注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

彼女からセ〇レに転落

レス52 HIT数 21091 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ CrC1c )
12/05/25 11:06(更新日時)

彼氏に「愛情が無くなった。重い。あるのは情だけ」と言われ別れを告げられました。

私は彼氏の事がまだ大好きで何度もやり直したいとすがりつきましたが彼氏の決意は固いみたいです。

彼氏は「ひっついていい??」「キスして?」っていえばしてくれます。
抱きしめてくれます。
昨日は別れた次の日なのにセックスもしてくれました。

でも「これからも一緒に居て欲しい」と聞くと「それは絶対に無理。友達ならいいよ」
と言われます。
「友達じゃなくて、 一緒に笑ってひっついたり抱きしめ合ったりしたい」と言うと
「友達として、ひっついたり抱きしめたりするから」
と言われました。

彼氏には、付き合ってる期間たくさん束縛してしまっていました。
彼氏のストレスが溜まり、もうどうでもよくなったみたいです。

このままセ〇レ化してしまっても、もう元には戻れないですよね…

今無理に付き合いを続けても彼氏は
「俺、浮気するだろうし無理と思う」
と言われてます。

別れる位なら浮気されてもいいし、傷つけられてもいいです。

男の人は、彼女からセ〇レに転落した女をもう一度愛せますか?
長い期間がかかっても構いません。

彼氏とは1年間遠距離恋愛でその後2年間同棲しました。
今日の朝には家を出ていき不動産屋に行くみたいです。

どんなにやり直したいと言っても別れる気持ちは変わらないみたいです。

朝になるのが恐いです。

もう昔の彼氏とは別人のようになってしまいました。

別れた後に愛のないセックスしてもらい 何とか心のバランスを保とうとしてる自分が情けないし惨めですが、どうしても彼氏とまた笑ったり支え合ったり楽しく過ごしたいです。

No.1692635 11/10/23 01:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/23 02:00
匿名さん1 

私も昔付き合ってた彼氏に振られ、その後私があきらめきれずに都合のよい関係になったことあります。
多分、経験上復縁は無いと思います。
別れた理由が束縛で嫌気がさしたというのは大きいですね。
彼は我慢してたと思います。
彼がもう既に不動産屋に行ってるとか行動に移してしまっているので、主さんも辛いと思いますが、きっぱり縁を切って新たに主さんの人生歩んだほうがよろしいかと思います。

No.2 11/10/23 02:11
匿名希望 ( 20代 ♀ CrC1c )

>>1
そぅですよね…

頭ではわかっててもどうしても昔の優しかった彼氏が忘れられなくて、またあの頃に戻って欲しくて…

情でも、抱きしめたりキスしたり髪を撫でてくれたり…
手を離したらそれすら無くなってしまうと思うと、どうしても欲張りになってしまいます😥

惨めだけど、好きで好きで仕方ありません😢

No.3 11/10/23 02:23
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

主さん、気持ちわかります(;_;)

都合のいい関係でも彼と
繋がってたい…
側に居たいんですよね😢

私も彼と別れて間もない
ですけど、今もまだ大好きで…体だけの関係でもいいから
一緒に居たいと、今なら
思ってしまいます😔

別れるって辛いし、簡単に
気持ち切り替えられない
ですよね(;_;)

No.4 11/10/23 02:34

>>3

別れて1日は1人で過ごしましたが、部屋にはまだ彼氏との思い出が溢れてて、辛くて外に出かけても彼氏と歩いた道、彼氏とよく行った店ばかりで、思い出に押し潰されそうでした。

こんな気持ちがいつまで続くか恐くて、 ダメだとわかってても彼氏に連絡してしまいました。

あんなに浮気されたりしたくなかったのに、今では浮気されてもいいから側にいて欲しくてどうしようもないです😢

今も彼氏は隣で寝てます。
たまに寝ぼけてひっついてきてくれます。

情でもいいから、側には居て欲しい…

他人になるより、いつかまた愛してくれるかなって期待しながら生きるほうがよっぽどマシな気がしてしまいます😢

• << 6 私の事かと思いました。 私も彼と同棲していました。結婚の約束も。 けれど 彼は 🏠を出て行きました。 セ⭕レでも 会って欲しいと 泣いて 頼みました。 セ⭕レになってからも よく 🏠に 泊まりに 来たり 一緒に ♨に 入ったり。 けれど 🏠から 出て行った時には すでに 彼は 好きな女が 出来ていて アタックの最中だったのです。 彼は 私をキープして 他の女性を口説いて 見事 ゲット 私は 捨てられました😥 今彼女と別れたら 戻ってくるかもと ひたすら待ち続けてますが。 主さん 新しい彼女が 出来たら 地獄ですよ。 平気で 今彼女と 私の前で 📱したり。私は 悲しく 笑ってました。 H内容まで知って ご飯食べれなくなって。 辛過ぎました。

