注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

元カノが妊娠してショックです。(長文です)

レス500 HIT数 74673 あ+ あ-

るり( xEowc )
10/11/16 09:57(更新日時)

5年付き合っている彼氏とは両親公認でそろそろ結婚と思っていました。最近様子がおかしいので問詰めた所、実は私のより長く付き合っている彼女がいてその彼女が妊娠した為、責任を取り結婚をしないといけないとの事で大ショックでした。 彼女とはもう前から別れたいと思っていたが、お金がなく彼女から100万借りてまだ返してない事、節約の為一緒に住んでいて別れられなかった、今は借金返済の目処がたったので、彼女と子供を捨て私と結婚すると言ってくれました。 子供が産まれたら認知し養育費を払うと言い、今は彼女のアパートを出ています。 彼女は納得してないよう。もう愛されていないのに。 認知も養育費もイヤですがそれは仕方ないです。友達はやめろと言いますが私はこれからの彼を信じたいし彼と結婚して幸せになりたい。両親も最初は怒っていましたが今は私を応援してくれています。彼は毎日電話をくれて彼女との子供には一切愛情もわかないので、子供が産まれても関係ないと言っていますが、本当でしょうか? 彼女とは一刻も早く関係をたってほしいです。 彼女に子供をたてにしつこくされないようにするにはどうしたらいいですか?

No.1453501 10/10/29 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/11/12 12:49
匿名さん401 ( 30代 ♀ )

>> 393 すみません、今日は体調が悪く、仕事を休んでいるのでついレスしてしまいます。 どのへんがおかしいですか? 全て正直な気持ちです。 元カノをか… 彼が、いい方に変わった?平気で、妊娠させて捨てるのが?とても、素敵な彼氏だ!

No.402 10/11/12 12:52
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 385 ありがとうございます 頑張るしかないと思っています。 だけど元カノは強いと思います。何でも一人でできる人みたいだし、生活の為に予定日ギリギ… 凄い勝手な意見💢
なぜこんな人裁かれないんだろ
他人の気持ちズタズタにして踏み散らかす様な人間が…
妊娠した彼女の苦痛の上に、胡座かいてる、鬼の顔した主の顔が見える

No.403 10/11/12 12:52
恋愛の達人179 ( ♀ )

相変わらず釣り針デカイですなぁ☺
主は彼氏に好かれてますアピールすごいけど、そんな事どうでもいいっての(笑)
お金の面をきちんとすれって言ってるだけなのに、絶対空気読めないKYタイプだなww
捨てられないように、頑張れって言ってんじゃん😁
あんたらみたいのが世に放たれたら困るんだってば。

No.404 10/11/12 13:24
新米かあちゃん ( 30代 ♀ S9k3c )

お金以外は手を切りたいなら、一括で払っちゃえば?
養育費 月3万×12ヶ月×18年=648万円。
借金返済 100万+利息分20万(4年前に借りて年利5%)=120万円
慰謝料 不倫(内縁の妻だから)5年間に対して主さん、彼それぞれに100万づつ。ただし、主さんは知らなかったから減額で50万 =150万

合計 918万 耳を揃えて彼女に払ってあげて。
彼女が訴えたら、最低でもこれぐらいの請求は行きますよ。彼を救いたいなら簡単ですよね。

彼をレイプして無理やり子供作ったなら被害者だけど、自ら腰を振ったのならその時点で責任発生です。主さんの考え方なら、結婚するまでやらないでいるべきですが、どうでしょうか?

No.405 10/11/12 13:41
匿名 ( 20代 ♀ 0mJ5c )

主は彼に愛されてるって勝ち誇ってるけど
私ならそんな人間として最低な男に好かれても何も嬉しくないな~😫
そういう人が好きで仕方ないなら、類は友を呼ぶってことでいいんじゃないかな😁今頃、元カノは弁護士用意してるか あなたたちを呪ってるかもね❗

No.406 10/11/12 13:54
匿名さん406 

赤ちゃんはお腹の中で生きています
半年で生まれるなんて胎動だって感じてると思います
今更、堕ろすなんて選択ないと思いますよ
もし堕ろせたとしても彼女は二度と子供が産めなくなるかもしれない
養育費や慰謝料どころじゃないですよ?

第一、私生児がどれだけ大変かわかりますか?
調べたことありますか?調べてみてください。
今、主がしてることは生きている人間の一生を棒に振ろうとしてるのですよ
彼女が勝手にしている?
あなたが勝手にしているんですよ
彼女だって最初は一人で育てるって決めても
シングルマザーになるとどうなるか調べたはずです
そうすれば私生児にならないように彼に戻ってきてもらおうと思うはずです

何を一人で勝手言ってるんですか
あなたは一人で平気です
けど生まれた赤ちゃんは一人じゃ生きれないんですよ
母子家庭でもやっていけると思うなんてあなたが決めつけれることでもないし彼と彼女の子供であなたの子供じゃないんだから口だしたらだめですよ
何か勘違いしてませんか?

あなたはかわいそうでもなんでもなくただの我が儘な話が理解できない子供と一緒です。

No.407 10/11/12 13:58
通行人 ( 5fRov )

養育費払わない方法ありますよ。
主さんが子ども産んで彼のお給料だけで生活するのがいっぱいいっぱいになったらないところからは取れないです。
そうなれば腹違いの子どもがいるのに認知してほしいなんて彼女は言わなくなるんじゃない?

