注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

世間話2

レス127 HIT数 7437 あ+ あ-

きょーちゃん( 20代 ♀ GLZzxe )
12/12/26 00:21(更新日時)

世間話が500に満たしそうだったので2を立てました!やり取りをしていた、主婦の88さんお待ちしてます😄

No.1539377 11/03/07 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/08/18 22:44
専業主婦88 ( ♀ PFYv1 )

>> 50 ツアー中なんですかぁ⤵だから余り、TVでも見掛けないんですね😔キスマイ、凄くよく出てますよね📺結構、人気あるんですか❓

まだ帰省してないんですよ⤵旦那の夏休みが9月中旬なので、どうしようかと話してたんですが、私の実家には旦那は泊まりずらいし、私の実家だけに帰るのは嫌みたいで、自分の実家にも帰りたいとか言い出して、結局、帰るお金が無いので、東京に居る事にしました🏠何か相談する事があると、価値観ってホントに大事ですね‼うちは全く違うので、話してても疲れるだけです💧早く家買って、離れて住んだ方がいいのかなとか思い出してます😱

ミネラルファンデって、普通のより値段が安いですよね✨肌にもいいし、値段もお手頃なので、普通のファンデと同じぐらいの役割を果たすなら、次はミネラルファンデを購入してみようかなと思って😊ミネラルファンデだと、クレンジングも使わなくていいと言ってたので、経済的にもいいかなと⤴

きょーちゃんさんは働いてますか❓子供も3歳になったし、二人目が出来る予定も無く、家計はキツくなってきたので、保育園に預けて、そろそろ働く事を考えてみようかなと思って💦
やっぱり一度、調停までしてしまったら、また子供を作るという事は難しいし、長く一緒に居るという事は考えたくないって気持ちが何処かにあるんですよ😣働きに出て、一刻も早く、うちを購入しようかなという気持ちが強くなってきました✨

No.52 11/08/26 18:14
きょーちゃん ( 20代 ♀ GLZzxe )

>> 51 映画公開するから櫻井君は色々と見掛けますね😄でも、やっぱ歌番組で見たいな😅
キスマイはデビューしたばっかだから推してるんでしょうね💦
私は、実家が自営業なので、それを手伝ってますよ‼
働きにでると、自由に使えるお金もできるしいいかもですね😄

88さんは、ベースや基礎化粧を気にかけますか⁉
私は、ポイントメイクばっか気になっちゃって😅💦

No.53 11/08/28 00:31

>> 52 基礎化粧を見直さなきゃいけないなぁと最近思ってる所なんです😥クレンジングがキチンと一日の化粧を落としてくれてないのか、急に染みが濃くなってきちゃって⤵クレンジングで合うのを探すか、ファンデをミネラルとかの肌に残ってもいいのを選ぶか、凄く考えるようになりましたよ😃
ベースもBBクリームにしようかとかって色々考えます😥今の下地は少し汗かいただけでテカリが出て来るんです💧

私、ポイントメイクが上手くないんですよ😣顔のパーツも小さいし、化粧しても、なかなか化粧映えしなくて💧だからポイントメイクが上手な人に凄く憧れます✨

No.54 11/09/03 21:40

>> 53 BBクリーム使ってますが、これだけで大分カバーされますよ⤴

ベース綺麗にしないとポイントメイクも微妙になりますもんね💦
夏はすぐテカテカしますよね💧
化粧直ししても、あんま綺麗にならないんですよ~😅
先日お台場行ったんですが、スゴい暑くて、その日1日でめっちゃ焼けました😣
日焼け止めの意味が全く無かったです💧

台風なのに、蒸し暑さ全開で嫌ですね💦
関東上陸の可能性があったけど、四国、近畿の被害みてたら、関東上陸してたらどうなってただろうかと不安になりました😓

No.55 11/09/12 22:54

>> 54 BBクリームは韓国製ですか❓
ケイトのBBクリームのベースを使ったら、結構、直ぐに落ちちゃって、テカテカしてしまうんです😥簡単に化粧が出来るのがいいと思って購入したんですが、BBクリームもキチンとしたのを選ばないとダメなのかなと💧