No.5 11/10/23 02:46
匿名さん5 

そんな彼なんてやめなよ

No.6 11/10/23 02:48
匿名さん6 ( ♀ )

>> 4 >>3 別れて1日は1人で過ごしましたが、部屋にはまだ彼氏との思い出が溢れてて、辛くて外に出かけても彼氏と歩いた道、彼氏とよく… 私の事かと思いました。
私も彼と同棲していました。結婚の約束も。
けれど 彼は 🏠を出て行きました。 セ⭕レでも 会って欲しいと 泣いて 頼みました。 セ⭕レになってからも よく 🏠に 泊まりに 来たり 一緒に ♨に 入ったり。 けれど 🏠から 出て行った時には すでに 彼は 好きな女が 出来ていて アタックの最中だったのです。
彼は 私をキープして 他の女性を口説いて 見事 ゲット
私は 捨てられました😥 今彼女と別れたら 戻ってくるかもと ひたすら待ち続けてますが。 主さん 新しい彼女が 出来たら 地獄ですよ。 平気で 今彼女と 私の前で 📱したり。私は 悲しく 笑ってました。 H内容まで知って ご飯食べれなくなって。 辛過ぎました。

No.7 11/10/23 02:59

>>5

もう昔の彼氏とは別人なのは痛い位わかります…

でもサプライズで誕生日にケーキ買って家でお祝いしてくれたり、私が仕事から帰ると料理なんか出来ないのに頑張ってご飯作っててくれたり、メールもハートマークだらけの文章を1日に何通もやり取りしたり…

今は「セ〇レでいいじゃん」とか「俺は他の女とヤりたい」とか、風俗にも行ってるみたいだし本当に別人です。

大切すぎて束縛し過ぎた私が全て悪いです😢
彼氏の時間を奪う事で安心しようとしてた私の責任です。

どうしても彼氏が悪い人だとは思えません…

No.8 11/10/23 03:05
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

彼女からセレになるのは終わり。セレはやめて一旦かんぜんに別れたほうがいい。縁があれば戻れる。

No.9 11/10/23 03:07

>>6

痛い位気持ちわかります。
ご飯も食べれなくなりますよね…
私は2週間もたたないうちに5kg体重が減りました。

セ〇レでもいつかは彼女が出来るところを見なくちゃダメなんですよね…
想像しただけでも吐きそうになる位恐いです。

でもやっぱり彼氏に新しい彼女が出来ても私はどんな形でも側に居ようとしてしまうと思う…

もしかしたら二人の関係を壊そうともするかもしれません。
最低ですね私😥
でも嫌いにはなれません…

No.10 11/10/23 03:16

>>8

よく復縁には完全に連絡をせず接触しないようにするほうが良いという意見を見かけますよね💦

縁を信じて待つしかないのでしょうか…

彼女が出来たかも… と思いながら生きる のは恐いです😢

私すごいワガママになってますよね。
浮気してもいいから側に居たい、
身体だけでもいいから他人にはなりたくない、
離れて彼女が出来るのが嫌だ…

自分の事しか考えれてないですよね😢

でもどうしても自分をコントロール出来ません。
やっぱり「他人にはなりたくない」という気持ちが一番強いです。

抱いてもらえてる時だけは無性に安心感で満たされてしまいます。
情けないです。

No.11 11/10/23 03:20
匿名さん11 ( ♂ )

主さんさ、スレやレスの内容、つまり今の主さんの考えや行動も束縛と変わらないって気付かないと。

自由にしていいと言っても体の関係を求めたり、昔のようにとか、新しい彼女ができたらどうこうとか、それが重いと感じてしまうんですよ。

押して駄目なら引いてみろって事で、一回完全に離れて連絡も断って、主さん自身も冷静に一人で立てるようになるまで会うのを止めたほうがいい。

今のままだと、彼女に戻れたとしても、また同じ事を繰り返しますよ。

このままだと、束縛とかではなく、主さんの存在が重いと感じられてしまいます。
そうなったら、何をしても終わりです。

No.12 11/10/23 03:31

>>11

彼氏にも同じ事言われました…
「自由にしていいからとか…そういうの自体が重い。俺は自由にしたいけど、お前がいる事自体がもう自由じゃない」と。

同じ事の繰り返しになるのも彼氏はわかってるみたいで「もう繰り返したくない」と言ってました。

やっぱり連絡を絶つべきなんですね…

なんだか連絡を絶っても無駄な気がして何をしても無駄な気がして、音信不通になるのが怖くて…

どっちに行っても行き止まりみたいで恐い。
結局セ〇レでもいいから…と言う事自体束縛ですよね😢

No.13 11/10/23 03:39
匿名さん11 ( ♂ )

>> 12 だってさ、結局主さんは自分のことしか考えていないじゃないですか。

自由にしていいからって、本当に自由なら、主さんにそんなこと決めてもらわなくたって好きにするでしょう?

