注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

秘すれば

レス347 HIT数 20032 あ+ あ-

りさ( ♀ 1N4Bxe )
11/04/26 05:55(更新日時)

不倫の恋でも恋愛には 
違いないのかなの主です 
女の幸せと 男の幸せ 

恋愛論を呟き語りましょうか… 

No.1550034 11/03/19 13:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/03/21 15:27
さくら ( ♀ M3Y1xe )

>> 50 りささん。皆さん。
こんにちは😊

私も土日祝日はキライです。
彼と📱も✉もできないので…

でも今日は仕事が入ったみたいで📱できました。
声が聞けるだけで嬉しいです。

No.52 11/03/21 16:00
なな ( Dsp5xe )

りささん

前スレ21です✋

ずいぶんお仲間が増えましたね💠
りささんの状況理解しました。
うん、今が一番いいとき、期待と不安が入り混じった悩みのときですね。

彼ばずいぶんお年が上ですね。
彼も家庭になにか問題がありのですか?

No.53 11/03/21 16:17
りさ ( 30代 ♀ 1N4Bxe )

>> 52 ななさん 

こんにちは 

私のかわいい状況 
ご報告の通りです。 

彼の家庭は理想的に見えますが 
彼は奥様とは 
上手く行ってません 

あまりかけませんが 

夫婦は難しいですね 

ななさんのことも 
教えてください。 

• << 55 前スレでも書きましたが、私の彼は家族を大事にしています。 奥さんともおそらく何も問題はない。少なくとも、奥さんの悪口の類を口にしたことはありません。 家庭に不満がないのに何故私と不倫?と思います。 浮気性とかいつも誰かと不倫とかそういう人ではありません。 そう思うと不倫に原因なんてないのかもしれません。 若い時の不倫とは違って、ある程度の年齢からは、人生や生き方に何か虚しさや疑問が芽生えてしまう。 特に男として、女としての自分はまだ魅力はあるんだろうか、確認したいという気持ちが抑えきれなくて行動に出るのかなーなんて思います。 欲望を我慢することなんて、さんざんしてきたし、何もかもわかりすぎるくらいわかっての行動ですから。 そして不倫の恋愛に、社会的責任を果たさない自分をも純粋に愛してくれる人がいることにこの上ない満足感を得る。 そんなかな、と思ったりします。 この三連休は逢えませんでした。 家にずっと居て、子供と穏やかに過ごしました。 さっき肉まん蒸かして食べました。美味しかった😋👍

No.54 11/03/21 16:38

きなこさん さくらさんこんばんは 

三連休如何お過ごしだったでしょうか 

楽しかった? 
私は楽しかったです 

ずっと彼のことを考えていたわけではありませんが 
彼の存在が私に女の自信を取り戻してくれています 
さくらさんきなこさんは 
どんなジャンルの本か好きですか 

• << 58 りささん ななさん さくらさん こんばんは この 3連休は メールも 電話も せずに 両親を 訪ねたり 久しぶりに 友人に あったり おだやかに 過ごしました 何度経験しているはずなのに 一人の 時は やはりさびしい りささん わたしは 岩井志麻子先生の ホラーも 恋愛小説も 大好きです 特に チャイコイが ✨
  • << 59 りささん こんばんは😊 この三連休は旦那が仕事だったので子供とのんびり過ごしました。 今日は彼と普段休日にできない📱ができたので特別幸せな気持ちです✨ 好きな本。 私は『唯川 恵』さんの本はよく読みます。 小説だったりエッセイだったりするんですが内容はほぼ恋愛です。 私は妻であっても母であっても恋愛していたいんでしょうね…

No.55 11/03/21 17:06

>> 53 ななさん  こんにちは  私のかわいい状況  ご報告の通りです。  彼の家庭は理想的に見えますが  彼は奥様とは  上手く行ってません… 前スレでも書きましたが、私の彼は家族を大事にしています。
奥さんともおそらく何も問題はない。少なくとも、奥さんの悪口の類を口にしたことはありません。

家庭に不満がないのに何故私と不倫?と思います。
浮気性とかいつも誰かと不倫とかそういう人ではありません。

そう思うと不倫に原因なんてないのかもしれません。

若い時の不倫とは違って、ある程度の年齢からは、人生や生き方に何か虚しさや疑問が芽生えてしまう。
特に男として、女としての自分はまだ魅力はあるんだろうか、確認したいという気持ちが抑えきれなくて行動に出るのかなーなんて思います。

欲望を我慢することなんて、さんざんしてきたし、何もかもわかりすぎるくらいわかっての行動ですから。

そして不倫の恋愛に、社会的責任を果たさない自分をも純粋に愛してくれる人がいることにこの上ない満足感を得る。

そんなかな、と思ったりします。

この三連休は逢えませんでした。
家にずっと居て、子供と穏やかに過ごしました。
さっき肉まん蒸かして食べました。美味しかった😋👍

No.56 11/03/21 17:16

>> 55 はい 

よくわかりました 

ななさんはきっと素敵な方なんでしょうね 

彼は、男性として魅力的な人ですか 

自分の価値を誰かに認めてもらいたい 

そんな気持ちがお互いに高まっていた時だったのでしょうか 

ななさんの彼は 
どんな人なんでしょう 

きちんと生きて来て 
理性も働いていたのに 

押さえきれなくなる 
男にも女にもそんな 
第二の思春期のような時期があるような気がします

• << 62 りささん 私はシングルなので常に恋をしていたと言えるかもしれません。 いつも相手はいたし、愛して貰ってました。 私自身は恋とは言えない程度の恋愛もあったし、惰性で続けているだけの期間もありましたけどね。 結婚だけでなく恋愛も愛がないような時間があったりするもんです。 今回は、恋に落ちたという感じ。 彼はとても素敵な人です。 きっと家族からも愛されてる。 なのに、何でなんだろう? 私は既婚側ではないので、想像するしかないんですけどね。 でも彼を見てると、ホント二度目の思春期なのかも。 仕事と家庭では、地位、立場に見当たった態度しか出来ない。 おそらく今、私にしか見せない本当の彼の顔がある。 今まで積み上げて来たものとは関係のない、自分の中の自分。 その時間が「癒やし」なんでしょうね。大人であるからこそ。

No.57 11/03/21 17:24
なごみ ( zlCSxe )

>> 45 なごみさん、こんばんは⭐ 今年は1度しか逢えてないんですね😔 なごみさんもお仕事されてて都合が合わないんですか❓ 気持ちが揺れるとは、お別… 主さん、さくらさん、皆さん 今晩は。

今年1度しか逢えてない理由は、彼が忙しく日程がとれないから…

昨夏、奥さんに✉バレして探偵をつけられたりしたので、無理してまで会いたいと思わなくなったんだと思います。

最初の頃のような気持ちがなくなって冷静になってきたみたい。

私の気持ちも冷静になってきてて…

皆さんのを読ませて頂いて心に込み上げてきます。

りささんの気持ちの頃に戻りたいな…

さくらさんは、お付き合い当初と変わらず順調なんですか?

