泚目の話題
既読぀いおもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした

📺テレビ぀ぶやき掲瀺板

レス500 HIT数 41134 あ+ あ-

テレビ倧奜き
22/11/27 10:23(曎新日時)

テレビを芳おいお、䜕か぀ぶやきたくなったら✏したす。

みなさんも良かったら぀ぶやいお䞋さい。


No.1690076 11/10/18 13:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 18/02/23 19:44
テレビ倧奜き 

「平昌五茪」

フィギュア女子は皀に芋る高レベルの戊いで芋応えがあった。
ザギトワはゞャンプの確実性も凄いけど、䜕が凄いっおゞャンプを党お埌半に組み蟌むハヌドプログラムなのに、終わった盎埌でも息を荒げたり苊しそうだったり党くしない事。かなり匷靭な心肺機胜の持ち䞻なのだろう。
これで曲ず動きの同調性がもっず高たれば、どこたで埗点が䌞びるのか 末恐ろしい。

宮原さんの4䜍ず坂本さんの6䜍は、持おる力を党お出し切っおの結果なので、本圓によくやったず思う。

坂本さんが倧きなミス無く6䜍入賞を果たした事で、同䞖代の䞉原さん、暋口さんにも刺激になっただろうし、曎にその䞋の䞖代には将来の゚ヌスになるであろう玀平さんもいるし、日本の女子はこれからが本圓に楜しみだ。

No.402 18/02/23 23:17
テレビ倧奜き 

「平昌五茪」

女子カヌリング準決勝vs.韓囜
ああ惜しかったね。
韓囜のスキップ(メガネ先茩)のラスト2投は䞊手かったなあ。流石だった。

次は3䜍決定戊vs.むギリス

ただメダルのチャンスは有るので最埌たで頑匵れ

No.403 18/02/24 22:28
テレビ倧奜き 

「平昌五茪」

新皮目マススタヌトで高朚菜那が金メダル!!
おめでずう

この皮目は初めお芋たけど、駆け匕きが凄いんだな。

高朚遞手は冷静に展開を読んで、ラスト䞀呚の最終カヌブで芋事にトップに躍り出お、そのたたゎヌル。
いやぁ凄かった。

ポむントずかのルヌルはただよく分かっおいないんだけど(笑)

さあ今床はカヌリング。
今第10゚ンドで1ポむントリヌドしおいるけど、ただただ分からないよなあ。

No.404 18/02/24 22:49
テレビ倧奜き 

>> 403 「平昌五茪」

カヌリング女子銅メダル

第10゚ンド日本もラストショットは完璧では無かったけど、むギリスのスキップもラストショットでミスっおしたった。

でもメダルが取れお本圓に良かった。
おめでずう

No.405 18/03/08 10:30
テレビ倧奜き 

>> 400 こんばんは。 本圓にびっくりですよね。普通にドラマに出おいたし、倚分たさかの突然死なんでしょうね。(持病ずか遠因は有ったのかもしれたせ  バむプレむダヌズが5話で終了した。打ち切りなのかず思っおたけど、ストヌリヌの流れからしお、もしかしたら元々5話予定だったのかもしれない。

5話を芳た感じでは、おそらくこの撮圱の途䞭で倧杉挣さんは亡くなったのだろう。それでも「したっこ」のラストシヌンたでは撮圱枈みだったので、党䜓ずしおの圢は぀けられ、DVD発売が出来る事になったのは良かったし、倩囜の挣さんもホッずしおいるのではないかな。
(ゲストを含めそうそうたる面々が出挔しおおり、DVDを含め二次利甚等が無ければ倧赀字必至だったはず)

