注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

元気がない⤵

レス19 HIT数 8068 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
12/02/18 11:17(更新日時)

車の中でエッチな事をしましたが…自分の息子が元気ないんです💦

エッチな事をし始めると反応してたつんですけど、いざゴムを付けてみようとするとその間に縮んでしまったりします⤵⤵

またフェラしてもらってたって、縮んでの繰り返しで😲💧

やっぱり精力弱いのか、どこか調子が悪いのかわかんなくて💦💦

ちなみに童貞です。
緊張も関係してるのかな?

あとはじめて女の子のアソコを舐めました💦

ちょうど生理中で血が出てたのもあったし、臭いがあると聞いてたので血が止まってから舐めました…

特に味?とかなく、臭いはうっすらと臭うくらいではじめは我慢して舐めてましたが途中で限界になり、嘔吐してしまいました。

やっぱり嘔吐したの見られたし、傷つけてしまったかな💦

その子の事は好きなんですが、クンニは苦手です⤵

けど、気持ちよくさせてあげたいです。

何かイイ対策あったら教えていただきたいですm(__)m

No.1594925 11/05/17 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/17 12:58
風来坊 ( 30代 ♂ lANrc )

クンニで嘔吐⁉そりゃヤバいっすね~ちょっと臭うくらいのなら普通だし✋

いやらしい事してるんだっ彼女は気持ちよいんだって彼女は絶対喜んでるって思いながら一生懸命いやらしく舐めなさい✋

しぼんちゃうのは緊張からだなぁ~1人Hが大丈夫なら間違いない緊張からフニャチンになります✋

心配する事ない✋リラックスして焦らずゆっくりやろう✋

触って触って触ってもらって…やるしかない👍1度経験すれば次からは大丈夫だから✋

• << 4 レスありがとうございますm(__)m 元々、血が苦手だったんですけど舐めて欲しいと言われ舐めましたが吐き気がしてしまいました💦💦 けど、気持ちよくなってくれてたんで次にまた頑張ってイカせてあげられるようにします✊‼ けど、基本的に生理中はしないようにします⚠ フェラも気持ちよくしてくれるので、想いを込めながら愛情を注ぎます❤

No.2 11/05/17 13:03
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

えっ⁉
生理中なのに舐めたの⁉😱
彼女も処女なんですかね??
生理中は生理の血の臭いと蒸れた臭いでくさいよ😱トイレ行くと自分でもわかるぐらいだし、普通は舐めさせない😥
てゆうかそれ以前に生理の時エッチしちゃダメだよ‼
衛生面もそうだし、癌や不妊の原因にもなるんだよ😥

吐いたのはマズかったね😥私だったらトラウマになってもうしたくなくなるかも😥

• << 6 レスありがとうございますm(__)m 処女ではありません💦 ただ生理中で血が出て生臭いかもって思ったら中々、舐めれなくて💦 それに衛星的にも良くないと思ってたけど、自分がエッチな気分になってて少ししちゃいました💦💦 生理中はしないようにします⚠ レスありがとうございましたm(__)m

No.3 11/05/17 13:05
匿名さん3 

君の息子については分からないけどさ~、シャワー浴びてからね☝

てか生理中に何やってんだよ💧

• << 8 レスありがとうございますm(__)m 本当ですよね💦 まだ付き合ってなく、お互いにイイ感じでつい我慢出来なくて少ししてしまいました💦 反省してますm(__)m

No.4 11/05/17 13:08
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 クンニで嘔吐⁉そりゃヤバいっすね~ちょっと臭うくらいのなら普通だし✋ いやらしい事してるんだっ彼女は気持ちよいんだって彼女は絶対喜んでるっ… レスありがとうございますm(__)m

元々、血が苦手だったんですけど舐めて欲しいと言われ舐めましたが吐き気がしてしまいました💦💦

けど、気持ちよくなってくれてたんで次にまた頑張ってイカせてあげられるようにします✊‼

けど、基本的に生理中はしないようにします⚠

フェラも気持ちよくしてくれるので、想いを込めながら愛情を注ぎます❤

• << 13 生理中なのに舐めさせる彼女もどうかと思う…💧だって彼女に舐めてって言われたんでしょう😱⁉私だって想像しただけで気持ち悪い😨 って思うのは私だけ⁉⁉ 主さんも嘔吐したのはマズイけど仕方ないかなぁと😥 舐めなきゃとか気持ち良くしてあげなきゃとかじゃなくてお互いに気持ち良くなろうと気持ちがあればうまくいくようになれるんじゃないですかね😃 頑張って💡