• << 60 なごみさん こんばんは😊 なんだか、なごみさんと私って似ています 私も一昨年の12月半ばに奥様にバレたんです。 彼の話によると奥様いわく、私と知り合ってからの彼は毎日イキイキしていてすぐにピンときたそうです。 彼は普段✉を消すようにしていた為すぐにはバレなかったんですが、たまたま消し忘れた事がありバレました😔 クリスマスも約束してたけど諦め、別れも覚悟していました。 でもイヴに📱があり年明けには逢うことができました。 順調といえば順調ですがバレてからは📱も✉もめっきり減りました💧

No.58 11/03/21 17:37
きなこ ( ♀ r0jLc )

>> 54 きなこさん さくらさんこんばんは  三連休如何お過ごしだったでしょうか  楽しかった?  私は楽しかったです  ずっと彼のことを考えて… りささん ななさん さくらさん

こんばんは

この 3連休は メールも 電話も せずに

両親を 訪ねたり

久しぶりに 友人に あったり おだやかに 過ごしました

何度経験しているはずなのに 一人の 時は やはりさびしい

りささん わたしは 岩井志麻子先生の ホラーも 恋愛小説も 大好きです

特に チャイコイが ✨

• << 63 きなこさん はじめまして、ななです😄✋ きなこさんはWですか?

No.59 11/03/21 17:46

>> 54 きなこさん さくらさんこんばんは  三連休如何お過ごしだったでしょうか  楽しかった?  私は楽しかったです  ずっと彼のことを考えて… りささん
こんばんは😊

この三連休は旦那が仕事だったので子供とのんびり過ごしました。
今日は彼と普段休日にできない📱ができたので特別幸せな気持ちです✨

好きな本。
私は『唯川 恵』さんの本はよく読みます。
小説だったりエッセイだったりするんですが内容はほぼ恋愛です。

私は妻であっても母であっても恋愛していたいんでしょうね…

No.60 11/03/21 18:00

>> 57 主さん、さくらさん、皆さん 今晩は。 今年1度しか逢えてない理由は、彼が忙しく日程がとれないから… 昨夏、奥さんに✉バレして探偵をつけら… なごみさん
こんばんは😊

なんだか、なごみさんと私って似ています

私も一昨年の12月半ばに奥様にバレたんです。
彼の話によると奥様いわく、私と知り合ってからの彼は毎日イキイキしていてすぐにピンときたそうです。
彼は普段✉を消すようにしていた為すぐにはバレなかったんですが、たまたま消し忘れた事がありバレました😔

クリスマスも約束してたけど諦め、別れも覚悟していました。
でもイヴに📱があり年明けには逢うことができました。

順調といえば順調ですがバレてからは📱も✉もめっきり減りました💧

No.61 11/03/21 18:48
せな ( ♀ a03z1 )

はじめまして。
こんばんわ。

りささんの前スレ読んでいませんが、お仲間に入れていただきたいです。

皆さん色々な葛藤と向き合いながら相手の方とお付き合いしているのですね。

りささんは恋愛入口のご様子。この先どのようになるのでしょうね。

既婚者同士のお付き合いを【恋愛】と表現してよいものか…私自身分からないでいます。

1年8ヶ月あっという間に過ぎました。

No.62 11/03/21 19:23

>> 56 はい  よくわかりました  ななさんはきっと素敵な方なんでしょうね  彼は、男性として魅力的な人ですか  自分の価値を誰かに認めても… りささん

私はシングルなので常に恋をしていたと言えるかもしれません。
いつも相手はいたし、愛して貰ってました。
私自身は恋とは言えない程度の恋愛もあったし、惰性で続けているだけの期間もありましたけどね。
結婚だけでなく恋愛も愛がないような時間があったりするもんです。

今回は、恋に落ちたという感じ。
彼はとても素敵な人です。
きっと家族からも愛されてる。

なのに、何でなんだろう?
私は既婚側ではないので、想像するしかないんですけどね。

でも彼を見てると、ホント二度目の思春期なのかも。
仕事と家庭では、地位、立場に見当たった態度しか出来ない。
おそらく今、私にしか見せない本当の彼の顔がある。
今まで積み上げて来たものとは関係のない、自分の中の自分。

その時間が「癒やし」なんでしょうね。大人であるからこそ。

• << 65 ななさん きなこです ななさんの お話は とても 心に響きます わたしも ある日 突然 恋に 落ちてしまった お互いに 家族が いるのに 誰にも言えない 恋に 落ちてしまった 俗に いう Wです

No.63 11/03/21 19:29

>> 58 りささん ななさん さくらさん こんばんは この 3連休は メールも 電話も せずに 両親を 訪ねたり 久しぶりに … きなこさん

はじめまして、ななです😄✋

きなこさんはWですか?

No.64 11/03/21 19:59
チョコ ( ♀ EOOIxe )

りささん。
皆さん、こんばんは😄

初めましての方もいらっしゃるので、どうぞ宜しくお願いします。

りささんがどなたかのレスでお話されてましたが、男性の幸せについて私も色々考え悩んでるところです。
彼のこれからの幸せを考えるなら、今が終わりの時期だと分かってるのに…

怖くて踏み出せません

結局、自分が可愛いのです。。

今の自分に彼のいない生活は考えられなくなっています。。 最初から分かっているのに…

つくづく自己中だと感じています😞

いっそうのこと大嫌いになれれば楽なのに…と思います😞

• << 66 チョコさん、はじめまして✨ チョコさんの彼は独身ですか?既婚者ですか? 彼のこれからの幸せを考えて、別れなければいけない、と考えた事、私もあります⤵ 彼は年下で、独身なんで…。私とずっと一緒にいても、未来はないし😔 別れなければ…と思う反面、彼がいなくなった自分を想像すると…怖くて言い出せません。 私も自己中です😣 お互いが飽きたり、嫌いになったりしないと別れられないんでしょうね、きっと。 今が終わりの時期…って、何か特別な理由があるんでしょうか…?