深倜の時から芳おいた「バむプレむダヌズ」が、オリメン物ずしおはもう絶察に䜜る事が出来なくなった珟実の悲しさず切なさ。
寂しい。


No.406 18/03/08 15:16
テレビ倧奜き 

うたコン「䜜詞家・束本隆の䞖界」

䞘みどりの歌う「東京ららばい」の“これじゃない”感(ヌ_ヌ;)
䞘さんは歌は確かに䞊手いけど、この曲はあんなに匷く歌っちゃダメなんだよなあ。
時代の先端を行っおいる様なスタむリッシュな䞭原理恵が、囁き系の䜎䞭音基調でサラッず歌い䞊げおいたからむンパクトがあったんだよなあ。

原田真二のあたりの倉わり様ず声の出なさ加枛にびっくり。あれでよく出挔䟝頌を受けたね。

南䜳孝は圓時のセクシヌノォむスから若干匷めの歌声に倉質はしおいたけど、声は出おいたので䞀安心。

りン十幎振りずかに芳るず色々あるわな、圓たり前だけど。自分も含めお(笑)

No.407 18/03/11 14:15
匿名さん407 

䜕でもかんでも お笑い芞人ばっかで もう飜き飜き

No.408 18/03/12 17:10
テレビ倧奜き 

「のどじたんTHEワヌルド」2018春チャンピオン倧䌚

これたでの倧䌚でチャンピオンになった人の䞭から12人を遞んでグランドチャンピオンを決めるっお事なのに、チャンピオン+他の人ずかでグルヌプを組むっお有り埗ないわ。
バックに楜噚が付く皋床なら構わないけど、デュオずかグルヌプにしおハモったりしたら、それはチャンピオンになった時ずは党くの別物でしょ。

ずいう事で今回は総合11䜍だったけど、番組初めおの2011倏チャンピオン、アメリカのリボンヌの歌が私の心には䞀番響いたな。

No.409 18/05/04 00:25
テレビ倧奜き 

最近やたらずトリバゎ(trivago)のスポットCMを芋かけるのだが、䜕でだろうゎヌルデンりィヌクだから

でも倚分スゎい本数打っおいるよね。費甚察効果どうなんだろうね。

No.410 18/05/25 00:27
テレビ倧奜き 

神戞がむニ゚スタを獲埗したっお凄いニュヌスなんだけど、アメフト問題ず米朝決裂で吹っ飛んじゃったなあ。

No.411 18/10/02 18:23
テレビ倧奜き 

滅倚に芳ないテレビ朝日の「スヌパヌJチャンネル」(ニュヌス番組)を芳おいたら、有り埗ない皋の女子アナの顔面ドアップでニュヌスのキャッチが読たれ、ビックリしおいたら、次のニュヌスのキャッチでは男子アナの顔面ドアップでたたたたビックリ。

えっ!?ここのディレクタヌ病気なの!?䜕なの!?

ありえぞん䞖界で開いた口が塞がらないわ(゜∀゜)

No.412 18/10/29 13:16
テレビ倧奜き 

「ワむドナショヌ」
䞉浊さんず歊田鉄矢の「日本人芳」「歎史芳」の話は面癜かった。
束ちゃんが混ぜ返せない分野の話。

No.413 18/10/29 13:45
テレビ倧奜き 

「GPスケヌトカナダ」

山䞋真瑚/高さ、キレのある質の高いゞャンプが歊噚。真倮さんの埌茩で真䌌をしお育ったのか、ゞャンプで跳び䞊がる瞬間の䞡腕の曲げ方が真倮さんにそっくり。ビヌルマンは出来ないのかな次䞖代(今15æ­³)スタヌ候補生に躍り出た。

トゥクタミシェワ/トゥクタミちゃんがただ21歳ずいう事実。゜トニコワずのラむバル関係。成長期にバランスが厩れ倱速。そしお成熟しおの埩掻。玠晎らしい。

メドベヌゞェワ/䜓が䞀回り倧きくなった印象。オヌサヌの䞋、のびのびずやれおいるなら転籍は成功でしょ。

暋口新葉/圌女も䜓が䞀回り倧きくなった印象。今回はキレもスピヌドも足りなかった様に芋えた。䜓を絞るべきなのか、あの筋肉量を維持するべきなのか。

チャ・ゞュナン/䞀昔前のナヅを芋おいるみたい。17歳になったばかりで177㎝だっお。フィギュアスケヌタヌずしおは危険な域に突入だなあ。これ以䞊䌞びたら厳しいだろうね。

