注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

元カノが妊娠してショックです。(長文です)

レス500 HIT数 74677 あ+ あ-

るり( xEowc )
10/11/16 09:57(更新日時)

5年付き合っている彼氏とは両親公認でそろそろ結婚と思っていました。最近様子がおかしいので問詰めた所、実は私のより長く付き合っている彼女がいてその彼女が妊娠した為、責任を取り結婚をしないといけないとの事で大ショックでした。 彼女とはもう前から別れたいと思っていたが、お金がなく彼女から100万借りてまだ返してない事、節約の為一緒に住んでいて別れられなかった、今は借金返済の目処がたったので、彼女と子供を捨て私と結婚すると言ってくれました。 子供が産まれたら認知し養育費を払うと言い、今は彼女のアパートを出ています。 彼女は納得してないよう。もう愛されていないのに。 認知も養育費もイヤですがそれは仕方ないです。友達はやめろと言いますが私はこれからの彼を信じたいし彼と結婚して幸せになりたい。両親も最初は怒っていましたが今は私を応援してくれています。彼は毎日電話をくれて彼女との子供には一切愛情もわかないので、子供が産まれても関係ないと言っていますが、本当でしょうか? 彼女とは一刻も早く関係をたってほしいです。 彼女に子供をたてにしつこくされないようにするにはどうしたらいいですか?

No.1453501 10/10/29 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/10/30 18:51
匿名さん101 

>> 99 いや~、そんな男はダメだって🙅 第三者から見たら人と幸せを築く能はない人間だよ。 元カノも子供もあなたも不幸になるだけだね! 子供・・・・そ… 主さんはそんな酷い男のどこが好きなの?
たとえあなたと彼が結婚しても幸せは長く続かないよ
彼女と子供に慰謝料、養育費を払い続けながらの生活は不満がたまりいつか爆発しそうですね

No.102 10/10/30 18:52
匿名さん102 

主、あほやな…

No.103 10/10/30 19:57
専業主婦 ( 30代 ♀ gS3tc )

今は良いかもね。
元彼女にしている事は、あなたにもしますよ。
残念ですが、金銭的にも助けていて、尚且つ彼の子を妊娠さている元彼女に誠意がないのは、先々、あなたにも何かあっても自分が可愛くて自分の体裁だけを優先すると思います。

No.104 10/10/30 20:05
匿名さん58 ( 20代 ♀ )

再レスです。
お主さんは彼女の不幸を願いながら彼女のことを悪く言ったり偉そうに言ったりするのは腹立ちます。
彼女の妊娠は彼氏の子であり、父親であることが事実なんです。
お主さんはもう逃げることや自分のことを諦めて彼氏と彼女とよく話し合ってから決めて下さい。
でも今のお主さんを見たら真剣にレスでアドバイスをしてくださってる方をスルーして自分のことしか話さないことは一番良くないですよ。
せっかくみんなが真剣にアドバイスしてくださってるのに全部聞いてないようですね。
今のお主さんを見て最低だし、バカだと呆れています!!
お主さんは同じ女性として恥ずかしいです。
あたしだったらお主さんみたいな友達や彼氏みたいな人をいらないですね。
お主さんはもし彼氏と結婚したら明るい将来を見えますか?
明るい将来を見えなかったら彼氏を突き放して下さい。
気持ちは好きな気持ちじゃダメです。
好き好きって言うより周りを見て自分を見つめ直して下さい。
お主さんが周りの人を傷つけていますのでしっかりと考え直して下さい。

No.105 10/10/30 20:42
匿名さん31 ( ♀ )

私も主さんがなんでそんなに強気になれるのかがわからない…
男が好きだからというより、同じ女としての意地?

元カノにお金を借りてて、本当に好きでもなく一緒にすんでたなら、本命だという主に借金の事も話すだろうし、一緒に住むのもなかったと思うよ💡

むしろ、主さんは頼りにされてなかったのかもね~😆💡

No.106 10/10/30 22:44
るり ( xEowc )

スレ主です。
皆さん色々な意見ありがとうございます。
批判は仕方ないと思っています。

彼が1番悪いのもわかっています。しかし、彼が好きなのは今はもう私だけなので、彼が責任感だけで彼女のもとに戻って、彼女は満足なんでしょうか?
プライドもあるでしょうし。

お金はいくら払う事になるかわかりませんが、できる限りの事はしたいです。

元カノの両親にもちゃんと説明するそうです。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、やはり私には彼がいないとダメなので。

彼とは毎週会って話していますが、年明けには彼と入籍する予定です。
元カノと子供には別の幸せを見つけて欲しいと思っています。

• << 112 彼女と子供には別の幸せを?この期に及んで毎週あっているのですか? 極めつけは彼に大金を貸したのは間違いで、彼女は彼の心を金で買ったようなものですって💧 それって、その男が金で買われる程度の薄っぺら男って認めてると同じ事だよ。そして主は責任逃れを後押ししている最低な女性。 そこにモラルはない。 彼も主も人間としての魅力はないけど、彼がしっかり責任を取るならまだ人の心があると思える。 他人を踏みつけ蹴落として得る幸せなどない。 個人的に面の皮の厚い女は恋人にも友人にも知人の枠にも必要ないですね…。 強気に彼を愛しているのが自分だけとおっしゃいますが、その内面が災いして馬鹿な男にしか相手にされないだけなのでしょう。 哀れです。 主の場合に限り、先手先手の入籍より、人として己の程度を見直す方が先決。 プライドや価値(魅力)があれば程度の低い男に自分を叩き売りなどしません。 せいぜいセール品人生を送ってください。 彼女とお子さんに幸あれ。
  • << 120 時にはプライドより大切なものもあるかもね… まぁ、赤ちゃん出来た彼女と彼が最終的にひっつく事はないと思うし、彼女と赤ちゃんの為にもその方がいいかも😔 お金にも、女にもだらしない、いざとなったら逃げる…。 彼女も落ち着いたら気がつくよ。 主さんが言う様に、彼と彼女・彼と主さんなら、主さんの方が彼は変われるかもね💦愛情に関してはそれぞれ違う意味であるだろうけど、彼女は彼を甘やかし過ぎたのかもしれないね… 相性はあると思う。 でも、今は彼を奪われたくない気持ちでいっぱいだと思うけど💦 1回でいいから冷静に考えてね。結婚はいつでも出来るんだよ? 結婚生活、主さんには責任のない事(養育費など)まで一緒に背負っていくんだよ? 彼は、主さんと結婚する事であちらからしつこく言われなくなくなるなんて思ってない? 自分は違うと思いたい気持ちは分かるけど、女癖とお金関係はなかなか治らないよ。一旦おさまっても落ち着いた頃に再び😔 私的には後1年くらい様子をみても良いと思うよ。
  • << 191 私だけ?その根拠は?そいつを許して結婚する事は結婚後も外に女作るのを認めたに等しいですが(今の相手…元カノって言うより内縁の妻ですからね)…どれだけ女作っても自分だけ愛されてたら平気だなんて、主さんはなかなか奇特な方ですね(笑)