• << 425 でも将来家建てる相談までしてるんだから、彼働いてるのなら、給料あるはずだし、資産出来たら、逃げられ無いよ。養育費の差し押さえって方法もあるって、司法書士が教えてくれたよ✌非道な彼氏は、そこまでされても仕方無いわ。

No.408 10/11/12 14:13

>> 407 例えそうだとしても、そんな事教える事自体どうかしてる😩💨
払わなくてもいい方法じゃなくて絶対払うべきだよ💧

主も彼氏も【高学歴】らしいからそこそこの仕事につけてそこそこの給料貰えるでしょ❓はした金でガタガタ言ってないで払えば誰からも文句言われず幸せになれるんだからさ😂

どんな理由があっても子供がいるのが事実なら、もう少し弱い頭で考えてあげなきゃね。人間として✋

No.409 10/11/12 14:25
匿名さん18 

>> 408 いや、主も妊娠してみたらと思う。
元カノと同じ条件になれば、彼はどっち選ぶかわからないよ。

どっちも選ばず逃げるかも。
新しい女のところに逃げ込むかもね。

No.410 10/11/12 14:29

>> 409 主いわく私からは離れないそうですよ(笑)

そのうち妊娠して幸せな家庭を築くそうです☺

不幸な子供は増えるばかり…⤵

No.411 10/11/12 14:48
るり ( xEowc )

主です。色々なアドバイスありがとうございます。

実は私たちも弁護士に相談しています。
法は同棲には冷たいですよ、自由恋愛です。
慰謝料も支払う事はないですし、借りているお金は、返すつもりなのは間違いないですが、借用書もないのが実状です。

それから養育費は私たちもの子供が産まれたら減額してもらうつもりでいます。
まだ請求もされてませんが。
元カノは金銭より子供の父親というものを求めていることが1番厄介なんです!
いい加減にそれは諦めて欲しいと、私達はウンザリです。

• << 414 だって子供のパパはあんたのダメ彼だから仕方がないじゃん❗⤵
  • << 415 養育費減額って…💢そのままでいいじゃないですか😊『高学歴』な頭なんだから、給料のいい会社に就職すれば生活も安泰じゃないですか😊 あ💡主のパパやママにお金💰だしてもらうとか💡 『パパ~、元カノの養育費払って~🎵』って✋ 人として欠落してんだから、それくらいしっかりしてもイイんじゃないですか❓💢
  • << 422 だからぁ例え払わなくてもいいお金だとしても払ってあげるのが、人間じゃないの⁉ そんなにウンザリならもうちょっと上手くやりなよ。 彼女に『彼女がいるから結婚は出来ないけど、お金でしか責任とれないから償いさせてくれ。ゴメンな』ってなんで言わせないの⁉ 自分が悪いんだから下手に出て何とか説得して分かって貰えるように努力すれよって話 結婚出来ません。お金で勘弁して下さいって土下座くらい何回でもすりゃいいじゃん💢 あ゛~❗本当に非常識😱腐ってるわぁ~❗
  • << 434 元彼女の借用書ないの盾にして💰借金も慰謝料もチャラにしようとしてるなんて⤵しかも今から、養育費減額しようとしてるなんて、なんて、人間として根性腐ってるの⁉主も子供出来て彼に、他の女が出来たら、離婚して👨と彼に言われたら、慰謝料請求せずに養育費も減額喜んでして上げれるの❓養育費は、👨彼の年収、月収で相場が決まります。ちなみにうちは、月三万成人まで、滞納分高額になってるから、成人後も請求権は、消滅せず資産、口座、給料まで差し押さえる事が出来るそうです。今は、滞納分最低額の三万を分割で払ってもらってるけど 払わなくなったら、上記の方法でする予定です。私は、知恵無かったから、慰謝料は、もらわず泣き寝入りだから、最低限の権利だけは、実行させてもらう予定です。なぜか❓と言うと子供作っておいて、親としての責任も果たさず嫌がらせだけして来た元旦那が私を怒らして来たから、ここまで決断しました。元彼女も今の私の気持ちに近いと思うよ。
  • << 436 何だろ...読んでてホント悲しくなってくる。 元カノの存在が今の主と彼には厄介であり、驚異でもあり、悩みの元になっているのは分かりました。でも、感情的になって元カノを悪く言うのはお門違いだよ。ここでレスされている方が怒っているのは、第一にその点。 上から目線でない、と言ってるけど、読んでると全く違うよ。主の潜在意識の中にそれが滲んでるのが分かる。主の性格を今更とがめるつもり無いけど、これは駄目だよ。 彼と別れられないのは分かったから、せめて元カノの悪口をいうのは控えて貰いたい。アドバイス云々の前に人として疑われてしまっているよ。 ちなみに弁護士に相談すれば、こんな答えが出てくるのは当然。人としての倫理をどうするか?とは全く違う話だと思う。
  • << 459 あんたらに相談された弁護士もいい迷惑だろうね。 馬鹿男はただ逃げ道探してるだけで主のこと愛してなんかいないと思うけどw 面倒なことになったなぁ~、うまく逃げられないかなぁ~、とか男が考えてるの解ってるから元カノキレてんじゃねぇの? 5年も同棲してりゃ嫌でも相手の考えてることよくわかるしね~。 こりゃ結婚して主に子供出来たら浮気、風俗、不倫で主も捨てられる未来がよくわかる(笑)
  • << 463 彼氏さんみたいな人は、減額=新しい浮気資金算出!ですからね。 覚悟しないと。 主さんの生んだ子は、主さんの子。だから内妻さんの生んだ子は内妻さんの子。と割りきれるんでしょ。 俺の金は俺の金。どう使おうと、妻とは関係ない。
  • << 467 どんなしょーもない男でも、子どもにとっては血で繋がってる父親が必要なんですよ。 彼女だってもう愛があるわくじゃなく、純粋に生まれてくる子のタメに彼が欲しいんです。 あなただって自分がもし妊娠して無事生まれたら、子どもに不憫な思いさせたくないでしょ? また、妊娠が判明して相手が自分に気が向いてないと分かってもすぐに堕ろす決断なんてすぐにできないでしょ? 貴女は1度全部自分の立場と彼女の立場を入れ替えて考えてみる必要があるよ。 貴女が彼女のお腹のお子さんに言いたいであろう言葉を貴女に言わせて頂きます。 主なんて、生まれて来なければ良かったのに。
  • << 493 うんざりってなに? 子供はひとりで出来ないんですよ。避妊もしないでヤルコトやって、その上女から金まで巻き上げてなかなか返しもしないで借用書もないなんてよく言えますね。貴女もその男も低レベルでお似合いだと思うけど生まれてくる子供はあなたたち程度の低い大人の被害者だと気づきませんか? こんな人たちが子供を持ったらどんな育ち方するのか考えたらぞっとします。夫婦になってもまたあらたな被害者を作らないためにもどうか家族増やさないで欲しい。自分達の都合で人の一生を踏みつけにするような人間をこれ以上排出するのは辞めて下さい。 それと今の元かのの姿目に焼き付けといた方がいいですよ。 そんな男は結婚したってまた新しい彼女作って、今の元かのみたいにあなたや子供を簡単に切りますから。その時、初めて今の元かのの気持ちわかると思います。けど普通の人間なら今の時点で馬鹿男より同じ女性として被害者の元かのの肩を持って馬鹿男とは別れますけどね。 人間の心がないのは主も一緒。やっぱり似たりよったりのバカップルみたいですね。

