注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

不倫の失恋

レス118 HIT数 15708 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
11/11/09 16:48(更新日時)

『不倫の失恋』って言うタイトルは 批判されると思いますが 分かって頂ける方だけ アドバイスをいただけたら…😔💦

不倫って 世間的には非道徳的な事ですが 不倫でも別れた時は 普通の恋愛と同じ様に辛くて 毎日 泣いてばかりいます。
だれに 悩みを相談していい事やら…😢

あの時 あんなに楽しくて幸せだったのに💓💦
忘れられたら楽なのに…😢
嫌われても構わないから お互い 喧嘩別れでもすれば 楽なのに…😭

No.1701296 11/11/08 16:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/08 16:36
(キ ̄∀ ̄タ) ( 10代 ♂ sBBtc )

どんな付き合いでも別れは、辛いものですよ。
今度は、普通の方と幸せになって下さい😃

• << 4 ありがとうございます😢💦 『別れ』は二度とイヤッです😔

No.2 11/11/08 16:48
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは

痛いほど気持ちが分かります。

私もこの夏に終わらせたばかりです

3ヶ月経った今でも大好きです

いっそ嫌いでお別れできたならどれだけ楽かとと思います。

時間が解決してくれるかな?と思いますが、まだまだ忘れられません。

来るはずもない彼からのメールを待っていたりします😢

私も誰にも言えず苦しいです。

• << 5 すいません😓 アドバイスになってなくて 私は彼が幸せになってくれるなら辛くても乗り越えようと思いました。 今まで一緒に居れて幸せだったぶん 辛いのも仕方ないんだな!って思えるようになりました。 二人の想い出があれば頑張れるかな? ぬしさん、お互いに乗り越えましょうね。
  • << 6 ありがとうございます😢 私も 来ないと分かって居る✉を待ってしまっています💦 彼用の着信音が 涙をそそります📱💦

No.3 11/11/08 16:51
ラブラブさん3 

喧嘩別れでも、自然消滅でも、好きな人との別れは辛いんじゃない?
泣くだけ泣いて、落ちるとこまで、落ちたらあとはあがるだけ、次は不倫じゃなくて、幸せな恋愛できるといいですね💕

• << 7 ありがとうございます😢 どんな別れ方でも辛いでしょうが 喧嘩したなら 諦めがつくだろうけど 奥様に不倫が見付かってしまったので お互い好きなままだから…😭

No.4 11/11/08 16:51
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 どんな付き合いでも別れは、辛いものですよ。 今度は、普通の方と幸せになって下さい😃 ありがとうございます😢💦

『別れ』は二度とイヤッです😔

No.5 11/11/08 16:54
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 こんにちは 痛いほど気持ちが分かります。 私もこの夏に終わらせたばかりです 3ヶ月経った今でも大好きです … すいません😓

アドバイスになってなくて

私は彼が幸せになってくれるなら辛くても乗り越えようと思いました。

今まで一緒に居れて幸せだったぶん 辛いのも仕方ないんだな!って思えるようになりました。

二人の想い出があれば頑張れるかな?

ぬしさん、お互いに乗り越えましょうね。

• << 9 ありがとうございます😢 アドバイスじゃなくても 同じ気持ちの方からのレスで 嬉しかったですよ😊 『彼の幸せの為』かぁ😔 私 そんなに 人間出来てないのか 今は まだ 思えないんですぅ😢💦 いつか そう思える時が来るのでしょうか😔❓ 早く 私もそうなれたらイイです✋🍀

No.6 11/11/08 16:54

>> 2 こんにちは 痛いほど気持ちが分かります。 私もこの夏に終わらせたばかりです 3ヶ月経った今でも大好きです … ありがとうございます😢

私も 来ないと分かって居る✉を待ってしまっています💦

彼用の着信音が 涙をそそります📱💦

No.7 11/11/08 16:58

>> 3 喧嘩別れでも、自然消滅でも、好きな人との別れは辛いんじゃない? 泣くだけ泣いて、落ちるとこまで、落ちたらあとはあがるだけ、次は不倫じゃなく… ありがとうございます😢

