注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

彼女が処女じゃなかった事で…

レス136 HIT数 118552 あ+ あ-

高校生さん
19/03/16 15:45(更新日時)

また夜中に失礼します👮

4日くらい前に彼女が処女じゃなかったってスレ立てした者です🐱
最近出来た初彼女の元彼に彼女が処女じゃない事をバラされてショックうけたって書きました

あれから色々考えてしまいます😽
心の整理がつかないって言うか、処女じゃなかった事に不苛立ちなのか不安なのか判らないんですが…

付き合う前は付き合えればそれだけで良くて、一緒にいるだけで楽しかったはずなんですが…
バラされてから考え過ぎてしまいます😹

朝学校で彼女と会うと、ふと処女じゃないんだ…って思ってしまいます
手を繋ぐ時も元彼としてたんだよね…とか思ってしまい
元彼とはエッチまでしてるんだと、彼女がいる前でも考えてしまいます
キスは何回くらいしたんだろ?とかエッチは?とか 
1年も付き合ってればエッチもかなりしたのかな?とか
アホな事を考えてしまいます😹

元彼の事を彼女に聞けるわけもないし🙀

今後も考えてしまうのか不安もあります
例えばもし彼女とキスする事になった時に元彼と比べられちゃうのかな?とか
一緒に遊んでて元彼より楽しいって思ってもらえるか?とか

なんなんですかね?
処女じゃなかった事が心の中で許せないからなんですかね?
自分では処女厨じゃないと思ってたけど、童貞の処女厨なんですかね

キモいな自分…😹😹😹

別れたいとかはないです初彼女だし
めっちゃ可愛くて自分に勿体無いくらいの彼女です😻

あと出来れば関係ない話や誹謗中傷はなしで
あまり期待はしませんが🙀
無料掲示板だしね🙀🙀🙀

No.1742894 12/02/02 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/02/04 11:25
通行人51 

そんなに好きな子とつき合えて羨ましい。好きな人なら処女じゃないとか全く問題でありません。好きな人に選んでもらったのだから幸せ者です。なかなか好きな子とつき合えないですよ。元彼は結局選ばれなかった上に、分かれた彼女の幸せを願うことができないしょうもない男。自分のものだと思っていた彼女に振られて引きずっているのです。彼女との時間を大切に。時間が経てば悩んでいた事も忘れますよ。

No.52 12/02/04 12:13
ラブラブさん44 ( ♂ )

>> 46 ガッカリで結構です 結局はスレが荒れない楽しくないですかね 相談してない事を言われても… 元彼とトラブル起こして盛り上… ふむ、主さんは行動を起こすことを促されたことに腹が立つんだ。

彼女さんのことをボロかすに言われたことには怒らないんだ。

私は元カレと争えとは言ってないですよ。

争わず、大人な対処で元カレと交渉して写メを消去する方法もあると思い、せっかく色々な方々から意見をいただくことができるところなんだから、くだらないことを聞くより大事なことを聞いた方がいいと思いました。

大人で主さんより恋愛経験を色々している私から主さんへ。

自己満足を満たしたいだけで彼女さんと付き合うのなら、恋人ではなく友達として付き合った方がお互いのためです。

主さんは彼女さんを傷つけるつもりはなくても、主さんが彼女さんの処女にこだわっていたら、知らず知らず彼女さんを傷つけるでしょう。

そう思う理由は、私が敢えて彼女さんをボロかすに言ったことに全く主さんは怒らなかった。

女性なら、私のようなことを言ってきたら、彼に言い返して欲しいって思うんじゃないでしょうか?

もしかして主さんは私が彼女さんに言ったようなふうに思ってたりするのかな?

だから彼女さんをめちゃくちゃ言われても怒らない?