No.412 10/11/12 14:49

>> 393 すみません、今日は体調が悪く、仕事を休んでいるのでついレスしてしまいます。 どのへんがおかしいですか? 全て正直な気持ちです。 元カノをか… 頭かち割って、一回漂白したら❓
どこが…しゃなく根本から間違ってるの‼
こんだけ、皆が言ってるのに、頭いい主なら、いい加減わかれば❓💢

ただの読み取りも出来ないノータリンじゃん⤵⤵⤵

No.413 10/11/12 14:54
匿名さん406 

主に聞きたいけど、元カノは前から子供ほしがってたんですよね?
彼もそれを知っていたんですよね?
なのに避妊をせず出来たら自分勝手、迷惑。
彼は少しでも元カノが産むという気持ちを持つとは思わなかったんですかね?

責任とるのは当然です。
出産費、養育費、面会、彼はいろいろしなきゃいけないと思いますよ
そしてあなたは一切関与できないのですよ

• << 416 彼が1番悪いのはわかっています。 しかし、元カノには愛情はない。 責任感だけで結婚(責任)をしても幸せにはなれないと思いませんか? 皆さんが言うように、お金で解決したいけど、元カノはお金でなく彼を返せというばかり。 ムリです。

No.414 10/11/12 14:59
匿名さん133 

>> 411 主です。色々なアドバイスありがとうございます。 実は私たちも弁護士に相談しています。 法は同棲には冷たいですよ、自由恋愛です。 慰謝料も支… だって子供のパパはあんたのダメ彼だから仕方がないじゃん❗⤵

No.415 10/11/12 15:03
匿名 ( 20代 ♀ p3Oqc )

>> 411 主です。色々なアドバイスありがとうございます。 実は私たちも弁護士に相談しています。 法は同棲には冷たいですよ、自由恋愛です。 慰謝料も支… 養育費減額って…💢そのままでいいじゃないですか😊『高学歴』な頭なんだから、給料のいい会社に就職すれば生活も安泰じゃないですか😊
あ💡主のパパやママにお金💰だしてもらうとか💡
『パパ~、元カノの養育費払って~🎵』って✋

人として欠落してんだから、それくらいしっかりしてもイイんじゃないですか❓💢

No.416 10/11/12 15:03

>> 413 主に聞きたいけど、元カノは前から子供ほしがってたんですよね? 彼もそれを知っていたんですよね? なのに避妊をせず出来たら自分勝手、迷惑。 彼… 彼が1番悪いのはわかっています。
しかし、元カノには愛情はない。
責任感だけで結婚(責任)をしても幸せにはなれないと思いませんか?
皆さんが言うように、お金で解決したいけど、元カノはお金でなく彼を返せというばかり。
ムリです。

• << 418 責任で結婚しても幸せじゃないかもしれないけど子供の戸籍には残ります 私生児にするつもりですか?
  • << 423 いやいやいや、愛があるとかないとかじゃないんだって。 父親っていう責任。 でもさ、彼も主みたいな浮気相手がいなかったら、そのまま元カノと結婚してたんだろうし、いざ子供が産まれたら可愛がるんじゃない? 元カノに家族愛はあるんだし。 てか何コレ、彼の愛を取ったから勝ちなの? 妻子をポイ捨てする男の愛なんていらねーよ。
  • << 457 誰も元彼女のとこに彼氏を返せって言ってませんよ💧 わからん女だねぇ😣 同棲でも5年もいれば慰謝料発生します。元彼女さんの弁護士の腕次第ですよ😁(笑)😁 世間を甘くみたら駄目だよ。 むかつくからスレじたい早く消したら❓ だいたい当初のスレからかなり外れてるし主さんは他人のアドバイスすら聞く耳無いじゃないですか😥