No.65 11/03/21 20:08

>> 62 りささん 私はシングルなので常に恋をしていたと言えるかもしれません。 いつも相手はいたし、愛して貰ってました。 私自身は恋とは言えない程度… ななさん

きなこです

ななさんの お話は とても 心に響きます

わたしも ある日 突然 恋に 落ちてしまった

お互いに 家族が いるのに

誰にも言えない 恋に 落ちてしまった
俗に いう Wです

• << 70 きなこさん ここの人はWが多いかな? 女性側が既婚の人がほとんどですね。 私は結構友達にも話しちゃうのですが、自分が既婚だと実生活では話せないですよね💦 彼はどんな人ですか?

No.66 11/03/21 20:43
あい ( ♀ VIyH1 )

>> 64 りささん。 皆さん、こんばんは😄 初めましての方もいらっしゃるので、どうぞ宜しくお願いします。 りささんがどなたかのレスでお話されてま… チョコさん、はじめまして✨

チョコさんの彼は独身ですか?既婚者ですか?

彼のこれからの幸せを考えて、別れなければいけない、と考えた事、私もあります⤵
彼は年下で、独身なんで…。私とずっと一緒にいても、未来はないし😔

別れなければ…と思う反面、彼がいなくなった自分を想像すると…怖くて言い出せません。

私も自己中です😣

お互いが飽きたり、嫌いになったりしないと別れられないんでしょうね、きっと。

今が終わりの時期…って、何か特別な理由があるんでしょうか…?

No.67 11/03/21 21:10

>> 66 あいさん

はじめまして😄

彼も年下で独身です。

先のない私との付き合いで大切な彼の時間を費やして(私に)しまわせたことを申し訳なく思うようになってます。

お付き合いも3年が過ぎました、彼は結婚願望はない!と言ってますがそうではない感じがしてきました
。。彼には結婚して幸せになってもらいたいと心から願っているのに…

去年、一度彼から終わりを告げられました。
あの時に決断しておけば良かったのかも…
彼から、離れることは出来ない!と言われた時凄く嬉しくて

その言葉に甘えてしまいました😢

幸せを願うなんて言っておきながら矛盾してますね😞

• << 71 チョコさん。 レスありがとう✨ 私の彼も結婚願望はない、と言ってます。 きっと…私の心情を察して言ってくれた言葉だとは思います。 彼は優しすぎるから…多分、私の方からサヨナラしないとずっとこのままかもしれません😔 今、終わりを告げられたら、私、どうなるんだろう…? 今、彼といる時は幸せですか?

No.68 11/03/21 21:38

葛藤…ホントに気持ちが揺れています。

さくらさん、
私は✉バレ以来、✉はしなくなりました。

なので、彼からの電話を待つしか連絡方法がありません。

電話があると嬉しくて楽しくて、アッというまに時間がたってしまいます。

昨年11月に、彼とケンカをして距離をおきました。

昨年末には仲直りしたのですが、今は葛藤しています。

皆さんは、どのような気持ちでお付き合いをしてらっしゃるのですか?

また、
どのような感じでお付き合いされてるのですか?

• << 72 なごみさん はじめまして😄 私は彼が独身なので、後ろめたさが先だってしまい 逢いたくても 寂しくても 自分からは言わないことにしています。 彼の居心地の良いようにしてあげることが喜びにもなってるかも知れませんね😅 お互い時間を合わせ出来る限り逢えるようにしてますが、仕事の都合でドタキャンも多く💦 何度肩を落としたことか(笑) 週末は必ずお食事に行ってます。 お泊まりは月2回です。 二人で過ごす時間はすぐ過ぎてしまいます、私も次の約束をして… 帰る時には早くその日が来ないかな~って思いながらの繰り返し… で3年が過ぎました。。 二人の記念日。 二人のお誕生日。 そして、季節ごとの行事 いつも、来年も一緒に居れるかな⁉が私の口癖です。 彼は…来年のことは分からないよ!と言います。。
  • << 76 なごみさん、はじめまして✨ 私の方は彼が独身なので、彼に迷惑がかからないように、旦那にバレないよう、細心の注意を払っています。 なので、二年以上付き合っているけど、疑う様子もありません(多分💦) 彼と私は、お互い大切に思い合っています。大事な存在です。 大好きな人です😊 今は週一回は必ず会っています✨たまに二回の時もあります😉 彼は一人暮らしなので、たまにお泊まりもします。 私も、葛藤はいつもありますよ。 でも、彼と会ってる時は、そういう気持ちは見せないようにしています(>_<)
  • << 80 なごみさん 私も葛藤ありました。 彼をこれ以上スキになる前にお別れしなきゃと思いながら一歩踏み出せずズルズル… 今は彼のいない生活が考えられず想像するだけで胸が締め付けられます。 きっと私は彼から別れを告げられなければ離れられないと思います。 私もバレてからは彼からの✉待ちで私からは急用がない限りしなくなりました。 待つばかりもツライですよね… まだ私は彼と喧嘩した事がないのですが、彼と喧嘩して何か変わりましたか❓

No.69 11/03/21 22:02

>> 68 なごみさん、はじめまして。

私も昨年秋頃、私の不注意でバレてしまいました。その時、これ以上貴方の家庭をゴタゴタさせる訳にはいかないからと別れを告げましたが…彼は受け入れてくれませんでした。

それまでは週3位のペースで逢っていましたが、今は週1位です。

お互いに必要不可欠な存在になっていて今は別れる理由が見つかりません。いつまでも続けていける関係ではないのでいつかは別れる時が来るのでしょうが、今はお互いが依存しあってしまってて💦

葛藤は常にあります。

今回の地震の時真っ先に頭に浮かんだのがせなだったと言われましたが私は子供達と家の家具でした😥

• << 74 せなさん、はじめまして。 宜しくお願いします。 バレたあとも週1で逢えてるなんて凄いですね。 想われてるんですね。 暫く逢えなくなったり、電話や✉が出来なくなったりしなかったのですか?

No.70 11/03/21 22:04

>> 65 ななさん きなこです ななさんの お話は とても 心に響きます わたしも ある日 突然 恋に 落ちてしまった お… きなこさん

ここの人はWが多いかな?
女性側が既婚の人がほとんどですね。

私は結構友達にも話しちゃうのですが、自分が既婚だと実生活では話せないですよね💦

彼はどんな人ですか?

