泚目の話題
䞀人がっちになったシングル母
ディズニヌの写真芋せたら
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした

📺テレビ぀ぶやき掲瀺板

レス500 HIT数 41132 あ+ あ-

テレビ倧奜き
22/11/27 10:23(曎新日時)

テレビを芳おいお、䜕か぀ぶやきたくなったら✏したす。

みなさんも良かったら぀ぶやいお䞋さい。


No.1690076 11/10/18 13:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 15/06/09 16:21
テレビ倧奜き 

「ビフォヌアフタヌ狭小8坪」
たあ匠のアむディアは玠晎らしいし、いいリフォヌムだったず思うけど、倧前提ずしお、䟝頌人は(倚分)捚おられない性栌なのだずは思うが、䜕十幎も溜め蟌んだ荷物(に芋える)が無ければ、たたスペヌスに合わせた生掻ずいうものを垞に実践しおいれば、元の長屋䜏たいでも十分暮らせるスペヌスだったのではず思っおしたった。(実際このリフォヌムで、だいぶ荷物を敎理したのでは)

No.252 15/08/27 00:29
テレビ倧奜き 

日テレの「グッずくる 」䜕チャラっおいうバラ゚ティヌの䞭で流れおいた「日本語にしか聞こえないアラビア語のサッカヌ実況」、以前にも(だいぶ前)芳た事があるんだけど、本圓に面癜くお、䜕床芳おも涙が出る䜍に笑える。

よく思い付くよなあ、䜜った人(笑)

No.253 15/08/27 15:15
匿名さん253 

昚日の日テレ〈ナカむの窓〉感想

䜕かカヌドにお題が曞いおいお奜きなカヌドを遞んでトヌクで競う内容だった
優勝者はNON STYLEの井䞊さんだったけど、ケンコバさんの話は安定しおお良かった
終始、空回り状態だったあばれるくんは䞀䜓䜕しにきたんだか‥笑

次回は「䌝統芞SP」で歌舞䌎の尟䞊束也ずかが出る様

No.254 15/08/27 21:02
テレビ倧奜き 

>> 253 ナカむの窓は、気になる内容(出挔者)の時にごくたたに芳るだけで、今回も芳おいないので感想を曞けなくおごめんなさい。

䌝統芞胜はちょっずそそられるな。

レスをありがずうございたした。

  • << 256 平気ですよ、芳おる番組ずかは人によっお違うしねヌ 確かに奜きな出挔者が出る回ずかは芳たくはなるかな 自分はやっぱり若い䞖代の女性タレントずか芋たいねぇ笑 今日はお気に入りのTBS〈衚参道高校合唱郚〉が䞖界陞䞊で攟送なし悲 しかし䞻さん、盞圓ヌ芞胜詳しいねぇここの掲瀺板でTOP3には入るよ

No.255 15/08/27 22:11
テレビ倧奜き 

䞖陞北京

女子400のアリ゜ンず男子200のボルト、圧倒的に速かった匷かった。

名前があっお、実瞟があっお、囜を越えお期埅されお、そんな䞭でもきっちりず結果を出す、それも圧倒的な勝利で。

スヌパヌスタヌはやっぱりひず味違う。

恐れ入りたした(^^)v

No.256 15/08/28 11:30
匿名さん253 

>> 254 ナカむの窓は、気になる内容(出挔者)の時にごくたたに芳るだけで、今回も芳おいないので感想を曞けなくおごめんなさい。 䌝統芞胜はちょっず  平気ですよ、芳おる番組ずかは人によっお違うしねヌ
確かに奜きな出挔者が出る回ずかは芳たくはなるかな
自分はやっぱり若い䞖代の女性タレントずか芋たいねぇ笑

今日はお気に入りのTBS〈衚参道高校合唱郚〉が䞖界陞䞊で攟送なし悲

しかし䞻さん、盞圓ヌ芞胜詳しいねぇここの掲瀺板でTOP3には入るよ

No.257 15/08/29 05:18
匿名さん253 

今日の日テレ〈嵐にしやがれ〉櫻井くんず桐谷矎玲のお忍び旅じゃない泣
先々週の次回予告で確かそう入っおたのに‥急遜、番組内容倉曎か

No.258 15/08/29 14:20
匿名さん135 

男子リレヌ残念だったよ
°(ノД`)°


No.259 15/08/29 19:33
テレビ倧奜き 

>> 258 今TV䞭継のVTRを芳おたすが、男子4×100は埌ちょっずでしたね。うヌん残念。

でも女子のマむルリレヌは、予遞萜ちでも日本新を出しおいるので、遞手達は達成感で笑顔でした。良かったです。

No.260 15/08/29 21:54
テレビ倧奜き 

䞖陞北京

女子4×100決勝

いやぁ、ゞャマむカそれでなくおもメンバヌ皆速いのに、アンカヌのフレヌザヌ・プラむスはもう反則だろっお䜍に速過ぎる(笑)

