注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

不倫関係。男の人の心理。

レス426 HIT数 108394 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/06/29 23:45(更新日時)

こんばんは。

男の人って心と身体は別なんですか?

私:20代
彼:50代
彼の奥さん:40代


好きな人は既婚者(妻、子なし)なのですが
最近、肉体関係をもってしまいました。


「○○ちゃん(私)抱きしめたい」

「○○ちゃん(私)見てるだけで興奮する」

会う度にこうゆうことを言われます。


エッチなことだけではなく心配してくれてたり気にかけてたよって話を同僚から聞いたりします。

他の同僚達には奥さんの話をしたりしているらしいのですが、私には一切してきません。

噂によると一緒に飲みに行くくらい仲が良いらしいです。




男の人ってどのくらいの気になるで肉体関係に持ち込めるのですか?
嫌いでも身体だけなら許せるのですか?



よろしくお願いします。

No.1465278 10/11/15 19:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 10/11/15 19:55
寂しがり屋さん0 

レスありがとうございます。

男と女の差ってやっぱりあるんですね。

確かに気持ち伝えたら関係が終わるような気がします。

No.8 10/11/15 20:23
寂しがり屋さん0 

>> 3 あなたに言うって事は他の子にも言ってると思うし😥 落ちやすい子をターゲットにするだろうし そんなセクハラじみた事いってもその気になる子を… No.3様
レスありがとうございます。

好き嫌いが激しい人なので…(職場の)いろんな人に声かけてる雰囲気はないのですが、女好きのエロ親父はその通りだと思います。

セクハラ発言も最初は二人で飲みたいとかその程度だったし、なにより職場で仲良く出来る同僚があまりいなかったのですごく面倒見が良い人なんだなと思ってました。

そのうち
「ホテル用意してたのに」
「2人きりなったら抱きしめてしまうかも」
などセックスを連想させる会話になっていきました。

その頃は彼に惹かれていたし、受け入れようと思ってました。

初めてしたときも
「抱きしめたとき俺緊張してた」って言葉に流されてしまい、信じてました。

その後必ず喪失感は付きまとうんですが。


彼を忘れたいけど…難しいです。

No.10 10/11/15 20:31
寂しがり屋さん0 

>> 4 主さんが彼を本気で好きなのは少し切ないです。 きっと嫌いではないけれど、彼にとっては遊びの恋愛だから。 可愛いとか興奮するとかは愛では… No.4様
レスありがとうございます。

そうですね。
肉体的には満足しています。
実際は彼が気持ち良いことしかしてないんですけどね。
精神的な部分では満たされないです。
愛されてる実感はないので…

それでも彼に抱かれているときは幸せを感じてしまいます。

辛いです。

No.11 10/11/15 20:34
寂しがり屋さん0 

>> 5 多分、妻は妻。 彼にとったら20代の身体は魅力的だし戓 嫌いじゃ無理でしょ戓 妻への愛とは別に 恋してるんじゃないの戓 No.5様
レスありがとうございます。

割り切っての関係なんですかね…。

彼の中に少しでも私がいるならそれで幸せです。

No.12 10/11/15 20:40
寂しがり屋さん0 

>> 6 本当の優しさと、ヤリタイだけのその場だけの優しさを勘違いしてる。 No.6様
レスありがとうございます。

私もその通りだと思います。

快楽が目的なので一度も避妊(生・外出し)してないし…
「○○ちゃん(私)の中に入れたいな(恐らく中出し)生理いつ?」とか平気で言います。彼がイッたら終わりです。

No.13 10/11/15 20:44
寂しがり屋さん0 

>> 7 不倫男の愛してるは エッチで興奮するよって意味だよねそれがスッゴク嬉しいんだよ だからあなたになんでも言えるし優しくもできる 精神面も経済面… No.7様
レスありがとうございます。

そうですよね。
男の本能はいくつになっても変わらないんですね。

奥さんとはセックスしているのか気になるとこです!笑

No.14 10/11/15 20:48
寂しがり屋さん0 

>> 9 言葉を信じたら駄目でしょ💦 遊びなのに💦 No.9様
レスありがとうございます。

普通に信じてました(T_T)

信じる私も頭悪いんですが…平気で言える彼もすごいと思いました。

  • << 377 好きな男の言葉は、誰でも信用しちゃうんじゃないかな?それが 嘘だとしても…

No.18 10/11/15 22:27
寂しがり屋さん0 

>> 15 私はW不倫中で相手は50代… 彼の魅力にとりつかれる気持ちわかるな~ 私は割り切ってるけど あなたはまだ20代で未婚でしょ?なんかもったいな… No.15様
レスありがとうございます。

すごく魅力的です。こんな年の離れた人に惹かれるとは思ってなかったんですが…。
彼は不倫というよりはエッチ出来るだけの関係と考えてると思います。

この生活から抜け出したいけど、会う度に惹かれてます。

  • << 61 女は心まで持っていかれるから不倫って思ってても 男はちゃんと割り切ってるから ただの浮気って思ってますよ 私がそうだったから… それに気付けたのが29歳の時 頭ではわかってても、会うとダメで、抜け出せるまで2年かかりました 今 思うと もったいない20代でした焏 今なら まだ間に合います 長くなればなるほど 抜け出せなくなるから… 頑張って抜け出す勇気を持って下さい

No.19 10/11/15 22:32
寂しがり屋さん0 

>> 16 彼の中に貴女が居るだけでの幸せは長く続かないと思います😔 夢中になればなる程に嫉妬心が出てくるからです😢 何番さんかもおっしゃっていましたが… No.16様
レスありがとうございます。

かなり嫉妬しますね…
罪悪感と嫉妬が混ざった感じです。

絶対に無理なのに同じ愛を求めてしまうし、普通に会える奥さんを羨ましく思います。


こんな自分が嫌です…。

  • << 372 50代って人間味も増して性的に熟練されてる まして二人きりの生活って子ありの夫婦よりはるかに性関係は多いですからね そのテクに貴方が奥様に嫉妬するほどはまったのもわかるような気がしますよ 私も経験ありますが 辛くて本当に苦しかった そして今度はその分彼を嫉妬の鬼にしようと決めました 彼がルンルン喜びの絶好調の時にピタッと連絡たちました あっても何も無かったごとくの扱い 彼の苦悩の姿が凄くうれしてたまらなかった そうですよね 中年のオモチャになるようなおめでたい女なかなかみつからないでしょうから(笑)

No.20 10/11/15 22:50
寂しがり屋さん0 

>> 17 生て😭 全然大事にされてないじゃん😔 スレレス読んでみたけど、彼はただ20代の体に興味を持ってるだけ😭 言葉も行動も明らかに遊ばれてるよ😔 … No.17様
レスありがとうございます。

普通、こんな都合の良い女いないですよね。
愛がないのはよくわかってます。

ただセックスがしたいだけということも。
私自身…今、この瞬間幸せなら良いと思ってます。
奥さんのこと・妊娠した場合のこと…
ちゃんと考えなければ人生取り返しつかなくなりますよね…

彼より良い人見つけたい。

  • << 29 50か…。色々経験つんで、魅力的なのでしょうね😔 そういう人をみてると、同年代付近の男達が、幼く馬鹿に見えて、ちっとも魅力感じなくて、次に進めなかったりするんですよね😔 凄く切ないですね😔 でも、プライド持って、自分を大事にしてくださいね😔 頑張って下さい! 彼より良い人が現れることを祈っています。

No.22 10/11/15 23:01
寂しがり屋さん0 

>> 21 No.21様
レスありがとうございます。

余裕もあって、女慣れしてるのがわかるんですが、扱い方とか愛情?表現が上手いんですよね。

彼は仕事が出来る人なのでその憧れから気になっていきました。

本当に一緒にいるほんの少しの時間だけですごく幸せになれます。
ただ会えないときや別れたあとは一気にどん底に落ち込みます。
帰る場所は奥さんがいる家…。

  • << 24 逢えなくて寂しいとか、言ったことないんですか❓ 甘えたりは、しないの❓

No.26 10/11/15 23:22
寂しがり屋さん0 

>> 23 はっきり言う。 男は好き者なら、365日365人顔に袋被せてでもセックス出来る。 あなたは彼が好きではない。 彼のセックスの虜彼がするセ… No.23様
レスありがとうございます。

彼も…彼とするセックスも好きです。
でも、セックスしないと関係を切られそうで怖いです。
だから絶対に応じてます。


上手に使われてますよね…。

  • << 31 100%破局だよ➰ やりたいからしつこく誘うけどね。 そして主も離れられない躰にされてる(笑) 楽しむ分には、いんじゃないかな?奥さんには悪いけどね 結婚前提の彼氏探しながら、オヤジ彼と楽しむしかないよ。 私も結婚してる高収入の40代だけど 甘い言葉でホイホイ股開く女好きだよ❤軽くて、忠実で、性欲処理にちょうど良いからね 嫁はしっかり者で現実的だからつまんなーい(笑) 主も精神的にずたぼろにされないように、心のどこかにこれは擬似恋愛だと暗示かけときなよ。 おじさんの言うこと聞いときな➰

No.27 10/11/15 23:25
寂しがり屋さん0 

>> 24 逢えなくて寂しいとか、言ったことないんですか❓ 甘えたりは、しないの❓ No.24様
レスありがとうございます。

言わないし、言えないですね。
電話もしたいのですが、もしも奥さんに気付かれたら?と思うと自分からは出来ないです。
だからいつも彼からの誘いを待ってます。
職場にいると大抵は誘ってくる感じです。


もし好きと伝えたら関係は終わる気がします。

  • << 32 好きって伝えたら終わるって、心はいらないってことでしょう。。 心も体も通じ合ったハグは、比べ物にならないぐらい最高ですよ。 新しい彼ができたら、不倫相手が全く良くなかったことにき付くはず…

