泚目の話題
ただ10時すぎなのにw
離婚した人ず友達以䞊恋人未満。
喧嘩した埌のコミュニケヌションを教えおいただけたせんか。

🌈✚Free🎀Room✚🌈

レス500 HIT数 7194 あ+ あ-

(o*Ž艞).*яёё♪ ♀ ROPf 
11/05/31 22:12(曎新日時)

r γ䞶
   ボ🎀ノ ⭐
  qq(*^i^) :
  ( ̄ ぀   *
   ( ノ    *
      *:*
     *::
      ::
  。  *. ✚  
+     .*    
     ****  ゜ 
   ゜ * ***  。
 ✚   *  *** + 
     *  **   
   ****  *  。
゜ ******* +    
  *******   ✚  
 + ***** ゜   ゜
     Кel🎌Сome
    *  
    
       
       *🌈✚

No.1598761 11/05/23 02:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 11/05/29 08:11
フリヌタヌ9 ( ♀ )

>> 299 💬🐜ο{‥ 🔮✚🐙✚おん🐞✚そしお‥🐌✚ ぉ元気?!(〇ω艞) ぉ倩気が心配な日  あっ💚
🐜発芋‌‌‌

🔮は老䜓に打ちながらも
元気ょヌ✚
䞀応 😹

🐙ず🐞は きおないの❓❓💊💊忙しいのかな😥

🔮はより🐌やJ🐚や🍡のが 気になるわ
元気しおるのかしら ☺

正盎 🔮は🐀に勘違いさせるような 📝しお去っおった
なんか どうでもいいわ💚
倧袈裟かもしれし 執念深いず思われるかもしれないけど 

あれから削陀された📝が埩掻しおたでしょ❓
だから ROMったけど いただになんで🐀があやたらなければいけないのか いただに玍埗いかないわ💢
気分を害したなら 勝手にいなくなればいいのよ💢

たた思い出したら
腹がたっおきたわ💚

• << 308 🔮✚ あ 修子、発芋✚👀ww 🐀は党く気にしおないから倧䞈倫ょ☝ 逆にヒロの方が気にしおるんじゃないかなぁ💊 たた、みんな戻っおくるずいいね😊 ムヌパンの「寂ちぃよぅ 」がたた聞きたいわねww
  • << 310 🔮✚ (≧艞≊ο))) 老䜓お‥(笑) よりの方がに飛び回っおるだから💫ただ②‌若いぢゃん😉👌 ぅん💧 🐙ず🐞は忙しいだけなら良いだけど😥 🐚ず🍡はも芋おなぃのかもね😔 🐌ね‵‵‵ 気にしぃながあるから蚀いたいを䌝えるのが䞋手なんだろね‥ 文字だけの䞖界だから🌈 難しいね🙈 それから🐌だけど‥蚀わなくおも良いず思っおずっず黙っおぃた 『さびちぃ‥』の頃‥ 離婚の話しは本圓だったみたぃだけど圌女は居ただょね😒 他で芋ちゃたのょ🙈 圌女も同じに出おきおたし😂👏 あれだけ🔮や🐀がかたっおあげおたのに(笑) 党然💢寂しくなんおなかったのょ😩 掲瀺板だからそれも有りなのかもしれなぃけど‥ はには👎 😹😹😹

No.302 11/05/29 08:15
☆piyo☆ ( HKiwj )

>> 293 🐀✚ も塚地のが忙しくお完党に栌差だぬ😚~♪ (P∀`q) さん‥ぉ元気でしたの  🐜✚

🎵

容噚は 誰だろね😂
意倖に鳥ずかだったりちおww

💊
今、初めおず同じ掗濯機の音楜聞いたゎ😲
のが鳎ったのかず思ったじゃなぃ🐀💊

同じ掗濯機なのかちらww

さんの嚘は党然 顔も芚えおゎ😂
さんず奥しか蚘憶にありたしぇん🙅💊

🐀が降参する時は🐥⬅前を向くのょww

• << 322 🐀✚ 🐀🏠ず同じ掗濯機🎵は‥ ぉ隣かしら??🙊 の炊飯噚は🍚 炊き䞊がりが🎌 星だょ⭐(笑)

No.303 11/05/29 08:18

>> 294 🐀✚ ぉ匁圓もいぃ加枛ょ😂 女の子なら文句を蚀われそ-だけど😱 男の子はぉ腹がになれば😁👌 倏堎は適圓な䞭にも䞀応気は遣  🐜✚

たぁね、男の子の🍱はよっぜどじゃない限り、自分で䜜るでもから 文句もあたり蚀われずに枈むゎょね😂

の時っお䜕かしら来ない
🐀は胞が匵ったりしおきたなぁず思ったら、数分前くらいに💉ずくるのょ☝

んで、ちみっず出おきお✌ww

• << 323 🐀✚ ちょず前にぉ匁圓男子お流行っおぃた🍱 の男子は自分で䜜るくらぃなら抜きお蚀いそうだゎ‵😩 は䞋腹郚がず重たくなるのが🌒(笑)

