注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?

なかとしに相談です

レス500 HIT数 10752 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ Pein )
11/07/16 10:38(更新日時)

気になる人へアプローチする方法から、
ドロドロの男女関係まで、
一緒に考えてみませんか?

恋の相談、承ります🙇

No.1626545 11/07/03 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/07/14 22:02
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 440 なかとしさん、ありがとうございます。 中年になってくると、人生はせつなくも楽しくもあります。                       … 紗柚梨さんへ

今いる世界は、自分のが本当に居るベキ場所じゃないといった、違和感なのでしょうか…

貴方が今まで誰にも愛されなかった理由が、なんとなく解った気がします。

旦那も彼も、紗柚梨さんの目に映ってるのが自分ではなく、
別の世界の何かだと感じたからではないでしょうか…

• << 453 すみません。不思議です。 誰にも愛されなかったとは、どういう発想ですか? なかとしさんは、誰にも愛されなかったんですか?

No.452 11/07/14 22:16

>> 441 なかとしさんもそうなんですね。 世の中いっぺん通りじゃないですもんね。 二人に合う向き合い方でいいんですよね🌼 浮気の彼とは今週明けてか… 恋愛中96さんへ

きっかけか…

結婚するのも別れるのも、
若い頃なら勢いだけで出来るけど、
年を重ね付き合いも長くなると、何かきっかけがないと先に進めないのかもね…

同居の彼に、「そろそろ結婚する?」と聞いてみては?

その時の彼の態度を見て、貴方の中で何かが変わるかも知れませんよ?

俺も言ってみようかな…

• << 465 おはようございます🌼 なかとしさん、言ってみるんですか😲すごい… では先ずその流れと結果を聞かせて頂いてから私は考える事にしますね✨ 楽しみです🌼

No.453 11/07/14 22:21
紗柚梨 ( 40代 ♀ MoUyc )

>> 451 紗柚梨さんへ 今いる世界は、自分のが本当に居るベキ場所じゃないといった、違和感なのでしょうか… 貴方が今まで誰にも愛されなかった理由が、… すみません。不思議です。

誰にも愛されなかったとは、どういう発想ですか?

なかとしさんは、誰にも愛されなかったんですか?

• << 461 紗柚梨さんへ 旦那さんや今の彼の話を聞く限り、そう思いました。 愛されてる自覚があるなら、紗柚梨さんも罪悪感に苦しんでるようなレスもしてくれたんじゃないかな。

No.454 11/07/14 22:31

>> 442 わかりました☺ 服は水玉のワンピースにしようと考えています。 私背が165センチあるんです… 彼は171センチ位らしいんです。 彼はそ… みーみさんへ

電車通勤してると、いつも思います。

最近の子は、脚が長い子が多いなって💧

身長が俺より低い子でも、股下が俺のと同じくらいだもの🙀

羨ましい💦

すみません。
残業疲れの、昭和体系中年のぼやきでした💧

ヒールでも良いと思いますよ😸
むしろ、その方が良いです💓

背の高い子がそれを気にして、かかとの低い靴を履いてる方が、かえって気を使ってしまいます。

もっと自信を持ってください✨

水玉ワンピも、可愛らしいと思います💓

ボランティアの時とは全く違う路線の服装にした方が、彼もきっと喜んでくれますから😸

No.455 11/07/14 22:31
寂しがり屋さん401 ( 20代 ♀ )

>> 450 寂しがり401さんへ ほぉ… 彼は色んな意味でドSなんですか… (; ̄0 ̄) 今度はぜひ、その「色んな意味」の話も、詳~しく聞かせて… こんばんは☆

泣き虫…😢
よく分かりましたね😅

追いかけられるには‥どうしたらいいのでしょうか?

• << 462 寂しがり401さんへ 貴方が彼を追い掛けるのはなぜですか? 😸 マズは、見た目も中身も格好いいから。 次に、貴方を本気で愛してるのかそうでないのかわからず、不安だから。 オマケとして、他の女性の影がチラホラ見えるから。 ではないでしょうか☝ 貴方もそれと同じ事をすれば、彼も追い掛けてくれる…かも知れませんよ😸 かなり前にレスしたと思いますが、 恋の駆け引きは、失敗すると彼を失うリスクもあります。 試すなら、彼と別れる覚悟もしてくださいね💧

No.456 11/07/14 22:50

>> 444 なかとしさん、こんにちは😄 お察しの通り、た~っぷりお昼寝してました🐱💤 最近眠くて眠くて…仕事疲れかな⤵なんて💧 同郷の方にココで… 片思い60さんへ

た~っぷりお昼寝できて、良かったですね✨

頑張り屋さんの貴方のことだから、きっと肉体的にも精神的にも、疲れが溜まってたんだと思います。

田舎には帰りたくないか…

俺は、仕事さえあれば、田舎に帰りたいな。
と、夏が来るたび思います💨
こっちのジメジメした蒸し暑さは、体に合わん💦

冬はこっちが楽だけどね😸

平日休めるなら、職安に行ってみてください。

いくら就職難とはいえ、
興味が持てる仕事もいくつか見付かるんじゃないかな。

それに、
仕事がしたくても出来ない人の多さに、びっくりすると思いますから🙀

• << 464 なかとしさん、おはようございます😄 暗いです…いろいろと(笑) そうですね…なんか疲れちゃいました😅 試験が早く終わってくれれば…また変わるんでしょうけど💧 試験の結果、職安に行くことによって、また考え方も変わると思います😌 就職難な方からすれば…なんて贅沢な、なんて言われるんだろうな💦 でもね、4月から新しい人が何人も来たけど…みんな辛いって一月で消えました😢 新卒じゃなくても辛いと感じるこの職場💦 これからもまた人が来ても、続かない人は続かない…人のこと言えませんけどね💦 もし、試験に合格できたら… 本気で就職活動します😌 せっかくの資格、活かしたいですもん✨ なかとしさんは帰りたいんですね😄 もう都会は満喫されました? 私は仕事さえなければ行きたい所沢山あります✨ 一緒に行ってくれる人が居ないんですけどね(笑) 仕事辞めたら彼ともお別れかな…ρ(・・、) 今日も頑張ります⤴

No.457 11/07/14 23:13

>> 447 なかとしさんこんばんは✨ 今日は学校がテスト中で早く終わりました☝ ってそんなに早くもないんですが… そうですね… 世話焼きは止めま… 寂しがり219さんへ

早くあがれて、8時なんですか?🙀

今日は緊急の仕事が入り帰りが遅くなったけど、
基本的にウチの会社は残業禁止発令が出てるから、7時前には帰れます。

お体壊さないようにしてくださいね💓

七年の不倫関係か…

長かったですよね🙀

その頃の貴方に出会ってたら、きっと毎日説教ばかりしてましたよ💨

ちなみに俺も、二十代後半に人妻と付き合ってましたし、
今の彼女と出会った頃は、彼女はまだ既婚者でした💧

色んなことがあったけど、今でも色んなことあるけど💧楽しい毎日ですよ🎵

• << 459 昼からの勤務なので夜までなんですよ!疲れたりはしてませんよ! 長かった様なあっと言う間な様な…7年半も時間を費やしたのにのんきですね…そしてこの年齢↘ 色んな事はあったし辛かった事も沢山あったけど 楽しかった事ももちろん沢山あったので 全く後悔はないです!こんな私に7年も一生懸命してくれてたなんて ある意味ほんとに凄いです… 20歳の子にしてしまった事の何百倍としてきたかもだし?なのに我慢したり色々変えてくれてたし!凄い✨ その人はそんな女の言いなりになるタイプの人ではなかったので 尚更凄いって思います… 7年の間別れた時もあったけど 何ヵ月かしたらまた逢っていて…でも今回はそれは絶対になくて…… 悲しい。と言うかきちんと私との事に納得をして 決着をつけたんだなぁって思ってます。。。 そっかぁ彼女さんも既婚者だったんですね… でも今 色々あったしあるけど楽しく幸せだと思えるなら良いですね☺ 他の方のお返事に結婚しようって言ってみようかな?ってあったけど そういう気持ちなんですか? ナオちんはどんな人だろ?う…ん。 どうだろ?興味津々🎆