No.30 10/11/15 23:33
寂しがり屋さん0 

>> 25 そのおっさん、さぞウハウハなんだろうなぁ~ 主は残念だけどエッチ友にしか過ぎないよ。 俺は経験者だから分かるけど気持ちがあれば手は出せ… No.25様
レスありがとうございます。

ヤリ目ですよね。
セックスをするまでは、飲みに行く話とか下ネタの話してても私がドン引きしてると思っていたらしく…強引なボディタッチ等はなかったのですが…。

酔ってるときに電話がかかってきて
「○○ちゃんと飲みたかったなぁ」
とか言われたときに、私も勢いに乗って

「私も○○さんと一緒に飲みたいですよ~」
「全然ありです」みたいなこと言ってたら

「俺、○○ちゃんと二人きりになったら抱きしめてしまうかも…」みたいなことを言われ、期待はしたんですけど本気とは思わなかったです。

次、会ったときに
「ずっとこうしたかった」と言われ抱きしめられました。

それからはセックスして当たり前になってます…

No.33 10/11/16 00:00
寂しがり屋さん0 

>> 28 同感 主が彼に3Pしたいと言えば、彼は友人呼んで主の躰をしゃぶり尽くす。セックス奴隷 ただのさせ子だよね。 No.28様
レスありがとうございます。

悔しいけどその通りです。さすが3Pは嫌ですどね(T_T)

身体目的でも私を見てくれれば良いって思ってたけど…やはり寂しいです。

No.34 10/11/16 00:05
寂しがり屋さん0 

>> 29 50か…。色々経験つんで、魅力的なのでしょうね😔 そういう人をみてると、同年代付近の男達が、幼く馬鹿に見えて、ちっとも魅力感じなくて、次に進… No.29様
レスありがとうございます。

もともと年上好きだったので余計にはまってます。
こっちは本気でも彼にとって遊びなのが辛い。

No.35 10/11/16 00:11
寂しがり屋さん0 

>> 31 100%破局だよ➰ やりたいからしつこく誘うけどね。 そして主も離れられない躰にされてる(笑) 楽しむ分には、いんじゃないかな?奥さんには… No.31様
レスありがとうございます。

40~50代の男性はそうなんですかね。
彼、バツ1らしくてもともと浮気性なのかな?とか思います。

一つ質問ですが年齢を重ねると性欲ってなくなると思ってたんですが、実際はどうですか?

  • << 38 微妙に衰えるよ😌自分の性欲は関係ないんだよ 女が感じてる顔とか、恥ずかしいことさせたり、いくときの表情がすきだったり 心から虜にして、恥ずかしい事も応じるようになる、自分専用の女として育てる楽しみ、開発、調教的要素が好きだったりする。 ただのピストン運動には飽きてるの 貴方がはまるのはオヤジ彼のテクニックにはまってるの 普段甘い言葉並べて、セックスしながら言葉責めしたり(笑) 浮気性の男はセックスも上手い 主は今から、調教されると同世代と出来なくなるよ。つまんないからね。 主は軽い女です。寂しがりやです。50代だと愛人の扱いにもなれてるから大事にしてくれます。 主は違う彼氏と結婚しても愛人として抱いてもらうかセックス依存しないように自分に暗示かけて彼氏出来たら別れるか ニ択しかない。 略奪結婚は無理
  • << 39 私の愛人も彼氏が出来ました。 愛人は彼氏とセックスしてもいきません。 愛人は私に抱いて欲しいと彼氏ができたにも関わらず電話してきます。 私は愛人の彼氏を罵りながら愛人を5回以上いかせます。 愛人は彼氏を罵られながら抱かれてるのに幸せそうな笑みを浮かべます 私は愛人の彼氏にやきもちのかけらもないです。 Mの性癖があるとセックス依存性に陥りやすいです。刺激、未知、興味癒し、包容力、駆け引き こんなやり取りで理性がなくなっていきます。 主に言える事は、オヤジ彼のオモチャにされても幸せなら別れる必要はない。 オモチャである以上、一生自分の人生を捧げる覚悟も必要。誰のせいにしてもいけません 少しでも、矛盾、違和感、苦痛、愛がほしいと思うならセックス依存性になる前に別れたほうがいい 偽りの愛を楽しむか偽りの愛が苦しいのかの問題。 結婚して子供が出来ると女は愛人の男の事は忘れる人が殆ど(笑) 新しい彼氏探して子供生んで、頑張りな😌 主には女として、やり残してる事が多すぎる。 バツイチになって快楽に溺れても遅くはない(笑)

No.36 10/11/16 00:15
寂しがり屋さん0 

>> 32 好きって伝えたら終わるって、心はいらないってことでしょう。。 心も体も通じ合ったハグは、比べ物にならないぐらい最高ですよ。 新しい彼がで… No.32様
レスありがとうございます。

心はもちろん欲しいです。
出来れば独り占めしたいんですが…彼は私に対して愛情がないのわかります。
完璧に片思い状態です。

彼は私が好きってことに気付いて…それを知った上での行為なのか気になりますけどね。
私はその気があると言ったことをどう解釈されたのか…

No.44 10/11/16 09:20
寂しがり屋さん0 

>> 37 主さんのその気持ちは本物の好きではありませんよ。 彼の言葉に酔ってるだけだと思います。 男はやるためなら何でも言えるしできます!!! 主… No.37様
レスありがとうございます。

最後は当然奥さんのもとに帰ること、私が捨てられること…

彼にとって私はやっと見つけた都合の良い女なのかな?

どうしたら忘れられるのかな…?

  • << 47 彼自身も貴女との恋愛ごっこを楽しんでるとは思いますが、先がないのは確かです。 帰る場所(奥さん)があるから余裕があるのです。 恋愛ごっこも恋愛も先のある相手の方が楽しいですよ。 ただ、障害があるほうが燃えるもんなんですよね。 そういう割りきりができないと、主さんものすごく傷つきますよ。 それも経験と言えば経験ですが、若いその時期がもったいないです。 時間は有限です。すぐ年をとります。 彼氏を探そうにも今は見つけられないと思います。 悪いところも悪く見えないでしょうし。 でもね、どこかで線引きして彼から無理やりでも離れてください。 彼は必死になってきますが、それも強い心で無視してください。 絶対に時間が解決します。 解決して彼氏を見つけてしばらく経った頃には「なんであんな親父好きだったんだろう」って思いますよ。 失うものを恐れないで下さい。元々彼は失うべき存在でもないです。 「ないもの」です。 将来得るものの方が絶対大きいですから。

No.45 10/11/16 09:33
寂しがり屋さん0 

>> 38 微妙に衰えるよ😌自分の性欲は関係ないんだよ 女が感じてる顔とか、恥ずかしいことさせたり、いくときの表情がすきだったり 心から虜にして、恥ずか… No.38様
レスありがとうございます。

質問に答えてくれてありがとうございます。
そうなんですね。
確かに彼とするセックスが一番ドキドキします。
場所とかシチュエーションもあるのですが…
関係をもったのは1ヶ月前からで8回程度ですが、少し依存気味な自分がいます。

彼に(職場で)会えるのは週2日。
いつもセックスするときは職場の倉庫等ですが、昨日は「今度ゆっくりやりたいし部屋行こか」と言われました。
それに早く行きたいと思う自分がいました。

別れたい、忘れたい。けど心ではまだ大丈夫…続けたい。矛盾してますね。

No.46 10/11/16 09:46
寂しがり屋さん0 

>> 39 私の愛人も彼氏が出来ました。 愛人は彼氏とセックスしてもいきません。 愛人は私に抱いて欲しいと彼氏ができたにも関わらず電話してきます。 … No.39様
レスありがとうございます。

私がまだ幼いので、今しか見えてない部分があります。

常に彼に抱かれたいという願望があり、(私から求めることないのですが…)求められることを待ってます。楽しみでもあります。

彼氏…結婚相手…
既に彼は結婚しているので未来はないと諦めてる部分はあります。

しかし私相手にセックスしてくれる人がいること、興奮してくれてる…
それにはまってます。
これがMなんですかね?

  • << 55 そうです。 Mです。

No.48 10/11/16 09:58
寂しがり屋さん0 

>> 40 私の彼も50代  ちょいわるオヤジさんの言ってることがよくわかります  私は、迷いながらも後戻りできなくなってきてますね  優しいのか意… No.40様
レスありがとうございます。

私も彼から離れられません。

でも…しばらく連絡がない日が続いてた時期は「もういいや」って思ってました。

この間、久しぶりに
「最近、連絡出来てなかったし悪いなって思ってかけた」
「今日も全然喋れんかったし」
みたいなこと言われました。
またはまっていくきっかけになったわけですが…

出勤する朝になる度
「今日は絶対セックスしない!!」
こう決めてても、本当に誘われなかったら腹立つし、誘われたら応じてる自分がいます。

ただ普通に私が憧れてるだけの時が懐かしい。

No.49 10/11/16 10:05
寂しがり屋さん0 

>> 41 主さんおはようございます。 なんだか私の状況と似ているのでレスしました。 私はまだ半年程ですが、甘い言葉をかけられ都合のいい女やってます。… No.41様
レスありがとうございます。

確かにすごく似てますね。

奥さんいるのに、なんで満たされないんだろうって思います。

彼の奥さんは「娘さんですか?」と間違われるくらい若くて綺麗らしいです。

ちゃんと相手がいるんだから、わざわざ危険をおかしてまで不倫する必要ってあるんですかね?笑

そんなにセックスが好きなら奥さんにやらせてもらえれば良いのにって…

それでも彼の魅力にはまってるんですよね。

No.51 10/11/16 10:11
寂しがり屋さん0 

>> 42 やめときなって…。一番大事なのは奥さんなんだから。 遊びと分けているから甘い言葉に騙されないように。 目的は貴方の体だけ。都合悪い事は隠して… No.42様
レスありがとうございます。

