注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

HIVだと嘘をつかれたら告訴できるか?

レス94 HIT数 12396 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/11/16 22:44(更新日時)

告訴できるかのご相談です。

以前付き合っていた男性から、HIVに感染したと言われました。

しかし、共通の知人を通じて、それが嘘なのではないかという疑惑が持ち上がりました。

近々直接確かめるつもりですが、かなりの精神的苦痛を被っています。

万が一それが嫌がらせのための嘘だとしたら、告訴できるでしょうか?

他にも、法的にはどうとでもないようなことで色々と苦しめられたので、知人から、人生を左右する嘘なんて…これは非人間的過ぎるから告訴できるならしたら?と言われました。

ご回答よろしくお願いいたします。

No.1715659 11/12/07 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/12/08 13:53
名無し13 ( ♂ )

>> 50 ご丁寧なご返事ありがとうございます。
たしかに不確定な要素はありますが、
もし、仮定で申し訳ないが、主さんが本当にツラくて、苦しんでいたら、
嘘を言われて、苦しんでたらどうでしょうか?
「嫌がらせ」でなければ。
告訴はなかなか普通はできない人がたくさんいます。
だから、つらくても泣き寝入りする方もいます。
私は、そういう気持ちでレスしました。 表現が過激なところありましたが、たくさん泣き寝入りして苦しんでいる女の方々がいるので。

彼が検査していなくとも、つまり検査せずに主さんに嫌がらせしたことになります。告訴できます。
たしかに、優しい裁判にはなりませんが 主さんの苦痛を考える弁護士もいます。

No.52 11/12/08 14:01
名無し52 ( ♂ )

え~と全部読みました自分の意見ですが…
告訴は告訴状出すだけですが警察に相手されないでしょ
何の罪で告訴しますか?嘘つかれて体調崩したから傷害でとかでしょうか?騒音オバサンの時はそれで立件しましたよね
ただ病院に行ってその嘘と体調が悪くなった因果関係の証明しなければいけないですし証拠の残らない言葉ですから取り合ってくれる可能性は大変少ないでしょうね…

後は民事で訴訟起こす手もありますが同じく証拠がいりますね
それと今回のケース勝てても取れる額は弁護士費用も出ないと思われるからお金を取ってやろうと思うなら止めたほうがいい、懲らしめてやろうと思うならいいと思います

No.53 11/12/08 15:00
名無し13 ( ♂ )

>> 52 全部よんだらわかると思いますが、警察に刑事事件で立件は困難と言ってます。 理由はあなたと同じこと。
民事訴訟ならば、嫌がらせであれば可能です。
主は定期的に通院していますし、検査にも行きました。
あとは、日記やメモ、メールなどの証拠ですが、それは今はいいでしょう。
他にも、嫌がらせがあるみたいですし、体調悪化が通院の主治医から診断書が出れば、あるていどは懲罰と費用負担はできます。
感染症については、判例はかなり厳しいものになるはずです。

No.54 11/12/08 15:25
名無し52 ( ♂ )

>> 53 主さんのカキコミに他に嫌がらせ受けてるとありましたっけ?
他に色々嫌がらせ受けてるなら勝てると思うけど、たった一度の嘘で勝てるかどうかは微妙です
今回は主さんがHIVだったらどうしようと不安になった事に対する訴訟の訳ですから、その不安は検査に行ったらすぐわかるので、検査代と交通費は取れると思うけど、検査までの数日間に対する精神的苦痛の対価はそんなに高くはないと思います

  • << 57 詳しくはありませんが、数々の嫌がらせはあったみたいです。HIVに対する感染の恐怖ですが、持病を抱える彼女には 命の危険を感じてた訳ですし、以前の関係からして、今回は悪質や陰湿さを感じます。 感染症に対する不安を煽る行為は、厳しいものになると思います。 主さんが、金額云々より、精神的苦痛を訴えてますから、今回はいけるとおもわれます。