きょーちゃんさんは新大久保へ行った事がありますか❓通販で韓国製の化粧品を買うのもいいけど、実際にお店で選んで購入したいなぁと最近思って、行ってみようか悩んでるトコです🚃韓国まで飛行機に乗っては行けないので、国内で我慢しようと😣

お台場行かれたんですね🎵人も多いし、日陰もないし、カナリ暑いですよね😥私達は去年行ったんですが、子供がまだベビーカーに乗ってたので動くだけで大変でした💦

No.56 11/09/21 18:35

>> 55 はい⤴
ミシャというメーカーのBBクリーム使ってます‼ロフトやたまに薬局にも置いてありますよ⤴
結構硬めなので、人によっては重たく感じるかもしれません😅

新大久保行った事無いです💦
今は、平日でも混んでそうだし、一緒に行ってくれる子もいないんで‥😅値段的には通販の方が安そうだから、もっぱら通販です😄

台風ヤバイですね😓
88さんとこは平気ですか⁉

No.57 11/09/27 16:38

>> 56 台風凄かったですね😥調度、旦那が夏休みで居たので助かりましたが、家に居ても隙間風が入って来るし、台風が通り過ぎた後には、部屋中に大量の煤が落ちててビックリしました😲古い家なので仕方が無いんですけど、こんなに風が強いとは思いませんでした😱きょーちゃんさんは台風大丈夫でしたか❓

ミシャのBBクリーム、聞いた事あります⤴ミシャのBBクリームはいくらぐらいなんですか❓日本製のファンデを買うより、やっぱり安いですか❓
ロフトでもBBクリームって売ってるんですね✨最近、ロフトが近くにあったって分かったので、今度また行ってみます🎵

No.58 11/10/02 17:13

>> 57 家は雨戸が無いので、風が強いと窓が割れたりしないか不安でした💦

ミシャは、日本だと2千円以上すると思います💧
私は、毎回楽天で安く買ってますが😅
色だけ試して、通販で買った方が得かもですね‼
BBクリームはミシャと、他の韓国ブランドのを試供品で試した程度なので日本のは分からないです😓

最近、ニキビが増えだして治らないんですよ😣

No.59 11/10/06 10:50

>> 58 うちも雨戸が無くて、窓ガラスが揺れる度に地震なのか、台風なのか分からなかくて不安でした🌀

ニキビ、季節の変わり目だから、また出てきちゃったって事は無いですか❓
私も急に寒くなったので、ファンデをパウダーファンデ→ジェルファンデに変えたんです。そしたら、今までカサカサだった肌がツルッと変わりましたよ✨
きょーちゃんさんのニキビって、大人ニキビですか❓それとも思春期の時から出始めるニキビですか❓

No.60 11/10/09 19:30

>> 59 大人ニキビですね💧
思春期ニキビはできた事ないんですよ😅
生理の時もできます💦

いろいろ試してはいるんですが、即効性がないと使わなくなっちゃいます⤵
最近は、漢方とかも気になります‼

食事も大事ですよね~
野菜中心にしようかな💦オススメの野菜料理ありませんか⁉

No.61 11/10/11 19:53

>> 60 そうだったんですね😃私も子供が卒乳してから、生理前になると大人ニキビが出たり、出なかったりです😥嫌ですよね⤵後が残りやすいし、なかなか治ってくれないし…

私は極力野菜中心の料理にしてますよ✨これからの時期は鍋です🍲普通の鍋より、コラーゲンや美肌になるような鍋がしたいので、野菜やご飯だけ入れたら、参鶏湯が出来るスープやコラーゲン入りの乳白色の鍋スープをするようにしてますよ😃
あとは自分の生理の周期に合わせて、ビタミンを取ったりしてます🍊サプリとか高いのではなく、子供と一緒にジュースを飲んでます🎵

No.62 11/10/23 14:21

>> 61 なるほど😌
体内から改善していかないとですね‼
結婚前から料理はやってたんですか⁉

以前は、サプリや漢方を摂取してたんですが、高いし続かないですね😅

食品も値上がりしてるしレシピ考えるの大変じゃないですか💦

あっ、紅白の司会発表されましたね❤
井上真央とだし花男色が強い気がします😅
櫻井君のドラマ始まったし、楽しみが増えました‼

No.63 11/10/25 11:42

>> 62 桜井くんのドラマ見ました‼北川景子が凄く羨ましくて、自分が変わりたいと思うぐらい、ドキドキして見てます💓

料理は実家に居る時からしてました🏠両親が共働きだったので、夕食の1品は私が作ってました🍴でも子供が出来ると、レパートリーが少ない事が分かって、料理本を立ち読みして、安い材料を買って、作ってます😥大変ですけど、野菜は冷凍保存が効くのが多いので、いいですよ⤴