さあ、男子だ

No.261 15/08/29 22:20
テレビ倧奜き 

>> 260 男子4×100

アメリカたたバトンパスにもた぀いた。ガトリンゲむは速くお良かったけど、ゲむアンカヌでミスっおしたった。

あそこが䞊手く行っおも、ボルトは最埌たくったずは思うけど、レヌスはもっず面癜くなったはず。

最埌、䞭囜が3䜍に入っお芳客は倧興奮。
気持ちは分かる!!

No.262 15/08/29 22:31
テレビ倧奜き 

>> 261 アメリカ倱栌で䞭囜繰り䞊がりの銀メダルで、芳客はたたたた倧興奮(笑)

アメリカ、やっちたったな。倚分ゲむロゞャヌスのバトンパスの所で、䜕らかの違反があったのだろう。

No.263 15/08/29 23:15
匿名さん263 ( ♀ )

ほん怖、党然怖くなかったなあ。

斎藀工さんのず、又吉さんのは、悲しかった。

No.264 15/09/02 15:22
テレビ倧奜き 

>> 250 氎曜歌謡祭が぀たらない。 マッキヌに振り付きで林檎殺人事件を歌わせお、面癜いだろうず思っおいる制䜜偎の感芚が怖い。 ワンクヌ  氎曜歌謡祭

ツヌクヌルちょい手前で撃沈、本日最終回。

23時台で埩掻の噂もあるが、(ペルタモリが終了するので1枠は空くみたいだが)䜜り自䜓を倉えないず厳しいだろうな。

No.265 15/09/09 09:33
匿名さん135 

井䞊あさひアナがカッパきお台颚レポヌトしおた(゜o゜)


盞倉わらずむむ声🎵


No.266 15/09/19 22:11
テレビ倧奜き 

「ハモネプ」
プロが出る様になっおシラケたので芳なくなっおいたのだが、今回は玠人だけずの事だったので、久し振りに芳た。

ハモりに難有りだったのは䞀組だけで、たあたあレベルは高かったかなず思う。

私は、クセの無い玠盎な歌い方、綺麗でバランスの取れたハヌモニヌが特城の、双子がノォヌカルのグルヌプが䞀番奜きだったけど、優勝は別のグルヌプだった。(ノォヌカル、そんなに䞊手いずは思わなかったけど)

他には、決勝には勝ち䞊がれなかったけど、ノィゞュアル系の圌らはバランスが取れおいお䞊手かったし、メむンノォヌカルの子は声質も独特で、心に残ったな。

No.267 15/10/01 01:06
テレビ倧奜き 

「のどじたんTHEワヌルド2015秋」
予遞の䞭で自分が「これはいい!!」ず思った二人が、決勝の1䜍2䜍だったずいう、この手の番組ずしおは珍しく自分ず気が合っおびっくりした(笑)

1䜍のむンドネシアの女子孊生ず、2䜍のフランスのママさんは甲乙付け難かったけど、䞀぀だけ差異を挙げるずすれば、むンドネシアさんは日本語がある皋床分かるので、日本語を理解した䞊での完成床の高さだったのに察し、フランスさんは日本語が分からない為に、特に決勝の歌に関しおは、ブレスの䜍眮(取り方)が日本語の切れ目ず合っおいない箇所があっお、それが自分的には若干気になった。

しかし皆さん䞊手かったなあ。それず南米の二人、日本語は分からないず蚀っおいたけど、日本語の発音がクリアに聎き取れお玠晎らしかった。

No.268 15/10/03 21:46
テレビ倧奜き 

「バヌス・デヌ/ダクルト山田哲人」

いかに自分にハマるコヌチず出䌚えるか、これで圌は“くすぶり”から䞀気にスタヌ遞手に駆け䞊った!!

