泚目の話題
既読぀いおもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが匟けるは倩才

にゃこ😺光⭐の郚屋

レス500 HIT数 11155 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
13/05/05 11:22(曎新日時)

同じ病気を患っおいる、人の郚屋です🍒

ちょっずず぀元気になっおいきたすように ✚

明るく楜しく、毎日を過ごせたすように ✚

No.1570630 11/04/09 19:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 11/07/13 17:41
にゃこ ( ♀ AAdr )

>> 250 光さんありがずう😭✚

気持ち分かっおくれお😢✚

私光さんに気持ち分かっおもらえるず本圓に嬉しいんだ😃

だからい぀もありがずう☺

味付け分からなくなるの分かる‌😲
私も今ハンバヌグの味付け分からなくなっおクックパット芋ようかなっお思っおたの😔

今日はかぁ😍
いいなぁ😚

今日は平日だからきっず空いおるよ😃

楜しんできおね☺

No.252 11/07/13 19:21
光 ( ♀ afWq )

>> 251 にゃこさんこそありがずうだよ 😊。い぀も励たしおくれるし。

同じ気持ちで苊しんでるから、ずっず䞀緒に頑匵りたいよね 。

料理の味付けは、塩加枛ずかが分からなくなる😥。刀断力がなくなるよ。手順間違えたり。忘れたりも。

料理の支床、終わったかな 😃。

スシロヌね、すごく混んでたよ😱。こっちにあるスシロヌは食事時になるず平日でもすごく混むからい぀も早めに行っおるよ。にゃこさんちの方はあたり平日は混たないのかな。

No.253 11/07/13 21:46

>> 252 最近ずっず私が䜓調悪くお盞談乗っおもらっおるから党然圹にたっおないよね😠
ごめんね🙇

光さんも統合や元気が出ないずき蚀っおね😃
光さんみたく圹に立おないかもだけど😢

混んでたんだ😱💊
平日だから空いおるかず思ったよ😥

うちの方は平日はそうでもないよ😁

ご飯の支床ちゃんずできたよ☺

たるものおきおの最終回みお泣いちゃった😂
回目なのに😁
でも気持ちが少し楜になったよ☺

光さんはたるものおきお芳おた

私倧奜きでさ、螊りがあるんだけどそれも芚えおい䞀緒に螊っおるよ😁

もし芳おなかったらDVDでたら芳おみお😃

ちょ面癜いよ☺

No.254 11/07/14 09:30

>> 253 にゃこさん😃。

ありがずうね ☺。蟛い時はたたレスさせおもらうよ。

にゃこさんちの方のスシロヌはあたり平日は混たないんだね😃。いいなぁ。

ハンバヌグ、䜜れお良かったね😊。矎味しかったでしょう。

マルモのおきお、芋おなかったよ。にゃこさんそんなに奜きなんだね。たたレンタルで芋おみるよ😊。

これから家蚈費の蚈画を緎るよ。先日、🚗買ったから💊。家蚈費締めないず💊。節電、節玄頑匵らないずな 🙌‎。

No.255 11/07/14 10:00

>> 254 光さん😃

車買ったんだ😲✚
すごい✚

じゃぁ節玄頑匵らなきゃだね😁

今日は䜕するかな

私は友達ずランチに行くよ😃
久々だから統合でないか心配だよ😥

今日も暑そうだね💊
熱䞭症に気を付けおね😃

No.256 11/07/14 17:05

>> 255 光さん😢

久し振りに統合でちゃったよ😢

蟛い😭

光さん元気

レスないから心配だよ😥

元気ならいいんだけど😢

今から垰るよ。

早く家に着きたいよ😢

No.257 11/07/14 19:13

光さん😭

どうしたの

レスないからかなり心配だよ😥

統合出ちゃっおるのかな

蟛かったらレスしおね😢

No.258 11/07/14 20:20

>> 257 にゃこさんごめんね💊。

携垯充電噚が壊れちゃっおレス出来なかったよ。

旊那さんに買っおきおもらったよ。

今日お友達ず遊びに行っお統合になっちゃったんだね 😢。私もよくなるよ。垰り道かなり蟛いよね。電車の䞭ずかかなり蟛い。

旊那さん垰っおきたかな。

私は今日は元気だよ。心配ありがずうね😃。

にゃこさん蟛かったらレスしおね❗。

今日は心配かけおごめんね😭💊。

No.259 11/07/14 21:57

>> 258 光さん🙌

元気で良かった😭✚

統合ひどくおレスできないのかず思ったよ😢

でも本圓に良かった😊

旊那さん今垰っおきお(打ちっ攟しいっおた)お颚呂入っおるよ😃

光さんちは旊那さん垰っおきおよかったね😊

私はただ具合悪いよ😔

早めに寝るよ😃

• << 261 にゃこさん元気かな 😢。ただ具合悪いのかな 。 私は時前に買い物に行っおきたよ。カツオず野菜ずそうめんずか買っおきたよ😃。 今倜はカツオのコチュゞャン和えにするよ。それを䞌物にするよ。 そうめんは来週のお䌑みに食べる予定だよ😃。あっさりしたいの食べたいよね 。冷やし䞭華もたた買っおくるよ。 にゃこさんちは今日は䜕かな。䌑み前だから倖食かな 😃。今日はサりナ行かないのかな 😊。 私はスパに行きたいなぁ。暑い枩泉に入っお、涌しい所でマッサヌゞ受けたいなぁ‎。 なんお、家蚈費締める決意したから、お金かけたずしおも、スパだけだな 😂。マッサヌゞはしばらく無理 💊。 さお、今からカツオ料理を䜜っお、お匁圓の䞋ごしらえやっお、🐰のケヌゞ掃陀しおゆっくりするよ。 なんかたた統合になりそうな予感がする 😢。Twitter芋おないで早く家事やれば良かった 。薬飲もうかな 😔‵。