遊びの恋愛…確かにそうですね。
早く割り切るべきなのもわかります。

間違いなく未来はないから…

彼を嫌いになって忘れたい。
幸せになりたい。

No.52 10/11/16 10:16
寂しがり屋さん0 

>> 43 不倫はどんな甘い言葉を言われても 熱い恋愛をしていても ほぼ良くてただの恋愛、ほとんどが男の都合いいように使われているだけです。大きなことを… No.43様
レスありがとうございます。

優しい偽りの言葉を信じちゃダメってことですよね。
もっと自分に自信を持ちたいです。
自信がないから、こんなことになったのかなと思います。

No.53 10/11/16 10:20
寂しがり屋さん0 

>> 47 彼自身も貴女との恋愛ごっこを楽しんでるとは思いますが、先がないのは確かです。 帰る場所(奥さん)があるから余裕があるのです。 恋愛ごっこも… No.47様
レスありがとうございます。

自分に負けちゃダメですよね。
心にいつも「今日こそ割り切る」と決めて出勤してます。
しかし、誘惑されたら負けてしまいます。

彼に相手されなくなったら…と思うとボロボロになります。

けどNo.47様のおっしゃる通り、今のうちに一線引いた方が良いのはわかります。

私もまだ間に合うかな…?

  • << 56 間に合う間に合わないはあなたが決めることです。 今は結局誰から何を言われても駄目でしょうね。 終わりが来るのが分かってる付き合いです。 それが早いか遅いか。 遅ければ遅いほど後悔も大きくなります。 私が言うまでもなくご自分でも分かってると思います。 奥さんだけで満足できない・・・あなたのほうが魅力的とか少し感じられてる感がありますが、それは間違いです。 貴女が魅力的だったから浮気をしてるのではなく、そういう男だから浮気してるのです。 おまちがえなく。 そういう男は少しでも隙があればどこまでも隙をついてきますよ。 楽しいのも一瞬だけ、そして別れて苦しいのも一瞬だけです。

No.54 10/11/16 10:27
寂しがり屋さん0 

>> 50 職場の倉庫って(笑) 五十のジジィがお金ないのか? どれだけ都合の良い相手だとバカにされたら気が済むのかな? ジジィはあなたでなくても、… No.50様
レスありがとうございます。

そうですね。仕事(残業)が忙しくて夜に会えないのが理由です…
「今度はゆっくりやりたいから部屋に行こう」と言われました。

私に遣うお金はないのかもしれないですね。


一度「ソープとかには行かないんですか?」と聞いたら「プロはお断り。お前で良い」と言われました。
それもお金かな?と最近思います。


倫理的に外れたことしてる最低な人間です。それでも感情に勝てない。

No.58 10/11/16 11:06
寂しがり屋さん0 

>> 55 そうです。 Mです。 No.55様
レスありがとうございます。

M…ですね。
彼は間違いなくSです!!

No.59 10/11/16 11:11
寂しがり屋さん0 

>> 57 追記 >>彼を嫌いになって忘れたい。 絶対無理でしょうね。 別れて冷静になれば嫌いになりたくなくても嫌いになれます。 気持ち悪いとまで… No.56ー57様
レスありがとうございます。

浮気性な男だったってことですね。
痛い勘違いしてました(T_T)

彼に対してまだドキドキしてます。
どこにいるか探してしまいます。

冷静になっている瞬間は
身体が震えて怖い、気持ち悪い…と思ってしまいます。

セックスのときの彼の顔が違う人のように感じるんですね。

No.65 10/11/16 17:14
寂しがり屋さん0 

>> 60 主さん、お疲れさま。 俺も都合のいい男やってる。 主さんとは男女が逆だけど、相手は50過ぎで同じ様なもんだよ。 彼女は若い頃、主さんみたいな… No.60様
レスありがとうございます。

逆パターンなんですか!

まさか既婚者とこんな関係になるとは思ってもなかったです。

だんだん欲深く、多くを望んでいった結果。彼に抱かれないと寂しいと思うようになっていきました。

見事にはまっちゃいましたね。

No.66 10/11/16 17:20
寂しがり屋さん0 

>> 61 女は心まで持っていかれるから不倫って思ってても 男はちゃんと割り切ってるから ただの浮気って思ってますよ 私がそうだったから… それ… No.61様
レスありがとうございます。

彼には浮気の感覚すらないのかな?と思えてきます。
ただ
「○○○(彼の家の近所)はあんまりうろうろ出来ないけど」
まぁバレたらヤバいという感覚だけあるみたいです。

男はよくわからないです。

抜け出したいのに会うと一瞬で引き戻される感覚がたまらないです。

No.67 10/11/16 17:23
寂しがり屋さん0 

>> 62 不倫する男性は、たいていの人が心関係なくエッチの為に女性誉めるものです。 本気なら離婚か、毎日会い生活費全額だしてくれるかも No.62様
レスありがとうございます。

私の場合間違いなく遊びですね。
嘘の言葉が次から次へと飛び交ってます。

そこまでわかってても彼から抜け出せないんですね。

No.68 10/11/16 17:28
寂しがり屋さん0 

>> 63 そうですね 私も当時 不倫相手からは かわいいとかドキドキするとか会いたいとか… 嬉しくなるような事は しょっちゅう言われてました… No.63様
レスありがとうございます。

私も「好き」「愛してる」はちゃんと言われたことないです。
言葉を選んでますよね。

「俺は○○ちゃんだけ」
「○○ちゃんと喋ってるときが唯一の幸せ」
そこに愛情なんてないんですよね。



セックスに関して私から絶対に誘わないのも私もある意味保険に入っているからかもしれないです。

No.69 10/11/16 17:33
寂しがり屋さん0 

>> 64 男なんてエッチできたら何とでも言える生き物!不倫してますけど…本気にはなってません。 相手は戻る場所あっても自分は傷つくだけだからです。遊び… No.64様
レスありがとうございます。

セックスするために…嘘でもなんでも言える生き物。
それが男なんですね。

今の私は完全に遊ばれてる状態です。

まだ本気で捨てられたくない…願望がある私です。

No.76 10/11/17 01:09
寂しがり屋さん0 

>> 70 責任のない所しか繋がれない関係。 フェアじゃない関係。 上下関係 おっさんが指示する立場。 貴女がそれに無条件で従う関係。 暖かい毛布を必死… No.70様
レスありがとうございます。

なんかすごく惨めになりますね。

最初気になったこと。

好きになったこと。

年齢差もあるし既婚者ということで一緒になる未来はないと思っていました。

絶対叶わない恋愛として…一緒にいる時間を大切にしようと思っていました。

最初は少し話せるだけで楽しくて、段々近づくたびに欲張りになって、この結果です。

彼に気持ちなんか少しもないのに。

No.77 10/11/17 01:15
寂しがり屋さん0 

>> 71 どこか心が満たされない、寂しいからと、薄汚れた毛布にしがみつくのは、やめた方がいい。 ちょっと洗濯してもなかなか汚れ、沢山女を泣かせた汚れ。… No.71様
レスありがとうございます。

自分でも寂しいし甘えたいのかな…と思います。
自分の気になった(オッサンですが)人に抱かれてしまい余計にはまったのかな?

特に生でやってはいけないとわかってても言えない自分がいます。

  • << 82 生はまずいでしょ❗❓ 50のオッサンだって関係ない。 妊娠しても産めないのだから、責任もてないのだからやめないと。 ″妊娠した″とか言ってみたら❓ 本性現すよ。 中絶の方がオッサンと別れる事よりもどれだけ辛いか… 自分自身を大事にして❗❗ オッサンのおもちゃになっちゃダメ❗❗

No.78 10/11/17 01:18
寂しがり屋さん0 

>> 72 嫌いになれる方法ありました。 「奥さんと別れて私と一緒になってくれるの?」と詰め寄ったらおのずと答えがでますよ。 どちらを選ぶか貴女も… No.72様
レスありがとうございます。

魔法の言葉のようですね!笑

そこに踏み切れて冷めたら大嫌いになってる自信があります。

もともと「ないもの」ですが…

No.79 10/11/17 01:21
寂しがり屋さん0 

>> 73 ○○だけだよ(妻以外は)じゃないの? 主はMなら調教してくれる独身の男を探せば? エロじじいの事を言葉責めしてくれて、「私って悪い女」って思… No.73様
レスありがとうございます。

そんなエロジジイを好きになってしまったのはなんでか…って最近思います。

早く夢から醒めたい。
もう痛い目にあっていますが。

惹かれるものがあったんですね。

No.80 10/11/17 01:23
寂しがり屋さん0 

>> 74 再です… 捨てられたくないか…そこまで好きになってしまったら誰が何言っても無駄かなって感じました。 そのうち気づく時が来ると思いますよ。 No.74様
レスありがとうございます。

見事にはまってる感じですね。
冷めたら一瞬なんですが…。

客観的に考えたらお互い最低な人間だなと思います。しかし、自分の感情に負けてしまう感じです。

No.81 10/11/17 01:27
寂しがり屋さん0 

>> 75 素朴な質問 ラブホは行ったことないんですか? No.75様
レスありがとうございます。

ラブホではないのですが…夜に会ってセックスしたことはあります。

最初はドライブだったんですが、最初から部屋(友人の家ですが今は空き家)の鍵を借りていたのでセックス目的だったんだろうと思います。

ラブホに行かない理由として、バレた時に言い訳がつかないからと言ってました。

次はラブホに行きたいと言っていましたが…。

No.88 10/11/17 12:49
寂しがり屋さん0 

>> 82 生はまずいでしょ❗❓ 50のオッサンだって関係ない。 妊娠しても産めないのだから、責任もてないのだからやめないと。 ″妊娠した″とか言ってみ… No.82様
レスありがとうございます。

