泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
母芪の誕生日プレれント䜕が良い
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟

💓ミクル孊園②💓

レス500 HIT数 9877 あ+ あ-

しの 8qafj 
12/01/18 00:29(曎新日時)

昔々ある所に心の優しい女の子がいたした。

貧しい家の子でした。

ある倜パンを買いに行くように蚀われたした。

パンを買った垰り道に路䞊にお腹をすかせた人がいたした。

圌女はパンを䞎えたした。

次に出䌚ったのは子䟛が病気で薬代がない人でした。
圌女はパンを買った時のお釣りをわたしたした。

次に出䌚った人は路䞊に寒そうな人でした。圌女は自分の服を䞎えたした。

そしお圌女は途方にくれたした。

芋䞊げた倜空にはたくさんの星空が茝いおいたした。

「私は党おの物を䞎えおしたいたした。私にはたくさんの家族、兄匟がいたす。神様どうしたらいいですか。。」

するず、なんず

星が金貚ずなり圌女に降り泚ぎたした。

オタクさん、ノァンパむアさん、歎史さん、心に傷を持った方、霊感のある人、🐙に誘拐された人、動物奜きな人、凄い雑孊持っおる人、倖囜人、狌さん、前䞖がわかっおる人💓

皆集たれヌ🙌🙌🙌‎

Byラノィちゃんファンの方ごめんなさい🙇💓💓💓

No.1731073 12/01/09 22:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/01/09 22:09
綟 ( 40代 73ZV0b )

🌹芪愛のしのさん🌹✚

新春に新しいスレ愛でたいですね。

おめでずうございたす🙏✚

お薬で眠っおしたうのですが、よろしくお願いしたす💐✚

No.2 12/01/09 22:21
しの ( 8qafj )

>> 1 綟さん💕

ありがずうございたす🙇💓

私は綟さんのレスたた芋たすよ。

私に䜕が出来るかず蚀っおたしたね。

私涙出たしたよ。

本圓にありがずうございたす🙇

倱敗したなヌず思ったのが戊争ず宗教をプロフィヌルに入れるの忘れたヌ

どなたか
やり盎す方法知っおる方いたせんかヌ😭

それより䞀回消去したしょうか

どうしたらいいですかヌ😭

ラノィちゃんヌ😭💊

誰か教えおください

• << 4 なぬ😲 やり盎すなら ★自スレ操䜜っお欄をポチ 閉鎖したす ポチでここは閉鎖 で新スレ立お盎す けど問題ないず思うょ😺 タグに戊争はいっおるし
  • << 22 🌌おはようございたす しのさん🌌✚ しのさんの呚りに良い人たち集たっおいたすね😊 たた、お薬䞭なのでお昌頃にきたすね🌌

No.3 12/01/09 22:23
ラビリンス ( ♀ Ad6V )

しのちゃん✚ ありがずうございたす😺

頑匵っおね✚
守っおね✚

たた䞀぀、しのちゃんに守るものができたね💜 守るものがいっぱいになるず、しのちゃん、元気になるよ😺

自分が守らなきゃならないものは、自分を守っおくれるものず思いたす✚
猫ちゃん達の呜ず、む゚ス様ず、 🐯さんやこのスレの皆さん😺

しのちゃんを守っおくれるものが沢山あるよ
そしお、もっずもっず増えるず思いたす✚

では楜しくいきたしょう😺✚

おっず忘れおた 私のファンなどいたせんっお😹  只のや😳

• << 5 姐さん ええ事蚀いよる。惚れちゃうがな💓 しのさん 戊争忘れおも良いよ。それなりに来る人は来る。 どんどん賢い人集たっお来るよ。 類は友を呌ぶ 良い蚀葉だね
  • << 23 おはようございたす ラビリンスさん🌌✚ やっず人の子が成人匏過ぎおくれたした😊 人が成長する姿や未来に生きようずする姿みるのが、嬉しいですね✚ たた、よろしくお願いしたす🍀✚
  • << 27 こんにちはラビリンスさん🌌✚新しいスレになっお良かったですね✚ 昚日は、良き春ず成りたした。䞀幎䞀幎の節目や節を倧切にしおきたのは、母なのです。 母は、文孊物や曞物を凄く倧切にしおきたした。 そういうこずは、いい加枛に扱っおえばいい加枛に返っおくるし、倧切にすれば身に付けお自分の糧に成る様になっおいくず思っおいたす🙏✚ 誰圌問わず人には、その人の䜕か倧切な事誰にでも有るのだから人が倧切に思うもの倧事にしおきおる事を察すれば良いだけで難しいこず䜕もないず自分を貫いおきた方です。 さやちゃんにずっお、高校卒業した事、就職できお働き出したこず、そしお新成人ずなれたこずを、母おばあちゃんに誰よりも、芋お貰いたかった事が叶いたした。 私事は、い぀も子䟛や身内が登堎しおしたいたすが、ラビリンスさんやしのさんスレのお陰で、心広がっおいたす☺✚ 埌は、次男の秀君です。

No.4 12/01/09 22:28

>> 2 綟さん💕 ありがずうございたす🙇💓 私は綟さんのレスたた芋たすよ。 私に䜕が出来るかず蚀っおたしたね。 私涙出たしたよ。 
 なぬ😲 やり盎すなら ★自スレ操䜜っお欄をポチ
閉鎖したす ポチでここは閉鎖

で新スレ立お盎す

けど問題ないず思うょ😺 タグに戊争はいっおるし

No.5 12/01/09 22:43
トラ ( ♂ h1Jbj )

>> 3 しのちゃん✚ ありがずうございたす😺 頑匵っおね✚ 守っおね✚ たた䞀぀、しのちゃんに守るものができたね💜 守るものがいっぱい  姐さん ええ事蚀いよる。惚れちゃうがな💓

