注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

片想い⇒両想いになれるかな…😢職場恋愛💓で相談です

レス21 HIT数 13573 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
11/08/31 10:52(更新日時)

閲覧ありがとうございます😄

今職場に気になってる人が居ます✨

優しい性格に惚れてしまったのですが(*ノ▽ノ)💓
私23、彼は33歳と…年の差があり、好きとか告白した所で相手にされないのかなと、思ってしまい、なかなか行動できずにいます💦

さらに、ミクルを見ていると職場恋愛は大変とか、後々面倒とか…あまり良いイメージがなくて余計に踏み出せずにいます💦

彼を好きなままでいても、良いのかあきらめた方がいいのか😢

それとも勇気を出して、行動すれば何か変わりますか…?

私のように年の差があって片思いされてる方、また職場恋愛されてる方おりましたらご意見聞かせて下さい😌

※彼は独身で、彼女はいないです🆓✨

私と彼の関係は、上司と部下で、仕事中は真面目に、休憩中はよく話しかけられます😄

仕事のこともよく相談していて、真剣に答えてくれます💡

文章まとまりないですが…できたらこの恋を成就させたいのでアドバイスよろしくお願いいたします‼

No.1643978 11/07/30 17:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/30 17:12
匿名さん1 

私は職場経験も年の差恋愛も経験ないのですが、友人で居ましたよ⭐

逆にそれだけ年が離れてる人との恋愛は職場か趣味の場での出会いになるんじゃないですかね❓
知り合いも主さんのケースと全く同じで結婚した人も居ます☝

仕事場では公私混同せずきっちり仕事して、まずは惚れたはれたは別にして、仕事後に飲みに行くなど仲良くなれる様に頑張ってみては❓

No.2 11/07/30 18:15
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます😄

そうですね🎵
年の差のせいで社内だと彼に迷惑かけたくないので…職場では普通に接してます😄

たまに二人になった時は私から話しかけて、悩みなどを聞いてもらってますが😁

少しずつ、距離を縮めていけるように、ご飯に誘ってみようかな…🐱

アドバイス、ありがとうございます🎵

No.3 11/07/30 18:40
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私も過去に職場恋愛してました昉
私が相手を好きになり、付き合うところまで行きました煜

私もその頃は、内気でアピールらしいアピールも出来てませんでした🌀🌀

だから、信頼できる彼と親しい人に橋渡しをしてもらいました溿

飲み会の前に軽く私の気持ちを伝えてくれてたみたいです炅

そして、飲み会後に二人にしてもらって気持ちを伝えて正式にOKをもらうことが出来ました濵

職場恋愛って、アリだと思うんです。ただ、会社内にはばれないようにした方がいいと思います煜

私は、職場恋愛してるとき、周りにばれないように隠してましたが、楽しかったですよ淏

お互い仕事中は、真面目に取り組み、例え近くにいても素っ気なくしてましたからね(笑)。

仕事とプライベートをきちんと区別して、公私混同しないお付き合いなら大丈夫じゃないですかね蓜

No.4 11/07/30 19:37

>> 3 ありがとうございます😄

恋のキューピッドになってくれた方がいらっしゃったんですね💓

私はまだ職場の親しい方にも、誰にも話せてません😫
年の差もあってか、なかなか相談もできなくて…

勿論、職場でイチャイチャは嫌なので⤵周りの方も嫌でしょうしね💦
職場の彼の真面目な姿に惚れたから😍

いつか告白できるように、仕事は真面目に頑張ります💕

No.5 11/08/01 19:06
匿名さん5 

私も以前年齢差15歳の彼に惹かれ…一時期付き合ってました
しかし彼は向井理に似たイケメンです。周りの女子がほっとくはずがなく、私は女子を敵にして迄は考えてなかったから別れました。
けど…いい想い出です(笑)なかなかあんなイケメンから付き合ってとかないですから、どの道選んでも後悔ないように頑張ってください😃

No.6 11/08/16 09:11

>> 5 返事遅くなってスミマセン😣

向井さん似のイケメンですか😆
私、向井治さんタイプです💕

私の好きな人はイケメンって感じじゃないですよ(笑)
めちゃめちゃ優しくて、細身だけど男らしくて、時に少年らしくて…年齢とのギャップにキュン②きてます😍(笑)