私は生理前に顔がゴワゴワしてきて、角質が残ってる気が凄くして、ついつい触っちゃうんですけど、特にその時は頑張って、野菜を多めに摂ってます😃

• << 66 野菜は野菜だけで食べますか⁉ 私は、肉と一緒に炒めるか、お好み焼きにすることが多いです‼ 最近使い出したニキビ用の化粧水が、カナリ乾燥するので、目の周りがパリパリになってます💧 目元の美容液とか使ってますか⁉ 最近、嵐は立て続けに歌番組出てるので楽しみがいっぱいです😆 新曲の、膝をついて腕を前に伸ばす振りがヤバいです❤ 明日のMステも楽しみ🎶

No.64 11/10/29 09:12

>> 63 北川さんてイケメンとの共演多いですよね😅

来月NHKで、嵐の番組ありますね‼

88さんは、油は普通のやつ使ってますか⁉
うちは、サラダ油なんですが、オリーブオイルがいいのかなって、ちょっと思って💦

📺で、熊田曜子の美の秘訣っていうのがやってたんですが、マッサージや食事を徹底してて、それぐらいやるから、あのスタイルなんですね😅

私、飽きっぽいので…

No.65 11/10/29 14:04

>> 64 イケメン多いですよね✨凄く羨ましいです😣

うちはこっちに来てからオリーブオイルを買いましたよ⤴実家では高いから使ってなかったんですけど、私、鶏肉料理をよくするので購入してみたら、サラダ油とはまた違う感じです😃試しに買ったので、1番安いオリーブオイルです😁

私は今、お昼ご飯を減らして、昼寝をしないように、子供と昼から出掛けるように努力してます🚶昼ご飯を一杯食べちゃうと眠たくなって、昼寝をしてしまうので💤そのせいで体重はカナリ増えてしまってました😥少しでも出掛けるようにすると気持ち的に違うし、歩数計を付けると今日どれだけ歩いたとか楽しみになりますよ🎵

No.66 11/11/10 19:59

>> 63 桜井くんのドラマ見ました‼北川景子が凄く羨ましくて、自分が変わりたいと思うぐらい、ドキドキして見てます💓 料理は実家に居る時からして… 野菜は野菜だけで食べますか⁉
私は、肉と一緒に炒めるか、お好み焼きにすることが多いです‼

最近使い出したニキビ用の化粧水が、カナリ乾燥するので、目の周りがパリパリになってます💧
目元の美容液とか使ってますか⁉

最近、嵐は立て続けに歌番組出てるので楽しみがいっぱいです😆
新曲の、膝をついて腕を前に伸ばす振りがヤバいです❤
明日のMステも楽しみ🎶

No.67 11/11/12 13:50

>> 66 目元の美容液はまだ使った事がありません😣私も段々と目元がカサカサしてきてるので、塗った方がいいのかなと思ってます。でもアイクリームって少量で高いですよね💧

野菜は私もお肉と一緒に炒めたり、料理したりしてます🍴私もお好み焼きはよくしますよ⤴子供にはお好み焼きをして、野菜をたくさん食べさせてます😁あとはお味噌汁で野菜を摂ってますよ⤴

No.68 11/11/25 19:40

>> 67 最近は、ほぼ毎日鍋にしてます😄

野菜を無駄にせず、使い切れるしイイですね‼

昨日やってた宮根さん司会のベストヒット見ましたか⁉
ちゃんと見るのは初めてだったんですが、何か物足りなかったです💦
歌番組で2時間て短い気がして💧
嵐がでてないのもあるけど😅
今年のFNSは微妙かも…出演者多すぎだし、やたらコラボみたいで…
櫻井君司会のベストアーティストとMステの方が良さそう✨

