注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

変態を愛する女

レス25 HIT数 8670 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
11/06/03 03:12(更新日時)

20年くらいまえでしょうか。女子高生がジョギング中に拉致されて、半年間監禁されるとゆう事件がありました。最初は文字通り監禁でしたが最後の方になると被害者は逃げれる状態なのに逃げませんでした。例えば犯人の男が仕事に行ってる間被害者は買い物に出掛けたりするようにまでなっていたのです。逮捕された犯人は裁判で監禁ではなく恋愛だと叫び、被害者は犯人をパパは悪い人じゃない優しい人でしたと言いました。女性とゆうのは監禁されて強姦されても慣れ親しみ優しくされ異常な形であっても愛されたなら相手を好きになったりするものなんですか?何かばかばかしいような深いような信じがたいですが。教えて下さい

No.1603083 11/05/29 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/29 20:03
匿名さん1 

洗脳されたらそうなるかも😥

  • << 5 まぢっすか?やっぱりそうかぁ。優しい男はバカをみてるかも知れないですね。

No.2 11/05/29 20:17
銀狼 ( 40代 ♂ I4Yrv )

マインドコントロールならあり得る

  • << 6 マインドコントロールはなかったんですが、2ヶ月以上かけて信頼関係を築いたようですよ。

No.3 11/05/29 20:45
匿名さん3 ( ♂ )

恋の吊り橋効果

人間てのは曖昧な生き物

  • << 8 本当にそれだね、人間は曖昧ですね、人間は自分の感情をコントロールできないね。説得力ありました。

No.4 11/05/29 20:50
寂しがり屋さん4 ( 20代 ♀ )

私は好きでもない人に、恋愛で強要されたら嫌になるので。
私は時間かけて愛して貰っても無理かも😥

No.5 11/05/29 20:58
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 洗脳されたらそうなるかも😥 まぢっすか?やっぱりそうかぁ。優しい男はバカをみてるかも知れないですね。

  • << 9 主さんは恐怖でその相手を支配することが、いいと思いますか? 私はそうは思いません。 ただ、生き物は死の危険を感じると、その環境に慣れなければ生きられないと言うことです。 それは本当の愛ではないのです。

No.6 11/05/29 21:02
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 2 マインドコントロールならあり得る マインドコントロールはなかったんですが、2ヶ月以上かけて信頼関係を築いたようですよ。

No.7 11/05/29 21:03
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

人は精神的に極限状態の時に恐怖の対象から優しくされると、安堵する気持ちと、もっと気に入られなければという気持ちが生まれる。

それを何度も繰り返してるうちに、異常な状態での恋愛に発展するんじゃないでしょうか?

  • << 10 素晴らしい!そういえば俺も大嫌いな上司がいて最初は首にしてくれとまで思ってたけど、今ではその上司の陰湿な部分も多目にみれたり、今は上司がちょっと好きだったりする。文句も言ったり敵対してたけど大分物凄く我慢してきた結果です。それもこれも立場がちがうからです。被害者もそんな中で恋愛になったのかも。恋人よりも親が子供を思うような感覚に近いかも。キモいけどほっとけないみたいな。妙に納得できました

No.8 11/05/29 21:04
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 3 恋の吊り橋効果 人間てのは曖昧な生き物 本当にそれだね、人間は曖昧ですね、人間は自分の感情をコントロールできないね。説得力ありました。

No.9 11/05/29 21:05
匿名さん1 

>> 5 まぢっすか?やっぱりそうかぁ。優しい男はバカをみてるかも知れないですね。 主さんは恐怖でその相手を支配することが、いいと思いますか?