No.458 11/07/14 23:25

>> 448 2です、ありがとうございます。 なかとしさんに言われて思いました…その通りかもです。 別れるか・嫌われるか・嫌われて別れられるか...そ… 匿名2さんへ

俺は、貴方が幸せになるには、今の彼と別れるのが一番だと思ってます。

けど、
幸せは他人が決めることではなく、自分が感じるもの。

前にレスしたように、
どんなに浮気するような男でも、愛してる人の側に居るだけで幸せだと思える女性だって実際にいるのです。

他人から見た幸せを取るか、自分が決めた幸せを取るかを、ゆっくり考えてくださいね。

他人から見ても不幸だし、自分も不幸だと感じてる中途半端な今が、
本当の不幸なんだと思いますよ😿

• << 482 2です、ありがとうございます。 たぶん、すぐには決まらない…受け入れられないと思います... でも考えます... また相談にのってもらってもいいですか?...ごめんなさい。

No.459 11/07/14 23:33
寂しがり屋さん219 ( 30代 ♀ )

>> 457 寂しがり219さんへ 早くあがれて、8時なんですか?🙀 今日は緊急の仕事が入り帰りが遅くなったけど、 基本的にウチの会社は残業禁止発令が… 昼からの勤務なので夜までなんですよ!疲れたりはしてませんよ!

長かった様なあっと言う間な様な…7年半も時間を費やしたのにのんきですね…そしてこの年齢↘
色んな事はあったし辛かった事も沢山あったけど 楽しかった事ももちろん沢山あったので 全く後悔はないです!こんな私に7年も一生懸命してくれてたなんて ある意味ほんとに凄いです… 20歳の子にしてしまった事の何百倍としてきたかもだし?なのに我慢したり色々変えてくれてたし!凄い✨
その人はそんな女の言いなりになるタイプの人ではなかったので 尚更凄いって思います…
7年の間別れた時もあったけど 何ヵ月かしたらまた逢っていて…でも今回はそれは絶対になくて…… 悲しい。と言うかきちんと私との事に納得をして 決着をつけたんだなぁって思ってます。。。

そっかぁ彼女さんも既婚者だったんですね…
でも今 色々あったしあるけど楽しく幸せだと思えるなら良いですね☺
他の方のお返事に結婚しようって言ってみようかな?ってあったけど そういう気持ちなんですか?
ナオちんはどんな人だろ?う…ん。
どうだろ?興味津々🎆

• << 463 寂しがり219さんへ そんな経験してきたのに、後悔してないと言える貴方は、とても凄いと思います✨ 俺なんか、ずっと後悔しっぱなしですよ💨 今月はじめ、暑さでぼ~っとしてたら、チャージしたばかりのSuicaを落として無くしちゃって… 一万以上入ってたのにっ😹~💸 お喋りな、なかとしとは違い、普段のナオちんはびっくりするくらい無口ですよ💧

No.460 11/07/14 23:35

>> 449 なかとしさん こんばんは😃 前回の恋愛初心者3です。 以前はアドバイスありがとうございます。 数日前に給油に行った時に、彼に車の事で解ら… 初心者449さんへ

お久しぶりです。
お元気にしてましたか?✨

彼がそう言った時の表情や口調次第ですが、
きっと、
彼は今の場所が好きだから、そんな事を言われて嫌な気持ちなったのだと思います💧

貴方も、自分の好きなものを悪く言われたら、嫌な気持ちになりますよね?

次に話す機会があったなら、今住んでる場所の良い所も話した方が良いと思いますよ🙀

No.461 11/07/14 23:52

>> 453 すみません。不思議です。 誰にも愛されなかったとは、どういう発想ですか? なかとしさんは、誰にも愛されなかったんですか? 紗柚梨さんへ

旦那さんや今の彼の話を聞く限り、そう思いました。

愛されてる自覚があるなら、紗柚梨さんも罪悪感に苦しんでるようなレスもしてくれたんじゃないかな。

No.462 11/07/15 00:02

>> 455 こんばんは☆ 泣き虫…😢 よく分かりましたね😅 追いかけられるには‥どうしたらいいのでしょうか? 寂しがり401さんへ

貴方が彼を追い掛けるのはなぜですか?
😸

マズは、見た目も中身も格好いいから。

次に、貴方を本気で愛してるのかそうでないのかわからず、不安だから。

オマケとして、他の女性の影がチラホラ見えるから。

ではないでしょうか☝

貴方もそれと同じ事をすれば、彼も追い掛けてくれる…かも知れませんよ😸

かなり前にレスしたと思いますが、
恋の駆け引きは、失敗すると彼を失うリスクもあります。

試すなら、彼と別れる覚悟もしてくださいね💧

• << 473 おはようございます😄 気持ちが伝わらないと悲しくなります😢 釣った魚に餌を与えないのは‥どうしてでしょうか?

No.463 11/07/15 00:16

>> 459 昼からの勤務なので夜までなんですよ!疲れたりはしてませんよ! 長かった様なあっと言う間な様な…7年半も時間を費やしたのにのんきですね…そ… 寂しがり219さんへ

そんな経験してきたのに、後悔してないと言える貴方は、とても凄いと思います✨

俺なんか、ずっと後悔しっぱなしですよ💨

今月はじめ、暑さでぼ~っとしてたら、チャージしたばかりのSuicaを落として無くしちゃって…
一万以上入ってたのにっ😹~💸

お喋りな、なかとしとは違い、普段のナオちんはびっくりするくらい無口ですよ💧

• << 469 おはようございます✨ ナオちんは無口なのかぁ…どんなだろう😻無口なのもどっちも良いかもなぁ~🎆 だって何かあって肝心な時はきちんとしてくれるんだし完璧だわぁ🎆 あらっ!素敵! 私は田舎だからSuicaを見た事もなく…💧 あら落としたんですか💧😿かわいそうに… 1万円も💧あらら↘ ショックですね↘ ナオちんは東京ですよね?来月始めに初めて東京行くんですけど一人大丈夫なのか? その子が出る試合の応援に行くって決まってて 私は二人で行動出来る様にって他の方とは別行動で行く予定にしてたので… 今更止めると言えず↘ はぁ… 東京かぁ✨

No.464 11/07/15 03:33
片思い中さん60 ( 20代 ♀ )

>> 456 片思い60さんへ た~っぷりお昼寝できて、良かったですね✨ 頑張り屋さんの貴方のことだから、きっと肉体的にも精神的にも、疲れが溜まってた… なかとしさん、おはようございます😄

暗いです…いろいろと(笑)

そうですね…なんか疲れちゃいました😅
試験が早く終わってくれれば…また変わるんでしょうけど💧

試験の結果、職安に行くことによって、また考え方も変わると思います😌

就職難な方からすれば…なんて贅沢な、なんて言われるんだろうな💦
でもね、4月から新しい人が何人も来たけど…みんな辛いって一月で消えました😢
新卒じゃなくても辛いと感じるこの職場💦

これからもまた人が来ても、続かない人は続かない…人のこと言えませんけどね💦

もし、試験に合格できたら…

本気で就職活動します😌
せっかくの資格、活かしたいですもん✨

なかとしさんは帰りたいんですね😄
もう都会は満喫されました?

