注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不妊治療✊可愛い赤ちゃん授かるのを夢みて🙏

レス497 HIT数 50049 あ+ あ-

♪ももこ♪( 20代 ♀ 50Vm1 )
13/08/12 15:14(更新日時)

結婚5年目✨不妊治療歴1年半✊

なんだかもうしんどいの通り越してやけになってる自分がいますが😂まだまだ諦められないので頑張ります💨

治療歴は人工授精5回➡体外授精2回目で妊娠➡流産となってしまいました😥

気ままに、自分の思いを吐き出しながら、やってこうと思います🙆

No.1598896 11/05/23 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/07/08 01:24
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

今日から実家に帰省。
って言っても明日には帰るという鬼的帰省😩

明日が母の誕生日なので、母・姉・私の都合の合う今日に食事をした🙋
うちの母は姉が5歳・私が2歳の時から女手一つで育ててくれた。
母子家庭だ。

寂しい思いを微塵も感じさせず、貧しいながらも心は温かく、豊かに育ててくれたとても尊敬する母。
私は家族で集まる事が大好き😃
こうしてたまに家族が揃う日は深夜まで他愛のない話しで盛り上がり、皆で大笑いしたりアホな事ばかりして、この家族のもと生まれて来て本当に幸せだと感じる。

私もいつか、子どもにそんな風に思われる家族を築きたいな。

お母さん、誕生日おめでとう💐おねえちゃんと私の母親であってくれてありがとう✨

No.52 11/07/09 14:17
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

実家の近くのニトリに行った。

ニトリみたいな店めちゃ好き(笑)
ベッド用の可愛いシーツや布団カバーがあって購入💕

・・・したものの、大失敗を犯してしまった💧
ベッドはセミダブルなのに、ダブル用を買ってしもたー‼

なんてバカ‼

仕方ない。縫おう😂

No.53 11/07/10 20:38
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

昨日から突然✨憧れの悪阻✨がピタッと治まった😂
なんでぇ😂今日なんかめちゃめちゃ食欲あったし・・・しゃぶしゃぶ食べ放題なんか食べに行ったし・・・😒
うーーん😨わからん‼全くもって自分の体がわからん😱
もしかして判定日、先生は大丈夫って言ってくれたけど、尿中の数値が結構低そうだったからダメになっちゃった⁉なんて考えてしまう。

ほらほら‼また気を抜くとマイナス思考満開‼

頑張れ私‼

No.54 11/07/12 11:51
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

今日は病院の日。

胎嚢は見えなかった・・・
覚悟はしていたものの、またか、なんで??という悔しいやら悲しいやらよくわからない感情ばかりこみあげてくる。

また一からの治療。
卵の染色体異常なのだろうか、だとすれば何をどうすれば良いの?
わからない。

悔しい。

No.55 11/07/19 13:42
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

今日は病院の日。

頭の中はもう次の治療の事を考えていたので、残念な結果でもびっくりする程前向きだ。

現在6週3日にして小さな小さな袋が見えた。
HCGは先週よりかなり高かったけど、やはり小さ過ぎるので薬も止めて、自然に流れるのを待つことに・・・
先生は『悲しいけど、偶然2回続いちゃったんだと思う。ももこさんの場合、ホルモン値も安定してるし、今度いけると思うよ。袋を作ってくれる所までは育ってくれるからきっと大丈夫』と言ってくれた。何の保証もないけどやはりこういう言葉は励みになる🙋

私が望んだので、今回血液検査にて不育の検査を2項目することにした。
結果は次回。

今度の週末、前に行った子授け寺に行って今回の子への感謝と次への希望をお願いしてこよう😊

No.56 11/07/20 21:06
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

以前途中で止めてしまった漢方をもう一度始める事にした。
私と旦那のサプリで3か月で6万‼
プラス漢方代になるから合わせると10万くらいかかる。
それに治療を始めたら又治療代も😱

だけど、子供にはかえられない。私は今回の流産でこれから赤ちゃん作りの為の自分の体への投資は惜しまないと決意した。後悔はしたくないから。
サプリは信用できる所のだし、漢方は私に合うものをじっくり相談の上処方してくれる。

