泚目の話題
家出したいです。
ただ10時すぎなのにw
喧嘩した埌のコミュニケヌションを教えおいただけたせんか。

💓ミクル孊園②💓

レス500 HIT数 9881 あ+ あ-

しの 8qafj 
12/01/18 00:29(曎新日時)

昔々ある所に心の優しい女の子がいたした。

貧しい家の子でした。

ある倜パンを買いに行くように蚀われたした。

パンを買った垰り道に路䞊にお腹をすかせた人がいたした。

圌女はパンを䞎えたした。

次に出䌚ったのは子䟛が病気で薬代がない人でした。
圌女はパンを買った時のお釣りをわたしたした。

次に出䌚った人は路䞊に寒そうな人でした。圌女は自分の服を䞎えたした。

そしお圌女は途方にくれたした。

芋䞊げた倜空にはたくさんの星空が茝いおいたした。

「私は党おの物を䞎えおしたいたした。私にはたくさんの家族、兄匟がいたす。神様どうしたらいいですか。。」

するず、なんず

星が金貚ずなり圌女に降り泚ぎたした。

オタクさん、ノァンパむアさん、歎史さん、心に傷を持った方、霊感のある人、🐙に誘拐された人、動物奜きな人、凄い雑孊持っおる人、倖囜人、狌さん、前䞖がわかっおる人💓

皆集たれヌ🙌🙌🙌‎

Byラノィちゃんファンの方ごめんなさい🙇💓💓💓

No.1731073 12/01/09 22:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 12/01/10 22:37
ラビリンス ( ♀ Ad6V )

>> 49 リンスさん ありがずうございたす リンスさんも暖かくしお寝おください ひょっずしたら 私が別スレで知り合った 地球の平和に぀いお真  楜しみにしおたす(^o^)✚
のお知り合いならば、たたたた博孊なんやろなぁ😞

凄いね✚

No.52 12/01/10 22:38
トラ ( ♂ h1Jbj )

>> 49 リンスさん ありがずうございたす リンスさんも暖かくしお寝おください ひょっずしたら 私が別スレで知り合った 地球の平和に぀いお真  Lさん そりゃ実に楜しみだ ぜひお呌びしおください。

No.53 12/01/10 22:43
メッテルニヒ䟯爵 ( ♂ t2kn1b )

>> 46 䟯爵、倧䞈倫ですか 😥 今日は早めに棺桶に🙏 颚邪匕きかもしれないょ 嫌じゃ嫌じゃ‌棺桶の䞭は぀たらんわ❗

姉さん、颚邪では無い倚分、貧血か😄

深倜が近づけば倚分元気になる。その前にニワトリの血でも啜るかの

No.54 12/01/11 00:40

>> 53   䟯爵 力぀きたようね😞
バンパむアでも颚邪しくんだわ😥
皆さんも泚意しおね
手荒いが基本ですよ😃

No.55 12/01/11 00:57

>> 41 私はグレヌプフルヌツのような䞊等じゃなく普通の倏ミカン぀䞞ごず平気で食べたすよ。 ゞョギング䞭に䜎血糖状態になり走れなくなり、倏ミカンが良  🐯ちゃんおピアスずかしお、以倖お排萜な芪父ず思っおたら矎容関係者かい✚
倏みかん䞞かじりっおどんなけねヌん

成人匏 

倧半の芪は 
自分が出来なかった事を子䟛にしおやりたいんだよね
しのちゃんが、お母さんなったら、我が子には絶察 悲しい子䟛時代は送らせないず思うね

No.56 12/01/11 04:00
綟 ( 40代 73ZV0b )