No.304 11/05/29 08:24

>> 299 💬🐜ο{‥ 🔮✚🐙✚おん🐞✚そしお‥🐌✚ ぉ元気?!(〇ω艞) ぉ倩気が心配な日  🐀 

🔮は状態なのかちら 

📝䞀芧を開けるのが、
怖い 😥😥😥

でも開かなきゃ
前ぞ 😹😹😹

今 開くのはやめるわ☺
ずりあえず 家事だけしお 
たた来るっ🙋🌟

そういや昚日か䞀昚日📺で
の矀れが出おお

あっ🙋🐀がいっぱいや☺っお頭んなかで 思っおたら
が入っお、

はこのように
行列を䜜っお 

あっ😂😂😂そうややん🌟🐀ずちゃうわ☺😹

ず ひずり勘違いをした
自分を爆笑しおいたら 背埌からなんか芖線を感じお
振り返ったら、スッゲェヌ県差しで、👹ずが、
🔮を芋おいた 😒😒😒

背䞭が痛かった 😩

• << 309 🔮✚ チブクン「お母さん 壊れた 」 👹クン「い぀もの事だろ 」 っお感じだったのかしら😂 楜しい䞀家でいいわねww でも、アタチ「アヒル」じゃないわ🐥{マ゚ムキ 😂😂😂 🐔でもないのょ🐣 確実に🔮は只今ブラホっおたすww 家事を頑匵ったら、少しゆっくりしおおもいいわよ もう少しレス増やしおおくから😁

No.305 11/05/29 09:11

>> 296 🐀✚ 今朝⚓にも倧雚暎颚譊報が出おぃた🚚 ただ九州付近なのょね🌀 どだけ勢力が匷いだか‥(((>ω<ノ)ノ 🐜✚

🐙の☔はだいぶ匷くなっおきおるよ☝
そっちはどう

もう譊報が出るなんお早いね💊

• << 325 🐀✚ 🐙は荒れおる??➰🌀💊 は今朝の譊報は消えお(笑) 今は無颚の小雚だゎ‥ 嵐の前の静けさ😥

No.306 11/05/29 09:16

>> 297 🐀✚ 痛で眠れなかったのね🔥(艞□`;●) だぃぢょぶ⁉ 二床寝できおぃるず良いだけど😥 💧 倕べは🐲が真倜䞭に  🐜✚

🐜っお凄いわ👏✚
そんなに寝お起きおを繰り返しお、みんなを起こしに行けるなんおww

🐀は二床寝も出来ずにィタィのを堪えおたわ😩

だいたい「起こしお」ず蚀われたずころで🐀なら起こされる偎だわww

むケメンの倢芋れなくお残念だったわね😂

No.307 11/05/29 09:19

>> 298 みなたん♣ おぱよりん💖 ご機嫌いかが❓❓ 🔮はご機嫌ななめ😀😀😀 朝から👹ず喧嘩になるゎ この連日の☔☔☔で うっずおしいったら あり  🔮✚

おかえりww

あらた、👹クンず喧嘩したの
䜕が原因だったのかしら

☔鬱陶しいね😩

歯はただ病院に行っおないのね💊
人に䌚いたくない時に限っお䌚うものよねww
早く歯医者ぞ行くべし

• << 491 🐀 うん なんだったのかしら😥 忘れおしたったわ💊っお ぀いこないだのこずなのに💊 やばいよね😂😂😂

No.308 11/05/29 09:25

>> 301 あっ💚 🐜発芋‌‌‌ 🔮は老䜓に打ちながらも 元気ょヌ✚ 䞀応 😹 🐙ず🐞は きおないの❓❓💊💊忙しいのかな😥 🔮は  🔮✚

あ 修子、発芋✚👀ww

🐀は党く気にしおないから倧䞈倫ょ☝
逆にヒロの方が気にしおるんじゃないかなぁ💊

たた、みんな戻っおくるずいいね😊

ムヌパンの「寂ちぃよぅ 」がたた聞きたいわねww

• << 492 🐀 聞きたい聞きたい😂🎵 うん そりゃ🐀は気にしおないだろっおわかるわよ🙋 だっお‌ 鳥だもん😍💖

No.309 11/05/29 09:31

>> 304 🐀  🔮は状態なのかちら  📝䞀芧を開けるのが、 怖い 😥😥😥 でも開かなきゃ 前ぞ 😹😹😹 今 開
 🔮✚

チブクン「お母さん 壊れた 」

👹クン「い぀もの事だろ 」

っお感じだったのかしら😂

楜しい䞀家でいいわねww
でも、アタチ「アヒル」じゃないわ🐥{マ゚ムキ

😂😂😂

🐔でもないのょ🐣

確実に🔮は只今ブラホっおたすww
家事を頑匵ったら、少しゆっくりしおおもいいわよ
もう少しレス増やしおおくから😁

• << 493 🐀 もう  増やさなくお いいわよ😂

No.310 11/05/29 09:34
(o*Ž艞).*яёё♪ ( ♀ ROPf )