• << 73 ななさん あたしの話を 聞いてくださって ありがとうございます どんなに 困って どんなに 悩んでも 誰にも 話せない 相談できない お墓まで 持っていくと 思っていました 彼は あたしより ひとまわり以上年上で 世間的にも 地位の高い方で 何よりも 素晴らしい 父親で ななさんの彼と ダブりますか? 彼は 奥様の悪口なんて 言ったことなくて なぜ あたしを 選んでくれたのか わかりません ただ あたしが さびしそうに 見えたって 笑顔いっぱい 元気 いっぱい でも すごく さびしそうに 見えたって 男の人の 常套手段ですかね ? でも あたしにも 見えたんです 威風堂々として 見えるけど 何か 満たされていない? 何か 子供みたいに求めて 追いかけてる ななさんが おっしゃってた 癒やしでしょうか? お互いに 欠落した部分を 補いながら ここまで 来ました

No.71 11/03/21 22:16

>> 67 あいさん はじめまして😄 彼も年下で独身です。 先のない私との付き合いで大切な彼の時間を費やして(私に)しまわせたことを申し訳なく思う… チョコさん。
レスありがとう✨

私の彼も結婚願望はない、と言ってます。
きっと…私の心情を察して言ってくれた言葉だとは思います。

彼は優しすぎるから…多分、私の方からサヨナラしないとずっとこのままかもしれません😔

今、終わりを告げられたら、私、どうなるんだろう…?

今、彼といる時は幸せですか?

• << 75 あいさん 幸せです。 彼がいてくれるから乗り越えれたことが沢山あります。 家庭のこと 仕事のこと 彼の存在で頑張ってこれました。 未来がないお付き合いなので、いつか終わりが来る!と常に思っていました。 去年、初めて別れ話をされた時は想像以上の衝撃でした😅 お互い号泣しながらの話し合いでした。 数日後、彼から別れ話はなかったことに…と言われた時は二度と離れたくない!と思ってしまいました。 今でもあの時のことを思い出すと苦しくなります。 あいさんはどんなお付き合いをされてますか? やはり、切ないですか?

No.72 11/03/21 22:26

>> 68 葛藤…ホントに気持ちが揺れています。 さくらさん、 私は✉バレ以来、✉はしなくなりました。 なので、彼からの電話を待つしか連絡方法があり… なごみさん

はじめまして😄

私は彼が独身なので、後ろめたさが先だってしまい
逢いたくても
寂しくても
自分からは言わないことにしています。

彼の居心地の良いようにしてあげることが喜びにもなってるかも知れませんね😅
お互い時間を合わせ出来る限り逢えるようにしてますが、仕事の都合でドタキャンも多く💦
何度肩を落としたことか(笑)

週末は必ずお食事に行ってます。
お泊まりは月2回です。

二人で過ごす時間はすぐ過ぎてしまいます、私も次の約束をして…
帰る時には早くその日が来ないかな~って思いながらの繰り返し… で3年が過ぎました。。

二人の記念日。
二人のお誕生日。
そして、季節ごとの行事

いつも、来年も一緒に居れるかな⁉が私の口癖です。

彼は…来年のことは分からないよ!と言います。。

• << 77 チョコさん、はじめまして。 宜しくお願いします。 週末のお食事デートに、お泊り月2回…うらやましい~☆ 普通の恋人達と変わらないですね!〔恋愛〕 聞いてもいいですか? 答えたくなければスルーして下さい。 自由にさせて貰ってるように感じとれますが、家の人にはバレてないのですか? こんなに毎週末ラブラブに過ごされて、彼に完全に気持ちがいかないですか?

No.73 11/03/21 22:35

>> 70 きなこさん ここの人はWが多いかな? 女性側が既婚の人がほとんどですね。 私は結構友達にも話しちゃうのですが、自分が既婚だと実生活では話… ななさん

あたしの話を 聞いてくださって ありがとうございます

どんなに 困って どんなに 悩んでも 誰にも 話せない 相談できない

お墓まで 持っていくと 思っていました

彼は あたしより ひとまわり以上年上で 世間的にも 地位の高い方で 何よりも 素晴らしい 父親で

ななさんの彼と ダブりますか?

彼は 奥様の悪口なんて 言ったことなくて

なぜ あたしを 選んでくれたのか わかりません

ただ あたしが さびしそうに 見えたって

笑顔いっぱい 元気 いっぱい でも すごく さびしそうに 見えたって

男の人の 常套手段ですかね ?

でも あたしにも 見えたんです

威風堂々として 見えるけど 何か 満たされていない?

何か 子供みたいに求めて 追いかけてる

ななさんが おっしゃってた 癒やしでしょうか?

お互いに 欠落した部分を 補いながら ここまで 来ました

• << 84 きなこさん だいぶ大人な彼なんですね💕 私の彼も年上ですがきなこさんほど離れてません。 仕事人間で社会的地位も高く、尊敬出来る人です。 男の人って、女よりも気張って生きてる。 年を取れば取るほど。 女は男に幸せにしてもらうもの。男は女を幸せにするもの。 そんな風に思ってる人多いと思う。 ある程度の社会的立場を得たとき、家族にもそれなりに満足してもらえる生活ができ、家族を幸せに出来たという気持ちになると思う。 ふと自分は家族にとって生活するための役目以外、どれだけ価値があるのだろうって思ったりするのかなって思う。 そんな時に出逢いがあったら、自分も誰かに幸せな気持ちにさせて貰いたいって思うのもしれません。 不倫する女性は、家庭に問題がある人が多いのは、上記の「幸せにしてもらう」ことが叶わなくて、やっぱり誰かに幸せにしてもらいたくて求めるのかな、と思ったりします。 男も女も誰かを幸せにすることで満足出来たなら不倫なんてないかもしれませんね。 みな幸せにしてもらいたいんだよね。 愛は与えるものというけど、求める愛が不倫ですかね。

No.74 11/03/21 22:42

>> 69 なごみさん、はじめまして。 私も昨年秋頃、私の不注意でバレてしまいました。その時、これ以上貴方の家庭をゴタゴタさせる訳にはいかないからと… せなさん、はじめまして。
宜しくお願いします。

バレたあとも週1で逢えてるなんて凄いですね。

想われてるんですね。

暫く逢えなくなったり、電話や✉が出来なくなったりしなかったのですか?

• << 78 なごみさん、レスありがとうございます。 彼は元々✉が苦手で連絡手段はほとんど📱でした。 バレた時暫く距離を置きましょうと言いましたが、聞く耳持ちませんでした。 逢えないと凄く不安になると言って。 どちらかというと私より彼の方が依存してる感じです💦 バレた時、否定も肯定もしなかったようです。

No.75 11/03/21 22:44

>> 71 チョコさん。 レスありがとう✨ 私の彼も結婚願望はない、と言ってます。 きっと…私の心情を察して言ってくれた言葉だとは思います。 彼は優… あいさん

幸せです。

彼がいてくれるから乗り越えれたことが沢山あります。
家庭のこと
仕事のこと
彼の存在で頑張ってこれました。

未来がないお付き合いなので、いつか終わりが来る!と常に思っていました。

去年、初めて別れ話をされた時は想像以上の衝撃でした😅
お互い号泣しながらの話し合いでした。

数日後、彼から別れ話はなかったことに…と言われた時は二度と離れたくない!と思ってしまいました。

今でもあの時のことを思い出すと苦しくなります。

あいさんはどんなお付き合いをされてますか?