どんな別れ方でも辛いでしょうが 喧嘩したなら 諦めがつくだろうけど 奥様に不倫が見付かってしまったので お互い好きなままだから…😭

• << 11 奥様に見付かってしまったなら、諦めて正解でしたね。 私が言うのもなんですが、今度は不倫でなく 未来を約束出来る方と幸せになれることを願います。 相手の方も主さんの幸せを願っていると思いますよ。私の場合、彼が独身でしたのでこのままではいけないと思い別れました。 本当に好きな人とは一緒になれず哀しいけど、不倫に走った私の罰だと思い 毎日苦しみに耐えています。 自業自得なんですよね。

No.8 11/11/08 17:01
匿名さん8 ( ♀ )

障害があったからこそ、悲しさも倍というか切ないと思います。

でもね、やっぱり周りを気にせずにデート出来る彼がいいよ。

悲しくて寂しいからってホイホイと次の男に行くと失敗しちゃうから、ちゃんと自分を保ってね。

• << 10 ありがとうございます😢 そうですよね💦 今は 色んな友達が 食事に誘ってくれるのですが 信じられなくて…😥💦

No.9 11/11/08 17:02

>> 5 すいません😓 アドバイスになってなくて 私は彼が幸せになってくれるなら辛くても乗り越えようと思いました。 今ま… ありがとうございます😢

アドバイスじゃなくても 同じ気持ちの方からのレスで 嬉しかったですよ😊

『彼の幸せの為』かぁ😔
私 そんなに 人間出来てないのか 今は まだ 思えないんですぅ😢💦
いつか そう思える時が来るのでしょうか😔❓

早く 私もそうなれたらイイです✋🍀

No.10 11/11/08 17:05

>> 8 障害があったからこそ、悲しさも倍というか切ないと思います。 でもね、やっぱり周りを気にせずにデート出来る彼がいいよ。 悲しくて寂しいから… ありがとうございます😢

そうですよね💦
今は 色んな友達が 食事に誘ってくれるのですが 信じられなくて…😥💦

No.11 11/11/08 17:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます😢 どんな別れ方でも辛いでしょうが 喧嘩したなら 諦めがつくだろうけど 奥様に不倫が見付かってしまったので お互い好き… 奥様に見付かってしまったなら、諦めて正解でしたね。

私が言うのもなんですが、今度は不倫でなく
未来を約束出来る方と幸せになれることを願います。

相手の方も主さんの幸せを願っていると思いますよ。私の場合、彼が独身でしたのでこのままではいけないと思い別れました。

本当に好きな人とは一緒になれず哀しいけど、不倫に走った私の罰だと思い
毎日苦しみに耐えています。 自業自得なんですよね。

• << 13 えぇ そうですよね😢💦 勿論『自業自得』なのは分かってるんですが 毎日 何を見ても 涙が出てしまうので そんな自分が情けなくて…😔⤵

No.12 11/11/08 17:13
匿名さん12 

どうであれ
終止符打てて良かったと思う。

これで主さんが妊娠でもしてしまってたら 今より更に落ちることになってたと思うよ。

辛いだろうけど
客観的に見て
まだ マシだと思える。

不倫中の妊娠、
不倫発覚しての慰謝料請求
親からの勘当

こんな現実もあるんだから 次は 既婚者じゃなく独身同士で恋して 輝いて下さい。

• << 14 ありがとうございます😢 そうですね…😔 妊娠なんかして 子供を産んでも堕ろしても いつか後悔する日が来るでしょうね🐤💦 慰謝料も奥様は言っていたみたいですが 彼が奥様からの他の要望を全てのむから…って事で慰謝料請求は無しにしてくれたそうです😔💦 感謝です。

No.13 11/11/08 17:17

>> 11 奥様に見付かってしまったなら、諦めて正解でしたね。 私が言うのもなんですが、今度は不倫でなく 未来を約束出来る方と幸せになれること… えぇ そうですよね😢💦