顔は…特別タイプじゃないけど、自分のこと言える立場じゃないし(笑)

付き合えたら…幸せにしてもらえるのかなぁ~って…色々考えちゃいますね😣

告白すべきか、職場で迷惑かけないためにも、仕事に集中するためにも、このまま片思いでいるべきか…

No.7 11/08/16 09:36
匿名さん5 

>> 6 返信✏ありがとう💦
そこまで想いが募っているなら…後悔して飽きらめるか飽きらめたくないから後悔するか❓リスク覚悟で考えて見てください😃ね✌

恋心は素敵ですが半分は自分のエゴでもあります。

でも理屈や理由が通用しないのもわかります🌻

とにかく私だったら当たってタイプだから…💪ください💛

No.8 11/08/16 17:25

>> 7 いえいえ😄
こちらこそありがとう💓

今までは好き💓って思っても憧れで終わるタイプでした(笑)

けど今は…後悔しないように、できるだけ言葉として気持ちは伝えるようにしてます✨

少しでも相手に届くように…だから、多分、言ってしまうかも(笑)

ちょっと最近いろいろあって…転職も考えてます…もし辞めることになったら…お別れ😣💔
だから…きちんと伝えなきゃとは思うんですけどね…😢

この就職難な中見つかるかどうか…わからないけど、とにかく探してみるつもりです😌

No.9 11/08/20 09:53
黄金騎士 ( 10代 ♀ serkv )

はじめまして
私も職場恋愛で悩んでいます。相手は今年30の男性です。
私はアルバイトで相手は社員、しかも店長の次の次に偉い人です(笑)
基本、好きなことは同僚アルバイトにも話しませんでした。
しかし、新しい後輩が入ってきてガールズトークになり
その子にはポロっと言ってしまいました(´-ω-`)
アルバイトという立場上、お食事も行けず...
ただ、アドレスは交換して時々メールをします
顔を合わせると何かと話もするので、普通よりは仲が良いのかと...
気持ちを伝えてしまうと、今後も心配なので中々言えませんよね(泣)

• << 11 黄金騎士さん レスありがとうございます😄 一回り上で相手と立場が違う状況…まさに同じですね😲 私も彼にたまに✉したりするんですが…忙しくてなかなか💦 本当はお休みの日とかデートしたいんですけどね…休みも合わないし😢 私もつい1人の同僚に話してしまいました😣 やっぱり話を聞いてほしくて…なんとか周りにバレないように、行動に移せればいいんですけどね😢

No.10 11/08/20 10:09
匿名さん5 

状況お察しします。
なかなか身近なヒトには話せないですよね❓😢

ここで思いきり📝てもいいんじゃないですか❓

良いストレスと悪いストレスと両方あるから…あまり思いつめず好きなんだなぁと自分自身を客観的に見てくださいね😃

• << 12 ありがとうございます😢 はい…やっぱり好きです❤ 周りに知られないようにするのは大変だけど…ここでは気持ちを吐き出そうと思います😍

No.11 11/08/20 17:44

>> 9 はじめまして 私も職場恋愛で悩んでいます。相手は今年30の男性です。 私はアルバイトで相手は社員、しかも店長の次の次に偉い人です(笑) … 黄金騎士さん

レスありがとうございます😄
一回り上で相手と立場が違う状況…まさに同じですね😲

私も彼にたまに✉したりするんですが…忙しくてなかなか💦

本当はお休みの日とかデートしたいんですけどね…休みも合わないし😢

私もつい1人の同僚に話してしまいました😣

やっぱり話を聞いてほしくて…なんとか周りにバレないように、行動に移せればいいんですけどね😢

• << 14 確かにそうですね。 協力者が欲しいです 今度カラオケ行こうなんて話になって、いつ行くのかなんてまだ決まってないので あやふやになって終わりそうです(笑)

No.12 11/08/20 17:50

>> 10 状況お察しします。 なかなか身近なヒトには話せないですよね❓😢 ここで思いきり📝てもいいんじゃないですか❓ 良いストレスと悪いストレスと… ありがとうございます😢