No.69 11/12/02 15:31

>> 68 鍋してるんですね😃うちもおでん→白菜の煮物→うどんと、3日続けて同じだしを使用しました🍲

櫻井君のベストヒットは見たんですが、宮根さんのは見てないです💧
櫻井君はドラマで、大野君は映画で、嵐全体でのTVでの出演が少ないなぁと⤵

No.70 11/12/09 22:05
きょーちゃん ( ♀ GLZzxe )

>> 69 お鍋も飽きてこないですか😅

FNS見ましたか⁉
フジテレビには(マジ)で腹立ちました😠
迷宮楽しみにしてたのに…
毎年何かしらトラブルあるってね💧

年末年始は特番が沢山あるだろうから、楽しみだけど、FNSには腹立たしさしかありません😠

ここんとこ寒さが厳しいけど、風邪はひいてないですか⁉

No.71 11/12/25 22:50

>> 70 凄く時間が経ってしまってすみません⤵スマホに機種変してからレスしようと思ったら出来なくて…
風邪は今年はまだ引いてないです😃きょーちゃんさんはいかがですか❓23日から凄く寒かったですが、雪は降らなかったので、ホワイトX'masにならなくて残念です💧

Mステ、見ました❓私的には結構良かったと思いました✨今年、初めて良い音楽番組って感じがしました🎵

No.72 12/01/10 00:20

>> 71 あけましておめでとうございます😄
今年も宜しくです‼

スマホいいなぁ~
ドコのメーカーですか⁉2台持ちの人多いですよね‼

年末、年始は嵐を堪能できたし、松潤の月9もあるしで、テンション上がります😄新曲も早くフルで聴きたいですね😜

毎年の事なんですが、この時期の乾燥がハンパなくて、痒いから掻いてしまって、赤く爛れちゃってるんですよ💧
一応、オイルやらボディクリーム塗ってるんですが、乾燥が上回ってしまって…

No.73 12/01/10 15:51
専業主婦 ( 30代 ♀ jeLaye )

>> 72 おめでとうございます☆彡
私も嵐を充分、堪能出来ました♪良い、お正月を迎えられました(^^)
スマホは、東芝のREGZAです。でもイキナリ、タッチパネルだけの生活になったので、初めは電話に出る事も出来なかったです(^_^;)絵文字も、ここではパソコンで使用する様なのしか入力出来ないみたいで…
乾燥されてるみたいで、聞いて驚きました(゚ロ゚)お化粧はされてるんですか?私も今年から、乳液を使うようにしたんですが、こんなに雨が降らない事があるのかってぐらい、乾燥してますよね…だから、余り家から出ないようにしてます。

No.74 12/01/12 23:18

>> 73 それってDoCoMoのやつですか?

顔は、乾燥しないんですが、体が痒くて(^_^;)
でも、ビオレのクリーム使いだしてから痒さはなくなりました!

ここ数日、めっちゃ寒いですよね~
冷え性なんでキツイです(TOT)
生姜湯とか試しても、長続きしないんですよ…

No.75 12/01/26 18:49

>> 74 私のはauのスマホです。昔はソフトバンクだったんですが、前、住んでた関西の場所がソフトバンクでは電波が入らなかったので…
私も体が乾燥して、正座すると、足が痒くて、去年からボディバターやボディクリーム使うようにしてます。今はニベアのボディクリームなんですが、ビオレのボディクリームの方が色んな香りがありますよね?もう少なくなってきて、次を購入しようと思ってるので、教えて下さい(^_^)
旦那の異動が出て、春からは広島に住む事になりました。広島は旦那の実家があるので、気が重いんですが、今度はホントに車を運転しなくていいので、楽しいです♪

No.76 12/02/01 21:44

>> 75 私も、スマホにするならau(嵐がCMしてたから)(笑)って思ってたんですが、CM終了しちゃったから…
i phone以外だとどこのが売れてるんでしょうσ(^_^;)?