No.55 11/12/08 15:27
名無し2 ( 30代 ♀ )

>> 13 避妊とHIVは別ですから。 しかも、付き合ってた人なんだから。 めちゃくちゃいやないでね! 感染の遮断に避妊は大切ですよ。
そうそう血液・体液にふれることないですから。

No.56 11/12/08 15:30
名無し2 ( 30代 ♀ )

>> 22 あの アホらしくて回答も面倒だが 100%感染しないからいいとか 事実を確認するとか それは、警察の刑事事件の考え方なの(笑) 司… 法律は正義じゃないですよ😥
上手く解釈して都合よく運んだものの勝ち。

  • << 58 No.2の自分のレスが正解だと思う。 主さんは生身の弁護士に相談した上で、聞きたい事あればこちらに戻って来られるべきです。主さんのいい加減な「かも。。。」のせいでレス者がお互いに嫌な思いをしているよ。
  • << 59 それはちがいますね。もしそうならば、法治国家は成り立ちません。 概念は正義であるべきで、信じることで国が保たれています。法律を正義と思わなくなれば、別のパワーが支配します。 武力とか、暴力とか

No.57 11/12/08 15:37
名無し13 ( ♂ )

>> 54 主さんのカキコミに他に嫌がらせ受けてるとありましたっけ? 他に色々嫌がらせ受けてるなら勝てると思うけど、たった一度の嘘で勝てるかどうかは微… 詳しくはありませんが、数々の嫌がらせはあったみたいです。HIVに対する感染の恐怖ですが、持病を抱える彼女には 命の危険を感じてた訳ですし、以前の関係からして、今回は悪質や陰湿さを感じます。
感染症に対する不安を煽る行為は、厳しいものになると思います。
主さんが、金額云々より、精神的苦痛を訴えてますから、今回はいけるとおもわれます。

No.58 11/12/08 15:38
名無し2 ( 30代 ♀ )

>> 56 法律は正義じゃないですよ😥 上手く解釈して都合よく運んだものの勝ち。 No.2の自分のレスが正解だと思う。
主さんは生身の弁護士に相談した上で、聞きたい事あればこちらに戻って来られるべきです。主さんのいい加減な「かも。。。」のせいでレス者がお互いに嫌な思いをしているよ。

  • << 60 しかし、ここは皆さんの意見を交換して主さんを助けるレスでしょう? 誰にでも、嫌がらせを受けた経験あるならば、主さんにいきなり弁護士いけよとは、あまりに冷たくないか? もし、この掲示板がこのような意見ばかりならば、苦しい時に、アドバイス受けれなくなる、 主さんが真剣ならば 私達も真剣に考えていいのでは, 前に付き合ってた彼に、そんな嫌がらせされた彼女の気持ちも考える事も必要です。なんでも裁判すればいいとは思いませんが、しなくてはならないときもあります。

No.59 11/12/08 15:47
名無し13 ( ♂ )

>> 56 法律は正義じゃないですよ😥 上手く解釈して都合よく運んだものの勝ち。 それはちがいますね。もしそうならば、法治国家は成り立ちません。
概念は正義であるべきで、信じることで国が保たれています。法律を正義と思わなくなれば、別のパワーが支配します。
武力とか、暴力とか

No.60 11/12/08 15:55
名無し13 ( ♂ )

>> 58 No.2の自分のレスが正解だと思う。 主さんは生身の弁護士に相談した上で、聞きたい事あればこちらに戻って来られるべきです。主さんのいい加減… しかし、ここは皆さんの意見を交換して主さんを助けるレスでしょう?
誰にでも、嫌がらせを受けた経験あるならば、主さんにいきなり弁護士いけよとは、あまりに冷たくないか?
もし、この掲示板がこのような意見ばかりならば、苦しい時に、アドバイス受けれなくなる、
主さんが真剣ならば 私達も真剣に考えていいのでは,

前に付き合ってた彼に、そんな嫌がらせされた彼女の気持ちも考える事も必要です。なんでも裁判すればいいとは思いませんが、しなくてはならないときもあります。

No.61 11/12/08 20:07
名無し52 ( ♂ )

>> 60 13さん、あなたは実際いくらくらい取れると考えていますか?
今の状態だと取れて10万、20万くらいだと思うのですが100万200万と取れると考えですか?