勿論『自業自得』なのは分かってるんですが 毎日 何を見ても 涙が出てしまうので そんな自分が情けなくて…😔⤵

• << 17 自業自得と書いたのは 私自身に言ってる言葉であって、主さんに言ってるわけでないですよ😅 主さんはまだお若いようですし 幾らでも素敵な出逢いがありますから😌 独身のかたと素敵な恋をしてほしいです。 主さんはズルズルとせずにキッパリとお別れされたのですもの、凄いと思います。 例え、不倫であっても好きになってしまったら、なかなか離れがたいものですよね。 お気持ちよく分かります。 でも、相手の方も主さんもお別れできて良かったんですよ。 今は悲しくて仕方ないけど、主さんを幸せにしてくれる人は他にちゃんと居るんですよ。 素敵な出逢いがまってますよ。 負けないでね。

No.14 11/11/08 17:24

>> 12 どうであれ 終止符打てて良かったと思う。 これで主さんが妊娠でもしてしまってたら 今より更に落ちることになってたと思うよ。 辛いだろ… ありがとうございます😢

そうですね…😔
妊娠なんかして 子供を産んでも堕ろしても いつか後悔する日が来るでしょうね🐤💦

慰謝料も奥様は言っていたみたいですが 彼が奥様からの他の要望を全てのむから…って事で慰謝料請求は無しにしてくれたそうです😔💦
感謝です。

No.15 11/11/08 17:24
匿名さん15 

奥さんにバレなければ続いて居たとして、その先に何を望んだのでしょうか?

奥さんの元へ戻ったということはそういうことですよ。

相手の心の中は、同じ心情ではない。

少なからず奥さんを傷つけていることを忘れていませんか。

No.16 11/11/08 17:29

>> 15 申し訳ありませんが 批判レスは ゴメンなさいm(_ _)m

• << 27 いやいや なんでも批判レスはごめんなさいじゃ、何も前に進めないと思いませんか? 不倫最低とか批判してるんじゃないんですよ。 どういうものなのか、終えたあなただから冷静に見つめ直して、理解して改めて新しい恋に向かってほしいと思うんです。 臭いものにはフタをして、大切な事や言われたくないこと、わかっているのに目を反らし続けたことから逃げてばかりいては、何にも変わりません。
  • << 102 批判や中傷されるのは、今は特に聞きたくないでしょうね…。ただ少しでも聞ける気持ちになった時、それが新しいスタートだよ!

No.17 11/11/08 17:29
匿名さん2 ( ♀ )

>> 13 えぇ そうですよね😢💦 勿論『自業自得』なのは分かってるんですが 毎日 何を見ても 涙が出てしまうので そんな自分が情けなくて…😔⤵ 自業自得と書いたのは
私自身に言ってる言葉であって、主さんに言ってるわけでないですよ😅

主さんはまだお若いようですし
幾らでも素敵な出逢いがありますから😌

独身のかたと素敵な恋をしてほしいです。

主さんはズルズルとせずにキッパリとお別れされたのですもの、凄いと思います。

例え、不倫であっても好きになってしまったら、なかなか離れがたいものですよね。

お気持ちよく分かります。
でも、相手の方も主さんもお別れできて良かったんですよ。

今は悲しくて仕方ないけど、主さんを幸せにしてくれる人は他にちゃんと居るんですよ。

素敵な出逢いがまってますよ。

負けないでね。

• << 19 優しいアドバイスを ありがとうございます😢🍀 私を大切にしてくれる人を見付けて 楽しく恋愛が出来る様になれば 少しずつ 彼への思いは 薄らいで行くのでしょうね💦 ただ 思い出は消せませんね😔

No.18 11/11/08 17:31
匿名さん18 

私もまだ傷が癒えていません。辛くて…😭

• << 21 ありがとうございます😢 そうですかぁ💦❓ この傷が癒えるのは 付き合っていた年数と同じだけ 掛かるのでしょうか😔💦

No.19 11/11/08 17:36

>> 17 自業自得と書いたのは 私自身に言ってる言葉であって、主さんに言ってるわけでないですよ😅 主さんはまだお若いようですし 幾らでも素敵… 優しいアドバイスを ありがとうございます😢🍀