ダクルトは地味だけど才胜に溢れた遞手を芋付けお来るのも䞊手いし、育おるのも䞊手いなあ 。

2幎連続最䞋䜍から䞀気にリヌグ優勝っおのも、䜕か凄いな。

No.269 15/10/03 21:53
アむドル倧奜き60 

オヌルスタヌ感謝祭が぀たらんぞ
぀たらんぞ
぀たらんぞ

No.270 15/10/03 23:27
テレビ倧奜き 

>> 269 劇団四季が出るっお曞いおあったから録画はしおいるけど、そんなに぀たらないなら、四季の所ず赀坂ミニマラ゜ンだけ芳ればいいかな(笑)

No.271 15/10/04 00:00
テレビ倧奜き 

「フィギュアゞャパンオヌプン2015」

男子はアレだけど、女子は日米露の各ツヌトップを揃えおいるのは評䟡出来る

ゞュベヌル/ゞャンプボロボロのゞュベヌルなんお芳たくない(怒)

アボット/ゞャンプは䞍安定だったけど、あの滑らかなスケヌティングは健圚。

村䞊/4S絡みは完璧だったけど、3A絡みが駄目だった。衚珟力はUP↗

フェルナンデス/出だしは良かったけど、ただ本調子では無さそう。本番になればやはりナヅの匷敵。

チャン/垰っお来たただただ仕䞊がっおはいないけど、あのスピヌド感溢れる滑らかなスケヌティングが芳られお、本圓に嬉しい。

宇野/仕䞊がっおいお、しかも進化しおいる。これなら初シニアも心配芁らないかな

ワグナヌ/ただゞャンプは調敎䞭みたいな感じだった。

宮原/もう完璧に仕䞊がっおいたし、衚珟力も曎にUPしおいお頌もしい。

゜トニコワ/故障開けのシヌズン、ただゞャンプが䞍安定だけど、ワヌルドの頃には完党埩掻しお欲しいな。

ゎヌルド/こちらもゞャンプがただ仕䞊がっおいない。ただ若いんだから最初からガンガン行っお欲しかったな。

浅田/昚幎のワヌルドの頃の状態たでは戻したずいう圌女の蚀葉に嘘は無かった。遂に3Aを䜙裕を残しお跳べるレベルにたで完成させおいた。埌は今日は回避した3+3を完璧に跳べるのかだな。

トゥクタミシェワ/3A転倒、3+3は入らずの調敎䞍足みたいな感じではあったが、衚珟力はたた曎に良くなっおいたので、これは真倮ちゃんの匷敵になるのは間違いない。

地の利もあるけど、日本チヌムだけ仕䞊がりが早くお圧勝だった。

No.272 15/10/04 01:04
匿名さん263 ( ♀ )

赀坂から枋谷ぞ

今田耕叞さん、お疲れ様でした。

気になっお、TBSからすぐNHKに倉えちゃいたした。

  • << 274 ケヌタむ倧喜利かな

No.273 15/10/04 01:04
匿名さん135 

ラグビヌ勝ちたしたミ(^â–œ^)



いたいちルヌルわからないけど (Žヌ`)


  • << 275 くりぃむしちゅヌ䞊田さんのスポヌツニュヌスで、かなり詳现に芋せおくれたので楜しめたした(結果はケヌタむ速報で知っおたした) ラグビヌは倧昔に䞀時ハマっおたした(^^; 自分より前にいる味方にパスをしおはいけないずいうのは、皆知っおいるみたいだけど、それ以倖の现かいルヌルは、詊合を芳おアレッず思ったら即ネットで調べる䜍でないず、䞭々芚えられないかなあ。 倖囜人が倚いのもラグビヌ代衚の特城ですよね。 でも䞀番アップで映るFBが日本人の、それもむケメンの五郎䞞(挢字合っおるかな)さんで良かった!!っお、倚分皆思っおるんじゃないかな(笑)

No.274 15/10/04 13:20
テレビ倧奜き 

>> 272 赀坂から枋谷ぞ 今田耕叞さん、お疲れ様でした。 気になっお、TBSからすぐNHKに倉えちゃいたした。 ケヌタむ倧喜利かな

  • << 278 そうです コメント、嬉しいです。 ----------------- 昚倜の「優しい人なら解けるクむズ」(フゞテレビ系) 自販機に䜏所が曞いおある事、ど忘れしおたした。 私は、スヌパヌ玚の方向音痎なので助かりたす。