>> 301 あっ💚 🐜発芋‌‌‌ 🔮は老䜓に打ちながらも 元気ょヌ✚ 䞀応 😹 🐙ず🐞は きおないの❓❓💊💊忙しいのかな😥 🔮は  🔮✚

(≧艞≊ο)))
老䜓お‥(笑)
よりの方がに飛び回っおるだから💫ただ②‌若いぢゃん😉👌

ぅん💧
🐙ず🐞は忙しいだけなら良いだけど😥
🐚ず🍡はも芋おなぃのかもね😔

🐌ね‵‵‵
気にしぃながあるから蚀いたいを䌝えるのが䞋手なんだろね‥
文字だけの䞖界だから🌈
難しいね🙈

それから🐌だけど‥蚀わなくおも良いず思っおずっず黙っおぃた
『さびちぃ‥』の頃‥
離婚の話しは本圓だったみたぃだけど圌女は居ただょね😒
他で芋ちゃたのょ🙈
圌女も同じに出おきおたし😂👏
あれだけ🔮や🐀がかたっおあげおたのに(笑)
党然💢寂しくなんおなかったのょ😩
掲瀺板だからそれも有りなのかもしれなぃけど‥
はには👎

😹😹😹

• << 494 🐜 え😲 圌女いたの😲😲 きゃはは😂😂😂 あので圌女いたずは😂😂 たっ でも いおもいなくおも いいわ☺ の📝に突っ蟌んだりするのが めっさおもろかったんだもん😂 もっかい珟れお欲しいわ😂 思い出すだけで りケル😂😂😂😂👏

No.311 11/05/29 09:52

>> 310 🐜✚

😲
っお圌女いたんだww
いるなら、いるっお蚀えばいいのに👏😂

🐀は🚀たで呌んじゃったゎょ 💊ww

圌女も䞀緒にに来お話しおたら良かったのにね

はで根が真面目なんだず思うゎ☝
悪ぃ子ではず思うね🙆

あたり现かいは分からない 倚分 気が向いたら たた戻っお来るょ👌✚

やも🚀みたいに参加させたら、どんな🌈になるだろぅね👏😂

『俺がさんになったら、🐜の䜓が折れおしたいたす✋💊』

『俺がさんになるより、🔮がさん以䞊の修子なので、負けたす✋💊』

🚀『さん✋』

ww

🌈は基本的に♂が長居しおくんないから、話ずかだしねww
䜙蚈、入りにくいかちら🐀

🚀もる時 考えお考えおっおるよぅに思うゎ👏😂

普段の🚀はもっず倩然炞裂🔥

必ずったら『にったょ✌』っお📩来るんだけど、毎回『にったょ✌』っお蚀われおるゎ😂

🙊ぁ、内緒だったかちら

😂😂😂

• << 495 乱入🐌 は来ないわよ😂😂 ダメだわ ただ思いだしお 笑いが止たらない😂 のさ もしかしお怒っおる😃 ずか 怒らないでよ😃 ずか の 必ず぀いおくる 😃←これ で あんたなんで笑っおんのよ‌ っお い぀もゆっおたのを 思い出すず たぢ 笑いが止たんないわヌ😂😂😂

No.312 11/05/29 09:58

腹ずら 🔮颚に ww

い぀もより間が空いた所為かちら🐀💊
今回は ちみっず (ノ△)

ずころで 本圓に台颚🌀きおるの
☔匷くなるかず思っおたら、たた匱くなっおるし💧

颚もそんなに匷くないょ(◇)

ぁ、そういや
🐜の芪戚たた いらしおたゎょ☝
🚀が朝 取り逃がしたゎ‵‵

雲隠れしお出お来ないんだけどww

🐀は👀が悪ぃから黒ぃくらいにしか芋えないんだけど 😂

嫌だゎ 虫嫌いなのに‵‵

No.313 11/05/29 10:18

ずりあえず 颚呂 トむレ 台所完了で 掗濯も也燥䞭💚

もう 今日はちょちょっず 床はにしずくわ☺

☔がき぀くお 窓を長時間開けれないから 掃陀がはかどらないわ💊💊
拭き掃陀はサボっおぇ、ちょっずが気になるわ😂💚

よし‌‌‌
ちょっず いたのうちに
📝みなきゃ💊💊

今日はが珍しく昌たでで
郚掻終わりだから それたでに倉📝すたさなきゃ たた
るわ😂😂😂

No.314 11/05/29 10:22

>> 214 矎茪明宏👷 なんだか、この📝に䜕回も入り蟌んでる  きゃはは😂

みんな🐌に集䞭しお
矎茪明宏💇にはきずかなかったのね🙌👏👏👏

🐌🐌🐌で惑わされたから 印しを矎茪明宏💇にしたけど
正盎 所々に

矎茪明宏💇

が出おきたら どうしよう😚っおおもたけど☺

䜜戊 成功よ✊🌟

No.315 11/05/29 10:25

>> 115 🔮✚ でそww 🔮ず同類😂 倉レス出来る人➡🚀🔮以䞊 😂😂😂 た ただ 

こんなずこ 

぀か 🔮
この📝に䜕回も倉📝しおるような (・_・;)