その危険性は十分にありますよね…
妊娠する可能性は限りなく高いし、中出しはしてないけど、生でしてることには間違いありません。

早く関係切った方が良いですね。

No.89 10/11/17 12:55
寂しがり屋さん0 

>> 83 生でする人より、 彼女や大切な人は、気遣いでゴムでするけど、どうでもいい女なら、生外だしだと思うよ。 彼の気持ちなんて聞かなくても、 そんな… No.83様
レスありがとうございます。

ただ抱きしめられたいその一心でした。

扱いは確かに私自信ひどいのかな?と思ってます。いつもフェラしてから即挿入。たまに少しの愛撫だけ。終わったらすぐ精子の処理して「拭いといて」とティッシュを渡されてすぐ別れます。
時間も場所も限られてるから当然かと思ってました。

No.90 10/11/17 12:58
寂しがり屋さん0 

>> 84 そのオヤジ、金は奥さんに握られてるんだね~。 若いカップルならホテル代ケチっても仕方ないけどじじいなら贅沢させてくれないなら付き合い無駄だよ… No.84様
レスありがとうございます。

まあそうですよね。
純粋に好きな気持ちもあるので、彼にこだわってる自分もいるからふっ切れないんですよね。

自分のために彼を早く忘れた方が良いというのもよくわかります。

No.91 10/11/17 13:03
寂しがり屋さん0 

>> 85 つうかさ、何故50代? もう初老だよ😣 介護するために結婚する? 奥さん喜ぶかもね😅 No.85様
レスありがとうございます。

そうですね。たまたま好きになった人が50代だっただけです。
ただ好きなだけで彼氏はもちろん結婚相手とかの対象ではないのですが、飲みに行ったり遊びに行けたら良いなぁくらいの感情でした。

No.93 10/11/17 13:07
寂しがり屋さん0 

>> 86 お金も無いの? その年で、 情けない限りのお爺さんなんだね。 贅沢させてあげる余裕もないんだ 感想なんで、私の彼氏じゃないし、関係ないけどね… No.86様
レスありがとうございます。

お金はあるかと思います。
私に遣うお金はないかと…。

最初はよく飲みに行こうとかいろいろ誘ってくれてたのですが、身体を許してからは一切ないです。

No.94 10/11/17 13:11
寂しがり屋さん0 

>> 87 主さんこんにちは。 一度レスしました。お返事もせずにすみません。 私の彼は家庭に持ち込まないとしてるので休みの日は全く連絡はありません。仕… No.87様
レスありがとうございます。

私もいつも電話を期待してます。かかってこなかったり、断りの電話のときは本当に腹が立ちます。
しかし、そのあと冷めるんですよね。
もういいと思うのですが、会ったら雰囲気に流され身体を許してしまいます。

身体目的とわかっていても抜け出せない現実。

No.95 10/11/17 13:16
寂しがり屋さん0 

>> 92 主さん、こん😃 レスの意見は、あくまでも参考にね あなたの生き方を、あ~だこ~だ言うことは誰にもできません! どうなろうと自己責任でね… No.92様
レスありがとうございます。

確かに不倫ではないと思います。(定義としては不倫ですが)
本当にセックスの相手としか見られてないと思うし、私自身奥さんと取り合いをするつもりはないです。
都合よく欲求不満を解消してくれる女がいる…くらいにしか思われてないですね。
そこまでわかってるのに彼から離れたくない。
なんでこんな自分になったのだろうと思います。

No.100 10/11/17 21:50
寂しがり屋さん0 

>> 96 えーっ、主さんマジでひどい扱いだよ。何かどんどん主さんが哀れになってきた。フェラして即突っ込まれるってダッチワイフじゃん? フェラしないだ… No.96様
レスありがとうございます。

私も惨めな感情になってきました…。
うーん…
最初は愛撫あったんですがなくなりましたね。
やれたら良いんだと思います。

No.101 10/11/17 21:59
寂しがり屋さん0 

>> 97 金ぐらい使わせなさい!! 私も20代の頃40のおっさんと関係持ちましたが、金ないおっさんでしたけど、少ない関係で結構なプレゼント貰いました… No.97様
レスありがとうございます。

全く!!!!ですよ(T_T)
そんな優しさないです。

経験人数は3人です。年齢的には少ない方だと思います。

  • << 106 何度も何度もレスごめんなさい! ちょっと前のレス読んでなかったから読み返してびっくり。 フェラして即挿入??? 主さん濡れてるから入れられるの? 普通痛いでしょ? よくそんな状態で吹っ切れないとか、奥さんよりもしかして思われてるとか思えますね? テクニック云々の前の話じゃないですか? ちゃんとした前戯があって、それにとろけて抜け出せないのかと思ってました。 ごめんなさい、本当信じられない。 これ本当のお話? 本当だったらそういうオヤジは金使わせて何ぼの話です。 これも20代のとき(今既婚30代です)一つ上の男(既婚、金持ち)に相談乗ってもらっててそういう雰囲気になったときに私の部屋でしようと言われ「金を浮かすため?」とすっと気持ちが冷めてそれ以上しませんでしたよ。 そのオヤジが飽きるのを待つ? これで飽きられたらプライドずたずたですよ!

No.102 10/11/17 22:06
寂しがり屋さん0 

>> 98 そうなんだね💧 ただのセフなんだね、 身体の関係があってから、お金を惜しむなら、貴女を道具として楽しんでるし、なめられてるんだね、違う女には… No.98様
レスありがとうございます。

性依存…
以前にも質問させて頂いたのですが、50代でも元気なんですよね。
都合の良い女疲れました。
彼が飽きるのを待つより切った方が早いのかな…?

No.104 10/11/17 22:09
寂しがり屋さん0 

>> 99 普通のデートはしないんですか? ランチ食べたり 温泉行ったりその延長でエッチがあったりとかないのかな~ まさか毎回 倉庫オンリーなの? No.99様
レスありがとうございます。

情けないのですが…
以前は飲みに行こうとか言われてたのですが、一度身体を許してからは一切なくなりました。

いつも倉庫?ですが、この間「部屋に行こう」と言われたのですが連絡ないです。

No.107 10/11/17 23:38
寂しがり屋さん0 

>> 103 恋愛映画とか見たらどうでしょう?あなたにないものだらけ。いかにあなたが粗末な扱い受けてるか… 時間の無駄。自分大事にしてよ。いつまでも若くな… No.103様
レスありがとうございます。

恋愛映画…
確かに良いですね。

現実より現実らしいかも知れないです。

生は本当に怖いです。彼の自信がわかりません。

No.108 10/11/17 23:43
寂しがり屋さん0 

>> 105 私もw不倫で、人目があるから、外で食事とかもできなくて、コンビニでいろいろ買ってもらって、月1でホテルデート。。もちろん彼もち。 後は、ひ… No.105様
レスありがとうございます。

キスは一度もないです。
愛情なんて少しもないと思います。

最近では話すこと言えば、いつ・どこでセックスするかの打ち合わせ。

もうなんなんだろ?

No.109 10/11/17 23:48
寂しがり屋さん0 

>> 106 何度も何度もレスごめんなさい! ちょっと前のレス読んでなかったから読み返してびっくり。 フェラして即挿入??? 主さん濡れてるから入れら… No.106様
レスありがとうございます。

残念ながら全部本当の話です。
濡れてるのかな?
入れにくい時は彼の手に誘導されながら入れられます。
彼はひたすら腰振ってます。
射精しながら抜いてる感じです。

プライドずたずたですね。私は彼の性欲処理なんでしょうか…

  • << 113 主さん? なんなんだろ? 性欲処理なんでしょうか? じゃなく 立派な性欲処理です。皆さんからのレス読んでまだ認めない?つか、認めたくないのかしら? 愛情のかけらもないじゃない😱さっさと別れて独身の人さがしなよ💦

No.114 10/11/18 11:04
寂しがり屋さん0 

>> 110 彼のどこが好きなの? No.110様
レスありがとうございます。

仕事が出来るとこですね。私もこうなりたいという憧れがいつの間にか好きなのかなと思っていました。

No.115 10/11/18 11:07
寂しがり屋さん0 

>> 111 会うとまずキスしたくならないのかな?だって大好きな人なんでしょ? 私は愛撫されるのが大好き…挿入してる時間より何倍もかけて…あと終わった後に… No.111様
レスありがとうございます。

キスしたいです。
けど無意識にしたらダメなのかな?と思ってます。(彼はしたくないのだと思います)私から出来ない雰囲気です。

No.116 10/11/18 11:14
寂しがり屋さん0 

>> 112 主さんが可哀想だよ😢 私は、彼に愛されてるて感じるのに、 20代の若い女の子が 生で入れれば、男は、気持ちいいよ、そりゃね。 なぜ許しちゃた… No.112様
レスありがとうございます。

病気も妊娠も…
全部ありえる話ですね。

正直怖くなってきました。

No.117 10/11/18 11:20
寂しがり屋さん0 

>> 113 主さん? なんなんだろ? 性欲処理なんでしょうか? じゃなく 立派な性欲処理です。皆さんからのレス読んでまだ認めない?つか、認めたくないの… No.113様
レスありがとうございます。

多分ずっとわかってたんですが認めたくなかったのだと思います。

今は自分のしてきたことが怖くなってきたというのが本音です。

簡単に?身体を許してはいけないなと本当に反省してます。

NOと言えないとダメですね。

No.121 10/11/18 22:52
寂しがり屋さん0 

>> 118 主さん 早く目を覚ましてください! 彼は遊んでいるだけですよ もし 妊娠なんかしたら知らないで逃げるタイプです それに今までにも あなた… No.118様
レスありがとうございます。