私を大切にしてくれる人を見付けて 楽しく恋愛が出来る様になれば 少しずつ 彼への思いは 薄らいで行くのでしょうね💦
ただ 思い出は消せませんね😔

No.20 11/11/08 17:39
寂しがり屋さん20 ( ♀ )

ちゃんと話し合い出来た分いいと思います…

私はいきなり連絡なくなりましたから😔

それもまた辛いです💦
嫌いになったら、嫌いって言われた方がまだよかったのになぁ…とか考えます😔

ホントに別れは辛いですね💦

• << 24 ありがとうございます😢 いいえ… 話し合いは 特に無かったのですが 💔の翌日だけ 奥様の居ない隙に 見付かった状況を聞きました。 それだけです😭💦 お互いに辛いですね😢

No.21 11/11/08 17:39

>> 18 私もまだ傷が癒えていません。辛くて…😭 ありがとうございます😢

そうですかぁ💦❓
この傷が癒えるのは 付き合っていた年数と同じだけ 掛かるのでしょうか😔💦

No.22 11/11/08 17:39
匿名さん22 ( ♀ )

日々の生活の中で、色んな事はあっても…
奥さんは信じて…家事して…お子様がいれば育児、義実家・親戚付き合い。
自分の事後回しにしても家の事して。

その上で裏切られたのです。
泣くだけではすみません。地獄でしょう。多かれ少なかれ心が壊れてしまうと思いますよ。

比べる必要は無いのは重々わかっていますが、貴女の悲しみは奥様と比べると軽いものです。

思いっきり泣いたら、道の上での恋愛して幸せになって下さい。

貴女の愛した彼は幻の彼ですからね。
二人で酔いしれた幸せは本当の幸せとは思えません。

• << 25 申し訳ありませんが 否定的なレスは ゴメンなさいm(_ _)m こんな愛の形でも 本当に愛し合ってましたから💨

No.23 11/11/08 17:43
ラブラブさん23 

>> 22

あたしも3年間
不倫してました😓

別れた時は
哀しかったけど
1ヶ月後には
今の彼氏と出会い
いまめっちゃ幸せです😄

不倫なんか
人の不幸の上に成り立つ
恋愛

時間の無駄
普通の恋愛の楽しさ
つくづく
不倫なんかするんじゃなかった😓

と後悔の気持ちで
いっぱいです😓

• << 26 後悔してるんですか❓ どんな恋愛でも 一度でも愛し合って居た人と付き合った時間を後悔はしたく有りません。 強いて言うなら『勉強させて貰いました』かなぁ❓

No.24 11/11/08 17:45

>> 20 ちゃんと話し合い出来た分いいと思います… 私はいきなり連絡なくなりましたから😔 それもまた辛いです💦 嫌いになったら、嫌いって言われた方… ありがとうございます😢

いいえ…
話し合いは 特に無かったのですが 💔の翌日だけ 奥様の居ない隙に 見付かった状況を聞きました。
それだけです😭💦

お互いに辛いですね😢

No.25 11/11/08 17:51

>> 22 日々の生活の中で、色んな事はあっても… 奥さんは信じて…家事して…お子様がいれば育児、義実家・親戚付き合い。 自分の事後回しにしても家の事し… 申し訳ありませんが 否定的なレスは ゴメンなさいm(_ _)m

こんな愛の形でも 本当に愛し合ってましたから💨

• << 28 批判では無いですよ。 主さんが前向ける様に現実を見て欲しいだけです。 やっぱり道を外さない恋愛して幸せになって下さいって改めて伝えたいです。 奥様にバレて家庭に戻った彼。 幻のステキだった彼で良いでしょう❓ 前向きましょう。 辛いですねって言われたら、世界一の悲劇のヒロインになってドつぼにはまってしまいますよ。 何はともあれ、幸せになって下さいね。