No.62 11/12/08 20:15
名無し13 ( ♂ )

>> 61 あなたはキチンとした方かなと思いましたが、やはり俗物でしたね、

主さんの気持ちには全く鈍感だ。

あなたとの会話はお断りします。

No.63 11/12/08 20:24
名無し52 ( ♂ )

>> 62 結局煽るだけですか?
弁護士費用以上出ると言ったのはあなたですよね?
訴訟おこして損をするかもしれないのにおこせと言うのですか?
それが主さんの為だと言うのですか?

  • << 67 たぶん次は 金とれるか?という話題だから先に言うけど。 患者の気持ちを読むのが名医 依頼者の気持ちをくんで、依頼者の気持ちを相手に伝えることが司法ではないのか? 費用は考えないとは言わないが、損する根拠もない。 だから煽りと言うのだよ。

No.64 11/12/08 20:31
名無し13 ( ♂ )

>> 63 ひとつだけ答えましょう。
弁護士費用は出ますね。あとあおりはあなたですよ。
主さんはお金の話はしましたかね?
スレからはずさないてくださいね。
あんたみたいな人がいるから悪徳とか法律の中身がおかしくなる、架空の話で煽るのはあなたですよ。

  • << 66 私としたら損徳関係無しなら主さんの気の済むようにとことんすればいいと思うのですが、勝てたでも損したとなれば余計に辛い思いするかもしれないですよね? 弁護士費用は出るとのことですが弁護士費用はいくらと考えていますか?

No.65 11/12/08 20:34
匿名0 ( ♀ )

皆さんさまざまなご意見ありがとうございます。

まだ仕事の合間なんですが、険悪な言い争いになっているようなので、やめて頂きたく書き込みします。
私も、自分から相談したからには皆さんの疑問にはキチンと答えますし、相談したことで不毛な言い争いが起こることは避けたいです。

私を思って色々書き込んでくださりありがとうございます。
全部読んでからまた書き込みます。

No.66 11/12/08 20:38
名無し52 ( ♂ )

>> 64 ひとつだけ答えましょう。 弁護士費用は出ますね。あとあおりはあなたですよ。 主さんはお金の話はしましたかね? スレからはずさないてくだ… 私としたら損徳関係無しなら主さんの気の済むようにとことんすればいいと思うのですが、勝てたでも損したとなれば余計に辛い思いするかもしれないですよね?
弁護士費用は出るとのことですが弁護士費用はいくらと考えていますか?

No.67 11/12/08 20:39
名無し13 ( ♂ )

>> 63 結局煽るだけですか? 弁護士費用以上出ると言ったのはあなたですよね? 訴訟おこして損をするかもしれないのにおこせと言うのですか? それ… たぶん次は
金とれるか?という話題だから先に言うけど。
患者の気持ちを読むのが名医
依頼者の気持ちをくんで、依頼者の気持ちを相手に伝えることが司法ではないのか?
費用は考えないとは言わないが、損する根拠もない。

だから煽りと言うのだよ。

No.69 11/12/08 20:49
名無し69 

>> 68 最低

主さんの気持ち分かってないのはあなたじゃん

しかも立派な中傷暴言

本当に最低な返し方しかできないんですね

主さん…あなたの仮説話では話にならないです

ただHIVに感染しているかどうかが不安なだけに見受けられる

大事にしてあなたの為になるのでしょうかね

  • << 71 暴言は理解しているが、私の揚げ足ばかりならば拒否したい。根拠のない金の話は無意味でしょう? 概算がちがうのだから。主さんは全部読んでからレスすると言われているから、待ってあげれないのかな? 非難中傷はあなたですよ。 よく読んでくださいね。移るのがこわいのもあるけど、嘘言われたかもしれないことが一番イヤなんですよ。