No.417 10/11/12 15:05
匿名さん406 

同じ条件になったら元カノ選ぶんじゃない?
100万貸してあげる彼女と
養育費やら請求されるかもしれないのに仕事辞めちゃう彼女
お金のない彼なら元カノ選ぶでしょ(笑)

No.418 10/11/12 15:09
匿名さん406 

>> 416 彼が1番悪いのはわかっています。 しかし、元カノには愛情はない。 責任感だけで結婚(責任)をしても幸せにはなれないと思いませんか? 皆さんが… 責任で結婚しても幸せじゃないかもしれないけど子供の戸籍には残ります
私生児にするつもりですか?

• << 420 私生児にするのは私ではありません。 勝手に承諾もなく産む元カノですよ、お間違いなく。

No.419 10/11/12 15:16
匿名さん282 

>> 393 すみません、今日は体調が悪く、仕事を休んでいるのでついレスしてしまいます。 どのへんがおかしいですか? 全て正直な気持ちです。 元カノをか… 主さんほんまに大人なの❓世間をわかり無さ過ぎ元彼女の悪口書いてる隙があるなら、無責任な彼氏の婚約者として、元彼女からの借金かえさせるとか❓養育費、慰謝料の準備彼氏にさせるとか、家庭裁判所に訴えられるまえにするべき事は、いっぱい在るんじゃないかな❓それをしないから、元彼女も怒ってるんだよ⁉逆の立場で考えたら、高学歴な人なら、理解力あるはずだよ💧もう戸籍謄本の写しは、見せてもらったの❓辛いだろうけど、彼の一番近い親戚や常識にも婚約するケジメとして一度は、挨拶として、会った方が良いよ。彼が常識ある人か知るためにね😊友人なんて本人の前で悪口言う訳ないやん💧彼が居ない所で本性聞いた方が良いよ⤴

No.420 10/11/12 15:18

>> 418 責任で結婚しても幸せじゃないかもしれないけど子供の戸籍には残ります 私生児にするつもりですか? 私生児にするのは私ではありません。
勝手に承諾もなく産む元カノですよ、お間違いなく。

• << 424 何故、彼女が子供を産むのに貴女の承諾がいるの? 彼は堕ろせとすら言えなかったんでしょ? 同棲までしてたら誰だって産んでいいんだと思いますよ。当たり前じゃないの。 貴女が彼女の立場だったら…って考えたことないんですか? 産まない選択、女としてできますか? 何故、彼と結婚するなら、お金で解決する気があるなら、先手を打っていかないの? 胎児認知と言って、今日にでも認知できるんですよ?何も生まれるまで待つ必要なんかこれっぽっちもないんです。 進んで認知すれば良いじゃない? 養育費も、こんだけ払いますって公正証書、今すぐにでも用意できますよ?給与差押さえでも何でもして下さい、って残しておけばいい。 貴女方にはお金で解決する気あるんですよね? 先手先手でいけば、彼女だって金で解決に納得するんじゃないの? 誠意が全く見えないから、金で割り切れないんですよ。 何故、行動しないの?

No.421 10/11/12 15:27

>> 420 子供欲しがってるのに避妊せずに、やりまくってたのは、頭のいい主の、下半身だらしいない最低の彼氏じゃん。妊娠した彼女の勝手じゃないよ⤴
まだわからないの❓❓❓❓❓💢

No.422 10/11/12 15:27

>> 411 主です。色々なアドバイスありがとうございます。 実は私たちも弁護士に相談しています。 法は同棲には冷たいですよ、自由恋愛です。 慰謝料も支… だからぁ例え払わなくてもいいお金だとしても払ってあげるのが、人間じゃないの⁉

そんなにウンザリならもうちょっと上手くやりなよ。

彼女に『彼女がいるから結婚は出来ないけど、お金でしか責任とれないから償いさせてくれ。ゴメンな』ってなんで言わせないの⁉

自分が悪いんだから下手に出て何とか説得して分かって貰えるように努力すれよって話

結婚出来ません。お金で勘弁して下さいって土下座くらい何回でもすりゃいいじゃん💢

あ゛~❗本当に非常識😱腐ってるわぁ~❗

No.423 10/11/12 15:28
匿名さん397 ( ♀ )

>> 416 彼が1番悪いのはわかっています。 しかし、元カノには愛情はない。 責任感だけで結婚(責任)をしても幸せにはなれないと思いませんか? 皆さんが… いやいやいや、愛があるとかないとかじゃないんだって。
父親っていう責任。

でもさ、彼も主みたいな浮気相手がいなかったら、そのまま元カノと結婚してたんだろうし、いざ子供が産まれたら可愛がるんじゃない?
元カノに家族愛はあるんだし。

てか何コレ、彼の愛を取ったから勝ちなの?
妻子をポイ捨てする男の愛なんていらねーよ。

No.424 10/11/12 15:32
匿名さん29 ( ♀ )

>> 420 私生児にするのは私ではありません。 勝手に承諾もなく産む元カノですよ、お間違いなく。 何故、彼女が子供を産むのに貴女の承諾がいるの?

彼は堕ろせとすら言えなかったんでしょ?
同棲までしてたら誰だって産んでいいんだと思いますよ。当たり前じゃないの。

貴女が彼女の立場だったら…って考えたことないんですか?
産まない選択、女としてできますか?