やはり、切ないですか?

• << 81 チョコさん 今、幸せに思えるなら良かったです😊 私も彼がいるから、家庭、仕事…と頑張ってこれました^^ 去年の別れ話、辛かったでしょうね😢 私も、その時は号泣しちゃいそうです💧 今は、週一回(多くて二回)は 会っています✨ お泊まりも たまにします😊 彼と会ってる時は楽しいし、あっという間に過ぎちゃう⤵ 帰って一人になって、考えちゃうと…時々切なくなります💧 チョコさんは、お泊まりしてるんですね。月二回も…? 怪しまれませんか💦? 本音は…いつまでも彼と一緒にいたいです😢

No.76 11/03/21 22:50

>> 68 葛藤…ホントに気持ちが揺れています。 さくらさん、 私は✉バレ以来、✉はしなくなりました。 なので、彼からの電話を待つしか連絡方法があり… なごみさん、はじめまして✨

私の方は彼が独身なので、彼に迷惑がかからないように、旦那にバレないよう、細心の注意を払っています。
なので、二年以上付き合っているけど、疑う様子もありません(多分💦)

彼と私は、お互い大切に思い合っています。大事な存在です。
大好きな人です😊

今は週一回は必ず会っています✨たまに二回の時もあります😉
彼は一人暮らしなので、たまにお泊まりもします。

私も、葛藤はいつもありますよ。
でも、彼と会ってる時は、そういう気持ちは見せないようにしています(>_<)

• << 86 あいさん、はじめまして。 宜しくお願いします。 お互いを想い合う素敵なお付き合いをされてるんですね。 皆さんが彼に逢える回数の多さに羨ましく驚いています。 お相手が逢いたいと想ってくれるからこそですね。

No.77 11/03/21 22:52

>> 72 なごみさん はじめまして😄 私は彼が独身なので、後ろめたさが先だってしまい 逢いたくても 寂しくても 自分からは言わないことにしています… チョコさん、はじめまして。
宜しくお願いします。

週末のお食事デートに、お泊り月2回…うらやましい~☆

普通の恋人達と変わらないですね!〔恋愛〕

聞いてもいいですか?

答えたくなければスルーして下さい。

自由にさせて貰ってるように感じとれますが、家の人にはバレてないのですか?

こんなに毎週末ラブラブに過ごされて、彼に完全に気持ちがいかないですか?

• << 82 なごみさん 夫婦生活は破綻してます、夫は私には全く興味がなく何がおきようと知らん顔です。 ここまでになるには色々な問題が盛り沢山ありまして…(苦笑) 子供は成人しており家にはおりません。 お付き合い当初は割りきれる自信がありましたが今はかなり気持ちが入ってると言うか依存してますね。 見破られないように振る舞ってるつもりですけど😅 彼はそこを心配してるのかも知れないです。 何時も強くならないと駄目だよ!って言われます💦 去年、お別れを告げられた時の理由も長くなると辛くなるから…でした。 今でも十分辛いですけど😢 こんな感じですm(__)m

No.78 11/03/21 22:54

>> 74 せなさん、はじめまして。 宜しくお願いします。 バレたあとも週1で逢えてるなんて凄いですね。 想われてるんですね。 暫く逢えなくなった… なごみさん、レスありがとうございます。

彼は元々✉が苦手で連絡手段はほとんど📱でした。

バレた時暫く距離を置きましょうと言いましたが、聞く耳持ちませんでした。

逢えないと凄く不安になると言って。

どちらかというと私より彼の方が依存してる感じです💦

バレた時、否定も肯定もしなかったようです。

No.79 11/03/21 22:56
みゆ ( ♀ ebmKc )

皆さんは大人で、素敵な恋愛をしてるんですね

私のはやっぱりオママゴトかな…ごっこなのかも…

自己中な私はお互いの家庭にバレない事を何より1番に考えてしまいます。

バレたら今の幸せはないって思ってます。

• << 87 みゆさん 私はみゆさんの恋愛おままごととは思いませんよ😃私もみゆさんと同じで家庭一番ですが彼に対しても癒やしで大切な人だと思ってます。会えるのも皆さんのように会えません… でも心で繋がってると信じてます。 だから、みゆさんの恋愛もおままごととは思いません。
  • << 90 みゆさんは色々あって今の境地に至ったということかと思います。 離婚しないと決めているのですから、どこかで気持ちも割りきらなければならない。 それが出来るようになったのは、みゆさんは大人なんだろうと思います。 まだまだ私は大人になりきれず悩みの中にいます😅

No.80 11/03/21 22:58

>> 68 葛藤…ホントに気持ちが揺れています。 さくらさん、 私は✉バレ以来、✉はしなくなりました。 なので、彼からの電話を待つしか連絡方法があり… なごみさん

私も葛藤ありました。
彼をこれ以上スキになる前にお別れしなきゃと思いながら一歩踏み出せずズルズル…
今は彼のいない生活が考えられず想像するだけで胸が締め付けられます。

きっと私は彼から別れを告げられなければ離れられないと思います。

私もバレてからは彼からの✉待ちで私からは急用がない限りしなくなりました。
待つばかりもツライですよね…

まだ私は彼と喧嘩した事がないのですが、彼と喧嘩して何か変わりましたか❓

• << 89 さくらさん、 彼と喧嘩したことを今は後悔しています。 喧嘩のあと距離をおきましたが、心にも距離ができてしまいました。 相手の立場にたって、相手を想いやる気持ちがないとダメですね。

No.81 11/03/21 23:05

>> 75 あいさん 幸せです。 彼がいてくれるから乗り越えれたことが沢山あります。 家庭のこと 仕事のこと 彼の存在で頑張ってこれました。 未来… チョコさん

今、幸せに思えるなら良かったです😊

私も彼がいるから、家庭、仕事…と頑張ってこれました^^

去年の別れ話、辛かったでしょうね😢
私も、その時は号泣しちゃいそうです💧

今は、週一回(多くて二回)は 会っています✨
お泊まりも たまにします😊

彼と会ってる時は楽しいし、あっという間に過ぎちゃう⤵

帰って一人になって、考えちゃうと…時々切なくなります💧

チョコさんは、お泊まりしてるんですね。月二回も…?
怪しまれませんか💦?