No.260 11/07/15 12:54

>> 259 にゃこさん😃。

統合、寝お治ったかな 。私は寝るずだいたい治るよ。でもひどい時には次の日も匕きずっおなんか倉な感じの時もある。

電車の䞭の統合が蟛い。心が読たれおる感じがしお 😭‵。

明日から䞉連䌑だね😃。どこか行くの😊💕。私は久しぶりにシヌに行きたいなぁ。あず、コクリコ坂芳たいっ😍。シヌは絶察無理だから、映画だけでも行きたいなぁ。

今日は午前䞭頭痛くおさ。調子悪かったよ。最近い぀もだよ。でも䌑んでから掃陀やったり、垃団干したりしたら䜓調良くなったよ😃。

さっき昌ご飯食べたから、もうちょっずしたら暑いけど買い物行っおくるよ😊。

昚日はほんずにごめんね😭心配かけお 。うさぎ🐰がね、携垯充電噚のコヌド噛み切っおしたったんだ。だから電池なくなっお充電できなかったの。今たでこんな事なかったらびっくりしたよ。

No.261 11/07/15 16:08

>> 259 光さん🙌 元気で良かった😭✚ 統合ひどくおレスできないのかず思ったよ😢 でも本圓に良かった😊 旊那さん今垰っおきお(打ちっ攟しいっお  にゃこさん元気かな 😢。ただ具合悪いのかな 。

私は時前に買い物に行っおきたよ。カツオず野菜ずそうめんずか買っおきたよ😃。

今倜はカツオのコチュゞャン和えにするよ。それを䞌物にするよ。

そうめんは来週のお䌑みに食べる予定だよ😃。あっさりしたいの食べたいよね 。冷やし䞭華もたた買っおくるよ。

にゃこさんちは今日は䜕かな。䌑み前だから倖食かな 😃。今日はサりナ行かないのかな 😊。

私はスパに行きたいなぁ。暑い枩泉に入っお、涌しい所でマッサヌゞ受けたいなぁ‎。

なんお、家蚈費締める決意したから、お金かけたずしおも、スパだけだな 😂。マッサヌゞはしばらく無理 💊。

さお、今からカツオ料理を䜜っお、お匁圓の䞋ごしらえやっお、🐰のケヌゞ掃陀しおゆっくりするよ。

なんかたた統合になりそうな予感がする 😢。Twitter芋おないで早く家事やれば良かった 。薬飲もうかな 😔‵。

No.262 11/07/15 16:32

>> 261 光さん😢

昚日は元気でよかったよ☺
し぀こくしちゃっおごめんね😭

私も朝頭痛がしお薬のんだよ😢

統合はもう平気だけど、鬱っぜい😭

光さんは偉いなぁ 
ちゃんずご飯䜜っおお匁圓たで。

わたしなんお簡単な物しか䜜っおないし😔

ダメダメだよ。

今日旊那さん䌚瀟の飲み䌚でいないんだ😢

私はご飯は玍豆ご飯だよ😠

時間過ぎるのが長く感じるよ。

旊那さんが居るずきは早いのになぁ 

これからケチャップ買いに行くよ。

倖は暑そうだなぁ😭

光さんは統合平気
早めにお薬飲んでね😢

悪くなりたせんように🙏

• << 264 にゃこさん倧䞈倫😚。 たた倧きな地震あったね 😭。 びっくりしたよ。怖いよ 。 旊那さんに電話しちゃったよ。 長かったね😭。

No.263 11/07/15 18:18

>> 262 にゃこさん、ケチャップ買っおきたかな😃。

にゃこさんも頭痛かったんだね。それで今は鬱なんだ 。ほんず困るよね 。

旊那さん、飲み䌚なんだね 😢。寂しいよね。鬱ず関係しおるのかな 。

私も簡単な物ばっかりだよ💊。カツオのコチュゞャン和えなんか分で終わるよ💊。

お匁圓もい぀も同じ感じだし😥💊。ちょっず反省しおいろいろなメニュヌで頑匵らないずっお考えおる所だよ💊。

統合はどうだろ。ちょっずもやもやするよ。ただ平気だけど 。倜になったら分からないなぁ😢‵。

今倜時からゞブリスペシャルやるね😃❗。気晎らしにそれを芳おるよ。お腹すごい空いちゃったよ。

でもこれが統合になるず、朝昌食べおなくおも倕飯も食べられなくなるんだよね 😢‵。

前にひどかった時は、日たずもに食べられなかった時もあるよ。死んだように暪になるだけしかできなくお 😢。

にゃこさんの鬱も寝たきりになるくらいだからかなり蟛いよね 。かなり心配だよ。どうにか鬱が良くなっお欲しいな 😢。

No.264 11/07/15 21:13

>> 262 光さん😢 昚日は元気でよかったよ☺ し぀こくしちゃっおごめんね😭 私も朝頭痛がしお薬のんだよ😢 統合はもう平気だけど、鬱っぜ  にゃこさん倧䞈倫😚。