そうですよね…
段々怖くなってきました。

妊娠も病気も全て。
セックスも怖いです。

いや、気持ち悪いです(T_T)

ちょっとおかしくなってきました。

No.122 10/11/18 22:53
寂しがり屋さん0 

>> 119 主さんは、何でも言う事聞く女だと相手に舐められてるやん…仕事上付き合いあるのかもしれないけど、そこは普通に何もないふりして仕事と割り切りなよ… No.119様
レスありがとうございます。

仕事がやりづらくなるのはあります。
嫌われたくない…というのもあったのですが。

身体を許した罪悪感でいっぱいです。

No.123 10/11/18 22:55
寂しがり屋さん0 

>> 120 身体を許すどころか…あなた、ただの穴じゃない💧ダッチワイフじゃない。 早く目を覚ましなよ‼ No.120様
レスありがとうございます。

おっしゃる通りです。
彼はそう思ってるはず。

これ以上都合の良い女と思われたくないです。

No.137 10/11/19 22:42
寂しがり屋さん0 

>> 124 再レス みんな解ってない 主はレイプ気味な、強引なセックスも好きなMな気がする。 性欲処理でも濡れてしまう。 相手の喜ぶ顔が一番好きなん… No.124様
レスありがとうございます。

Mなんですかね。確かに相手を喜ばすことは好きです。
性癖なのかはわからないです…。

避妊はしなきゃだめですよね。

No.138 10/11/19 22:45
寂しがり屋さん0 

>> 125 みんなから軽蔑されたり、罵られて濡れちゃ駄目だよ(*´∇`) No.125様
レスありがとうございます。

濡れてないですよ(>_<)笑
私ってバカだなぁと思ってレスを拝見させていただいてます。

No.139 10/11/19 22:47
寂しがり屋さん0 

>> 126 きつい言い方ですが、私も最近そうかもと思ってしまってました。 そんな扱い受けてたらみんなに指摘される前に気づいてよさそうなものですから・・… No.126様
レスありがとうございます。

この状況自体を喜んでるというよりは、自分が好きになった人に抱かれて嬉しかった…という気持ちはあります。
私でも相手?にされてる…みたいな。



けど今はそれが愚かだったと思ってます。

No.140 10/11/19 22:49
寂しがり屋さん0 

>> 127 んー、なんか私も妙に納得😓 普通そんな扱い受けたら、ふざけんなー!ってなりそうなもんだけど💧 きっとそれに喜びを感じちゃうタイプなんだろうな… No.127様
レスありがとうございます。

確かにそうですよね。
まあ普通の人なら最初の時点で"気持ち悪い"でそんな人のこと避けますよね。

No.141 10/11/19 22:50
寂しがり屋さん0 

>> 128 あー確かに。 浮浪者に集団レイプされてめちゃくちゃ感じる女もいるみたいだし、Mっ子は私みたいなSな女からすると有り得ない事で興奮するみたい… No.128様
レスありがとうございます。

ダメだとわかっていても彼に対する気持ちはありました。
さすがにレイプは嫌です。

確かにおもちゃ、道具扱いなんですが…

No.142 10/11/19 22:53
寂しがり屋さん0 

>> 129 避妊だけは確実にね👍 育てるのも略奪結婚も無理。 中絶は苦痛だよ No.129様
レスありがとうございます。

それはよくわかります。
今月ちゃんときたので良かったです。

避妊はしたくしない、初めから避妊する気なんかない。けど責任とる気もないでしょうね。

No.143 10/11/19 22:54
寂しがり屋さん0 

>> 130 ちなみに私の彼女もレイプぽいセックスするとすぐいきます。 色んな人いるからご安心を。 No.130様
レスありがとうございます。

そうなんですか?
本当のレイプは嫌ですが…ちょっと強引は私も好きです。

No.144 10/11/19 23:14
寂しがり屋さん0 

>> 131 なんかだいぶ荒れてきたね…😥 深く傷つかないうちに何とかした方がいいと思います… No.131様
レスありがとうございます。

みなさまのおっしゃってることが常識だと思います。

夢を見てる私に原因があることも。

これからは自分を大切にしたい。

No.145 10/11/19 23:17
寂しがり屋さん0 

>> 132 それは信頼できる相手とのプレイだから、少々乱暴でも感じるんですよ。 ホントの見ず知らずの相手だったら、恐怖で心も身体も凍り付くはずです。 … No.132様
レスありがとうございます。

ありがとうございます。
確かにレイプは嫌です…怖い。
彼だから…良いかな?と思ったのが原因ですね。

憧れからきて、本当に好きになってこうなりました。

No.146 10/11/19 23:20
寂しがり屋さん0 

>> 133 いやいや案外このスレは男に立てさせられていて、こんなにひどい男でも濡れるんだろって言葉責めで感じてるんじゃないの? 私ってやっぱり奴隷だわ‥… No.133様
レスありがとうございます。

申し訳ないですが、本当にそれはないです。
私自身本当に悩んでます。
自問自答しては…好きという無限ループにひっかかってます。

正直抜け出したいですが手段がわからなくて相談してました。

No.147 10/11/19 23:22
寂しがり屋さん0 

>> 134 主さんが受け入れてる限り、ただのプレイじゃないのかなぁ? 50のオッサンが好きなんだから、好きな人とプレイじゃないの? 主は50のオッサンが… No.134様
レスありがとうございます。

間違いは一切ないです。
定義上は不倫にあたりますが…現実はそこまでもよくないですが。

男性慣れしていないので異常な愛ということを教えてもらいました。

No.148 10/11/19 23:28
寂しがり屋さん0 

>> 135 …キツイかもしれないけど、相手は完全な遊びだから、不倫にもなってないような…。 場所といい、扱いといい、キスすらないなんて、主さんの人格を… No.135様
レスありがとうございます。

良いように扱われてます。
こんな愛のないセックス…男でも嫌じゃないのかな?

私は相手にされてるだけ…愛と勘違いしてました。痛い女です。

No.149 10/11/19 23:31
寂しがり屋さん0 

>> 136 主さん!こんばんは✋ その不倫相手は奥さんの事も主さんの事も、どちらも愛してなんかいない男だと思います💦 自己を満たす事が1番大事なだけで… No.136様
レスありがとうございます。

こんばんは。
私はともかく…奥さんのことは愛していて欲しい願いです。

気持ちよくなりたい願望は人一倍強そうです。

生理始まったんで…生中出し求めてくると思います。(前に言ってました)
断る勇気持ちます!!


幸せになりたい。

  • << 173 生理中に、生挿入だめですよ💦 中だしなんて、もってのほか。 何故なら、子宮内膜症になるからです。 主さん、一度産婦人科に行って検査してみてください。 今のアナタは、子宮内膜症や子宮頸癌予備軍ですよ。 行ってみてください🙇

No.153 10/11/20 08:41
寂しがり屋さん0 

>> 150 幸せは自分でつかまなきゃ。 その為にも、汚いオジさんとの不毛な関係を断ち切って、自分を磨く時間を作ろうよ。 そうして自分に自信を持てるよ… No.150様
レスありがとうございます。

生理も来たしリセットすべきですね。
やっぱり安心してます。

違う恋愛がしたい。

No.154 10/11/20 08:43
寂しがり屋さん0 

>> 151 主は毎日、50のオッサンと今日何をしたか、日記を付けなさい❗ 50のオッサンとセックスしないようにみんなで監視します。主は保護観察処分です。… No.151様
レスありがとうございます。

それもありかもしれないですね。
彼に会えるのは月と金。
更新出来る限りします。

  • << 156 まず、月曜に主が会話のみで帰ってこれるかが問題。セックスしちゃったらメス豚🐷 会話はしていんだよ➰ 肉体関係拒絶していたら主はそのうち自然消滅で別れられる。 男の遊びってそんなもんだから 頑張ってね ^ー^)人(^ー^

No.160 10/11/20 20:34
寂しがり屋さん0 

>> 152 何も分かっていないんだな… 誰の家庭も壊れてないって(笑) イケメンは、加齢臭の前に負けちゃってるんだよ💦 彼女にはね、オッサンがベストパ… 152様
レスありがとうございます。

確かに年上が好きですけどね。笑
うーん
気持ち悪いけど…カッコイイオッサンだと思ってました(T_T)

痛いですよね。

No.161 10/11/20 20:39
寂しがり屋さん0 

>> 155 その調子😁 主は保護観察処分o(^∇^o)(o^∇^)o No.155様
レスありがとうございます。

まぁ悪いことしてますよね…(>_<)
必ずレスします!!

No.162 10/11/20 20:42
寂しがり屋さん0 

>> 156 まず、月曜に主が会話のみで帰ってこれるかが問題。セックスしちゃったらメス豚🐷 会話はしていんだよ➰ 肉体関係拒絶していたら主はそのうち自然消… No.156様
レスありがとうございます。

出来る限り会わないよう、努力します。
とりあえず生理ですって断ります!

No.163 10/11/20 20:45
寂しがり屋さん0 

>> 157 主はとっても性格が良くて優しいと思う 。だから相手にノーと言えないんでしょ?でも、これだけみんなが心配してるのは忘れないでね~😊 No.157様
レスありがとうございます。

好きだから断れない。嫌われたくないから断れない…そんな感じです。
独りよがりの感情では関係続けてたかもしれません。

しかし、ここで相談にのって下さったみなさんの優しさはすごく心に響いてます。

月曜は強い意思を持ちます!