No.107 10/10/30 22:56
匿名さん67 ( ♀ )

>> 106 今までも彼が好きなのは私だけと思ってたのに、彼女と同棲していただけでなく彼女が妊娠してたんだよね?

No.108 10/10/30 23:04
匿名さん108 ( ♀ )

この主かなり痛いね…😠💧

普通の考え方だと好きだとしても、同棲してる人が妊娠してる以上彼氏❓を返すけどね❓😁

彼氏はもうお父さん✨
お父さんともうすぐ生まれてくる赤ちゃんを離す権利はアンタ(主)にはない‼

それに、彼女には違う幸せを求めて欲しい⁉はぁ⁉
何勘違いしてんの❓
それは相手方の台詞だよ‼
いい加減気付けば❓

No.109 10/10/30 23:26

主ですが、追記です。
元カノが彼に大金を貸したのは間違いだと思います。
お金で彼の愛を買ったようなものです。
私は彼からお金を貸して欲しいと言われた事は1度もありません。
本当に好きな女にお金を貸してとは言わないと思います。
元カノは可哀想ですが、最初から本気で愛されてなかったのかなと思っています。

• << 111 わはは俉すごいな俉 主、そこそこの会社に勤めてるって書いてたけど、貯金は沢山あるのかな蓜 あなたたちはこれから『元カノ』に訴えられると思いますよⅨ元カノは彼と同棲していたんでしょ?内縁の妻状態だったんですよね?裁判されたら貴方たちは確実に負けますよ~。彼は慰謝料と養育費を、貴女は彼とは別に慰謝料を払う事に。わぁ大変俉まぁ彼を愛してるんならなんて事ないか(笑) それから、なんで今すぐ結婚しないの蓜何か理由でもあんの蓜その間に彼が『元カノ』と入籍しちゃったらど~すんの~蓜
  • << 116 主さん、仮に本当に彼が愛してない女性からなら大金借りてもいいって思ってても問題ないと考えてるんですか❓愛がない人には何をしてもいいんでしょうか❓妊娠させて子供まで捨てても❓ 主さんは彼が好きかもしれないけど、そうやって彼に逃げ道提供するのは大好きな彼の為にはならないと思います⤵まぁ彼の為というより主さんは自分が彼と離れたくないだけかな。どなたかもおっしゃってましたが、人の不幸のうえに幸せは成り立たないですよ。
  • << 121 籍いれたら報告してね❤待ってますよ😃
  • << 126 主さん、ご結婚の意志は今のところ揺らがないようですね。 これからが地獄の始まりです。 人生は長くて辛いでしょうが、耐え抜いて下さい。 彼が浮気しなければ、あと20~25年の養育費で済みます。 彼女さんが毎週か毎月かの子供の面会と、長期休暇を共に過ごす権利等を求めてきても、精々15年くらいでしょう。 彼がまた、出張するときにはご注意を。 またまた25年のシガラミは嫌ですよね。 彼氏さんの相続の際まで、主さんと子供さんとの縁は切れません。 頑張って下さい。
  • << 128 一緒に暮らして見たら解かると思いますが、ずっと一緒に 居たら多少なりとも相手の嫌な所も見えてくるし、主さまは たまにあって美味しいとこ取りしていただけなので、彼氏も ちょっと勘違いしてしまっているのではないですか? 彼の心をお金で買ったようなもの…ものは言いようですね。 なら貴方の溺愛する彼氏はお金の為に貴方への誠意を売って しまっていたのでしょうね。 主さまの彼氏への思いも解からなくもないですが、なんだか この問題然り、彼氏と関わってしまったが為に主さまがどんどん 嫌な人間になってしまうような気がします。 誰が悪いのかちゃんと目をそらさずに現実をみたほうがいいですよ。 彼女とおなかのお子さんは貴方と同じ彼氏の被害者です。
  • << 136 あんたもな💨
  • << 137 ほんとバカな主だわ💦 自分も騙されてるのに😢 頭が弱いね。 気づきなよ!
  • << 201 好き嫌いではなく 付き合っている女から100 万もの大金を借りる男の神経が信じられない。 彼女がお金で愛を買ったなら 彼はお金で愛を売った くだらない男って事よね?

No.110 10/10/30 23:32
社会人さん110 ( 30代 ♀ )

色んな意味で、器がデカいのかしら?

私なら、絶対無理!
二股で、相手と同棲&妊娠&借金。

最悪すぎるし、わかった時点で、元カノにくれてやるけどね。

愛してないから、どうのとか、全く関係ないよね…。

最初から、裏切られているのに、信じて結婚するなんて、凄いですね。

結婚したから、ゴールじゃなく、そこからスタートなんですけど…知ってます?