あと、彼女さんとはこの先もエッチしなさんな。

もっと主さんが精神的に成長するまでは、高校卒業しても社会人になっても彼女さんとエッチしちゃダメ。

なぜ?って、もしエッチして避妊に失敗して彼女さんが妊娠でもしたら、今の主さんだと尻込みして責任もとれずに彼女さんから逃げ出して、彼女さんを傷つけて悲しませるのが目に見えているから。

自分大事で自分のことばかりの主さんは、男として女を幸せにできないよ。

主さん自身がもっと精神的に成長して男に磨きをかけなきゃね。

• << 55 大人なら高校生相手にイチイチ皮肉を言うのは止めたらどうですか? 聞いてもいない事を皮肉たっぷりで上から目線でグタグダ言って 要するに自分が貴方の意見を聞かないからキレて何度もレスを書くと 元彼への対策のあるみたいな事言いながらアドバイスもなさそうだし 多分貴方とは一生意見が合わないからもうレスは良いですよ

No.53 12/02/04 12:14
匿名さん53 

>> 40 引きずらないようにしたいんですけど… 重いですよね 彼女は元彼とあった事を知らないので、話しづらいんですね今は… でもいつかはお互…

何かあれば守る覚悟…
それがあればよろしい

細かい事はおいといて…😃😃😃

No.54 12/02/04 12:59

自分が尻込みしていることを指摘されたら、ボロかすに反論するんだね。

私は主さんが写メをどうしたいか?どう思っているのか?が疑問です。

主さんが『元カレが持っている彼女のエッチ写メをどうにかしたいんです。でも、喧嘩とか暴力で問題を起こしたくないんです。大人としての解決策はなにかありませんか?』とスレしたら別の色々な意見も拾えるのに。

まず私は元カレの真意がわからないので、元カレと2人で話し合うことを考えます。

できるだけ人の多いところで。

で、その写メをどうしたいのか?を元カレに聞く。

ばらまくつもりがないなく、彼女さんにも主さんにも今以上のことをするつもりが元カレにないかどうかだけでも知っていていいのではないでしょうか?

主さんは元カレの策にまんまと乗せられている。

元カレは主さんに嫌な思いをさせるのが目的のひとつにあったのは間違いないです。

で、主さんは見事に元カレの目論見通り、めちゃくちゃ嫌な思いをしている。

もし元カレがワルで悪どく、主さんや彼女さんを写メをネタに脅してきたり、お金を要求してきたら、きっぱり断って、嘘でも警察に通報するという。

元カレが強気で高校のガキだからそんなことできない、自分のしていることは罪に問われないと思っているようなら、ストーカー行為で警察に通報すると言えばいい。

まぁ、元カレに会うというのは危険だから、元カレの電話番号がわかれば電話で話せて危険がなくて済むんだけど。

主さんひとりが抱えこまないようにするには、彼女さんに元カレと写メのことを話して、どうするかを2人で考えて、もし元カレが写メで脅してきた時のことを2人で考えておくのもアリです。

もちろん、彼女さんは主さんに元カレとのことを知られて、主さん付き合えないと思い、別れようとするかもしれませんが、『お前と元カレがそういう仲やったこととか、どうでもいい。それより今も元カレの奴が写メを持っていて、それを平気で人に見せることが問題やねん。なんとかしたいって思うけど、俺1人じゃどうしたらいいかわからへんねん。どうするか一緒に考えよう。』と言えば、彼女さんも別れようとはしないと思います。