No.164 10/11/20 20:48
寂しがり屋さん0 

>> 158 50のおっさんが⁉20代の子に⁉ ぐぇ~~…キモい💦まあ好きな人だからキモいとは思わないんだろうけど‥ 実は子供が欲しいだけじゃ? 奥さん… No.158様
レスありがとうございます。

子供ですか…?私は一瞬の迷いで彼との子が欲しいと思いましたが、彼は思ってないですよ。たぶん…

わざわざ安全日か危険日か聞いてくるし…「生理はいつ?」「生理のとき中に出したい」と言って妊娠しにくい日に中出ししたいみたいですし(>_<)

まぁ普通に考えて気持ち悪いですよね。

  • << 166 生理時のセックスは、膣の殺菌力が弱っている為、ばい菌が繁殖しやすくなっています。 いたわり合える関係なら、生理中はセックスせずに、ただ抱き合いそっと触れ合うだけでしょうし、セックスが有るとしても清潔な状態で行うと思います。 生理中に、中で生出しをしたいと言っているオッサンに「生理中だから無理です」と言うのは、逆効果ではないですか? “こうだから”“ああだから”と逃げるのではなく「こういう行為は、私が嫌です」と、ハッキリ言わないと、いつまで経っても流されていくだけですよ。 嫌われたくないのと、自分の身体を守るのと…どちらに重きを置きますか?

No.165 10/11/20 20:52
寂しがり屋さん0 

>> 159 男は我が儘だし、何をするにも全て自己満足の為にやってると思うなあ。 奥さん、彼女は二の次かも埇 主さん、自分で決心して別れないと、相手から… No.159様
レスありがとうございます。

確かにプライドズタズタになりますね。
自分から別れる努力します。


人より他人に愛されたい願望は強いと思います。
父親とも仲良いですね。
彼と父親が同じくらいの年齢というのにビックリです。

No.168 10/11/21 23:28
寂しがり屋さん0 

>> 166 生理時のセックスは、膣の殺菌力が弱っている為、ばい菌が繁殖しやすくなっています。 いたわり合える関係なら、生理中はセックスせずに、ただ抱き… No.166様
レスありがとうございます。

そうですね。
確かにこのスレ立てるまでは…嫌われたくない…が一番でした。
自分の身体はなにも考えてませんでした。

明日誘われないとは思いますが、もしものときはちゃんと断るように努力します。

No.169 10/11/21 23:31
寂しがり屋さん0 

>> 167 主は自分が嫌いなの?何か自傷行為に思えるんだけど? 中だしなんてしてたらダメだよ。将来の自分の子供が感染症で生まれたらどうするの? 未来の旦… No.167様
レスありがとうございます。

ずっと自分に自信がなく…私を相手してくれる人なら誰でもいい。抱きしめてもらえるだけで幸せと思ってました。

嫌いといえば嫌いかもしれませんね。


セックスの対象でしか見られてないことも何度かあったので…恋愛に臆病なのかもしれません。

No.170 10/11/22 13:28
寂しがり屋さん0 

報告💡11月22日

今日も誘われました。

胸と下触られたのですが、生理に気づき…「生理かぁ~。シャワーもないし無理か。」と言われました。

そのあとは誘われてないです。

やっぱりセックス出来ない私はいらないのかと思ったのが今日の感想です。

  • << 172 主は50のおっさんの公衆便所だもんね。 公衆便所が汚れてたら排泄する気にならないよね。 胸と下触らせた時点で主はメス犬。主はアヘアヘ喘いだのかな? ヒント 生理中にフェラしたら主は便所の排泄口 今日は相手がやる気がなかっただけだね。 生理中じゃなければ主は尻振って喘いでただろう。 今日の主は20点❗主頑張って抜け出せなぁ(*´∇`)
  • << 174 おっさんができなかっただけで、十分誘われてしまってますね・・・ ここで多くの人が応援してます。 断われたら自分を褒めてあげてください。 公衆便所とかいろいろきつい言い方をしていますが、そういう言い方しないと主さんがきづかないんじゃないかとあえてされてるんだと思います。 みんな「断わった」の報告を待ってるのですよ。 金曜はその報告を待ってます。

No.176 10/11/22 18:29
寂しがり屋さん0 

>> 171 じゃあ生理終わったらまた生でするの❓ 真昼間から… 胸触らせちゃダメ❗ そうゆう雰囲気になるのもダメ❗ 主、もっとしっかり❗❗ No.171様
レスありがとうございます。

セックスには至らなかったですが、そうゆう雰囲気になってしまいました。

断ろうと思ってました(>_<)しかしまた雰囲気に流されてしまいました…

すみません…
しっかりします。

No.177 10/11/22 18:35
寂しがり屋さん0 

>> 172 主は50のおっさんの公衆便所だもんね。 公衆便所が汚れてたら排泄する気にならないよね。 胸と下触らせた時点で主はメス犬。主はアヘアヘ喘いだの… No.172様
レスありがとうございます。

フェラはしてないです。もしかしたら…と思いましたが大丈夫でした。

自分はなにをしたいのかわからなくなってきました。
しんどいです…。

  • << 181 当分、何もせず真っ直ぐ帰りなさい保護観察処分中の主に命令だよ😌

No.178 10/11/22 18:39
寂しがり屋さん0 

>> 173 生理中に、生挿入だめですよ💦 中だしなんて、もってのほか。 何故なら、子宮内膜症になるからです。 主さん、一度産婦人科に行って検査してみ… No.173様
レスありがとうございます。

病気の可能性は考えたことなかったです。
質問なんですが、まだ生理中にセックスしたことないんですがそれ以外の時でもありえますか?(>_<)

No.180 10/11/22 18:43
寂しがり屋さん0 

>> 174 おっさんができなかっただけで、十分誘われてしまってますね・・・ ここで多くの人が応援してます。 断われたら自分を褒めてあげてください。 … No.174様
レスありがとうございます。

そうですよね。これだけ応援・励ましの言葉を頂いているのに。
私も応えなくてはならないことすごく伝わってきてます。

…まだ彼に気持ちがあって、いつも心の中でずっと格闘してます。

早くここで良い報告が出来るように頑張ります。ありがとうございます。

  • << 188 なんで気持ちがあるんです??? 気持ちをもてるんです?????? 疑問だらけですよ。 あまりいい恋愛してこなかったのかな? 男の人に大切にされるってどういうことか今まで味わったことないのかな? SEXを求められる=大切に思ってる はおろか =あなたのこと好き でもないですよ。 本当に相手はしたいだけです。 魅力を感じてるのではないです。都合がいいのです。 できる相手が近くにいるから、それが普通やってはいけない場所でだからワクワクしてるだけです。 冷静になってください。

No.182 10/11/22 18:48
寂しがり屋さん0 

>> 175 頼みます。 一度、病院行ってください。 今、なんともなくとも、将来に響くこともあります。 一度でも、生挿入したらワクチンが効かないとも聞… No.175様
レスありがとうございます。

両親共働きで今は母と2人で暮らししてます。

もし自分の子供だったらと考えるとなんとも言えない気持ちになります…
彼と父親の年齢変わらないし。

病気の可能性も考えられるし怖いです。

  • << 185 アナタが、いつか子供を産んだら、育てたら、今の愚かしい行為を激しく後悔することは間違いありません。 自分のために、断れないなら、お母様のために断ってください。 お母様が可哀想ですし、現実の重さに気がついてないアナタも可哀想です。

No.183 10/11/22 18:50
寂しがり屋さん0 

>> 179 結構、濃いめだね😁 読んでて段々笑えてきたo(^-^)o みんなMっ子の主を遠回しに心配してるんだね。 No.179様
レスありがとうございます。

こんなに心配して頂いているのになにも変えれない自分が情けないです。

気持ちに負ける…

  • << 187 「気持ちに負ける」って… ダメ❗❗ 病気になっても妊娠しても50のオッサンは一円も払わないし、即、ポイ捨てされるよ❗❗ それを皆さん心配しているの❗❗ 傷つくのは女だから❗❗ オッサン心配するとでも思うの❓ 無料ヘルスが無くなって悲しいだけ❗❗調子にのってるオッサンをギャフンと言わせなきゃダメだよ❗❗ しっかり~❗❗

No.184 10/11/22 18:52
寂しがり屋さん0 

>> 181 当分、何もせず真っ直ぐ帰りなさい保護観察処分中の主に命令だよ😌 No.181様
レスありがとうございます。

はい…。
「水曜(生理がだいたい終わる日にち)くらいにまた頑張るか」みたいなこと言ってたんで…流されないようにします。

  • << 186 オッサン、何を頑張るんだ! ああ、許せない! シッカリしなさいっ! 親をも愚弄する行為だって気がついてほしい… アナタが後から泣くのよ…。 お母さんは、腰をカクカクさせるオッサンを横から蹴り倒して、アナタをひっぱたいて叱りたいです! 大概にしなさい!