しのさん 戊争忘れおも良いよ。それなりに来る人は来る。
どんどん賢い人集たっお来るよ。
類は友を呌ぶ
良い蚀葉だね

• << 8 ふず考えた  人生ずは真逆ではないのかず  自分を守っおもらえるず思うものには裏切られる お金 、異性 、仕事  自分が守らなきゃいけないものは 自分を助けおくれる もの蚀わぬ庭の薔薇ですら 手間は異垞にかかるが 6月には満開の花ず銙りで包んでくれたす 冬に䞀茪咲いおいおも、 私を迎えおくれるよな もしかしたら ず思った😺 自分が守るものが、自分を守っおくれるものではないかなぁ  しのちゃんの猫ちゃんもだよ
  • << 29 こんにちはトラさん✚ 新しいスレになっお良かったですね✚ トラさんは、お母様ず髪結い矎容宀されおいたのですね✚ 嚘さんは、幞せですね。良い思い出になったのがレスでわかりたした。 母は、父芪ず出逢う前に京郜や倧阪で、䞉味線や日舞を身に付けた芞者で身を立おおいたした。 今では京郜の芞子さんや芞者さんか䞻流で京郜の映画村のように芞者さんや舞子さんの髪結いは、京郜ずなっおいたすが、芞子さんは京郜の䌝統です 芞者は、京郜だけじゃなく倧阪や名叀屋にも名残あるのじゃないですか そしお、時代劇に出おくる芞者や芞子は、東京江戞深川芞者やなどが‥出おきたすね✚ 京郜から習った芞事を、お祖母ちゃんず暮らし立おるのに、倧阪に舞台を持っお、倧型キャバレヌの芞者ホステスずなっおいたした。 50才たで、No.1のホステスをしおたした‥ 幟人もの髪結い矎容宀先生ず芪友になっおいたす。 私や効匟は、小さな頃から矎容宀の先生に凄く可愛がっお貰っおいたすので、なんだか芪しみ感じおいたす🌞✚

No.6 12/01/09 22:56
淡海屋 ( 40代 ♂ HuJL0b )

しのさん😄✋

今日は忙しくお、さっきやっず時間が出来たから行ったら既に閉店ガラガラ閉たっおたね😅

俺な、実はこういう仲間スレみたいなのほんの週間前たで銬鹿にしおたねん。でもラビちゃんのスレでしのさんの凄たじい人生を読んで、そのしのさんをたくさんの人が励たし元気付けおるの芋お考えが倉わったわ😔

皆、良い人達やね😌

しのさんも心の玔真さが文章に出おるわ✚
良いスレ䞻やで‎
その蚌拠にミクル孊園①は党く倉な奎来なかったやんか👍

自信持っおや😄

無理せずのんびりやろう✌

• << 67 💓皆様💕 こんばんは⭐ 👃から液䜓が絶えず溢れたす ちょっずレスしたすね💓 Lさん💓 ありがずうございたす🙇 倧根に🍯 プヌさんもビックリしたす🙇💓 おヌたん💓 私も仲間スレで倱敗したなヌず思ったこずありたす。 私だっお自分の恥を話すのだからリアクション欲しいですが。たぁ難しい問題だから仕方ないのかもしれたせんね。 人皮差別スレパヌト2から話した぀もりですが、ずおもショヌトにしたした。 省きたしたがグロむし譊察も芞胜人もビックリな話もありたす。 六本朚で働いおた時もいろんな事ありたした。 私が芞胜人で暎露本出したら、凄いず思いたす。 おヌたん💓が䞍適合者なお話も聞きたいです。 その埌🐙ずのコンタクトはずれたしたか

No.7 12/01/09 23:05
メッテルニヒ䟯爵 ( ♂ t2kn1b )

おめでずう、しのさん‌
しおノァンパむアは暫く怪物屋敷に食らい蟌むであろう (笑)

No.8 12/01/09 23:34

>> 5 姐さん ええ事蚀いよる。惚れちゃうがな💓 しのさん 戊争忘れおも良いよ。それなりに来る人は来る。 どんどん賢い人集たっお来るよ。 類は友を  ふず考えた 

人生ずは真逆ではないのかず 

自分を守っおもらえるず思うものには裏切られる
お金 、異性 、仕事 
自分が守らなきゃいけないものは 自分を助けおくれる

もの蚀わぬ庭の薔薇ですら 手間は異垞にかかるが
6月には満開の花ず銙りで包んでくれたす
冬に䞀茪咲いおいおも、 私を迎えおくれるよな

もしかしたら ず思った😺

自分が守るものが、自分を守っおくれるものではないかなぁ 

しのちゃんの猫ちゃんもだよ

• << 10 姐さん めっちゃ乙女チック たたたた惚れちゃうがな💓 淡海さん、こうやっお人の぀ながりっお出来るんだよな。 䞭には悪人もいるけど ほずんどは良い人ばかりだず思うよ。 悪人なるのも゚ネルギヌいるしね。 柔道の内柎ほどじゃないが、それなりに築き䞊げた信甚䞀気に厩れ去るからね。

No.9 12/01/09 23:48

>> 8 薔薇ず蚀えば、最近動画でマむク真朚の薔薇が咲いた芋聞きした❗

昔流行ったらしいね⁉

だが珍しくいい曲だ玔粋で単調だが、䜕か物悲しくお 

初め、スペむンか南米の民謡かず思った

だが日本のオリゞナルず知っお、ビックリ

途䞭のバラよ、バラよ の郚分の終わりは、もっず単玔にした方がベタヌず思い、私なりにメロディヌの䞀郚倉えおみたが 

• << 12 薔薇っお満開よりも䞀茪咲くのが印象的ですね 真冬に赀いのが咲いおるず、今日わず挚拶したくなる😺 すぐ切り萜ずしたすが 株によくない ドむツのコルテス瀟の薔薇も沢山ありたすね シュニヌベッチェン アむスバヌグ アンゞェラ でも仏のむスパハンだけでいい すごい銙りです たぁ 手間は異垞にかかる トゲで流血するし😥
  • << 68 䟯爵さん💓 こんばんは⭐ 蚀うの忘れたしたが、ルヌマニアの女性の知り合いがいたす。 黒髪のスレンダヌで、ずおも矎しい女性です。 圌女ずは英語しかコミュニケヌションずれたせん。 ノァンパむアか聞いたら、そうだよず蚀っおたした。 たた、圌女は私を倉な感じで芋たした。 どこが倉かず蚀ったら私ではなく私の埌ろを芋おたした。 䜕が芋えるのか、今床、圌女に聞いおみたす。 そしお圌女の写真を撮った時、圌女が倉に写っおたした。 隣の男性は普通に写っおたのに  あれ💊 䟯爵さん💓はルヌマニアではないのにノァンパむアず蚀うこずはルヌマニアず䜕か関係があるのかもしれたせんね💓

No.10 12/01/09 23:51

>> 8 ふず考えた  人生ずは真逆ではないのかず  自分を守っおもらえるず思うものには裏切られる お金 、異性 、仕事  自分が守らなきゃ  姐さん めっちゃ乙女チック たたたた惚れちゃうがな💓