で、彼女さんがもし自分で元カレと話しをつけると言ったら、そこは主さんが止めて、主さんも同席するようにする。

• << 56 あのー何度も言いますが 元彼は彼女しか知らないので自分は誰かも知らない 連絡しようがない 彼女に元彼と会った事を言ってないので聞きようがない 万一連絡とれても元彼へ写メの時にボロクソに言ったので話し合いなどに応じるはずもないのですが… どうしたら? 言っときますけどドラマのようにはいかないですよ
  • << 57 とにかく主さんも彼女さんも1人で元カレと会わない、話さないこと。 交渉は絶対に2人でする。 あとは絶対強気で元カレにひるまない。 やれるもんならやってみろ!!って気持ちを自分に言い聞かせて交渉に望む。 元カレの挑発には絶対に乗らない、向こうが退学になるぞとか言ってきても、あんたはムショ行きやな!!と言えばいい。 つまり、最後は痛み分けということを相手に刷り込んで、写メは主さんや彼女さんになんの脅しの材料にも、切り札にもならないと思わせることができれば主さんの勝利。 彼女さんの写メは、元カレのズリネタにしかならない。 元カレが弱気になったら、全部消すでしょう。 私ならこう行動します。 暴力沙汰はないし、電話と話し合いで解決できるから。 元カレが相当にバカでない限り、彼女さんと主さんが強気で警察に言うと言えば、それがどういうことかは理解する。 嘘を上手に使えばいい。 私には私なりの考えがあり、それで主さんを叱咤しています。 主さんよりずっと大人で、恋愛や人間関係の経験をたくさんしているから。 主さん以上のことを何度も経験してるし。 それから、忠告。 自分の求めていないことを言われて気分が悪いからと、何も受け入れようとせずに相手をバカにしたようなレスをするな!! 少なくともレスした人は主さんのスレに貴重な時間を割いて、何かしら気にしてくれた人達です。 明らかな誹謗中傷なら仕方ないのですが、そうでないレスを荒らし呼ばわりするのは、主さん自身あまりにも非礼です。 思春期だから自分の求めない意見を腹立たしく思うのはわかりますが、すぐに受け入れろ!!とは言いませんが、腹を立てた後に冷静になってからでいいので、自分にとっていやな意見の内容を考えてください。 自分にとって嫌なことを言ってくれる人ほど、自分のことを考えてくれている人だとわかるようになれば、主さんは人間的に素晴らしく成長できますよ。 …自己啓発的なことを言ってスマン🙇

No.55 12/02/04 13:00
高校生さん0 

>> 52 ふむ、主さんは行動を起こすことを促されたことに腹が立つんだ。 彼女さんのことをボロかすに言われたことには怒らないんだ。 私は元カレと争え… 大人なら高校生相手にイチイチ皮肉を言うのは止めたらどうですか?
聞いてもいない事を皮肉たっぷりで上から目線でグタグダ言って

要するに自分が貴方の意見を聞かないからキレて何度もレスを書くと

元彼への対策のあるみたいな事言いながらアドバイスもなさそうだし

多分貴方とは一生意見が合わないからもうレスは良いですよ

No.56 12/02/04 13:25
高校生さん0 

>> 54 自分が尻込みしていることを指摘されたら、ボロかすに反論するんだね。 私は主さんが写メをどうしたいか?どう思っているのか?が疑問です。 主… あのー何度も言いますが

元彼は彼女しか知らないので自分は誰かも知らない
連絡しようがない

彼女に元彼と会った事を言ってないので聞きようがない

万一連絡とれても元彼へ写メの時にボロクソに言ったので話し合いなどに応じるはずもないのですが…

どうしたら?

言っときますけどドラマのようにはいかないですよ

No.57 12/02/04 13:40

>> 54 自分が尻込みしていることを指摘されたら、ボロかすに反論するんだね。 私は主さんが写メをどうしたいか?どう思っているのか?が疑問です。 主… とにかく主さんも彼女さんも1人で元カレと会わない、話さないこと。

交渉は絶対に2人でする。

あとは絶対強気で元カレにひるまない。

やれるもんならやってみろ!!って気持ちを自分に言い聞かせて交渉に望む。

元カレの挑発には絶対に乗らない、向こうが退学になるぞとか言ってきても、あんたはムショ行きやな!!と言えばいい。

つまり、最後は痛み分けということを相手に刷り込んで、写メは主さんや彼女さんになんの脅しの材料にも、切り札にもならないと思わせることができれば主さんの勝利。

彼女さんの写メは、元カレのズリネタにしかならない。

元カレが弱気になったら、全部消すでしょう。

私ならこう行動します。

暴力沙汰はないし、電話と話し合いで解決できるから。

元カレが相当にバカでない限り、彼女さんと主さんが強気で警察に言うと言えば、それがどういうことかは理解する。

嘘を上手に使えばいい。

私には私なりの考えがあり、それで主さんを叱咤しています。

主さんよりずっと大人で、恋愛や人間関係の経験をたくさんしているから。

主さん以上のことを何度も経験してるし。

それから、忠告。

自分の求めていないことを言われて気分が悪いからと、何も受け入れようとせずに相手をバカにしたようなレスをするな!!