結婚は、なんの保険にもなりませんよ。
確かに、妻にはなれますが、相手の心をずっと繋げる事は出来ませんから…。

いつか、貴方も元カノみたいになるんだろうな。

にしても、最低な彼氏。
元彼女も貴方も、見る目無し。

No.111 10/10/30 23:51
アドバイザー111 

>> 109 主ですが、追記です。 元カノが彼に大金を貸したのは間違いだと思います。 お金で彼の愛を買ったようなものです。 私は彼からお金を貸して欲しいと… わはは俉すごいな俉

主、そこそこの会社に勤めてるって書いてたけど、貯金は沢山あるのかな蓜
あなたたちはこれから『元カノ』に訴えられると思いますよⅨ元カノは彼と同棲していたんでしょ?内縁の妻状態だったんですよね?裁判されたら貴方たちは確実に負けますよ~。彼は慰謝料と養育費を、貴女は彼とは別に慰謝料を払う事に。わぁ大変俉まぁ彼を愛してるんならなんて事ないか(笑)

それから、なんで今すぐ結婚しないの蓜何か理由でもあんの蓜その間に彼が『元カノ』と入籍しちゃったらど~すんの~蓜

No.112 10/10/31 00:21
匿名さん66 

>> 106 スレ主です。 皆さん色々な意見ありがとうございます。 批判は仕方ないと思っています。 彼が1番悪いのもわかっています。しかし、彼が好きなの… 彼女と子供には別の幸せを?この期に及んで毎週あっているのですか?

極めつけは彼に大金を貸したのは間違いで、彼女は彼の心を金で買ったようなものですって💧
それって、その男が金で買われる程度の薄っぺら男って認めてると同じ事だよ。そして主は責任逃れを後押ししている最低な女性。
そこにモラルはない。

彼も主も人間としての魅力はないけど、彼がしっかり責任を取るならまだ人の心があると思える。
他人を踏みつけ蹴落として得る幸せなどない。

個人的に面の皮の厚い女は恋人にも友人にも知人の枠にも必要ないですね…。
強気に彼を愛しているのが自分だけとおっしゃいますが、その内面が災いして馬鹿な男にしか相手にされないだけなのでしょう。
哀れです。

主の場合に限り、先手先手の入籍より、人として己の程度を見直す方が先決。

プライドや価値(魅力)があれば程度の低い男に自分を叩き売りなどしません。
せいぜいセール品人生を送ってください。

彼女とお子さんに幸あれ。

No.113 10/10/31 00:45
匿名さん113 ( ♀ )

主さんきっといつか彼氏に捨てられるんじゃない??そんな隠れて二股してる男なんて信用できないと思うけど
でもさ好きじゃなくてただの依存なのかもよ?情なのかもよ?
5年も付き合ってるんだよね?なら情もあるはず
あとで後悔することになるかもよ?
本当によく考えてみたら?

No.114 10/10/31 01:05
匿名さん114 

79**もちろん彼女と子供には幸せになってもらいたいです。>>
って。笑えますね✋
「早く彼女も子供も邪魔だから消えてしまえばいい。」
って本心が丸見えな文章ですね。
それでも彼が好き?
中学生ですか?
ガキじゃないんだから、ちょっと冷静に考えれば分かることでしょーが。早くバッサリ切り捨てなさいよ。自分の幸せしか考えない、自己中な考えのこーゆー女が一番嫌いです。
訴えられたら貴女どうするの?慰謝料、養育費、この先すごい額ですよ?それなりの企業に勤めてるって、妊娠したら働けないよ?
てか、この状況で親も応援してくれてるって…親の神経も疑いますね。
うざったい女に男…早く不幸になればいいのに🐟

No.115 10/10/31 01:07
匿名さん58 ( 20代 ♀ )

再レスです。
お主さんも彼女も愛する気持ちが同じなんだよ。
でも決め付けた愛されてないことは誰が決めた?
彼女を愛してるかは彼氏次第です。
決め付けるのもダメです。
彼女と子供に別の幸せになってほしいって…アホバカだね。 彼女の言いたいセリフ。
お主さんはもし彼氏と入籍するとしても将来は絶対幸せになれないです。
浮気相手のお主さんが彼女気取りになってるみたいのは嫌です。
彼女は妊娠していることを理解しているん?
もし彼氏と彼女の気持ちが同じでも妊娠している上で責任を取って彼女の要求があれば一緒に暮らすことがあるかもしれない。
もし彼女のご両親がお主さんの存在を知ったらお主さんが彼氏と一緒に居たいと言ってもまだ問題があるはずです。
揉めるようなことあれば逃げないで話し合って下さい。
彼女は一番の被害者です。
お主さんは自分の幸せのことしか考えてないみたいですし。 自分の幸せのためではないです。
彼女と彼氏の幸せを願って身に引くこと。
誰かが幸せなのか考えてから自分の幸せを決めるではない。
あたしだったらもし彼氏みたいな人を見たら捨てます。
お主さんの気持ちを優先するためではありません。

No.116 10/10/31 07:18
ママ ( 20代 ♀ SEKHc )

>> 109 主ですが、追記です。 元カノが彼に大金を貸したのは間違いだと思います。 お金で彼の愛を買ったようなものです。 私は彼からお金を貸して欲しいと… 主さん、仮に本当に彼が愛してない女性からなら大金借りてもいいって思ってても問題ないと考えてるんですか❓愛がない人には何をしてもいいんでしょうか❓妊娠させて子供まで捨てても❓

主さんは彼が好きかもしれないけど、そうやって彼に逃げ道提供するのは大好きな彼の為にはならないと思います⤵まぁ彼の為というより主さんは自分が彼と離れたくないだけかな。どなたかもおっしゃってましたが、人の不幸のうえに幸せは成り立たないですよ。

No.117 10/10/31 08:07
匿名さん117 ( 30代 ♀ )

主さん
その彼にとってこの五年あなたは浮気相手だったのですよ❓
浮気相手が変わっただけ
結婚してなくても慰謝料とれますよ 同棲してたんでしょ❓子供まで作っておいて✋
主さん こんな結婚しても ずっとその彼女とはきれないですよ✨

No.118 10/10/31 08:20
フリーさん118 ( ♀ )

バカらしい!