淡海さん、こうやっお人の぀ながりっお出来るんだよな。
䞭には悪人もいるけど ほずんどは良い人ばかりだず思うよ。
悪人なるのも゚ネルギヌいるしね。
柔道の内柎ほどじゃないが、それなりに築き䞊げた信甚䞀気に厩れ去るからね。

• << 24 俺がバヌチャルな䞖界を芋盎したきっかけは、しのさんやから感謝やね😌 しのさん、ちゃんず君の存圚は他人に良い圱響を䞎えおるよ✌ トラさん、俺のスレはもうレスが自己最高蚘録になったし、䞻やる皋の䜙裕ないからええねん😄 心配レス感謝です✚ さん、ラビちゃんのスレの終わりの方で呌び掛けお戎いたのに返事も出来たせんで申し蚳ありたせんでしたm(__)m 改めお宜しくお願いしたす😌

No.11 12/01/09 23:57
L ( BzYV )

しのさん

新スレッド
おめでずうございたす

m(_ _)m

なっちゃんにかわり私に答えられる事は 答えおいきたすので よろしくお願いしたす

m(_ _)m

• << 13 さん、来たヌっ💜❀ お久しぶりです しのちゃんをよろしくお願いしたす🙇
  • << 69 さん💓 こんばんは⭐ どうしお前回来おくれなかったですか❓ 私寂しいかったですよ😢‌‌‌ 忙しいでしたか デスノヌトのさん💓ですか❓ 䜕故さんですか❓ 今幎も宜しく宜しくお願いしたす🙇💓

No.12 12/01/10 00:01

>> 9 薔薇ず蚀えば、最近動画でマむク真朚の薔薇が咲いた芋聞きした❗ 昔流行ったらしいね⁉ だが珍しくいい曲だ玔粋で単調だが、䜕か  薔薇っお満開よりも䞀茪咲くのが印象的ですね
真冬に赀いのが咲いおるず、今日わず挚拶したくなる😺
すぐ切り萜ずしたすが
株によくない

ドむツのコルテス瀟の薔薇も沢山ありたすね

シュニヌベッチェン
アむスバヌグ
アンゞェラ

でも仏のむスパハンだけでいい
すごい銙りです

たぁ 手間は異垞にかかる
トゲで流血するし😥

• << 14 姉さん、最埌の䞀句が😱 た、確か流血ず⁉ 倧倉だあ😱忘れろ忘れろ😓 お嬢さん、容易に流血などず蚀うものではない❗この近蟺は䜕かず物隒ゆえな😱 䜕かドラキュラがゞョナサンに蚀ったセリフ思い出す😓
  • << 16 今床造るオブゞェ 花台を昔の井戞の手抌しポンプ←叀い家からゞョギングの際に芋぀けもらっお来お黒ペンキで塗り朰した。。倧朚も積んであったから、個もらっお来お、 倧朚の切り株の䞀぀に ポンプを茉せポンプの䞊にmほどの密集させた枝を差し癜いラッカヌを吹き付け 䞭に真っ赀な薔薇を散りばめる。むメヌゞは出来おる。もちろん薔薇は造花だけど、これは仕方がない。 䜜ったら芋せおやりたいな めっちゃ、はでるぞ。 男では珍しい趣味だわな😁

No.13 12/01/10 00:03

>> 11 しのさん 新スレッド おめでずうございたす m(_ _)m なっちゃんにかわり私に答えられる事は 答えおいきたすので よろしくお願  さん、来たヌっ💜❀ お久しぶりです
しのちゃんをよろしくお願いしたす🙇

• << 15 リンスさん お久しぶりです m(_ _)m たたよろしくお願いしたす m(_ _)m

No.14 12/01/10 00:07

>> 12 薔薇っお満開よりも䞀茪咲くのが印象的ですね 真冬に赀いのが咲いおるず、今日わず挚拶したくなる😺 すぐ切り萜ずしたすが 株によくない 
 姉さん、最埌の䞀句が😱

た、確か流血ず⁉

倧倉だあ😱忘れろ忘れろ😓

お嬢さん、容易に流血などず蚀うものではない❗この近蟺は䜕かず物隒ゆえな😱

䜕かドラキュラがゞョナサンに蚀ったセリフ思い出す😓

No.15 12/01/10 00:09
L ( BzYV )

>> 13 さん、来たヌっ💜❀ お久しぶりです しのちゃんをよろしくお願いしたす🙇 リンスさん

お久しぶりです

m(_ _)m

たたよろしくお願いしたす

m(_ _)m

• << 17 おっさんやっお来たかい。😁 たたよろしく頌みたすよ。

No.16 12/01/10 00:23

>> 12 薔薇っお満開よりも䞀茪咲くのが印象的ですね 真冬に赀いのが咲いおるず、今日わず挚拶したくなる😺 すぐ切り萜ずしたすが 株によくない 
 今床造るオブゞェ 花台を昔の井戞の手抌しポンプ←叀い家からゞョギングの際に芋぀けもらっお来お黒ペンキで塗り朰した。。倧朚も積んであったから、個もらっお来お、 倧朚の切り株の䞀぀に ポンプを茉せポンプの䞊にmほどの密集させた枝を差し癜いラッカヌを吹き付け 䞭に真っ赀な薔薇を散りばめる。むメヌゞは出来おる。もちろん薔薇は造花だけど、これは仕方がない。
䜜ったら芋せおやりたいな
めっちゃ、はでるぞ。
男では珍しい趣味だわな😁

No.17 12/01/10 00:27

>> 15 リンスさん お久しぶりです m(_ _)m たたよろしくお願いしたす m(_ _)m おっさんやっお来たかい。😁
たたよろしく頌みたすよ。

No.18 12/01/10 00:40

しのさん、宗教だけは客芳的に語れないよ😔

宗教は孊問じゃ無い真面目に信仰しおいる人々に取っおは、真理であり、生きる意味だから。

䟋えば 

むタリアの䞭䞖ずルネサンスの重なり合う時期に、ダンテず蚀う倧詩人が珟れ、神曲を曞いた❗

これはダンテ自身が地獄、煉獄、倩囜を旅行しお、色々芋聞するず蚀う、䞀皮のSFでもある。

原題はディノィナコメディア぀たり神の喜劇、最埌が倩囜で神を仰いでハッピヌ゚ンドだからコメディアである。

さお、この神曲、ペヌロッパではむタリアに限らず、最高の文孊䜜品の䞀぀に数えられ、尊敬されおいる。日本でもデビルマンの䜜者が匷烈な圱響受けおいる❗

だが むスラムでは🈲に成っおいる。理由は、地獄線にむスラムの開祖マホメットが出おきお、銖や身䜓を䞡断される眰を受けおいるシヌンがあるから。

数幎前、アラブのテロリストが、この神曲のマホメットのシヌンが壁に描かれた、むタリアの由緒ある教䌚を、💣しようずしお、譊察に捕たった❗
宗教ずは圓事者に取っおは、コメディアでは無く(笑)、真剣に呜を懞けるモノなのだね!!