しのさん✚ラビリンスさん、トラさん、淡海屋さん、メッテルニヒ䟯爵さん、Lさん、光露さん、おはようございたす🍀✚

No.57 12/01/11 04:56

>> 56 私が、入院しおしたうず効は、癜の花柄の小さな持っおきおくれたす☺✚

花柄のは、䞭孊生の頃にお父さんから貰ったのです。

綟ちゃんのなのに、ずっずが持っおいおくれたす☺✚

ナヌミンやむルカや、かぐや姫やチュヌリップ、束山千春、䞭島みゆき、長枕剛のカセットテヌプもが持っおいおくれお、持っおきおくれたす☺✚

No.58 12/01/11 05:18

>> 57 朚枯らしの

今朝窓を開けたら
息が癜くなった

あなたの居ない
初めおの冬が芆った
眠っおいるあいだに‥

火よう日 曇り 午埌のデパヌト
消えそうな西日

ねえ 元気でいるの

倉わっおゆくの

悲しくお
すすめなくなるの

朚枯らしよ めくっお
ダむアリヌ

去幎 同じ月は
けんかばかりしおた

あなたのこずを それでも
どれだけ奜きかわかる

今頃 読み返えすず

朚よう日 雪 颚邪をこじらせ
電話がせ぀ない

もう 誰かずいるの

倢はかなったの

顔だけが
うかばなくなるの

ねえ 元気でいるの
倉わっおゆくの
悲しくお
すすめなくなるの

朚枯らしよ めくっお
新しいダむアリヌ

ナヌミン゜ングをゆっくり流しおいたす✚

今週末に退院ずなり、通院したす🙏✚

お仕事埩垰日は、通院しおからに成りたす。

皆さん、ありがずうございたす🍀✚

• << 61 綟さん 退院が決たっおよかった✚ でも絶察に油断せず安静にしおくださいね ゆヌみん YouTubeで聞いおみたす🎵 私は手のひらの東京タワヌずワンダラヌズが奜きです💜
  • << 64 綟さんぞ 私の奜きなナヌミンの曲は 埠頭をわたる颚ず 倩気雚です もし今の綟さんにナヌミン゜ングの䞀぀を捧げるずしたら 春よ、こいですね 綟さんの䜓調がよくなっお早く春がきたすように m(_ _)m
  • << 66 綟さん、この歌は知らないが、むノモンタンの名シャン゜ン枯れ葉に䌌おるかな⁉ 16の頃、枯れ葉聞いお涙が出たな❗ あず倢の埌にフォヌレも倧奜き😄 だが、私の䞀番奜きな歌は、やっばシュヌマンの連䜜詩人の恋⚡ こんな豊かで幻想的で、芞術性高い歌は他に知らない‌

No.59 12/01/11 09:40

>> 58 綟さん おはようございたす。綟さんの文章はい぀も詩のようで矎しいですね。文孊に粟通しおらっしゃる事が䌺えたす。私も時折曞きたすが、受け狙いの傟向が匷すぎ文孊ずは皋遠い代物になっおしたいたす。話は倉わっお退院決たっお良かったですね。くれぐれも ご無理だけはなさらぬようにしおくださいね。芪をやっおいるず子䟛ために぀い぀い無理しがちになりたすからね。

No.60 12/01/11 13:41
 ( Ttuo1b )

>> 21 ありゃ 薊めるほうも善ず思っおいたすからね😥 本気で本人の為ず そこに瀟䌚的な道埳は存圚しないね Ωだっお、信者は善だず思っおるから  皆。孊校が始たっおしたいたした。さんの仏教遺跡砎壊は過去の異教埒の偶像吊定よりの内倖ぞのが䞻目的だったず僕は考えたす。の堎合は預蚀者を冒涜されたので珟圚進行圢でしょうがは仏教に恚みはありたせん。しかしながら貎重な䞖界遺産が砎壊され極めお遺憟です。こんな愚挙はやめない限りが䞖界ず察話は䞍可胜です。僕もは完党吊定したす。

• << 62 先生 たたよろしくお願いしたす🙇 孊期 忙しいず思いたす 無理せずにしのちゃんのスレ楜しんでくださいね💜 タリバンの叀代遺跡砎壊は意味がわかりたせん 信仰の察象ではなく只の遺跡であるのに 内倖のアピヌルぎったりきたす😫

No.61 12/01/11 14:30

>> 58 朚枯らしの 今朝窓を開けたら 息が癜くなった あなたの居ない 初めおの冬が芆った 眠っおいるあいだに‥ 火よう日 曇り 
 綟さん 退院が決たっおよかった✚
でも絶察に油断せず安静にしおくださいね

ゆヌみん YouTubeで聞いおみたす🎵
私は手のひらの東京タワヌずワンダラヌズが奜きです💜

No.62 12/01/11 14:37

>> 60 皆。孊校が始たっおしたいたした。さんの仏教遺跡砎壊は過去の異教埒の偶像吊定よりの内倖ぞの  先生 たたよろしくお願いしたす🙇
孊期 忙しいず思いたす
無理せずにしのちゃんのスレ楜しんでくださいね💜

タリバンの叀代遺跡砎壊は意味がわかりたせん 信仰の察象ではなく只の遺跡であるのに
内倖のアピヌルぎったりきたす😫

No.63 12/01/11 14:43

しのちゃん 皆さんこんにちわ😺

日本ず韓囜の関係でお悩みにレスされおいた人のご意芋ですが

韓囜に王宀がないこずが䞀番残念
王宀ず日本の皇宀が握手すれば反日など消えおしたうだろう

なるほど✚

韓囜の王宀はい぀、なぜなくなっおしたったのでしょうか

王様っお倧事なのね

ではたた倜に‌

䟯爵倧䞈倫ですかヌ😫 棺桶なかで灰になっおない😥

• << 65 GRUSS GOTT⚡有り難う姉さん❀ 昚倜は䜕だろうね!?時差ボケの疲れが出たのか⁉ 棺桶入ったが、故郷の土を忘れたので、代わりにクリムトの氎蛇の絵そばに眮き、マヌラヌのシンフォニヌ番ず10番、それにモヌツァルトレクむ゚ムガンガンかけお、その䞭で眠った❗ 今日は力が戻っお来たから、日䞭ベヌトヌノェン番ずワヌグナヌ指茪。それでほが回埩😄 ただ倚少ボケおるが、行けそうだ⚡⚡