私は仕事さえなければ行きたい所沢山あります✨

一緒に行ってくれる人が居ないんですけどね(笑)

仕事辞めたら彼ともお別れかな…ρ(・・、)

今日も頑張ります⤴

• << 466 片思い60さんへ そりゃぁ、 3時半は暗いでしょうよ💧 昼間寝し過ぎたのかな😸 本当に大変なんですね… とてもツラいだろうけど、それでも逃げ出さずに頑張ってる貴方は凄いと思います。 もう少し辛抱すれば、やりたい事をやれて、行きたい所にも行けるようになりますよ。 それまで、体壊さないように気をつけてね😿 彼とは、仕事辞めてからでも連絡とれるようにしとかないと✊

No.465 11/07/15 06:50
恋愛中さん96 ( 30代 ♀ )

>> 452 恋愛中96さんへ きっかけか… 結婚するのも別れるのも、 若い頃なら勢いだけで出来るけど、 年を重ね付き合いも長くなると、何かきっかけが… おはようございます🌼

なかとしさん、言ってみるんですか😲すごい…

では先ずその流れと結果を聞かせて頂いてから私は考える事にしますね✨

楽しみです🌼

• << 468 恋愛中96さんへ 参考にはならないと思いますけど、 了解しました💦

No.466 11/07/15 08:15

>> 464 なかとしさん、おはようございます😄 暗いです…いろいろと(笑) そうですね…なんか疲れちゃいました😅 試験が早く終わってくれれば…また… 片思い60さんへ

そりゃぁ、
3時半は暗いでしょうよ💧
昼間寝し過ぎたのかな😸

本当に大変なんですね…

とてもツラいだろうけど、それでも逃げ出さずに頑張ってる貴方は凄いと思います。

もう少し辛抱すれば、やりたい事をやれて、行きたい所にも行けるようになりますよ。

それまで、体壊さないように気をつけてね😿

彼とは、仕事辞めてからでも連絡とれるようにしとかないと✊

• << 481 なかとしさん、こんにちは😄 今日も暑いですね~(;´д`) 帰りにアイス買っちゃいました🎵 仕事は辛いもの…ですよね😞? 今日、5日ぶり⁉に彼に会えました💓 ちょうど忙しくてバタバタしてた時だったからか、久々だったからか…彼の姿を見た時、凄くホッとした自分がいました✨😌 やっぱり好きなんだなー…なんて、彼を見つめてしまいました😆💦 でも今月、試験のためにずっと早上がりにしてくれたんですけど…代わりに彼の休みがほとんどナシ😱 俺が犠牲になればいいんだ…って…そうじゃないでしょ😢⁉ なんでいつも無理するのか…自分を追い込む所、私と似ていて心配です💦 辞めても…繋がっていたいな😌💓もし辞める時は、私から📱聞きます❤ 教えてくれないかもしれないけど(笑)

No.467 11/07/15 08:18
紗 ( 30代 ♀ PrFq )

>> 446 紗さんへ 心配してくれて、ありがとうございます💓 今日も暑いですね💧 今は仕事の関係で移動中なんだけど、電車から降りたくない💦 今春か… 紗です⭐

なかとしさん✨おはようございます😃
ホントに毎日暑い日が続きますね😢

ス―プは美味しく出来ましたか❓まだ残ってますかぁ😥❓昨日は夜バイトで休憩が無くて昼から何も食べてなくて😢

彼女は夜の教室に通ってるんですね😃彼女が頑張ってる姿にキュンとくるんじゃないですか💕❓

無理は続かないものですよね😢彼は関西に帰ってから風邪😷が悪化しちゃったみたいで😢昨日は『悪いけど、今日は💌勘弁して貰えるかなぁ💧』って💌きました😢うちもバイトなので💌出来なかったんですが😫けど‥24時近くまでゲームやってたみたいです😂
やっぱり彼の💌負担になってるのかなぁ~って思いました😢 でも‥遠距離って会えない分💌や📱でしか話せないですよね💧😢

なかとしさんの愛情たっぷりのスープ少し分けてください😂

• << 472 紗さんへ 昨日は色々大変だったようですね… お体大丈夫ですか?🙀 残念ながら昨夜は俺も残業で、スープは作れませんでした。 その代わりにアイス買って来ましたよ。 よろしかったら、どーぞ💕 (ノ^o^)ノ🍦✨ 彼氏はゲーム好きなんですか… ゲームなんかに負けたなんて思うと、なだか寂しいですよね。 でも、大抵の男性はいつまでたっても子供みたいに、趣味に没頭する時間を必要としてしまう生き物です。 (ミクルにハマってる俺もその一人💧) 理解してあげてくださいね🙇 紗さんが内容に拘らず、彼とメールが出来れば良いと思うなら、 彼が好きなゲームに関する質問等をメールしてみてはいかがでしょうか。 きっと食い付いてくると思いますよ😸 ウチの彼女も映画には行かない人でしたが、 俺と付き合うようになり、映画の楽しさを知った一人です。 「アンタと付き合って良かった事は、映画が好きになった事と、ウニの美味しさを知ったことかな😁」 なんて言われてます💧 共通の趣味を持てば、会話も増え、より一層、彼との距離が縮まると思います💓

No.468 11/07/15 08:20

>> 465 おはようございます🌼 なかとしさん、言ってみるんですか😲すごい… では先ずその流れと結果を聞かせて頂いてから私は考える事にしますね✨ … 恋愛中96さんへ

参考にはならないと思いますけど、
了解しました💦

• << 471 はい🌼 どうぞ慌てずに… なかとしさんのタイミングで😃

No.469 11/07/15 08:55

>> 463 寂しがり219さんへ そんな経験してきたのに、後悔してないと言える貴方は、とても凄いと思います✨ 俺なんか、ずっと後悔しっぱなしですよ💨… おはようございます✨

ナオちんは無口なのかぁ…どんなだろう😻無口なのもどっちも良いかもなぁ~🎆 だって何かあって肝心な時はきちんとしてくれるんだし完璧だわぁ🎆 あらっ!素敵!

私は田舎だからSuicaを見た事もなく…💧
あら落としたんですか💧😿かわいそうに…
1万円も💧あらら↘
ショックですね↘

ナオちんは東京ですよね?来月始めに初めて東京行くんですけど一人大丈夫なのか?
その子が出る試合の応援に行くって決まってて 私は二人で行動出来る様にって他の方とは別行動で行く予定にしてたので…
今更止めると言えず↘
はぁ…

東京かぁ✨

• << 475 寂しがり219さんへ 初めての東京ですか✨ スカイツリーとか見に行くのかな。 お台場もお勧めだけど、 お昼に新宿アルタ前に行って、いいとものカメラを探してみたり、 (田舎モンの定番だ💧) そのまま南口方面へ行って、高島屋なんかのデパート廻りしたも楽しいかも。 そのまま夜は、夜景がキレイな高層ビルにあるオシャレなBarで… 🌠✨🍷🍷✨🌉 10年前の俺なら、喜んで東京観光へ誘ってたけど、 今そんなことしたら、ウチの彼女に何されるか…😱 残念です⤵ 基本的には、どこへ行くにも電車があるから、 携帯のナビさえあれば大丈夫ですよ。 不安もあるでしょうが、 楽しみですね💓 ちなみに、 この時期のディズニーラ○ドはお勧め出来ません💧 暑くてとろけるだけです🙀

No.470 11/07/15 08:55
夏香 ( 20代 ♀ INzav )

>> 443 夏香さんへ 何かを得るということは、別の何かを捨てることだと思います。 彼と付き合いたいと思い、(そのつもりはなかったとしても)告白した… 夏香です。

戻れないんですか…😢
それ以上の関係をもちろん望んでるんですが、今いろいろと迷うところがあります😔

昨日、彼の元カノのミクシィの日記を読みました。
復縁したいと書いてありました。
彼から振ったんですが、やっぱり振る側も辛いもんなんですか😥?