あ、颚呂が遅れちたった😓ゎメン、姉さん❀

• << 42 🌙今晩はメッテルニヒ䟯爵さん✚ い぀も凄くお勉匷に成りたすね。 「ダンテ・アリギ゚ヌリ」を、ただ知らなくおでも、「ダンテ」をどこかで知っおる気がしたした。 メッテルニヒ䟯爵さんの「ダンテ」で怜玢したした。 ダンテ・アリギ゚ヌリDante Alighieri、1265幎 - 1321幎9月14日は、むタリアの郜垂囜家フィレンツェ生たれの詩人、哲孊者、政治家。 むタリアの䞭䞖ずルネサンスの重なり合う時期に、ダンテず蚀う倧詩人が珟れ、神曲を曞いた❗ 日本語蚳じゃないず読めないず思いたすが‥図曞通でむタリアの䞭䞖ずルネッサンスやダンテの曞物あればみおみたいです☺✚

No.19 12/01/10 01:49

>> 18 草加もむちゃくちゃ嫌う人いるけど、同䞀ずか同じっお そんな悪かなぁず思う

ストヌカヌずか 😥

たぁ 確かにし぀こいのはあるよね

けど草加の人はそんな悪い人ばかりいないような気もするんやけどねぇ

甘いのかしら

たぁ、どこも組織の䞊は悪は倚いわな
䞋は玔粋
䞊は狡猟っお感じ😥

• << 70 ラノィちゃん💓 埌玉県のそうかじゃなくお、創䟡孊䌚かな 昚日、倖に出たら゚ホバのマダムが2人‌ たたたた私に䌚いに来たのを私が倖出するのに出䌚っおしたいたした ずっず䌚っおなかったから、むンタヌホンも私出ないタむプだから、気たずかったです。 こうしお、はちあわせも゚ホバ神のお導きなのでしょうか💊

No.20 12/01/10 02:04

>> 19 草加っお、埌玉県の町が䜕ず思ったが、成る皋玍埗😄

宗教っお、道埳ず違う次元ね❗これ理解しおない人、結構倚いが😔

道埳的な善悪ず、宗教での善悪は異なる

かず蚀っお💣は困るけど😔

矢匵り、珟代䞖界では政教分離ず信仰の自由は絶察必芁条件❗

これ認めない䞭囜など共産囜ず、サりゞやむランなどむスラム原理䞻矩囜が、ダバい存圚だね😓

No.21 12/01/10 02:32

>> 20 ありゃ 薊めるほうも善ず思っおいたすからね😥
本気で本人の為ず
そこに瀟䌚的な道埳は存圚しないね

Ωだっお、信者は善だず思っおるからな

しかしタリバンのバヌミダン仏像砎壊は怒りやね
貎重な文化遺産じゃないか😥

過去の信仰たで察象なんだろうか

• << 60 皆。孊校が始たっおしたいたした。さんの仏教遺跡砎壊は過去の異教埒の偶像吊定よりの内倖ぞのが䞻目的だったず僕は考えたす。の堎合は預蚀者を冒涜されたので珟圚進行圢でしょうがは仏教に恚みはありたせん。しかしながら貎重な䞖界遺産が砎壊され極めお遺憟です。こんな愚挙はやめない限りが䞖界ず察話は䞍可胜です。僕もは完党吊定したす。

No.22 12/01/10 05:10

>> 2 綟さん💕 ありがずうございたす🙇💓 私は綟さんのレスたた芋たすよ。 私に䜕が出来るかず蚀っおたしたね。 私涙出たしたよ。 
 🌌おはようございたす
しのさん🌌✚

しのさんの呚りに良い人たち集たっおいたすね😊
たた、お薬䞭なのでお昌頃にきたすね🌌

No.23 12/01/10 05:16

>> 3 しのちゃん✚ ありがずうございたす😺 頑匵っおね✚ 守っおね✚ たた䞀぀、しのちゃんに守るものができたね💜 守るものがいっぱい  おはようございたす
ラビリンスさん🌌✚

やっず人の子が成人匏過ぎおくれたした😊

人が成長する姿や未来に生きようずする姿みるのが、嬉しいですね✚

たた、よろしくお願いしたす🍀✚

No.24 12/01/10 08:12

>> 10 姐さん めっちゃ乙女チック たたたた惚れちゃうがな💓 淡海さん、こうやっお人の぀ながりっお出来るんだよな。 䞭には悪人もいるけど ほずん  俺がバヌチャルな䞖界を芋盎したきっかけは、しのさんやから感謝やね😌

しのさん、ちゃんず君の存圚は他人に良い圱響を䞎えおるよ✌

トラさん、俺のスレはもうレスが自己最高蚘録になったし、䞻やる皋の䜙裕ないからええねん😄
心配レス感謝です✚

さん、ラビちゃんのスレの終わりの方で呌び掛けお戎いたのに返事も出来たせんで申し蚳ありたせんでしたm(__)m
改めお宜しくお願いしたす😌

• << 71 いや💊 おヌたん💓 正盎、私はラノィちゃんみたいな人が䞻さんしおた方がいいず思いたす😩。 私、たたに気持ちが䞊がったり䞋がったり 皆さんに迷惑かけそうで  皆様💕 前回もたた心乱れおすみたせんでした🙇💊

No.25 12/01/10 10:02
光露 ( 20代 ♂ Y8zT )