No.5 11/05/17 13:11
恋愛恐怖症5 ( ♂ )

車じゃなくて、ホテル等少しでもリラックスできるところですれば良かったのに。

嘔吐は彼女にかなりのショックを与えたはずです。

• << 9 レスありがとうございますm(__)m 貧乏なんで💦 やはり嘔吐と言うか吐き気してたんですが、傷つけてしまいましたよね😢 何て謝ればいいのか💦

No.6 11/05/17 13:12

>> 2 えっ⁉ 生理中なのに舐めたの⁉😱 彼女も処女なんですかね?? 生理中は生理の血の臭いと蒸れた臭いでくさいよ😱トイレ行くと自分でもわかるぐらい… レスありがとうございますm(__)m

処女ではありません💦
ただ生理中で血が出て生臭いかもって思ったら中々、舐めれなくて💦

それに衛星的にも良くないと思ってたけど、自分がエッチな気分になってて少ししちゃいました💦💦

生理中はしないようにします⚠

レスありがとうございましたm(__)m

No.7 11/05/17 13:13
匿名さん7 

もっと知識付けてよ。 ヤリたい事で頭いっぱい? 車もどうかと思うよ。しかも童貞って今回初?

• << 10 レスありがとうございますm(__)m 童貞です💦 エッチで頭がいっぱいかもです😲💧 けど、普通に話して一緒にいる時の方が好きです。 ちょっとイチャイチャすると、スイッチが入ってしまいます💦 知識も全くないのに早いですよね⤵⤵

No.8 11/05/17 13:14

>> 3 君の息子については分からないけどさ~、シャワー浴びてからね☝ てか生理中に何やってんだよ💧 レスありがとうございますm(__)m

本当ですよね💦
まだ付き合ってなく、お互いにイイ感じでつい我慢出来なくて少ししてしまいました💦

反省してますm(__)m

No.9 11/05/17 13:16

>> 5 車じゃなくて、ホテル等少しでもリラックスできるところですれば良かったのに。 嘔吐は彼女にかなりのショックを与えたはずです。 レスありがとうございますm(__)m

貧乏なんで💦
やはり嘔吐と言うか吐き気してたんですが、傷つけてしまいましたよね😢

何て謝ればいいのか💦

No.10 11/05/17 13:19

>> 7 もっと知識付けてよ。 ヤリたい事で頭いっぱい? 車もどうかと思うよ。しかも童貞って今回初? レスありがとうございますm(__)m

童貞です💦
エッチで頭がいっぱいかもです😲💧

けど、普通に話して一緒にいる時の方が好きです。

ちょっとイチャイチャすると、スイッチが入ってしまいます💦

知識も全くないのに早いですよね⤵⤵

No.11 11/05/17 13:20
中学生さん11 ( ♀ )

普通は生理中しないよ?
臭いもあるし…
アタシならして欲しくない😥

車の中でも フツウしないよ?
不衛生だしね😥

初めてが最悪な思い出になりましたね😥

• << 14 レスありがとうございますm(__)m 初めてで戸惑いもあったけど、生理中で舐めたのは衛星的にも良くなかったです😲💧 もっと知識つけなきゃなって思いました⚠

No.12 11/05/17 17:39
匿名さん12 ( ♀ )

他の方が言っているように生理中の行為は衛生的によくありません。
主さんが我慢できなくなっても負担がかかるのは女性なので、いくら本人が望んでもしないことが思いやりです。

車だと最悪捕まりますよね、確か。
覗きとか盗撮の標的にもされますし、ホテル探してください。

貧乏とおっしゃってますが、車を維持できるくらいのお金があるなら安いホテルはいくらでもありますよ😃

ゴムはつける練習をがんばってください。

• << 15 レスありがとうございますm(__)m 車の中って良くないんですね😲💧 聞いた事はあったんですけど、警察とかに捕まるんですね⤵ 正直、パトロールに来てたパトカーがちょっと後ろに数分待機してました😓 これからはホテルに行くなどします⚠