一回、彼氏さん無しでも大丈夫なところをみせないと、何も変わらないし同じ事の繰り返し。

本当に復縁したいなら、彼氏さん無しでも大丈夫な状態をみせて、一旦0にしてから、改めて新しい関係を作っていかないと。

それができないのなら、諦めるしかないですよ。

中途半端に繋ぎ止めようとするのは逆効果ですよ。

一度冷めた気持ちを取り戻すのは、簡単ではないです。

No.14 11/10/23 03:59

>>13
本当にその通りです。
結局は自分の欲求を押し通そうとしてるだけですよね…

彼氏と一旦離れるというのは、やっぱり連絡を取ったり私からメールしたりするのは良くないですよね…

セ〇レになるよりかはまだこの方法のほうが望みはありそうな気がします。

ただ彼氏が新しい彼女出来たりした時点で全て終わりそうで恐いです…

No.15 11/10/23 04:38
匿名さん15 

セ●レで子供出来たらどうするの?生むの?でも彼氏は認知しないですよね?そうなると主さんがまた傷つくわけで。

諦めたほうがいいと思います。今は辛いけれど、時間が解決してくれるでしょう。昨日の思い出を胸に秘めて、一歩前進してみましょう。すがりついて嫌われていくくらいなら彼の心の中でくらいは綺麗な主さんで居た方がいいと思います。

ちなみに男性は一度限界を感じた相手とは復縁しない可能性のが高いみたいですね‥💔

No.16 11/10/23 04:54
イケメンさん16 

キツいこと書きます。

耐えられなければ、スルーで結構です。

主さんは単に

彼氏依存性

セ〇クス依存性

それだけです。

ですから、自分を磨いて、鍛えない限り、電話一本性処理道具でしかありません。

主さん道具に徹するならそれで良いと言います。

人になるのは諦めましょう。

道具も手入れしないと錆びますよ、そのうち道具も使い終わりが来ますから、其までです。

女は惚れられた方が幸せになれます。でも今の主さんには無理だし、幸せにはなれないです。そのうち女性的に華も無く、仕方ない結果しか出ないですね。

5年先には、可哀想な自分が居ますよ。

No.17 11/10/23 04:58

彼氏の子供が出来たら1人でも産みたいです。

諦めるべきですよね…。

今日は隣で寝てくれてますが、今彼氏めっちゃ、うなされてます。
私のせいかな💦
うなされながら、すっごい抱きしめてくれたり、髪撫でてくれたり…
他の人と間違えてるのかな…とか思ったり。

このままこの人の人生から私消えてしまうんですね😢
もう、私は不必要ですよね…

No.18 11/10/23 05:12
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

同じ経験をしたので、すごく気持ち分かります…つらいですよね😞

私は、2年付き合って1年ちょっと同棲をしました。束縛や嫉妬、かなりしてました。けんかの度に何回も別れを言われて、その度になだめて謝ってを繰り返していました。そのあと、口約束で結婚の約束をして、お互い実家に帰って貯金が50万貯まったらまた一緒に住むという約束をし同棲解消しましたが、実家に帰ってひと月も経たない内に振られました。主さんと同じことを思い、例えセ○レでも一緒に居られるならいいと、彼にすがっていました。
日に日に態度は冷たくなり、積極的に出会いの場に行ったり、女の子たちとオールで飲み会をしたりする彼を見て、とても悲しかったです。大量に薬を飲んで自殺未遂したり、食事が出来なくなって1週間で10kg近く痩せたり…彼は知りませんが、私は限界でした。
実はそのすぐあとに妊娠が分かり、最終的には1年半付き合った後に彼と結婚をしました。(その時の赤ちゃんは、上記の私がしたことのせいで流産しています)

主さんと彼が今後どうなるかは分かりませんが、今はつらくても、キッパリ連絡を絶ち、時に任せたほうが後々ラクだと思います。失恋の痛みや元恋人のことは、3年程掛けて徐々に忘れるように人間の脳は出来ていると、精神科の先生に言われました。縁があればまたくっつくだろうし、なければお互い別の道だと思います。
このまま主さんが彼と一緒に居ると、今以上につらい思いをし、傷は深くなるばかりだと思います。