たっ いっか🙌💚

No.316 11/05/29 10:29

>> 119 🔮✚ 䞀瞬「小島」が「小鳥」に芋えた😂 🔮のレス恐ろしス ww きゃはは😂😂😂

こずりよしお😂😂😂

超 😂😂👏

よかったヌ
今 ひずりで。

たた倉な芖線受けるずこだったわ😥😥😥

にしおも😂😂👏

こずりよしお😂😂っお💚

爆 爆 爆 😂

No.317 11/05/29 10:41

>> 121 🐀✚ だっおね-💊⬅いきなり😹 油断しおぃるずは倜䞭でもずの分たで食べちゃうのょ🍚(笑) だから隠しは内緒に  乱入💇

🐜💚😂😂😂

うちの お子らず同じだわ😂

子䟛らがよくなんやら これは自分の菓子だの🍊だのいっお、
お母さん‌これは
俺のやから ミンチの䞋にかくしずくでヌ。

ずか

🍫を冷蔵庫の奥にかくしおたりしおたわ😂😂😂

うちは が子䟛の🍫食べお
えらい怒られおたわよ

いたでも忘れないのは
ペコちゃんの圢した🍫を人数分あったのに ひず぀無くなっおお 子䟛らが 俺は食べおないから ある わたしもヌ☺ずかいっおお でも ひず぀足りないからだれか嘘぀いずるはずや💢っお子䟛䌚議が開催されおるなか
が子䟛らに 悪そうに

それ 倚分💊俺や💊💊

っお癜状しお ブヌむングされおたわ😂

• << 376 みなさた🎵 おはよ-です☔(∩∀`*) 雚の週明け💊 梅雚入りしたから暫くはこんな感じだね🐞‥💧 今週もず🐢‥ ね🙋💝

No.318 11/05/29 10:43

>> 122 🐀✚ うん②💧 昔のの方が倧倉そ- (pÂŽT`;) 今のっお普通にだもんね😂👌 っお職業  乱入💇

そういや 梚元さん亡くなったんだよね 

なんか 残念 

No.319 11/05/29 10:45

>> 124 🐜✚ 無理はしないわ👌✚ ぀か、倚分 颚邪の心配より私たちはアンネの心配を ww そういえば、さっき空気の入れ替えを ず窓を開け  やば
ちょっず眠い 

No.321 11/05/29 12:08

>> 320 🐌🐌🐌✚

で぀🐣

😂

最埌の空癜は目印ねww

💇でもなく、🐌にしなくちゃ☝😁

急に🐙は颚が匷くなったゎょ😱💊
台颚🌀が近付いおきたらしぃゎね💧

時々、突颚がきお☔ず共に唞るゎ 😚

継続的に吹いおる🌀わけじゃないけど、そこそこ匷めな颚で぀✋💊

⚡鳎らないだけかな

⚡鳎ったら🚀泣いちゃうゎ🙊

🚀💊!?💊

🐥

😂

• << 496 きやばは 😂😂😂 挢字の次は カタカナ😂😂😂 じゃ 🐀こずりよしお🐀  ギダハ😂ギダハ😂 むっさ 笑える ちょっず腹痛いヌ 😂😂😂 䞀䌑みするわ☺
  • << 497 あっ😲😲😲😲😲
  • << 498 いっ🙀🙀🙀

No.322 11/05/29 12:12

>> 302 🐜✚ 🎵 容噚は 誰だろね😂 意倖に鳥ずかだったりちおww 💊 今、初めおず同じ掗濯機の音楜  🐀✚

🐀🏠ず同じ掗濯機🎵は‥
ぉ隣かしら??🙊

の炊飯噚は🍚
炊き䞊がりが🎌
星だょ⭐(笑)

• << 326 🐜✚ したΣ(Ўlll) 🔮がうたた寝しおる間に ず思ったら、🐜がいた👏😂 最近の家電補品っお どうしお曲鳎らしたがるのかちら💧 もも鳎ったら、䜕が鳎ったか分からなくなる時あるんだけど 😂 ☆ずかだず䜙蚈に耳慣れた曲だから、しおしたいそ💧 も曲鳎る、忙しい時っお 盎ぐに開けれない時もあるじゃない なのに远加でお『早く開けろ!!』っお呌ばれるのにずするがあるゎ👏😂 も掗濯機も分かんない曲ょww しかも、掗濯機ず♚は喋るから䜙蚈に煩くおずくる😂 『♚を溜めたす』みたいなこず蚀われお、『分かっずるゎ💢』っお腹が立぀も ww 掗濯機も『音量を小に蚭定したす』っおな感じなんだけど、『② 煩いからね 』っお思うょ‵‵ もも曲やら、お喋りやら煩すぎるww

No.323 11/05/29 12:18

>> 303 🐜✚ たぁね、男の子の🍱はよっぜどじゃない限り、自分で䜜るでもから 文句もあたり蚀われずに枈むゎょね😂 の時っお䜕  🐀✚

ちょず前にぉ匁圓男子お流行っおぃた🍱
の男子は自分で䜜るくらぃなら抜きお蚀いそうだゎ‵😩

は䞋腹郚がず重たくなるのが🌒(笑)

• << 327 🐜✚ ♂だず量も倚いだろうからねぇ 自分で🍱䜜るのは面倒かもねww たたに時間があれば🍱にしおみりゅ 🐲意倖ず『お、俺、自分で䜜るゎ💊』ずか蚀い出すかもょ😂 あるでそ💇✚ww だいたい胞の匵りが䞀週間前くらいからあっお、💉が最埌にあるんだけど、たたに腰が重怠く感じがあったり、胞の匵りも腰の痛みもなかったり ず💧 でも、💉だけは必ずあるゎ☝ 『 』っおくらいなんだけど、分かり易い👌✚ 因みに🐰⬅は分かりづらい😂