いちいちスレ立てる程の事ですか?
そんな事、自分で考えれば?

好きな女には、お金貸してって言わないというのは…想像で言ってるんですか?
あなたが、いかにも
お金なさそうだから
言わなかったんじゃない?しかも、遠距離なんでしょ?
すぐ借りられないしね。

女にもお金にも
クセ悪い男の何がいいのか分からないけど、  彼の子供には
最後まで責任を持って、子供にとって、
一番いい方法を考えて下さい!
彼の事や自分の事は
全て解決してからにして下さいね!!

主は哀れな女だね

No.119 10/10/31 08:28

主さん😥
結婚して現実を見ないとわからないのかな😥
今なら引き返せるのに😥
これだけの方がその無責任な彼はやめた方がいいと言ってるのに😥
まぁ主さんの考え方も彼と似てそうだから、自分さえよければいいで周りに迷惑かけながらも2人は面白おかしくやるのかな😥
将来お子さんを望むなら、せめて人を思いやる気持ちと常識は身に付けてほしいです

結婚してもそれで終わりではないですよ
彼女のお腹にいる彼の赤ちゃんには当然の事ですが養育費を誠心誠意でお渡しして親としての責任を最後まで果たし、一緒にいれない事への謝罪の気持ちを忘れないで下さい
彼女にも誠心誠意お詫びして、彼の子供を1人で育ててくれる事への感謝と謝罪の気持ちを忘れずにいて下さい
間違っても、彼は彼女を愛してなかったとか彼女が勝手に産むだけとか迷惑なんて下劣な憶測や感情は持たないで下さいね
彼女は子供をたてにしているのではなく、一生懸命守ってるのですよ
彼女1人で赤ちゃんの命は芽生えませんしね

No.120 10/10/31 08:42
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

>> 106 スレ主です。 皆さん色々な意見ありがとうございます。 批判は仕方ないと思っています。 彼が1番悪いのもわかっています。しかし、彼が好きなの… 時にはプライドより大切なものもあるかもね…

まぁ、赤ちゃん出来た彼女と彼が最終的にひっつく事はないと思うし、彼女と赤ちゃんの為にもその方がいいかも😔
お金にも、女にもだらしない、いざとなったら逃げる…。
彼女も落ち着いたら気がつくよ。

主さんが言う様に、彼と彼女・彼と主さんなら、主さんの方が彼は変われるかもね💦愛情に関してはそれぞれ違う意味であるだろうけど、彼女は彼を甘やかし過ぎたのかもしれないね…
相性はあると思う。
でも、今は彼を奪われたくない気持ちでいっぱいだと思うけど💦

1回でいいから冷静に考えてね。結婚はいつでも出来るんだよ?
結婚生活、主さんには責任のない事(養育費など)まで一緒に背負っていくんだよ?
彼は、主さんと結婚する事であちらからしつこく言われなくなくなるなんて思ってない?

自分は違うと思いたい気持ちは分かるけど、女癖とお金関係はなかなか治らないよ。一旦おさまっても落ち着いた頃に再び😔

私的には後1年くらい様子をみても良いと思うよ。

No.121 10/10/31 08:54
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

>> 109 主ですが、追記です。 元カノが彼に大金を貸したのは間違いだと思います。 お金で彼の愛を買ったようなものです。 私は彼からお金を貸して欲しいと… 籍いれたら報告してね❤待ってますよ😃

No.122 10/10/31 08:58
匿名さん122 ( 20代 ♀ )

痛い主😒バカじゃん😂

No.123 10/10/31 09:10
恋愛中級者123 ( ♀ )

主さん、相手の女性とあいましたか❓話ききましたか❓多分残念ですが、彼女と結婚しますよ。主さんには責任とらされ、愛してないけど仕方なく結婚するしかないけど愛しているのは主だけ、子供を私生児にしないためにだけ籍いれて、離婚するよといって、不倫関係になるでしょう。一向に話は進まない。話聞いてみたら仲良し家族だった・・となりますね。彼の言い分だけ聞かないで相手とあってみたらいかがですか。結婚話が進んでいると思います。しばらくすると勝手に籍いれられただのいうと思います。平気で主さんの家族や友達に主さんと結婚するとかいっているでしょうが。彼の家族や友達にも何度もあってますか❓みんなに紹介されてますか❓このパターンは申し訳ないけど、この先の不倫となりますね。

No.124 10/10/31 10:00
匿名さん13 ( ♀ )

主さんが選ぶ道だし…主さんご自身の人生ですから!
るりさんご自身が思ったようにして見るといいと思いますよ!
人間…失敗して成長しますし、これだけの方がるりさんを心配して、できるだけ道を外さぬように言葉をかけて下さっても!
今のるりさんには届かない…。
ご自分で世の中と言うものを見る必要がありますね!
どんな結果になったとしても、乗り越えて下さいね!
そしていろんな意味でご自分を大切にし、強くなって下さい!