少なくともレスした人は主さんのスレに貴重な時間を割いて、何かしら気にしてくれた人達です。

明らかな誹謗中傷なら仕方ないのですが、そうでないレスを荒らし呼ばわりするのは、主さん自身あまりにも非礼です。

思春期だから自分の求めない意見を腹立たしく思うのはわかりますが、すぐに受け入れろ!!とは言いませんが、腹を立てた後に冷静になってからでいいので、自分にとっていやな意見の内容を考えてください。

自分にとって嫌なことを言ってくれる人ほど、自分のことを考えてくれている人だとわかるようになれば、主さんは人間的に素晴らしく成長できますよ。

…自己啓発的なことを言ってスマン🙇

No.58 12/02/04 14:07

最後に、私の話しを聞く耳持たない主さんへ…

彼女にしか元カレと連絡することができないから、元カレと写メのことを彼女さんに言えばいいと言ったのです。

彼女さんがこの事を知れば、主さんから彼女さんへ元カレの電話番号を聞き出せるようになると思うので。

私はとことん主さんの年代目線でできる、現実的手段を言っています。

ドラマチックと主さんは言いますが、現実はドラマ以上にとんでもないことだらけで、ドラマのようなことが起きます。

恋愛だと浮気のエッチ現場に直面して修羅場とかも結構あったりするしね。

主さんより人生で恋愛を色々経験している人がたくさんいて、その人達のアドバイスを無碍にしかできない主さんが恋愛で彼女さんを幸せにできるかはかなり疑問ですが、高校生で頭がいいのなら、人の意見を素直に聞く姿勢も大事。

忠告や意見を上から目線としか思わないなら、勉強できるだけの頭でっかちな偏った人間にしかならないからね。

私は主さんの言っていたドラマチックじゃない現実的な対処方法を述べました。

それでも、最初から彼女のために何もする気のない主さんには、到底できない『ドラマ』のようなことなんでしょうね。
けど言っておくと、本当に好きな彼女との恋愛ではみんなドラマチックなことしてるもんだ。

色々なサプライズとかの演出や台詞とかね。

つまり、本当に好きならドラマチックなことができたり、ドラマチックなことをやっちゃったりするんだよ。

まぁ、主さんはわかろうとしないだろうけどね。

主さんならわかると思ったけど、残念や。

No.59 12/02/07 22:46
社会人さん59 

元カレの写メの事はそのまま刺激しないでスルーした方がいいと思うのですが。。
相手がお馬鹿ならばネット上にばら蒔く事すらできないのではないでしょうか。

元カレはステータスとして持ってるだけで、どうこうしようとは今の時点で考えてないですよね。

ただ、そういった写メを彼女さん同意の上で元カレに撮らせてしまってたならば、彼女さんも軽率だったとも思います😥それは残念です。

相手が処女かどうかはこだわることではない、って主さんは自分に言い聞かせ、理解できてると思ってますので
ここはやはり自分の心の中だけで解決するしかないでしょう。

彼女には今悩んでることはずっと心にしまって振る舞ってみて下さい。あれこれ気になる心は封印して自分に嘘をついて演技してみてください。
あなたの心のもやもやは時がたたないと解決はしないと思います。

彼女の写メの心配しろなど意見もあったかと思いますが
主さんは今のモヤモヤした気持ちをどうしたらいいかの助言を求めてるのであって、少し論点がずれてるのかなと思いました。

彼女の事を本気で大事ならまずなんとかしなきゃ云々ありますが
それは自分の心が安定し、受け入れる状態になければできない事のように思えます。

まずは自分
でいいと思います。
家庭をもっている訳でもないのですから。

No.60 12/02/08 00:29
高校生さん0 

>> 59 このスレから3日か4日経ってかなり落ち着いてきました
すこしづつですが、考えなくなって来ましたし
最終的には自分の心は自分ですよね🐱

がんばります

写メは前のスレでレスでも言ったように大した写真じゃないんです
ネットに流されようが本人が認めなければ本人とバレそうないし
他の皆さんが攻撃するんでこっちもイライラしてレスしただけで…