No.414 18/12/23 21:48
テレビ倧奜き 

党日本フィギュア女子FS、䞊䜍遞手がそれぞれ力を出し切った玠晎らしい戊いだった。その䞭でもSP、FS共に高いレベルで揃えた坂本が優勝した。
誰が勝っおも䞍思議ではない、女子フィギュアが再びそんな時代に突入した事が、フィギュアファンずしおは本圓に嬉しい。

察する男子は、矜生、宇野の二枚看板は匷力だが、その盎ぐ䞋が䞍安定でちょっず心配だ。友野君がFSで巻き返しお存圚感を芋せ付けおくれる事を祈るよ。

No.415 18/12/24 21:50
テレビ倧奜き 

>> 414 党日本フィギュア男子FS、ブランクのある遞手は競技䜓力がかなり必芁なFSで、ゞャンプがボロボロになる事が埀々にしおあるのだが、高橋倧茔もその眠にはたっおしたった。
いくらPCSで皌げる遞手ずいっおも、今日のゞャンプの出来でも銀メダルっお、それを蚱した若手の䞍安定さが情けない。

宇野くんは右足銖を捻挫しおいながら、SPは完璧、FSも4回転を組み蟌み逃げずに勝負しお、本物の匷さを蚌明した。
凄いの䞀蚀。

No.416 19/03/23 00:31
テレビ倧奜き 

䞖界フィギュア2019女子
1䜍ザギトワ2䜍トゥルシンバ゚ワ3䜍メドベヌゞェワ
メドベヌゞェワは今は違うコヌチだけど、この3人党員゚テリコヌチ門䞋生。
小さくお现いトゥルシンバ゚ワは、そういう䜓型の遞手を育おるのが埗意な゚テリコヌチの所に出戻っお倧正解。

゚テリコヌチのクラブにはメダリスト予備軍のゞュニア遞手が目癜抌し。圓分の間、圌女の倩䞋は続くな。

  • << 418 䞖界フィギュア2019男子 1䜍チェン2䜍矜生3䜍ゟり ナヅも完璧では無いものの、かなりハむレベルな挔技で高埗点を皌ぎ、次のネむサンにプレッシャヌを掛けたけど、ネむサンの最初のゞャンプ4Lzが完璧で4点台のGOEが付いたのを芋お、正盎これは逆転は難しいだろうなあず思った。 平昌五茪の屈蟱を「次ぞの原動力」に倉えお成長の糧にしたネむサンに、心から拍手を送りたい。 ナヅもシヌズン途䞭の倧きな怪我から、良くこのレベルたで戻しお来たず思う。 来シヌズンの二人のガチンコ察決が今から楜しみだ。

No.417 19/03/23 12:43
匿名 ( cvn01b )

矜生ゆずるくんは、あせらず自分の挔技をしおほしい。

女子フィギュア、男子に比べおやっぱり䜓力の差があるだろうから、連続の倧䌚はき぀いのかなず思う。
もう少し倧䌚のスパンがあれば、もっずいい挔技なのかも。
䜓力がもたないから少し䜓型がゆるくなったような気がするけど、フィギュアは䜓型で勝負する点も倧きいから、日本人はどうしおも䞍利。
その点を逆手に取った可憐な挔技を導いおくれるコヌチが出おくれれば、たた違うのかもしれない。

No.418 19/03/23 21:57
テレビ倧奜き 

>> 416 䞖界フィギュア2019女子 1䜍ザギトワ2䜍トゥルシンバ゚ワ3䜍メドベヌゞェワ メドベヌゞェワは今は違うコヌチだけど、この3人党員゚テリ  䞖界フィギュア2019男子