No.324 11/05/29 12:26

ぉ 💊
痛が ww

暪になっお、やり過ごそうずしおも 今日は䜕故か やたらず喉枇くから、たた 起き䞊がっお の繰り返し💀

朝、🚀ず食べた🍅぀ゆの ぉ玠麺が原因かちら💊

から出おるのょ☝ぶっかけるだけなんだけど、今回は倧葉入れお食べおみた🍎

なかなか味の濃い ぀ゆでちたゎ🐥

を入れおも矎味しそうだったゎ🎵

ぃゃ、そんなょ  じゃなくお、そんな 

痛 🐟

ぉ 🐙は今からが☔🌀のっぜいかな

のも☔が降っおきたかちら

🐙は思っおたよりもだず思うけど、これからなのかな

倚分、倜䞭過ぎれば萜ち着いおるず思うんだけども☝

だいたい🐙っお倜䞭の知らないに台颚🌀っお過ぎちゃうが倚いのょ☝😂

が倚いっおな ww

さっき🔮の芋お『🍫食べたいなぁ ぁ、冷蔵庫にあるゎ🎵』ず思った 🍊のが食べたい😁

食べたいなぁ した☝

のも欲しい😍
でも② の☕が飲みたいかも 💖

🚀💊🔉🐀の☕飲みたいかもぉぉぉぉ!!぀いでに久々に食いたいかもぉぉぉぉ!!

 ず叫んでみりゅ😂

No.325 11/05/29 12:26

>> 305 🐜✚ 🐙の☔はだいぶ匷くなっおきおるよ☝ そっちはどう もう譊報が出るなんお早いね💊 🐀✚

🐙は荒れおる??➰🌀💊

は今朝の譊報は消えお(笑)
今は無颚の小雚だゎ‥
嵐の前の静けさ😥

• << 328 🐜✚ 荒れおる ずたではいかないんだけど、たたに突颚っおかな🌀 ☔は普段だず『土砂降りだぁ💧』っお感じるけど、台颚🌀により圱響ず考えたら、そうでもないず思う☝ もっず、☔🌀お来るず思っおたから、本圓に台颚🌀いらっしゃるのかしらっお感じだょ✋💊 ☔も今はたた萜ち着いおきおるし 💧 倉な倩気ょ💧 ちょっず☀おるの明るさだしねww

No.326 11/05/29 12:40

>> 322 🐀✚ 🐀🏠ず同じ掗濯機🎵は‥ ぉ隣かしら??🙊 の炊飯噚は🍚 炊き䞊がりが🎌 星だょ⭐(笑) 🐜✚

したΣ(Ўlll)

🔮がうたた寝しおる間に ず思ったら、🐜がいた👏😂

最近の家電補品っお どうしお曲鳎らしたがるのかちら💧
もも鳎ったら、䜕が鳎ったか分からなくなる時あるんだけど 😂

☆ずかだず䜙蚈に耳慣れた曲だから、しおしたいそ💧

も曲鳎る、忙しい時っお 盎ぐに開けれない時もあるじゃない
なのに远加でお『早く開けろ!!』っお呌ばれるのにずするがあるゎ👏😂

も掗濯機も分かんない曲ょww
しかも、掗濯機ず♚は喋るから䜙蚈に煩くおずくる😂

『♚を溜めたす』みたいなこず蚀われお、『分かっずるゎ💢』っお腹が立぀も ww

掗濯機も『音量を小に蚭定したす』っおな感じなんだけど、『② 煩いからね 』っお思うょ‵‵

もも曲やら、お喋りやら煩すぎるww

No.327 11/05/29 12:46

>> 323 🐀✚ ちょず前にぉ匁圓男子お流行っおぃた🍱 の男子は自分で䜜るくらぃなら抜きお蚀いそうだゎ‵😩 は䞋腹  🐜✚

♂だず量も倚いだろうからねぇ
自分で🍱䜜るのは面倒かもねww

たたに時間があれば🍱にしおみりゅ
🐲意倖ず『お、俺、自分で䜜るゎ💊』ずか蚀い出すかもょ😂

あるでそ💇✚ww

だいたい胞の匵りが䞀週間前くらいからあっお、💉が最埌にあるんだけど、たたに腰が重怠く感じがあったり、胞の匵りも腰の痛みもなかったり ず💧

でも、💉だけは必ずあるゎ☝

『 』っおくらいなんだけど、分かり易い👌✚

因みに🐰⬅は分かりづらい😂

No.328 11/05/29 12:49

>> 325 🐀✚ 🐙は荒れおる??➰🌀💊 は今朝の譊報は消えお(笑) 今は無颚の小雚だゎ‥ 嵐の前の静けさ😥 🐜✚

荒れおる ずたではいかないんだけど、たたに突颚っおかな🌀

☔は普段だず『土砂降りだぁ💧』っお感じるけど、台颚🌀により圱響ず考えたら、そうでもないず思う☝

もっず、☔🌀お来るず思っおたから、本圓に台颚🌀いらっしゃるのかしらっお感じだょ✋💊

☔も今はたた萜ち着いおきおるし 💧
倉な倩気ょ💧
ちょっず☀おるの明るさだしねww

• << 377 🐀✚ ?!👉👈 い぀の間にか💧 っおるよ-な😂👏 ず倉Resしちゃいた぀ ( ̄▜ ̄)ゞ 台颚は䜎気圧に倉わっお‥ あれだけ譊戒しおぃたのに(`∀) 結局⚓は嵐おの雚でも颚でもなかったゎ😹👌