No.19 11/10/23 05:14

>>16

セックス依存では無い気がするけど彼氏依存なのは自覚してます…。
彼氏も「依存してるだけで俺の事好きなんじゃないよ」と言います。
依存はしてるかもしれない。
実際今の彼氏が居ないとご飯も食べれなくなるし、外に出るのも嫌になる。
見捨てられる不安が 酷くて見苦しい自分になってます。

今の彼氏になら道具みたいな扱いでも、 何も無くなってしまうよりかは良い気がして仕方ないです。

幸せになれなくても彼氏と一緒に居たいです。
でもその考えじゃ彼氏の幸せを邪魔する事になってしまいますよね。

実際彼氏にも別れた後に抱かれる最中
「道具扱いしていいよ」
「なんでも言う事聞くから…」
とか言ってました。

本当に一番に望む事は昔みたいに愛し愛されて支え合いたいだけなのに、それが出来ないなら別れるしか無いですよね。

なにやってんのかな私

No.20 11/10/23 05:19
匿名さん20 

11さんに同意です。

主さんが振られた理由は束縛がきつくて重いってことですよね。
そんな主さんをもう彼女として受け入れられないと彼は思っているのに、その部分を直さず復縁を狙っても上手くいくわけない。

今の主さんは以前より更に強固になった束縛と重さを全面に出し彼の幻影にすがってるだけになってる気がします。

よく失恋相談に「自分磨きしましょう」ってレスつきますが、何から手を着けたらいいか分からない場合もあるでしょう?でも主さんの場合は違う、どの部分を磨けば良いかはっきりしてるんだから遣り甲斐有りますよ!
そこがコントロール出来るようになれば、復縁や自信にも繋がる可能性も出てくるんじゃないですか?

今は辛さの踏ん張り処です。間違っても「束縛止める=全て彼の言いなり人形になる」なんて解釈はしないで下さいね。

主さんの感情を知りながらセフ扱いする現在の彼の態度をリアルに受け止められず、優しかった彼だけを思い出すのは現実が見えてない証拠です。

キツいレスになってごめんなさい。今は混乱し相当辛いのはよく分かります。でもどうせ辛いなら自ら堕ちる方向は止めときましょうよ。

No.21 11/10/23 05:34

>>18
別れに至るまでの過程が全く一緒だったので読んでるうちに涙が出てしまいました。

私達も最初は喧嘩して私が、なだめて家に帰って来てもらうの繰り返しでした。
態度が冷たくなって彼氏が出会いの場に行くのも多くなりました。
朝帰りもありました。
デリへルも利用してたみたいです。
最近は有料のライブチャットでお気に入りの人妻が出来たみたいです。
彼氏が徐々に女遊びにハマっていってる事を知って私も異常な行動するようになり、夜中彼氏が寝てる間に一晩中彼氏の携帯を盗み見て履歴を調べまくり、財布もカバンも全部何時間も何時間も見てました。
本当に異常です。
睡眠薬飲まないと寝れなくなり、寝ても30分程で目が覚めて日中は意識朦朧としてました。
彼氏が仕事の帰りが遅いと橋の上まで行って自殺をほのめかすような電話をして私も彼氏も精神的に限界でした。

縁はあるのかな…
出会いがちょっと変わった劇的な出会い方だったので縁があると信じたいけど、 未来が覗けるなら未来を見に行きたいです。
何年後かに一緒にいられるなら今離れても生きていけます。

でも人生の分岐点の今、道を間違えて彼氏と二度と会えなくなるような事態になるのが怖くて、そうなってしまえば
「あの時やっぱりどんな形でも一緒にいれば良かった…」って後悔の気持ちに一生苛まれそうで恐い。

3年経てば忘れられたとしても、忘れてヘラヘラ笑ってる自分を想像したら吐き気がしてしまいます😥

だけどここまでグチャグチャになった私達に未来なんて無いですよね。

• << 23 つらい時に余計につらい思いをさせてしまい、ゴメンなさい💦 キッパリ別れることが出来て3年経ったとしても、ヘラヘラは笑えないと思います。主さんの依存が徐々に憎しみ→自立に変われば、過去のことをふっと思い出した時、笑えるかもしれませんが…。 私も同じことをしていましたよ。精神的には限界なのですが、彼が寝た後に彼の持ち物を漁ってました。携帯を一番よく見ていましたが、次から次につらい現実が出てきて、辞めようと思いながらも辞められませんでした。動悸が激しくなり、過呼吸になったり意識が途切れたり、異常だったと思います。 今、彼氏さんと一緒に居てラクですか?きっと余計につらいだけですよね。いつこの関係にも終わりがくるのか気になって、今以上に眠れなくなると思います。主さんだけが悪いのではなく、主さんの気持ちを知っていながら関係を続ける彼氏さんも悪いと思います。気持ちが無いのなら、何が何でもキッパリ別れることが、主さんへの最後の優しさだと思います。 今の関係が万が一続いたとしても、少しずつ主さんの気持ちが彼氏さんから離れていけたらいいな、と思います。