No.197 10/11/24 01:51
寂しがり屋さん0 

>> 185 アナタが、いつか子供を産んだら、育てたら、今の愚かしい行為を激しく後悔することは間違いありません。 自分のために、断れないなら、お母様のた… No.185様
レスありがとうございます。

現実感は確かにないです(>_<)
親に知られたら100%泣かすことになりましよね。

No.198 10/11/24 01:54
寂しがり屋さん0 

>> 186 オッサン、何を頑張るんだ! ああ、許せない! シッカリしなさいっ! 親をも愚弄する行為だって気がついてほしい… アナタが後から泣くのよ…… No.186様
レスありがとうございます。

頑張る宣言してました。たぶん連絡来ないと思いますが…

本気で怒られるまで気づきませんでした(T_T)

No.199 10/11/24 01:56
寂しがり屋さん0 

>> 187 「気持ちに負ける」って… ダメ❗❗ 病気になっても妊娠しても50のオッサンは一円も払わないし、即、ポイ捨てされるよ❗❗ それを皆さん心配して… No.187様
レスありがとうございます。

心配は…しないでしょうね…。
彼の妊娠させない自信とか知識が怖いです。
しっかりしなくちゃダメですよね。

No.200 10/11/24 01:58
寂しがり屋さん0 

>> 188 なんで気持ちがあるんです??? 気持ちをもてるんです?????? 疑問だらけですよ。 あまりいい恋愛してこなかったのかな? 男の人… No.188様
レスありがとうございます。

セックスする前の気持ちがまだ残ってます。
本気で気になってたし好きでした。

すぐにヤリ目だとわかったんですが判断ミスしました(T_T)

No.201 10/11/24 01:59
寂しがり屋さん0 

>> 189 会うと断れないんだろうから会わなきゃいい話なんじゃないの~😒? No.189様
レスありがとうございます。

確かにそうですね。私からは絶対連絡しないです。
ただ仕事はどうしても会って話すことになります。

No.202 10/11/24 02:02
寂しがり屋さん0 

>> 190 主… 寂しい思いをしていたんだな ここなら、どんな形でさえ主をかまってくれる人々がいるもんな ここの住民は、少なくとも主の敵じゃないか… No.190様
レスありがとうございます。

今まで身体目的の人しか相手にしてくれなかったです。
本気で付き合ったことも。

ただ誰かに愛されたい願望かもしれません。

No.203 10/11/24 02:04
寂しがり屋さん0 

>> 191 主は50のおっさんに惚れてるんじゃないから。 チ❤ンポに惚れてる(//∀//) 誰のチ❤ンポでも、入れたり出したりされたら惚れるんだろうな … No.191様
レスありがとうございます。

どうなんですかね…笑
確かに彼を好きになってはいけなかったです。見てるだけ…喋ってるだけでも十分良かったのに。

いつのまにか都合のいい女です。

No.204 10/11/24 02:07
寂しがり屋さん0 

>> 192 たぶんあなたのお母様がしったら… 心の底から嘆くと思います。 私だったら50のオヤジを殴り倒しますね。。 それと、仕事を取り上げてもらうよ… No.192様
レスありがとうございます。

まだ自分が思ってる以上に酷いことされてる感覚がわかってないかもです(T_T)

最低ですよね…

No.205 10/11/24 02:08
寂しがり屋さん0 

>> 193 あなたはオッサンに若い体を利用されているだけだと思いますよ。 それで本当にいいなら続けたらいいですが、いい加減目を覚ましたら。 No.193様
レスありがとうございます。

もう切らないとダメなのはわかってます。
よくない現実を変えたい。

No.206 10/11/24 02:09
寂しがり屋さん0 

>> 194 不倫でなくても娘がオッサンと付き合ったらいやだなあ 泣く No.194様
レスありがとうございます。

下手したら父親より年上…。
しかもセックスしちゃったなんて知ったらどん底ですよね。

No.207 10/11/24 02:11
寂しがり屋さん0 

>> 195 相手が不特定多数でしてたら、病気になるよ。 まさか、自分しかじゃないよね? 恋愛にもなってない、相手がじい様なのに、不倫でもない。 セフ友の… No.195様
レスありがとうございます。

セックスは彼だけです。

彼にそう言えたら楽ですね。私の勝手な情があるせいかなかなか言いづらいです。

  • << 210 御免ね、彼がだよ。 貴女だけじゃなく、不特定多数と付き合ってる可能性高い男ですよ。 他の女や割りきり出会い系 男を甘く見たらいけないよ。 嘘をついてなんぼ 自分だけて信じ込ませてなんぼ 得意満々。 嘘も方便位の親父ですよ。 主じゃなくて向こうが不特定多数なんです。だから病気に気を付けろ。 スワップとか3pとかも爺のくせに好きなんだよ。 貴女は、その為に快楽無料のと立たなくならないように使われてるんだよ、 しっかりしなよ。 突き飛ばせ 爺を 目を覚ましてほんとの恋愛をして下さいね。

No.208 10/11/24 02:12
寂しがり屋さん0 

>> 196 主が今日はこないかぁ。 フェラしちまったかな。 奴隷の愛人として飽きられるまで、公衆便所続けるのかな。 可愛そうな使い捨ての女にならないよう… No.196様
レスありがとうございます。

フェラしてないですよ。
今日会ってないです。
奥さんのもとにいると思います。


セックスだけの繋がりは嫌です。

  • << 211 触らせるのやめないとね。 本性みれて面白いよ。 会社の独身男を食事でも誘ってごらん。 好い人いっぱいいるはずだよ

No.218 10/11/24 22:53
寂しがり屋さん0 

>> 209 主様、相手の方とはお幾つ離れてるんですか? 失礼ですが…ロリコンかなと思ったんですが 主様がこの先に彼と過ごして幸せになる確率は0%で… No.209様
レスありがとうございます。

30歳は確実に離れてます。
ロリコンかもしれないですね。

私は彼が好きでした。
浮気相手にもなってないです…


最近の彼の態度はきついです。

No.219 10/11/24 22:56
寂しがり屋さん0 

>> 210 御免ね、彼がだよ。 貴女だけじゃなく、不特定多数と付き合ってる可能性高い男ですよ。 他の女や割りきり出会い系 男を甘く見たらいけないよ。 嘘… No.210様
レスありがとうございます。

あ、勘違いしてました(>_<)
彼はわからないですね。

ソープとかは絶対行かないと言ってましたが本当かどうかわかりません。

彼の態度がつらいです。

No.221 10/11/24 22:58
寂しがり屋さん0 

>> 211 触らせるのやめないとね。 本性みれて面白いよ。 会社の独身男を食事でも誘ってごらん。 好い人いっぱいいるはずだよ No.211様
レスありがとうございます。

この間、生理でナプキンをつけてるの確かめたらすぐに「今日は無理か、もういいよ」みたいな感じで部屋を後にしました。

たぶん出来なかったらいらないんだと思います。

No.222 10/11/24 23:00
寂しがり屋さん0 

>> 212 会社はだめかな 主とセックス出来なくなったら会社の飲み会の自慢話で主を食ったとかいいふらかすかもなぁ 職場結婚もアウトかな… No.212様
レスありがとうございます。

彼の立場的に言いふらすことはないと思います。
しかし信用は出来ないですね。

No.223 10/11/24 23:01
寂しがり屋さん0 

>> 213 主さん、今日の報告は❓ 心配してます💧 オッサンの言いなりは絶対ダメ❗❗ せっかくスレたてて抜け出そうとしているのだから頑張って❗❗ オッサ… No.213様
レスありがとうございます。

今日は会ってないんで大丈夫でした。
心配してくださってありがとうございます。
また金曜日に報告します(>_<)

No.224 10/11/24 23:03
寂しがり屋さん0 

>> 214 やっぱり年齢とか仕事上断れないなら2人きりにならないようにするしかないね…😥 しかも昼間ってまさか仕事中ではないよね?昼休みとか😒? No.214様
レスありがとうございます。

ちょっと仕事の合間とか昼休みに呼び出されて部屋に行く感じです。

最近はもう飽きられてるような感じもしますが二人で会うとセックスしてしまいます。

No.225 10/11/24 23:06
寂しがり屋さん0 

>> 215 病院、行かれましたか? 本当に、一度行ってください。 病院には不妊で悩む女性、大きなお腹で苦しそうに検診にくる女性、妊娠中なのに小さな子… No.215様
レスありがとうございます。

すみません、病院には行けてないです。


母が知ったら、自分の娘だったら…
考えたら怖いです。

彼の態度からもう身体しか見てもらえてないのがよくわかってつらいです。

断ち切らないとダメですね。

  • << 230 どちらにせよ、女性は定期的に検査に行くべきです。 子宮はデリケートですから。 私も本日、乳ガン検査予約予定です。 午前中だけ休み、行ってみてください。

No.240 10/11/27 06:46
寂しがり屋さん0 

報告💡11月27日

遅れてすみません。

昨日は彼が1日出張でした。会ってないです。その後連絡もきてないです(^^)

次に会うのは月曜です!

  • << 246 普通は連絡くるんですか? 月、金に会社でやられる以外の接触(電話はメール)はあるんですか?

No.249 10/11/28 00:22
寂しがり屋さん0 

>> 216 早く足を洗ってくださいね。 そのオヤジを相手にするには貴女はまだ青すぎます。 身体を求められて自分を求められてる気になるなんて青い青い。 … No.216様
レスありがとうございます。

仕事は確かに出来る人ですが、人間として間違ってますよね。

彼も私も…(>_<)

  • << 253 人間としてなんてそういうこと私も言える人間ではないので間違ってるかどうかなんてそういうことは言いません。 そういうところで反省をしろといってるわけではないですよ。 ただ、苦しいんでしょ? そんなオッサンの性処理道具されてるの嫌だって気持ちがあるんでしょ? そんな大切にもされないどころか、人格無視されたような行動とられてなんで気になるのか・・・? 苦しさを抜け出すには、無理にでも断ち切る必要はあると思います。 アラフォーのおばちゃんなので私もそれなりに経験してきました。恋愛でも何でも人生には断ち切る必要があるところがあります。ずるずる流されるのも人生ですが、どちらかというとすっぱり切って次に行ったほうがいいことが多いです。 そして断ち切るときの痛みというのは一生続くものではありません。 むしろ今の苦しみより一時期は苦しいですが、それも抜け出せるものです。 会社でのことでしょ?そのうち誰かに気づかれたりもっと苦しいことになりますよ。 貴女の人生です。人はどうこうと指図できません。 ただ、ちょっとだけ前に生まれたものとしてちょっとだけ見てきたものでの経験からの話だけさせていただきます。