3度目の正直で次は出産までいきたいな。

生活に多くを求めず、過度の贅沢もしない。なので旦那と私に赤ちゃんを授けて欲しい・・・。

No.57 11/07/21 15:13
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

肩くらいまであった髪を思い切ってショートにし、落ち着いた色のメッシュも入れた。

めちゃくちゃすっきりした。

土曜日は漢方やさんに相談に行くことになっている。下道だと2時間半くらいかかるのでドライブ好きの私にとって凄く楽しみだ。
懐かしい土地で旦那と思い出の店でランチをしたり子授け寺に行ったりとても楽しみだな✨

No.58 11/07/21 21:55
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

夕方4時過ぎから6時くらいまでベッドで寝てしまっていた。

起きてまだベッドでゆっくりしていると突然腹痛があり、トイレへ駆け込むと同時に吐き気がした。腹痛は激痛になり、吐き気がきつく、頭の頂上からサーッと血の気がひくような冷たさと目眩、体中の力がなくなっていく感覚があった。

吐きたいけど、お腹も下っていてどうしようもなく、激痛に耐えながら少しひいた時を見計らってベッドへ倒れこんだ。

子宮に激痛が波のように襲ってきて、2秒程治まりまた1分程痛みが来るのを15分続いた。
前の流産の時も同じ症状があった。

私はこの痛みは赤ちゃんが最後のアピールをしているように思えて、申し訳なさと痛みとでごめんねと泣きながらお腹をさすった。

No.59 11/07/26 14:51
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

病院の日。

内診と血中HCGの数値がまだ残っていて、完全に出きってない様子。
来週またHCG検査することに・・・

漢方の先生と相談して、次の治療は3ヶ月ほど休憩してから挑むことにした。一度体をホルモン治療状態からリセットさせてから次に進むことにした。
今日ちょっと腹がたったのは、病院の先生に『次の治療は少し休憩してからやりたい』と伝えたら、『いや、別にいいですよ強制じゃないし』って少し鼻で笑いながら言われた気がした。

そんな事わかってるし‼
そんな返答を聞きたくて言ってると思ってるのか‼ってめちゃくちゃ腹がたった。
その他言いたい事は山ほどあるから、病院のご意見箱に意見書をいれておこうと思う。
必ず返事がUPされるみたいだから、言いたい事言ってみよう。

これからも世話になるからこそ👊

No.60 11/07/28 15:08
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

最近特に旦那といる事が楽しい✨

その反面、だからこそもし旦那に何かあったら・・・って考えなくてもいい事まで考えてしまう。
旦那と出会って結婚した今、旦那がいなくなって一人で生きていくなんて考えられないし、ましてや他の男性と結婚なんて絶対できない。

そんな余計なことばかり考えていると泣けてくる。
私はちょっとおかしいかもしれない。

話は変わるけど、先日実家近くの子授け寺に行って、蝋燭と線香を買い水子供養をした。
でも後日病院に行くとまだ胎嚢というか組織が残っていて、私はなんだか複雑な気持ちになった。

色んな想いがあるけど、ただただ謝るしかできなかった。

No.61 11/07/31 01:25
ひな ( 30代 ♀ y57H1 )

ももこさん、夜分にすみません。

前にレスしたひなです。

うまく言葉に出来ないけど、私も胸が苦しいです。

無理しないで旦那さんに甘えて下さいね。

ここにも、吐き出してもいいんですよ。

しばらくはゆっくり休んで下さい。

お医者さま、ひどいですね。もっと患者に寄り添ってほしいです。
意見が言える、ももこさんは強いと思いました。

応援してます。けど頑張らないで下さい。

No.62 11/07/31 17:49
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 61 ひなさんお久しぶりです😊
コメントして頂けるだけで嬉しくなっちゃいます✨
今回も残念な結果になってしまい、なんで?どうして?という思いでやりきれなかったです。
病院の院長とは合わないみたいです😥
この間は凄く腹が立ちました。

でもまた漢方も始めましたし、自分の体を大事にしながら次に挑もうと思います😊

いつも見守っていて下さって本当にありがとうございます☺
感謝の気持ちでいっぱいです。
自分に正直に、嫌なこと、辛いことは吐き出しながら頑張ります😊

No.63 11/07/31 23:35
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 62 ひなさん✨私頑張りますと書きましたが、最後のひなさんの言葉嬉しかったです☺

優しい言葉ありがとうございます😢

No.64 11/08/01 02:02
ひな ( 30代 ♀ y57H1 )