No.70 11/12/08 20:54
名無し70 

>> 68 削除されたレス 52の言う通りだと思うけど
相手精神的苦痛から損害賠償に請求して勝ったけど結局裁判にかかった費用の方が高かったら何の為の裁判なのか分からないやん

それにお前が一番ウザイからw

  • << 72 お前にウザイいわれたくないわ(笑) なんでやってないのに損する? なんで金とれるかの話にすり替える? 最初からよんで、スレしろゃ(笑)

No.71 11/12/08 20:58
名無し13 ( ♂ )

>> 69 最低 主さんの気持ち分かってないのはあなたじゃん しかも立派な中傷暴言 本当に最低な返し方しかできないんですね 主さん…あなたの仮説… 暴言は理解しているが、私の揚げ足ばかりならば拒否したい。根拠のない金の話は無意味でしょう? 概算がちがうのだから。主さんは全部読んでからレスすると言われているから、待ってあげれないのかな?

非難中傷はあなたですよ。

よく読んでくださいね。移るのがこわいのもあるけど、嘘言われたかもしれないことが一番イヤなんですよ。

  • << 74 失礼ですが あなたは弁護士かなにかですか? どれだけの知識があるかどうかわかりませんが 端から見たらあなたが嵐です ご自分が一番正しいとでも思っています? ご自分が一番頭がいいと思っています? 失礼ですが かなり不快な暴言の数々に削除に一票いれさせていただきました

No.72 11/12/08 21:02
名無し13 ( ♂ )

>> 70 52の言う通りだと思うけど 相手精神的苦痛から損害賠償に請求して勝ったけど結局裁判にかかった費用の方が高かったら何の為の裁判なのか分からな… お前にウザイいわれたくないわ(笑)

なんでやってないのに損する?

なんで金とれるかの話にすり替える?

最初からよんで、スレしろゃ(笑)

No.73 11/12/08 21:09
名無し70 

>> 72 話の流れは主さんが告訴したいから始まって、みんなは勝ち目は少ないから止めたほうがいい、お前はやったほうがいいという流れだろ?違うのか?

No.74 11/12/08 21:39
匿名3 ( 30代 ♀ )

>> 71 暴言は理解しているが、私の揚げ足ばかりならば拒否したい。根拠のない金の話は無意味でしょう? 概算がちがうのだから。主さんは全部読んでからレス… 失礼ですが


あなたは弁護士かなにかですか?


どれだけの知識があるかどうかわかりませんが


端から見たらあなたが嵐です


ご自分が一番正しいとでも思っています?
ご自分が一番頭がいいと思っています?

失礼ですが かなり不快な暴言の数々に削除に一票いれさせていただきました

  • << 76 どうぞご勝手に(笑) あなたのような方はなれていますから。 告訴や訴訟、提訴するのはお金だけではありません。 人間として、どうしても許せないときに暴力でなく、法廷で争います。 お金だけが問題ですか? 私は主さんは悔しいとおもいます。 自分でも暴言と認識していますが、本当に悔しいから告訴と言う言葉が主さんから出たのだと思います。 後は、反論しません。失礼しました。

No.75 11/12/08 21:56
名無し69 

>> 74 同意です


いちいち反論して主さんの意に反する事をしているのは13の人自身だと言う事がまるで分かっていないようですね


レス者に対して『消えなさい』だとか『お前』だとか…何様なんでしょうね

呆れます

  • << 77 おやおや 私の批判で盛り上がってるみたいですが 主さん一生懸命読んで答えようとしているから、すこしは静かにしたらいかがですか? 低いレベルの批判は後でたくさんくださいませ。