彼のことは大好きですが、元カノの気持ちを考えると私はこのまま彼への想いを持ち続けていていいのかなあって…😔
ましてや遊びなんか誘っていいのかなあって…😔

• << 476 夏香さんへ 彼への気持ちが、忘れようと思って忘れられる程度の気持ちなら、忘れた方が良いです。 そしたら、前のような関係になれると思いますから😸 けど、一度好きになった人を、そんなに簡単に諦められるのですか? 以前、彼は自分からは告白しない人だと言ってましたよね。 彼はHPにそう書き込むことにより、再び彼女から告白されるのを待ってるのだと思います💨 そんなズルくて意気地のない男を本気に好きになれるのは、夏香さんくらいではないでしょうか。 彼がどうとかではなく、自分が彼を好きなんだ!という気持ちを信じてください✨ 大丈夫。 くっついたり離れたりを繰り返すカップルは、決して上手くはいきませんから。

No.471 11/07/15 09:00
恋愛中さん96 ( 30代 ♀ )

>> 468 恋愛中96さんへ 参考にはならないと思いますけど、 了解しました💦 はい🌼

どうぞ慌てずに… なかとしさんのタイミングで😃

• << 477 恋愛中96さんへ ありがとうございます🙇 貴方も「なにもしない」を選択しないで、何かやってみましょうね✨

No.472 11/07/15 10:31

>> 467 紗です⭐ なかとしさん✨おはようございます😃 ホントに毎日暑い日が続きますね😢 ス―プは美味しく出来ましたか❓まだ残ってますかぁ😥❓昨日… 紗さんへ

昨日は色々大変だったようですね…
お体大丈夫ですか?🙀

残念ながら昨夜は俺も残業で、スープは作れませんでした。
その代わりにアイス買って来ましたよ。

よろしかったら、どーぞ💕

(ノ^o^)ノ🍦✨

彼氏はゲーム好きなんですか…

ゲームなんかに負けたなんて思うと、なだか寂しいですよね。

でも、大抵の男性はいつまでたっても子供みたいに、趣味に没頭する時間を必要としてしまう生き物です。
(ミクルにハマってる俺もその一人💧)

理解してあげてくださいね🙇

紗さんが内容に拘らず、彼とメールが出来れば良いと思うなら、
彼が好きなゲームに関する質問等をメールしてみてはいかがでしょうか。

きっと食い付いてくると思いますよ😸

ウチの彼女も映画には行かない人でしたが、
俺と付き合うようになり、映画の楽しさを知った一人です。
「アンタと付き合って良かった事は、映画が好きになった事と、ウニの美味しさを知ったことかな😁」
なんて言われてます💧

共通の趣味を持てば、会話も増え、より一層、彼との距離が縮まると思います💓

• << 474 紗です⭐ なかとしさん✨こんにちは😃心配してくれてありがとうございます💕朝寝不足から頭痛がしてますが💧大丈夫です😃 なかとしさんはなんでうちの気持が分かるのですか❓ゲームに負けた感じです😂 具合が悪くてもゲームは出来るんですよね😱 なかとしさん‥なんだか寂しいです💧😭 💌は余計出来ないです💧😂今日も1通だけ寝る前に送って‥ゆっくり休んでもらいます😂なんだか涙が溢れてきてしまいます😂 なかとしさんと話してると少し気持が元気になれます☺ アイス🍦美味しそうですね😉一緒に食べても良いですか💕❓

No.473 11/07/15 10:33

>> 462 寂しがり401さんへ 貴方が彼を追い掛けるのはなぜですか? 😸 マズは、見た目も中身も格好いいから。 次に、貴方を本気で愛してるのかそ… おはようございます😄

気持ちが伝わらないと悲しくなります😢

釣った魚に餌を与えないのは‥どうしてでしょうか?

• << 484 寂しがり401さんへ なにかあったのですか? 釣った魚に餌をやらなくなるのは、 餌をやったら指まで噛まれたとか、 餌をやっても感謝されず、逆に物足りないとかマズいと文句を言われたとか、 はじめに餌を与え過ぎてたのに気付き、少しずつ「普通の餌の量」にしていってるからかも知れませんね。 ♓🐠🐡♓🐠🐡♓🐠🐡 でも、 貴方は彼に釣られた魚ではないんですよ? 貴方が自分の意思で、彼に釣られてあげたんです。 彼に愛されてる自信ではなく、 他の誰よりも彼を愛してるという自信を、忘れないでください💓

No.474 11/07/15 11:50

>> 472 紗さんへ 昨日は色々大変だったようですね… お体大丈夫ですか?🙀 残念ながら昨夜は俺も残業で、スープは作れませんでした。 その代わりにア… 紗です⭐

なかとしさん✨こんにちは😃心配してくれてありがとうございます💕朝寝不足から頭痛がしてますが💧大丈夫です😃

なかとしさんはなんでうちの気持が分かるのですか❓ゲームに負けた感じです😂 具合が悪くてもゲームは出来るんですよね😱

なかとしさん‥なんだか寂しいです💧😭 💌は余計出来ないです💧😂今日も1通だけ寝る前に送って‥ゆっくり休んでもらいます😂なんだか涙が溢れてきてしまいます😂

なかとしさんと話してると少し気持が元気になれます☺
アイス🍦美味しそうですね😉一緒に食べても良いですか💕❓

• << 485 紗さんへ こんばんは🎵 今日は酔っ払いの中年(なかとし)です🍺✨ 誤字脱字があっても、勘弁してね💧 ウィッ 彼の態度が冷たくて、寂しく感じる気持ち、よく解りますよ。 オマケに、紗さんの体調があまり宜しくないことも重なり、余計に落ち込んでしまいますよね… 男性である彼の今の心情としては、 二日間も大好きな人と一緒に居られ、しかも優しく看病までして貰い、 幸せに満足してる状態なんだと思います。 自分が満足してるのだから、きっと紗さんも満足してるハズ。 会えたばかりなのだから、寂しいと思う気持ちは理解できない。 とにかく、今は幸せでお腹いっぱい❤ そんな感じなんだと思うのです。 合理的な男性の彼には、「お祭り後の、なんともいえないもの哀しさ」は、思いもよらないものなんじゃないかな。 前から言ってるように、 だからと言ってガマンする必要はないんですよ? 今、紗さんが、こうして欲しいということを、笑顔で伝えてあげてください。 「以心伝心」なんて超能力は無い!と、俺も前から伝えてますよね? 言葉にしないと、相手には伝わらないんです。 ただ、言い方を気をつけないと、相手にウザがられます。 だから、 「寂しい😢」ではなく、 「こうして欲しい☺」と伝えることが必要なんです。 紗さん。 また説教いってごめんね😿 俺は貴方の幸せを願ってますよ。

No.475 11/07/15 12:25

>> 469 おはようございます✨ ナオちんは無口なのかぁ…どんなだろう😻無口なのもどっちも良いかもなぁ~🎆 だって何かあって肝心な時はきちんとしてくれ… 寂しがり219さんへ

初めての東京ですか✨

スカイツリーとか見に行くのかな。
お台場もお勧めだけど、
お昼に新宿アルタ前に行って、いいとものカメラを探してみたり、
(田舎モンの定番だ💧)
そのまま南口方面へ行って、高島屋なんかのデパート廻りしたも楽しいかも。
そのまま夜は、夜景がキレイな高層ビルにあるオシャレなBarで…
🌠✨🍷🍷✨🌉