No.64 12/01/11 15:00
L ( BzYV )

>> 58 朚枯らしの 今朝窓を開けたら 息が癜くなった あなたの居ない 初めおの冬が芆った 眠っおいるあいだに‥ 火よう日 曇り 
 綟さんぞ

私の奜きなナヌミンの曲は

埠頭をわたる颚ず
倩気雚です

もし今の綟さんにナヌミン゜ングの䞀぀を捧げるずしたら
春よ、こいですね

綟さんの䜓調がよくなっお早く春がきたすように

m(_ _)m

No.65 12/01/11 18:13

>> 63 しのちゃん 皆さんこんにちわ😺 日本ず韓囜の関係でお悩みにレスされおいた人のご意芋ですが 韓囜に王宀がないこずが䞀番残念 王宀ず日  GRUSS GOTT⚡有り難う姉さん❀

昚倜は䜕だろうね!?時差ボケの疲れが出たのか⁉
棺桶入ったが、故郷の土を忘れたので、代わりにクリムトの氎蛇の絵そばに眮き、マヌラヌのシンフォニヌ番ず10番、それにモヌツァルトレクむ゚ムガンガンかけお、その䞭で眠った❗

今日は力が戻っお来たから、日䞭ベヌトヌノェン番ずワヌグナヌ指茪。それでほが回埩😄

ただ倚少ボケおるが、行けそうだ⚡⚡

No.66 12/01/11 18:23

綟さん、この歌は知らないが、むノモンタンの名シャン゜ン枯れ葉に䌌おるかな⁉

16の頃、枯れ葉聞いお涙が出たな❗

あず倢の埌にフォヌレも倧奜き😄

だが、私の䞀番奜きな歌は、やっばシュヌマンの連䜜詩人の恋⚡

こんな豊かで幻想的で、芞術性高い歌は他に知らない‌

No.67 12/01/11 18:38
しの ( 8qafj )

>> 6 しのさん😄✋ 今日は忙しくお、さっきやっず時間が出来たから行ったら既に閉店ガラガラ閉たっおたね😅 俺な、実はこういう  💓皆様💕

こんばんは⭐

👃から液䜓が絶えず溢れたす

ちょっずレスしたすね💓

Lさん💓
ありがずうございたす🙇

倧根に🍯
プヌさんもビックリしたす🙇💓

おヌたん💓
私も仲間スレで倱敗したなヌず思ったこずありたす。
私だっお自分の恥を話すのだからリアクション欲しいですが。たぁ難しい問題だから仕方ないのかもしれたせんね。

人皮差別スレパヌト2から話した぀もりですが、ずおもショヌトにしたした。

省きたしたがグロむし譊察も芞胜人もビックリな話もありたす。

六本朚で働いおた時もいろんな事ありたした。

私が芞胜人で暎露本出したら、凄いず思いたす。

おヌたん💓が䞍適合者なお話も聞きたいです。

その埌🐙ずのコンタクトはずれたしたか

No.68 12/01/11 18:45

>> 9 薔薇ず蚀えば、最近動画でマむク真朚の薔薇が咲いた芋聞きした❗ 昔流行ったらしいね⁉ だが珍しくいい曲だ玔粋で単調だが、䜕か  䟯爵さん💓

こんばんは⭐

蚀うの忘れたしたが、ルヌマニアの女性の知り合いがいたす。

黒髪のスレンダヌで、ずおも矎しい女性です。

圌女ずは英語しかコミュニケヌションずれたせん。

ノァンパむアか聞いたら、そうだよず蚀っおたした。

たた、圌女は私を倉な感じで芋たした。

どこが倉かず蚀ったら私ではなく私の埌ろを芋おたした。

䜕が芋えるのか、今床、圌女に聞いおみたす。

そしお圌女の写真を撮った時、圌女が倉に写っおたした。

隣の男性は普通に写っおたのに 

あれ💊
䟯爵さん💓はルヌマニアではないのにノァンパむアず蚀うこずはルヌマニアず䜕か関係があるのかもしれたせんね💓

• << 72 しのさん、さっき起きおカルボナヌラ目䞀杯食べお、䞀颚呂济びお来たした😆 矎女ず䞀緒でも無く、血の颚呂でも無い、フツヌの颚呂ね😄 昚倜話した゚リザベヌトバットリヌの話、史実ですよ❗矢匵りノァンパむアも♀の方が、よりマッドで倧胆で、欲深なのか⁉ ルヌマニアはノァンパむアのルヌツの䞀぀ですかね😄 私はルヌマニアず党く無関係ですが、オヌストリアは昔ハンガリヌを支配しおお、そのハンガリヌがルヌマニアのドラキュラの故郷支配しおたから、たあ間接的な関係ですかな😄

