注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

なかま

レス157 HIT数 5517 あ+ あ-

皐月( ♀ gX4Exe )
11/01/26 02:24(更新日時)

こにゃにゃちは💖

基本、待ち合わせ〜なのですが、ハテサテ…😄
独り言の方が多かったりして…(笑)

今日も元気で行きましょう♪



No.1416737 10/09/09 18:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.157 11/01/26 02:24
皐月 ( ♀ gX4Exe )

とても悲しくて、喜ばしくて、どうしようもない事があった。

 私が子供だった頃、好きだった歌が流れていた、時間を想う。
 誰にも踏み込めない世界がある。


 だから、この物語はおしまい。名残惜しいけど…閉じた、私の世界にさようなら、さようなら…(^人^)ノ”
厚意は忘れない…
ありがとう。さようなら…

No.156 11/01/23 14:29
海賊 ( 40代 ♂ UTXi1 )

http://onayamifree.com/thread/1491923/

最近の状況報告

No.155 11/01/12 23:26
皐月 ( ♀ gX4Exe )

ニーチェ…埈
 何て面白そうな…買えば良かった…焏
 「退屈なのは、勉強する意思がないからだ」って…何てズバリな事を言われるんだろ…
 あぁ、またあの本に出会えますように…猤

No.154 10/12/27 13:28
皐月 ( ♀ gX4Exe )

「神さまは、われわれが必要なものは全て与えて下さる。今、与えられないのは、自分にまだそれを受ける用意が出来てないからだ…」
 これは、納得する事の出来る考えだと思う。
 チャンスをチャンスであると、認識出来るか出来ないか、という事にも通ずるような気がして…
 「空、中道、布施」の三つの仏教の理論?は、とても自然で人間らしいと思う。完璧に実践する事は出来ないにしても。
 心に蓋をしている…これも何か、キーワードになり得そう…

No.153 10/12/18 22:23
皐月 ( ♀ gX4Exe )

同じ言語を使っていてさえも、誤解は免れない…
 なのにも関わらず、人間とは間違える事など有り得ないと思う人がいたり、自分だけが正しいと思う人がいるのはどうしてだろう…
 学会で、「自分だけが正しく、他人は馬鹿で間違ってばかりいる」と、いったような論文を書いて絶賛?された博士がいたらしい。
 人は自分しか見えない。ややもすれば、自分も見えてない。これほど傲慢で、恐ろしい事はないかも知れない…
 私が小学生の頃には、もうこんな世の中、恐ろしいと思っていたけど、その頃大人だった人達は、恐ろしくなかったんだろうか…
 恐怖を享楽で誤魔化し、逃げていたんだろうか…為す術もなく翻弄されて、かろうじて生き繋いで来た人達ばかりだろうか…
 生命保持の為の欲求と、際限のない自分への甘やかしは、よく混同される。他人に見極める事が、おそらく出来ないからだ。
 また、自分の人生をどう使うのも、その人の自由だからだ。その、自由こそが、最もくせ者だと気付いた人達は、今はどうしているんだろう…
 気付いてない人は…?

No.152 10/12/09 04:01
皐月 ( ♀ gX4Exe )

日本に来ている外国人たちが日本のどこが一番好きかってアンケートの第一位…
 日本人だって!
日本人の優しさ、繊細さ、思いやり、バランス感覚、つまり日本人そのものが好きだって!
 日本人はもっと自信を持って良いだって。世界の標準になれる!ってさ。
 本当かどうかは知らないけど、有り難い言葉だねぇ…
 も少し進歩したい所だと思うけど……楽しみだね。