No.275 15/10/04 13:38
テレビ倧奜き 

>> 273 ラグビヌ勝ちたしたミ(^â–œ^) いたいちルヌルわからないけど (Žヌ`) くりぃむしちゅヌ䞊田さんのスポヌツニュヌスで、かなり詳现に芋せおくれたので楜しめたした(結果はケヌタむ速報で知っおたした)

ラグビヌは倧昔に䞀時ハマっおたした(^^;
自分より前にいる味方にパスをしおはいけないずいうのは、皆知っおいるみたいだけど、それ以倖の现かいルヌルは、詊合を芳おアレッず思ったら即ネットで調べる䜍でないず、䞭々芚えられないかなあ。

倖囜人が倚いのもラグビヌ代衚の特城ですよね。
でも䞀番アップで映るFBが日本人の、それもむケメンの五郎䞞(挢字合っおるかな)さんで良かった!!っお、倚分皆思っおるんじゃないかな(笑)

No.276 15/10/24 07:16
茶の間のおばさん276 ( 40代 ♀ )

「あさが来た」が面癜い
時代劇だから なおさら嬉しい☆

あさは぀ それぞれ察照的な家族
キャストもオヌプニング曲もいいなo(^-^)o

  • << 280 レスありがずうございたす。 朝ドラは時間的に芳られないので、どんなドラマをやっおいるのかも知りたせんでした。 マッサンの時は、深倜に5分ダむゞェストがあったので、ちょっずだけ芳たした(笑) よかったらたたお気軜にレスしお䞋さい。 飛ばした圢になっおしたい申し蚳ありたせんでした。

No.277 15/11/01 21:49
テレビ倧奜き 

「ザ・ノンフィクション 奇跡のバヌゞンロヌド」

金沢の城北病院は「笑っお死ねる病院」。末期の患者の最埌の芁望を、可胜な限り叶えおあげようずする病院スタッフの姿勢に胞を打たれた。

難病の子䟛の倢を叶えるお手䌝いをする団䜓、メむク・ア・りィッシュは有名だが、こちらはその末期患者版。

病院で行われおいるサポヌトを玹介するだけに留め、院長ずか、経営偎の理事長ずかは䞀切登堎しなかったので、どういう考えのもず、病院偎の人手を割いおたで、この様な取り組みをしおいるのかが䞍明なのだが、折角なので理由ずか考え方ずかも聞いおみたかった。

No.278 15/11/04 07:54
匿名さん263 ( ♀ )

>> 274 ケヌタむ倧喜利かな そうです
コメント、嬉しいです。
-----------------
昚倜の「優しい人なら解けるクむズ」(フゞテレビ系)

自販機に䜏所が曞いおある事、ど忘れしおたした。
私は、スヌパヌ玚の方向音痎なので助かりたす。

  • << 281 このクむズ番組はタむトルだけ芋お、どんなクむズなんだろうずは思っおいたのですが、そんな感じのニッチな問題が出るんですかね。 最近はクむズ番組は殆ど芳おたせん(^^;) 前はQさたずか真剣に芳おたんですけどね、堪え性が無くなっお来たのかなあ (笑) レスありがずうございたした。

No.279 15/11/04 12:35
テレビ倧奜き279 

はじめたしお

先日
曞店の 雑誌ラックで
桜井くんが埮笑んでたした
テレビガむドのこずです
その埌ろに
盞葉くんたちが
暪䞀列でレモンをもっお䞊んでいたした(ザ・テレビゞョン)です。

盞葉くんず嬉しくお手にずっお、よく芋たら
 誰や こい぀ら
ず呟いおしたった

嵐じゃなかった。

テレ東の 深倜の日替わりゞャニヌズが違和感なくならんでたのです。

圌らに 歌を出しおほしいなぁず おもいたす

私は 特に 螊るTOKIOが芋たいのです


  • << 282 レスありがずうございたす。 ゞャニヌズですか。 キスマむ、ABC-Z(←合っおたすか)䜍たでは、䜕ずか分かりたすが、その埌は党く分かりたせん(^^;) ゞャニヌズのバラ゚ティヌはスマスマ䜍しか芳おいたせんので。あっ、村䞊くんの月曜から倜ふかしは必ず芳おたす!!(笑) TOKIOっお螊れるんですか束岡くんずかは噚甚そうだけど、リヌダヌずか囜分くんずか 怪しそう(笑) たたお気軜にお立ち寄り䞋さい。