10年前の俺なら、喜んで東京観光へ誘ってたけど、
今そんなことしたら、ウチの彼女に何されるか…😱

残念です⤵

基本的には、どこへ行くにも電車があるから、
携帯のナビさえあれば大丈夫ですよ。

不安もあるでしょうが、
楽しみですね💓

ちなみに、
この時期のディズニーラ○ドはお勧め出来ません💧

暑くてとろけるだけです🙀

• << 478 10年前なら…ってダメじゃん💧え~ナオちんに逢えるなら行きたいなぁ✨え~怒られちゃうか↘ ダメか… 20歳君とこんな状態になったから行かないかもだしね… って他の先生方に断る事も言えないけど… 野球が20歳君は好きだから野球を見に行く予定だったんだよ!でもどうするのか…↘ まぁあのまま上手く行っててもそういうプランを考えてくれても無かっただろうしね💧 今まで行ったのも私が考えて調べて それで選んで貰ってたし…↘ あまりにこれじゃ私がかわいそうでしょ? 同情するでしょ? なら逢って下さいな! なんて…無理かぁ。 でも逢って見たかったなぁ✨ どこか連れて行って欲しかったなぁ💕

No.476 11/07/15 12:42

>> 470 夏香です。 戻れないんですか…😢 それ以上の関係をもちろん望んでるんですが、今いろいろと迷うところがあります😔 昨日、彼の元カノのミク… 夏香さんへ

彼への気持ちが、忘れようと思って忘れられる程度の気持ちなら、忘れた方が良いです。

そしたら、前のような関係になれると思いますから😸

けど、一度好きになった人を、そんなに簡単に諦められるのですか?

以前、彼は自分からは告白しない人だと言ってましたよね。

彼はHPにそう書き込むことにより、再び彼女から告白されるのを待ってるのだと思います💨

そんなズルくて意気地のない男を本気に好きになれるのは、夏香さんくらいではないでしょうか。

彼がどうとかではなく、自分が彼を好きなんだ!という気持ちを信じてください✨

大丈夫。
くっついたり離れたりを繰り返すカップルは、決して上手くはいきませんから。

• << 480 夏香です。 すみません、私の書き方がまずかったみたいで…😣 日記を書いていたのは彼女のほうで、彼は何も書いてません😣 だから彼は何も悪くないんです💦

No.477 11/07/15 12:45

>> 471 はい🌼 どうぞ慌てずに… なかとしさんのタイミングで😃 恋愛中96さんへ

ありがとうございます🙇

貴方も「なにもしない」を選択しないで、何かやってみましょうね✨

No.478 11/07/15 13:17

>> 475 寂しがり219さんへ 初めての東京ですか✨ スカイツリーとか見に行くのかな。 お台場もお勧めだけど、 お昼に新宿アルタ前に行って、いいと… 10年前なら…ってダメじゃん💧え~ナオちんに逢えるなら行きたいなぁ✨え~怒られちゃうか↘
ダメか…

20歳君とこんな状態になったから行かないかもだしね…
って他の先生方に断る事も言えないけど…
野球が20歳君は好きだから野球を見に行く予定だったんだよ!でもどうするのか…↘
まぁあのまま上手く行っててもそういうプランを考えてくれても無かっただろうしね💧 今まで行ったのも私が考えて調べて それで選んで貰ってたし…↘

あまりにこれじゃ私がかわいそうでしょ?
同情するでしょ?
なら逢って下さいな!

なんて…無理かぁ。
でも逢って見たかったなぁ✨
どこか連れて行って欲しかったなぁ💕

• << 486 寂しいがり219さんへ 今夜は結構酔っ払いです🎵 誤字脱字があっても許してね💧 俺も、ここにレスしてくれる人と会って、直接会話してみたいです🙀 ここには書ききれないことや、書けないことも沢山あるだろうし、 そういう話も聞いて、あーだ、こーだと言ってみたい✨ けど、 もし実際に会ったとして、その人が俺のタイプなら、 間違いなく口説いてしまう自信があるし、 そのうち六割は、落とせる自信があります✊ (100%じゃないところが悲しいが😹💧) でも、 俺は、彼女が居るのにそんなことをする自分が嫌なんです。 だから、残念ですけど、諦めてください😸 彼と来るなら、俺がデートプランをプロデュースしますよ✨

No.479 11/07/15 14:45
恋愛依存さん479 ( 40代 ♀ )

なかとしさん、初めまして✋

ちょっと特殊❓異色❓な相談お願いします🙇

いい年して恥ずかしいのですが、バーチャルな恋愛から抜け出せずにいます。

某ゲームサイトで仲良くなった31歳の男性と1年近く💌しています。顔も名前も知りませんし、会う予定もありません。

バーチャルに真剣になってはいけないと思いつつも彼に惹かれています。

いつも『ただいま』と💌が来て、一緒に暮らしているかのような会話💌をして眠りにつきます。

バーチャルなので、楽しいけど、虚しい…

止めたいけど、止めたら淋しい…

何度か止める方向で📩したのですが、彼は止めたくないようでズルズルと続けています。

リアルでは彼のような関係になれる男性がいないので、先がないのについ夢見てしまい、恥ずかしいです。

仕事が忙しいらしく、いつも夜中に💌が来ます。私から💌する事は殆どありません。

お互いを知らないのにいつも『ただいま』って帰って来るバーチャル彼は何を思い💌をしてくるのでしょう❓単に甘えたいだけなのかな❓

ただいま→お帰り→疲れた→寝ようか→おやすみ

疲れているなら、こんな些細な事で終了する📩して来なくてもよさそうなものなのですが😥

真意❓がわかりません…

みなさんのような本当の恋愛でなくて恥ずかしいのですが、男性としてわかる気持ち等あれば教えて下さい。

• << 487 恋愛依存479さんへ 携帯が普及した今の世の中、貴方のような悩みも、決して珍しくないものだと思いますよ。 彼がどういった心理で、そうするのか… それはきっと、貴方と同じ気持ちなんだと思います。 一人で寂しいからですよ。 俺も、上京して一人暮らししてましたが、 自分でも気付かないうちに、テレビに向かって声を出してツッコミする癖がついてました。 (今の彼女と暮らすようになり、初めて気付いた💧) 彼が一人暮らしかどうかは解りませんが、 家族以外の誰かと、毎日、仕事以外の会話が出来ることって、それだけで心が楽になるというか、疲れが取れるものですよね。 なので、 無理に辞めようとする必要はないんじゃないかな😸

No.480 11/07/15 15:34

>> 476 夏香さんへ 彼への気持ちが、忘れようと思って忘れられる程度の気持ちなら、忘れた方が良いです。 そしたら、前のような関係になれると思います… 夏香です。

すみません、私の書き方がまずかったみたいで…😣

日記を書いていたのは彼女のほうで、彼は何も書いてません😣
だから彼は何も悪くないんです💦

• << 488 夏香さんへ ごめんね💧 勘違いしてしまいました🙇💦 けど、 彼を好きな気持ちは、その彼女と負けないくらい強いのでは? 無理に気持ちを封印させる必要はないと思いますよ。 ちなみに、 彼はなんで彼女と別れたんですか? 🙀

No.481 11/07/15 16:33
片思い中さん60 ( 20代 ♀ )

>> 466 片思い60さんへ そりゃぁ、 3時半は暗いでしょうよ💧 昼間寝し過ぎたのかな😸 本当に大変なんですね… とてもツラいだろうけど、それ… なかとしさん、こんにちは😄

今日も暑いですね~(;´д`)
帰りにアイス買っちゃいました🎵

仕事は辛いもの…ですよね😞?