No.76 11/12/08 21:59
名無し13 ( ♂ )

>> 74 失礼ですが あなたは弁護士かなにかですか? どれだけの知識があるかどうかわかりませんが 端から見たらあなたが嵐です … どうぞご勝手に(笑) あなたのような方はなれていますから。
告訴や訴訟、提訴するのはお金だけではありません。
人間として、どうしても許せないときに暴力でなく、法廷で争います。
お金だけが問題ですか?
私は主さんは悔しいとおもいます。

自分でも暴言と認識していますが、本当に悔しいから告訴と言う言葉が主さんから出たのだと思います。
後は、反論しません。失礼しました。

No.77 11/12/08 22:08
名無し13 ( ♂ )

>> 75 同意です いちいち反論して主さんの意に反する事をしているのは13の人自身だと言う事がまるで分かっていないようですね レス者に対して『… おやおや
私の批判で盛り上がってるみたいですが
主さん一生懸命読んで答えようとしているから、すこしは静かにしたらいかがですか?

低いレベルの批判は後でたくさんくださいませ。

No.78 11/12/10 02:20
匿名0 ( ♀ )

◎皆さんありがとうございます。

今日、知人が彼と話したらしく、連絡をしてやってくれと言うので電話で話しました。
もう死にたくなりました。

取り合えず羅列します。
頭が回らないのと、あまりにレスが多かったので、漏れがあったら申し訳ありません。
言ってくだされば回答いたします。

●知人に検査結果は見せていない。日曜に会う時に問い詰めます。逃げられるとまずいので(県外に住んでいるので)、下手にでて話しました。検査結果については電話では私からは触れていません。

●刑事で訴訟が起こせるとも、民事でお金が多く取れるとも思っていません。あまりに絶望的になって、話しも埒があかないのでそうする方がいいと思ったかもしれません。こんな曖昧な状態だからこそ、弁護士にいきなり相談するよりも、こちらに書き込みをした次第です。

●私は性病やエイズの検査は以前しており、その後に彼と付き合ったので、仮に彼がHIVに感染していたら彼の問題です。

●ICレコーダーの件などを提示してくださった方のアドバイス、採用させて頂きます。

No.79 11/12/10 02:44
匿名0 ( ♀ )

◎こちらには、私のボヤキを書きます。

彼に言われた事。

●自分の心配ばかりで何なん。あいつありえんって思ったから心配の連絡もせんかった。そっちから逆に連絡くると思ったのになんなん。

「問題が問題だから会って話そうよ」
●兄の子供に会いに行くから。
「優先順位が違うんじゃない?それに、この前はお金がないって言ってたよね」
●そりゃそうだよ。それに何話すわけ?

●友達や親に相談できないって、お前が人を信用してないだけだろ。不幸不幸って言いすぎ。

(私は家族とは疎遠です。今回限りは言ってみたんですが、「検査行けば?熱あるからほっといて」との返事でした。
友人関係も、人からビックリされるくらい裏切られることが多くて、(病気も関わってくるんですが。。)とある友人も、今回相談したかったのに途中でメールの返事が返ってこなくなりました。
目の前で泣いて頼れるような友人は遠く会えない場所に居ます。)

●知人A(相談者)を巻きこまないでくれる?
「あなたと喋っても埒があかないからでしょ」
●大人でしょっていつも言うのはそっちでしょ。大人なら2人で話せよ。
「自分が、自分は子供だって言ってたんじゃない」
●てかAに悪いと思わんの?人に迷惑かけてるそっちの方が子供やろ。

●そっちがギャーギャー言わなきゃこっちも暴言吐かない。
「あなたが揚げ足とってくるのは、今に始まった事じゃないでしょ。
そういうならなお更Aに入ってもらって、冷静に話すべきでしょ」
●なんでそんなにAに頼りたいん?