No.26 11/11/08 17:54

>> 23 あたしも3年間 不倫してました😓 別れた時は 哀しかったけど 1ヶ月後には 今の彼氏と出会い いまめっちゃ幸せで… 後悔してるんですか❓

どんな恋愛でも 一度でも愛し合って居た人と付き合った時間を後悔はしたく有りません。

強いて言うなら『勉強させて貰いました』かなぁ❓

• << 35 勉強させてもらった と思いますが やはり… 苦しんで悩んだ時間は バカな時間だった😓 愛し合った 愛してた 愛されてた と当時は思ってましたが それは違う気がします😔 うまく説明出来ませんが 結局… 都合のいい女だった 不倫する浮気する 人間って【最低】です 人の気持ちのわかる 人間は 人を傷つけたり しないと思うから… 過去の自分が恥ずかしい 主さんも これから先 素敵な恋愛が出来る事を 祈ってます😄 人の不幸の上に 成り立った恋愛に 本当の幸せはない 人に痛みを与えると 必ず自分にも 返ってくると思うから😄

No.27 11/11/08 18:08
匿名さん15 

>> 16 申し訳ありませんが 批判レスは ゴメンなさいm(_ _)m いやいや

なんでも批判レスはごめんなさいじゃ、何も前に進めないと思いませんか?

不倫最低とか批判してるんじゃないんですよ。

どういうものなのか、終えたあなただから冷静に見つめ直して、理解して改めて新しい恋に向かってほしいと思うんです。

臭いものにはフタをして、大切な事や言われたくないこと、わかっているのに目を反らし続けたことから逃げてばかりいては、何にも変わりません。

• << 29 申し訳ありません。 もう少し時間が経てば それなりにお答え出来るのでしょうが 今は まだ別れたばかりで 寂しくて辛い気持ちを一緒に感じてくれる方とお話したかったので…💦 今は 奥様の辛さなんて 考える余裕が無くて😔 ゴメンなさいm(_ _)m

No.28 11/11/08 18:13
匿名さん22 ( ♀ )

>> 25 申し訳ありませんが 否定的なレスは ゴメンなさいm(_ _)m こんな愛の形でも 本当に愛し合ってましたから💨 批判では無いですよ。

主さんが前向ける様に現実を見て欲しいだけです。

やっぱり道を外さない恋愛して幸せになって下さいって改めて伝えたいです。

奥様にバレて家庭に戻った彼。
幻のステキだった彼で良いでしょう❓

前向きましょう。

辛いですねって言われたら、世界一の悲劇のヒロインになってドつぼにはまってしまいますよ。

何はともあれ、幸せになって下さいね。

• << 30 申し訳ありませんm(_ _)m ありがとうございます😢💦 まだ💔から 時間が経っていないので もう少しだけ待って下さい😭 まずは 他の事をして 考えない様に 時間を潰す事しか出来なくて…😢💦💦💦

No.29 11/11/08 18:14

>> 27 いやいや なんでも批判レスはごめんなさいじゃ、何も前に進めないと思いませんか? 不倫最低とか批判してるんじゃないんですよ。 どういうも… 申し訳ありません。

もう少し時間が経てば それなりにお答え出来るのでしょうが 今は まだ別れたばかりで 寂しくて辛い気持ちを一緒に感じてくれる方とお話したかったので…💦

今は 奥様の辛さなんて 考える余裕が無くて😔

ゴメンなさいm(_ _)m

No.30 11/11/08 18:19

>> 28 批判では無いですよ。 主さんが前向ける様に現実を見て欲しいだけです。 やっぱり道を外さない恋愛して幸せになって下さいって改めて伝えたい… 申し訳ありませんm(_ _)m