ただ一つ…熱い気持ちはそう長く続きません!
早かれ遅かれ結婚が決まっているのなら、あえて焦る事はないんじゃないですか?
もう少しゆっくり、るりさんの知らない彼の顔を探して見て下さい!
それからでも結婚は良いと思います!
本当に愛しあってるのなら…お互いに待てるはずです!
皆さんが一番幸せに歩める道を…⭐

No.125 10/10/31 10:54
匿名さん125 ( ♀ )

みんな主を批判する人多いけど主にしたら5年も付き合い妊娠されたらショックだよ😔

普通冷静な判断なら別れを選ぶけど、不倫されたら相手の女性を責めるでしょ

彼は最低なことをしても2人に必要とされている
数年経って主と元カノが彼の姿を見れるようになったら捨てられかもね彼

主はお金を払っちゃいけないよ
彼に払わせないと女が出すもんだと甘えを覚えてしまう😣

協力したらまたダメ男になる
これは彼が招いた結果だし何年かけても完済させないと

No.126 10/10/31 11:04
匿名さん72 ( ♀ )

>> 109 主ですが、追記です。 元カノが彼に大金を貸したのは間違いだと思います。 お金で彼の愛を買ったようなものです。 私は彼からお金を貸して欲しいと… 主さん、ご結婚の意志は今のところ揺らがないようですね。

これからが地獄の始まりです。

人生は長くて辛いでしょうが、耐え抜いて下さい。

彼が浮気しなければ、あと20~25年の養育費で済みます。
彼女さんが毎週か毎月かの子供の面会と、長期休暇を共に過ごす権利等を求めてきても、精々15年くらいでしょう。

彼がまた、出張するときにはご注意を。

またまた25年のシガラミは嫌ですよね。

彼氏さんの相続の際まで、主さんと子供さんとの縁は切れません。

頑張って下さい。

No.127 10/10/31 11:19

老婆心ながら。

彼氏さんが受取人になる生命保険には絶対加入してはいけません。

バッドエンディングの元です。

No.128 10/10/31 11:25
匿名さん97 ( 30代 ♀ )

>> 109 主ですが、追記です。 元カノが彼に大金を貸したのは間違いだと思います。 お金で彼の愛を買ったようなものです。 私は彼からお金を貸して欲しいと… 一緒に暮らして見たら解かると思いますが、ずっと一緒に
居たら多少なりとも相手の嫌な所も見えてくるし、主さまは
たまにあって美味しいとこ取りしていただけなので、彼氏も
ちょっと勘違いしてしまっているのではないですか?

彼の心をお金で買ったようなもの…ものは言いようですね。
なら貴方の溺愛する彼氏はお金の為に貴方への誠意を売って
しまっていたのでしょうね。

主さまの彼氏への思いも解からなくもないですが、なんだか
この問題然り、彼氏と関わってしまったが為に主さまがどんどん
嫌な人間になってしまうような気がします。

誰が悪いのかちゃんと目をそらさずに現実をみたほうがいいですよ。
彼女とおなかのお子さんは貴方と同じ彼氏の被害者です。

No.129 10/10/31 11:28
匿名さん129 

よく5年も付き合って来ましたね❗
元カノと暮らしながら二股ですよね⁉
不幸になるのは見え見え❗利口な方は下らない男だし別れますけどね。

No.130 10/10/31 12:42
ママ ( 20代 ♀ SEKHc )

結婚するんだね…。じゃぁ止めないけどお節介をいくつか言わせてください。

主さんは産まれてくる赤ちゃんに養育費は払う覚悟と言ってます。それに彼女は経済力があるから大丈夫と。私は子供はお金さえあれば育つとは思えません。そして捨てられる彼女もお金さえあれば育てられるわけじゃない。夜泣きの時期の睡眠不足も、反抗期もお金じゃ乗り切れない。主さんもそれを頭の片隅にでもおいて、自分が同じ立場にならないようにしてください。

彼の話しを鵜呑みにし過ぎちゃだめですよ。では、できる限り誠意を持って養育費なり面会なり対応してください。さよなら。

No.131 10/10/31 13:10
恋愛中級者123 ( ♀ )

いやあ、申し訳ないけど来年籍いれるっていっているけど無理だと思う。今いれてっていってごらん。なんだかんだで逃げるから。責められる期間を三ヶ月程度サキにのばしただけ。来年になりまた聞いてごらん。また先延ばしするから。知らない間に不倫になっているから。よくよく彼女や彼の両親、彼の友達一人じゃなく親友や友達数人、みんなにあわせてもらえばわかると思うよ。でも多分なんだかんだいってあわせないよ。結婚するならきちんと調べた方がいいよ。申し訳ないけど結婚はできないと思う。

No.132 10/10/31 13:31
ラブラブさん132 ( 20代 ♀ )

二人ともおかしい…あなたの家族も応援って?…まぁ、彼と結婚するなら生活費から養育費を彼の過ちのためだけに払って下さい✋遺産とかめんどくさいよ?

No.133 10/10/31 13:34
匿名さん133 

>> 49 思っていた以上に反応が多く驚いています。 レスくださった方、ありがとうございます。 今まで週末はほとんど彼は会いにきてくれていたし、彼女と… 御両親は具体的にどんな事、応援されてるんですか?

No.134 10/10/31 14:11
匿名さん134 ( ♀ )

>> 49 思っていた以上に反応が多く驚いています。 レスくださった方、ありがとうございます。 今まで週末はほとんど彼は会いにきてくれていたし、彼女と… その考え方
根本から考えた方がいいよ。
まず 相手の立場になってごらんよ。
そんな上から目線で モノ言えなくなるよ。

主のレス見てると虫酸が走るね瀇
胸くそ悪くなる。

No.135 10/10/31 14:20

私の経験からなんですが、もし主さんが彼氏さんをつなぎ止めておきたかったら、養育費を彼氏さんの給与から25年間目一杯払うこと。減額はしないこと。

可哀想ですが、彼女さんには、主さん達の仮想敵となっていただき、尚且つ彼氏さんにはじっくり、落とし前を付けてもらう。

私はお金を要求しなかったけど、結局駄目男は痛い目に会わないと反省しないし、責任感じないから同じこと、それ以下のことをしでかしますから。

うんざりするでしょうが、彼女さんにはいつまでもゴネテもらった方がいいですよ。

主さんはババを引き当てたようなものなんで、頑張って下さい。

応援しませんが。

No.136 10/10/31 15:04
匿名さん136 ( ♂ )

>> 109 主ですが、追記です。 元カノが彼に大金を貸したのは間違いだと思います。 お金で彼の愛を買ったようなものです。 私は彼からお金を貸して欲しいと… あんたもな💨

No.137 10/10/31 15:42
匿名さん137 

>> 109 主ですが、追記です。 元カノが彼に大金を貸したのは間違いだと思います。 お金で彼の愛を買ったようなものです。 私は彼からお金を貸して欲しいと… ほんとバカな主だわ💦 自分も騙されてるのに😢 頭が弱いね。 気づきなよ!