本音は…いつまでも彼と一緒にいたいです😢

• << 83 チョコさん、あいさん はじめまして😊 さくらです お二人とも毎週逢ってお泊り… すごく羨ましいです✨ 私も彼と二人の記念日や誕生日を一緒に過ごしたいけれど、なかなかうまくいきません💧 お二人は彼と一緒に居るときはもちろんだと思いますが特にどんな時に幸せを感じますか❓
  • << 85 あいさん あいさんもお幸せで良かったです😆 切ない気持ち凄く良く分かります。 私の結婚生活は普通では理解しがたいものだと思います。 本当は悲しいことなんでしょうけど…

No.82 11/03/21 23:10

>> 77 チョコさん、はじめまして。 宜しくお願いします。 週末のお食事デートに、お泊り月2回…うらやましい~☆ 普通の恋人達と変わらないですね!… なごみさん

夫婦生活は破綻してます、夫は私には全く興味がなく何がおきようと知らん顔です。
ここまでになるには色々な問題が盛り沢山ありまして…(苦笑)

子供は成人しており家にはおりません。

お付き合い当初は割りきれる自信がありましたが今はかなり気持ちが入ってると言うか依存してますね。

見破られないように振る舞ってるつもりですけど😅

彼はそこを心配してるのかも知れないです。
何時も強くならないと駄目だよ!って言われます💦

去年、お別れを告げられた時の理由も長くなると辛くなるから…でした。

今でも十分辛いですけど😢
こんな感じですm(__)m

No.83 11/03/21 23:15

>> 81 チョコさん 今、幸せに思えるなら良かったです😊 私も彼がいるから、家庭、仕事…と頑張ってこれました^^ 去年の別れ話、辛かったでしょう… チョコさん、あいさん
はじめまして😊

さくらです

お二人とも毎週逢ってお泊り…
すごく羨ましいです✨

私も彼と二人の記念日や誕生日を一緒に過ごしたいけれど、なかなかうまくいきません💧

お二人は彼と一緒に居るときはもちろんだと思いますが特にどんな時に幸せを感じますか❓

• << 88 さくらさん はじめまして😄 どんな時も幸せに感じます😆💦 特にと言えば… 飲み残しのペットボトル飲んでくれた時とか、 食べ残し食べてくれたりとか、お肉焼いてくれたりとかごく普通のことをしてくれた時に幸せを感じちゃいます💦💦💦 笑っちゃいますね😅
  • << 91 さくらさん はじめまして✨ 私の場合は… 彼は既婚者じゃなく、独身です✨で、一人暮らし😊 なので、寒い冬は思いっきりインドア(彼の🏠)でベタベタくっついています💦 特に幸せを感じる時は…やっぱり、相手の体温を感じてる時かな☺💦 安心&癒し&充足を感じます✨ 後は、寝転がってる時などに、手を繋いで来る時とか、腕枕とかかな? お泊まりした日の朝、彼の寝顔見て、本当に幸せだな、と実感しました😉 さくらさんは、どのくらいの頻度で会っているんでしょうか?

No.84 11/03/21 23:23

>> 73 ななさん あたしの話を 聞いてくださって ありがとうございます どんなに 困って どんなに 悩んでも 誰にも 話せない 相談でき… きなこさん

だいぶ大人な彼なんですね💕
私の彼も年上ですがきなこさんほど離れてません。

仕事人間で社会的地位も高く、尊敬出来る人です。

男の人って、女よりも気張って生きてる。
年を取れば取るほど。

女は男に幸せにしてもらうもの。男は女を幸せにするもの。
そんな風に思ってる人多いと思う。

ある程度の社会的立場を得たとき、家族にもそれなりに満足してもらえる生活ができ、家族を幸せに出来たという気持ちになると思う。

ふと自分は家族にとって生活するための役目以外、どれだけ価値があるのだろうって思ったりするのかなって思う。

そんな時に出逢いがあったら、自分も誰かに幸せな気持ちにさせて貰いたいって思うのもしれません。

不倫する女性は、家庭に問題がある人が多いのは、上記の「幸せにしてもらう」ことが叶わなくて、やっぱり誰かに幸せにしてもらいたくて求めるのかな、と思ったりします。

男も女も誰かを幸せにすることで満足出来たなら不倫なんてないかもしれませんね。
みな幸せにしてもらいたいんだよね。

愛は与えるものというけど、求める愛が不倫ですかね。

• << 105 いやがられるの わかってるけど いつも 質問して しまいます あたしのこと すき ?って ホントに あたえるだけで 満足できれば こんな質問 しないのに 今日は 電話で お話ししました 仕事が 忙しく 今週は 会えないこと わびて くれました 明日も また 電話するって せつないけど うれしい 不思議な気持ちです

No.85 11/03/21 23:24

>> 81 チョコさん 今、幸せに思えるなら良かったです😊 私も彼がいるから、家庭、仕事…と頑張ってこれました^^ 去年の別れ話、辛かったでしょう… あいさん

あいさんもお幸せで良かったです😆

切ない気持ち凄く良く分かります。

私の結婚生活は普通では理解しがたいものだと思います。
本当は悲しいことなんでしょうけど…

• << 94 チョコさん 私の結婚生活も…ほぼ破綻しています。 旦那のことには無関心。向こうはどう思ってるかわかりませんが…(>_<)かなり、鈍感なんで⤵ 子供は後…一人がせめて小学校卒業するまでは、我慢しようと思ってます。あと、一年です。 もう遅いので、返事は明日で結構ですが…離婚することは、考えていないんでしょうか?

