注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?

限界かも

レス16 HIT数 6612 あ+ あ-

ミンティア( 20代 ♀ FRFlc )
11/06/11 23:27(更新日時)

私は今7年間付き合ってる彼氏がいます…
私もダメな部分はあると思いますが、彼には散々振り回されてきました。
同棲していたんですが、就職について嫌な事があるとすぐにやめまた次の職につくって感じで、その度に私が合わせて引っ越しをし、(もちろん私も違う仕事を探さなきゃいけない感じです)
やっと落ち着いたかな❓と思いきやまた転職、引っ越し…6年間ぐらいで4回転職…それだけでも正直ウンザリしてるんですが、ついこないだの地震があり、彼の実家は被災地、両親共に無事でしたが復興を手伝いしたいから1年間ぐらい実家に帰りたいと言われ、今回は仕方ないと思い送りだしましたが、今までの事を含め考えると正直自分勝手すぎてイライラしてしまいますm(_ _)m

私ももう27歳です。
女として結婚だって赤ちゃんだってほしい。一年後は28歳…
帰ってくるとは言ったもののただの口約束なんてあてになりません。
ちょくちょく帰るからと言われ、最初は5月に一回帰ると言われ、なんだかんだ理由をつけては帰らず、7月になると…7月は私の誕生日だから必ず帰るからと言われそれを信じてましたが、今日メールがきて行くけどすぐ帰らなきゃいけないと…
自分勝手すぎて腹立ちます(>_<)

嫌いじゃないですが、私も自分の事だけ考えれば別れたほうがいいのかなと思うんですがみなさんの意見お願いします。

まとまっていない文ですみませんm(_ _)m
読んでくださってありがとうございます

No.1610623 11/06/10 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 11/06/10 22:15
ミンティア ( 20代 ♀ FRFlc )

みなさん一括のお礼で失礼いたしますm(_ _)m

みなさんのアドバイスを聞き自分なりに考えてみました。
結果7月私の誕生日まで待ってみようと思います。それは嫌な部分もありますが、逆にいいところもたくさん知っていて、うんざりしつつも嫌いではないからです。

もしそれでも何も変わらなければ別れて0から生まれ変わります😃

みなさん貴重な時間をさきアドバイス下さってありがとうございました。

No.14 11/06/11 01:24
ミンティア ( 20代 ♀ FRFlc )

仕事にだらしないのがダメな所です。いい所は一緒にいれば優しいですし、楽しいです。私もダメな部分があると思いますが私みたいにガミガミ言ったりはしてきません。
あと7年も一緒にいるので正直いなきゃおかしいってゆうか寂しいってゆうか…そうゆう気持ちもあるかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