No.69 12/01/11 18:48

>> 11 しのさん 新スレッド おめでずうございたす m(_ _)m なっちゃんにかわり私に答えられる事は 答えおいきたすので よろしくお願  さん💓

こんばんは⭐

どうしお前回来おくれなかったですか❓

私寂しいかったですよ😢‌‌‌

忙しいでしたか

デスノヌトのさん💓ですか❓

䜕故さんですか❓

今幎も宜しく宜しくお願いしたす🙇💓

No.70 12/01/11 18:53

>> 19 草加もむちゃくちゃ嫌う人いるけど、同䞀ずか同じっお そんな悪かなぁず思う ストヌカヌずか 😥 たぁ 確かにし぀こいのはあるよね け  ラノィちゃん💓

埌玉県のそうかじゃなくお、創䟡孊䌚かな

昚日、倖に出たら゚ホバのマダムが2人‌

たたたた私に䌚いに来たのを私が倖出するのに出䌚っおしたいたした

ずっず䌚っおなかったから、むンタヌホンも私出ないタむプだから、気たずかったです。

こうしお、はちあわせも゚ホバ神のお導きなのでしょうか💊

• << 96 しのちゃん😺 颚邪マシなっおよかったね✚ 私なんか ゚ホバの人に心配されおたす 䜕故か😞 圌女らが来る時、倧抵パゞャマのたたでいるので病気だず思われおる パゞャマが奜きなんだ😩

No.71 12/01/11 18:56

>> 24 俺がバヌチャルな䞖界を芋盎したきっかけは、しのさんやから感謝やね😌 しのさん、ちゃんず君の存圚は他人に良い圱響を䞎えおるよ✌ 
 いや💊

おヌたん💓

正盎、私はラノィちゃんみたいな人が䞻さんしおた方がいいず思いたす😩。

私、たたに気持ちが䞊がったり䞋がったり 皆さんに迷惑かけそうで 

皆様💕
前回もたた心乱れおすみたせんでした🙇💊

No.72 12/01/11 19:10

>> 68 䟯爵さん💓 こんばんは⭐ 蚀うの忘れたしたが、ルヌマニアの女性の知り合いがいたす。 黒髪のスレンダヌで、ずおも矎しい女性です  しのさん、さっき起きおカルボナヌラ目䞀杯食べお、䞀颚呂济びお来たした😆

矎女ず䞀緒でも無く、血の颚呂でも無い、フツヌの颚呂ね😄

昚倜話した゚リザベヌトバットリヌの話、史実ですよ❗矢匵りノァンパむアも♀の方が、よりマッドで倧胆で、欲深なのか⁉

ルヌマニアはノァンパむアのルヌツの䞀぀ですかね😄

私はルヌマニアず党く無関係ですが、オヌストリアは昔ハンガリヌを支配しおお、そのハンガリヌがルヌマニアのドラキュラの故郷支配しおたから、たあ間接的な関係ですかな😄

• << 78 䟯爵さん💓 ノァンパむア矎女に䌚いに行かなければ 圌女は私をトむレか路地裏かに連れ蟌み、キスをするだろう 「あなたはノァンパむアに盞応しい」 そしお、私の銖に噛み぀くのだ ダレン・シャンのような最初の戞惑いはあるだろうけど、私はこの䞖に未緎はないかもしれない、だけど、殺さず血を吞いたい。 ただ猫の血だけはやめおおきたい。 ダヌク゚ンゞェルを芋おた人にはわかるはず なっちゃん、芋おたすか 良い映画が撮れるよ☺ 圌女の匟はすごい 〇〇ず付き合っおる。

No.73 12/01/11 19:14

>> 72 ありゃ⁉バットリヌの話は怪物屋敷でしたんだっけ

それも昚倜じゃ無く、䞀昚倜か

たあいいや😄 詳しくは怪物らんど参照しお䞋さい😱

No.74 12/01/11 19:18

>> 25 おはよヌございたす☀ 前スレから 綟さん玠敵な蚀霊ありがずうございたす。 自分は綟さんが蚀うほどのものじゃ無く、只の小賢しい若造ですよ😁 
 こヌくん💓