ありがとうございます
なんか一番良い意見を頂いた気がします🐱🐱

No.62 12/03/23 01:49
ラブラブさん62 

わたし今年高校生で4歳歳上の人と遠距離恋愛です💕大学生の彼氏は塾の先生していて頭いいしカッコイイ💖ほうです💕 だから可愛い❤わたしと気があいます💕
でも彼は何回もセックスしたことがありわたしは処女です

そう考えると経験者がいるとゆうことはわたしは安心します。いろいろと聞けますし(笑)だから
貴方も彼女さんにいろいろとアドバイスもらえばいいと思います。なにごとも経験ですょ(笑)
15のわたしが生意気言ってすみません

No.64 12/03/23 04:19
ちょい悪おやじ64 

学生なら勉強しろ

つかお前は不純異性交遊で捕まってしまえ

お前は少し独占欲が強い

そのまま付き合えば必ず彼女さんを傷付ける

少し距離をとってあげな

ちなみに今の時代はネットでも規制が厳しいから写メの事は安心しな

サイバーパトロールもしてるから載せても直ぐに消される

最後に

てめぇの女くれぇ護れなくてどうする??
付き合うってのは相手の限りある時間を貰う事だ

だから相手を護れる力の無い内は友達としての愛情を育め

俺からは以上

No.65 12/03/27 02:37
匿名さん65 ( ♀ )

彼女が自分以外の男の前で裸にされて、入れられているのは想像したくないよね。

でも、それが現実だから、耐えるか処女を探すかだね。

No.66 12/03/27 11:17
匿名さん66 

>> 65 主さん残念😆

頑張れ❤

No.67 12/03/28 22:09
ご意見番 ( xLVCv )

残念ながら、わだかまりを捨てるのは無理です。ずっとそう思うものなのです。

でも、大丈夫です。長続きしません。彼女は、飽きたら男をとっかえひっかえするタイプですよ。交際期間短いでしょ。

No.68 12/06/17 13:40
通行人68 

わかります😥
その気持ち😭
俺も今その心境😭
でもいずれ忘れますよ✨✨
その人の過去ごと全てを愛すればいいんですよ😍✨

No.69 12/09/18 16:04
通行人69 ( ♂ )

ハハッ 傷口に塩・・・
営む度に元カレと比べられる。

No.70 12/09/18 16:54
大学生さん70 ( 20代 ♂ )

僕も経験あります。
まあ元彼にバラされたとかではなく彼女に言われたんですが。
僕の場合は交際期間が元彼を超えても何ら変化ありませんでした。
彼女を好きになればなるほど気になりました。
ま、結局別れて他の女性と付き合ったりしてるうちに彼女の過去なんて気にならなくなりましたが
最初に付き合った彼女ほどひたむきに今の彼女を愛してもないですね。
もしそうだったら過去に嫉妬して気が変になってしまいます。
自分の恋愛経験値が上がっても彼女の過去をすんなり受け入れるなんて出来ないわけです。
そのためにはどこか冷めた視点が必要です。

あと自分が可愛いんだろうとかそういう批判はスルーしていいですよ。
恋なんてエゴとエゴのシーソーゲームですから。当然です。

No.71 12/09/18 18:26
高校生さん71 

そんな過去の事があるのは
人間なんだから当たり前。

ただ主さんにはそのかこが
ないだけの話では?
もう経験があるのは消せないこと。
そんな彼女と新しい思い出をたくさん
作っていけばよくないですか?

いちいち気にしていたら
きりがないですよ。
終わった事はしょうがない。

そのあとどうするかが
1番大事では?