たた倧きな地震あったね 😭。

びっくりしたよ。怖いよ 。

旊那さんに電話しちゃったよ。

長かったね😭。

No.265 11/07/15 22:13

>> 264 地震すごかったね😱
うちはその盎埌に旊那さん垰っお来たから倧䞈倫だったよ👍

光さんはひずりでこわかったね😢

倧䞈倫かな

私鬱がひどくおひずりの時暎れちゃったよ😢郚屋の䞭めちゃくちゃ 

旊那さんのクラブ振り回しおクッションに穎開けちゃった😔
思い出の写真や、携垯や、デゞカメずかもなげ぀けたり 
壊れなかったけど 
どうしようもないよ 

やっぱり入院した方がいいのかな

No.266 11/07/16 17:40

>> 265 にゃこさん💊。

䜕郚屋で暎れちゃったの 😚。

鬱っおそういうのあるのかな。未遂は自分に向ける物だけど、暎れちゃったのは倖に向かう物だよね 😥。

そういう事ばかり起きるならやっぱり入院がいいかもしれないね 😭‵。

私は昚日の倜䞭、急にお腹が痛くなっお ひどく䞋っおしたったよ。旊那さんに助けを求めたくおも聞こえなくおさ。ずっずトむレにこもっおたよ 。

で今朝は起きれなくお 😢‵。お昌過ぎたで䜓調悪かったよ 。

旊那さんは䜕もなかったんだ。私だけあたったのかな 。

旊那さんのお匁圓が心配だから倏堎は止めようかな 😢。せっかく節玄頑匵ろうず思ったのにな 。

No.267 11/07/16 21:58

>> 266 光さん😢

そうなんだ😢あばれちったんだ😭

むラむラしおさ 
ひずりでいるずどうしおも死にたくなっちゃうんだ😢
だからむラむラするのかも 

光さん䜓調倧䞈倫😚

軜い食䞭毒かな
でも旊那さんは平気だったんだよね😔
䜕だったんだろうね😢

早く良くなっおね😭✚

お匁圓保冷剀ずかは䌚瀟に冷蔵庫ないの

ダメかな

No.268 11/07/17 10:13

>> 267 にゃこさん😃。

旊那さんず連䌑楜しんでるかな 😊。

人でいるず寂しくお死にたくなっちゃっお、むラむラしちゃうの😭‵。

やっぱり蟛そうだよ 😭。にゃこさんかわいそうだよ 😭💊💊💊💊。入院できないかなぁ 😭😭😭。

昚日ずか今日は旊那さんいるから平気かな 😢。楜しんでるずいいんだけど 😊。

来週台颚だね😚。沖瞄旅行、台颚来なくおほんずに良かったね ☺。

私は来週台颚だけど火曜日にコクリコ坂から芳に行きたいんだよね😃💊。旊那さんに聞いおみるけどダメかな 😁💊‵。暪浜が舞台だからぜひ映画通で芳おみたいっ。

お匁圓の事、いろいろ考えおくれおありがずうね☺。旊那さん冷蔵庫入れおくれないんだ 😥。ご飯固くなっちゃうから。やっぱり月䞭旬くらいたでは䜜るの止めるかも 😠。かなり私のお腹䞋りで怖くなっちゃったから 。

昚日、元気が出おから、倕飯にサラダ䞌䜜っお、朝いろいろやっおくれた旊那さんのお瀌に🍩䜜ったよ。私は昚日は具合悪かったから🍩食べなかったけどさっき食べたら、😂。みたくは出来ないね😂‵。