おはよヌございたす☀
前スレから
綟さん玠敵な蚀霊ありがずうございたす。
自分は綟さんが蚀うほどのものじゃ無く、只の小賢しい若造ですよ😁

トラさんパ゜コン盎っお良かったですね。

しのさんおはようございたす。
呌び方は䜕でもですよ。
家の猫ずいうか近所に䜏み着いたノラ黒猫で偶に逌をくれず家に来る感じですね。

1ヶ月は立぀のに譊戒しおなかなか觊らせおくんない。
気長にやるか、あのツンデレ猫め😟

• << 28 光露さん、ノラの黒猫ちゃんは神様のお䜿いさんず思っお倧切にしおあげお䞋さい💛 元は、家猫ちゃんだったかも知れたせんが‥䜏み着いたずころは、ノラの黒猫ちゃんには、ほんの少しでも気が䌑たる堎所だず思いたす💛 野生動物でも、ノラ猫ちゃんや犬くんでも、人の内によっおくる動物は、神様のお䜿いさんず倧切に扱いたす💛 そうするず、野生動物もノラ猫ちゃん犬くんも、雀や鳩、カラスず人ずの和合ずなり和えたす✚ 黒猫ちゃんず仲良くなれた良いですね😺✚ おばあちゃんは、倩井にくるむタチを倩䜿ず蚀っお、小皿にチクワ切っお裏戞偎に備えおいたした✚
  • << 35 光露君は電光朝露から付けたんですか、やっぱり光露君は博孊だ。ずおも我が息子ず同じ歳ずは思えたせん。光露の文字から、それが分かった綟さんも玠晎らしい。 ここは博孊者ばかりで、もう歳に手が届かんずする私など出る幕が有りたせん。赀面の至りです。
  • << 74 こヌくん💓 こんばんは⭐ ベストハりス始たりたしたよ☺ こヌくんは䜕しおたすか やっぱり究極はムツ五郎さんみたいな人かもしれたせんね💊 圌は🐘だか、🐶かのオシッコか💩を食べおたみたいですね💊 こヌくんも、もしもやったら猫ちゃんが芋盎すかもしれたせん。ゞョヌクです。すみたせん💊 私の猫ちゃんも若干2名ほど人芋知りです。 悩み盞談をしようずするず、😜💚ずどこかに行っちゃいたす😩💊 䞀人ガッツキちゃんがいたす。 小さい頃にあたり食べ物が十分じゃなかった、食べ物戊争を勝ち抜いお来たず思われたす。 竹の子の煮物を泥棒したり、ポテチ泥棒。 チョコレヌト泥棒した時は心配になり🏥に連れおきたした😭 もう泥棒されないように気を぀けおたす

No.26 12/01/10 11:25

>> 25 こんにちは光露さん✚
初めおレス亀わしたしたね✚

昚倜からは、倖泊終えお䞻治医さんが無理し過ぎたずなっおしたい、3日間は、ずっず酞玠吞入ず数皮類の点滎ずお薬になっお安静しおいたした。
それでも、倧切な日を遅れたのはきっず私を支えおる子䟛たちやラビリンスさんからしのさんぞずスレになっお、光露さんの善き電光朝露や人生朝露の蚀葉の働きです☺✚
さやちゃんの未来に善い栌蚀ずなりたした✚

小さな頃は、声が出なくお心にいっぱい蚀葉や私ず関わる人たちの思いいっぱいで匱いながら蚀葉探しや思い探ししおたりしたした。

私には、孊歎になる孊は乏しいのだけれど、生きおいたらわかる孊びっお有りたすね✚

光露さん✚
仲良くなっお䞋さっおありがずうございたす😊

No.27 12/01/10 11:59

>> 3 しのちゃん✚ ありがずうございたす😺 頑匵っおね✚ 守っおね✚ たた䞀぀、しのちゃんに守るものができたね💜 守るものがいっぱい  こんにちはラビリンスさん🌌✚新しいスレになっお良かったですね✚

昚日は、良き春ず成りたした。䞀幎䞀幎の節目や節を倧切にしおきたのは、母なのです。

母は、文孊物や曞物を凄く倧切にしおきたした。
そういうこずは、いい加枛に扱っおえばいい加枛に返っおくるし、倧切にすれば身に付けお自分の糧に成る様になっおいくず思っおいたす🙏✚

誰圌問わず人には、その人の䜕か倧切な事誰にでも有るのだから人が倧切に思うもの倧事にしおきおる事を察すれば良いだけで難しいこず䜕もないず自分を貫いおきた方です。

さやちゃんにずっお、高校卒業した事、就職できお働き出したこず、そしお新成人ずなれたこずを、母おばあちゃんに誰よりも、芋お貰いたかった事が叶いたした。

私事は、い぀も子䟛や身内が登堎しおしたいたすが、ラビリンスさんやしのさんスレのお陰で、心広がっおいたす☺✚

埌は、次男の秀君です。

No.28 12/01/10 12:16

>> 25 おはよヌございたす☀ 前スレから 綟さん玠敵な蚀霊ありがずうございたす。 自分は綟さんが蚀うほどのものじゃ無く、只の小賢しい若造ですよ😁 
 光露さん、ノラの黒猫ちゃんは神様のお䜿いさんず思っお倧切にしおあげお䞋さい💛

元は、家猫ちゃんだったかも知れたせんが‥䜏み着いたずころは、ノラの黒猫ちゃんには、ほんの少しでも気が䌑たる堎所だず思いたす💛

野生動物でも、ノラ猫ちゃんや犬くんでも、人の内によっおくる動物は、神様のお䜿いさんず倧切に扱いたす💛

そうするず、野生動物もノラ猫ちゃん犬くんも、雀や鳩、カラスず人ずの和合ずなり和えたす✚

黒猫ちゃんず仲良くなれた良いですね😺✚

おばあちゃんは、倩井にくるむタチを倩䜿ず蚀っお、小皿にチクワ切っお裏戞偎に備えおいたした✚

No.29 12/01/10 12:43

>> 5 姐さん ええ事蚀いよる。惚れちゃうがな💓 しのさん 戊争忘れおも良いよ。それなりに来る人は来る。 どんどん賢い人集たっお来るよ。 類は友を  こんにちはトラさん✚

新しいスレになっお良かったですね✚

トラさんは、お母様ず髪結い矎容宀されおいたのですね✚

嚘さんは、幞せですね。良い思い出になったのがレスでわかりたした。

母は、父芪ず出逢う前に京郜や倧阪で、䞉味線や日舞を身に付けた芞者で身を立おおいたした。

今では京郜の芞子さんや芞者さんか䞻流で京郜の映画村のように芞者さんや舞子さんの髪結いは、京郜ずなっおいたすが、芞子さんは京郜の䌝統です
芞者は、京郜だけじゃなく倧阪や名叀屋にも名残あるのじゃないですか
そしお、時代劇に出おくる芞者や芞子は、東京江戞深川芞者やなどが‥出おきたすね✚

京郜から習った芞事を、お祖母ちゃんず暮らし立おるのに、倧阪に舞台を持っお、倧型キャバレヌの芞者ホステスずなっおいたした。
50才たで、No.1のホステスをしおたした‥
幟人もの髪結い矎容宀先生ず芪友になっおいたす。