私はそうは思いません。

ただ、生き物は死の危険を感じると、その環境に慣れなければ生きられないと言うことです。

それは本当の愛ではないのです。

  • << 14 あなたのゆう通りだけどね、恐怖で支配したくないけど純粋に愛しても相手が応えてくれないなら凄くショックです。相手の幸せ願ってふられて、相手を支配するやつがその人つきあう。理屈では自分は単なる負け犬だし既に純粋ではなくなってるんだけども、非常に辛い。因みに本当の愛なんてこの世にはないよ。一番真実の愛に近いのが母が子供を愛する気持ち。それでも無条件には愛せない。男女なんて少しの裏切りで終わる時点で打算の愛で己のエゴ欲望が大半ではないでしょうか

No.10 11/05/29 21:12
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 7 人は精神的に極限状態の時に恐怖の対象から優しくされると、安堵する気持ちと、もっと気に入られなければという気持ちが生まれる。 それを何度も繰… 素晴らしい!そういえば俺も大嫌いな上司がいて最初は首にしてくれとまで思ってたけど、今ではその上司の陰湿な部分も多目にみれたり、今は上司がちょっと好きだったりする。文句も言ったり敵対してたけど大分物凄く我慢してきた結果です。それもこれも立場がちがうからです。被害者もそんな中で恋愛になったのかも。恋人よりも親が子供を思うような感覚に近いかも。キモいけどほっとけないみたいな。妙に納得できました

No.11 11/05/29 21:14
匿名さん11 

ストックホルム症候群のことですね。
自分の命を握られていたり、人質など異常な緊張状態が長時間続くと人間の精神状態がそういう事になるらしいですね。
だから優しい男がうんぬんなんて馬鹿な事言うのは止めてください、その彼女も毎日24時間殺されるかもしれないという状態の末ことです。想像出来ないですよね…

  • << 16 すいません、私がバカでした。しかし本当にバカでしょうか、いやいややっぱりバカでした すいません。

No.12 11/05/29 21:15
匿名 ( ♂ KVUxc )

その事件は40年前くらいだったんじゃないかな?

犯人は懲役5年だったよね?

  • << 15 そうですそれです。懲役五年は安いですよね。何せ半年間の犯行な訳ですから。あんまり詳しくないのでもしよかったら教えて下さい。

No.13 11/05/29 21:16
大学生さん13 ( 20代 ♀ )

犯人に好意を向けて自分に危害を加えられないようにする…
みたいな話きいたことあります‼

嘘か本当かわかりませんが💧

  • << 17 それありますね。自分では何でそいつが好きか解らないが何か好きなんだよみたいな。理由は自分の安全のためだったとゆうわけか。だけどそれならば1人で買い物中に犯人の家に帰らずに自宅に帰った方が安全なんだけどね。安全のためだけでなく、恋愛感情もでたんでしょうね

No.14 11/05/29 21:20
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 9 主さんは恐怖でその相手を支配することが、いいと思いますか? 私はそうは思いません。 ただ、生き物は死の危険を感じると、その環境に慣れなけ… あなたのゆう通りだけどね、恐怖で支配したくないけど純粋に愛しても相手が応えてくれないなら凄くショックです。相手の幸せ願ってふられて、相手を支配するやつがその人つきあう。理屈では自分は単なる負け犬だし既に純粋ではなくなってるんだけども、非常に辛い。因みに本当の愛なんてこの世にはないよ。一番真実の愛に近いのが母が子供を愛する気持ち。それでも無条件には愛せない。男女なんて少しの裏切りで終わる時点で打算の愛で己のエゴ欲望が大半ではないでしょうか

  • << 19 そうかもしれませんね。 だからこそ、相手に愛されようと努力するのが、恋愛ではないでしょうか。 相手の心を支配して、それが相手にとって幸せなのかは解りません。 私は相手も自分も尊重し合える人に出会えて、幸せです。

No.15 11/05/29 21:24
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 12 その事件は40年前くらいだったんじゃないかな? 犯人は懲役5年だったよね? そうですそれです。懲役五年は安いですよね。何せ半年間の犯行な訳ですから。あんまり詳しくないのでもしよかったら教えて下さい。

No.16 11/05/29 21:25
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 11 ストックホルム症候群のことですね。 自分の命を握られていたり、人質など異常な緊張状態が長時間続くと人間の精神状態がそういう事になるらしいです… すいません、私がバカでした。しかし本当にバカでしょうか、いやいややっぱりバカでした すいません。