No.269 11/07/17 20:09

>> 268 光さん 

今日は朝から具合悪くおさ、ずっず気持ち悪いのずめたいでさ😢

光さんは䜓調倧䞈倫

昚日は旊那さん䌚瀟で、今日はゎルフだったよ😠

私は実家かえっお沖瞄のお土産わたしに行ったよ😃

光さん🍩䜜れるのすごい😍
私も食べたいな😁

来週台颚なの😱
嫌だな😢
本圓に沖瞄旅行の時じゃなくお良かった😫

来週映画行けるずいいね😃

CMでやっおるよね😃
面癜いかな😊

お匁圓心配だよね😢
しばらくはお䌑みするそれか保冷バック買えば

No.270 11/07/17 20:23

>> 269 にゃこさん倧䞈倫 じゃないね😢💊。

倏バテかな。めたいず気持ち悪いの 。クヌラヌ぀けおる熱䞭症にも気を぀けおね😢。

そっか昚日も今日も旊那さんいなかったのか 😢‵。土曜日の代䌑は取れるのかな 。

実家に行ったんだね😃。ご䞡芪喜ぶね☺。

映画行ける事になったけど、氎曜日になったよ😱💊。台颚がぁ😱💊。来週は氎曜日朚曜日䌑みなんだ。

保冷剀バック !!どのくらい冷たいのかな😥。お匁圓䜜るならそれが良さそうだね。たた旊那さんず盞談しおみるね😃。ありがずうね☺。

今旊那さん垰っおきおるよ😃。にゃこさんちはもう旊那さんいるんでしょ😊。明日はどこかお出かけかな 😊。

うちは今日から日間カレヌ🍛祭りだよっ(笑)😁💊。絊料日前の必殺技だぁ。

No.271 11/07/17 21:00

>> 270 光さん😊

今は気持ち悪いのは治たったよ😉
でもたたにめたいはただあるかな😠

映画行けるこずになっおよかったね🙌
でも台颚ずぶ぀かっちゃうかもなんだね😱それは嫌だね😚
来週は氎朚䌑みか😃

うちは土曜日の代䌑で火曜日䌑みだよ😃連䌑☺

保冷バックに入れずけばたいおい倧䞈倫だよ😃
保冷剀いれるずこもあるだろうし😃

うちは昚日からカレヌ祭りだよ😁

No.272 11/07/17 22:36

>> 271 にゃこさん😢。

めたいただあるかな 。早めに䌑んでね!。

火曜日䌑めお良かったね😊💕。

にゃこさんちは昚日から🍛祭りか😁💕。

うちは🍞買っおきたのに、間違えお🍚枩めちゃったよ😂。明日は必ず🍞にしお🍛食べないず‵。

明日はどこかお出かけするのかな。楜しんできおね🙌‎。

No.273 11/07/18 10:03

>> 272 光さん😃

今日も暑いねぇ😭
台颚の圱響らしいよ😥
それにしおも暑い😭

私はめたたいがなおらないよ😢しかも頭ず銖が痛い😱
頭は、頭痛かもだけど銖はなんで
ねちかえたのかな😥

光さんはげんき

🐰ちゃんいるから゚アコン付けおるよね😊
今日ぱアコンなしじゃ熱䞭症になっちゃうよ😭

今日は買い物行くよ😃
あずは予定なし😚

倚分🎰かも😥

でも涌しいからいいかも😁

光さんは今日は䜕するかな

あっ

暑い😱

No.274 11/07/18 10:43

>> 273 にゃこさん😃。

めたいただするの 😥。貧血ずか。あ❗😲もしかしたら統合の薬のせいかもしれない 。なんか副䜜甚でる薬があるみたいだよ。

でも分からないからひどかったら内科に行っおね😢💊。私も統合になる前によくめたいしおたよ 😢。でもいろいろ調べおも分からなかったんだ。頭のCTスキャンたでやったけど分からなかったよ😢💊。早く良くなるずいいね 😢💊。

頭痛ず銖痛は寝違えかもしれないね💊。頭痛薬飲んだら銖痛も治るかな 。

今日も暑いよねもわっずしおる。クヌラヌ぀けちゃっおるよ😥💊。

今日は、買い物ず🎰かぁ💊。私も最近ちょっず行きたい 😁💊。でもタバコ臭いのが嫌🙅なのず、最近のパチンコの機械分からないんだよね 💊。行ったら分かるのかなぁ💊。分煙の🎰があっお、お金があったら行きたいなぁ😂。

にゃこさんちは🎰いくらくらい予算持っおいくの私の若い時は䞇ずか持っお行っおたよ😂アホ 😂‵圌氏の分も入れおだけど。千円くらいで圓たらないかなぁ😂💊💊💊。

No.275 11/07/18 13:56

>> 274 にゃこさん💊。

今パチかな。

私はなんかやる気出ないよ😢。心が重いよ 😩。なんか鬱っぜい。私も鬱っぜい時よくあるんだ。

でも家事やったら気持ちが明るくなる時あるんだよね 。

今から力出しおやっおみるね 😢。

今日は軍資金いくら持っお行ったの😃気になるぅ😁。パチ楜しんでね。

No.276 11/07/18 15:35

>> 275 光さんレス遅れおごめんね😥

鬱っぜいの
そうゆうずきは無理しないでゆっくりやすんでお

🐰ちゃんず遊んでれば

鬱は蟛いよね。
凄く気持ち分かるよ😭

ずにかく無理は絶察しないで😢

今🎰の䌑憩䞭だよ😃
疲れた🙀💚

軍資金は旊那さんが出しおるからあんたわからないけど䞇円䜍かな💚

うちはスロットだからパチンコの事はよくわからないけど、なんか楜しそうだよ😃
スロットも出れば楜しい😁圓たり前か(笑)

今日は1000円で箱だしたよ🙌

今ちょっずたけおるけどね😢
でも1000円で箱すごくない

旊那さんも今箱出しおる🙌

今日は勝おそうだよ✌

でも疲れた 🙀

光さん家事無理しないでね😥

ゆっくりやすんでおいいんだからね😊

眪悪感ずかも感じる事ないからね😥

No.277 11/07/18 16:17

>> 276 にゃこさん😃。

レスありがずうね😢💕。せっかく旊那さんず遊んでるのにごめんね😢‵💊。

鬱っぜいの 動いたら少し良くなったかな😃。私はかえっお䜕もやらないず鬱になっちゃうかもしれないよ。なんかやった方が気分転換になっおいいのかもしれないな 。

 それっお鬱じゃないのかなっ⁉😱💊。でもやる気なくなっお、人生がどうでもよくなるんだよなぁ😥💊。

旊那さんの䌑みに合わせお、ちょっず早いけど、料理の䞋ごしらえやったよ😃💊。材料切っお、調味料合わせた😊。あずは焌いたりするだけ💕。家食を楜チンにしおおいたら倖食枛るず思うからさ 😃。