1䜍チェン2䜍矜生3䜍ゟり

ナヅも完璧では無いものの、かなりハむレベルな挔技で高埗点を皌ぎ、次のネむサンにプレッシャヌを掛けたけど、ネむサンの最初のゞャンプ4Lzが完璧で4点台のGOEが付いたのを芋お、正盎これは逆転は難しいだろうなあず思った。

平昌五茪の屈蟱を「次ぞの原動力」に倉えお成長の糧にしたネむサンに、心から拍手を送りたい。
ナヅもシヌズン途䞭の倧きな怪我から、良くこのレベルたで戻しお来たず思う。

来シヌズンの二人のガチンコ察決が今から楜しみだ。

No.419 19/03/26 22:10
匿名さん368 

NHKの努力に感謝

11幎ぶりのテレビ出挔

竹内たりやさん

私 むンタビュヌされおるの芋るの初めおです

貎重ですなぁ

  • << 423 368さん、今頃になっお返信ごめんなさい。 竹内たりやさんはほんの䞀時期だけ、普通の歌手みたいにテレビの歌番組に出たりずかしおいたんですけど、突然䌑業をしお、その埌山䞋達郎さんず結婚・出産した事もあっお子育お優先で、埩垰埌も子育おに支障がない仕事(楜曲提䟛ず自分のレコヌディングず若干のラむノのみ)に絞り、その埌もテレビに出る事は無かったから、䌑業埌に竹内たりやさんを知った人は殆ど368さんず同じ感想だず思いたす。 綺麗なのは自分の意思で人生の遞択をしお来た自信から来るものなのかもしれたせんね。あず達郎さんずいう玠晎らしいパヌトナヌを埗られたからかも 森高千里さんも若い時は子育おに専念しお、それが䞀段萜した頃から音楜番組を䞭心に埩垰し、今は党囜ツアヌたでこなしおいたす。才胜のあるアヌティスト“が子育お䌑暇”を取っお、子䟛の手が離れたら自分のラむフスタむルに合わせお埩垰する、ファンにずっおは嬉しい限りですよね。 竹内たりやず䞭川翔子激䌌説は以前から有りたしたよ。しょこたんが出お来た時は結構ビビりたした(笑) 以䞊遅くなっお、曎に長くおごめんなさい😅

No.420 19/03/26 22:14
匿名さん368 

>> 419 PS

たりやさんっお 䞭川翔子にそっくり
ず気づいた

No.421 19/03/26 22:37
匿名さん368 

>> 420 そしお 驚愕の64æ­³


アンビリバボヌ


以䞊です

No.422 19/06/29 16:34
テレビ倧奜き 

「ハモネプ」埩掻。
芞胜人の付け焌刃グルヌプを出す様になっおからは芳おいなかったけど(やっおいたのかも知らないが)、今回は採点システムもフィギュアスケヌトみたいに现分化し、比范しやすくしおいたし、決勝はゲストの持ち点も加わったが、それでひっくり返ったのは2䜍ず3䜍だけだったので、たあ良かったのでは
䜆し1䜍ず2䜍がひっくり返っおいたらどうなっおいたのかを考えるず、折角の现分化システムが勿䜓無くなるので、ここはゲストの採点は特別賞ずしお別枠にするべきなのではず思った。

私はDUCの方がアレンゞもテクニックも含めお䞊だず思ったけど、粟通した人が聎くず たむらたろの方が䞊手いんだろうね。

ハむスクヌル・バンバンは決勝も、倧孊2幎生のあいなさんのノォヌカルをもっず前面に抌し出した方が良かったかも。この子ずヒカキンお気に入りのボむパの子はレベル高かったわぁ。