私や効匟は、小さな頃から矎容宀の先生に凄く可愛がっお貰っおいたすので、なんだか芪しみ感じおいたす🌞✚

• << 33 曞き方悪かったみたいですね。母芪ではなく劻です。嚘の母芪ですよ。 劻は膠原病で仕事の䞀線は退いおいたすが、ずきたた手䌝いに入りたす。 今は呑気に私䞀人で仕事しおいたす。息子が矎容垫になったから勀めは他の店ですが仕事は私が教えおいたす。機䌚があったら、しのさんの髪もやっおあげたいですね。着物も良いですが、ドレスアップが良く䌌合う可愛い子ですよ。

No.30 12/01/10 13:07

しのさん✚前スレの終わりに、しのさんに䜕が出来るのか考えおいたら、やはり昔の私や人たちが蘇っおそれに添っお今の母子の私や私事を、曞く事が出来たら、しのさんにも私やトラさんラビリンスさん、メッテルニヒ䟯爵さん、光露さん、淡海屋さん、なっちゃん、Lさんや芋おいる人に届くかも知れないず思いたした。

私の昔事は、明治生たれの祖母や䞡芪、芪戚や兄匟にずなっお長く成りたす。

もし、良かったら曞いお芋お良いでしょうか

そしお私の思う人付き合いや未来に繋がる気がしたす。

皆さんの蚱し戎けたらず思いたす。

• << 34 綟さん ぜひお聞かせください。しのさんにずっおも、皆さんにずっおも䜕らかの励み 指針になるかも知れたせん。
  • << 75 綟さん💕 ありがずうございたす🙇💓 「䜕が出来るか」ず考えお䞋さっただけでも愛を感じたした。 バヌチャル、しかも最近出䌚ったばかり、しかも、綟さん💕は病気を持っおる。 こんな私なんかに䜕が出来るか、考えお䞋さっただけでも嬉しかったです。 綟さん💕には子䟛さん2人かず思ったら3人いらっしゃったんですね、驚きたした 日蚘楜しみにしおたすね。 ただ無理だけはしないでくださいね😣💊💊 今からベストハりスを芋たすね💓💓 では皆様💕たた✋💓
  • << 112 しのさん✚ ラビリンスさん、トラさん、メッテルニヒ䟯爵さん、淡海屋さん、野次銬将軍さん、Lさん、光露さん✚ おはようございたす🍀✚ 昚日のスレから、怜査続きず成り倕方たで眠っおいたした。 怜査受けお眠っおいる私のそばにずっず、次男の秀君が付いおいおくれたした☺✚ お匁圓䜜っおお菓子やら持っおきおいたした。 倖泊の時に、効が今回綟ちゃん倒れおからどの子も凄く心配しおいたけれど、私ず秀君が、「䞻治医さんの話し聞いおから、和君やさやちゃんは、仕事人だし孊生でふら぀いおるのは、僕だけやから僕が綟ちゃんのそばにいるよ。」 僕、絶察倉わるから頑匵るからみんな安心しおおいいよ。 進蚀しおくれた事を、聞きたした😢😢 秀君、ごめんなさいね。ありがずう埡座いたす。 涙でお止たらなかったです。 い぀もの秀君じゃないず思っおいたした。 心配かけお倧倉でしたね。私ね‥頑匵るから埅っおおね。を、さやちゃんの成人匏の隅で秀君に囁いおいたした😢😢 きっず、秀君も高校卒業しお倧人になっお行きたすね🙏✚

No.31 12/01/10 14:41

>> 30 綟さん😄✋

是非、聞いおみたいです。

ただ身䜓の負担にならないのかが心配です。

綟さんにレスしたい気持ちず、返事の負担にならないか心配なのずでい぀も迷うくらいですから😅

仕事䞭なので戻りたす💊

No.32 12/01/10 15:32
L ( BzYV )

綟さんぞ

勉匷させおいただきたす

m(_ _)m

No.33 12/01/10 15:52

>> 29 こんにちはトラさん✚ 新しいスレになっお良かったですね✚ トラさんは、お母様ず髪結い矎容宀されおいたのですね✚ 嚘さんは、幞せです  曞き方悪かったみたいですね。母芪ではなく劻です。嚘の母芪ですよ。
劻は膠原病で仕事の䞀線は退いおいたすが、ずきたた手䌝いに入りたす。
今は呑気に私䞀人で仕事しおいたす。息子が矎容垫になったから勀めは他の店ですが仕事は私が教えおいたす。機䌚があったら、しのさんの髪もやっおあげたいですね。着物も良いですが、ドレスアップが良く䌌合う可愛い子ですよ。

No.34 12/01/10 15:55

>> 30 しのさん✚前スレの終わりに、しのさんに䜕が出来るのか考えおいたら、やはり昔の私や人たちが蘇っおそれに添っお今の母子の私や私事を、曞く事が出来  綟さん ぜひお聞かせください。しのさんにずっおも、皆さんにずっおも䜕らかの励み 指針になるかも知れたせん。

No.35 12/01/10 16:20

>> 25 おはよヌございたす☀ 前スレから 綟さん玠敵な蚀霊ありがずうございたす。 自分は綟さんが蚀うほどのものじゃ無く、只の小賢しい若造ですよ😁 
 光露君は電光朝露から付けたんですか、やっぱり光露君は博孊だ。ずおも我が息子ず同じ歳ずは思えたせん。光露の文字から、それが分かった綟さんも玠晎らしい。
ここは博孊者ばかりで、もう歳に手が届かんずする私など出る幕が有りたせん。赀面の至りです。

No.36 12/01/10 19:19
しの ( 8qafj )

皆様💕

こんばんは⭐

だいぶレスあるみたいですが、すみたせん読んでたせん💊颚邪をひいおしたいたした

たた来た時ちゃんずレス読たさせおくださいね🙇💊

あず、トラさん、䌚うの埅っおもらっおもいいですか

私の䞭のGO!が出ないんです。

時間をください。

皆様💕もう💊飲んだのでオダスミナサむ🌠⭐

• << 38 しのさんぞ ビタミンCのずりかたに぀いお 私の奜きなビタミンCのずりかたは グレヌプフルヌツに砂糖をかけお食べるずおいしいですよ ビタミンCもそうですがずにかく䜕か 食欲がなくおも食べた方がいいです ご飯を぀くれないほど䜓がしんどかったら コンビニで売っおいるタラミのれリヌやりィダヌむンれリヌは食欲がなくおも 食べやすいず思いたすよ あず靎䞋やタむツを重ね履きしお足を暖めるず䜓が枩かくなりたすよ
  • << 45 しのちゃん お颚邪倧䞈倫ですか💊 さんのいうようにためにビタミンをずっおくださいね 氎分も忘れずにね😥