>> 63 またまた、夜分にすみません。

ももこさん、お返事ありがとうございます。

なんで、私がって分かります。私もそう思いました。
一年、子作り出来ませんでした。怖くて怖くて。

ももこさん、辛くて、悲しくて、子供に申し訳なくて。

でも、諦めないで下さい。生きていくって、あがく事だと思います。

正直、これから子供の未来を考えると思うこともありますが。

今、思いっきり下を向いたら、今度は上を向いていきましょう😌

ぼちぼちです。

No.65 11/08/01 13:06
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 64 ひなさん✨ありがとうございます😊

人生は良い事ばかりではないですね・・・
どれもこれも私の運命だと思って受け止めてます✨
だからこれからもどうなるかわからないけど、流産に限らず、これが私の人生だと思っています。

まだまだこれから💪私は諦めずゆっくりでもやっていきます😁

No.66 11/08/05 00:14
♪ももこ♪0 ( 20代 ♀ )

今日から旦那が一泊旅行に出掛けていて一人だ。

このご時世に加えて、心配症の私・・・
こんな時に何かあったらどーしよ⁉って考えてしまう💧

一人だと夜ご飯テキトーでいいし、ベッド広く使えるし、掃除もテキトーでいいし(あれ⁉これはいつものことか😳)ラクチンなのに・・・

やっぱり二人がいいな。

No.67 11/08/11 13:30
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

昨日は病院の日で旦那が仕事休みだったので車で送ってもらった✌

病院ではHCGも完全に下がったし、薬で生理を起こさせようって話にされかけたけど、私は暫く治療も休むしこれ以上薬漬けになりたくないのでその旨を伝えた。

自然に妊娠する事はないけど、一度体をリセットさせてまた挑もう‼
病院が終わってから旦那と待ち合わせして、ホテルのランチブッフェに行った💕
ホテルなだけあって豪華でおいしくて、デザートもいっぱい食べた💕☺

嫌な事もたくさんあるけど、出来る限り発散して頑張ろう‼

No.68 11/08/13 23:41
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

今日は寝室の模様替えをした😃
普段風水なんて気にしないのに、何故か寝室となると風水が気になる私😥
風水本をみながら、ベッドの向きや位置、その他家具の配置をあーでもないこーでもないと一人で真剣に考えながらやっていた✌
旦那は朝から実家家業の手伝いの為いなくて、帰ってきたら汗だくで私が作業してたのでびっくりしてたな😁
タンクトップに短パン、髪は頭のてっぺんで結い、首にはタオル・・・絶対人前には出れない格好(笑)

一日中掃除やら色々してたので、晩御飯は吉牛でテイクアウトして食べた☺
旦那は特盛り✊男って凄い😱

明日も掃除頑張ろっ✊

No.69 11/08/15 16:35
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

今年結婚した友達の妊娠を昨日知った。

結婚5ヶ月、妊娠5ヶ月・・・
なんで妊娠して継続できるのだろう。私はできないのはなんでだろう。
訳のわからない怒りや嫉妬や惨めさや悲しさ、そして敗北感・・・
それでもそれを抑え乗り越え、心から喜び、人は人、私と他人は違うという事を受け入れようとする自分もいる。

どうすれば良いのだろう😔
どうすればこの不安や嫉妬、自己嫌悪の渦から解放されるのかな。
私は私で幸せなのに何でこんなに色んな感情に振り回されてるんだろ。

私は自分がまた妊娠できて順調に継続できた時、我が子は祝福されてほしい。だから私も周りの命は喜びたい。
それがいずれ私の子に返ってくると信じたいから・・・

様々な感情があるから人間なんだと思う。
考えられるから言葉を選べる事ができる。
心があるから人を暖かくでき、暖められる。
でも、時々感情なんていらないと思う時がある・・・

もっと強く強く大きな人間になりたいってこういう時凄く思う。
皮肉にも、不妊は私にとって人間として強くしてくれるものなのかな。
母は強しっていうけど、子どもを強く望んでいる人も知らず知らず強くなれてるのかもしれない。

No.70 11/08/17 21:05
ひな ( 30代 ♀ y57H1 )

