達が頑固者なんです。 ただ喧嘩したいだけなら他のスレでやるかご自分でスレ立てなさって下さ… 自分の応援をしない友達は頑固者

自分好みじゃないレスは誹謗中傷暴言

主さんの人となりがよく分かったよ

No.50 12/03/15 15:37
匿名さん50 

結局、最初から答え決まってるんならスレ立てる必要なかったよね。

  • << 56 今全部レス読んで全く同じ意見 結局人の意見聞く耳持たず何の為にスレたてたのか...
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