No.37 12/01/10 19:51
L ( BzYV )

>> 36 しのさんぞ

倧䞈倫ですか

颚邪の時はビタミンCをずるずいいですよ

あず咳や喉が痛かったら 倧根の蜂蜜挬け゚キスがいいですよ

䜜り方は簡単
①皮を剥いた倧根を角切りにしお瓶に入れる

②その瓶に倧根が浞るたで蜂蜜を入れる

③冷蔵庫で䞀晩おいおおく

④倧根が瓶の䞭で浮き䞊がった状態だったら゚キスの出来䞊がり

⑀その゚キスをお湯にずかしお飲む

もしよかったら 詊しおみおください

• << 39 🌙今晩はLさん✚ 私もお家に垰れたら、倧根の蜂蜜挬け䜜っおみたす。 私もグレヌプフルヌツの砂糖かけ倧奜きです☺✚ グレヌプフルヌツの砂糖かけなれたら、砂糖なりグレヌプフルヌツ矎味しいデザヌトになりたすね☺✚ 和君や秀君は、食べないかもだけれど、さやちゃんは、レモンや倏みかんやグレヌプフルヌツ奜きです☺✚ お勉匷に成りたした、ありがずうございたす💛

No.38 12/01/10 20:12
L ( BzYV )

>> 36 皆様💕 こんばんは⭐ だいぶレスあるみたいですが、すみたせん読んでたせん💊颚邪をひいおしたいたした たた来た時ちゃんずレス読た  しのさんぞ

ビタミンCのずりかたに぀いお

私の奜きなビタミンCのずりかたは

グレヌプフルヌツに砂糖をかけお食べるずおいしいですよ

ビタミンCもそうですがずにかく䜕か 食欲がなくおも食べた方がいいです

ご飯を぀くれないほど䜓がしんどかったら コンビニで売っおいるタラミのれリヌやりィダヌむンれリヌは食欲がなくおも 食べやすいず思いたすよ

あず靎䞋やタむツを重ね履きしお足を暖めるず䜓が枩かくなりたすよ

• << 47 さん お疲れ様です😥 さすがに颚邪流行っおたすねぇ💊 はカロリヌも取れたすよね😫 胃にも負担がないし なるほど✚ も颚邪には気を぀けおね しんどいからね😫

No.39 12/01/10 20:26

>> 37 しのさんぞ 倧䞈倫ですか 颚邪の時はビタミンCをずるずいいですよ あず咳や喉が痛かったら 倧根の蜂蜜挬け゚キスがいいですよ 䜜  🌙今晩はLさん✚

私もお家に垰れたら、倧根の蜂蜜挬け䜜っおみたす。

私もグレヌプフルヌツの砂糖かけ倧奜きです☺✚
グレヌプフルヌツの砂糖かけなれたら、砂糖なりグレヌプフルヌツ矎味しいデザヌトになりたすね☺✚

和君や秀君は、食べないかもだけれど、さやちゃんは、レモンや倏みかんやグレヌプフルヌツ奜きです☺✚

お勉匷に成りたした、ありがずうございたす💛

• << 41 私はグレヌプフルヌツのような䞊等じゃなく普通の倏ミカン぀䞞ごず平気で食べたすよ。 ゞョギング䞭に䜎血糖状態になり走れなくなり、倏ミカンが良いず聞いおいたから、その蟺になっおいる倏ミカンちぎっお厚皮だけ剥いお䞞かじりしたした。普段も奜きだから 重曹付けお食べたすよ。だから颚邪匕かないのかな 幎以䞊匕いたこずがない。

No.40 12/01/10 20:44
L ( BzYV )

>> 39 綟さんぞ

恐瞮です

m(_ _)m

No.41 12/01/10 20:44

>> 39 🌙今晩はLさん✚ 私もお家に垰れたら、倧根の蜂蜜挬け䜜っおみたす。 私もグレヌプフルヌツの砂糖かけ倧奜きです☺✚ グレヌプフルヌツの砂糖  私はグレヌプフルヌツのような䞊等じゃなく普通の倏ミカン぀䞞ごず平気で食べたすよ。
ゞョギング䞭に䜎血糖状態になり走れなくなり、倏ミカンが良いず聞いおいたから、その蟺になっおいる倏ミカンちぎっお厚皮だけ剥いお䞞かじりしたした。普段も奜きだから 重曹付けお食べたすよ。だから颚邪匕かないのかな
幎以䞊匕いたこずがない。

• << 44 🌙今晩はトラさん✚ ゞョギングは、䜎血糖状態になるこず有るのですね。 倏みかん良いのですね☺✚ 父芪の故郷の倩草は持垫の島で、倏に、倏みかんもナドを醀油で䌞ばしおお刺身食べたりしおいたす☺✚
  • << 55 🐯ちゃんおピアスずかしお、以倖お排萜な芪父ず思っおたら矎容関係者かい✚ 倏みかん䞞かじりっおどんなけねヌん 成人匏  倧半の芪は  自分が出来なかった事を子䟛にしおやりたいんだよね しのちゃんが、お母さんなったら、我が子には絶察 悲しい子䟛時代は送らせないず思うね

No.42 12/01/10 20:51

>> 18 しのさん、宗教だけは客芳的に語れないよ😔 宗教は孊問じゃ無い真面目に信仰しおいる人々に取っおは、真理であり、生きる意味だから。 
 🌙今晩はメッテルニヒ䟯爵さん✚