今日、5日ぶり⁉に彼に会えました💓
ちょうど忙しくてバタバタしてた時だったからか、久々だったからか…彼の姿を見た時、凄くホッとした自分がいました✨😌

やっぱり好きなんだなー…なんて、彼を見つめてしまいました😆💦

でも今月、試験のためにずっと早上がりにしてくれたんですけど…代わりに彼の休みがほとんどナシ😱

俺が犠牲になればいいんだ…って…そうじゃないでしょ😢⁉

なんでいつも無理するのか…自分を追い込む所、私と似ていて心配です💦

辞めても…繋がっていたいな😌💓もし辞める時は、私から📱聞きます❤

教えてくれないかもしれないけど(笑)

• << 490 片思い60さんへ 仕事はツラいものですよ。 だから、給料というご褒美が貰えるんです。 楽しかったら、それは遊び。 逆に自分がお金を払わないと😸 とはいえ、 労働に見合うご褒美が貰えないなら、体を壊す前に辞めてしまいましょうね🎵 彼と会えて、また充電できたようですね😸 彼ならきっと、連絡先を教えてくれます。 勇気を出して✊

No.482 11/07/15 19:00
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 458 匿名2さんへ 俺は、貴方が幸せになるには、今の彼と別れるのが一番だと思ってます。 けど、 幸せは他人が決めることではなく、自分が感じるも… 2です、ありがとうございます。

たぶん、すぐには決まらない…受け入れられないと思います...
でも考えます...

また相談にのってもらってもいいですか?...ごめんなさい。

• << 492 匿名2さんへ たとえ彼が浮気しなくなったとしても、 今のままの貴方なら、この先ずっと彼が浮気してないかを疑い続けると思います。 変わる必要あるのは、彼ではなく貴方自身なんですよ。 貴方が幸せになれるように応援します。 いつでも、レスください💓

No.483 11/07/15 21:00
恋愛初心者7 ( 20代 ♀ )

なかとしさん、またきちゃいました…💦
ちょっと寂しくて😢

何も進展はないですが、変わったのは私の気持ちです
会わない時間や友だちにカミングアウトしたことで、なんだかめちゃくちゃ好きになってしまいました😭人に話すとだんだん自分が見えてきますね…

で、今週は彼が旅行に行くので会えないし寂しくてたまりません😭
でも私も充実していたいんです💦

すみませんグチでした💦自分の気持ちがわかってよかったです

• << 493 初心者7さんへ やっと、自分の気持ちに素直になれたんですね😸 お友達は、彼とのこと、なんて言ってましたか? 応援してくれましたか? それとも、反対されました? 彼と会えなくて寂しい⤵という気持ちは、 彼と会えた時の嬉しい⤴気持ちに比例します。 だから、寂しいと思う時間も、必要なんですよ💓 思いっきり、メソメソしてください✨ そんな自分は嫌なら、 彼に遠慮しないで、メールしてみてはいかがでしょう。 旅行って、やはり楽しいものだから、 その楽しさを誰かと共有したくて、写メなど撮って送りたくなるものです。 彼もきっと、貴方からメールがくれば、喜んで返事してくれると思いますよ💓

No.484 11/07/15 23:42

>> 473 おはようございます😄 気持ちが伝わらないと悲しくなります😢 釣った魚に餌を与えないのは‥どうしてでしょうか? 寂しがり401さんへ

なにかあったのですか?

釣った魚に餌をやらなくなるのは、
餌をやったら指まで噛まれたとか、
餌をやっても感謝されず、逆に物足りないとかマズいと文句を言われたとか、
はじめに餌を与え過ぎてたのに気付き、少しずつ「普通の餌の量」にしていってるからかも知れませんね。
♓🐠🐡♓🐠🐡♓🐠🐡

でも、
貴方は彼に釣られた魚ではないんですよ?

貴方が自分の意思で、彼に釣られてあげたんです。

彼に愛されてる自信ではなく、
他の誰よりも彼を愛してるという自信を、忘れないでください💓

• << 500 おはようございます☀ 一度も会ったことがない私の相談を親身になって聞いてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです😆✨

No.485 11/07/16 00:09

>> 474 紗です⭐ なかとしさん✨こんにちは😃心配してくれてありがとうございます💕朝寝不足から頭痛がしてますが💧大丈夫です😃 なかとしさんはなんで… 紗さんへ

こんばんは🎵
今日は酔っ払いの中年(なかとし)です🍺✨
誤字脱字があっても、勘弁してね💧
ウィッ

彼の態度が冷たくて、寂しく感じる気持ち、よく解りますよ。

オマケに、紗さんの体調があまり宜しくないことも重なり、余計に落ち込んでしまいますよね…

男性である彼の今の心情としては、
二日間も大好きな人と一緒に居られ、しかも優しく看病までして貰い、
幸せに満足してる状態なんだと思います。

自分が満足してるのだから、きっと紗さんも満足してるハズ。
会えたばかりなのだから、寂しいと思う気持ちは理解できない。
とにかく、今は幸せでお腹いっぱい❤

そんな感じなんだと思うのです。

合理的な男性の彼には、「お祭り後の、なんともいえないもの哀しさ」は、思いもよらないものなんじゃないかな。

前から言ってるように、
だからと言ってガマンする必要はないんですよ?

今、紗さんが、こうして欲しいということを、笑顔で伝えてあげてください。

「以心伝心」なんて超能力は無い!と、俺も前から伝えてますよね?

言葉にしないと、相手には伝わらないんです。

ただ、言い方を気をつけないと、相手にウザがられます。

だから、
「寂しい😢」ではなく、
「こうして欲しい☺」と伝えることが必要なんです。

紗さん。
また説教いってごめんね😿

俺は貴方の幸せを願ってますよ。

• << 496 紗です⭐ なかとしさん✨おはようございます😃 二日酔いになってないですかぁ💧❓ 昨日のレス読みながら💦泣いてしまいました😂お説教だなんて😫そんなふうに思った事は一度もないですよ😢いつも話を聞いてくれて‥アドバイスいただいて凄く感謝😻しています☺ きっと彼は、うちがこんなふうに思ってるとは全く気づいてないと思います😂 昨夜も1通だけ💌してゆっくり休んで😃とだけ💌しました😫 具合が良くなるまでは我慢しよう思います😢 もっと自分の想いを伝えられたら良いのに‥😂なかとしさんが言ってくれてる意味は良く分かるのですが😥‥うざがられるのが怖くて😱 言えない自分もいます😂 誰かに優しさを求めたくなってしまいます😂こんなふうに思ってしまうなんて‥最低ですよね💧😂

No.486 11/07/16 00:34

>> 478 10年前なら…ってダメじゃん💧え~ナオちんに逢えるなら行きたいなぁ✨え~怒られちゃうか↘ ダメか… 20歳君とこんな状態になったから行か… 寂しいがり219さんへ

今夜は結構酔っ払いです🎵

誤字脱字があっても許してね💧

俺も、ここにレスしてくれる人と会って、直接会話してみたいです🙀

ここには書ききれないことや、書けないことも沢山あるだろうし、
そういう話も聞いて、あーだ、こーだと言ってみたい✨

けど、
もし実際に会ったとして、その人が俺のタイプなら、
間違いなく口説いてしまう自信があるし、
そのうち六割は、落とせる自信があります✊
(100%じゃないところが悲しいが😹💧)

でも、
俺は、彼女が居るのにそんなことをする自分が嫌なんです。

だから、残念ですけど、諦めてください😸

彼と来るなら、俺がデートプランをプロデュースしますよ✨

• << 489 あら✨それは素敵! 彼女さんはそう言って貰え想って貰え幸せですね💕羨ましい✨ いいなぁ✨ ほんといいなぁ✨ そう想って貰える人と出逢いたいなぁ! 6割は中々凄いですよ☝私は間違いなくその6割だな…ふふっ😺 さっきまで友達とご飯を食べてて 20歳君の事も3回位ご飯食べ行ったりしたから知ってるんだけど 色んな話をしてきました… 一体私にはどんな人が合うのかとか さらには友達と彼氏のエッチの相性の話で盛り上がって来ました✨ 付き合うって簡単な様で難しいですね↘ 年を重ねるとほんと難しい↘って実感してしまいました… はぁ… 誰でも良いわけではなく… でもきっとすぐに見つかる気がする🎵 と超前向き🎵 という事にしときます! 東京での遊ぶ夢崩れ💧 あぁぁ…