No.250 10/11/28 00:25
寂しがり屋さん0 

>> 217 以前の主さんのレスに、オッサンと会う事になるのは月曜と金曜…と記しておられたように思います。 主さんは今、自分自身と葛藤中かもしれませんね… No.217様
レスありがとうございます。

毎日葛藤してます。
今週は生理・出張等が重なりセックスしてないです。
セクハラはされましたが拒めなかったです。

ダメですね…

No.251 10/11/28 00:31
寂しがり屋さん0 

>> 220 主さん、こんばんは。 うつろう感情の流れが、実は私も同じなので、よく解ります。 そして皆さんの意見を私にも言い聞かせながら読ませて頂いてま… No.220様
レスありがとうございます。

精神的にかなりきついです。
意識しないようにしてもつい気になってる自分がいます。

お互い頑張りましょう。

No.252 10/11/28 00:32
寂しがり屋さん0 

>> 226 若い身体をもとめるのは本能かも・・・ No.226様
レスありがとうございます。

そうなんですかね。50代まだまだ頑張れるらしいです。

No.268 10/11/30 06:30
寂しがり屋さん0 

報告💡11月29日
遅れてすみませんでした。

皆様の期待や優しさを裏切ってしまい申し訳ありません。
いつものように部屋に呼ばれ「嫌」の一言が言えずフェラ、挿入に応じてしまいました。

言い訳はありません。すみませんでした(>_<)

  • << 272 予想通りです。 何言われても、結局「でも、好きだから」「彼も私のことを好きだと思う」なんて思っちゃってるんでしょう。 そういう子って私の周りにもいましたが、どうしょうもないんですよね・・・ それにしてもフェラから挿入だけなんて。 本当か?私無理だよ??? それでローションも使わず挿入できるんですよね? できるってことは濡れるんですよね? すごい・・・
  • << 274 やっぱ無理か……💧 どんだけだよ…💧 情けないな…💧 愛されてる人とS〇Xするまでわからないのかな❓ 人として、避妊はしなよ‼‼ それが出来ないならフェラ止まり‼‼ オッサンの鬼臭いのを飲んでいいから‼‼

No.283 10/12/01 07:50
寂しがり屋さん0 

主です。
皆様レスありがとうございます。

金曜日こそ抜け出せるように頑張ります。

  • << 287 主さん頑張って! 別れたい気持ちあるならメールでもう会わないとだけ。アドレス、通話拒否しましょ!! 職場では何もなかったように平然と…強く生きましょうよ 金曜日は友達と食事の約束とかしたら?気が落ち着くかな。女子会、合コン計画とか旅行計画とか無くした時間取り戻しましょ って思う。
  • << 288 本当❓❓❓ 断れる❓❓❓ 「もう、やめてください」言える❓❓❓ 今まで散々オッサン甘やかしたんだから、ちょっと断るだけじゃダメだよ‼ 私は転職しないと無理だと思うよ。 転職しても、待ち伏せしてそうな変態だよ‼‼ 主、まだ皆さん心配してるんだから勇気出して頑張って‼‼ 金曜日の報告を期待していいの❓ しっかりね‼‼

No.296 10/12/03 10:26
寂しがり屋さん0 

主です💡
今日は大丈夫っぽいです。

No.300 10/12/03 17:58
寂しがり屋さん0 

報告💡12月3日

今日は一緒になる時間もあったのですが…いつものようなセクハラ発言はなくそういった行為も一切ありませんでした。


ついに飽きたのかな?と思います。

  • << 306 今までの事読んでいて、「飽きられたかな」とか、主は切羽詰まってないよね。 これじゃ別れられないし、50男が飽きるまでこのままかしら❓ それにしても倉庫でSEXだなんて酷い話。 他の社員は気が付いているんじゃないの。 親が手塩にかけた娘が、こんな男に引っ掛かってるの知ったら、歎くどころか血を見るんじゃない。

No.311 10/12/06 07:54
寂しがり屋さん0 

主です💡

行ってきます!!!✊

  • << 314 で、どうしたの❓ オッサン振り切った❓❓ それとも…… 報告してね‼‼

No.318 10/12/08 18:55
寂しがり屋さん0 

主です。

ごめんなさい…
レス読ませて頂いてます。

皆様の優しさが痛いくらい伝わるのに、不甲斐ない自分がいます。

ほんとに都合の良い女ですね…

No.320 10/12/08 20:28
寂しがり屋さん0 

主です。

Bですね…
仕事上やりにくくなりそうですし、嫌われたくないからです。

  • << 323 そんな馬鹿げた理由でフェラ直挿入ですか??? 逆に言うとオッサンも仕事やりにくくなるんですけど? 断わって弱み握るくらいの強かさは持たないと。 ばれたら困るのはオッサンも一緒ですよ。 奥さんもいるし、社会的地位も失うものが大きすぎる。 断わって「今までのことは二人だけの秘密にしておきましょう」ってニヤッて笑ってやれば勝ちです。 おっさんは手出しも、嫌がらせもできないですよ。

No.335 10/12/13 01:20
寂しがり屋さん0 

主です。

自分のしてることの重大さがいまいちわかってないかもしれません。

彼にとったら私なんか玩具だし。
ひどいことされてる自覚もあんまりなかったです。

ここでなんとか理性をもてるようにしてます。


ほんとダメ人間です。

No.339 10/12/13 14:21
寂しがり屋さん0 

主です。

今日は触られただけで終わりました。

矛盾してるけど、彼に依存してる私がいます。ただ愚痴を言ってるだけなんですがほんとに辛いです。
彼を忘れようとすればするほど、無意識に求めてます。
また連絡するの一言に心揺れてしまいました。
ほんとにダメですよね…

No.353 10/12/17 21:03
寂しがり屋さん0 

主です。
たぶんもうやらない気がします…

No.355 10/12/17 21:32
寂しがり屋さん0 

No.354様
レスありがとうございます。

それもあります。時間がなかったから…というのもありますが。
最近は全く連絡も取ってないんで(^^)

あとは勘ですね…



彼に依存してる気がして怖いです…

No.374 10/12/27 10:56
寂しがり屋さん0 

主です。
休暇の為会ってないです…


離れる時間があると
我慢出来ます。
会わなくても平気です。

会ってしまうと
我慢出来なくなります。

今の職場離れた方がいいかも。

No.385 11/01/13 09:17
寂しがり屋さん0 

主です。
今日はPCからレスします。

会わなかったら平気だったのですが、先週久々に会って、嘘だとわかるのですがいつも以上に優しく接してくれました。私もバカ女なので見事にひっかかりまた応じてしまいました。前はすぐにバイバイだったのがしばらく一緒にいてくれました。

明日はどうなるかわからないけど、いつもしているところを他の男性職員にも「ここ楽やしいつでも使っていいよ」と言っていたらしいんです。危険を冒してまでやりたい彼じゃないと思うし、大丈夫だと思います。けどなんでその場所のこと言ってるの?という疑問が残ります。本当に彼の考えてることが意味わからないです。
愚痴ですみません。

  • << 388 ぇ、職場内で他言しちゃうんですか? 主さん、そのうち3Pとか強要されませんか? そうなったら、ジジイたちの性奴隷になっちゃいますよ。 キモいですよ。AVみたいですよ。 というか職員というフレーズがありますが、公務員とか団体職員なのでしょうか?

No.399 11/09/18 19:38
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
あれから半年。
未だ抜け出せずにいます(>_<)

生は当たり前。中出しもあり。
とことん馬鹿女です(>_<)

ついにお金貸しちゃいました(>_<)

なにしてるんだろ…?笑

No.401 11/09/18 20:08
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 400 そうですよね(>_<)
ちょっと甘えるのも許されない(>_<)

No.403 11/09/18 21:32
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 402 転職はしました(>_<)
もともと1年契約だったもので…

今は連絡取り合って、外で会ってます。

彼に会えて幸せな反面、虚しく、悲しい気持ちになる繰り返しです…

No.405 11/09/18 22:02
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 404 傷ついても、彼から離れられないです(>_<)
さすが少額ではありますが金銭絡んできたんで、ちょっとひいた部分はあります(T_T)
ただ、お金は返さなくてもいい。その分会ってほしいと思ってしまった自分がいます。

No.407 11/09/18 22:11
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 406 ただ誰かに聞いて欲しくて…
自己中ですみません(>_<)

ただ辛い、悲しい、虚しい…それだけです。

No.409 11/09/18 22:22
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 408 すみません。
ありがとうございます(>_<)

彼から言われても、しばらくは引きずってそうです。
ただ連絡手段さえなくなれば会うことはなくなるので…

No.411 11/09/19 06:01
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 410
遊ばれてますね(>_<)
重々にわかってます(>_<)

家庭の話、慰謝料、職場…
最近はお金に絡む話が多いです。
お前に養ってもらおうかな?と言われました(T_T)

No.415 12/01/01 01:17
寂しがり屋さん0 


主です。
お久しぶりです。

彼とは今も愛のない不倫関係続けてます。
避妊しない。お金を貸しても返してもらえない。ホテル代も全部私。妊娠して中絶。お金の為にデリヘル嬢。たまに優しくしてくれる。愛なんてない。依存。それでも私は彼を愛してます。周りには心も身体もボロボロにされていい加減に気付けと言われます。当然ですが…

最初はただ好きなだけだと思っていましたが、それだけじゃ済まなくなってきました。

彼無しでは生きていけない錯覚にまで陥ってます。

病気?と思えて仕方ないです。
ここまで自分がバカとは思ってませんでした。

ただ聞いてもらいたくて書き込みしました。

最後まで読んで下さって感謝しています。

  • << 419 完全に相手に利用されてるね😫 そんなにHが良いからと、そこまで破滅する? 覚醒剤と同じだよ😱 お金で彼(アソコ=覚醒剤)を買ってるんだね😅 彼に捨てられたら、廃人になるね😱
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