ありがとうございます😢💦

まだ💔から 時間が経っていないので もう少しだけ待って下さい😭

まずは 他の事をして 考えない様に 時間を潰す事しか出来なくて…😢💦💦💦

No.31 11/11/08 18:25
ちょい悪おやじ31 

私は相談したことないんですけど、ミクルでもたまに聞く、復縁セラピストの小野田ゆうこ先生という人が不倫の相談も乗ってくれてとても良かったらしいですよ✨

ご存知だったら申し訳ない💦

No.32 11/11/08 18:30

>> 31 ありがとうございます😢

その方はミクルの中の方ですか❓

って言うか 復縁なんて出来るんですかね😥❓

彼が家庭か仕事を失ったりする事になったりしない限り 方法が浮かばないですぅ💦

本当に復縁した方は8~9割とかいらっしゃるのでしょうか❓

• << 46 復縁セラピストの話に興味津々ですね。 出来れば復縁したいんですか❓ 別れたって、不倫反省してる訳じゃないから、チャンスあればって思ってるのね❗

No.33 11/11/08 18:36
ちょい悪おやじ31 

>> 32 いや、ミクルの外の普通のサイトらしいです!
「絶対復縁宣言」だったか、ミクルにも小野田ゆうこのスレが立ってましたよ

あんまり倫理観でいいたくないけど、
その先生に相談して、前の旦那と離婚して再婚できたって人もいましたよ💦

まあ復縁云々よりも、まずは悩みを聞いてもらっては?
専門の人に助けてもらうのが一番でしょうから

• << 36 そうですかぁ😢 ありがとうございます💦 検索してみます💻

No.34 11/11/08 18:41
匿名さん34 ( ♀ )

まだ安心できませんよ

サレ妻は恐いですからね

いきなり慰謝料請求がきたり
職場に怒鳴り込んできたり…

知り合いがそんな感じで、仕事辞めました

恐いね

• << 37 知ってます✋ 浮気の慰謝料の有効期限って 別れた後でも長い期間 請求出来るんですよね😔 彼が 職場や🏠の電話番号や住所を言わなければ バレてないので 多分 大丈夫です。

No.35 11/11/08 18:41
ラブラブさん23 

>> 26 後悔してるんですか❓ どんな恋愛でも 一度でも愛し合って居た人と付き合った時間を後悔はしたく有りません。 強いて言うなら『勉強させて貰い…

勉強させてもらった
と思いますが
やはり…
苦しんで悩んだ時間は
バカな時間だった😓

愛し合った
愛してた 愛されてた
と当時は思ってましたが
それは違う気がします😔

うまく説明出来ませんが
結局…
都合のいい女だった

不倫する浮気する
人間って【最低】です

人の気持ちのわかる
人間は
人を傷つけたり
しないと思うから…

過去の自分が恥ずかしい

主さんも
これから先
素敵な恋愛が出来る事を
祈ってます😄

人の不幸の上に
成り立った恋愛に
本当の幸せはない

人に痛みを与えると
必ず自分にも
返ってくると思うから😄

• << 39 『最低』と言われなくても 分かってます。 申し訳ありませんが その様な言葉を書き込むのであれば スレの最初に書いた通り こちらには いらして頂かなくて結構です。

No.36 11/11/08 18:51

>> 33 いや、ミクルの外の普通のサイトらしいです! 「絶対復縁宣言」だったか、ミクルにも小野田ゆうこのスレが立ってましたよ あんまり倫理観で… そうですかぁ😢

ありがとうございます💦

検索してみます💻

• << 50 ここで反目し合うよりは、復縁セラピストに相談した方が賢いでしょうな! 少なくとも主さんは否定されることを望んでいらっしゃらない✋ 不倫を肯定も否定も私はしませんが、もしも復縁を望むのであれば、あなたは一皮剥けないといけない… 皆さんの意見も耳に痛いでしょうが、傾けないとね! つまりはそれだけのことですからね「不倫」というものは✨ 人間として成長できるようにがんばってください

No.37 11/11/08 18:54

>> 34 まだ安心できませんよ サレ妻は恐いですからね いきなり慰謝料請求がきたり 職場に怒鳴り込んできたり… 知り合いがそんな感じで、仕事辞め… 知ってます✋

浮気の慰謝料の有効期限って 別れた後でも長い期間 請求出来るんですよね😔

彼が 職場や🏠の電話番号や住所を言わなければ バレてないので 多分 大丈夫です。

No.38 11/11/08 19:02
匿名さん34 ( ♀ )