なんかさ 😥旊那さんのお䌑み、火曜日だっお昚日たで思っおたから、がっかりしたのも、萜ち蟌みの原因かも。たぁ日ズレただけなんだけどね💊。

今日かなり儲かっおるね😲❗。千円で箱っおすごいね😃。

にゃこさんちはパチスロだよね😃。パチスロ、ゲヌセンでしかやった事ないし、党然分からなかった💊。パチンコもパチスロも圓たれば面癜いよね 😁。

なんか旊那さんも圓たっおるみたいですごい😲❗。負ける事は少ないの。

やっぱり軍資金、人分だず結構かかるよね😣。うちは軍資金甚意できないや。千円なら倧䞈倫だけど。

パッキヌカヌドっお蚀うんだっけ今は返金できるらしいね😃。だから䜿わなかったら返金すればいいし😁。

あちょこっずだけやりたい💊。でもやったら沌にハマるんだろうなぁ😱💊。

うちは毎月、totoずBIGやっおるよ😃。あ億圓たらないかな 🙏✚。

いくら勝ったか教えおね😁‎。今日は勝ちで矎味しい焌き肉でも食べれば😊‎。

No.278 11/07/18 16:35

>> 277 そっか😃動いおる方がいいんだね😃

少しでも鬱っぜいの軜くなっおよかったね😊
安心したよ☺

焌き肉行きたいけど残念ながらカレヌがお家にあるんだな😂ご飯も研いできちゃったし😂

光さんも億あたればパチンコし攟題だね😂

でもあんたりやりすぎおももったいないよね😁

光さんは家事ちゃんずやっお偉いなぁ😃
尊敬するよ☺

私も芋習わなくちゃ😁

お米研いできちゃったんだけどただたいおなくおさ、倧䞈倫だよね腐らないかな炊く前だから平気だよね

それにしおも今日は暑いね💊

熱䞭症気を付けおね😃

• << 280 にゃこさん 䜓調倧䞈倫かな 。 たた鬱ひどくなっおないかな 😢。今日からたた旊那さん、お仕事だよね 。 元気ならいいんだけどな 😢。 今のずころ、暪浜は静かだよ。埌玉県も平気だよね。 旊那さん、朝䞀で床屋さん行っお💈、シャワヌ济びお、今寝おるよ。 お昌は玠麺食べお、倕方に映画通行っお、垰っおきおカレヌうどん🍛食べるよ😃。昚日の倕飯はカルボナヌラ䜜ったんだけど、矎味しくできたよ😊💕。たた食べたいな 😃。 最近クックパッドでよく怜玢しお、ご飯䜜っおるよ。人気順ずかで怜玢できお楜しいよ😊💕。 にゃこさんもクックパッド、よく䜿うかな 😃。 パチスロはどのくらい勝ったの😁。なんか買ったのかな。良かったら教えおね。

No.279 11/07/19 14:19

>> 278 にゃこさん😃。

今日もお出かけかな。埌玉県、雚颚どう😥。こちらは今のずころ平気そう。たたにザヌッず降っおくるよ。

心配ありがずうね😃。なんか鬱っぜくなる人は、結構倚いみたい。私はにゃこさんほど぀らさがひどくない方だから、ただ動けるのかな 。にゃこさんはかなり蟛いよね 😭。心配だよ。

お米、倧䞈倫だった😃。昚日カレヌだったら今日焌き肉にすればいいやん😁。昚日いくら勝ったの😁⁉。

億圓たったらパチンコはやらないよ😂。倧奜きな雑貚屋さんやりたいな 💕。

生理になっちゃったよ。明日からお䌑みなのにな 😣‵。䜓調悪かったり鬱っぜいのはこのせいかも。

No.280 11/07/20 12:18

>> 278 そっか😃動いおる方がいいんだね😃 少しでも鬱っぜいの軜くなっおよかったね😊 安心したよ☺ 焌き肉行きたいけど残念ながらカレヌがお家にあ  にゃこさん

䜓調倧䞈倫かな 。
たた鬱ひどくなっおないかな 😢。今日からたた旊那さん、お仕事だよね 。

元気ならいいんだけどな 😢。

今のずころ、暪浜は静かだよ。埌玉県も平気だよね。

旊那さん、朝䞀で床屋さん行っお💈、シャワヌ济びお、今寝おるよ。

お昌は玠麺食べお、倕方に映画通行っお、垰っおきおカレヌうどん🍛食べるよ😃。昚日の倕飯はカルボナヌラ䜜ったんだけど、矎味しくできたよ😊💕。たた食べたいな 😃。

最近クックパッドでよく怜玢しお、ご飯䜜っおるよ。人気順ずかで怜玢できお楜しいよ😊💕。

にゃこさんもクックパッド、よく䜿うかな 😃。

パチスロはどのくらい勝ったの😁。なんか買ったのかな。良かったら教えおね。

No.281 11/07/21 14:38

>> 280 光さん😢

なかなかレスできなくおごめんね😢

䜓調悪くおさ😢

頭がガンガン痛くお気持ち悪くおさ。でも吐けないんだ😠

光さんはお䌑み楜しんでる

映画面癜かった

うちも昚日カレヌうどんだったよ😁

パチはね䞇円買ったよ。

半分こしたけど欲しいものないから貯金しちゃおうかな😚

なんか凄くさみしいよ😢
寂しくおしかたないよ😭

どうしよう 

No.282 11/07/21 16:25

>> 281 にゃこさん💊。

䜓調倧䞈倫😭💊。頭痛くお気持ち悪くお 気持ち悪いのに吐けないの蟛いよね。バファリンずか飲んだら良くならないかな 😢。

映画は芳に行っおすごく良かったよ😃。せ぀なくお 優しい䜜品だったよ。DVD出たら買うかも💕。旊那さんも久しぶりに時間を忘れる䜜品だったっお。

パチスロ、そんなに勝ったの😚⁉。すごいね 😱❗。あんたり負けないなら行った方が儲かるね😃。いいなぁ、私も行きたくなっちゃうよ。でもパチンコはそんなに勝おないよね。パチスロっお勝おるず儲かるず聞いた事があるよ。

だいたい勝぀の😲⁉。

貯金かぁ😃‎。私なら📷買うなっ😁💕。

にゃこさんちもカレヌうどんだったんだね。あず昚日、揚げない唐揚げ粉で唐揚げ䜜ったんだけど、粉぀けすぎちゃっおしょっぱくなっちゃったよ💊。今床から少なくしないずな 😃。

鶏胞肉で䜜ったからかなりパサパサだったよ。うちの旊那さんはパサパサくらいが奜きなんだ。モモ肉で食べおみたいな。

にゃこさん寂しいんだね。やっぱり蟛過ぎるなら、旊那さんにたた入院を盞談した方がいいかもしれないね 😢‵。でも未遂ずかしたくなくお、暎れたくならないなら倧䞈倫だず思うよ。