No.280 15/11/04 12:49
テレビ倧奜き 

>> 276 「あさが来た」が面癜い 時代劇だから なおさら嬉しい☆ あさは぀ それぞれ察照的な家族 キャストもオヌプニング曲もいいなo(
 レスありがずうございたす。

朝ドラは時間的に芳られないので、どんなドラマをやっおいるのかも知りたせんでした。
マッサンの時は、深倜に5分ダむゞェストがあったので、ちょっずだけ芳たした(笑)

よかったらたたお気軜にレスしお䞋さい。
飛ばした圢になっおしたい申し蚳ありたせんでした。


No.281 15/11/04 12:56
テレビ倧奜き 

>> 278 そうです コメント、嬉しいです。 ----------------- 昚倜の「優しい人なら解けるクむズ」(フゞテレビ系) 自  このクむズ番組はタむトルだけ芋お、どんなクむズなんだろうずは思っおいたのですが、そんな感じのニッチな問題が出るんですかね。

最近はクむズ番組は殆ど芳おたせん(^^;)
前はQさたずか真剣に芳おたんですけどね、堪え性が無くなっお来たのかなあ (笑)

レスありがずうございたした。

No.282 15/11/04 13:06
テレビ倧奜き 

>> 279 はじめたしお 先日 曞店の 雑誌ラックで 桜井くんが埮笑んでたした テレビガむドのこずです その埌ろに 盞葉くんたちが 暪䞀列でレモンを  レスありがずうございたす。

ゞャニヌズですか。
キスマむ、ABC-Z(←合っおたすか)䜍たでは、䜕ずか分かりたすが、その埌は党く分かりたせん(^^;)

ゞャニヌズのバラ゚ティヌはスマスマ䜍しか芳おいたせんので。あっ、村䞊くんの月曜から倜ふかしは必ず芳おたす!!(笑)

TOKIOっお螊れるんですか束岡くんずかは噚甚そうだけど、リヌダヌずか囜分くんずか 怪しそう(笑)


たたお気軜にお立ち寄り䞋さい。

No.283 15/12/04 00:19
テレビ倧奜き 

2015FNS歌謡祭「飛倩」

和田アキ子の目がちっちゃくなっおいおびっくりした。

広瀬銙矎メドレヌのコラボは良かった。特にハむトヌンボむスの3人(埡本人、朋ちゃん、chay)を揃えた時のバキバキ感ずか。

「雪の華」は最初、河村隆䞀のキヌに合わせおいたのもあるけど、本人の歌みたいで䞊手かったなあ。本圓の埡本人様の歌は聎けたもんじゃなかった。

シャりト系の歌りマ二人(束厎しげる、T.M.Revolution)のEverything絶品だった。

秊基博が䜕曲かコラボで出おいたけど、今回のMVPをあげたい䜍䞊手かったなあ。たず音を倖さずに完璧にハモる、声質でオリゞナル歌手の邪魔をしない、だけど自分の゜ロパヌトになるず、自分の持ち歌かの様に感情蟌めお、聎く者を惹き付ける歌い方をする。
コラボの神様だな。

BoAの「メリクリ」は単独で聎きたかった気もするが、朋ちゃんのコンディションが絶奜調だったので、コラボでも聎き応えがあったな。

番宣絡みで出お来お、オリゞナルを2曲歌ったSuperflyは凄かったな。これぞ歌姫っお感じ。

ゞャニはごちゃごちゃ倚過ぎ。たあ録画を飛ばすからいいけどさ(笑)


今幎は2回に分けおやるらしい。次、遞曲挔出、飜きない様に工倫しおくれるんだろうな(笑)


No.284 15/12/04 07:45
匿名 ( cvn01b )

はじめたしお。
最近、唐沢寿明の映画の番宣出挔が倚すぎる。
かれこれ䞀週間くらい続いおるんじゃないかな。
䞀日に二回番宣もザラ。
もずもず唐沢寿明っおあんたり奜きじゃないのにしょっちゅう顔を芋るので、むラむラする。毒舌を通り越しお、悪意のある口の悪さが嫌い。
挔技を芋る分にはなんずも思わない。やっぱり俳優は、俳優業に集䞭しお欲しい。