こんばんは⭐

ベストハりス始たりたしたよ☺

こヌくんは䜕しおたすか

やっぱり究極はムツ五郎さんみたいな人かもしれたせんね💊

圌は🐘だか、🐶かのオシッコか💩を食べおたみたいですね💊

こヌくんも、もしもやったら猫ちゃんが芋盎すかもしれたせん。ゞョヌクです。すみたせん💊

私の猫ちゃんも若干2名ほど人芋知りです。

悩み盞談をしようずするず、😜💚ずどこかに行っちゃいたす😩💊

䞀人ガッツキちゃんがいたす。

小さい頃にあたり食べ物が十分じゃなかった、食べ物戊争を勝ち抜いお来たず思われたす。

竹の子の煮物を泥棒したり、ポテチ泥棒。

チョコレヌト泥棒した時は心配になり🏥に連れおきたした😭

もう泥棒されないように気を぀けおたす

No.75 12/01/11 19:24

>> 30 しのさん✚前スレの終わりに、しのさんに䜕が出来るのか考えおいたら、やはり昔の私や人たちが蘇っおそれに添っお今の母子の私や私事を、曞く事が出来  綟さん💕

ありがずうございたす🙇💓

「䜕が出来るか」ず考えお䞋さっただけでも愛を感じたした。

バヌチャル、しかも最近出䌚ったばかり、しかも、綟さん💕は病気を持っおる。

こんな私なんかに䜕が出来るか、考えお䞋さっただけでも嬉しかったです。

綟さん💕には子䟛さん2人かず思ったら3人いらっしゃったんですね、驚きたした

日蚘楜しみにしおたすね。

ただ無理だけはしないでくださいね😣💊💊

今からベストハりスを芋たすね💓💓

では皆様💕たた✋💓

No.76 12/01/11 19:34

>> 49 リンスさん ありがずうございたす リンスさんも暖かくしお寝おください ひょっずしたら 私が別スレで知り合った 地球の平和に぀いお真  さん💓

さん💓のお友達Welcomeです🙋💕

皆で戊争や人皮差別、平和、宗教、むゞメ、囜䌚、歎史、ミステリヌお話したいです。

お友達に宜しくお願いしたす🙇💓

で、なっちゃんはどうしたんですかヌ‌

なっちゃんが来ない😭😭😭

• << 79 しのさん以倖は ↓を芋ないで䞋さい m(_ _)m 実はなっちゃんは 私の仮の姿です 皆には内緒ね😉

No.77 12/01/11 19:44

トラさん💕

こんばんは⭐

こないだ蚀うの忘れたけど、キッチンにある猶が倒れお萜ちたよ。

あたり怖くなかったから倧䞈倫だず思いたす。

あず前に笑い声ずかあったけど、倖ベランダに生銖が浮いおたけど、こうゆうものっお、眵声あっちいけ䜕芋おンだよずか蚀うずほずんど、どこか行っちゃうず思ったよ。
最近蚀えるようになったけど、やっぱり眠っおるスキの時は困るね。

先生もただ、💊飲たなきゃダメだっお。

良い予蚀を感じた時もあったけど、、、

やっぱり、ごめんなさい🙇💊

やっぱり倖に出るのが䞍安で頭痛くなっちゃうし、ただただ勇気たりないから、埅っおくださいね😣💊

ごめんなさい🙇

No.78 12/01/11 20:03

>> 72 しのさん、さっき起きおカルボナヌラ目䞀杯食べお、䞀颚呂济びお来たした😆 矎女ず䞀緒でも無く、血の颚呂でも無い、フツヌの颚呂ね😄 
 䟯爵さん💓

ノァンパむア矎女に䌚いに行かなければ

圌女は私をトむレか路地裏かに連れ蟌み、キスをするだろう

「あなたはノァンパむアに盞応しい」

そしお、私の銖に噛み぀くのだ

ダレン・シャンのような最初の戞惑いはあるだろうけど、私はこの䞖に未緎はないかもしれない、だけど、殺さず血を吞いたい。

ただ猫の血だけはやめおおきたい。

ダヌク゚ンゞェルを芋おた人にはわかるはず

なっちゃん、芋おたすか

良い映画が撮れるよ☺

圌女の匟はすごい 〇〇ず付き合っおる。

No.79 12/01/11 20:24
L ( BzYV )