No.86 11/03/21 23:26

>> 76 なごみさん、はじめまして✨ 私の方は彼が独身なので、彼に迷惑がかからないように、旦那にバレないよう、細心の注意を払っています。 なので、二… あいさん、はじめまして。
宜しくお願いします。

お互いを想い合う素敵なお付き合いをされてるんですね。

皆さんが彼に逢える回数の多さに羨ましく驚いています。

お相手が逢いたいと想ってくれるからこそですね。

No.87 11/03/21 23:30
ゆみ ( ♀ PfA4xe )

>> 79 皆さんは大人で、素敵な恋愛をしてるんですね 私のはやっぱりオママゴトかな…ごっこなのかも… 自己中な私はお互いの家庭にバレない事を何… みゆさん 私はみゆさんの恋愛おままごととは思いませんよ😃私もみゆさんと同じで家庭一番ですが彼に対しても癒やしで大切な人だと思ってます。会えるのも皆さんのように会えません…
でも心で繋がってると信じてます。
だから、みゆさんの恋愛もおままごととは思いません。

No.88 11/03/21 23:40

>> 83 チョコさん、あいさん はじめまして😊 さくらです お二人とも毎週逢ってお泊り… すごく羨ましいです✨ 私も彼と二人の記念日や誕生日を一… さくらさん

はじめまして😄

どんな時も幸せに感じます😆💦

特にと言えば…

飲み残しのペットボトル飲んでくれた時とか、

食べ残し食べてくれたりとか、お肉焼いてくれたりとかごく普通のことをしてくれた時に幸せを感じちゃいます💦💦💦

笑っちゃいますね😅

• << 93 チョコさん レスありがとうございます😊 全然笑っちゃいません💦 確かに全てにおいて幸せだし何でもない普通の事でも幸せですよね✨ 私も彼と居る間は一分一秒も無駄にしたくないです。 私は寝てる私のおでこにキスしてくれる時にすごく幸せを感じます☺(すみません、お子ちゃまみたいで⤵)

No.89 11/03/21 23:43

>> 80 なごみさん 私も葛藤ありました。 彼をこれ以上スキになる前にお別れしなきゃと思いながら一歩踏み出せずズルズル… 今は彼のいない生活が考えら… さくらさん、

彼と喧嘩したことを今は後悔しています。

喧嘩のあと距離をおきましたが、心にも距離ができてしまいました。

相手の立場にたって、相手を想いやる気持ちがないとダメですね。

• << 95 なごみさん 確かに相手の立場にたって想いやる気持ちって大切ですよね だから私もなかなかワガママが言えません⤵ 『逢いたい』『寂しい』はしょっちゅう言ってしまいますが… なごみさんの彼は年上ですか❓

No.90 11/03/21 23:51

>> 79 皆さんは大人で、素敵な恋愛をしてるんですね 私のはやっぱりオママゴトかな…ごっこなのかも… 自己中な私はお互いの家庭にバレない事を何… みゆさんは色々あって今の境地に至ったということかと思います。

離婚しないと決めているのですから、どこかで気持ちも割りきらなければならない。
それが出来るようになったのは、みゆさんは大人なんだろうと思います。

まだまだ私は大人になりきれず悩みの中にいます😅

No.91 11/03/21 23:56

>> 83 チョコさん、あいさん はじめまして😊 さくらです お二人とも毎週逢ってお泊り… すごく羨ましいです✨ 私も彼と二人の記念日や誕生日を一… さくらさん
はじめまして✨

私の場合は…
彼は既婚者じゃなく、独身です✨で、一人暮らし😊
なので、寒い冬は思いっきりインドア(彼の🏠)でベタベタくっついています💦

特に幸せを感じる時は…やっぱり、相手の体温を感じてる時かな☺💦
安心&癒し&充足を感じます✨
後は、寝転がってる時などに、手を繋いで来る時とか、腕枕とかかな?
お泊まりした日の朝、彼の寝顔見て、本当に幸せだな、と実感しました😉

さくらさんは、どのくらいの頻度で会っているんでしょうか?

• << 96 あいさん レスありがとうございます😊 あ~羨ましい‼羨ましすぎます✨ 朝、目覚めた時に横に彼がいるなんて…☺ やっぱり彼とくっついて同じ時間を過ごすだけで幸せですよね✨ 私はだいたい月に2回、多くて3回です⤵ 奥様にバレる前は毎週逢えていたんですが…😔 夜のデートも少なくなり殆どが昼間になりました💧

No.92 11/03/21 23:57
そら ( ♀ NiJq1 )

>> 34 前スレの27です。 最後の、そらさんのレスに返事をするのに一度だけレスさせて下さい。 そらさんレスありがとうでした。 不倫された経験がな… おてこさん
前スレ27さんですね🌸

レスありがとうございます🌸

レス遅れました😹

色々考えました😠

おてこさんが自分自身に納得し、相手を許す事は、自分を許す事になるのでしょうかね…。

そうですか…。
全く違った視点からの意見も、参考になりますかね…。
ありがとうございます🌸

その言葉で救わました🌸

友達は自分も同じ事する事で許せたのかもしれませんね。

今まで旦那の前で泣いた事はありません。
母が他界しても夜中に泣きました。
泣きたくありません。

不倫、浮気をされた訳ではありませんが、
育ちが違い過ぎて…。
疲れる事も多い。

結婚は好きだけでは出来ません…ってつくづく思います。
好きですが、離婚も考えました。

でも気持ちがあるうちは無理かなと思っています。

ですから結婚と恋愛は違うと思うのです。

愛になるかはわかりません。

恋愛だけでは生きてはいけないのが人間だと思います。

不倫をされてる方々は、 配偶者や今の生活にはない、足りない何かを求めてるかなと感じました。

No.93 11/03/22 00:02

>> 88 さくらさん はじめまして😄 どんな時も幸せに感じます😆💦 特にと言えば… 飲み残しのペットボトル飲んでくれた時とか、 食べ残し食べ… チョコさん

レスありがとうございます😊

全然笑っちゃいません💦
確かに全てにおいて幸せだし何でもない普通の事でも幸せですよね✨

私も彼と居る間は一分一秒も無駄にしたくないです。
私は寝てる私のおでこにキスしてくれる時にすごく幸せを感じます☺(すみません、お子ちゃまみたいで⤵)

No.94 11/03/22 00:05

>> 85 あいさん あいさんもお幸せで良かったです😆 切ない気持ち凄く良く分かります。 私の結婚生活は普通では理解しがたいものだと思います。 本… チョコさん

私の結婚生活も…ほぼ破綻しています。

旦那のことには無関心。向こうはどう思ってるかわかりませんが…(>_<)かなり、鈍感なんで⤵

子供は後…一人がせめて小学校卒業するまでは、我慢しようと思ってます。あと、一年です。

もう遅いので、返事は明日で結構ですが…離婚することは、考えていないんでしょうか?