>> 69 ももこさん、こんばんは。

いかがお過ごしですか?私は両家のお墓参りしてきて、第一子のこと、震災で亡くなられた方のこと、いろいろな感情がわきました。

お義母さんは、長男が生まれて一週間後に亡くなりました。病院に車椅子で来て抱っこしてくれました。
母親以外、接触禁止だったけどお願いして良かったと思っています。

生死は、私たちが何とかできるものじゃないですね。

ももこさん。

いろいろな想いを受け入れて素晴らしいと思います。
辛いのに、友人の妊娠を喜んであげられるなんて立派ですよ。私なら音信不通になるかも💦

将来のももこさんの糧になりますね。

きっとたくさんの人がももこさんの事を応援してますよ。

旦那様とも仲良しで羨ましいです。
まだまだ若いですから、のんびり休憩するのもいいですよ。私、35才で産んでますから。

旦那様とデートして、好きな場所、もの、食事してリラックスして下さい。

まずは楽しみましょう😌

No.71 11/08/17 23:29
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 70 ひなさんこんばんは☺

毎日暑いですね⤵お墓参りされたのですね。私は今度の日曜日に行く予定です😊
震災でお亡くなりになった方々を想う・・・とても温かいことだと思います。
赤ちゃんの事を考えるようになってから特に、命の繋がりの奇跡を感じます。だからこそ、ご先祖様に日頃から感謝しないといけませんね✨

ひなさんのお義母さん、長男さんを抱く事が出来てとても幸せだったでしょうね☺ひなさんもまた抱いてもらう事ができ、安心なさったのではないですか❓✨

友達の妊娠は正直、心臓をナイフで裂かれるような痛みが走りました。頭が真っ白になり・・・
近い内会おうと言いましたが、本当はこのまま避けてしまおうと考えたり😔
今も正直、葛藤してます。めちゃくちゃ辛いです・・・でもそれって果たして本心なのか❓長い目でみた時、人生の内のちょっとした気持ちだけで、この先を左右してしまって良いのかって・・・

長くなってすみません💦最近プライベートや仕事でも落ち込んだりしてて、精神的ダメージを受けてたので、ひなさんのレスを見た時元気が出ました☺☺☺

ありがとうございます☺

No.72 11/08/17 23:34
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 71 ひなさんすみません💦お義母さんの話で私が『安心』って言葉を使ってしまいましたが、もしかしたら不謹慎だったのかもと思いました😣
お気を悪くされたらすみません😣😣

No.73 11/08/18 09:36
ひな ( 30代 ♀ y57H1 )

>> 72 ももこさん、こんにちは。

お返事ありがとうございます。

私もお義母さんに息子を会わせる事が出来て、良かったと思ってます。

息子に会うために頑張ってくれたんだと思います。
最期は穏やかでした。

ももこさんが葛藤するのわかります。
でも、今辛いなら無理に会わなくていいんじゃないですか?

お友達もわかってくれますよ。落ち着いたら会えばいいと思います。

しばらくは好きに過ごして、リラックスしましょう🍀

🐶ちゃんは元気ですか?うちは暑くてはバテてます。

No.74 11/08/18 23:28
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 73 ひなさんこんばんは🌠

そうですね・・・今は無理するくらいなら自分の心を優先して考えても良いのかもしれませんね・・・。
自分に素直に考えてみます😃

はい✨好きな事してなるべくリラックス&穏やかに過ごしたいです🙋

うちの犬達もこの暑さに少し参ってるようですが、一応元気元気です☺
家ではずっとフローリングの床にのべ~っと転がったまま動かないです😱

No.75 11/08/19 22:41
ひな ( 30代 ♀ y57H1 )

>> 74 ももこさん、こんばんは。

そうですよ。今は自分優先でいいと思います。

それでお付き合いが終わるなら、仕方ないと私なら思うかな。

🐶最近暑かったから、バテちゃいますよね😣うちもほぼへたってます💦

📺で短く✂してる🐶ちゃんがいて、すこし興味わいちゃいました😁

確かももこさんの🐶ちゃんも長毛でした?耳たれてる🐶ちゃんですよね💓

このまま涼しくなるといいですね😌

おやすみなさい。

No.76 11/08/21 00:19
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 75 ひなさん、そうです💡うちの🐶🐶達垂れ耳&長毛犬なので余計暑そうです⤵
といってもうちは一年中丸刈りですが✌

今日もカットの日だったのですが、バリカン跡が付くくらい短くすっきりさっぱりして帰ってきましたよ😊

明日から犬達もつれて実家に帰省します💕

No.77 11/08/23 00:16
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

今日は旦那と姉と3人で京都観光をした😺
って言っても京都は地元なんだけど(笑)