No.487 11/07/16 00:47

>> 479 なかとしさん、初めまして✋ ちょっと特殊❓異色❓な相談お願いします🙇 いい年して恥ずかしいのですが、バーチャルな恋愛から抜け出せずにい… 恋愛依存479さんへ

携帯が普及した今の世の中、貴方のような悩みも、決して珍しくないものだと思いますよ。

彼がどういった心理で、そうするのか…

それはきっと、貴方と同じ気持ちなんだと思います。

一人で寂しいからですよ。

俺も、上京して一人暮らししてましたが、
自分でも気付かないうちに、テレビに向かって声を出してツッコミする癖がついてました。
(今の彼女と暮らすようになり、初めて気付いた💧)

彼が一人暮らしかどうかは解りませんが、
家族以外の誰かと、毎日、仕事以外の会話が出来ることって、それだけで心が楽になるというか、疲れが取れるものですよね。

なので、
無理に辞めようとする必要はないんじゃないかな😸

• << 498 なかとしさんおはようございます☀ 昨晩もバーチャル彼と💌しており、お礼が遅くなり失礼しました🙇 なかとしさんのおっしゃる通り、彼も淋しいのかもしれませんね。なんか、納得出来ました。 彼の日常を知らない私と毎晩💌する事が、彼の役に立つならこのまま彼が私を必要としなくなるまで続けようと思います。 ただ、彼を好きになり、執着してしまいそうな自分が怖いです。 ありがとうございました。

No.488 11/07/16 00:53

>> 480 夏香です。 すみません、私の書き方がまずかったみたいで…😣 日記を書いていたのは彼女のほうで、彼は何も書いてません😣 だから彼は何も悪… 夏香さんへ

ごめんね💧
勘違いしてしまいました🙇💦

けど、
彼を好きな気持ちは、その彼女と負けないくらい強いのでは?

無理に気持ちを封印させる必要はないと思いますよ。

ちなみに、
彼はなんで彼女と別れたんですか?
🙀

• << 491 夏香です。 今では誰にも負けないくらい彼のことが好きです。 「会っても会話とか少ないしメールも全然しなくなったし何も思わなくなった」 「自分がバカばっかりやってると冷めた目で見られるから一緒に楽しんでくれる人がいい」と、相談に乗っていたときは言ってました。 彼の中で冷めていたんだと思います😥

No.489 11/07/16 01:01

>> 486 寂しいがり219さんへ 今夜は結構酔っ払いです🎵 誤字脱字があっても許してね💧 俺も、ここにレスしてくれる人と会って、直接会話してみ… あら✨それは素敵!
彼女さんはそう言って貰え想って貰え幸せですね💕羨ましい✨
いいなぁ✨
ほんといいなぁ✨
そう想って貰える人と出逢いたいなぁ!

6割は中々凄いですよ☝私は間違いなくその6割だな…ふふっ😺

さっきまで友達とご飯を食べてて 20歳君の事も3回位ご飯食べ行ったりしたから知ってるんだけど 色んな話をしてきました… 一体私にはどんな人が合うのかとか さらには友達と彼氏のエッチの相性の話で盛り上がって来ました✨
付き合うって簡単な様で難しいですね↘
年を重ねるとほんと難しい↘って実感してしまいました…
はぁ…
誰でも良いわけではなく…

でもきっとすぐに見つかる気がする🎵
と超前向き🎵
という事にしときます!
東京での遊ぶ夢崩れ💧
あぁぁ…

• << 494 寂しがり219さんへ 昨夜の中年は、おバカなこと書いてますね💦 お友達と楽しく過ごせて、良かったですね✨ 二日酔いは大丈夫ですか?😸 貴方には、どんな人が合うんでしょう… お友達は、なんて言ってました? Hの相性の話も興味あります💓 貴方はつくすのが好きだから、Hの時も凄いんだろうな… …妄想中… (* ̄▽ ̄)💕

No.490 11/07/16 01:03

>> 481 なかとしさん、こんにちは😄 今日も暑いですね~(;´д`) 帰りにアイス買っちゃいました🎵 仕事は辛いもの…ですよね😞? 今日、5… 片思い60さんへ

仕事はツラいものですよ。
だから、給料というご褒美が貰えるんです。

楽しかったら、それは遊び。
逆に自分がお金を払わないと😸

とはいえ、
労働に見合うご褒美が貰えないなら、体を壊す前に辞めてしまいましょうね🎵

彼と会えて、また充電できたようですね😸

彼ならきっと、連絡先を教えてくれます。
勇気を出して✊

No.491 11/07/16 01:54

>> 488 夏香さんへ ごめんね💧 勘違いしてしまいました🙇💦 けど、 彼を好きな気持ちは、その彼女と負けないくらい強いのでは? 無理に気持ちを封… 夏香です。

今では誰にも負けないくらい彼のことが好きです。

「会っても会話とか少ないしメールも全然しなくなったし何も思わなくなった」
「自分がバカばっかりやってると冷めた目で見られるから一緒に楽しんでくれる人がいい」と、相談に乗っていたときは言ってました。

彼の中で冷めていたんだと思います😥

• << 495 夏香さんへ 「誰にも負けないくらい…」 その気持ち、忘れないでくださいね✨ 中高生くらいの年代の子ならまだ、 相手の「脈」を頼りに恋愛を始めるのも仕方ない。 でもそれは、全て相手任せにして、自分は何もやらないのと同じなんです。 自分が好きなら、相手にも好かれる努力をする必要があるんです。 その努力をしないから、相手のせいにして、簡単に別れられるんです。 誰にも負けないくらい彼が好きならば、 その気持ちを信じて、彼にも好きになって貰えるように頑張ってください✨ 夏香さんは、人間としては好かれてます。 あとは、一人の女性として見てもらえるようにするだけ。 がんばです✊

No.492 11/07/16 07:41

>> 482 2です、ありがとうございます。 たぶん、すぐには決まらない…受け入れられないと思います... でも考えます... また相談にのってもらっ… 匿名2さんへ

たとえ彼が浮気しなくなったとしても、
今のままの貴方なら、この先ずっと彼が浮気してないかを疑い続けると思います。

変わる必要あるのは、彼ではなく貴方自身なんですよ。

貴方が幸せになれるように応援します。
いつでも、レスください💓

No.493 11/07/16 07:56

>> 483 なかとしさん、またきちゃいました…💦 ちょっと寂しくて😢 何も進展はないですが、変わったのは私の気持ちです 会わない時間や友だちにカミング… 初心者7さんへ

やっと、自分の気持ちに素直になれたんですね😸

お友達は、彼とのこと、なんて言ってましたか?

応援してくれましたか?
それとも、反対されました?

彼と会えなくて寂しい⤵という気持ちは、
彼と会えた時の嬉しい⤴気持ちに比例します。

だから、寂しいと思う時間も、必要なんですよ💓

思いっきり、メソメソしてください✨

そんな自分は嫌なら、
彼に遠慮しないで、メールしてみてはいかがでしょう。

旅行って、やはり楽しいものだから、
その楽しさを誰かと共有したくて、写メなど撮って送りたくなるものです。

彼もきっと、貴方からメールがくれば、喜んで返事してくれると思いますよ💓

No.494 11/07/16 08:09

>> 489 あら✨それは素敵! 彼女さんはそう言って貰え想って貰え幸せですね💕羨ましい✨ いいなぁ✨ ほんといいなぁ✨ そう想って貰える人と出逢… 寂しがり219さんへ

昨夜の中年は、おバカなこと書いてますね💦

お友達と楽しく過ごせて、良かったですね✨
二日酔いは大丈夫ですか?😸

貴方には、どんな人が合うんでしょう…
お友達は、なんて言ってました?