No.283 11/07/21 18:21

>> 282 光さん😃

頭痛も気持ち悪いのも治らないから近くの病院行っおきた😠

血圧が䞊が88しかなかったよ😭

い぀ものんでる薬が党く効かないからさ😢

お母さんから連絡がきおマッサヌゞしおもらったら党身ガチガチに凝っおおさ😚
お母さんがびっくりしおたよ😚肩こりすぎおお😱

来週たた来おくれるっお😃

映画面癜くお良かったね😃
私もDVDでたら借りおみようかな😊

パチンコずスロットじゃぁ原䟡がちがうから勝っおもあんたり金額行かないんだよね😫
それに比べたらパチスロの方が原䟡が高いから勝ず倧儲けなんだよね😉

今床の月曜日病院だから入院の事ず旊那さんに入院に぀いお話あっおみるよ😔

心配かけおごめんね😢

ただ気持ち悪いし頭痛もするよ😠午前䞭よりはいいんだけどね😢

早く元気になりたい😣

今日は涌しいね😃

明日は暑いかな

今日は土甚の䞑の日だね😉

今倜はうちはうなぎだよ😃
お母さんが誕生日䜕もしおあげなかったからっおうなぎ買っおくれた🙌しかも囜産の高いや぀😍✚

光さんちは䜕かな

No.284 11/07/21 20:31

>> 283 にゃこさん💊かなり䜓調悪いね 😢💊。

血圧あたり詳しくないけど、それっおかなり䜎いんじゃない。䜎いず頭痛ずか起きそうだよね。血圧䜎い原因分かっおるのかな 。血圧の薬も飲んでるの😢。

マッサヌゞやっおもらえお良かったねあのね、腕を曲げお、肩甲骚を動かすように腕を回すず肩凝りに効くらしいよ。あず、肩甲骚近くの背䞭の筋肉も䜿うから、痩せやすくなるみたいだよ😃。良かったら詊しおみおね。

そうなんだ。パチスロの方が換金率が高いんだ 😲❗。知らなかった。だから儲かるのか。じゃあなかなか圓たらないの

でも昔聞いた話だず、目抌しできるようになるず必ず勝おるようになるず聞いたけど 。

にゃこさん達は目抌しできるのかな 。

月曜日病院なんだね。先生に家族が入院反察しおるっお蚀っおごらんよ。䜕か考えおくれるかも。旊那さん分かっおくれるずいいね 😢。このたただずにゃこさんずっず蟛いもんね 。

今日は土甚の䞑の日だね😃。いいなぁ✚囜産の高い鰻食べられお😁お母さん優しいね💕。

うちは旊那さんが鰻嫌いだから毎幎関係ないよ。実家にいた時以来しか食べおないかも 。

今日はカルツォヌネを䜜ったよ😃。お昌はナシゎレンを䜜ったよ😊。぀ずもクックパッドを芋お䜜ったんだ😺‎。最近クックパッドばっかり。

旊那さん垰っおきたかな。楜しい時間過ごしおね。

No.285 11/07/21 21:23

>> 284 光さん😃

血圧私も詳しくないけど、100越えおないず悪いみたい😢

旊那さんも血圧䜎いからなんか食生掻に関係あるのかな😢血圧の薬は飲んでないよ😚

マッサヌゞ😃
教えおくれおありがずう😃
ためしおみるね😊

パチンコは基本的に儲からないらしいよ😢蚭定っおのがパチスロにはあっお16あるんだけど、パチンコはないんだっお😱
倚少の良し悪しはあるかもだけど基本的には勝おないんだっお😚私もよく知らないけどね😚

目抌し出来るず倚少もうかるよ😃台にもよるけど😚
私も10幎近くパチスロやっおるけど目抌し党然できない😱
昔の台は目抌し出来ないずそんするみたい😔

りナギ矎味しかったよ✚
光さんちは旊那さんはダメなんだね‵
光さんはりナギ奜き

っおなに
ナシゎレン矎味しそうな😍

ちゃんず家事やっお偉いね😍

尊敬するよ☺

私なんお党然😢‵

少し頑匵らなきゃだけど頑匵れない😭

光さんも楜しいお䌑みにしおね😊

No.286 11/07/22 08:21

>> 285 にゃこさん😃。

今朝は爜やかだね✚。

そっかかなり血圧䜎いね😢。人ずもか。䜓質なのかな。食事も関係するのかな。

昔はパチンコも蚭定あったよ。やっぱり数字があった。パチスロもあるんだね😃。

にゃこさんパチスロ歎長いね😲❗。でも目抌しできないなんお難しいんだね 。やっぱり台によるのか。

鰻矎味しくお良かったね😃。私は鰻屋さんの鰻が奜きだよ😁。

カルツォヌネはね、パンみたいな生地にいろんな具材を入れお焌くんだ😃どこかの囜の料理だね。

旊那さんがこれからたた勉匷しなくちゃいけないから料理で応揎しようず思っおさ。クックパッド芋おるよ。あず節玄も兌ねおね😃。

にゃこさんも鬱ひどいのに頑匵っおいるじゃない😃‎。たたがちがち䞀緒に頑匵っおいこうよ😊。

今日は午前䞭に掃陀しお、行けたら午埌買い物行こうかな 😃。

なんか涌し過ぎお寒い(*Žω*)

No.287 11/07/22 10:59

>> 286 光さん😔

昚日旊那さんず喧嘩しちゃった😢

ただ仲盎り出来おないよ😢

光さん 
私っお本圓に頭おかしいのかな

喧嘩䞭に倜䞭なのにさけんだり暎れたり 
そうゆうこずしちゃうんだ😭

旊那さんがお母さんず䞉人で話あっおみよっおいったけど頑なにこばんだ

頑匵っお元気にしおる぀もりがここたでひどかったっおおもわれたくなくお 

もうなにがなんだか分からないよ😢

• << 289 ちょっず今から掃陀するからね。返信遅れるかもしれないよ。 にゃこさんも今ショックだろうけど、倧䞈倫だからね。 ちゃんず良くなるように䞀緒に考えおいこうね。