一度話しにくると言っていたのに、次の日には
●やっぱり行かない
と言って来たので、さっきの電話で、彼の横にいたAとも話したとき
「またブッチしないかなぁ」
と言いました。その時電話を取り上げられて
●また自分のこと悪く言ってる。まっ、今の録音してたからいいけど。
「そういうことするのってどうなん!?」
●うっそー


もう、こう言ったやりとりばかりで疲れます。
揚げ足取られ、傷つく言葉を吐かれ、そもそも私何がしたいんだっけ?と今思ってます。
Aに、俺も殴りたいし殴ったら?と言われました。

モラハラ男の気質満載です。
対処法もアドバイス下さると嬉しいです。
混乱が更に深まりました。。

No.80 11/12/10 02:57
匿名0 ( ♀ )



検査日まで日があるので、こういった場合どうやってみんな気を静めているんだろうと考えあぐねます。

気が狂いそうです。

ハッキリしないのが一番苦しいですね。

No.81 11/12/10 10:02
名無し9 

>> 80 検査日はいつですか?
病院に行ったらすぐにできると思うんですが。

元彼から聞いたのはいつですか?
そんなに不安になっているなら、すぐに病院に行けば良いのに…と思います。

結果待ちは仕方ないと思いますが、検査待ちはいまいち理解できないです…。
土曜日にやっている病院もあるので、今すぐに行ったらどうですか?


No.82 11/12/10 10:26
フリーター82 ( 30代 ♀ )

HIVに感染したかどうかは血液で調査できます。感染理由としてはHIV患者との性行為かHIV患者の血液を輸血されるかこの2つです。
周りに相談出来ないなら市役所、福祉センター、弁護士、警察署などに相談に行って味方をつくりましょう。
まずは状況証拠や物的証拠などを確保してるなら警察署ですね。なにから初めていいかわからないなら福祉センターやまたは警察署に。
お金があるなら弁護士に行っても構いませんが、私ならまずは福祉センターに行ってちゃんと段取りを踏んで躓かないようにしっかり順序を確認しながらいきますね。
告訴は非常にお金もかかれば時間と労力もかかります。まずは告訴うんぬんよりはすぐ相談出来る人を作ることですよ
市役所に聞けばそういう悩み相談の出来る施設を教えてくれますし、弁護士などを紹介してくれることもあります。市役所で「弁護士を紹介してください」と頼むことも可能です

No.83 11/12/10 12:31
名無し8 ( ♀ )

主さんお疲れ様です。


以下長文ですがアドバイスをさせて頂きます。


まず、彼のような方とまともに話を進めるのは、主さんのおっしゃる通り当事者同士では無理です。


彼のような自己愛性人格障害の特徴を持つ方は、論理を自分の都合で展開し、相手にものを言う時は、頭の中に既に相手に答えてほしい事を思い浮かべています。

ですから、自分が想像していた答え以外の答えや反応が返ってきたら、イラつくし、時にはヒステリックを起こします。


常に自分の考え方が正しいと思っているので、相手の気持ちを確かめもせず、直ぐ自己完結します。


で、どうすれば良いかと言えば、とにかくあなたは質問以外は、相手に一方的に喋らせ、一方的に語らせるようにします。
反論するのではなく、彼の主張をひたすら聞き出すのです。


反論すればするほど熱くなって、相手を言い負かそうとするのですから。


こらえて下さい。


冷静に淡々といつもと違う口調で、主さんは知りたい事について質問して下さい。(メモにしておきましょう)


いつものペースを崩され自分のペースに持ち込めない時、そういう人間はボロを出しやすいので、相手が戸惑った様子を見せたらしめたもんですよ。


No.84 11/12/10 13:18
匿名0 ( ♀ )