No.72 12/09/20 02:15
高校生さん0 

このスレ書いた者です

半年前なのにまだ書き込んでアドバイスしていたんですね
ありがとうございます

もう彼女とは夏前に別れてしまいました
理由は自分の浮気です

結局あの後付き合って3ヶ月くらいで彼女とエッチをしました
もちろん自分は初体験の童貞で彼女が初めて女の子でした

初めての時は彼女が処女じゃないとか気になりませんでした
大好きで大好きで彼女しか見えない気持ちでエッチをして彼女を抱きました

それから愛が深まって毎日ラブラブだったのですが、エッチをしてからは彼女の家に行けばイチャついて雰囲気が高まればエッチをする感じでした

自分でも分からないのですが、それからエッチに興味を凄く持ち出してしまい、同級生の友達とナンパをするようになってしまいました

そして彼女を裏切る行為してそれがバレてしまい、1度は彼女が許してくれましたが

ナンパして彼女以外の子とエッチをした気分がどうしても忘れられないというか、色々な女の子と遊びたくてたまらなかったです

トドメに同じ高校の1年の子と浮気をしてエッチをしてしまい彼女に捨てられました

1年の子にも弄んだ事になり別れました

彼女を裏切り、1年の子も結局はエッチがしたが為にその気にさせ、謀らずも1年の子は処女でこのスレを書いた時の処女へのこだわりを叶える形になりました

今の自分は糞野郎です

今も罪悪感があるのですがナンパとかを覚えてしまい、止めたいと思いながらもやめる事が出来ずにいます

あとなぜ今さらココに書いたのかも分かりません

• << 105 やっぱり糞系男子だったか。 穴ならなんでもいいんでしょ? 非処女元彼女も、主さんのようなただの穴好きに出会って処女喪失したんじゃないのかね。 被害者増やさないように今後は蒟蒻でもいいんじゃない?

No.73 12/09/21 03:05
大学生さん70 ( 20代 ♂ )

>> 72 すみません。割と上の方に上がってきてたので…
レスした後に半年前じゃんって気づきました。。
今罪悪感を覚えることはないでしょう。今は彼女いないなら自由でしょう。

よく女性は処女にこだわるなんて最低だ!なんて言いますけど、処女にこだわる人はむしろ心が綺麗です。本気で彼女と向き合ってる証拠です。
主さんもクソ野郎になった今は相手が処女かどうか関係ないでしょ?笑
まあ主さんほど遊んでないと思うけど、俺も今は彼女の過去とか気にならないよ。
本気で向き合ってないから。どうせそのうち別れるしっていう。

俺も昔彼女が処女じゃないことが気になって夜も眠れなくなったなと思って書き込みました。

まあ多くの男が
処女じゃないことに葛藤→本気で好きになるのをやめて収まる
ってのは体験してると思うので、特別主さんに問題があるとは思わない。
けどまあ半年でこの変わり様は怖いw

No.74 12/10/01 19:54
匿名さん74 ( ♀ )

同感です。
私は女ですがそういう考え(処女に拘る男性の考え)は可笑しいとは思いませんし。
逆に好きな女の過去を全く気にしない男性のほうが怖いですよ。
今お付き合いしている男性がそういうタイプですが…私が過去にどんな男にどれだけ抱かれたか興味がないってことなのでしょう。

しかし、主は変わりましたね…。

No.75 12/10/14 03:14
りあ ( i23b )

私が彼女ならこっちから別れ切り出す

No.76 12/10/26 21:16
名無し ( ZSi3v )

この、話題見ていつも思うのは、何でそんなにそれがいいんですかね?

端から見てますと、キリストの、マリア処女懐胎説 を 熱心に信じてる信者 なんじゃないのかなと。
思ってしまいますね。

アダムとイヴの神話
などから、洗脳されてたりしてたりしませんかね?

こういうのを、好む人って、宗教的に関係するんじゃないのかなと。

疑ってしまいますね。

No.78 12/11/11 14:13
匿名さん78 ( 10代 ♀ )

正直、私が主の初カノの立場でしたら別れるまでは行きませんが、そんなこと考えてるんだ…って引きます

No.79 12/11/11 15:49
女性苦手 ( 20代 ♂ pm8vv )

今時処女なんて少ないし、童貞は馬鹿にされるよ。
貞操観念など捨てなさい。

No.80 12/11/11 21:59
中学生さん80 ( ♂ )

主もそれなりに経験していけば、逆に処女は面倒くさいと思うよーになるから😱

No.81 12/11/12 03:37
通行人31 

あらま
久々にミクル覗いて このスレを再度みてしまいました
すごいな〜
青春真っ盛りだ!