• << 97 あいさん 離婚は夫が定年まで待つことになってます。 まだ時間はかかります。 社会的何とか?なんでしょう。 私には良くわかりませんが💦💦💦 彼には離婚の話は一切してません。 おやすみなさい💤😄

No.95 11/03/22 00:08

>> 89 さくらさん、 彼と喧嘩したことを今は後悔しています。 喧嘩のあと距離をおきましたが、心にも距離ができてしまいました。 相手の立場にたっ… なごみさん

確かに相手の立場にたって想いやる気持ちって大切ですよね

だから私もなかなかワガママが言えません⤵
『逢いたい』『寂しい』はしょっちゅう言ってしまいますが…

なごみさんの彼は年上ですか❓

No.96 11/03/22 00:17

>> 91 さくらさん はじめまして✨ 私の場合は… 彼は既婚者じゃなく、独身です✨で、一人暮らし😊 なので、寒い冬は思いっきりインドア(彼の🏠)でベ… あいさん

レスありがとうございます😊
あ~羨ましい‼羨ましすぎます✨
朝、目覚めた時に横に彼がいるなんて…☺

やっぱり彼とくっついて同じ時間を過ごすだけで幸せですよね✨

私はだいたい月に2回、多くて3回です⤵
奥様にバレる前は毎週逢えていたんですが…😔
夜のデートも少なくなり殆どが昼間になりました💧

• << 98 さくらさん そうですね。 朝、目覚めた時、彼がいる。通常ではあり得ない状況なので…。 嬉しいと愛しいと…幸せ✨を感じられました☺ 会えるのが月二~三回は、さすがに寂しいですね😔 やっぱり、女の人って勘が鋭いから…奥様、今は疑っていないんでしょうか? さくらさんも、旦那さんにはバレないように…。 デート時間は、ゆっくりできるんでしょうか?昼間でしたよね? 幸せな時間を 過ごして下さいね😊

No.97 11/03/22 00:39

>> 94 チョコさん 私の結婚生活も…ほぼ破綻しています。 旦那のことには無関心。向こうはどう思ってるかわかりませんが…(>_<)かなり、鈍感なん… あいさん

離婚は夫が定年まで待つことになってます。

まだ時間はかかります。

社会的何とか?なんでしょう。
私には良くわかりませんが💦💦💦

彼には離婚の話は一切してません。

おやすみなさい💤😄

No.98 11/03/22 01:15

>> 96 あいさん レスありがとうございます😊 あ~羨ましい‼羨ましすぎます✨ 朝、目覚めた時に横に彼がいるなんて…☺ やっぱり彼とくっついて同じ… さくらさん

そうですね。
朝、目覚めた時、彼がいる。通常ではあり得ない状況なので…。
嬉しいと愛しいと…幸せ✨を感じられました☺

会えるのが月二~三回は、さすがに寂しいですね😔
やっぱり、女の人って勘が鋭いから…奥様、今は疑っていないんでしょうか?
さくらさんも、旦那さんにはバレないように…。

デート時間は、ゆっくりできるんでしょうか?昼間でしたよね?
幸せな時間を 過ごして下さいね😊

• << 100 あいさん、りささん、皆さん。 おはようございます☀ 私も彼の腕の中で目覚めてみたいです… いつか旅行に行けたらいいねって話したりもしますが実現には程遠いです⤵ 奥様は私とは別れたと思っていると思いますが彼の事を今は信用できないんだと思います。 彼の出張の時などは宿泊先の歯ブラシやカミソリ等を持って帰る様に言ったり✉や📱が30分~1時間に一度あるみたいです💦 私は…バレたら即離婚されるでしょう😔 彼と一緒に居れる時間はだいたい5~6時間💧 幸せな時間ってあっという間に過ぎてしまいますね😔 あいさんは後一年我慢されたら離婚も考えてらっしゃるのですか❓

No.99 11/03/22 07:24
ミッキーナ ( ♀ MYHA1 )

>> 46 ミッキーナさんこんばんは  秘すれば…花  おっしゃるとおりです  ミッキーナさんは男性の幸せについてはどのように  考えておられていま… こんばんは。

男の幸せか・・?
というより男について。

最終的に求めるのはやはり母性かな・・母親の役割をしてくれる。

それはメンタルを支えてくれる意味で。

男性って外で張って生きてる分、家庭では癒されたい。

妻は子どもの母親で自分の母親でないしょう?
だから、子育て等で妻が自分にかまってくれなかったら他所に求める。

それと同時に征服したい欲望、弱い者を守りたい、大事にしたい、男としての実感も常に持ち続けたいのもあると思う。

だから、セックスは不可欠なんじゃないかな?

男と女は絶対違うので、母親の影響を受けて育った男と父親に男の部分をしっかり教育された男とは精神的に全然違うとも思うけど。

戦後、どうしても母親が強くなったのでメンタルが駄目な弱い男が多いんです。

草食男子やレスが多いは、女=母親としか見れない、マザコン気味の要素が強いから。

優しい男が結果は母親が自分に素直で従順な息子を愛し慈しんで育て上げた男像なんだと思う。

その上で男の幸せを考えた時に。

母親と女性の両方持ち備えた女性に愛されることじゃないかな。

一旦、自分のものになった女をそれが妻でも女でも、中々手離したくないのも男の方だと思う。

No.100 11/03/22 10:12

>> 98 さくらさん そうですね。 朝、目覚めた時、彼がいる。通常ではあり得ない状況なので…。 嬉しいと愛しいと…幸せ✨を感じられました☺ 会える… あいさん、りささん、皆さん。
おはようございます☀

私も彼の腕の中で目覚めてみたいです…
いつか旅行に行けたらいいねって話したりもしますが実現には程遠いです⤵

奥様は私とは別れたと思っていると思いますが彼の事を今は信用できないんだと思います。
彼の出張の時などは宿泊先の歯ブラシやカミソリ等を持って帰る様に言ったり✉や📱が30分~1時間に一度あるみたいです💦
私は…バレたら即離婚されるでしょう😔

彼と一緒に居れる時間はだいたい5~6時間💧
幸せな時間ってあっという間に過ぎてしまいますね😔

あいさんは後一年我慢されたら離婚も考えてらっしゃるのですか❓

• << 101 さくらさん、おはようございます😺 旅行とかいいですね✨ 私も旅行は行った事ありません。 お泊まりできるようになったのも、つい最近の事です😊 彼の奥様、スゴいですね💦 ✉や📱が30分~一時間ごとにあって、出張先の歯ブラシの持ち帰り…❓ やっぱり、疑いの目で見てしまうのかな…。 私は、彼と知り合う前から、旦那との離婚は考えてました。 上の子供はもう成人なんですけど、下の子の成人までは待てません😫 子供達にも「離婚してよ」って言われます😥 離婚は、視野に入れてます。早ければ、一年後ですね。 …でも、離婚してすぐ彼と再婚、とは考えてないので💦 さくらさんの旦那さんは、さくらさんの事、疑ってないですか? 旦那さんに対して、まだ愛情…とか気持ちはあるんでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