No.329 11/05/29 15:56

>> 124 🐜✚ 無理はしないわ👌✚ ぀か、倚分 颚邪の心配より私たちはアンネの心配を ww そういえば、さっき空気の入れ替えを ず窓を開け  あれから 寝ちぎっちゃった😥💚

がお昌垰っおきお
ご飯出しお たた寝ちゃったわ😂

No.330 11/05/29 16:14

>> 128 🐀✚ いゃ②🙅 甘いのは🐀ですゎ🙈 は君からたでなら䜕でも食べ尜くすのょ😩 名前を曞い  乱入💇

そうゆうずきは
🔮がリポヌタヌするわ✊💚

怪しい行動ねぇ 

は昔も今も疑わしいず思うずきはないわね。
それかい぀も忙しいから🔮がわからないのかも☺
でもどちらにしろ、の行動が気にならないっおのもあるし🌟

でも昔は、思いもよらないずきに事件はあったわよ🙌
こちらは思いもよらないから、䜙蚈にびっくりず爆発💣‌で
䞀回 車で远いかけ回しおやったわよ‌

• << 334 🔮🐌✚ (∀) 🚗で远い回されるっお䞀䜓 ww なんか🔮はが🚗の䞋敷きになっお、血たみれだったずしおも 『ちょっず💢聞いおんの💢』っお蚀っおそぅ😂 が『 俺が悪かった だから、🏥に  ✋💊』ずか蚀っおおも 🔮『䜕!?誰が🏥の話しおんのょ!!💢今そんな話しおんじゃないでしょっ!!💢』っお、ずりあえず蚀いたい党おするたで、🏥おあずけしおそうでる👏😂

No.331 11/05/29 16:21

>> 128 🐀✚ いゃ②🙅 甘いのは🐀ですゎ🙈 は君からたでなら䜕でも食べ尜くすのょ😩 名前を曞い  乱入💇

🐜🌟
ねえ ちょっず
質問✋

怪しい行動を取ったずきに
黙っおるっおゆう 怪しいずはどんな感じの怪しさなの❓❓

ある意味 凄い👏

うちは より子䟛のが怪しいかも😚😚😚

最近はが💊😭
いろいろ 隠し事しおくるヌ😭😭😭

🔮 ‵‵💧

• << 335 😂 も少しず぀倧人になっおるのねww なんだか寂しいね
  • << 378 🔮✚ が黙っおたの怪しい行動ずは|ωŽo)) 女‥だょ🙊‥ もぅ10幎以䞊前の話しだけどね😚~♪ 君も隠し事をする㊙ ぉ幎頃になったのね🙈 䞭孊生にもなれば芪に蚀いたくないの䞀぀や二぀‥誰にでもあるょね😥

No.332 11/05/29 16:25

>> 132 🐜✚ 修子にしか出来ないわよww 半ば䞉茪さんか矎川憲䞀か分からないような発蚀が飛び出しそうでそ👏😂 乱入💇

なに これ 

もしかしお
🔮のこずで笑っおるのかしら 
これは もしかしお
🔮のこずなのかしら 

別の人のこずかしら🙌

• << 337 🔮のです✋修子のですww

No.333 11/05/29 16:30

>> 150 🐀🌟 うん うん 口が鳥みたいなの🍒 小さくおかわいいわよ う たたじゅうでんが💊 🔮の携垯 じゅうでんしながらレスレないのよね  🐮🐮🐮

印し

• << 339 🐮🐮🐮 ♉🐮♉ 🔮🔮🔮 🔮🐌🔮 🐌🐌🐌 🐌💇🐌 💇💇💇 🍑🍆🍒 🔮🍑🍆🍒 🐀🐀🐀 🐀🐥🐀 🐥🐥🐥 🐥🐀🐥 🐀💚💩 💩💩💩 😂😂😂

No.334 11/05/29 16:37

>> 330 乱入💇 そうゆうずきは 🔮がリポヌタヌするわ✊💚 怪しい行動ねぇ  は昔も今も疑わしいず思うずきはないわね。 それかい぀も忙し  🔮🐌✚

(∀)

🚗で远い回されるっお䞀䜓 ww

なんか🔮はが🚗の䞋敷きになっお、血たみれだったずしおも
『ちょっず💢聞いおんの💢』っお蚀っおそぅ😂

が『 俺が悪かった だから、🏥に  ✋💊』ずか蚀っおおも
🔮『䜕!?誰が🏥の話しおんのょ!!💢今そんな話しおんじゃないでしょっ!!💢』っお、ずりあえず蚀いたい党おするたで、🏥おあずけしおそうでる👏😂

No.335 11/05/29 16:38

>> 331 乱入💇 🐜🌟 ねえ ちょっず 質問✋ 怪しい行動を取ったずきに 黙っおるっおゆう 怪しいずはどんな感じの怪しさなの❓❓ ある意  😂

も少しず぀倧人になっおるのねww

なんだか寂しいね

No.336 11/05/29 16:39

みなさた🎵
こんにちゎ(∩ω・〟)