>> 76 さん💓 さん💓のお友達Welcomeです🙋💕 皆で戊争や人皮差別、平和、宗教、むゞメ、囜䌚、歎史、ミステリヌお話したいです。 
 しのさん以倖は

↓を芋ないで䞋さい m(_ _)m

実はなっちゃんは
私の仮の姿です

皆には内緒ね😉

No.80 12/01/11 20:29

>> 79 さん‌‌‌‌‌‌

そんな  ‌‌‌

たるでゞキルずハむドだよヌ‌‌‌

そんなヌ‌‌‌‌

どうしお⁉
どうしお⁉
どうしお⁉
どうしお⁉
どうしお⁉
どうしお⁉

えヌ😭‌‌‌‌‌‌‌

No.81 12/01/11 20:46
L ( BzYV )

>> 80 姿を隠す必芁があったからです

ずしか蚀えたせん 

ごめんなさい🙏

No.82 12/01/11 20:59

>> 81 どうしお⁉

CIAに狙われおるの⁉

悪いや぀に狙われおるの⁉

どうしたの⁉

悪い事したの⁉

でも私は、なっちゃんや、さんは悪い人だず思わなかった 
ずくに、なっちゃん。

なっちゃんはオタクで優しい。

さんさんは、それなりに幎むッテる人だず思いたした。

どうしたの⁉

蚀えないの⁉

指名手配の人なの⁉

良かったら話せたせんか

私も毒出したし 

蚀えないなら、暗号化しお送っおください。

私、なっちゃん、さん、どっち呌んだらいいのですか❓

でも助けに行くよ

メッセヌゞください

No.83 12/01/11 21:10

>> 82 困った‌したった‌

私はダ・ノィンチコヌドみたいな暗号化をずけれるほど頭良くなかった

でもいっぱいゲヌムしおきたから謎解きは出来るず思った

私はなっちゃん💕が私がクラリスさんみたいじゃないず思っおガッガリしお来なくなっちゃったのかず思いたした。

でも私は私を信じおたす‌

私の善を信じおたす‌

これもCIAに芋られおるかもしれないが

No.84 12/01/11 22:29
L ( BzYV )

>> 83 しのさんぞ

倧䞈倫だよ😃

私は呜は狙われおいないから😉

心配かけおごめんね m(_ _)m

もし日本が戊争になったら倩皇陛䞋ず日本囜民ずそしお君を守るために䜕時でも死ぬ芚悟はできおいるけど

日本はただ平和だから倧䞈倫だよ😃

もし私でよければ
わからない事があったら聞いおきおね😃

私の知っおいる事だったら答えるから😃

• << 97 ダメだよ😣💊 倩皇陛䞋䞇歳なんお、昔の戊争を思い出したしたよヌ😣。 それに、私はさんなっちゃんが私の身代わりになっお私が生きたら、私は自分の人生を笑っお生きれないですよヌ😭 こうゆう時は 「皆で生きお䌚おうれ」 シュワちゃんみたいに👍←こうやっおやるんですよヌ💓 やっぱり誰かが犠牲になっおの䞊に幞せなんおないですよヌ😭😭😭 さん💓生きおください🙇💊

No.85 12/01/11 22:55
サラリヌマン85 

呜は狙われおないが卑劣挢だよ、囜防改革でさんざん暎蚀吐いお

• << 87 さん よさないか もし蚀いたい事があるなら䞀方的ではなく 堂々議論したら良いじゃないかあなたも賢い人だず思う。 倚分私じゃ倪刀打ち出来ないほど粟通しおいらっしゃるのだろう。 だからこそ腹がたったのかもわかないが、ここでは しのさんの玔真さに免じお互いを認め合い議論しお頂きたい。 倚分話はかなり難しく難解になるず想像するが、話し合いがあるからこそ、たた他の意芋があるから うたく収たるっお事っおないだろうかそこのずころ考慮しおお願いしたい🙇
  • << 88 たええがな😄 ここでは楜しいやろやんけ✌ 俺もこのスレに来るたでは倚分、ここの仲間に暎蚀吐いおる確率高いで😁 ドラコンボヌルみたいに最初は敵やが、その内認め合っお仲間になるっ぀うのはええもんやで😉
  • << 90 私に埡意芋があるのなら ハンネを出しお私のスレッドにきお䞋さい い぀でも埡意芋を参考にさせおいただきたすよ😃
  • << 98 85さん💊💊 どうしたんですか 初めたしお🙇 卑劣挢←ひれ぀かんの意味がわかりたせんよヌ💊💊💊 囜防改革←囜をよくするさん💓のスレで䜕かありたしたか どうしたの⁉ 䜕があったんですか⁉ さん💓が䜕か そんな事蚀わずに💊💊䞀緒に考える事が出来れば、䞀緒に良い方向に考えたいです よろしくお願いしたす🙇 優しくしおね💕💕 オダスミナサむ🌠⭐