皆さんありがとうございます。

検査は再来週保健所で匿名で行います。

と言うのも、持病のせいで嫌な思いをしてきたことと、友人にも、病気や障害で差別を受けてきた人を目の当たりにしてきたことがあるからです。

別の遠くの保健所に行けば検査日が違って早く受けれるんでしょうが、やはり近いところですます方が、後々何かあった時に便利だと思いました。

他のアドバイスに関して、とても参考になり嬉しく思います。
今日も仕事なのでまたお返事します。

本当に救われます。
ありがとうございます。

No.85 11/12/12 20:24
匿名0 ( ♀ )


昨日話しました。

検査結果はなくしたとのこと。
再検査の結果は今週出る。

でも、あのタイミングで言ったのは嫌がらせだった、と土下座されました。

またゆっくり書き込みます。

No.86 11/12/13 18:00
匿名0 ( ♀ )



みなさんに何をお伝えすべきか、頭が混乱しっぱなしで分かりません。
本当に申し訳ありません。

本当に嫌がらせだったことはとてもショックでした。
以前好きで付き合っていた人にそんな仕打ちを受けるのは、とても耐え難いです。

体調を崩しているんですが、彼が言葉を発するたびに胃がキリっと痛んで倒れこみそうでした。

「検査は本当に受けたけど、動転していて、気がついたら家にいて、検査結果をどこにやったか分からない。
再検査結果は教える」

再検査結果がむしろ最初の検査じゃないかと疑えてなりません。
でも好きだった人。
信じたい気持ちもある。

本当なら彼も苦しんでいるんじゃないか。

訳が分かりません。
まとまりがなくてすみません。

No.87 11/12/14 00:41
名無し9 

>> 86 彼はなぜ検査を受けたのですか?

受けたのは病院ですか?

それとも匿名の保健所ですか?

No.88 11/12/14 01:16
匿名0 ( ♀ )

>> 87
質問ありがとうございます。

●別れてからしばらく付き合いがある時、彼の女遍歴がすごいことが分かって、HIV検査に行ったら?と促してはいたんです。
(私もその時にすれば良かったですね。。)

で、今回彼はそれを持ち出したんです。
「お前が言ってたから行ったんだ」、と。

ハッキリ言って、時期的に今更!です。
ちょっと、彼が勝手にカチンと頭にくる出来事があって、その直後に言われたことだったので、私もどう捉えたらいいか分かりませんでした。

●保健所、と言っております。
それも、
「近くの保健所で本来受けるはずが、予約が取れなくて別の所に行った。
それで再検査の結果が2週間経たないと出ない」
と言われたんです。
今まで散々私が言ってきても「予約が取れなくて」と言っていたのに、今更そんな俊敏に動くかな?とも疑問に思います。

ちなみに、私の県では、再検査の結果は1週間で出ます。
再検査の為の検体はどこかに送るらしいので、保健所で差が出るのか疑問です。

No.89 11/12/14 17:22
匿名0 ( ♀ )

◎重大報告

HIV検査を受けたこと自体嘘だったと分かりました。

「たら、れば」の話ではなくなりました。

毎日ヘロヘロで生活していました。
本当に訴えたいです…

No.90 11/12/14 18:30
遊び人38 ( ♀ )

>> 89 どうして嘘だとわかったんですか?

No.91 12/11/07 13:59
ぱんだ☆ ( 30代 ♀ 5fpkb )

主さん…
とても古いスレですが、その後いかがお過ごしでしょうか❓❓

幸せに過ごしていると良いのですが…

No.92 12/11/07 16:44
名無し92 

>> 24 あなたバカだからひっこみな(笑) 主さんは障害罪にはあたらないよ。 ってあなたはわかるの⁉ 主さんが今の彼と陽性でも関係したと⁉ 陽… あの…
障害罪って何ですか?

傷害とは別なんですか?

No.93 12/11/09 13:16
エイリアン ( 30代 ♀ oQpOl )

もう忘れたら

No.94 12/11/16 22:44
匿名94 ( 30代 ♀ )

主さん、その後どうなりました⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