あれま、関東に来てそんなに経ってないですよね?
もう転勤ですか(つд`)転勤が多いと、家購入とか難しそうですね…

88さん、ヴィセのマスカラ使った事ありますか?ヴィセとファシオで迷ってて、ヴィセは使った事ないからヴィセに傾きつつあるんですが(笑)

No.77 12/02/02 22:21

>> 76 私はヴィセのマスカラは使った事は無いです…昔、化粧品はコーセーだったんですが、マスカラはファシオを使ってました。今のファシオのCM見ました?私、初めてあのCM見た時、ドキドキして見入ってしまいました(@_@)凄くリアルというか、松潤が自然な演技なので、相手の女優さん(名前が思い出せない…)が羨ましく思いましたよ☆きょーちゃんさんは、今、ケイトから出てる、ダイアルマスカラ(ロング)使った事ありますか?私はケイトのマスカラが1番良いんですが、ダイアルなんて使った事が無くて、チョット不安というか…

転勤はだいたい2年ごとみたいです。東京に来て、色々あったので西に帰った方がいいのかなと思ってた時なので、良かったです(^_^)家を購入する人は多いですよ!東京に住んでて、京都に家買って、奥さんと子供だけ住んで、旦那は春から和歌山に勤務って人が居ます。転勤があるのが分かってるので、広島の次ぐらいには家購入しなきゃなぁと思って。子供を転校ばかりさせるのは可哀想ですから。

どこのメーカーのスマホが売れてるんだろう?私のより、ソニーのスマホにしてる人が多い気がします。次から次に新しいのが出るので、「これにしよう!」って決めとかないと迷いますよね(^_^;)

No.78 12/02/11 00:56

>> 77 今回のファシオCMはドキドキですよね(*^_^*)マスカラだけじゃなく、他商品でもCM作ってほしいな~!
ケイトは使った事無いです(=_=;)
@コスメで口コミ読んだけど、塗るのが難しいみたいな…
(これだ)ってマスカラ見つけるのは難しいですね(--;)

従姉妹も、家購入したがってますが、88さんは、一戸建て、マンションどちらがいいですか?
月々家賃を払うなら、買っちゃった方がって思うのかな~
中古を安く買って、リフォームする人も多いですね!!

No.79 12/02/14 17:05

>> 78 私の育った場所が田舎なので、持ち家を購入って考えの方が強いです。東京に来て、マンションのチラシの多さにビックリしました(゚ロ゚)友達も皆、一戸建てなので、私ももし家購入するってなったら、一戸建てで、外にブランコとか置ける、広い庭が欲しいです☆

私はケイトのマスカラじゃないとダメだったので、不安な気持ちのまま、ダイヤルマスカラを購入しました(-_-;)最初は使いにくかったんですが、今では普通に使ってます。特に下睫毛は使いやすくて、なぞるだけでよく付きますよ(^_^)上睫毛も、瞼に付かないように何かを当てて使用すると、ダマにもならないし、一日経っても滲んでないです。

きょーちゃんさんは、ファンデと下地はどのメーカーのを使用されてますか?

No.80 12/02/22 00:26

>> 79 私の地元は、分譲マンションの建設ラッシュで、どこもかしこも工事してますよ(^_^;)
結婚してる友達が何人か居るんですが、みんな賃貸で、家買うとか話題にならないんですよ。

ファンデは、セザンヌのカバーUVファンデで、下地は、韓国コスメ(ミシャ)のBBクリーム使ってます!

4月?に相葉ちゃん、大野君がドラマやるらしいんですが、新曲あるかなσ(^_^;)?

No.81 12/02/24 15:24

>> 80 凄いですね!マンションの建設ラッシュって、都会って感じがします(@_@)こっちはやっぱり、マンションを購入する人が多いんですか?
私の友達は皆、20代で家を建てて、もう子供も2人いるので、あと必要な物は無いって感じです。だから私も焦ってしまうんですよね…

私もセザンヌを使ってます☆BBクリームの後にマシュマロフィニッシュパウダーで仕上げてるんですが、BBクリームを使い出すと、下地は使いづらくなっちゃいました(-_-;)BBクリームって、本当に便利ですよね!

相葉くんのドラマは三毛猫ホームズですよね?大野くんのドラマは初めて聞きました(@_@)松潤のドラマが終わったと思ったら、もう次もドラマが決まってるなんて、毎日が楽しみになります♪

No.82 12/03/01 21:55

>> 81 一戸建てより、マンションが多いのかな~
川崎は人口が増え続けてるから、地元の人じゃなく、他県から引っ越してくるのかも(*^_^*)

セザンヌ、安いのに使えますよね!!

大野君ドラマは、松潤の後ですよ!!
来週は、HEY~を皮きりに、沢山歌番組でますねヽ(´ー`)ノ
櫻井君司会のは、被災地でLIVE映像かな?
楽しみだな!!