No.17 11/05/29 21:29
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 13 犯人に好意を向けて自分に危害を加えられないようにする… みたいな話きいたことあります‼ 嘘か本当かわかりませんが💧 それありますね。自分では何でそいつが好きか解らないが何か好きなんだよみたいな。理由は自分の安全のためだったとゆうわけか。だけどそれならば1人で買い物中に犯人の家に帰らずに自宅に帰った方が安全なんだけどね。安全のためだけでなく、恋愛感情もでたんでしょうね

No.18 11/05/29 21:41
匿名さん18 ( ♀ )

作品になってますね
◆完全なる飼育◆

本も読んでビデオも見ました。竹中直人さんと小島聖さん。

人間って不思議ですね。

No.19 11/05/29 22:47
匿名さん1 

>> 14 あなたのゆう通りだけどね、恐怖で支配したくないけど純粋に愛しても相手が応えてくれないなら凄くショックです。相手の幸せ願ってふられて、相手を支… そうかもしれませんね。


だからこそ、相手に愛されようと努力するのが、恋愛ではないでしょうか。

相手の心を支配して、それが相手にとって幸せなのかは解りません。

私は相手も自分も尊重し合える人に出会えて、幸せです。

No.20 11/05/29 23:27
匿名さん20 ( ♀ )

主従関係があるうちは、脳がそうさせるけど、解放されて自分を取り戻したら終わる、メッキの偽物愛ですよね。

彼女可哀想だね⤵

自分をを守る為とはいえ、そんな男の信用を得る事が大事だと錯覚し、逃げ出す考えも浮かばないほど洗脳されたんでしょうね。

そこまで追い込んだ男が、よく彼女と愛し合ってるとか言えたものですよね。

そういう事件の後に冷静になった被害者が、自分を恥じたり責めたりして苦しむと聞いた事あります。

彼女が幸せになってるといいのですが…

No.21 11/05/29 23:28
恋愛初心者21 ( ♀ )

犯人は精神的に未熟で隙のあった彼女だから標的にしたんじゃない?

私のとある友人なら絶対そうはならないと思う。買い物なんかする関係になる前に目を盗んで逃げそう。オッサン免疫0むしろマイナスだし。

「パパ」って呼んで生活してたのも、彼女の幼さからきてる感じがします。(呼び方を強制されてないなら)

彼女の育った家庭環境にも何かありそう。誰でも彼女と同じにはならないはず。

彼らの延長線上に普通のカップルもいるような…
例えば
処女取ったから離れられないよな?ってタイプの男にはある意味、常に脅されてる状況だし。

子供できたから責任取れって女も変態と同類かな?

純粋な気持ちが出発点としても、一緒にいたい為に取る手段が脅しや恐怖。


愛として受け取れないし自我でしかなく怖い。でもそれがあるから子孫繁栄があるのかな。

No.22 11/05/30 05:43
匿名さん22 ( ♀ )

虐待されている子供が逆に大人にすり寄るのと同じ。

自己防衛

No.23 11/05/30 10:53
匿名さん23 

主大丈夫?

「犯人に地の果てまで追いかけてお前を殺してやる」なんて脅されてた可能性のが高いでしょ

なんせ誘拐するくらいの人間なんだから
被害者にとっては恋愛とか云々じゃなく、従わない=恐怖そのもの…だよね

映画は面白おかしく仕立てられた所詮は物語


主さんはその事件に魅了されてるみたいだけど、根本的なことがわかってない


つまり底に深みがない
「男女なんて信頼出来ない」って、どこかで借りてきた台詞を吐く、深みがない男に信頼出来る女なんて寄ってこない💧


ましてやこんな事件に魅了される人間💧


中ニ病?
10代だよね?
20過ぎてこんなこと言ってたらまともな女性との恋愛難しいよね

No.24 11/05/30 18:58
社会人さん24 ( 30代 ♂ )

完全にストックホルム症候群でしょ…
インターネットで調べな👍

No.25 11/06/03 03:12
通行人25 

主はあたまわるーい
そんな主がこわーい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