はい…やっぱり好きです❤

周りに知られないようにするのは大変だけど…ここでは気持ちを吐き出そうと思います😍

No.13 11/08/20 18:03
匿名さん5 

なんだかお話聞いてるだけで切なくなります😢💦

体調を崩さないように…好きになれたヒトと出逢えたとポジティブに考えてみてください😃ね✌😺

着📨設定してますから⤴なるべく読んでお話できたらです☺
一人じゃないですよ🙆

No.14 11/08/20 18:11
黄金騎士 ( 10代 ♀ serkv )

>> 11 黄金騎士さん レスありがとうございます😄 一回り上で相手と立場が違う状況…まさに同じですね😲 私も彼にたまに✉したりするん… 確かにそうですね。

協力者が欲しいです
今度カラオケ行こうなんて話になって、いつ行くのかなんてまだ決まってないので
あやふやになって終わりそうです(笑)

• << 16 ですよね😆💦 うっかりしゃべってしまった人は、口硬いので噂にもなってないし…協力というか、話をよく聞いてくれます😄 私も…一度だけドライブ行って…また行きたいです~って言ってまだ行けてません😢 もっと話したいのになー…❤ 毎日会えるだけでも最初は幸せだったのに…欲張りになっちゃって😁💧

No.15 11/08/20 18:32
匿名さん5 

そうなんですね😢

ただそのヒトと話すと元気❓やトキメキ❓もらえるなら…

貴女も相手に同じように…って思います
職場恋愛に踏み切るならグレーな部分はなかなか難しい…

いずれはっきりと直面することになると思います。貴女も毎日を楽しく大事にしていたら笑顔が自然とでますよ⤴彼が❓てなるかもです☺🌻

• << 17 貴女も相手と同じように…ってどういうことでしょうか😓⁉ 相手もほっとしたり、ドキドキしたりしてるということでしょうか??? 理解力なくってゴメンナサイf(^^; 職場恋愛のグレーな部分とは…気になりますね💧

No.16 11/08/20 21:02

>> 14 確かにそうですね。 協力者が欲しいです 今度カラオケ行こうなんて話になって、いつ行くのかなんてまだ決まってないので あやふやになっ… ですよね😆💦

うっかりしゃべってしまった人は、口硬いので噂にもなってないし…協力というか、話をよく聞いてくれます😄

私も…一度だけドライブ行って…また行きたいです~って言ってまだ行けてません😢

もっと話したいのになー…❤
毎日会えるだけでも最初は幸せだったのに…欲張りになっちゃって😁💧

No.17 11/08/20 21:18

>> 15 そうなんですね😢 ただそのヒトと話すと元気❓やトキメキ❓もらえるなら… 貴女も相手に同じように…って思います 職場恋愛に踏み切るならグレ… 貴女も相手と同じように…ってどういうことでしょうか😓⁉

相手もほっとしたり、ドキドキしたりしてるということでしょうか???

理解力なくってゴメンナサイf(^^;

職場恋愛のグレーな部分とは…気になりますね💧

No.18 11/08/20 21:35
匿名さん5 

ごめんなさい💦🙊

言い方が曖昧ですね
そうです…以心伝心💛かと😃✨
だからなるべく成就したいなら笑顔でと
グレーゾーンは…
駆け引きとか時間置いてが余りなくて
進む時は一気に進むかなぁ❓と…良くも悪くも…

言葉足りずで失礼しました🍀✨🙇

No.19 11/08/20 22:13

>> 18 なるほど💡
ありがとうございます😄

そうだといいなぁ…💓
お互いがほっとする関係って、なんだかいいですよね💨憧れちゃうな😍

仕事は正直キツイけど…彼といつまで働けるかわかりませんものね✨

彼と仕事できる毎日を笑顔で、頑張ります⤴

ありがとうございます😄

No.20 11/08/20 22:32
匿名さん5 

はい😃💕

お互いに癒し癒される関係になれますように応援してます☺💛✨🍀

No.21 11/08/31 10:52

最近彼と初デート❤?(二人だけでお出かけと言った方がいいのかな💦)しました😆

とても楽しくて、あっという間に時間がすぎて…またどこか行きたくなりました😍

告白は出来なかったけど…😢
また休みが重なったら絶対絶対誘って行きます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