No.22 11/10/23 05:51

>>20

ありがとうございます☺

「束縛を止める=言いなり人形になる

この言葉に凄く気付かされました。

確かに私は言いなりになって我慢して笑ってればいいや…と考えてました。
でも違いますよね。

今の彼氏はとてもじゃないけど一切信じてあげられません。
風俗もデリへルも女遊びもすると宣言する人を信じてあげれません。
だから「それでもいいよ。私我慢するから」としか言えませんでした。

私が本当に彼氏を信じてあげられるのはこんな状態になっても、もう一度彼氏の方から私の元に戻ってきてくれた時です。

自由になって色んな経験をし、色んな恋愛して、それでも
「やっぱりお前が…」って戻ってきてくれれば私は全力で彼氏を信じてあげれます。
これは絶対に自信があります。

こうなるように今は手を離すしか無いですよね…

道具はいつか捨てられますし、道具は人には勝てませんよね。

後は私が勇気を持って彼氏と離れるだけですよね。

すっごい勇気いりますね😢
二度と戻って来ないかもしれないのに、 離れるのって…

No.23 11/10/23 05:59
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 21 >>18 別れに至るまでの過程が全く一緒だったので読んでるうちに涙が出てしまいました。 私達も最初は喧嘩して私が、なだめて家に… つらい時に余計につらい思いをさせてしまい、ゴメンなさい💦

キッパリ別れることが出来て3年経ったとしても、ヘラヘラは笑えないと思います。主さんの依存が徐々に憎しみ→自立に変われば、過去のことをふっと思い出した時、笑えるかもしれませんが…。
私も同じことをしていましたよ。精神的には限界なのですが、彼が寝た後に彼の持ち物を漁ってました。携帯を一番よく見ていましたが、次から次につらい現実が出てきて、辞めようと思いながらも辞められませんでした。動悸が激しくなり、過呼吸になったり意識が途切れたり、異常だったと思います。
今、彼氏さんと一緒に居てラクですか?きっと余計につらいだけですよね。いつこの関係にも終わりがくるのか気になって、今以上に眠れなくなると思います。主さんだけが悪いのではなく、主さんの気持ちを知っていながら関係を続ける彼氏さんも悪いと思います。気持ちが無いのなら、何が何でもキッパリ別れることが、主さんへの最後の優しさだと思います。
今の関係が万が一続いたとしても、少しずつ主さんの気持ちが彼氏さんから離れていけたらいいな、と思います。

No.24 11/10/23 06:13
恋愛中級者24 ( ♀ )

今まで同じ事で何度もスレ建ててる人ですよね?

彼だけど、気持ちが覚めたとはいえ、 「他の女とやりたい」だの 「セ〇レで イイよなぁ?」だなんていくら冗談だとは言え、そんな事が言える男ではこの先の明るい未来は無いと思うし、期待するだけムダだと 思うよ。

主さんは 彼のイイ所しか見えてないからいつまでも そうやって 彼に執着したままなんだよ

もっと周りを 見回せば良い男が沢山いるのに😠

No.25 11/10/23 06:44
匿名さん20 

再です。

確かに主さんにとってこの上もない勇気が必要でしょうね。

何とも思われなくても彼の側に居られる幸せ、微かでも希望を離したくないのは分かります。
でも、「彼が側に居ないから辛い」と「彼が側に居るのに辛い」は同じ辛いでも大きく違います。
後者の場合を長く堪えきれるなんて感情ある人間なら無理と思います。
それこそ感情もない完全な道具なら可能でしょうが。
主さんはご自身で道具と言いますが、紛れもなく道具ではなく人ですから。道具なら悩まないし苦しくないし、違う道具に取り替えられても気付きも出来ないですよ。

私が彼の手を離すではなく、もう手は離れています。主さんが今離すのは体の関係。

必要以上束縛しない重くない主さんになって冷静な目で彼を見て下さい。
今の彼は主さんが言いなり人形になってまで側に居たい人柄ですか?
どんなに心で思っても主さんの感情に無関心な彼を体で繋ぎ止め続ける事に堪えられますか?
返レス読むと、出口は主さんに見えてますよね。後ちょっとだけじゃないですか?