No.138 10/10/31 16:20

いろいろなアドバイスありがとうございます。

でも彼が私の事を本気なのは本当だと思うのです。

今でも毎日電話をくれるし、週末は色々な所に連れて行ってくれます。
先月の誕生日にもプレゼントをくれました。
彼女に会った時に聞いた話では、彼女も先月誕生日だったにもかかわらず何もプレゼントもなく、週末はたいてい出張(私の所にきていた)か家にいてもゴロゴロしていただけだったそうです。
私には料理を作ってくれたり本当に尽くしてくれる彼です。
元カノには何もしなかったそうで、可哀想ですが。

私の両親にも今回の事は謝って誠意をみせてくれてるので、両親はきちんと元カノに認知、養育費を払うようにしなさいと言い、ある程度目処がたつであろう来年早々にも結婚する準備を進めています。

ただ、元カノが子供の事を武器にしつこく電話やメールをして復縁を迫っているのが心配でした。
彼は2度と同じ過ちはしないと泣いて謝り、これからは私に誠心誠意尽くしてくれると言うので私も彼を信じます。

色々なご意見ありがとうございました。

• << 140 じゃあ 悩みも何もないじゃん(笑) ご勝手に✋ 元カノに子供が出来たから逃げてるだけで 誕生日プレゼントがないから愛されてないとか 笑える 今責任から逃げたいからでしょ いいから早くに金返せっての💧 未来の主の姿は元カノっていうより 元内妻さんだね 姿だと思います。 元内妻さんとお子さんの幸せを心から願います。
  • << 141 彼女への借金返済の目処がたった。って… それは主さん側から出るお金💸ですかね?(慰謝料などから) 彼が今後どう彼女に対して借金・養育費などを支払っていくかの計画は聞いていますか? すべて、主さん側の主導権で決めていませんか? 彼はこの先ずっと二重生活をしていきそうな感じですね😥 主さんがお金で彼の愛情?を買ったんですね😱
  • << 143 では、何の悩み相談?? 何も相談することも、皆さんに世間の常識やら意見を聞く必要もないですよね?? えっと…再三申し上げましたが、『子供のことを武器に…』『彼にしつこく…』という表現は正しくありません。 子供の父親が彼、母親が彼女である以上、彼女の、ではなく子供の当然の権利だからです。 ご自分にもご両親がいるのだから、子供の立場は想像できるはずでしょ? 突然、二度と父親に会わないで下さいと、見も知らない赤の他人に言われて、はいそうですか、と納得できますか? 貴女の言ってることはそういうこと。 子供のことや、彼と彼女の関係について口出す権利、何もないんです。 第三者。部外者。 ご理解いただけますか? 知らないところへ引越し…など甘いこと考えず、彼にはキチンと父親として最低限の責務をまっとうさせることが、貴女の役目ですよ? 彼の傍にいられるのだから、簡単でしょう? 当然、成長した彼の子供が会いたがったら、会わせて下さいね。
  • << 145 片腹痛い😏 何処までも、妊婦の彼女を見下す書き方💢 まぁ、そんだけの人の器の様ですね。 主は💨 愛されてる女ぶりたいみたい。5年も自分が浮気相手だったかもしれないのに😫(笑)
  • << 146 考え方がおめでたいね😥 だいたい誕生日プレゼントもらったかどうかとか電話の頻度がどうとかどこか出かけたとか…彼女とそんなくだらない事の確認をしあったの? そんなどうでもいい会話よりもしなければいけない肝心な話しはしたの? 何を話すために会ったのか知らないけどズレてるわ😥 よくそこまで自分に都合良くとれるね😥 ある意味前向きでいいけど頭大丈夫?て心配になるわ 彼が誠心誠意対応して向き合わなければならない相手は主さんでなく彼女とお腹の子なのに彼もおかしいわ😥 まだ彼女が子供を武器にしつこいって言ってるし😥 武器にしてるんじゃないって!! 当然の権利ですから😥 彼女は権利を主張して子供を守ってるんだよ 彼は義務を果たす責任があるんだよ 主さんがあれこれ言う事ではないよ😥 これだけ皆さんにたくさん教えていただいてるのにまったく…😥 突っ込みどころ満載でついついレスしてしまうわ😥 現実を知らないまだ経験不足で未熟なだけかもしれないけど… その考え方人としてどうかと思うよ 本当に改めた方がいいよ
  • << 156 冷静に考えよ… 【借金有り=金にゆとり無し】 そんな彼から誕生日プレゼント貰って喜んでちゃ駄目でしょ~✋(笑) 今後の借金返済や養育費等…あなたに手伝ってもらう為の【餌】だも~ん❤ 色々連れていくのも…そう☝ 尽くしてくれるのは今だけ☺🎵 本当にあなたを愛してるなら別の行動をします🙈 同棲していた彼女とこれから生まれてくる子供の幸せを願い、あなたが彼に裏切られて地獄をみることを願います😊 必ず罰が当たりますよ。 覚悟して あなたが思うように進んで下さい。
  • << 158 そんな自立心のない男のプレゼントなんて、金融機関越えて人生に借金するようなものでしょう。 結婚するなら彼女への慰謝料と子供が成人するまでの長期の養育費の貯蓄に回すのが常識的です。 目先しか見えず将来的な具体策は聞こえてきませんが、もう彼が主を好きかどうか…そんな下らない事が論点ではありません。 だいたい彼女は金で彼の心を買ったようなものなんていう割に、金で買われる程度の低い男のプレゼント(物)で主は立派に釣られてるわけですよね。 わが身のグレードが低いから簡単に釣られてしまうのです。 金や物に一喜一憂するその単純さ…💧 自分が彼女に勝っているような勘違いもし、無駄な真剣さをアピールして実家の人間や友人も騙してる事に気付けない。 哀れです。 満身創痍のピエロですね。女や金に信頼性がなく、大幅なペナルティからのスタートでいつ人並みに幸せになれますかね。 ここまで家族を巻きこんでしまうと離婚なんて恥ずかしくてできませんよ。
  • << 168 内妻さんがいつまでも騒いでくれた方が結局は主さんのためです。 内妻さんだけなら主さんの目が届く範囲。 でも、内妻さんが身を引いたら。 生活費は主さんの収入でなんとかなるし、足りなければ主さんの親に頼ればいい。 金銭的な自由を手に入れた彼氏さんが、5年以上も付き合った古女房に嫌気がさして(主さん、ウルサイ妻にならざるを得ないから)、フラフラと他所の女に手を出すのは火を見るより明らか。 性犯罪の再犯率は高いです。犯人は泣いて罪を詫び、また繰り返す。 5年も二股(その他につまみ食いもしてなかったとは限らないけど)掛けていることを隠し通すなんて最早ビョーキ。 そういう人と結婚するのですから、心の安らぎなど諦めて生きて行く他ありません。 こんなに惨めな花嫁さん、滅多に見掛けませんね。 式場に放火した重婚花婿の事件がありましたから、記事を読んで心に刻んで下さい。