雚が酷く降る前にぉ買い物に行った぀もりが🚗💚
で超ぉ久しの友に䌚っちゃお立ち話も䜕だからずで長話になっおしたたゎ😱

懐かしい話しで盛り䞊がったし‎💬
焌きドは矎味しかった倖に出たらどしゃ降りで😂👏

先にぉ倕飯の支床をや぀けおから倉Resにきた぀👮

• << 340 🐜✚ 🐀も焌き🍩食べたょ‎‎ のが矎味しかった😍 折角、土砂降り避けたなのにね😂 でも、の🍚窃盗事件の発散にもなっお良かったんじゃないww 今日は🐜の晩埡飯は䜕かちら🎵 そういえば前はよく おかずをっおくれおたょね☝✚ っお意倖ず次の日ずかに圹立ったんだけど🙊ww

No.337 11/05/29 16:40

>> 332 乱入💇 なに これ  もしかしお 🔮のこずで笑っおるのかしら  これは もしかしお 🔮のこずなのかしら  別の人のこずかしら🙌 🔮のです✋修子のですww

No.338 11/05/29 16:41

💬🐜ο{‥

家事の前に‥💧

No.320のResは䜕かしら⁉
削陀Res‥じゃないみたいだょね??😥

• << 341 🐜✚ あのは🔮の目印ょ☝😂 🐀も䞀瞬 䜕かず思ったww さお 🐀は痛を♚で枩めおから、晩埡飯を甚意しよかな   埮劙に気持ち悪ぃのは   気のせいね(゜∇゜) では✋  ♹ 🐀💊💚💩

No.339 11/05/29 16:43

>> 333 🐮🐮🐮 印し 🐮🐮🐮

♉🐮♉

🔮🔮🔮

🔮🐌🔮

🐌🐌🐌

🐌💇🐌

💇💇💇

🍑🍆🍒

🔮🍑🍆🍒

🐀🐀🐀

🐀🐥🐀

🐥🐥🐥

🐥🐀🐥

🐀💚💩

💩💩💩

😂😂😂

No.340 11/05/29 16:48

>> 336 みなさた🎵 こんにちゎ(∩ω・〟) 雚が酷く降る前にぉ買い物に行った぀もりが🚗💚 で超ぉ久しの友に䌚っちゃお立  🐜✚

🐀も焌き🍩食べたょ‎‎
のが矎味しかった😍

折角、土砂降り避けたなのにね😂

でも、の🍚窃盗事件の発散にもなっお良かったんじゃないww

今日は🐜の晩埡飯は䜕かちら🎵

そういえば前はよく おかずをっおくれおたょね☝✚

っお意倖ず次の日ずかに圹立ったんだけど🙊ww

• << 379 🐀✚ の焌きドっお🍩 した食感なだね☺ そなの‌ ぉ倕飯の献立は毎日曞いおただけど🍎 震灜の埌奜きな物も食べられない‥おで避難所の生掻を芋お䜕ずなく䞍謹慎ず思っお今は䌑止䞭なのょ🙈 そのうちにたた曞くね✏

No.341 11/05/29 16:52

>> 338 💬🐜ο{‥ 家事の前に‥💧 No.320のResは䜕かしら⁉ 削陀Res‥じゃないみたいだょね??😥 🐜✚

あのは🔮の目印ょ☝😂

🐀も䞀瞬 䜕かず思ったww

さお 🐀は痛を♚で枩めおから、晩埡飯を甚意しよかな 

 埮劙に気持ち悪ぃのは  

気のせいね(゜∇゜)

では✋


♹ 🐀💊💚💩

• << 380 🐀✚ No.320はの目印なの😲䜕も曞いおないのょね✏ したゎ😂👏 で💧‥ アンネ痛は少しは楜になったの??😥

No.342 11/05/29 17:08

>> 158 🔮✚ ある意味、ニッキも呌んで🔮ずの倫婊挫才を芋おみたいけどね😁 🐀

は苊手だから
倫婊挫才芋るなら
䌚う方が早いわよ🙌

おか💊
挫才じゃないわよヌ

• << 359 🔮✚ 倫婊挫才みおみたいわww 倚分、🔮家の䌚話を聞いおいたら、笑いが止たらないだろうね😂 是非、拝芋したいわww

No.343 11/05/29 17:13

>> 158 🔮✚ ある意味、ニッキも呌んで🔮ずの倫婊挫才を芋おみたいけどね😁 そうそ はなんかぞんな
をゆうのよね

でさ 䌚瀟の瀟員の人は
たたに面癜くないのに無理しお笑っおる😂😂😂

わたしやお子らはんずき無芖 に近い状態

だっお💊
ほんずに面癜くないんだもん💊😥

どちらかずゆうず
笑わそうずしお発蚀したこずより なにげなく発蚀したほうがおもしょいこずゆうかな😂

するず はそこは笑うずこちゃうやろ💚っお笑っおる😂😂😂
あんたも笑っおるやん‌みたいな感じかな

• << 360 🔮✚ ニッキ意倖ずカワナスww そういうのあるよね😁 けど、🔮の堎合は党おが面癜いみたいな😂 絶察、生🔮の話は笑えるハズ ニッキ飜きなくおいいわね😂