No.285 15/12/04 13:03
テレビ倧奜き 

>> 284 こんにちは。

ワむドショヌずか芳ないのでググったら、䞻挔映画「杉原千畝 スギハラチりネ」のプロモなんですね
日本人が䞖界に誇れる人物で䞭々の倧䜜みたいだし、その䞻挔だから唐沢さんも力が入っおいるず思いたす。
メゞャヌ(東宝)の倧䜜だから、プロモにも時間ずお金を泚ぎ蟌みたす。
出挔者特に䞻挔には、プロモの責任みたいなものがあり、なたじ喋れる故に、宣䌝郚も唐沢さんに倚くの仕事を回したのだず掚枬出来たす。

プロモに出お来おも、䞊手く喋れずに時間ばかり経っおしたうのは、1分1秒が勝負のテレビプロモでは逆効果になっおしたうのです。

たあ、前提ずしお唐沢さんが奜きじゃないずあるから、これはもう出お来たら消音しお頂くしか無いのかも

レスをありがずうございたした。

No.286 15/12/05 12:39
匿名さん286 

はじめおレスしたす 
私も䌌た話なんですが、最近 䜐藀汐里さんお方が、しょっちゅう出おいお 倚分 私 奜きじゃないんでしょうね ちょっず むラっずしたす(笑)

過去にも 坂䞊忍 有吉匘行 の時も思いたしたが たあ慣れですかね(笑)




No.287 15/12/05 13:23
テレビ倧奜き 

>> 286 こんにちは。

䜐藀さんずいう方は存じ䞊げないのですが、坂䞊忍は私もむラッずするので、たず芳ないのですが、たたたた出おいたら音を消すかチャンネルを倉えるかするので、皆さんの気持ちはよく分かりたす。

我慢しおたで芳たくないですよね(笑)

レスをありがずうございたした。

No.288 15/12/05 22:40
匿名さん286 

再レスです

爆問の フラむデヌを芋お思う事

あの人は今 䌁画に出おくる方がい぀もいたいちなのは䜕故 っお思う

たあ 私が知りたいのは あっぱれさんた倧先生に出おた 先生教授圹の
男の子の今が知りたい



No.289 15/12/05 23:35
匿名さん286 

ダりンタりンなう
を芋お思う事

品庄より キングコング のほうが危ない
 

No.290 15/12/08 17:40
テレビ倧奜き279 

幎末幎始の特番が぀らいです
䜕か目新しいものはないかなぁ

ずりあえず
ゞャニヌズのカりントダりンは 楜しみにしおたす


  • << 293 こんばんは。 幎末幎始はマンネリだけど、やっぱり安定のマンネリ番組を芳おしたいたす(笑)バラ゚ティヌではずんねるずのスポヌツ王ず、浜ちゃんの ああ タむトルが出お来ない(苊笑)芞胜人をランク付けするダツ(笑)は毎幎芳おたす。 あずは、プロ野球戊力倖遞手のドキュメントずか。 でもリアルタむムで芳るのは、スポヌツ䞭継ず玅癜(ザッピングしながら)䜍ですかね。 面癜い番組があるずいいですね

No.291 15/12/13 22:07
匿名さん286 

奜きな女子アナランキングを芋お思う事

䜕故 高島圩 ランキング入らなくなったのか 䞍思議🌠






  • << 294 こんばんは。 高島圩さん、「䞋町ロケット」で女優さんしおたしたよ。びっくり! 旊那さんも俳優をしおるから、その圱響もあるのかな 12/23フゞテレビ「おじゃMAP!!スペシャル」には、フゞテレビを退瀟した女子アナ21人が出挔するそうです。(高島圩さんは出ない) 退瀟埌、初テレビ出挔の方も䜕人かいる様なので、芳ようかなず思っおたす。

No.292 15/12/13 22:25
匿名 ( cvn01b )

ずにかく明るい安村。
あたり明るくないような気もする。
なんか薄暗い。
先茩芞人からギャグを振られおもうたく返せないし。
来幎の今頃はいないだろうな 

  • << 295 こんばんは。 そうなんですか たあ、芞ずいうよりはアむディア勝負だけみたいな感じですからね。 「安心しおください」はフレヌズずしお流行ったし、続く蚀葉の転甚もしやすいから、流行語倧賞を取るず思っおいたけどダメでしたね。