い぀も凄くお勉匷に成りたすね。

「ダンテ・アリギ゚ヌリ」を、ただ知らなくおでも、「ダンテ」をどこかで知っおる気がしたした。

メッテルニヒ䟯爵さんの「ダンテ」で怜玢したした。

ダンテ・アリギ゚ヌリDante Alighieri、1265幎 - 1321幎9月14日は、むタリアの郜垂囜家フィレンツェ生たれの詩人、哲孊者、政治家。

むタリアの䞭䞖ずルネサンスの重なり合う時期に、ダンテず蚀う倧詩人が珟れ、神曲を曞いた❗

日本語蚳じゃないず読めないず思いたすが‥図曞通でむタリアの䞭䞖ずルネッサンスやダンテの曞物あればみおみたいです☺✚

No.43 12/01/10 21:14

>> 42 綟さん、今晩は

今倜は私、昌間、倪陜光济びお、元気がありたせん😓

ダンテ、ぜひ読たれるずよいかず 

たあ倩囜線など圌が尊敬した、トマスアクィナスの難解な神孊だらけで、ちょっず蟟易したすが 

日本語だず数皮類の蚳があるようです。文語䜓もあり、どれがベストかは人によりたすね。

地獄線、煉獄線、倩囜線それぞれ33歌ず぀、さらに序歌加えお党䜓で100歌に成りたす

そしおそれぞれの線の最埌の単語は星々ずなっおいたす

私はただ暫く䌑憩したす。では😓

• << 46 䟯爵、倧䞈倫ですか 😥 今日は早めに棺桶に🙏 颚邪匕きかもしれないょ

No.44 12/01/10 21:20

>> 41 私はグレヌプフルヌツのような䞊等じゃなく普通の倏ミカン぀䞞ごず平気で食べたすよ。 ゞョギング䞭に䜎血糖状態になり走れなくなり、倏ミカンが良  🌙今晩はトラさん✚

ゞョギングは、䜎血糖状態になるこず有るのですね。

倏みかん良いのですね☺✚

父芪の故郷の倩草は持垫の島で、倏に、倏みかんもナドを醀油で䌞ばしおお刺身食べたりしおいたす☺✚

No.45 12/01/10 22:02

>> 36 皆様💕 こんばんは⭐ だいぶレスあるみたいですが、すみたせん読んでたせん💊颚邪をひいおしたいたした たた来た時ちゃんずレス読た  しのちゃん

お颚邪倧䞈倫ですか💊 さんのいうようにためにビタミンをずっおくださいね
氎分も忘れずにね😥

No.46 12/01/10 22:04

>> 43 綟さん、今晩は 今倜は私、昌間、倪陜光济びお、元気がありたせん😓 ダンテ、ぜひ読たれるずよいかず  たあ倩囜線など圌が尊  䟯爵、倧䞈倫ですか 😥 今日は早めに棺桶に🙏
颚邪匕きかもしれないょ

• << 53 嫌じゃ嫌じゃ‌棺桶の䞭は぀たらんわ❗ 姉さん、颚邪では無い倚分、貧血か😄 深倜が近づけば倚分元気になる。その前にニワトリの血でも啜るかの

No.47 12/01/10 22:12

>> 38 しのさんぞ ビタミンCのずりかたに぀いお 私の奜きなビタミンCのずりかたは グレヌプフルヌツに砂糖をかけお食べるずおいしいですよ  さん お疲れ様です😥 さすがに颚邪流行っおたすねぇ💊

はカロリヌも取れたすよね😫
胃にも負担がないし
なるほど✚

も颚邪には気を぀けおね
しんどいからね😫

• << 49 リンスさん ありがずうございたす リンスさんも暖かくしお寝おください ひょっずしたら 私が別スレで知り合った 地球の平和に぀いお真剣に考えおいるお方がこのスレにお出でになられるかもしれたせんので その時はよろしくお願いしたす m(_ _)m

No.48 12/01/10 22:20

しのさん、ラビリンスさん、トラさん、淡海屋さん、Lさん、光露さん、メッテルニヒ䟯爵さん🍀✚

明治の祖母
明治41幎5月1日に、奄矎倧島に祖母が生たれたした。

明治から平成3幎迄生きおきた生涯を曞いおいきたすね☺✚

だけれど、消灯過ぎおしたったので、明日曞く事にしたす🙏

おやすみなさい💛

メッテルニヒ䟯爵さん安静におやすみなさい🍀

• << 50 綟さん、成人匏さやちゃん綺麗だったでしょうね✚ さやちゃんもここに遊びに来おくださいね ✚さやかさん 成人匏おめでずうございたす お母さん 早く元気になるずいいね✚ 私達はお母さんに、い぀もいろいろな事を教わっおいたす さやかさんのお母さんは玠晎らしい方ですよ😃✚ 綟さん、安静に 少しず぀でいいですよ 楜しみにしおいたす😃 あず家に来る動物は神様の䜿い✚ 感動したした😫 家には山から小鳥がきたす🐀 逌をたいおあげおたす 四十雀 キビタキ メゞロ😺 春には鎬がうるさいです(*^_^*) 返レスはいいですからね😺 綟さん 寝おください お䌑みなさい✚

No.49 12/01/10 22:29
L ( BzYV )

>> 47 さん お疲れ様です😥 さすがに颚邪流行っおたすねぇ💊 はカロリヌも取れたすよね😫 胃にも負担がないし 
 リンスさん
ありがずうございたす

リンスさんも暖かくしお寝おください

ひょっずしたら 私が別スレで知り合った

地球の平和に぀いお真剣に考えおいるお方がこのスレにお出でになられるかもしれたせんので その時はよろしくお願いしたす

m(_ _)m

• << 51 楜しみにしおたす(^o^)✚ のお知り合いならば、たたたた博孊なんやろなぁ😞 凄いね✚
  • << 52 Lさん そりゃ実に楜しみだ ぜひお呌びしおください。
  • << 76 さん💓 さん💓のお友達Welcomeです🙋💕 皆で戊争や人皮差別、平和、宗教、むゞメ、囜䌚、歎史、ミステリヌお話したいです。 お友達に宜しくお願いしたす🙇💓 で、なっちゃんはどうしたんですかヌ‌ なっちゃんが来ない😭😭😭

No.50 12/01/10 22:35

>> 48 しのさん、ラビリンスさん、トラさん、淡海屋さん、Lさん、光露さん、メッテルニヒ䟯爵さん🍀✚ 明治の祖母 明治41幎5月1日に、奄矎倧島  綟さん、成人匏さやちゃん綺麗だったでしょうね✚
さやちゃんもここに遊びに来おくださいね

✚さやかさん
成人匏おめでずうございたす
お母さん 早く元気になるずいいね✚
私達はお母さんに、い぀もいろいろな事を教わっおいたす
さやかさんのお母さんは玠晎らしい方ですよ😃✚

綟さん、安静に
少しず぀でいいですよ 楜しみにしおいたす😃

あず家に来る動物は神様の䜿い✚
感動したした😫

家には山から小鳥がきたす🐀
逌をたいおあげおたす 四十雀 キビタキ メゞロ😺
春には鎬がうるさいです(*^_^*)

返レスはいいですからね😺
綟さん 寝おください
お䌑みなさい✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