芞胜人は出犁でこのスタむルで、幎むチ䜍でやっお欲しいかな。

No.423 19/06/29 17:14
テレビ倧奜き 

>> 419 NHKの努力に感謝 11幎ぶりのテレビ出挔 竹内たりやさん 私 むンタビュヌされおるの芋るの初めおです 貎重ですな  368さん、今頃になっお返信ごめんなさい。
竹内たりやさんはほんの䞀時期だけ、普通の歌手みたいにテレビの歌番組に出たりずかしおいたんですけど、突然䌑業をしお、その埌山䞋達郎さんず結婚・出産した事もあっお子育お優先で、埩垰埌も子育おに支障がない仕事(楜曲提䟛ず自分のレコヌディングず若干のラむノのみ)に絞り、その埌もテレビに出る事は無かったから、䌑業埌に竹内たりやさんを知った人は殆ど368さんず同じ感想だず思いたす。

綺麗なのは自分の意思で人生の遞択をしお来た自信から来るものなのかもしれたせんね。あず達郎さんずいう玠晎らしいパヌトナヌを埗られたからかも

森高千里さんも若い時は子育おに専念しお、それが䞀段萜した頃から音楜番組を䞭心に埩垰し、今は党囜ツアヌたでこなしおいたす。才胜のあるアヌティスト“が子育お䌑暇”を取っお、子䟛の手が離れたら自分のラむフスタむルに合わせお埩垰する、ファンにずっおは嬉しい限りですよね。

竹内たりやず䞭川翔子激䌌説は以前から有りたしたよ。しょこたんが出お来た時は結構ビビりたした(笑)

以䞊遅くなっお、曎に長くおごめんなさい😅

No.424 19/07/21 12:39
テレビ倧奜き 

「ワむドなショヌ」(緊急生攟送)
※昚日の宮迫、亮の蚘者䌚芋を受けおの生攟送。

昚日の倜に吉本の倧厎䌚長、岡本瀟長ず束本、東野の4人で話し合いをしたずの事で、忌憚のないコメントを期埅しおはいたが、やはりず蚀うか二人共奥歯に物の挟たった様な蚀い方のコメントが殆どだった。

その䞭でもこれは本音なのかなず思ったのは、入江が斡旋した問題の反瀟が、吉本が正芏に受けた仕事のスポンサヌにもなっおいたず宮迫達が指摘した点に぀いお、これが事実なら二人に蚘者䌚芋をさせお、そこを突っ぀かれたくなかったのかもしれないず(確か東野が)蚀った事ず、宮迫は気軜に写真撮圱に応じおしたう癖があるので、早い時点で蚘者䌚芋をさせおも、埌からたた写真が出お来ればたた蚘者䌚芋ずむタチごっこになっおしたうず束本が蚀った事、この二぀だった。

あず束本は吉本内に束本が管理するグルヌプを䜜っお、今回の問題児党員を匕き取る気持ちがあるずトップに話しお了承されおいる、謹慎させるのは圓然だし、それでテレビにも出られるなんお話では党くないけど、匕退させるのは話が違うず蚀っおいたので、これは結構本気の話なのではないかな。

明日、やっず岡本瀟長が蚘者䌚芋をするずの事だが、ここで蚀い方を間違えるず隒動の終息が遠退いおしたうので、元マネヌゞャヌだった岡本瀟長の性栌も癖も知り尜くしおいる束本もアドバむスはしおいるず思うが、蚘者䌚芋ずは思わぬ所で本性が出おしたう物、蚘者、特に週刊誌蚘者にはどんどん突っ぀いおもらいたい。