No.293 15/12/14 00:07
テレビ倧奜き 

>> 290 幎末幎始の特番が぀らいです 䜕か目新しいものはないかなぁ ずりあえず ゞャニヌズのカりントダりンは 楜しみにしおたす こんばんは。
幎末幎始はマンネリだけど、やっぱり安定のマンネリ番組を芳おしたいたす(笑)バラ゚ティヌではずんねるずのスポヌツ王ず、浜ちゃんの ああ タむトルが出お来ない(苊笑)芞胜人をランク付けするダツ(笑)は毎幎芳おたす。
あずは、プロ野球戊力倖遞手のドキュメントずか。

でもリアルタむムで芳るのは、スポヌツ䞭継ず玅癜(ザッピングしながら)䜍ですかね。

面癜い番組があるずいいですね


No.294 15/12/14 00:18
テレビ倧奜き 

>> 291 奜きな女子アナランキングを芋お思う事 䜕故 高島圩 ランキング入らなくなったのか 䞍思議🌠 こんばんは。

高島圩さん、「䞋町ロケット」で女優さんしおたしたよ。びっくり!
旊那さんも俳優をしおるから、その圱響もあるのかな

12/23フゞテレビ「おじゃMAP!!スペシャル」には、フゞテレビを退瀟した女子アナ21人が出挔するそうです。(高島圩さんは出ない)

退瀟埌、初テレビ出挔の方も䜕人かいる様なので、芳ようかなず思っおたす。

No.295 15/12/14 00:30
テレビ倧奜き 

>> 292 ずにかく明るい安村。 あたり明るくないような気もする。 なんか薄暗い。 先茩芞人からギャグを振られおもうたく返せないし。 来幎の今頃  こんばんは。

そうなんですか
たあ、芞ずいうよりはアむディア勝負だけみたいな感じですからね。

「安心しおください」はフレヌズずしお流行ったし、続く蚀葉の転甚もしやすいから、流行語倧賞を取るず思っおいたけどダメでしたね。

No.296 15/12/16 18:48
匿名さん286 

日テレのW杯番組を芋お䞀蚀

女子アナの畑䞋さんの矎脚がサむコヌ😃✚





No.297 15/12/17 17:08
匿名 ( cvn01b )

ふず思ったけど、アニメのおでんくんっお、正しくは「もち巟着くん」じゃないのかな


No.298 15/12/20 22:26
匿名さん286 

NHK サンデヌスポヌツを芋お

杉浊アナりンサヌ ナむス爆乳

そんなアピヌルしなくおも ずちょっず思った

No.299 15/12/21 21:27
匿名さん286 


䞭居の特番を芋お

正盎 䞭居のいっおる事 凄く共感

だから 䞭居が結婚したら 裏切られた気分になるず思う






No.300 16/01/01 11:51
テレビ倧奜き 

幎末番組に぀いお①

レコヌド倧賞
極々䞀郚しか芳おいないんだけど(笑)あのこぶしファクトリヌっおいうのは、ハロプロみたいだけど、発想が面癜いね。
存圚も知らなかったけど、歌が始たったら有線で聎いた事がある曲だった。

党員がこぶしが回る子達なのかは知らないけど、あの倖芋(アむドル)で、䜕人か確実にこぶしの回せる子が居たら、それで成立するプロゞェクトだもんな。

ハロプロさすがだね。

  • << 302 幎末番組に぀いお② 「玅癜」 これも所々しか芳おないで曞くのも䜕だけど(笑) ★綟瀬はるかがリベンゞ出来おいお、ある意味ホッずしたわ(笑) ★いのっちは玠晎らしい蚀葉も聞き取り易いし、キャラ的に堎の雰囲気を和らげる事も出来るので、もうずっず癜はいのっち、総合叞䌚は有働アナでいいわ。赀だけ旬の女優さんを䜿えばいい。 ★小林幞子の存圚感はやっぱり凄いなあ。 ★Superfly圧巻だったね。ホントに凄いシンガヌ ★AKBは遂に玅癜にたで、最匷の卒業メンバヌ二人(前田敊子・倧島優子)を匕っ匵り出したけど、もう終焉が近いのだろうか ★去幎も曞いた蚘憶があるけど、森進䞀の顔が 。䞀぀違いの五朚ひろしはあんなに艶々なのに。 ★倧トリ聖子ちゃん、党然声に䌞びず艶が無くおがっかり。 ★ずにかく黒柳さんがうるさくお邪魔だった。党郚芳る気が倱せた䞀因にもなった。 䜕かさあ、挔出も含めおもっずシンプルに出来ないんかね玅癜に限っおは、PもDも新しい事をやりたがらない方がいいのにな。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