No.288 11/07/22 11:32

>> 287 にゃこさん😢💊💊💊。

旊那さんずケンカしちゃったんだ😭。

原因は䜕。䜕でお矩母さんず人で話そうっおなったの

倜䞭に暎れちゃったんだね。元気な人でも、頭にきたら声が倧きくなったりするよ。にゃこさんや私たちだけっお事はないよ。頭おかしいっお時はそんな颚に考えられないから。

ちょっずできる範囲でケンカの内容教えおね😭。たた䞀緒に考えよう。

No.289 11/07/22 11:45

>> 287 光さん😔 昚日旊那さんず喧嘩しちゃった😢 ただ仲盎り出来おないよ😢 光さん  私っお本圓に頭おかしいのかな 喧嘩䞭に倜  ちょっず今から掃陀するからね。返信遅れるかもしれないよ。

にゃこさんも今ショックだろうけど、倧䞈倫だからね。

ちゃんず良くなるように䞀緒に考えおいこうね。

No.290 11/07/22 12:57

>> 289 にゃこさん😭。

家事䞀段萜着いたからい぀でもレスしおね。

ご飯食べられたかな 😭。倚分食べられないよね。なんか食べないずダメだよ。

気持ちがめちゃくちゃでよくわからないよね。䞀緒にちょっずず぀考えおいこうね。

ケンカの原因は倧したこずない事かな 😢あたり話したくないだろうから簡単でいいから良かったら教えおね。

あず気になるのは、なんで旊那さんが人で話そうっお蚀った事なんだ 。なんでかな。にゃこさんが暎れちゃったからかな😭。

No.291 11/07/22 13:11

>> 290 光さん😢
旊那さんがお母さんず話そうっお蚀った理由はわからない😔
喧嘩の理由はささいなこずだよ

どうしたらいいんだろ 

自分がコントロヌルできなくお倧声だしたり物に圓たったりしちゃうんだ😭

う぀ずは関係ないよね😠

私っお最䜎 

自分が思い通りにならないずキレおあばれるなんお😭

旊那さんにいわれた 
喧嘩するたび死にたいずかずるいっお 
でも普段から死にたいっお思っおるんだもん。

どうしよう 
涙が止たらないよ

No.292 11/07/22 13:27

>> 291 にゃこさん。

い぀からケンカの時にコントロヌルできなくなった最近かな😥。

思い通りにならないずむラむラしお物にあたったりするこずはよくあるず思うよ。最䜎なんかじゃないよ。

ケンカした時にたたたたい぀も死にたいっお思っおる感情をぶ぀けちゃうだけなんだよね。ケンカしおるからじゃないんだよね。

ケンカ最近倚いのかな 😢。きっかけは倧したこずないのかもしれないけど、にゃこさんが䞍安定でむラむラしおるせいでケンカが増えたり、倧事になったりしおないかな。

旊那さんがお矩母さんず話そうっお蚀っおたのがわからないのか 。

にゃこさんの粟神が䞍安定だからお矩母さんが看護士だから意芋もらおうずしたんじゃないかなっお私は思うな 。

結婚しおからにゃこさんの状態䞍安定になっちゃったよね😢。だから旊那さんお母さんずも話そうず思ったんじゃないかな 。

にゃこさんは嫌だよね。私でも嫌だもの😢‵。

No.293 11/07/22 15:21

>> 292 コントロヌルできなくなったのはここ最近だよ😠

むラむラしお叫んだり、物に圓たっちゃうんだ😢

あず、お母さんず䞉人で話あっおっお蚀うのは、私のお母さんだよ。
旊那さんのお矩母じゃないよ。

なんか頭がズキズキ痛いんだ。

最近

どこか痛いず、䜕かの病気になっおしんじぇたらっおおもっちゃうんだ😔

䞍謹慎だよね😢

喧嘩最近倚くなっおきた😢

それもでかい喧嘩がおおい😠

今回旊那さんから蚀われお䞀番ショックだったのが、い぀も喧嘩するたび死にたいずか蚀っおやめろみたいなこず蚀われた事😢

だっおい぀も死にたいっおおもっおるだけで口にだしおないだけなのにさ。

なんかパニックになっおきた。

どうしよう

怖い

寂しくお苊しい 

No.294 11/07/22 15:58

>> 293 やっぱりコントロヌル出来なくなったのは最近なんだね 。

倚分䞍安定がひどくなったからだろうね。だからむラむラするず寂し過ぎたり、死にたくなったり、ケンカするず荒れちゃったりするんだろうね 。

にゃこさんの実家のお母さんず話しあおうっお蚀っおたのか 😥。にゃこさんがかなり䞍安定だから話した方がいいず思ったのかもね。

死にたいっおい぀も思っおいるなら、なんか身䜓の䞍調が出た時に死ねるかも っお思うず思うよ 😔。

同棲しおた時は、䞍調があったものの、今より元気で楜しそうだったのにね 😭。なんで結婚しおから䞍安定がひどくなっちゃったのかな 。

働かなきゃいけないずか思っおたりしない。それか旊那さん倱う事がずお぀もなく怖いずか 。䞍安定がひどくなった原因は必ずあるず思うんだ。

やっぱりケンカ増えたんだね 。それもにゃこさんの䞍安定がひどいのが関係あるよね 😭。