何故、彼と結婚するなら、お金で解決する気があるなら、先手を打っていかないの?

胎児認知と言って、今日にでも認知できるんですよ?何も生まれるまで待つ必要なんかこれっぽっちもないんです。

進んで認知すれば良いじゃない?
養育費も、こんだけ払いますって公正証書、今すぐにでも用意できますよ?給与差押さえでも何でもして下さい、って残しておけばいい。

貴女方にはお金で解決する気あるんですよね?
先手先手でいけば、彼女だって金で解決に納得するんじゃないの?

誠意が全く見えないから、金で割り切れないんですよ。
何故、行動しないの?

No.425 10/11/12 15:35
匿名さん282 

>> 407 養育費払わない方法ありますよ。 主さんが子ども産んで彼のお給料だけで生活するのがいっぱいいっぱいになったらないところからは取れないです。 そ… でも将来家建てる相談までしてるんだから、彼働いてるのなら、給料あるはずだし、資産出来たら、逃げられ無いよ。養育費の差し押さえって方法もあるって、司法書士が教えてくれたよ✌非道な彼氏は、そこまでされても仕方無いわ。

No.426 10/11/12 15:36
匿名さん87 

🈵まで一気にいきそうな勢いですね😲

PART2を立てるのかな⁉
お節介なレス者が立てたり、お礼ができなかったなんて主さん自身が立てない様にこのスレの最後は主さん、ちゃんとしめて下さいね😉
まぁ主さん自身が立てる分には自由だけど~。

波乱に満ちた人生を自ら選んだみたいだから心配事が絶えなさそうだから相談しっぱなしかもね…

• << 428 もうとっとと🈵になればいんだよ(笑) 人の話も聞かず幸せならスレ立てんなっつの😃 たいした幸せでもなさそうだけどね😜

No.427 10/11/12 15:40
匿名さん101 

慰謝料も払いたくない、借金も借用書があるわけじゃないとか養育費も減額するつもりって💧

最初から払う気ないでしょ
どうにかして何も払わず逃げようとしてるし💧

元カノさん負けるな~‼

No.428 10/11/12 15:41

>> 426 🈵まで一気にいきそうな勢いですね😲 PART2を立てるのかな⁉ お節介なレス者が立てたり、お礼ができなかったなんて主さん自身が立てない様に… もうとっとと🈵になればいんだよ(笑)

人の話も聞かず幸せならスレ立てんなっつの😃

たいした幸せでもなさそうだけどね😜

No.429 10/11/12 15:46
匿名さん87 

>> 428 確かにそうですよね(笑)
一時期過疎化したと思ったら凄い盛り上がりなんで😂
主さんなかなかですな✨

• << 432 こんだけ食い付きいい事言われたらね~w つうか🎣だと信じたいけど、普通子を持つ母親ならこんな非道発言許せないしね😩 突っ込み所満載で逆に笑える😁 元カノも言葉通じなくて苦労してそう⤵

No.430 10/11/12 15:49
匿名さん108 ( ♀ )

この主、本当に腹が立つ。

お金は払いたくないけど彼氏は欲しいって…子供か💢
主より子供の方が頭良いね💡

自分は彼女・生まれくる赤ちゃんからパパを奪ったんだから正義みせろ‼
それ位の事が出来ないんならごちゃごちゃ言わずに身を引けば?

No.431 10/11/12 15:54

だから、お金は払うって元カノには言ってますよ!
勘違いしないでください。
慰謝料も養育費も、認知も。
ただ元カノが拒否してるんです。
子供をたてにね。
彼も土下座したけど話にならないんですよ!

• << 437 いくら口で言われたって、納得も安心も信用もできるはずないでしょ? キチンと証書作ってるんですか? 胎児認知の書類、持って行ってるんですか? すべての書類を揃えて持って行って、それでも拒否された時に、こういう発言になるならまだわかりますが? まず >子供をたてに という表現をやめなさい。 彼が子供の父親である事実がある以上、彼女の主張が正当なの! 責任取れもしないなら、種を仕込まなきゃよかっただけの話でしょ??
  • << 438 よっぽど主を嫌いなんだろうね(笑) 妊娠した彼女⤴ とことん苦しめば😒 どうせ、上から目線で言ってるんだろうし(土下座までしてるのに的な)こと腹わた煮え繰り返るんだろうね(笑) ぐうの音も出ないくらい💰払えば(笑) しかし、よく土下座する男だね~⤵⤵⤵
  • << 439 その子供をたてにね。とかいらない発言するから反感かうんだよ😒 子供に父親を…と誰だって思うでしょ⤵ 許してくれるまで毎日でも行きなよ。 彼女だって意固地になってるだけでしょ? そのくらいツライって気持ち分かって話してないから伝わらないんだよ⤵ 早く納得すれ~ってオーラ満載なんじゃないの?
  • << 442 裁判でも調停でもして、話し合いし金払わない限り主も現実わからないだろうし⤵子供に対する権利も元彼女が請求出来る権利も主は、元彼女の気持ちもわからないだろうし⤵子供や元彼女の親は、そこまでしないと、納得しないだろうね。解決してから、結婚した方が良いよ。当然向こうも弁護士付けて来るだろうから、揉めるよ。なんせ一生を左右される問題なんだから、簡単に金払うから納得しろ⁉って無理だろう😥
  • << 465 主さんが土下座すれば。 とは言いません。 彼氏さんと内妻さんは繋がっているから。 先日、債務整理できた女性が主さんそのものでした。 内妻さん親子からもぎ取ったはずの旦那様の稼ぎは養育費、遊興費に消え、生活費は女性のパート収入と、女性の親の年金からの援助。 フタをあけてびっくり!旦那様は稼ぎの殆んどを内妻さんに注ぎ込んでいたのです。しかも、義親が亡くなると、2世帯住宅の土地を担保に借金して、その金持って内妻とドロン。 女性には借金のみが残されていました。 20年以上掛けて資産を吸いとられた女性は、それでも 「自分は妻!愛されているし、愛してます」と、金がなくて治療できない歯抜け口で捲し立てていました。 60歳くらいかと思ったら、45歳だったので驚きましたよ。 でも殺されないだけマシだった、と彼女を紹介した保険外交さんが言ってました。 仕事だけれども、生命保険に加入させなかったのは正解だったと。