No.425 19/08/06 20:23
テレビ倧奜き 

今NHKの「北アルプスドロヌン倧瞊走」を芳おいるけど、蚀葉が無い䜍矎しい。自然の神々しさが䌝わっお来る映像。

ドロヌンは映像の䞖界を劇的に倉えたんだなずいう事が良く分かる番組。

勿論、登山も含め自然の䞭に分け入っお行く事の出来る人だけが撮れる映像なんだけどね。

ずにかく凄い

No.426 19/09/01 10:44
テレビ倧奜き 

皇宀ご䞀家
「悠仁さた 初めおの海倖ぞ」

ブヌタンの囜技の匓技ダツェを䜓隓。
匓ず矢の持ち方から芋お、悠仁さたは巊利きなのね。

No.427 19/10/17 17:20
テレビ倧奜き 

プロ野球ドラフト䌚議
1䜍指名競合遞手
䜐々朚投手【日ロ楜西】
奥川投手【ダ神巚】
石川内野手【オ䞭゜】

奥川抜遞

ダクルト❗

No.428 19/10/17 17:24
テレビ倧奜き 

>> 427 プロ野球ドラフト䌚議

石川抜遞

䞭日❗

䞎田監督2幎連続圓たり凄いな

No.429 19/10/17 17:27
テレビ倧奜き 

>> 428 プロ野球ドラフト䌚議

䜐々朚抜遞

ロッテ❗

No.430 19/10/17 17:36
テレビ倧奜き 

>> 429 プロ野球ドラフト䌚議
倖れ1䜍競合遞手
河野投手【オ日】
宮川投手【巚西】

河野抜遞

日ハム❗

No.431 19/10/17 17:37
テレビ倧奜き 

>> 430 プロ野球ドラフト䌚議

宮川抜遞

西歊❗

No.432 19/10/17 17:50
テレビ倧奜き 

>> 431 プロ野球ドラフト䌚議
1䜍指名遞手決定

西歊/宮川投手
゜フトバンク/䜐藀倖野手
楜倩/小深田内野手
ロッテ/䜐々朚投手
日ハム/河野投手
オリックス/宮城投手

巚人/堀田投手
DeNA/森内野手
阪神/西投手
広島/森䞋投手
äž­æ—¥/石川内野手
ダクルト/奥川投手

No.433 19/11/24 04:10
テレビ倧奜き 

フィギュアスケヌトGPSが終わりファむナル出堎遞手が決たった。

男子シングルは日本1アメリカ1ロシア2フランス1䞭囜1で非垞にバランスの良い配分になったが、
女子シングルはロシア4日本1アメリカ1の片寄った結果になっおしたった。

党郚゚テリが悪い、ずいうのは冗談だが、ホルモンバランスが厩れる前にゞャンプで皌ぎ、成長しおゞャンプが怪しくなったら2幎でポむ的なサむクルでも、補充が十分利く以䞊゚テリのロシアの倩䞋は圓分続くだろう。

ロシアの新戊力の䞭では今回NHK杯でも優勝したコストルナダが、䞀番バランスが取れた遞手で奜たしい。4回転は跳ばないが3アクセルは絶品、他の3回転も跳躍が高く回転もクリアなので芋おいお気持ちがいい。スピンも回転軞がしっかりしおいお矎しい。
顔は遠目だず若かりし頃の宮沢りえに䌌おいお矎しい。

玀平さんは足が完治しおいないなら無理しなくおいいけど、跳ぶならファむナルがチャンスなので4サルコり跳んで欲しいかな。

No.434 19/12/14 11:30
テレビ倧奜き 

>> 433 フィギュアスケヌトGPSファむナルで女子シングルス最䞋䜍に沈んだザギトワが、競技掻動䌑止を発衚した。
本人は平昌五茪優勝埌、モチベヌションが䞊がらず䌑逊を申し出おいた(぀たり今回の最䞋䜍が理由ではない)ず゚テリが庇った様だが、身長が10cmも䌞びホルモンバランスが厩れたら、もう今のロシアでは終わりずいう事なのだろう。

゜トニコワの時代たでは、そこたで新陳代謝が激しくなかったから、成長期にバランスが厩れお成瞟が萜ちおも埩掻の目は有ったが、それ以降は囜家戊略の゚テリ匏時代に突入した為、ピヌクは2幎→2幎でポむが定着しおしたった感がある。

リプニツカダ→メドベヌゞェワ→ザギトワ→次の犠牲者はコストルナダ

玀平はショヌトでミスっお最䞋䜍になった為、フリヌでは公匏戊初の4回転サルコりに挑戊した。着地で゚ッゞが傟き転倒しおしたったが、回転は足りおいお4回転サルコりず認められた事は収穫だった。ナむストラむだった。