No.83 12/03/04 23:25

>> 82 人口、増え続けてるんですか!?凄いですね!一度、ラゾーナ川崎に行ったんですが、すれ違う人の多さに疲れて、直ぐ帰って来たんです(-_-;)私が田舎育ちのせいか、人が多いのが苦手で…きょーちゃんさんは人の多さは気になりませんか?

松潤の後って事は月9なんですか?本当に嵐って凄いですね!VS嵐でも、仲の良さが伝わってきます(^_^)

セザンヌ、いいですよね!!ケースのデザインとかも、女の子っぽくて好きなんですよ☆
きょーちゃんさんはSK2使った事ありますか?私、シミが増えてきちゃって、でも乾燥肌なんで、本格的に化粧品を見直さなきゃいけないなぁと思って(T_T)SK2って、セットになってるヤツも結構、高いから使ってはみたいけど、簡単には買えなくて、毎回、見ては諦めて帰るんです…何かこれは絶対、シミに効くってヤツがあれば教えて下さいm(_ _)m

No.84 12/03/06 23:46

>> 83 ラゾーナ行ったんですね(*^_^*)
う゛~ん、私はあんま気にならないけど、疲れはありますね(苦笑)

そう。月9です!!
ドラマもだけど、主題歌どうなるかも気になる!
昨日のHEY~観ましたか?
半分くらい嵐で使ってて、まさかの新曲フルだったし、録画できなかったのがショックです(>_<。)
SK-Ⅱ使った事ないです。
高いですよね~
ミニサイズがあるから、そちらを試してみたらいかがです?

ロート製薬からでてる、メラノCCはシミとかに効くんじゃないかな?私はニキビ目的で買ったんですが、コスメサイトの評価は高かったです!!

No.85 12/03/09 23:05

>> 84 ロート製薬のメラノCCですね!お店へ行って探してみます。

私はHEY~を録画したんですが、まだ見てないので、どうなのかと思ってたんですが、きょーちゃんさんからのレスを読んで、見るのが楽しみになりました(^_^)今日のMステは見ました?やっぱ嵐って、仲良いんだなって思いましたよ♪櫻井くんの髪型が変わってたので、ビックリしましたが(@_@)

No.86 12/03/15 20:43

>> 85 Mステもフルでしたね(*^_^*)LIVE DVDが欲しくなりました(*⌒▽⌒*)

櫻井君は、ドラマ用の髪型かな⁉

全員アラサーなのに、可愛すぎですよねヽ(≧▽≦)/
シミって、気にした事なかったんですが、色々気をつけなきゃいけない年齢ですよね(´ヘ`;)

自分でできるマッサージとか、日々の努力が重要ですね(^_^;)

No.87 12/03/16 23:14

>> 86 男の人って、化粧も出産もしないからか、同じ歳でも、女性より若く見えますよね!羨ましい(>_<)嵐のファンになるまでは私より、全然嵐の方が年下だと思ってたので、年齢が分かってからはビックリしてます(@_@)
私も、嵐のLive DVD欲しいと思ってます☆でも子供が居るので、買っても落ち着いて見れないかもと思って…

きょーちゃんさんは、ドラマとかで撮影に使われた場所に行った事ってありますか?東京での生活もあと、2週間なので、芸能人に会えなかった分、撮影地だけでも行ってみたいと思ってます♪
あと、表参道も行って見たいんですよ。雰囲気が「東京」って感じがして(^_^;)

No.88 12/03/27 23:25

>> 87 撮影場所はかぁ…
大好き5つ子 て昼ドラ知ってますか?
地元の商店街で撮影してました(笑)

やっぱ東京が多いんですかね~
表参道いいですね(・∀・)何年も行ってませんよ(x_x;)

謎解きSP見ましたか?
やっぱ迷宮ラブソング好きだなヾ(^▽^)ノ
相葉ちゃんのドラマも主題歌 嵐みたいだし楽しみ増えるヽ(≧▽≦)/

次は広島でしたっけ?
今んとこ社宅ですか?

