注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

世間話2

No.77 12/02/02 22:21
専業主婦88 ( ♀ PFYv1 )
あ+あ-

≫76

私はヴィセのマスカラは使った事は無いです…昔、化粧品はコーセーだったんですが、マスカラはファシオを使ってました。今のファシオのCM見ました?私、初めてあのCM見た時、ドキドキして見入ってしまいました(@_@)凄くリアルというか、松潤が自然な演技なので、相手の女優さん(名前が思い出せない…)が羨ましく思いましたよ☆きょーちゃんさんは、今、ケイトから出てる、ダイアルマスカラ(ロング)使った事ありますか?私はケイトのマスカラが1番良いんですが、ダイアルなんて使った事が無くて、チョット不安というか…

転勤はだいたい2年ごとみたいです。東京に来て、色々あったので西に帰った方がいいのかなと思ってた時なので、良かったです(^_^)家を購入する人は多いですよ!東京に住んでて、京都に家買って、奥さんと子供だけ住んで、旦那は春から和歌山に勤務って人が居ます。転勤があるのが分かってるので、広島の次ぐらいには家購入しなきゃなぁと思って。子供を転校ばかりさせるのは可哀想ですから。

どこのメーカーのスマホが売れてるんだろう?私のより、ソニーのスマホにしてる人が多い気がします。次から次に新しいのが出るので、「これにしよう!」って決めとかないと迷いますよね(^_^;)

77レス目(127レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