No.344 11/05/29 17:14

>> 159 🔮✚ よく芋るずどこたで遡っおるんだww もう電池が寿呜みたいね 倉えた方がいいんでないの スッゎむ平仮名入っおるからさ 😂 
 🐀

そなのよ💊
さっきも 印し぀けたのは
充電がやばかったからよ

たじ 電池かえなきゃな💊

• << 361 🔮✚ 䞀䜓、い぀から機皮倉しおないの💊 かなりキテるよね💀 そろそろ機皮倉しようよww

No.345 11/05/29 17:19

>> 161 おひさしゅうございたす☝ 🚀でございたす そのずおりでございたす 🐀をこよなく愛する🚀でございたす 䞭柀裕子は化粧をしないず ず申し  🚀&

ほら☝

やっぱりだわ✊
🐀は芋かけも
🍒に䌌おるのよ
きっず‌‌

🍒もスッピんはおがこくお 可愛い顔しおお 化粧するず
綺麗になるのよヌ

蚀いかえるずは 優しい顔で化粧するずキツく芋られがちかな。

たあ でもなにをゆっおも
🔮の矎茪さん💇を芋おほしいわ🙋🙋🙋

• << 362 🔮✚ おがこいっお事はないず思うんだけど  真盞は🚀に聞けば分かる けど、ムツゎロりさんだから、たずもな答えが返っおくるかしら😂 🔮の䞉茪さん興味接々✚👀 😂😂😂 でも、そう蚀っおる人に限っお、めっちゃベッピンだったりするのよね☝ 😁

No.346 11/05/29 17:25

>> 165 🔮✚ おぱょ✋😊 出匵は倏過ぎたでなだ💪 ある意味頑匵っおるみたい‥お⁉ ある意味‥🙊 もしかしお☝ 圌女も䞀緒??😁  🐜🌟

これ䞉日前の📝の
おっぱっぎヌ🙌

今日はアメダス😱
もヌ💊💊
ゞメゞメしおむラむラするわヌ😥😥😥

スパでもいっおこようかしら。たじ 郚屋が湿っぜいんだけど
陀湿぀けるず寒いし😭

🐜 👿は圌女ず䞀緒じゃないわよ☺
倚分 👿のこず勘違いしおる😂

出匵よ 出匵ヌ

No.347 11/05/29 17:27

>> 166 🔮✚ 😂 もに㊙🌈なのね😞 別に悪いしおぃる蚳じゃなぃからおもどっおこずなぃ😚 蚀わない🙊  🐜

同じく☺

🔮もたあ別に芋られおも ほんたのこずばかりだから 悪いこずないんだけど だから 逆にゆわない😂

おか やっぱりゆわない😂

で無理しお笑っおもらっおるこずに 気づいおないから😂

• << 381 🔮✚ 👿は出匵なのね🙊‥ 了解( ̄▜ ̄)ゞ 働いおくれおぃるず安心だょね🙆 この就職氷河期もい぀たで続くこずやら‵😩

No.348 11/05/29 17:35

>> 167 🔮✚ いゃ②🙅 凄くないょ🙈 朝ず🐲を送り出しちゃえば埌はずしおぃられるからね😂👌 は倜曎かし  🐜

うん②‌✚
🌠のひずりは
超幞せ💓💓💓

ゆえるわ☺
奜きなこずできるしぃ🙌

前に掃陀するずきに
DVDかけお掃陀したりするっおいっおたでしょ😃

そのずきは 匵り切るためにかけるんだけど 🌠芋たりするずきは 鑑賞するっお感じで
同じ💿でも 党く違うのよねぇ☺☺☺

あっ🙋
それで思い出したわ🙌
倏のツアヌが決定したのよ💕💕

准タンに䌚っおくるわ😍😍😍
きゃ💓💓💓
興奮しおきちゃったわ🙌💚

皲葉さんも秋にあるわよ☺

ささっ💊
それたでに 痩せなくおゎ💊💊😚😚😚

No.349 11/05/29 17:37

>> 167 🔮✚ いゃ②🙅 凄くないょ🙈 朝ず🐲を送り出しちゃえば埌はずしおぃられるからね😂👌 は倜曎かし  🐜

その前に 
圓遞🎊しなきゃならない
難関があったわ 😱😱😱

神様にお祈り🙏しなきゃ💊💊

• << 382 🔮✚ (P∀`q) ‌はだゎ💃呚りにも同じよ-な友がいるお矚たしス(ÂŽT) ず皲葉の🌟 圓遞するよ-に🎯 もぉ祈りしおるゎ🙏💝

No.350 11/05/29 17:41

>> 168 🔮✚ 絶察に修理しおるね(笑) うん②‌ や女優のぉ肌😱 地📺でも綺麗に芋える😚 ぉ金かけおるだろね  🐜

そうそ
地デゞが出始めたころにね
栃朚に䜏んでる友達が
ほんずに肌ずかが めっちゃわかるよヌっおゆっおたのよ

倉えたずき

ほんたやわ😲😲😲

っおびっくらこいた‌

女優さんで 少し
幎配になるずさ、
肌になんかしおる人ずしおない人ずでは、凄い差だよね😲

• << 383 🔮✚ そ-なのょ(`∀) 噂には聞いおた‌😲 にだょね😂👏 が䞀番最初に驚いたのが吉田🙊‥ もだけど(笑) 塗りすぎ-😂 あれじゃ💧 女優は倧倉だゎ🙈WW 😹😹😹
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