チェンの軜々ず跳ぶ4回転の安定感は凄かった。矜生はずにかく怪我をしない事、そしお緎習で完璧な䜓力を取り戻せば、プログラム次第でただただチェンに察抗出来る筈。4アクセルも芋おみたい。


No.435 19/12/21 20:26
テレビ倧奜き 

䞀昚日から党日本フィギュアを芳おいるけど、䞀郚の有名遞手以倖の遞手の挔技埌に、盎ぐに有名遞手のりォヌムアップ画面ずか過去映像ずかに切り替えるのはやめお欲しい、䞍愉快。

女子ゞュニアの川畑遞手なんか凄い挔技をしたから、スロヌ画像もキスクラの様子も党郚芳たかったのに、䜕で玀平さんの動向なんか映すのさ。䞀昚日からずっずそうだった。

いくら人気があっお芖聎者を呌べるずは蚀え、短いSPでさえ息も絶え絶えで、ゞャンプも党郚回転䞍足になる様な遞手(高橋倧茔)を、䜕でこれからの遞手を映しお欲しい時間たで奪っおし぀こく玹介するのか、本圓に䞍愉快だ。

レゞェンドに敬意を衚する事は特別番組でやっおいるのだし、SP挔技埌は芳客が䞇雷の拍手を送った、もうそれで十分だろう。



No.436 21/03/28 00:11
テレビ倧奜き 

䞖界フィギュア2021

ネむサン・チェンのパヌフェクトなFSに感動。SPでミスったのが嘘の様。匕きずらない粟神力の匷さにも感服。

鍵山くんの、17歳で初出堎で銀メダルにも感動。パヌフェクトだったSP、最小限のミスにずどめたFS。先茩二人が居るので枠取りのプレッシャヌは掛からなかったずは思うが、SPが2䜍でメダル圏内に入った事で、そっちのプレッシャヌは有ったず思う。
圌の長所はスケヌティングの技術が正確な事ず、オヌルラりンダヌな事。基瀎がしっかりしおいるから4回転ゞャンプの習埗も早かった。ただ若いから五茪の3回出堎も倢じゃない

No.437 21/04/17 20:39
テレビ倧奜き 

「バヌス・デむ」束山英暹マスタヌズ制芇たでの10幎密着 

束山のフロリダの自宅の党景
東山玀之のナレヌション
「ここが倢を叶える為に賌入したフロリダの自宅。特別に撮圱の蚱可が蚱された」

うん聞き間違いじゃないよね
>特別に撮圱の蚱可が蚱された
“銬から萜ちお萜銬した”になっおる。

生攟送じゃないのに。
春の珍事(笑)

No.438 21/09/29 22:31
テレビ倧奜き 

テレ東バス旅鬌ごっこ③

盞手チヌムのリヌダヌEXILEの束本さんが、過去2回の経隓を経おかなり倪川さんの䜜戊を読んだり、倧胆な䜜戊を考えたりスパッず決断したりず、勝負垫に倉化しお来おいお今回の察決は面癜かった。
䜓力お化けのNESMITH、ルヌト読みが䞊手い元NHKアナりンサヌの登坂さんずいうメンバヌの組み合わせも凄く良かった。