主さんが時間が過ぎて彼を忘れヘラヘラ笑ってたとしても、やっぱりお前が良いと帰った彼を喜んで迎えても、どちらでも結果オーライです。
今は其処に重きを置かなくて良い時ですよ。

長文すみません。

No.26 11/10/23 07:39
匿名さん15 

かなり重いですね‥💔

No.27 11/10/23 08:21
甘えん坊さん27 

私もスレを読みながら共感して涙が出ました😢
私も現状がそうです
私と彼は7年…愛情から情に変わってきたって感じです
辛いですが…一緒にいられる時間を大切にしています💦

主さんも頑張っていい関係になれたらいいですね💦

No.28 11/10/23 09:38
匿名さん28 ( ♀ )

私も元カレと別れたとき、諦められず都合のいい関係を何年か続けてました。

その後、今の旦那と出会い元カレをふっきれましたが、今ではあの時期の自分は人生の汚点です💧
しかも今になって考えると元カレのどこがよかったのかわかりません😅

その時もみじめな自分に気付いてたのに、彼と繋がってられれば何でもいいとかおもってました。
あほですね。

主さんの気持ちもわかりますが、自分を汚さないでください。
絶対に後悔しますよ。

No.29 11/10/23 09:41
社会人さん29 ( ♀ )

私も必死にすがりついた時がありました😢

それも、朝まで一緒に過ごし、その夜には私が買ってあげた服を着てお洒落させて…

飲み会に行かせた日に新しい女に出会い😢

私は見事振られてしまいました💔

あんなに私じゃなきゃダメだと言ってた彼が😢

その代わり中途半端は嫌いな人だから、浮気した時は浮気じゃなく本気だと思ってました😔

すがってすがって他の事もあり、私の精神はボロボロ😢

結局、私を傷付けた後の罪悪感から彼女とも上手く行かずに別れたそうです⤵

因果応報😤だと常に思ってました😔

主さん… 人って変わるものです。
いくら昔の思い出に浸っても、過去は過去です😔

しばらくは辛いと思いますが…
前に進める様に頑張って下さい😊

ちなみに私は、別れて1年後にキレイになったねっ😱と言わせました😤✌

No.30 11/10/23 09:53
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

まだ、彼には主さんに対しての情は残っているのでしょう。

嫌な形では終わらせたくないと…。

でもこれ以上、主さんが束縛を続けるようであれば、彼にとって、一番最低な存在になりますよ。

うざい女
ストーカー女

彼が、次の人を見つけようとする気持ちを更に誘発させますよ💨

このままきっぱり別れるにせよ、どちらにしたって彼は自分の道を歩きます。

主さんは、束縛が激しい。そんなんじゃ大抵の男に逃げられます。自分が悪いと思う所はわかっているようですし、しっかり治しましょう。そして、自分磨きをしましょう。
主さんが、女として成長したとき、連絡とるのもまた一つかもしれません。

でも、女として磨かれた時は、他の男が主さんのこと、朴っておかないと思いますよ。

No.31 11/10/23 11:06
匿名さん31 ( ♂ )

僕や周りの友達も主さんの彼の立場になったことがありますが、皆口を揃えて言うのが『どうやってフェイドアウトに持っていけばいいか』です。

要は依存が酷すぎる彼女が何かをしでかしそうで怖いのです。
なのでいかに上手く徐々に消えていく方法がないかを考えてばかりいるのです。

わかりますか?これだけ主さんと彼氏側には気持ちの差があるんですよ。

あまりにも主さんの依存が重すぎると、彼氏は突然連絡先を変え家も引っ越して行方をくらます恐れもあります。

そうなる前に自分でけじめをつけた方が良くありませんか?

もっとしっかりして下さい。

No.32 11/10/23 20:15
おもち ( 30代 ♂ vTv7v )

元に戻るのは無理ですね…

男の情ってかなり深いんで、別れを切り出したのは相当考えて出した結論じゃないかと思います。

No.33 11/10/23 21:11
匿名さん33 ( ♀ )

幸せですか?彼氏はもう 主さんに 気持ち離れているのですよ よく考えてみて 本当に彼氏を愛しているなら きっぱりと別れる事です 相手の気持ちを 組んであげる事じゃないかな? きっと 次に恋したときは 束縛せずにする事です 今回の恋愛で学んだ事は きっと 幸せな 出逢いの為 ステップですよ 寂しくて泣きたい時泣いてもいいんですよ 主さんを 大切にしてくれる人がきっと現れますから 大丈夫 😃