なんか
探偵とか弁護士とか大変だったみたいですよ

恐いね

• << 42 そうですかぁ😥 気をつけます…😔

No.39 11/11/08 19:03

>> 35 勉強させてもらった と思いますが やはり… 苦しんで悩んだ時間は バカな時間だった😓 愛し合った 愛してた 愛さ… 『最低』と言われなくても 分かってます。

申し訳ありませんが その様な言葉を書き込むのであれば スレの最初に書いた通り こちらには いらして頂かなくて結構です。

• << 45 何も感じませんでしたが、ここまで読んであなたのお礼レスを見てたら、以下のように感じました。 あなたみたいな人には、一生引きずって苦しんでもらいたいですね。 それでやっと人として痛みがわかるのではないでしょうか。 良縁には恵まれませんね。

No.40 11/11/08 19:17
恋愛の達人40 ( ♀ )

愛し合ってたね…

だったら奥さんのがもっと愛されてたんだね

全てを捨てる程は、愛されてなかったんだよ。

• << 43 申し訳ありませんm(_ _)m その様なレスは ゴメンなさい。

No.41 11/11/08 19:19
匿名さん41 

まぁ、よくある話だね

みんな各々元に戻っただけだから、吹っ切りましょう💔

ドンマイだな👍

• << 44 ありがとうございます😢 吹っ切れる日は まだ先でしょうが 頑張らないとイケないですね😔⤵

No.42 11/11/08 19:21

>> 38 なんか 探偵とか弁護士とか大変だったみたいですよ 恐いね そうですかぁ😥

気をつけます…😔

No.43 11/11/08 19:22

>> 40 愛し合ってたね… だったら奥さんのがもっと愛されてたんだね 全てを捨てる程は、愛されてなかったんだよ。 申し訳ありませんm(_ _)m

その様なレスは ゴメンなさい。

No.44 11/11/08 19:24

>> 41 まぁ、よくある話だね みんな各々元に戻っただけだから、吹っ切りましょう💔 ドンマイだな👍 ありがとうございます😢

吹っ切れる日は まだ先でしょうが 頑張らないとイケないですね😔⤵

No.45 11/11/08 19:29
匿名さん45 

>> 39 『最低』と言われなくても 分かってます。 申し訳ありませんが その様な言葉を書き込むのであれば スレの最初に書いた通り こちらには いらし… 何も感じませんでしたが、ここまで読んであなたのお礼レスを見てたら、以下のように感じました。
あなたみたいな人には、一生引きずって苦しんでもらいたいですね。
それでやっと人として痛みがわかるのではないでしょうか。

良縁には恵まれませんね。

• << 47 私もそう思います✋
  • << 53 結構ですよ✋ あなたに 迷惑掛けませんから…

No.46 11/11/08 19:35
八方美人ちゃん46 

>> 32 ありがとうございます😢 その方はミクルの中の方ですか❓ って言うか 復縁なんて出来るんですかね😥❓ 彼が家庭か仕事を失ったりする事にな… 復縁セラピストの話に興味津々ですね。

出来れば復縁したいんですか❓
別れたって、不倫反省してる訳じゃないから、チャンスあればって思ってるのね❗

• << 54 反省のスレでは無いですから…

No.47 11/11/08 19:37
恋愛の達人47 ( ♀ )

>> 45 何も感じませんでしたが、ここまで読んであなたのお礼レスを見てたら、以下のように感じました。 あなたみたいな人には、一生引きずって苦しんでも… 私もそう思います✋