No.89 12/03/31 23:17

>> 88 大好き5つ子、毎日見てましたよ!あれって、商店街で撮影されてたんですか!?一軒家が出て来てたので、住宅街かと思ってました(゚ロ゚)
謎解きSP見ました!久々に癒されました☆
次の相葉ちゃんと大野くんの両方のドラマ、嵐の曲かな~と思ってるんですが、どうなんだろう?

明日、広島に引っ越します。東京に来てから、あっという間の2年間でしたよ。便利だし、色んな事があったけど、引っ越しが近付くにつれて、まだまだ住みたいなぁって気持ちでいっぱいになってきました。
次の広島は、規模も小さいので、官舎もカナリ小さいです(>_<)

No.90 12/04/05 23:12

>> 89 商店街のケーキ屋が使われてたんですよ!!

大野君、相葉君どちらの主題歌も嵐みたいです!来月発売するのが、大野君の方ですヾ(^▽^)ノ

DVDも発売するし、24時間もあるし楽しみ増えますね(*^_^*)

もう広島ですよね?
まだ数日だし、落ち着く感じではないですか(^^;)
転勤先によって社宅の広さとか違うんですか?!

No.91 12/04/08 23:11

>> 90 ケーキ屋が使われてたんですか(゚ロ゚)意外です!全然接点無いような気が…

24時間も嵐なんですか?楽しみが増えますね(^_^)広島に引っ越してきてから、後悔ばかりで、何でも東京と比べちゃってたんで(>_<)それに、家が嫌で、家に居ると落ち着かなくて、いつもイライラしちゃって…前、住んでた人が男の一人暮らしで、汚くて汚くて(>_<)毎晩、ゴキブリと遭遇してたので、もう嫌で嫌で!!しかもまだ片付いてないから、探しながら生活しないといけないのに、出会うんですから(-_-;)
きょーちゃんさんはゴキブリ、平気な人ですか?

No.92 12/04/16 22:20

>> 91 今年は、精力的に活動しますね!!
DVD予約しちゃいました!

一人暮らしと、ファミリー向けが同じ広さなんですか?
ゴキブリは、昔、素足で踏んだ事あるし(苦笑)寝てる時に、頭の近くで、カサカサ音がしてた事があります(^^;)
綺麗にしとかないとダメですね…
広島でも都市部じゃないんですか?

• << 94 DVD予約したんですか(゚ロ゚)いいなぁ~特典がありますよね?私も、もう少し片付けが済んだら見に行ってみようかな(^_^) ドラマ、始まりましたね☆私、個人的には大野君の方が見応えがあって楽しいです♪でも、相葉くんのドラマも、相葉くんらしくていいですね! 広島に来てから、半袖でもいいぐらい暑いし、今日なんか特に黄砂が凄いんですが、東京に居た頃とこんなに違うなんて、ビックリしてます(゚ロ゚)

No.93 12/04/25 17:54

>> 92 DVD予約したんですか(゚ロ゚)いいなぁ~予約すか!?いいなぁ~特典がありますよね?私も、もう少し片付けが済んだら見に行ってみようかな(^_^)

ドラマ、始まりましたね☆私、個人的には大野君の方が見応えがあって楽しいです♪でも、相葉くんのドラマも、相葉くんらしくていいですね!

広島に来てから、半袖でもいいぐらい暑いし、今日なんか特に黄砂が凄いんですが、東京に居た頃とこんなに違うなんて、ビックリしてます(゚ロ゚)

No.94 12/04/25 17:55

>> 92 今年は、精力的に活動しますね!! DVD予約しちゃいました! 一人暮らしと、ファミリー向けが同じ広さなんですか? ゴキブリは、昔、… DVD予約したんですか(゚ロ゚)いいなぁ~特典がありますよね?私も、もう少し片付けが済んだら見に行ってみようかな(^_^)

ドラマ、始まりましたね☆私、個人的には大野君の方が見応えがあって楽しいです♪でも、相葉くんのドラマも、相葉くんらしくていいですね!

広島に来てから、半袖でもいいぐらい暑いし、今日なんか特に黄砂が凄いんですが、東京に居た頃とこんなに違うなんて、ビックリしてます(゚ロ゚)

No.95 12/04/25 20:30

>> 94 東京ドームでやったイベントの映像が特典みたいです(*⌒▽⌒*)
来月新曲発売だけど、6月にも新曲(相葉君ドラマ)発売ですよ!!