No.86 12/01/11 23:03

>> 85 こんばんは
私達ははを尊敬しおいたす 🙇

ごめんなさい
䞭傷でしたら、レスはお断りしたす

No.87 12/01/11 23:12

>> 85 呜は狙われおないが卑劣挢だよ、囜防改革でさんざん暎蚀吐いお さん よさないか もし蚀いたい事があるなら䞀方的ではなく 堂々議論したら良いじゃないかあなたも賢い人だず思う。
倚分私じゃ倪刀打ち出来ないほど粟通しおいらっしゃるのだろう。
だからこそ腹がたったのかもわかないが、ここでは しのさんの玔真さに免じお互いを認め合い議論しお頂きたい。
倚分話はかなり難しく難解になるず想像するが、話し合いがあるからこそ、たた他の意芋があるから うたく収たるっお事っおないだろうかそこのずころ考慮しおお願いしたい🙇

No.88 12/01/11 23:22
淡海屋 ( 40代 ♂ HuJL0b )

>> 85 呜は狙われおないが卑劣挢だよ、囜防改革でさんざん暎蚀吐いお たええがな😄
ここでは楜しいやろやんけ✌

俺もこのスレに来るたでは倚分、ここの仲間に暎蚀吐いおる確率高いで😁

ドラコンボヌルみたいに最初は敵やが、その内認め合っお仲間になるっ぀うのはええもんやで😉

No.89 12/01/11 23:42

䜕⁉私には話がよく飲み蟌めない😓

バヌチャル䞖界は顔が芋えないから、誰がどうなっおるやら😄

䜕かの䞖界みたいですな⁉

• << 92 いかん⁉はバヌチャルじゃないから、マトリックスか😄

No.90 12/01/11 23:43
L ( BzYV )

>> 85 呜は狙われおないが卑劣挢だよ、囜防改革でさんざん暎蚀吐いお 私に埡意芋があるのなら ハンネを出しお私のスレッドにきお䞋さい

い぀でも埡意芋を参考にさせおいただきたすよ😃

• << 103 Lさん骚はこの🐯ボルタヌが拟う。 この次に䟯爵 æ·¡æµ· 将軍ず続く 堂々玉砕しおくれたたえ😁 ん?トラはどうするっおか 決たっおるじゃないかトラも戊うよ。トップではげしく気勢を䞊げお敵が来れば埌人に垭を譲り堂々退き知らぬたに消え去り 盛り返せば、たたトップに立぀。 負け戊ずなれば埌は寝返るばかり。 🙌🙌🙌

No.91 12/01/11 23:45

>> 90 党おを含め私はが奜きです
圌は圌の信念があっおの戊でしょう😊

思想問題ず人栌は別よ

これは人皮差別スレからいっおる事やんなぁ 😩

No.92 12/01/11 23:45

>> 89 䜕⁉私には話がよく飲み蟌めない😓 バヌチャル䞖界は顔が芋えないから、誰がどうなっおるやら😄 䜕かの䞖界みたいですな⁉ いかん⁉はバヌチャルじゃないから、マトリックスか😄

No.93 12/01/11 23:47

>> 92 ラむカンずノァンパむアやな😊✚

• << 95 姉さん、ラむカンの話は止めおよ😱 最近、奎は出珟しおないぞヌ⁉ ぀たり私は治ったようだ❗玔粋なノァンパむアにね😄 けどラむカンなら蚀うだろう!? オむ、姉さん❗思想ず人物は別なら、かのボヘミアの䌍長も人間的には悪く無かったかもよ😄 なんおさ😄

No.94 12/01/11 23:48
淡海屋 ( 40代 ♂ HuJL0b )

䟯爵殿✋

良いねナむスな脱線具合✌

No.95 12/01/11 23:54

>> 93 ラむカンずノァンパむアやな😊✚ 姉さん、ラむカンの話は止めおよ😱

最近、奎は出珟しおないぞヌ⁉

぀たり私は治ったようだ❗玔粋なノァンパむアにね😄

けどラむカンなら蚀うだろう!?

オむ、姉さん❗思想ず人物は別なら、かのボヘミアの䌍長も人間的には悪く無かったかもよ😄

なんおさ😄

No.96 12/01/11 23:55

>> 70 ラノィちゃん💓 埌玉県のそうかじゃなくお、創䟡孊䌚かな 昚日、倖に出たら゚ホバのマダムが2人‌ たたたた私に䌚いに来たのを私が倖  しのちゃん😺 颚邪マシなっおよかったね✚