• << 55 分かりました。 あなたに 迷惑掛けないので 批判ならレスしなくて結構です

No.48 11/11/08 19:39
通行人48 

甘えん坊さんの気持ちめちゃくちゃ分かります😢

私の場合は…
あなたと逆で彼が独身で、しかも10歳も年下です😢

別れから半年
今だに忘れる事できずに夜とか1人になった時に思い出して泣いてます😭

なかなか吹っ切れる事じゃないよねっ😔

私達はバレたとかじゃなく彼が真面目で…
『家族の元に戻る時が来たからBYE-BYEしよう』って言ったの😒

私は諦めキレずメールするのですが返信来ないから苦しくて・悲しくて・切なくて胸が痛いです😢

絶対に叶わない恋だけど…
まだ彼が大好き❤です。
いつか逢えると信じながらも忘れる様にしてます。

『愛を止めないで』を聴きながら(T_T)してます。私の今の心境にピッタリなので……

長々と自分の事ばかり言ってすいません!
私も誰にも言えなくて苦しんでました。

お互い頑張ろうね😉

• << 51 それ… 男は独身の若い女の子と楽しい恋愛の日々を見つけたから あなたとうまいこと別れたんじゃないですか? うまいことだまされたんだよ ホントに人間って恐いね
  • << 56 ありがとうございます😢 私は ソナポケの『好きだよ。~100回の後悔~』にハマってます。 二人だけの秘密って いっぱい有るので 会話した内容とかを思い出し いつか また 一緒になれるかも…💓💦なんて 思っちゃってます。

No.49 11/11/08 19:42
恋愛の達人49 ( ♀ )

主さん、こんばんは。

主さんは別れてどのくらいですか?

つらいですよね…、不倫の恋にも色々ありますが、何の打算も何の駆け引きもない、純粋な不倫は、なにもにも勝る素晴らしい恋愛の究極の形だと思います。

私は今、不倫継続中です。

三年前に、彼の奥さんにバレて、修羅場に…。

でも、私も彼も離れることは出来なかった。

一週間ほどは、彼から連絡なかったけど、その連絡が途絶える前に彼から『なんとしてでも時間を作るから、待っててほしい。おまえがいない人生なんて死んでるのと同じ』と言ってくれてたので信じて待ちました。1ヶ月は待つつもりでしたが、実際は一週間で連絡きました。

今も、続いています。

メールはもちろんあれから一度もしてません。
電話も彼から会う約束の確認の電話のみです。
デートの日の彼のアリバイは完璧にします。
会う回数も二分の1に減りました。

それでも会えないよりかは全然マシです。

私は彼との不倫を誰にも口外してません。
墓場まで持っていきます。

それくらい愛してます。

主さんは彼をどのくらい愛してますか?

信じていれば、彼から連絡あるかもしれません。

でも、なかったら…。
もう諦めて新しい恋を探しまょう。

次はきっと幸せになりますよ。

あれだけ一人の男を愛せたのだから。

• << 57 ありがとうございます😢 私は 別れて ちょうど一ヶ月です💔💦 本当に本当に 大好きだったんです😢💕 彼は『一生 一緒だからなッ』とか『俺から離れるなよッ』って言ってくれてたのに 奥様には 毎日 📱✉💻をチェックされ GPSまで付けられて居る毎日だそうです😔💦 『もう俺には自由なんて無いんだよ😥⤵ 俺も逢いたくて辛いけど もう逢えなくなってしまったんだよ。本当にゴメンね💦』と言われて…😢 イイですね💕 また 逢える様になって…🍀 月に一度でも、半年に一度でも逢えるなら それだけで 元気になれますよね✨

No.50 11/11/08 19:48
ちょい悪おやじ31 

>> 36 そうですかぁ😢 ありがとうございます💦 検索してみます💻 ここで反目し合うよりは、復縁セラピストに相談した方が賢いでしょうな!
少なくとも主さんは否定されることを望んでいらっしゃらない✋
不倫を肯定も否定も私はしませんが、もしも復縁を望むのであれば、あなたは一皮剥けないといけない…
皆さんの意見も耳に痛いでしょうが、傾けないとね!
つまりはそれだけのことですからね「不倫」というものは✨
人間として成長できるようにがんばってください

• << 59 そうですね💦 でも 今は まだ…😢 もう少しして 状況を少しずつ 受け入れて行ける様になったら 少しは耳を傾けられるかも知れません…😔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