No.432 10/11/12 16:00

>> 429 確かにそうですよね(笑) 一時期過疎化したと思ったら凄い盛り上がりなんで😂 主さんなかなかですな✨ こんだけ食い付きいい事言われたらね~w

つうか🎣だと信じたいけど、普通子を持つ母親ならこんな非道発言許せないしね😩

突っ込み所満載で逆に笑える😁

元カノも言葉通じなくて苦労してそう⤵

No.433 10/11/12 16:01
匿名さん133 

>> 432 それ考えたらこの主って母性愛が欠落してるから、男性なのかしら?💦

No.434 10/11/12 16:02
匿名さん282 

>> 411 主です。色々なアドバイスありがとうございます。 実は私たちも弁護士に相談しています。 法は同棲には冷たいですよ、自由恋愛です。 慰謝料も支… 元彼女の借用書ないの盾にして💰借金も慰謝料もチャラにしようとしてるなんて⤵しかも今から、養育費減額しようとしてるなんて、なんて、人間として根性腐ってるの⁉主も子供出来て彼に、他の女が出来たら、離婚して👨と彼に言われたら、慰謝料請求せずに養育費も減額喜んでして上げれるの❓養育費は、👨彼の年収、月収で相場が決まります。ちなみにうちは、月三万成人まで、滞納分高額になってるから、成人後も請求権は、消滅せず資産、口座、給料まで差し押さえる事が出来るそうです。今は、滞納分最低額の三万を分割で払ってもらってるけど 払わなくなったら、上記の方法でする予定です。私は、知恵無かったから、慰謝料は、もらわず泣き寝入りだから、最低限の権利だけは、実行させてもらう予定です。なぜか❓と言うと子供作っておいて、親としての責任も果たさず嫌がらせだけして来た元旦那が私を怒らして来たから、ここまで決断しました。元彼女も今の私の気持ちに近いと思うよ。

No.435 10/11/12 16:02
匿名さん435 

え~
まだこのスレいきてたのぉ😱

主に反論しても無駄だよ~✋
金も家も借り倒した挙げ句子供孕ませて逃げる男と、そんな男を愛してます養育費とかどうでもいいしって女。
レベル低くて心もない人間同士お似合いのカップルじゃん⤴
良心的な人がこの二人のどちらかとくっついて犠牲者が増えるより被害少ないよっ✨

愛されてるのは私だけ❤って主は思い込んでるみたいだけど、それ勘違い😂✋

俺の責任逃れに荷担してくれるからコイツに任せとけば俺ちゃん無罪放免の大チャ~ンス✨ついでに風俗通わないで済むから節約出来るし俺って超堅実✊

残念ながらこの程度にしか思われてないよ💦恩人に後ろ脚で砂かけて逃げるような男が主さんに無償の愛を注いでくれると本気で思ってるのかなぁ😱

主さんって余程信仰心が厚いんだね😂尊敬します✨
これ以上被害者出さないように一生彼氏つなぎ止めておいてね🐶

• << 474 主さん、このレス、私も同感。 あんた、その彼氏とやらに利用されてるよ😁 読んでて、頭弱い便利そうな人間だと思った。 なんでも金で解決できるわけじゃない。

No.436 10/11/12 16:03
ちょい悪おやじ189 ( ♂ )

>> 411 主です。色々なアドバイスありがとうございます。 実は私たちも弁護士に相談しています。 法は同棲には冷たいですよ、自由恋愛です。 慰謝料も支… 何だろ...読んでてホント悲しくなってくる。

元カノの存在が今の主と彼には厄介であり、驚異でもあり、悩みの元になっているのは分かりました。でも、感情的になって元カノを悪く言うのはお門違いだよ。ここでレスされている方が怒っているのは、第一にその点。
上から目線でない、と言ってるけど、読んでると全く違うよ。主の潜在意識の中にそれが滲んでるのが分かる。主の性格を今更とがめるつもり無いけど、これは駄目だよ。

彼と別れられないのは分かったから、せめて元カノの悪口をいうのは控えて貰いたい。アドバイス云々の前に人として疑われてしまっているよ。

ちなみに弁護士に相談すれば、こんな答えが出てくるのは当然。人としての倫理をどうするか?とは全く違う話だと思う。

No.437 10/11/12 16:04

>> 431 だから、お金は払うって元カノには言ってますよ! 勘違いしないでください。 慰謝料も養育費も、認知も。 ただ元カノが拒否してるんです。 子供を… いくら口で言われたって、納得も安心も信用もできるはずないでしょ?

キチンと証書作ってるんですか?
胎児認知の書類、持って行ってるんですか?