Hの相性の話も興味あります💓

貴方はつくすのが好きだから、Hの時も凄いんだろうな…

…妄想中…
(* ̄▽ ̄)💕

• << 497 おはようございます✨ あら昨日のなかとしさんも良かったですよ☝ そんなに酔ってたんですか?私は飲まない?飲めない?のでいつもソフトドリンクですよ✨全く飲めないわけでないけど欲しなくて… 私にどんな人が合うかは…大人がいいよ やっぱり☝という結論かな… 私は自分が子供なのが解ってるから確かにそうだなぁって思いました… まぁ相手によるけど↘ 年齢の問題ではないですしね。 私は相手に何やらしたいし相手にもそれ以上は要求しないけど6割は返して欲しいってタイプだから…要は構って欲しいタイプなので✨だからヨシヨシってしてくれる方が良いのかと… エッチは相手が望む事は全てしたいかな🎵 自分は…ってのは二の次かな…?ってだから不満が出るんだよね↘ でもしてあげたい✨ 喜んで貰いたいし一番良いと思って貰いたいし✨でも気持ち良くして貰いたいって感じです💕 ナオちんはどんなエッチがお好みですか? 友達は変態が好きなんですよ✨

No.495 11/07/16 08:24

>> 491 夏香です。 今では誰にも負けないくらい彼のことが好きです。 「会っても会話とか少ないしメールも全然しなくなったし何も思わなくなった」 … 夏香さんへ

「誰にも負けないくらい…」
その気持ち、忘れないでくださいね✨

中高生くらいの年代の子ならまだ、
相手の「脈」を頼りに恋愛を始めるのも仕方ない。

でもそれは、全て相手任せにして、自分は何もやらないのと同じなんです。

自分が好きなら、相手にも好かれる努力をする必要があるんです。

その努力をしないから、相手のせいにして、簡単に別れられるんです。

誰にも負けないくらい彼が好きならば、
その気持ちを信じて、彼にも好きになって貰えるように頑張ってください✨

夏香さんは、人間としては好かれてます。
あとは、一人の女性として見てもらえるようにするだけ。

がんばです✊

No.496 11/07/16 08:42

>> 485 紗さんへ こんばんは🎵 今日は酔っ払いの中年(なかとし)です🍺✨ 誤字脱字があっても、勘弁してね💧 ウィッ 彼の態度が冷たくて、寂しく… 紗です⭐

なかとしさん✨おはようございます😃
二日酔いになってないですかぁ💧❓

昨日のレス読みながら💦泣いてしまいました😂お説教だなんて😫そんなふうに思った事は一度もないですよ😢いつも話を聞いてくれて‥アドバイスいただいて凄く感謝😻しています☺

きっと彼は、うちがこんなふうに思ってるとは全く気づいてないと思います😂
昨夜も1通だけ💌してゆっくり休んで😃とだけ💌しました😫
具合が良くなるまでは我慢しよう思います😢

もっと自分の想いを伝えられたら良いのに‥😂なかとしさんが言ってくれてる意味は良く分かるのですが😥‥うざがられるのが怖くて😱
言えない自分もいます😂

誰かに優しさを求めたくなってしまいます😂こんなふうに思ってしまうなんて‥最低ですよね💧😂

• << 499 紗さんへ おはようございます☀ 二日酔いする程は呑めませんから、大丈夫です✌ ふっ… また俺は女を泣かせてしまったか… なんて罪つくりな男なんだ✨ ( ̄ー ̄)マイッタナ 👆自分に酔っる 自分から言わなくても、彼にはもっと自分を理解して貰いたい。 それが、俺が言ってる「以心伝心を信じてる」という意味ですよ。 それでは、いつまでたっても同じことの繰り返し。 自分の首を自分で絞めてるのと同じなんです。 彼には、紗さんがどう思ってるのか、どうして欲しいのかを、言葉で伝えてあげてくださいね。 言わなければ、彼も今のままで満足してるんだなと思うし、 笑顔で伝えれば、彼もウザいとは思いません。 紗さんを優しくハグしてあげたいけど、 俺がしてあげれるのは、紗さんのこれからの事を考え、こんな風に説教してあげることだけ。 右手に光る指輪を信じて、寂しさに負けないように頑張ってください✨

No.497 11/07/16 08:51

>> 494 寂しがり219さんへ 昨夜の中年は、おバカなこと書いてますね💦 お友達と楽しく過ごせて、良かったですね✨ 二日酔いは大丈夫ですか?😸 … おはようございます✨

あら昨日のなかとしさんも良かったですよ☝
そんなに酔ってたんですか?私は飲まない?飲めない?のでいつもソフトドリンクですよ✨全く飲めないわけでないけど欲しなくて…

私にどんな人が合うかは…大人がいいよ やっぱり☝という結論かな…
私は自分が子供なのが解ってるから確かにそうだなぁって思いました…
まぁ相手によるけど↘
年齢の問題ではないですしね。 私は相手に何やらしたいし相手にもそれ以上は要求しないけど6割は返して欲しいってタイプだから…要は構って欲しいタイプなので✨だからヨシヨシってしてくれる方が良いのかと…

エッチは相手が望む事は全てしたいかな🎵
自分は…ってのは二の次かな…?ってだから不満が出るんだよね↘
でもしてあげたい✨
喜んで貰いたいし一番良いと思って貰いたいし✨でも気持ち良くして貰いたいって感じです💕
ナオちんはどんなエッチがお好みですか?

友達は変態が好きなんですよ✨

No.498 11/07/16 09:03
恋愛依存さん479 ( 40代 ♀ )

>> 487 恋愛依存479さんへ 携帯が普及した今の世の中、貴方のような悩みも、決して珍しくないものだと思いますよ。 彼がどういった心理で、そうす… なかとしさんおはようございます☀

昨晩もバーチャル彼と💌しており、お礼が遅くなり失礼しました🙇

なかとしさんのおっしゃる通り、彼も淋しいのかもしれませんね。なんか、納得出来ました。

彼の日常を知らない私と毎晩💌する事が、彼の役に立つならこのまま彼が私を必要としなくなるまで続けようと思います。

ただ、彼を好きになり、執着してしまいそうな自分が怖いです。

ありがとうございました。

No.499 11/07/16 10:12

>> 496 紗です⭐ なかとしさん✨おはようございます😃 二日酔いになってないですかぁ💧❓ 昨日のレス読みながら💦泣いてしまいました😂お説教だなん… 紗さんへ

おはようございます☀
二日酔いする程は呑めませんから、大丈夫です✌

ふっ…
また俺は女を泣かせてしまったか…

なんて罪つくりな男なんだ✨
( ̄ー ̄)マイッタナ

👆自分に酔っる

自分から言わなくても、彼にはもっと自分を理解して貰いたい。

それが、俺が言ってる「以心伝心を信じてる」という意味ですよ。

それでは、いつまでたっても同じことの繰り返し。
自分の首を自分で絞めてるのと同じなんです。

彼には、紗さんがどう思ってるのか、どうして欲しいのかを、言葉で伝えてあげてくださいね。

言わなければ、彼も今のままで満足してるんだなと思うし、
笑顔で伝えれば、彼もウザいとは思いません。

紗さんを優しくハグしてあげたいけど、
俺がしてあげれるのは、紗さんのこれからの事を考え、こんな風に説教してあげることだけ。

右手に光る指輪を信じて、寂しさに負けないように頑張ってください✨

No.500 11/07/16 10:38

>> 484 寂しがり401さんへ なにかあったのですか? 釣った魚に餌をやらなくなるのは、 餌をやったら指まで噛まれたとか、 餌をやっても感謝され… おはようございます☀

一度も会ったことがない私の相談を親身になって聞いてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです😆✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