私は京都に住んでおきながら観光名所は行ってない所が多い。
多分、そんなもんだろう。
初めて金閣寺に行った✨
テレビやポストカード等でしか見た事のないものを実際見て凄く感動したなぁ。

私と旦那は歴史的建造物、寺や神社など巡るのが好き💕
その時に流れる二人の空気感が堪らなく楽しく落ち着くのだ。

帰りは美味しい湯葉料理をいただき、掛け流し温泉に入って気持ちよかったな♨
心地良い疲労感に包まれて充実した一日を過ごせたと思う。

お金は沢山とんでいったけど・・・😒😚

No.78 11/08/25 22:26
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

流産確定後、出血はあったけど生理ではない様子と言われてた。
その出血後、エコーで卵胞が育ってるのが見えた。
なんか不思議な気持ちだった。
そして8月19日にようやく生理がきた💨

私は最後に病院に行った時、先生がまた薬で生理を起こさせようとしたけど断った。
そしたら『薬を飲まなければいつ来るかわかりませんよ』と言われたけどそれでも断った。
生理が自然に来てくれた今、薬を断り自分の思うようにして本当に良かったと思う。

これから徐々に体を整えていこう✊

No.79 11/09/01 21:43
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

最近、肩・首の凝りが激しく頭痛もするので整体に行ってきた。

初めての所でちょっとドキドキ💦
婦人科調整もやってるみたいで、話を聞いてると不妊の人で殆どの人が子宮が硬いらしい💨
柔らかくホワホワではないから、着床してもポロっとはがれてしまうと😥
それをお腹の上から揉むだけでわかるらしい😲
私は少しだけ硬いかもしれないねって言われ、先生が揉みほぐしてくれた。
ちなみに恥骨のズレとかもあるらしく、私も左右の高さが少し違ってたのが施術後揃っていてビックリ⚠
先生いわく、不妊で通院してる人の8割が妊娠してるらしい💨
ちょっと通ってみようかな~。

No.80 11/09/05 22:18
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

高温期4日目✌流産後の生理も自然に来て、あまり低温にならなかったけど無事高温期に突入💨

なーんや思ってたより体が乱れる事なく、薬を出そうとしてた先生に威張りたい気分だったけど(←意味不明?!)今日いきなり36.5に下がった😱
なんでやねん。って思ったけど、あまり気にならない。だって今は漢方服用したりの改善途中だし、なるべくマイナス思考はやめる努力をしているから👍

整体の先生が言ってたこと→嫌いな人や苦手な人・辛い事苦しい事悲しい事を思うと心は痛くなる。
だけど、楽しいこと嬉しい事楽しみな事・好きな人を思うと心は幸せになれる。
今度も失敗するんじゃないかと心配していると心も体も失敗する方に向いてしまうけど、幸せな想像をしていると逆に心も体も幸せに向いて行くんだよ。あなたの場合、自分がお腹の中に赤ちゃんを宿してなでなでしてる姿やおっぱいあげてる姿を想像してごらん。
いっぱい妄想してね✨って・・・。

凄く救われた気がした☺
あ~生きてるって素晴らしいな~って何故かとても感じた瞬間。

No.81 11/09/08 08:27
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

今日は仕事休み✌

前から、今日はショッピングに行き服や靴、雑貨など色々買いまくろうと決めていた✊

一人でのんびりブラブラして満喫しよう☺

No.82 11/09/08 22:17
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

今日は久々に沢山買い物して充実した一日になった😊
昨日旦那に『明日買い物に行ってくるわー。欲しい物あったらいっぱい買いたいな』っていうと、『たまにはそんな日もないとな😊』って言ってくれた。
まぁ別にいつも好き勝手にやらせてもらってるけど(^_^;)

おおらかな旦那に感謝‼

今日は可愛いスカートやパンツ・ブラウス・パンプス2足・・・予定通り沢山買ってしまった😱
前からずっと食べたいと思ってたデザートもお土産に買って帰った🍰

またしばらくは👗👚👢👠我慢しなきゃだな😥😥

No.83 11/09/09 11:21
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

昨夜旦那が帰ってきたのは23時過ぎだった😥
電話で先に寝ててねって言われたけど、起きて待っていた。

そして寝る前に我が家恒例のファッションショー開催✨😁
服を買った日は必ずやっている(笑)