No.139 10/10/31 16:31
匿名さん108 ( ♀ )

>> 138 主はいつも自分の事だけしか考えてないんだね。
おめでたくて羨ましいわ😁
赤ちゃんからパパを略奪しようとしてるのに自分だけ幸せになろうとしてる所が勘違い甚だしい💦
どうやったらその自信がつくのか不思議で仕方ないわ😁

No.140 10/10/31 16:38
匿名さん6 ( ♀ )

>> 138 いろいろなアドバイスありがとうございます。 でも彼が私の事を本気なのは本当だと思うのです。 今でも毎日電話をくれるし、週末は色々な所に連… じゃあ 悩みも何もないじゃん(笑)
ご勝手に✋

元カノに子供が出来たから逃げてるだけで 誕生日プレゼントがないから愛されてないとか 笑える

今責任から逃げたいからでしょ
いいから早くに金返せっての💧
未来の主の姿は元カノっていうより 元内妻さんだね
姿だと思います。

元内妻さんとお子さんの幸せを心から願います。

No.141 10/10/31 16:41
通行人 ( 30代 ♀ ML2gv )

>> 138 いろいろなアドバイスありがとうございます。 でも彼が私の事を本気なのは本当だと思うのです。 今でも毎日電話をくれるし、週末は色々な所に連… 彼女への借金返済の目処がたった。って…
それは主さん側から出るお金💸ですかね?(慰謝料などから)

彼が今後どう彼女に対して借金・養育費などを支払っていくかの計画は聞いていますか?
すべて、主さん側の主導権で決めていませんか?
彼はこの先ずっと二重生活をしていきそうな感じですね😥

主さんがお金で彼の愛情?を買ったんですね😱

No.142 10/10/31 16:42
匿名さん142 ( ♀ )

確か…同棲など内縁関係が数年あると、ほぼ婚姻関係とみなされ、財産分与や様々な面で夫婦同等の権利と義務が生じると聞いたことがありますが。

つまり彼と彼女の同棲期間によっては、彼女は妻同等の権利を持っているということになり、

主さんが浮気相手、つまり略奪とみなされるということに…

その場合、有責配偶者(と同等の彼)から、離婚(と同等の離別)を申し立てることは出来ませんし、

また仮に離婚(と同等の別離)を彼女が認めたとしても、慰謝料は発生すると思いますし、財産分与の必要がある訳で。

彼女の方で法的手続きをこれからとるなら、内縁関係の期間に応じての権利と義務の知識を得ていると思うんですけどね。

端的にいうと、婚姻関係同等の内縁関係が認められれば、彼及び主さんが訴えられる可能性があるということです。どこまで彼女側が調べているかわかりませんけどね。

ちなみに、婚姻関係(と同等の内縁関係)に支障が生じる、不貞行為は、過去三年を遡って訴えることが可能です。彼女側は気づいているかな?

なので、同棲していた内縁関係の長さによっては、主さんが略奪側だということを把握しておいた方が良いと思います。

• << 144 ついでに。 主さんのレスに因ると、主さんとの関係は「出張」という限られた時間の中で生じたものであり、彼の生活の拠点は彼女との同棲生活にあったのは明白で、 彼女と主さんが裁判で争うことになったとすると、主さんが不利になります。 彼が純粋に心変わりを申し立てたとするならば、婚姻関係(と同等の内縁関係)を解消する手段として、やはり慰謝料の義務は発生すると思われます。 また、お子さんの権利は、どの立場の方も邪魔することは出来ません。 主さんが気にしている「子供を盾に…」という部分、主さんも彼も、親権者(彼女)が子供の権利を主張することに対して、異議申し立ては出来ません。 客観的意見は以上ですが、個人的には、あなたの邪魔者は排除的思考、全くをもって不快です。 あなたの後ろ盾となっているのは、彼の言動と自己顕示欲のみ。 この先、私も騙された!という言い訳は通用しない、とわかってらっしゃらない点や、権利ばかりを主張して、責任の真の意味を考えていない(金さえ払えば的思考)今の状態に気付けていない点が、非常に残念に思います。

No.143 10/10/31 16:59
匿名さん29 ( ♀ )

>> 138 いろいろなアドバイスありがとうございます。 でも彼が私の事を本気なのは本当だと思うのです。 今でも毎日電話をくれるし、週末は色々な所に連… では、何の悩み相談??