すべての書類を揃えて持って行って、それでも拒否された時に、こういう発言になるならまだわかりますが?

まず

>子供をたてに

という表現をやめなさい。
彼が子供の父親である事実がある以上、彼女の主張が正当なの!

責任取れもしないなら、種を仕込まなきゃよかっただけの話でしょ??

No.438 10/11/12 16:06

>> 431 だから、お金は払うって元カノには言ってますよ! 勘違いしないでください。 慰謝料も養育費も、認知も。 ただ元カノが拒否してるんです。 子供を… よっぽど主を嫌いなんだろうね(笑)
妊娠した彼女⤴

とことん苦しめば😒
どうせ、上から目線で言ってるんだろうし(土下座までしてるのに的な)こと腹わた煮え繰り返るんだろうね(笑)

ぐうの音も出ないくらい💰払えば(笑)
しかし、よく土下座する男だね~⤵⤵⤵

• << 440 よっぽどってかレスしてる人ほとんどが嫌いだと思う(笑) 人間性疑う発言多すぎ😱多すぎてピックアップ出来ないし😁 産む彼女が悪いんじゃなくて仕込む彼氏が悪いのも分からないのか… 悪いと思ってるからお金払うって言ってるでしょ❗って態度や考え方をなんとかすりゃいいのにね💧

No.439 10/11/12 16:07

>> 431 だから、お金は払うって元カノには言ってますよ! 勘違いしないでください。 慰謝料も養育費も、認知も。 ただ元カノが拒否してるんです。 子供を… その子供をたてにね。とかいらない発言するから反感かうんだよ😒

子供に父親を…と誰だって思うでしょ⤵
許してくれるまで毎日でも行きなよ。
彼女だって意固地になってるだけでしょ?
そのくらいツライって気持ち分かって話してないから伝わらないんだよ⤵
早く納得すれ~ってオーラ満載なんじゃないの?

• << 441 胎児認知?そんなのとっくに戸籍謄本とって、認知届けも書いてますよ、あとは元カノの本籍地に送るだけです。 とにかくこちらは誠意みせても元カノが許さないから、困ってるんです!

No.440 10/11/12 16:15

>> 438 よっぽど主を嫌いなんだろうね(笑) 妊娠した彼女⤴ とことん苦しめば😒 どうせ、上から目線で言ってるんだろうし(土下座までしてるのに的な)… よっぽどってかレスしてる人ほとんどが嫌いだと思う(笑)

人間性疑う発言多すぎ😱多すぎてピックアップ出来ないし😁

産む彼女が悪いんじゃなくて仕込む彼氏が悪いのも分からないのか…

悪いと思ってるからお金払うって言ってるでしょ❗って態度や考え方をなんとかすりゃいいのにね💧

No.441 10/11/12 16:15

>> 439 その子供をたてにね。とかいらない発言するから反感かうんだよ😒 子供に父親を…と誰だって思うでしょ⤵ 許してくれるまで毎日でも行きなよ。 彼… 胎児認知?そんなのとっくに戸籍謄本とって、認知届けも書いてますよ、あとは元カノの本籍地に送るだけです。
とにかくこちらは誠意みせても元カノが許さないから、困ってるんです!

• << 443 その上から目線なんとかしたら? こんなエラソーな女から心のこもってない上から目線な謝罪なら要らんね。 彼氏が欲しいんなら、彼氏と二人で土下座しなよ。
  • << 444 どう困るの? 認知届け書いて、養育費の取り決めの公正証書用意して…他にすることあるの? 面接交渉だったら、月1回とかこれまた取り決めを書類にして。 彼女に渡して終わればいいじゃない? 何されて困るの? 電話がかかってきて困るの? 会いに来られて困るの? 彼女が許さなかったら、貴女方の結婚にどう影響するの? 許さないですよ?そりゃ。心情としては当然でしょ? けど許さなくたって、彼女に何ができるの? 貴女方にどんな実害があるの? 養育費も払いたくない、認知もしたくない…なら、強制執行されて困るだろうけど、そうじゃないなら、何も困ることないし、諦めめてもらうような要求なんか、ないでしょ? 何か、とってつけたようなレスですね。 本当に書類用意してたら、出来得る限り最低限のことを彼女にしてるのだから、毅然としてたらいいのに。
  • << 451 主が誠意を口にするな‼ 誠意ある人間が、子供の命を無くす様な事軽々しく言うな‼ 言葉の意味・重み、理解出来ないのに💢
  • << 454 許されないことしたんだよ、バカな彼氏は😒💨 恨まれて殺されないだけでも御の字だわ。 何もかも彼女を悪者にして賛同してくれた主を味方につけて 男は形勢逆転させる気でいるだけじゃん。
  • << 462 許さないから困ってる、とはまた不思議な日本語聞いたような気分。 許されるべきだと思っているうちは、詫びてることになってないんでは?
  • << 471 相談は「子供をたてにしつこくされない方法」でしたね。 主さんのレスを今まで読みましたが、方法はありません。 というか相談自体成立してません。 なぜなら、あなたは子供がいる人と結婚するのだから、彼に子供とその母親は一生かかわってきます。 彼と結婚するという事はそういう事です。 その覚悟が持てないなら彼と結婚すべきではないです。 理由は長くなるので書きませんが、良く考えればわかるので、考えてみて下さい。 それと、相手の女の方の悪口や決めつけは止めましょう。(しつこい、不気味、強いから平気…等)あなたの程度が知れてしまいますし、世間一般ではその言い方は恥ずかしい事なんですよ。 アドバイスしている皆さんも腹わた煮え繰り返ってると思いますが、残り30程でこの主を説得する事も質問の答えを期待する事も不可能です。 こういう方もいらっしゃるという事で、この辺で、諦めましょ😃 私はそうします💡