私が寝室のカーテン閉めたり寝る準備をしていて、後ろを振り帰ると旦那が私が買ったパンツ(ズボン)をはいて立っていた‼😹

しかも上がりきらず太股で止まってる状態😒😒😒

一日歩いて足が疲れてたので、レモンの香りが心地良いボディオイルで全身をマッサージして寝た😪
疲れたけどリフレッシュできて良かったな✨

No.84 11/09/14 00:09
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

この前旦那とショッピングモールにお出かけした🏬

その中に赤ちゃん本舗があり、何だかめちゃくちゃ楽しくなって旦那に『ちょっと見ていこっか⤴😁』と言ってイロイロ見ていた。

ほほぅ・・・今時はこんなのも売ってるのかぁ‼なんて二人でお喋りしながら色んな物に目移りした😍
子どもが出来たらベビーベッドはどこに置くだとか、ベビーカーをみながら、あれが良いこれも良いなんて・・・✨

まだ出来てもいないのに(笑)

旦那とも話してたけど、赤ちゃん用品店とかって、赤ちゃんの物は勿論妊婦用品とかあって妊婦さんとかも多くいるし、何だかわからないけど、そういうパワーが集まってる気がして逆に元気貰えた気がした😍

うんうん‼良いぐらいに気持ちが軽くなってる😊

No.85 11/09/16 03:00
ひな ( 30代 ♀ y57H1 )

>> 84 ももこさん、お久しぶりです。夜分すみません💦

なんか、元気そうで私まで嬉しいです。

いい整体の先生ですね💓
私も特に人間関係で『嫌われたかな』と思いがちで顔が強張り、アワワとなってしまいます💧

なるべく自分が楽しめるように心がけてるけど、なかなか難しいです。

ママ友達は疲れます。子供通してなので神経使いますね😣

でも自分が楽しむが1番ですよね🎵

相変わらずご主人とも仲良しで、ほっこりします😆何だか勝手にガタイのいいご主人〔妄想です。ラガーマン風😆〕がももこさんの服をはいてるのを想像したら、可笑しくて😆😆可愛いご主人ですね💕
うちは来年で10年なので、もう枯れてます😅

ラブラブ羨ましい💓
でもうちは、今更気持ち悪いな😁

アカチャンホンポも楽しめたみたいで、も~素晴らしいじゃないですか😋焦らず自然体でいいと思いますよ🎵

また来ま~す😉

No.86 11/09/16 12:05
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 85 ひなさんこんにちは🌼😊
コメントありがとうございます☺
ひなさんもお元気ですか❓😃
私はご覧の通り平凡な日々を過ごしてます(笑)

私は嫁ぎ先に友達があまりいない為親になって早くママ友が欲しいと思ってますがやはり難しそうですね😥
私も『嫌われてるのかな~』とか考えてしまうタイプです💧

ひなさん来年結婚10周年ですかぁ‼😍
素敵です💕
ひなさんご夫婦も何だか
仲良さそう✨ひなさん優しいですし✨
整体の先生は穏やかで、妊娠の事も一切マイナスな事は言わないので心が軽くなれます😃

私達夫婦ラブラブだなんて照れますね☺💦
お互いアホなんです(笑)
でもたまには言い合いもしますよ~😱

そうですね自然体でいきたいです😃
昨日はお腹に赤ちゃんいて胎動感じてる夢みました☺1番ちゃんを流産しなかったら今頃こんな大きさだろうっていうお腹でした😊

何だか起きてすぐは夢か現実かわからなくて、幸せホルモン分泌されてました(笑)

No.87 11/09/18 21:30
ひな ( 30代 ♀ y57H1 )

>> 86 ももこさん、お返事ありがとうございます。

嫁ぎ先だと知り合いいないから寂しいですね。お勤め先に気の合う人がいればいいですね😌

私は、1人行動が好きなので映画やショッピングをぶらぶら楽しんでましたね🎵

早く下も幼稚園入れて、またぶらぶらしたいです😁

ももこさんも今のうちに、やりたいことをやっといた方がいいですよ😌

うちは仲がいいというか、もうすっかりパパとママです💧
いつ変わってしまうんですかね。

ももこさんは、いつまでもラブラブでいて下さいね🎵

私を含め沢山の方が、ももこさんの幸せを願ってます✨✨すっごいパワーがももこさんを包んでると思いますよ。

マイナスになりそうな時、私達を思い出して下さいね😌

1人じゃない⤴⤴

No.88 11/09/19 11:02
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 87 ひなさん✨ありがとうございます😊