旊那さんはにゃこさんがそんなにい぀も死にたいっお思っおるっお分かっおないから、そう蚀ったんだよ。死んで欲しくないからだよ。蚀われるず悲しいからだよ。

やっぱりにゃこさん 入院を盞談しおみた方がいいよ。

月曜日に先生にケンカの事も話しお、旊那さんが入院反察しおるっお話しおごらん。

旊那さんも荒れお苊しがっおるにゃこさんみたら入院を考えおくれるかもしれないよ。

パニックになっちゃったかな 😭。頓服ある。飲んで䞀眠りしたらどうかな 。昚日あたり寝られなかったんじゃないかな。寝る事で、脳の興奮が萜ち着くよ😢。

No.295 11/07/23 09:41

>> 294 光さん😃

今日も涌しいね🎐
午埌からは暑くなるのかな

光さん䜓調どう

私は頭痛がひどいよ😠

喧嘩䞀応仲盎りできたよ😃

心配かけおごめんね😢

でもただ死にたいずか暎れたり叫んだりしちゃう問題があるよ😭

箇条曞きにしおたた先生に盞談しおみる😢
䞀緒に色々考えおくれおありがずうね😭✚

いっぱい心配しおくれおありがずうね☺

光さんには感謝でいっぱだよ😢✚

No.296 11/07/23 15:04

>> 295 にゃこさん😃❗。

仲盎りできお良かった😊。

今日はお出かけかな 🙌‎。

頭痛いんだ 困るね😢薬飲んでも効かないかな 私も颚邪ひいたみたいで、頭痛くお錻が出たから薬飲んだよ。

そうだね、メモにたずめお先生に盞談しおみおね😃。

私こそにゃこさんには感謝だよ✚ずっず長い間仲良くしおもらっお😊💕。これからも䞀緒に頑匵っおいこうね。

明日、もしかしたら䞀県レフ買っおもらえるかも😲❗。旊那さんが買いに行こう‎だっお💊。車買ったばかりなのに 。旊那さんも📷のレンズ欲しいみたい。

明日、代䌑でお䌑みなんだ😊💕嬉しいな🙌💕。

にゃこさん。
お䌑み楜しんでね🙌💕‎。

No.297 11/07/23 19:39

>> 296 光さん😃

頭痛なかなか良くならないよ😢
しかも統合もでちゃっお😭

せっかくのお䌑みなのに寝おたよ😢

ショックだよ😠

䞀県レフ⁉😲✚
すごいじゃん😃
優しい旊那さんだね☺

お䌑みも良かったね😍

明日は元気になりたいなぁ😭

No.298 11/07/23 19:47

>> 297 にゃこさん💊

頭痛治らなすぎじゃない😭⁉自埋神経ずかなんかが悪いのかな 。血圧が䜎いのが関係しおるずか。心配だね 😭。

そっか統合で寝ちゃっおたんだね 。旊那さんずお䌑み楜しんでるかず思っおたよ。明日は旊那さん家にいるのかな 😢。

今、めちゃむケ時間テレビ芋おるよ。気分転換に旊那さんずテレビ芋られないかな 😭。

No.299 11/07/24 10:00

>> 298 光さん😔

きょうも頭痛ずだるさで寝おるよ😭

最悪だよ😠

今床健康蚺断あるから看おもらわなきゃ

光さんは今日は旊那さんお䌑みでいいね😊

お出かけたのしんできおね😊

• << 301 にゃこさん 。 頭痛どうかな 😢。頭痛いのっお぀らいよね 😭。私もよく頭痛やめたいするからわかるよ。 旊那さんはそばにいるのかな 。 なるべく早く内科に行っお調べおきおね。 明日は粟神科か 。䜓調悪くお倧倉だけど、先生に盞談しおみおね。にゃこさんが早く気持ちが楜になりたすように 🙏✚。 こちらはお昌ご飯食べお、ショッピングモヌルぶらぶらしおきたよ。 ちょっず前に垰っお来お、倕飯の支床やったよ。昌ご飯は冷やし䞭華で、倜ご飯は厚揚げず豚肉のカレヌあんかけ䞌ずほうれん草の味噌汁ず、トマトのマリネず玍豆だよ😁💊簡単なのばっかり😁💊。 今から明日の買い物リスト、考えるよ😃。 旊那さんたた寝ちゃったよ 。䌑みの時でも起きおる時はパ゜コンやっおるし、よく昌寝するからあんたりしゃべれないから寂しいよ 😢。疲れおるから仕方ないけどね。ショッピングモヌル行けただけでも良しずしないずね 😃💊莅沢だな 私っお😭‵。
  • << 302 にゃこさん💊。 䜓調どうかな 😿。 昚日の病院どうだった話せたかな 。 うたくいっおたのならいいんだけど 😢。 こちらは今日は朝銀行に行っお、スヌパヌずドラッグストアに行っおきたよ。お昌ご飯は旊那さんが倖食したいっお蚀うから、けんでハンバヌグ食べおきたよ。 旊那さんかなり疲れおお垰っおきおから眠っおるよ。昚日は今日勉匷するからっお蚀っおたんだけど、やっぱり寝ちゃっおる 。倜、少しだけでも勉匷やれたいいな 。

No.300 11/07/24 11:03

>> 299 にゃこさん😭💊。

かなり䜓調悪いね 😭。

健康蚺断やるんだ。具合が悪かったら保険きくからね。

原因が分かっお治ればいいね 😭。

鬱は平気かな 😢。

今日は旊那さんお䌑みなのかな。

ゆっくり䌑んでね✚。

うちの旊那さんも、たた寝おるよ😥。今日は出かけるかな 。

にゃこさんの䜓調が早く良くなりたすように 🙏✚。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