昨日から始まった、中居君、江角さん、AKB MCの歌番組見ましたか?
新しく歌番組が始まったのはいいんだけど、何か微妙で(-.-")凸

黄砂はね…チャリがうっすら黄色くなってますよ(--;)
西日本はモロですもんねΣ( ̄□ ̄)!

No.96 12/04/27 22:42

>> 95 特典映像、良いですね!!聞いてて、私も欲しくなって来ました(*^_^*)

江角さんとかの歌番組、少し見ました!私も微妙だなと…長くは見れない感じです(^_^;)

きょーちゃんさん所でも、チャリにうっすら乗ってるぐらい、飛んできてたんですね(@_@)一昨日、午前中はまだマシな様な気がして出掛けてたんですが、昼からはモロに空が白くて、窓も閉めて生活してました(>_<)黄砂って、花粉症を持ってる人が吸い込むと、合併症を起こして、酷ければ呼吸困難になるとテレビで言ってたので、気をつけなきゃいけないですね!広島に来てから、本当に酷いなと、毎日、感じてるので。

No.97 12/05/04 18:33

>> 96 もう限定版は難しいかもしれませんが、通常版にはポスターが付くみたいです(・∀・)
今日のMステSPで新曲披露ですねヽ(≧▽≦)/
来週はHEYもあるしね!

中居君の歌番組、AKBの為の番組みたいになっちゃってましたね(苦笑)出てくれないミュージック多そうだけど…

GWなのに、天気が最悪ですよ(-.-")凸
そっちはどうですか?

No.98 12/05/04 23:05

>> 97 こっちは1日だけ雨が降りました。それ以外の日は良い天気で、子供達はもうTシャツを着てて、ビックリしました(@_@)
実は26日~4日まで子供と実家に帰って来たんです(^_^)旦那は仕事があったので、久々に高速バスで帰ったんですが、今日は追突事故や渋滞で、凄かったです(>_<)でも関東ほどではないので、やっぱり関東は凄いなぁと思いましたよ(@_@)
GW、きょーちゃんさんの予定はどうですか?

Mステ見ました!!旦那が気を利かせてくれてて、録画してくれてました(@_@)
少し見たんですが、大野くんのドラマの主題歌を歌ってましたね☆私、あの歌大好きで、カナリ嬉しかったです♪
来週のHEYにも嵐が出るんですか!?また、録画しときます(^_^)

私もいつかはDVD、買ってみたいんですが、まだゆっくり見れる時間がないので、今は我慢と思って、録画してます。いつか落ち着いて見れる時間が出来たら、自分へのご褒美に買おうかなと思ってます(^_^;)
DVD、感想聞かせて下さい(*^_^*)

No.99 12/05/06 23:40

>> 98 こっちは雨ばっかだったので、出掛けられなかったです(-.-")凸

Mステ見たんですね!!
嵐とミスチルの待遇が良すぎでしたね(笑)
久々にラブソーも聴けて良かった(・∀・)
新曲カッコ良かったですね!HEY~以外もでてほしいけど、どうかなσ(^_^;)?
今日、茨城で竜巻があったんですが、去年の震災以来、同じ地域ばっか災害に襲われてますよね(;´д⊂)

No.100 12/05/10 03:30

>> 99 私も嵐とミスチルの待遇が良すぎるなぁと思って、ビックリしてました(゚Д゚)でも、色んな曲が聞けて嬉しかったです(*^_^*)嵐の時は家事を忘れて、突っ立ってました(^_^;)

竜巻、凄いですよね!!地震も竜巻も、同じ茨城が被害にあってしまってて、何でかな?って感じです(>_<)
こっちは、毎日、黄砂とにわか雨が降って、布団も落ち着いて干せないので、早く初夏が来て欲しいです(^o^)

• << 101 天気が安定しないですよね(x_x;) いきなり雷雨だったりするし… ミスチルのアルバム売れてますね~ ブックオフ覗いたら、10年前?に出したベスト2枚も売り切れてましたよΣ( ̄□ ̄)! 88さんは、リサイクルショップ覗いたりしますか? 初めて行ってみたんですが、カナリ手頃であるんですよね! 来週は、嵐のDVDですよ~ 残念ながら、うちのDVDが地デジ非対応で… 欲しい物は沢山あるけど、追いつきませんね(泣)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