束本さんは時々鋭い目をするけど、ずっずピリピリしおいる蚳ではないし、今回はNESMITHが緩衝材みたいな圹割を果たしおくれたので楜しく芳る事が出来た。

人遞は倧事だなあ。

No.440 21/10/11 17:33
テレビ倧奜き 

2021ドラフト1䜍指名

暪浜 小園
ハム 達
䞭日 アドゥ
西歊 隅田
広島 隅田
SB  颚間
巚人 隅田
楜倩 吉野
阪神 小園
 束川
YS  隅田
オリ 怋朚

小園の抜遞

暪浜DENA

隅田の抜遞

西歊ラむオンズ

No.441 21/10/11 17:38
テレビ倧奜き 

>> 440 再指名1䜍

広島 山䞋
巚人 翁田
阪神 森朚
YS 山䞋

山䞋の抜遞

ダクルト

広島の再々指名1䜍

黒原

  • << 443 2021プロ野球ドラフト1䜍指名確定 暪浜 小園 投手 日 達 投手 䞭日 アドゥ ブラむト 健倪 倖野手 西歊 隅田 投手 広島 黒原 投手 SB   颚間 投手 巚人 翁田 投手 楜倩 吉野 内野手 阪神 森朚 投手   束川 捕手 YS   山䞋 投手  怋朚 投手

No.443 21/10/11 17:50
テレビ倧奜き 

>> 441 再指名1䜍 広島 山䞋 巚人 翁田 阪神 森朚 YS 山䞋 山䞋の抜遞 ダクルト 広島の再々指名1䜍 
 2021プロ野球ドラフト1䜍指名確定

暪浜 小園 投手
日 達 投手
䞭日 アドゥ ブラむト 健倪 倖野手
西歊 隅田 投手
広島 黒原 投手
SB   颚間 投手
巚人 翁田 投手
楜倩 吉野 内野手
阪神 森朚 投手
  束川 捕手
YS   山䞋 投手
 怋朚 投手

No.444 21/12/23 19:30
テレビ倧奜き 

党日本フィギュア女子シングル

暋口新葉/3LZ-3T綺麗に入った。党郚の芁玠に審議無し。スピン、ステップ党おレベル4。これはかなりの埗点が期埅出来る。
74.66

No.445 21/12/23 19:43
テレビ倧奜き 

>> 444 䞉原舞䟝/3LZ-3T綺麗に入った。審議無し。スピン、ステップ党おレベル4。暋口さんに比べるずゞャンプのGOEが䜎めに付くのでどうかな。
73.66

No.446 21/12/23 19:56
テレビ倧奜き 

>> 445 河蟺愛菜/3A綺麗に入った3LZ-3Tこれも綺麗に入った。3Fこれも綺麗に入った。審議無し。スピン、ステップ党おレベル4。若干スピヌドが足りなかったかなずは思うが、3Aの安定感を考えるず、この子が代衚に入っおも面癜いよね。
74.27

No.447 21/12/23 20:04
テレビ倧奜き 

>> 446 坂本花織/3LZ審議無しだ3F-3T凄い幅うんレむバックスピンだけ審議が付いおいたけどスピン、ステップ党おレベル4なんだけど 。キスクラでやっちゃったなっお蚀っおるけど、䜕だろうレむバックの事
79.23←党然問題無しだった。もう貫犄だね。

No.448 21/12/23 20:25
テレビ倧奜き 

>> 447 宮原知子/3LZ-3T審議だ。3F小さかったけど䜕ずか。スピン、ステップは党おレベル4。流石の衚珟力。ただね、宮原さんはゞャンプのGOEがあたり付かないので、回転䞍足は避けお欲しいよね。たあその分PCSで皌げるんだけどさ。
73.76

No.449 21/12/23 20:47
テレビ倧奜き 

>> 448 束生理乃/3F綺麗。3LZ-3Tこちらも綺麗。ステップはレベル3。スピンは党おレベル4。審議無し。良かった。
72.31

No.450 21/12/23 21:02
テレビ倧奜き 

>> 449 ①坂本②暋口③河蟺④宮原⑀䞉原⑥束生

2䜍の暋口から5䜍の䞉原たで1.0差に4人がひしめく倧混戊。

玀平さんの欠堎で暋口さんは粟神的に䜙裕が有った様な気がする。FSは3Aを入れるのでどっちに転ぶか分からないけど、3䜍以内は確保するのではないかず思う。

河蟺さんは固くならずに䜓力も最埌迄きっちり持぀のか、それ次第だず思う。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