謀らずも〜なんて言葉や文章の力をみると
主さんは学力の高い学校にいってるのかな?

恋愛でもなんでも、いろんな思いを抱きながら 七転八倒できるうちが華だと
その若さが ものごっつい羨ましくなって
こんな夜中に、 ついレスしてしまいました。

妊娠や性病には気をつけて。

いつかまた 好きで好きで その人しかみえないような出逢いがくると
いいですね〜

No.82 12/11/12 14:02
中学生さん80 ( ♂ )

いーこと思いついたよ☆

そんなに初物がよかったら、お尻の初めてを頂きましょう☆

ナイスだろこれ☆

No.83 12/11/12 14:07
匿名さん83 

前スレ知らないけど、主が知らないだけで彼女だって悩んでるかも知れない。
過去にこだわって上手くいかなくなるか、今とこれからを大事にして上手くやってけるかは主次第。
デリケートな話だから主だって彼女に話せないんでしょ?

No.84 14/05/02 07:18
通行人84 

女性からしますと、男性経験は全部、身体が覚えてるものなんです!
比べるというか、過去に経験した最高に感じた事などは、忘れません。

主さんとの、初めてのことも全部記憶に残ると思います。

主さんも経験したら、分かると思います、ハッキリいって、どうすることもできないのです。
考え過ぎです。

No.85 14/06/13 11:07
通行人85 

いや、非処女の方がよくね?結婚するわけじゃないんだから。むしろ性処理用、練習用に非処女は最適だろ。非処女で楽しんで、結婚は処女とすればいいんだよ。

No.86 14/06/14 13:08
高校生さん0 

二年くらい前の俺、バカだったなw

童貞の頃ってこんな事で悩んでたんだな

俺ももう大学生ッスわ、その彼女とは結局うまくいかなかったね

一時期、狂ったように女をナンパして遊びまくってたけど、今じゃ合コンも週イチくらいだし大人しくしてますw

No.87 14/08/08 19:18
通行人87 

自分の今付き合ってる彼女が初めての彼女です。
処女でわなかったです。自分もその気持ちめっちゃわかります
自分の彼女自分と付き合う前に結構付き合ってて、想像してはぁ、比べてるのかな、はぁ、
彼女に行って、はぁ、
ショックだったのが、Hしたあと、ごめんね早くてっていったら、大丈夫よ!元彼もだったから、とか言われて泣きそうなりました。
悲しいです。自分が初めての人になりたかった。
むずかしいですね、好きの気持ちが大き過ぎで症 (笑)だと思います!!
これから彼女の一番になってください応援してます!!

No.88 14/08/09 00:29
匿名さん88 

彼女が処女でないとガッカリします。

処女でないと、いい気はしません。

既に誰かに触られているかと思うと。きれいではありません。

初めてならどれだけうれしいだろう。

童貞も処女と同じに価値があります。

非童貞や非処女は価値が相当下がります。

No.89 14/09/19 01:38
イケメンさん89 

俺処女厨。でもキモいとは思わないな。

だって今の日本では一夫一婦制が採用されてんだろ?

だったら自分だけと関係がある女性を求めてしまうのって本能なんじゃねぇの?

ちょっと話が違うか。

本題に入ろう。

一言でいうと自分で元カレと比べようとすんな。

辛くなるだけなんだよ。そんなお前を見て彼女はどう思うよ?

同じように辛くなんじゃねぇの?

むしろ二人で楽しい思い出つくることにだけ専念してみろよ。

自分の宝物を扱うように大切にしてみろよ。

人を愛するには優しさが必要なんだよ。

優=人を憂う ことなんだよ。

お前は今テメーのことしか考えてねぇ。

彼女のことを本気で考えろよ!っても未だわかんねぇよな。

彼女のことを考えるついでにさ。元カレのことも考えてみ?