No.13 11/05/17 19:33
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございますm(__)m 元々、血が苦手だったんですけど舐めて欲しいと言われ舐めましたが吐き気がしてしまいました💦💦 けど… 生理中なのに舐めさせる彼女もどうかと思う…💧だって彼女に舐めてって言われたんでしょう😱⁉私だって想像しただけで気持ち悪い😨

って思うのは私だけ⁉⁉

主さんも嘔吐したのはマズイけど仕方ないかなぁと😥

舐めなきゃとか気持ち良くしてあげなきゃとかじゃなくてお互いに気持ち良くなろうと気持ちがあればうまくいくようになれるんじゃないですかね😃

頑張って💡

• << 16 レスありがとうございますm(__)m 初めてネットなどで、女性のアソコを見た時はちょっと言い方悪いですが、かなり衝撃を受けました💦 アソコを舐めるって言うのは気が引くって言うか、臭いもあるって聞いてたので😓 これからは生理中はそっとします⚠ けど、これからも大切にしてお互いに愛し合えるようにして行きたいと思います❤❤ まだ告白してませんが💦

No.14 11/05/17 20:22

>> 11 普通は生理中しないよ? 臭いもあるし… アタシならして欲しくない😥 車の中でも フツウしないよ? 不衛生だしね😥 初めてが最悪… レスありがとうございますm(__)m

初めてで戸惑いもあったけど、生理中で舐めたのは衛星的にも良くなかったです😲💧

もっと知識つけなきゃなって思いました⚠

No.15 11/05/17 20:26

>> 12 他の方が言っているように生理中の行為は衛生的によくありません。 主さんが我慢できなくなっても負担がかかるのは女性なので、いくら本人が望んでも… レスありがとうございますm(__)m

車の中って良くないんですね😲💧

聞いた事はあったんですけど、警察とかに捕まるんですね⤵

正直、パトロールに来てたパトカーがちょっと後ろに数分待機してました😓

これからはホテルに行くなどします⚠

No.16 11/05/17 20:30

>> 13 生理中なのに舐めさせる彼女もどうかと思う…💧だって彼女に舐めてって言われたんでしょう😱⁉私だって想像しただけで気持ち悪い😨 って思うのは私… レスありがとうございますm(__)m

初めてネットなどで、女性のアソコを見た時はちょっと言い方悪いですが、かなり衝撃を受けました💦

アソコを舐めるって言うのは気が引くって言うか、臭いもあるって聞いてたので😓

これからは生理中はそっとします⚠

けど、これからも大切にしてお互いに愛し合えるようにして行きたいと思います❤❤

まだ告白してませんが💦

No.17 11/05/17 22:14
恋愛中さん17 ( ♀ )

息子さんについてもう少しレス付くとよいですね💡
参考にしたいです。

私の彼も主さんと同じで持続してくれないんです💧
ゴムつけようとしたり、体位変えてる間に柔らかくなっちゃう😣
ちなみに歳は主さんの一コ下。経験は私が初めてかは聞いてないけど少ないはず。

毎回、私に魅力がないのかとガッカリしてしまいます⤵

No.18 11/05/17 22:45

>> 17 レスありがとうございますm(__)m

同じ年ぐらいで元気ないって知って少し興味を持ちました💡

レスくれたままで本当に自分と同じです💦

勃起はするんですが、ゴムを付けてる間などに縮むんです💧

自分は童貞でゴムの付け方が悪いのか付けれません💦

そんな事をしてる内にフニャフニャになってしまいます😓

一体何なのか、自分でも知りたいです💡

緊張なのか、それとも精力が弱いのか、体がおかしいのか不安です😖⤵⤵

No.19 12/02/18 11:17
高校生さん19 ( ♀ )

私は彼氏に精子を飲んでほしいと言われ飲みましたが何だか生温かい感じで味もあまりいいものではなくて嘔吐しそうになりましたが我慢しました😣💦

彼女さんはちょっと傷ついてしまったかもしれませんね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