連休いかがお過ごしですか❓

なんだかやっぱりひなさんの言葉、凄く心をあたたかくしてくれます😢
嬉しいです✨
日記を始めて本当に本当に良かったと思ってます😢

パパとママになる・・・私はそんな夫婦の歩み、素敵だと思います✨
子どもがいない時はお互いをみてられるけど、子どもが出来たらその存在が中心になりますもんね😊でも私はそんな風になれるのも憧れるんです✨

ひなさん下のお子さんいくつでしたか❓
幼稚園に入ると少しらくになりますね☺
その時はたぁ~っぷり自分の時間楽しんじゃって下さい💕

私も子なし生活にいつか終わりがくると信じて(笑)それまで一人を楽しめるよう頑張ります(笑)

No.89 11/09/19 21:07
ひな ( 30代 ♀ y57H1 )

>> 88 ももこさん、お返事ありがとうございます。

そんな風に言って頂いてありがとうございます。
普段はめったにレスしないんです。ロム専門です😁

不思議な縁ですね🎵

ももこさんがもっと幸せになれるまで見守りますよ😌

下は11月で3歳ですが男の子のくせに、潔癖で人見知りなので幼稚園が心配です💦💦

行ったら行ったで寂しくなりそうな気もします😌
離れてく一方ですから。

お互い思いやってる、ももこさんご夫婦ですから、希望大だと思ってます😌✨

おやすみなさい。

No.90 11/09/23 10:03
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 89 3歳ですかぁ✨私も保育園でその年齢の子と関わることが多いです😃
可愛いですね🙋
自我が凄くてお母さん達も大変そうです(笑)

ひなさんに見守って頂けるの心強いです。

夫婦仲良くいつか赤ちゃん来てくれるよう頑張ります💪

ありがとうございます☺

No.91 11/09/24 01:11
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

最近急に涼しくなったせいか、鼻がズルズル💧

鼻をかみすぎて、呼吸すると鼻の奥がピリピリヒリヒリして最悪なのでティッシュをクルクルして鼻につっこんでいる💧

旦那が帰ってきて私の顔みるなり、『鼻から白血がでてるで』って一言・・・😒😒

くだらなさすぎて無視しているとなにやらコソコソしている😒

その瞬間、私の片方の鼻にティッシュを物凄い勢いでつっこんできて格闘開始。

結果、片方の鼻から鼻血・・・

ほんっっとにもう💨
シャレにならん😒
そして私は仕返しに旦那がベッドに横になった時に旦那のスリッパを顔に押し付けてやった😒

もうすぐお互い30歳・・・
もっと素敵な大人にならなくては。

No.92 11/09/30 12:38
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

28周期で順調に生理がきたけど体温はやや高温のままだったけど13日目にしてようやく36.3まで下がった💨

排卵したのかな~。

まぁぼちぼち行こう✊

No.93 11/10/03 08:18
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

>> 92 最近朝晩はめっきり寒くなったな~。
私は暑いの大っ嫌いだし、寒いの大歓迎✌

体温はおとつい36.1まで下がりきって昨日36.6まで上がってた😲
私はいつも高温に上がりきる時、二日くらいかかるからびっくり☺
でもまだちょっと低いかな。いつもはだいたい36.8~9くらいだもんな。

それに、ずっと前は平熱が35.8くらいやったのにサプリを摂るようになってから36.3~5になった😲
前は36.5なんて軽くフラフラやったのに😂

No.94 11/10/04 23:47
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

私は保育士としてパートで働いている。
子ども達の話しを聞いてると、言葉の間違いがあるからめちゃくちゃ面白い。

以前、正規で働いていて年少の担任だった時、男の子同士遊具を巡って言い争いをしていた。
私はしばらくその様子をみていた。

そしたら、
『ゴリラッ!』
『アンポンチン!』
『デベソッ!』
『ハナクソッ!』

その次・・・文句に困った子が一言。
『う~・・・・ディカプリオ!!』って。。。😂

私は吹き出してしまい😂男の子達も訳がわからず、私が笑ってるのにつられて笑い(笑)言い争い自然消滅(笑)