No.442 10/11/12 16:18
匿名さん282 

>> 431 だから、お金は払うって元カノには言ってますよ! 勘違いしないでください。 慰謝料も養育費も、認知も。 ただ元カノが拒否してるんです。 子供を… 裁判でも調停でもして、話し合いし金払わない限り主も現実わからないだろうし⤵子供に対する権利も元彼女が請求出来る権利も主は、元彼女の気持ちもわからないだろうし⤵子供や元彼女の親は、そこまでしないと、納得しないだろうね。解決してから、結婚した方が良いよ。当然向こうも弁護士付けて来るだろうから、揉めるよ。なんせ一生を左右される問題なんだから、簡単に金払うから納得しろ⁉って無理だろう😥

No.443 10/11/12 16:21

>> 441 胎児認知?そんなのとっくに戸籍謄本とって、認知届けも書いてますよ、あとは元カノの本籍地に送るだけです。 とにかくこちらは誠意みせても元カノが… その上から目線なんとかしたら?
こんなエラソーな女から心のこもってない上から目線な謝罪なら要らんね。
彼氏が欲しいんなら、彼氏と二人で土下座しなよ。

No.444 10/11/12 16:23

>> 441 胎児認知?そんなのとっくに戸籍謄本とって、認知届けも書いてますよ、あとは元カノの本籍地に送るだけです。 とにかくこちらは誠意みせても元カノが… どう困るの?

認知届け書いて、養育費の取り決めの公正証書用意して…他にすることあるの?
面接交渉だったら、月1回とかこれまた取り決めを書類にして。

彼女に渡して終わればいいじゃない?

何されて困るの?
電話がかかってきて困るの?
会いに来られて困るの?

彼女が許さなかったら、貴女方の結婚にどう影響するの?

許さないですよ?そりゃ。心情としては当然でしょ?

けど許さなくたって、彼女に何ができるの?
貴女方にどんな実害があるの?

養育費も払いたくない、認知もしたくない…なら、強制執行されて困るだろうけど、そうじゃないなら、何も困ることないし、諦めめてもらうような要求なんか、ないでしょ?

何か、とってつけたようなレスですね。
本当に書類用意してたら、出来得る限り最低限のことを彼女にしてるのだから、毅然としてたらいいのに。

• << 447 元カノは連絡してこないんでしょ? 書類出して養育費振り込んで終わることでしょ 困ることって何?
  • << 448 自分が札付きと結婚したくないだけじゃないですか? お金で責任とって納得してもらって晴れて無罪放免になりたいだけでしょ💨 誠意×2ってこれだけの人に伝わらないんだからそんなショボい誠意じゃ彼女にしたら全く伝わらないんじゃないですかね❓ これだけの人にいろいろ言われても反省の一言もないなら、やっぱり反省なんて出来ない人間なんだよ~⤵

No.445 10/11/12 16:26
匿名さん35 ( 10代 ♀ )

ほんと人としてのモラルを問うわ

友達とかほんとにいるんですか?

その下半身も頭もだらしない彼氏をフリーにさせると同じ事の繰り返しで
犠牲者増えるんで絶対離さないで下さい。

お二人ともお似合いですよ
主さんには元カノに酷いこと言ってるので
不妊症にでもなって苦しめばいいと思います

おめでたい頭の持ち主過ぎて爆笑。

あたしの歳でも善悪判断できるのに笑

こうゆう大人にならないように気をつけなくちゃ😄💦

No.446 10/11/12 16:31

>> 445 貴方は賢いから主みたいにはならないよ😃

私も貴方と歳が近いんだけど、貴方と私の方が主よりよっぽど大人だわ✨

こういう主みたいな人間も居るんだ💡って勉強出来てよかったです。

No.447 10/11/12 16:32
あ ( r367c )

>> 444 どう困るの? 認知届け書いて、養育費の取り決めの公正証書用意して…他にすることあるの? 面接交渉だったら、月1回とかこれまた取り決めを書類… 元カノは連絡してこないんでしょ?
書類出して養育費振り込んで終わることでしょ
困ることって何?

No.448 10/11/12 16:37

>> 444 どう困るの? 認知届け書いて、養育費の取り決めの公正証書用意して…他にすることあるの? 面接交渉だったら、月1回とかこれまた取り決めを書類… 自分が札付きと結婚したくないだけじゃないですか?

お金で責任とって納得してもらって晴れて無罪放免になりたいだけでしょ💨

誠意×2ってこれだけの人に伝わらないんだからそんなショボい誠意じゃ彼女にしたら全く伝わらないんじゃないですかね❓

これだけの人にいろいろ言われても反省の一言もないなら、やっぱり反省なんて出来ない人間なんだよ~⤵

No.449 10/11/12 16:37
匿名さん387 ( ♀ )

結局悩みと言うより、元カノや子供が彼に関わって欲しくないし邪魔だからこんなに悪口を言い続けてるように思います。

今現在何か困ってる事はありますか?

No.450 10/11/12 17:12
通行人 ( 5fRov )

主さんも傷ついてるんですよね?
お腹大きい彼女さんの姿なんかみたくないんですよね?
私は元彼女の立場です。
養育費なんて払わない人がほとんどです。ないとこからは取れない。悲しいけど現実です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