No.34 11/10/23 21:52
恋愛の達人34 

いい事教えてあげる。

私も主さんと同じ状況になった。

私はある日、急に不動産屋へ行って、部屋を決めてきた。

さよなら、元気でね

って、一言だけ言って、引っ越した。

こっちからは一切連絡しなかった。

彼氏は慌てて追いかけてきた。

男は逃げる者を追う。

今では旦那です。

No.35 11/10/24 04:25
匿名さん35 

昔の彼とは別人

あなたが彼をそうさせたんです

結局自分のことばっかりですよね

相手の気持ちも考えてあげましょう

この状況になってもそれが分からないのでしょうから

彼が離れていくのは分かります…

No.36 11/10/24 14:38
なふなふ ( 40代 ♀ qpYrc )

私も若い頃に経験しました…
状況は違いますが
男は追いかけないほうがいいですよ。
追いかけるとウザイだけ…余計に逃げていきます。
縁が無かったなんて…とてもツラい言葉ですが…
あなたが本当に彼を好きなら自由にしてあげるのも愛情のひとつだと考えて…
あきらめる事も大切。
若い時期を無駄にしないで…
今はまだツラいと思いますが…
少し落ち着いたら
他の出会いを求めて何かに参加したりもいいんじゃないかな。
優しく素敵な男性はたくさんいるものです。
けっこう気も紛れるし新たに色々と発見があれば、気分も変わりますよ。

別れた相手にセフでもいいなんてそばにいさせたりする男は最悪💦
だったらキッチリ切られたほうがいい…

あなたから
ビシッとケジメつけてあげたらどう?

長い間ありがと~って…
ツラいけど
くやしいじゃない😣

No.37 11/10/24 19:52
通行人37 ( ♂ )

女性ってさ、結局そういう男が好きなんだよね。
頭を撫でたり?隣で添い寝?ひっつきキス?セックスしてくれた?
なんだそりゃ~、中高生から全く成長してない。
お互いがそんな価値観でしか相手を見て無い!て事なんだな。
本来同じ方向を向いていける異性でないと本当の生涯の伴侶にはならんのだよ。
自身の価値観をもう少し上げる努力をしなさい。
どんどん置いて行かれるよ。
それでも好きなら、何も言う事はないね。

No.38 11/10/26 21:25
匿名さん38 ( ♀ )

とりあえず別れを受け止めて彼を解放してあげて。

No.39 11/10/26 22:04
大学生さん39 ( 20代 ♀ )

勉強や趣味に打ち込んでみたら
どうですか?
まず束縛をするのは
自分が他に割く時間がないからだと思います。

別れるってのは
ほんとに辛いですよね
相手との時間が長く濃いものなら尚更…
でもその苦しみに負けたら終わりです

好きだからこそ
連絡を断ちましょう!
そのまま疎遠になるかもしれないし
またいつか互いに求める人になるかもしれないし
こればかりは
定めだと思います

相手に彼女ができようが何をしようが
もう主さんには
関係ないことなので
苦しいですが
連絡取らず
一切彼の情報が耳に入らない環境にいた方がいいですよ
耳に入ったら
今以上に苦しくなりますから

失恋ってみんなすると思います
だけどほとんどの人が乗り越えることが出来てる
だから主さんも頑張ってください

No.40 11/11/02 21:49
匿名 ( k81bv )

自分が彼だったら、マジでうっとうしい…
自立できない女と付き合っても、得るものは何もない…むしろマイナス⤵
友達ゼロ❓趣味ないの❓

No.41 11/11/04 19:39
通行人 ( ♀ CYUkc )

別れをいわれたら
絶対にすがってはダメダメ

好きな男ほど追いかけちゃダメですよ
益々嫌われるだけ

No.42 12/03/28 09:16
通行人42 

数ヶ月きっぱり未練ないふりすると、彼氏は徐々に寂しくなり、復縁できる確率が高まるらしいです。
その間に自分を成長させて友人になった彼氏に計画的に興味をもたせるそうです。

浅海ってアドバイザーの本やメルマガに、すがった後の復縁、セふレからの復縁、同棲してての復縁、気持ちを落ち着ける方法について書いてありました。
本は1200円くらい、メルマガはただなので検索してみてください。

復縁アドバイザーで検索すると本やマニュアルやブログなど色々でてきて、同じようなことが書いてあります。(高額マニュアルも書店で買える本と内容に大差が無いと、2ちゃんには書いてありました。)

No.43 12/03/28 22:43
匿名さん43 

私はセ〇レに転落しつつも旦那と結婚できた者です。セ〇レだろうが、いかに二人でいる時に楽しい思い出を作れるかを考えて接しておりました。それともう一つは、自分の欠点を分析し彼の前で口にしながら直す努力をしました。ルールとしては、自分から復縁は迫らない。いつか決断の時は来ます。その時彼の口からやり直そうと言われるはず。主サンも頑張って下さい。

No.44 12/04/25 23:28
大学生さん44 

セ○レってプライドないの😪❓

No.45 12/04/26 00:06
匿名さん45 ( ♂ )

彼女→セ○レ→彼女
よくあることだけど
結局、男が他の女性に相手されずに妥協で戻るパターンがほとんどです。
主さん?中途半端な行為は自分を安っぽくするだけですよ!
次をみつめて、彼と離れなきゃ!