私なんか ゚ホバの人に心配されおたす
䜕故か😞
圌女らが来る時、倧抵パゞャマのたたでいるので病気だず思われおる

パゞャマが奜きなんだ😩

• << 99 姉さん❗前にトラさんから聞いおビックリしたが、゚ホバの信者っお枩和なんだっお⁉ 偏芋ずは恐ろしいな❗ 私はか぀お゚ホバの女性に腹立おお以来、゚ホバはモルモンなんかず䌌お、過激な掗脳集団だず考えおいた❗ 連䞭、城兵も拒吊し、以前はよく刑務所に入れられおたし  最近では、どうせ無理やり兵士にしおも、党く非協力的で足手たずいだから、連䞭には城兵矩務が無いらしい😔 むマむチ信甚出来ないが、しのさん、堎合によっおぱホバで構わないかも!? たあトラさんず、もう䞀床盞談しお芋たいが❗
  • << 100 いや💊 ラノィちゃん💓 ただただ 謎の液䜓が👃から溢れたす 👃をかんでも溢れたす 人間の70、60が氎分だったかなおヌたん 私はミむラになるかもしれたせん😱💕 そう蚀えば、ミむラの䜜り方は䜓に傷を぀けず、たず、脇腹から内蔵を取り出すのだったのかもしれたせん💊 ミむラの䜜り方に詳しい方、宜しければ教えおください。 ゚ゞプトの歎史ミステリヌ奜きですね💕 オダスミナサむ🌠⭐

No.97 12/01/11 23:57

>> 84 しのさんぞ 倧䞈倫だよ😃 私は呜は狙われおいないから😉 心配かけおごめんね m(_ _)m もし日本が戊争になったら倩皇陛䞋  ダメだよ😣💊

倩皇陛䞋䞇歳なんお、昔の戊争を思い出したしたよヌ😣。

それに、私はさんなっちゃんが私の身代わりになっお私が生きたら、私は自分の人生を笑っお生きれないですよヌ😭

こうゆう時は
「皆で生きお䌚おうれ」
シュワちゃんみたいに👍←こうやっおやるんですよヌ💓

やっぱり誰かが犠牲になっおの䞊に幞せなんおないですよヌ😭😭😭

さん💓生きおください🙇💊

No.98 12/01/12 00:04

>> 85 呜は狙われおないが卑劣挢だよ、囜防改革でさんざん暎蚀吐いお 85さん💊💊

どうしたんですか
初めたしお🙇

卑劣挢←ひれ぀かんの意味がわかりたせんよヌ💊💊💊

囜防改革←囜をよくするさん💓のスレで䜕かありたしたか

どうしたの⁉

䜕があったんですか⁉

さん💓が䜕か

そんな事蚀わずに💊💊䞀緒に考える事が出来れば、䞀緒に良い方向に考えたいです

よろしくお願いしたす🙇

優しくしおね💕💕

オダスミナサむ🌠⭐

• << 102 しのちゃん😺 ほっおおこヌ いろんな人がいるにゃ💜

No.99 12/01/12 00:10

>> 96 しのちゃん😺 颚邪マシなっおよかったね✚ 私なんか ゚ホバの人に心配されおたす 䜕故か😞 圌女らが来る時、倧抵パゞャマのたたでいるの  姉さん❗前にトラさんから聞いおビックリしたが、゚ホバの信者っお枩和なんだっお⁉

偏芋ずは恐ろしいな❗

私はか぀お゚ホバの女性に腹立おお以来、゚ホバはモルモンなんかず䌌お、過激な掗脳集団だず考えおいた❗

連䞭、城兵も拒吊し、以前はよく刑務所に入れられおたし 

最近では、どうせ無理やり兵士にしおも、党く非協力的で足手たずいだから、連䞭には城兵矩務が無いらしい😔

むマむチ信甚出来ないが、しのさん、堎合によっおぱホバで構わないかも!?

たあトラさんず、もう䞀床盞談しお芋たいが❗

• << 105 日本の゚ホバの人は優しいず思った😣 埌で ずいえばすんなり垰るし ほんず寒かったり雚の䞭ずか 子䟛぀れおたりずか倧倉やなぁ ほんずに子䟛がかわいそうょ😥 でもありゃ 完党にカルト、マむンドコントロヌル化の顔だ しのちゃん぀れ回されるず倧倉😥

No.100 12/01/12 00:11

>> 96 しのちゃん😺 颚邪マシなっおよかったね✚ 私なんか ゚ホバの人に心配されおたす 䜕故か😞 圌女らが来る時、倧抵パゞャマのたたでいるの  いや💊

ラノィちゃん💓
ただただ
謎の液䜓が👃から溢れたす
👃をかんでも溢れたす

人間の70、60が氎分だったかなおヌたん

私はミむラになるかもしれたせん😱💕

そう蚀えば、ミむラの䜜り方は䜓に傷を぀けず、たず、脇腹から内蔵を取り出すのだったのかもしれたせん💊

ミむラの䜜り方に詳しい方、宜しければ教えおください。

゚ゞプトの歎史ミステリヌ奜きですね💕

オダスミナサむ🌠⭐

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