それを思い出す度、懐かしくある意味保育士として戻りたい気持ちになる😔

No.95 11/10/08 22:03
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

私は豆腐を毎日食べている。
味噌汁や冷奴、サラダに鍋、白和えなどなど☺

で、昨日はいつも買う3パック入りのではなく奮発して1つ130円の美味しそうなやつを買ってみた。

結果・・・・めちゃめちゃ美味いやんかー😍
商品名の通り、めちゃめちゃコクがある‼
醤油を少したらして食べたけど、そのままでかなり美味しい‼
こりゃリピートですわ😱
で、早速今日5パック買ってきた😁

一昨日、整体の先生に体の為に心掛けてることある?って聞かれて『えっと、ご飯は玄米にしてるし、豆腐と納豆は毎日、野菜を心かけて、あとはサプリで葉酸やビタミン・亜鉛などイロイロ摂ってる。水もマグネシウムとカルシウム含有の硬水を毎日飲んでる。それだけかな』
って言ったら『十分やってるやん(笑)』やってー。
まぁそれが実を結んでくれたらいいけど😚

No.96 11/10/08 22:22
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

一昨日から旦那が出張に行っていて今日帰ってくる🙋
でも今日は知り合いの二次会に行っていてまだ帰ってこない💧

実は今日は5回目の結婚記念日だ。一緒に過ごせない為、来月二人で一泊旅行に行く事になっている😺

一昨日の夜も昨日の夜も、まてどくらせど旦那からメールがこなかった(;`皿´)
あのやろ~💢もう知らん‼
・・・・と一度は思ったものの結局昨日の夜メールしてしまった💧
『なんでやねん!(;`皿´)』といきなり入れてやったら、1分もせず返事が。
『やっぱり来ると思ってた❤』やと~💢

何故かめっちゃ悔し~(;`皿´)



こんな感じでこれからもやって行くのだろうな😒

No.97 11/10/09 17:41
ひな ( 30代 ♀ y57H1 )

>> 96 ももこさん、こんにちは😄

お元気ですか?
うちはみんな風邪っぴきです💦早く元気になりたいです。

夫婦の関係

難しいですよね。新婚の時は、なかなかしっくりこなくて駆け引きしつつ、なんとなく形になってきた気がします。

やっぱり親の影響って大きいなぁと思います。義父はとてもマメな人で家事もやります。
だからか、旦那も休みの日は料理します。

出来る人がやる。そんな関係が助かります。あまり頼りすぎないようにと思ってますけど。

ももこさんは五周年なんですね。おめでとうございます💕💕

ラブラブで羨ましいですよ😆

意地張らずに、メールしたかったらすればいいんですよ⤴⤴

No.98 11/10/09 18:52
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

ひなさんこんばんは😃

風邪大丈夫ですか❓どうしてもこの時期は風邪ひきやすくなりますね😥我が家はまだ何とか大丈夫です☺
お大事にして下さいね💦

そうですね、5周年・・・・月日が経つのは早過ぎです💦
何か夫婦って粘土みたい💦
何もない形からあれやこれやと試行錯誤しながら形を整えていく・・・こねたり、時にはやり直したり・・・
そんな強い信頼で結ばれてる夫婦になっていきたいです☺

旦那には私の事全て見透かされてる感じがしますね(笑)
昨日は旦那が帰ってきたらハグしたかったけど何だか照れ臭くてできませんでした😳

今日は専門学校時代からの友達と3人で旅行に来てるんです❤
お腹がよじれるくらい笑って沢山喋って気持ちも新たに頑張れそうです。

No.99 11/10/12 08:24
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

高温期が短めな私。

今朝の体温で何とか高温10日もってる😂
でも、いつも36.9くらいいくのに今回は一番高くても36.7とちょっとばかし低め~。

漢方もサプリもそろそろ頼まないとな💡
あぁお金がとんでゆく~💸

No.100 11/10/12 08:47
♪ももこ♪ ( 20代 ♀ 50Vm1 )

通販で頼んだ、無農薬・自然にこだわった野菜が昨日届いた☺

野菜の他に無調整の搾りたて牛乳や、お豆腐、卵、ぶどう、ドレッシング、豚肉など種類豊富😲

早速昨日の晩ご飯にと、送られてきた『白なす』で、田楽とかつお醤油の2つの味に分けて作った✨
ほくほく~トロッとした食感ですご~く美味しかった‼
そこは注文を受けてから、発送する日に提携農家から収穫するからとっても新鮮な物が頂けるみたい✨
珍しい野菜もあるらしいから、食べてみて良かったらまた注文してみようかな💡

旬の物を新鮮に美味しくいただけるのは心身共に凄く良さそうだな✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