なんで処女じゃねぇってバラしたと思う?

そいつが奪ったのかは知らんけども嫉妬してんだろ?

可愛い彼女と幸せそうに付き合ってるお前にさ。

そんな器の小せぇ男なんかオナティッシュにくるんで捨てておけよ。

今のお前が本気でやらなきゃいけねぇことは彼女の過去まで愛する努力をすることさ。

彼女と二人でな。先ずはとことん話してみろよ。

くれぐれも彼女を責めんなよ?

いいな?彼女が悪いわけでも元カレが悪いわけでもねぇ。

自分が彼女の過去に納得できるか。愛せるかが重要なんだ。

責めるんだったら元カレと出逢う前に彼女を見つけられなかった自分を責めろよ?

No.90 14/09/19 19:10
恋愛の達人90 

46歳のバツイチです。
男は処女が好きですよ。特に結婚相手なら余計に。

No.91 15/01/10 10:16
匿名さん91 

本当に相手を愛していたら、彼女の体に他の男の体が入った事実よりも、彼女のあの時の表情や、声は、今、自分だけに見せてくれている事に満足する。体の色や形より、そっちが大事。

No.92 15/01/11 13:03
通行人92 

なぜ、彼女は元彼と別れたのか、
なぜ、今は貴方と付き合っているのか、

よーくかんがえてみなよ。

あーーーめんどくさい、過去にばかりこだわる男ってめんどくさい

そんな状態なら、いっそ、彼女に捨てられてしまえ。

No.93 15/01/16 02:32
匿名さん93 

>> 92 皆さんが今だにレスをしている事が不思議です。
もうスレ主さんは、大学生。
楽しく合コンしたり遊んでおられますよ。

彼女とも とっくの昔に別れてます。

No.94 15/04/15 20:33
匿名さん94 

>> 30 前スレも読みました。 嘘だった過去をショックな知り方したのですから、気になってしまうのは当然ですね。 しかも主さんが童貞なら未知の世界の… やって捨てた方がいいよ。そんな女。過去は気にしないとか女の戯れ言だからww高校生でまた開く奴がふつうだとおもうか?

No.95 15/06/06 07:33
匿名さん95 

やっぱ自分に穴兄弟が居るとか思うとキモくなって普通ですよ。
どっかで妥協するしか無いかもですね。

No.97 15/09/10 00:29
通行人97 

ぢゃあ、テメーは童貞なんだろな!?
っては・な・し!!

No.98 15/09/10 02:22
高校生さん98 

どうも女子です!
私ただいま絶賛片思い中なのですが、相手には彼女さんがいます、、、。
長く付き合ってるそうなので、たぶんもうしてるとは思います。
でも、まあいいかなって思います。むしろ処女なんてだいぶめずらしいですよ!
そう!私はめずらしい方なのです!

話がそれましたね、、。

彼女さんはまぎれもなくあなたを選んでるんですよ!
したとかしてないとか関係ないですよ。
自身もっていきましょう!!

私的ですみません、、、。

No.99 15/09/10 08:08
匿名さん99 

彼女に期待、夢を持ちすぎ
付き合ってるうちにどうでもよくなってくるよ
屁もするしげっぷもするよくさいし生物だからね
穴あいてるぐらいどうでもよくなってくるよ

No.100 15/10/24 23:17
通行人100 

女性は上書き保存だという言葉、よく聞きませんか?
全ての方がそうだとは言わないけれど、女性は案外、そういう方が多い気がします。

焼き餅を妬いたり、しんどくなるのであれば、なるべく思い出さないように、考えないようにするのがベストでしょうね。
きっと、彼女と長く付き合っていけば、その月日が今の嫉妬を和らげてくれる気がします。

所詮、元彼とは彼女は上手くいかなかったということ。
そして、今、あなたを選んで、あなたと一緒にいたいと思っているのだということ。

見失わないようにしてくださいね。
目前の感情で彼女を傷つけて、更に自分まで傷つけてしまいませんように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