何も相談することも、皆さんに世間の常識やら意見を聞く必要もないですよね??

えっと…再三申し上げましたが、『子供のことを武器に…』『彼にしつこく…』という表現は正しくありません。

子供の父親が彼、母親が彼女である以上、彼女の、ではなく子供の当然の権利だからです。

ご自分にもご両親がいるのだから、子供の立場は想像できるはずでしょ?

突然、二度と父親に会わないで下さいと、見も知らない赤の他人に言われて、はいそうですか、と納得できますか?

貴女の言ってることはそういうこと。

子供のことや、彼と彼女の関係について口出す権利、何もないんです。
第三者。部外者。

ご理解いただけますか?

知らないところへ引越し…など甘いこと考えず、彼にはキチンと父親として最低限の責務をまっとうさせることが、貴女の役目ですよ?

彼の傍にいられるのだから、簡単でしょう?
当然、成長した彼の子供が会いたがったら、会わせて下さいね。

No.144 10/10/31 17:06
匿名さん142 ( ♀ )

>> 142 確か…同棲など内縁関係が数年あると、ほぼ婚姻関係とみなされ、財産分与や様々な面で夫婦同等の権利と義務が生じると聞いたことがありますが。 つ… ついでに。

主さんのレスに因ると、主さんとの関係は「出張」という限られた時間の中で生じたものであり、彼の生活の拠点は彼女との同棲生活にあったのは明白で、

彼女と主さんが裁判で争うことになったとすると、主さんが不利になります。

彼が純粋に心変わりを申し立てたとするならば、婚姻関係(と同等の内縁関係)を解消する手段として、やはり慰謝料の義務は発生すると思われます。

また、お子さんの権利は、どの立場の方も邪魔することは出来ません。

主さんが気にしている「子供を盾に…」という部分、主さんも彼も、親権者(彼女)が子供の権利を主張することに対して、異議申し立ては出来ません。

客観的意見は以上ですが、個人的には、あなたの邪魔者は排除的思考、全くをもって不快です。

あなたの後ろ盾となっているのは、彼の言動と自己顕示欲のみ。

この先、私も騙された!という言い訳は通用しない、とわかってらっしゃらない点や、権利ばかりを主張して、責任の真の意味を考えていない(金さえ払えば的思考)今の状態に気付けていない点が、非常に残念に思います。

No.145 10/10/31 17:06
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 138 いろいろなアドバイスありがとうございます。 でも彼が私の事を本気なのは本当だと思うのです。 今でも毎日電話をくれるし、週末は色々な所に連… 片腹痛い😏
何処までも、妊婦の彼女を見下す書き方💢

まぁ、そんだけの人の器の様ですね。
主は💨

愛されてる女ぶりたいみたい。5年も自分が浮気相手だったかもしれないのに😫(笑)

No.146 10/10/31 18:47

>> 138 いろいろなアドバイスありがとうございます。 でも彼が私の事を本気なのは本当だと思うのです。 今でも毎日電話をくれるし、週末は色々な所に連… 考え方がおめでたいね😥

だいたい誕生日プレゼントもらったかどうかとか電話の頻度がどうとかどこか出かけたとか…彼女とそんなくだらない事の確認をしあったの?
そんなどうでもいい会話よりもしなければいけない肝心な話しはしたの?
何を話すために会ったのか知らないけどズレてるわ😥
よくそこまで自分に都合良くとれるね😥
ある意味前向きでいいけど頭大丈夫?て心配になるわ

彼が誠心誠意対応して向き合わなければならない相手は主さんでなく彼女とお腹の子なのに彼もおかしいわ😥

まだ彼女が子供を武器にしつこいって言ってるし😥
武器にしてるんじゃないって!!
当然の権利ですから😥
彼女は権利を主張して子供を守ってるんだよ
彼は義務を果たす責任があるんだよ
主さんがあれこれ言う事ではないよ😥

これだけ皆さんにたくさん教えていただいてるのにまったく…😥

突っ込みどころ満載でついついレスしてしまうわ😥

現実を知らないまだ経験不足で未熟なだけかもしれないけど…

その考え方人としてどうかと思うよ
本当に改めた方がいいよ

No.147 10/10/31 19:25
匿名さん147 

そもそも彼女から100万借りる男ってどうなの?
それを返せない男ってどうなの?
そんな男が養育費とか払っていけるのかね。
5年も騙され他に子供作って更にそんな経済力の男と結婚を考えられる主は素晴らしい。俗に言う天然記念物級のお馬鹿さん。

No.148 10/10/31 20:06
匿名さん60 ( ♂ )

主さん読んで!暇なので馬鹿男がその女性にしてる事まとめました。
・金を最低100万借りてる
・同棲してる
・主より長く付き合ってる・その女性とは避妊しない
・子供ができる
・子供、女性を捨てようとしてる
・100万位返せない
全部よまずにこれだよ?
別に貴女が不幸になる分にはい~んだけど
その女性不幸過ぎない?
確実に馬鹿同士で結婚した後もその女性と彼氏?長い時間関わる事になるよ!
勿論内緒もあるだろうね!異常彼氏全ての能力(支払いとか)がないからだよ?
わかる?
できる事は貴女と親を言いくるめる事だけ!
そうなると
尻拭いできるのは言いくるめられた主さんと親だけだね!
どうするかは馬鹿同士で会議だ!
まあ~めでたい主さんにはとても難しいけど普通の人はこの後の展開読めますよ☝
最終的にそのクズはどうするのかな?

No.149 10/10/31 22:10
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

実話❓他人に批判される内容わざわざ書いたのね…

No.150 10/10/31 22:30
匿名さん150 ( 30代 ♀ )

ひどい男ですね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