No.46 12/04/26 00:16
高校生さん46 

そんなんだったら恥ずかしい写真撮って奴隷にしたるし。セ○レだったら男は言いなり野郎にする

No.47 12/04/26 04:53
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

昔、別れる時に凄く好き
だったので一緒に遊ぶ
友達でいて欲しいと
言いました。その後
お酒の勢いで迫られ
関係を持ちましたが、
好きな人もいなかった
ので少し続きました。
何より楽でした

煩わしさがなかった。
ドタキャンしようが
何でも言いたい事が
言えた、ですが

他の女を抱いた後に…
と考えるようになり
ましたが、嫉妬心どころか、気持ち悪さだけしか
なくなり1ヶ月弱でアッサリ
さよなら。3年半付き合
いましたが、今振り返ると、いい思いでが、その1ヶ月で台なしでした。無駄な時間だったなぁ

止めた方がいいと思います

No.48 12/04/26 12:46
匿名 ( 30代 ♀ 8pWGc )

失恋は誰もが経験します。辛いですよね。私も3ヶ月くらい毎日泣いてました(笑)長かったし、同棲もしてたから、彼以外にこんなに好きになることはないって思い込んでました(笑)
一番良いのが、本当にきっぱり連絡とらないことです。連絡とってしまうと振り出しに戻りますよ気持ちが。辛い時期は早く過ぎてほしい。振り出しに戻すのは時間の無駄です。私はそれが決断できなくて辛く無駄な涙と時間を沢山使ってしまいました。結局一年くらい(笑)
ほんと馬鹿らしい。
主さんが我に返ったら、なんて愚かだったんだろうって思うはずです。
今は自分ではわかりませんよね。わかります。主さんと似た経験談が多いことからもわかるように、けっこう普通に皆が通る道です。私も辛すぎて泣いて嘔吐までしてたなー。ほんと馬鹿らしい(笑)
今はそんな不誠実な男性よりも、もっと良い男性と結婚して、今年二人目が産まれて幸せです😄✨
新しい彼氏ができたら、けっこう自分でもびっくりするくらい未練なくなりますよ✋
主さんに幸せになってほしくてレスしました!

No.49 12/05/21 21:14
通行人49 

私も若い頃ありました。同棲していました。
「お前も好きだけど他とも遊びたい、電話くれたら会いにくるから」と。

初恋でしたし、そりゃもう一気に地獄⤵
鬱になり、眠剤やリスカ、とにかく消えてしまいたかった。

暫くして友達が近所に引っ越してきてしょっちゅう遊ぶようになり、次第に彼は放置気味に。

半年後、泣いて電話がかかってきましたよ!
その時には私の気持ちは既になくサヨナラ✋

今でもたまに夢に出てきますが「いつか会ったら必ずぶん殴る👊」と思ってます😁

時間はかかりますが無理して新しい事をするより自分の楽しいことをして下さいね!

楽しいの「楽」と言う字は楽(らく)とも読みます。
楽に生きましょうね♪

No.50 12/05/24 19:01
寂しがり屋さん50 

26♀です。
んーと。はっきり言って、彼もはっきり言ってますが、もうあなたとは無理なんです。彼は新しい道を見つけてしまいました。
私も過去色々ありましたが、一番いい方法は、貴方が他に自分磨きしたり新しい事(友達と予定沢山入れる、カラオケでも、1人カフェやご飯、1人バーでもいいし)、貴方がキラキラ(忙しく)する事ぢゃない?今、ハタから見たら、きっと彼氏に取り付いてる感じ!
彼からしたら、(あー俺ってこんな好かれて、愛されてる女がいるのにドーンと振ってるし...冷たくしても俺ってイケてるからコイツは絶対に離れないし、暇潰しにセ🌕レで置いとこ。新しい本命に、キラキラした、いい女いないかなあ~♪)
彼は今余裕なんですよね。
正しく勘違い野郎です。
だから貴方がキラキラ、化粧変えたり、服も新しいの着て彼に興味なくなれば(興味ないふりでもいい)
きっと彼もアレ?!ってなりますよ!

その頃にはきっと貴方は彼より自分が好きになり、貴方にはもーっと素敵な彼氏が出来てますし見つかるはずです。
長々失礼しましたっ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