No.151 10/11/29 22:50
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 150  10週間が経過したところで、エモンズ教授は、両方のグループに、①あなたは自分の人生に満足しているか、②来週も明るく過ごせそうか、③身体的な不調はどれくらい感じるか、④どれくらい運動する時間をとっているか、などの質問をしてみた。
 すると、“いいこと日記”をつけたグループのほうが、人生に満足し、未来に対して楽観的になり、身体的不調の数は減り、運動する習慣を持つようになったのである。つまりは、健康的になっていたのだ。
 自動販売機のジュースを買ったらもう一本当たったとか、懸賞に当選したとか、クライアントにホメられたとか、とにかくその日その日のうちで、一番うれしかったことを日記に書きとめていくのである。“いいこと日記”をつけるようにすると、小さなことでも喜べるようになる。それこそ、お昼に食べたおにぎりがとってもおいしかったというようなことでも、本人にとっては十分に“いいこと”に感じるようになるのだ。
 日記をつけるのは、せいぜい5分くらいのものだろう。毎日たった5分の時間で、精神的にも身体的にも健康になれるのだから、こんなによいことはない。

No.150 10/11/29 22:42
皐月 ( ♀ gX4Exe )

◇いいことだけに目を向けるのが健康の秘訣

 毎日を健康的に暮らすためには、自分の身の上に起きたことのうち、「いいこと」だけに注目することが大切だ。上司に怒られたこと、階段で転んだこと、ハトのフンが頭に落ちてきたことなどは、忘れてしまえばいい。嫌なことは完全に無視して、いいことだけに目を向けるのである。いいことだけを頭に思い浮かべるようにすると、それだけで健康になれる。あるこれと思い悩むのは、百害あって一利なしなのだ。
 カリフォルニア大学デーヴィス校のロバート・エモンズ教授は、大学生たちに一週間が経過するごとに、「先週、最も感謝すべき5つの出来事をリストにしてほしい」と頼んでみたことがある。ようするに各自にとっての“いいこと日記”をつけさせたわけである。これは10週間に渡ってつづけられた。
 また、エモンズ教授は、別の大学生たちに「先週、最もイライラした5つの出来事をリストにしてほしい」と頼んでいた。こちらのグループには“最悪日記”をつけさせたわけだ。

No.149 10/11/29 22:24
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 148  10分間のある夫婦の会話をしているビデオを見せた、その手がかりにして、その夫婦の未来をきちんと予測できたのは、最近、恋人と別れた人だったのだ。彼らの予測精度は、他のグループ(不安を抱えている人、満足している人)に比べて高い。不幸な目にあったばかりの人は、シビアに他のカップルを観察することができるので、予測も上手にできるいうわけである(予測精度、最近別れた人56.7%、不安を抱えている人51.3%、満足している人49.2%)。
 配偶者や恋人との関係に満足している人は、不幸な人に比べて、とても甘い判断をしがちである。ハッピーな人に相談したところで、「大丈夫、大丈夫、キミなら、うまくいくよ」などと励まされて、おしまいになる。彼らは、他の人についてはどうでもいいと思っているのかもしれない。
 ともかく相談を持ちかけるなら、不幸な人に限る。彼らは、普通の人よりも厳しい目であなたのことを評価してくれるはずである。

No.148 10/11/29 22:16
皐月 ( ♀ gX4Exe )

◇人生相談をするなら、「不幸な人」にかぎる

 占いの先生に言わせると、世の中にはいろんな悩みがあるように見えても、たいていは、仕事かお金か恋愛の話に分類できるものだという。若い人だと、ほぼ八割の人が恋愛がらみの相談をしてくるそうで、それ以上の年齢の人は仕事かお金で悩んでいるのだという。
 ところで、もし読者のみなさんが何らかの悩みを持っているとして、その悩みをだれかに打ち明けたり、相談したいときには、どんな人を選べばよいかについてお教えしよう。それはずばり、「不幸な人」だ。最近、失恋したばかりとか、離婚したとか、付き合う恋人がいつでも暴力的だったり、万引きの常習者だったりと、さんざんロクでもない目に遭っている人に相談を持ちかけてみよう。なぜなら、彼らは、正しくあなたの置かれた状況を判断し、適切なアドバイスをしてくれるからである。
 カリフォルニア大学の心理学者レイチェル・エブリング博士は、13年後までの追跡調査をし、彼らの予測がどれくらい正しいのかを調べてみたのだ。

No.147 10/11/29 21:50
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 146  シネット博士によれば、素直に感動できるものであれば、芸術の対象は何でもよいらしい。人によっては映画に心が動かされるかもしれないし、ディズニーのアニメで感激する人もいるかもしれない。彫刻を見て感動できる人もいれば、油絵に心が動かされることもあるだろう。それはそれでいいのであって、自分が素直に感動できる対象を持てるようにすると、人生が豊かになっていくのだそうだ。
 考えてみると、偉大な業績を残す人たちは、芸術が大好きである事が多い。例えば、イギリスの名宰相と言われたディズレーリは、文学が大好きだった。彼には、「ディズレーリ全集」があるほどで、自分でも素晴らしい作品を残している。やはり人として成長するためには、芸術センスを磨く必要があるのではないだろうか。
 「最近、どうも人生に潤いがない」とか「退屈でどうしようもない」というのなら、芸術に触れてみる事だ。それが人生の閉塞感を打破する、最も簡単な方法である。

内藤誼人(ないとうよしひと)著『人生相談は、「不幸な人」にしよう 心理学に学ぶ意外な日常の法則』より抜粋。

No.146 10/11/29 21:47
皐月 ( ♀ gX4Exe )

◇芸術作品を眺めるのは、自己実現への近道

 カンザス州立大学のロバート・シネット博士は、絵画や文学、音楽などの芸術作品に触れる事は、「自己を美しくする効果」を上げられると指摘している。
 自己嫌悪が強くて、しょっちゅう不満を漏らしているような人は、ぜひとも芸術作品に触れて欲しい。いい絵画を見たり、素晴らしい音楽を耳にする事によって、“感動する”という経験を持つのは、自分の心の中にある醜い部分を浄化してくれる働きをしてくれるからである。
 人間の心の中は、嫉妬や羨望、あるいは皮肉や不満など、ネガティブな感情で溢れかえっている。そういう醜い自分に気づいて、嫌気がさす事も少なくない。しかし、そんな気持ちも、芸術作品に触れるようにすれば浄化されていくのである。

No.145 10/11/21 20:49
皐月 ( ♀ gX4Exe )

アイテテ…焏
痛いもんだなぁ…
自業自得で仕方ないとは言え…
 しょうがないなぁ…

取りあえず、こっちが落ちる…まぁ、仕方ないな…

No.144 10/11/20 20:05
皐月 ( ♀ gX4Exe )

…なんて安易にふっ切れる問題でもなかったか…焏
 切ないね…

今夜も月は綺麗だけど、悲しみに暮れる事ばかり…
 あの人が、なだらかな道を歩めますように…
 心からの笑顔で輝ける日が、来ますように…

No.143 10/11/20 17:02
皐月 ( ♀ gX4Exe )

さて…納得出来たのか諦められたのか…
 金銭的な余裕があれば、都合の良い女になってあげられなくもないだろうけど…現実的じゃないんだろうな。
 一人は淋しい…身に染みてね…
 束の間、袖すり合えただけで、ほんの少し温もりを感じられただけで、ただそれだけで。

 あ~眠い★(*_*)
不健康な事ばかりだった。精神的な安定を図れたのは、何にも代えがたかったけど。
 さて…どこへ行こうかな…何して遊ぼう?

No.142 10/11/19 11:13
皐月 ( ♀ gX4Exe )

無茶苦茶やな…涬
どんだけ悩んでんねん。
 人にやる気を起こさせるのは、半端ないわ…!

 いくら悩んでも、実行出来なんだら全く意味ないやん。
どないやの…

あるもの武器に戦うしかないやん?
 市とかで合コンしてたりするやん。行き~な…
もう…
 何を求めてんのかサッパリや。

色んな本読め!!

No.141 10/11/18 23:34
皐月 ( ♀ gX4Exe )

身体は大丈夫かな…
野菜、ちゃんと食べているのかな…
ちゃんと眠れているかな…
寒くないかな…

 なんて余計な事かな?
やっと体重50キロになって、ひと安心さ昀これで12月も乗り越え…られたら良いな…涬

 納豆、美味しかったな憘大豆類は、本当に良い昀

 実は実家のワンコも好きなんだよね…納豆臭い口で、はしゃいで舐め倒されてからは…納豆あげるの、止めたサ昀Ⅴ
 嬉恐怖(笑)
果たして、幽霊とどっちが嫌だろう……
 答えは、まだ出ない…(笑)

No.140 10/11/18 06:30
皐月 ( ♀ gX4Exe )

焏…ヨシヨシ…猪
その傷ついた柔らかい部分が、痛々しくも愛しい…
 たった一人、いたら良いんだけどな…たった一人、傍にいてくれたら、そんな悲しみや絶望にいつまでも向き合わなくていいんだけど…
 いつまでも、悲しみと絶望に向き合っているから、自己を解放出来ない部分もあると思うんだ…

 何が必要なんだろうねぇ…?何があれば、浮かび上がれるんだろう…信じられるもの、かなぁ?
常に傍にいてくれる人?
客観的に意見してくれる人?
我を忘れて楽しめる趣味?ライフワークのようなもの?
 私じゃ、無力なのかなぁ…もう、無理なのかな…

No.139 10/11/17 21:59
皐月 ( ♀ gX4Exe )

あぁ…今日も今日とて売れ残りケーキを頂いて…埈傷食気味…
 他店の頑張り屋店長に差し入れしようかと思ったけど…恥ずかしい…
恥ずかしいなぁ…
 それほど仲が良いという訳でもなく、それほどファンという訳でもなく…ただケーキを持て余してる。
 都合良く、気兼ねなく、ケーキを貰ってくれる人はいないものか…煜
ある意味、永遠のテーマかな?煜

No.138 10/11/16 10:54
皐月 ( ♀ gX4Exe )

母に認めて貰えるように頑張ろうと思えば、やる気が起きないけど…
ワンコに認めて貰えおうと思えば、頑張ろうと思える…
人間である為の努力という、大まかかつ単純な動機だからだろうか。
ワンコは、人を信じる事に関しては決して諦めないしね。
 あのポジティブさは、どこから来てるんだ?
あ、諦めの早さか…煜
今を楽しむ生き物だからねぇ…賢さも飼い主次第。
 はて…あの仔は賢いのやら…

No.137 10/11/16 06:26
皐月 ( ♀ gX4Exe )

う…ん…苛酷な人生だったようだ…淸
 人それぞれの、苦悩はあるねぇ…
 何かしら、生活上での意義があれば良いのに。心和むような一時を、プレゼント出来たら良いのに。
 私にはワンコと仕事場があれば、今はそれだけで充分でもある…目的はないから虚しいけど。
 何が足らないんだろうなぁ…
 何があれば、満たされるんだろうなぁ…
 気持ちの上でだけでも、甘やかしてくれる人がいる事の、心の和み、安心かなぁ…
 趣味に生きる事なんて、あったのかな…?趣味ねぇ…生きるねぇ…

No.136 10/11/16 01:46
皐月 ( ♀ gX4Exe )

あ~まだるっこしい!淲
なぜにそんなに卑屈になるの?
 人間という生き物は、毒あるものだよ昻甘美な毒を堪能しな昻
 世界は美しいよ昀
だって、在るんだもの…
ま、退屈だけど。
 明日はワンコと遊ぶ憘
私に必要な物は、限りなく少ない溿
 私が必要と思っているものと、どうしても私を必要としている存在だけ。放浪して良いって言われたしね。

No.135 10/11/15 22:44
皐月 ( ♀ gX4Exe )

あぁ昉昉
煮詰まる…仕事ばかり。
恐怖の12月が来るし…
 まぁ、去年よりマシだろ…ただ、Kさんよ…仕事出来ないくらいしんどいなら、長めの休憩取って良いから!私が無料残業して良いから!自分の体調と自分の仕事、何とかして!!愚痴られても、奥さんじゃないから、仕事以外、何もしてあげられないよ!?勘弁して…昉昉
たまら~ん。

 それにしても、私って他人なぞ必要としていないんだなぁ…コミュニケーション能力の維持と向上の為に他人と関わる必要はあれども…
これはどないやの…?
自分て面倒臭いなぁ…母親の影響かなぁ…良さそうな人に話しかけられても、何も言えなかったなぁ…せめて、妻子さんを褒めてあげるべきだったなぁ…あー恥ずかし昉
明日はのんびりしよ。

No.134 10/11/12 23:58
皐月 ( ♀ gX4Exe )

無能な部下を持った、上司は辛い…んだろうな…(+_+)
 説明しても、理解出来ないって…噛んで含めるように伝えても、まだ反抗してる…
 うんうん、そうだね…すぐには納得出来ないよね。今までに似たような経験して、上手くいかなかった事だってあるもんね。一方的に言われても、自分の何が!?と思ったりするよね…うんうん…
 一人になった時、よくよく考えようね…色んな本読んだりしてさ。言葉を理解する能力を、身に付けようね…私だって、まだまだなんだからさ…
 当たり前だけど、私の経験した人生と、あなたの経験した人生は、全く違うんだから。あなたの方がよく知っている事もあるだろうし、私の方がよく知っている事もあるだろうよ…私のが人生長いから、日常的に関わらないけど、知っている事は多めだと思いたいけど。
 知りたい事があるなら、自分の人生で知り得なかった事があるなら、それに対して畏敬の念を抱く必要はあるとは思うよ。
 だから教えて貰えない、こちらの主張を慮って貰えないの…一歩引いて、譲ろうね。

No.133 10/11/11 00:41
皐月 ( ♀ gX4Exe )

占いで自分の欠点を見ると、大事をほざく…みたいな事が出てた…涬あぁ、事実…
 何かの折りに、そんな自分が出るのよね…分かっているよ。どんだけ浅はかで馬鹿でみっともない事かは…思うのは自由だけど、言って良い事、悪い事がある事くらいは…
 なのに、何故、そんな自分が出るのやら…
 一部の人だけなんだよね…常に、自分を繕っているという事かな…?繕う事が出来ないような人には、繕わないという事かな…
 本気で頼れる人と、頼れない人、頼ってはいけない人、とか分類してるんだろうか…
 大事をほざく…か…
忘れないようにしなければね…

No.132 10/11/10 02:19
皐月 ( ♀ gX4Exe )

YouTubeの「歌姫うますぎる」の動画観てると、子供の素質を潰してるのは親の気がするね…?
 それとも、子供の素質だけでここまで来たのかな?
 子供は怖い。親の親たる資格の無さが怖い…
とも言い切れないのかな?
 どうしたもんやらね。

No.131 10/11/09 13:17
皐月 ( ♀ gX4Exe )

愛があるから、許せる。
愛があるから、幸せを祈りたくなる。
愛があるから、堪えられる。
愛があるから、無様なさまを見せても待てる。
愛があるから、傷つく。
愛があるから、欠点ごと好きでいられる。
愛があるから、欠点を治すようアドバイスする。
愛があるから、どんな行為にも愛を感じる。
愛があるから、幸せを喜べる。
愛があるから、ちょっぴり嫉妬する。
愛があるから、突き放す。
愛があるから。

No.130 10/11/08 13:45
皐月 ( ♀ gX4Exe )

オトメゴレンとやらのサイトを覗いてて、笑ってしまった煜昉
 アプローチ方法を、そんなに詳しくリサーチして、アレコレ計算して…(爆)
 いやいや、それも気遣いとか、何気ないプレゼントみたいな、悪くないもの…重要視してる人もいるし、身に付けておいて悪くないもの。
 でも煜、愛が二人の間にあれば、乗り越えられないものかなぁ?愛がないから、許せないのではと思ってしまう…利己的な愛と勘違いしてないのかなぁ…
 いや、見習うべきなんだろ。煜笑ってないで(笑)。

No.129 10/11/07 21:44
皐月 ( ♀ gX4Exe )

しかし、人間て不思議な生き物だな…
 何ていうか、以前、接客で上手くいかなかった理由がちょっと分かった。
 そんな弱い生き物だったかな?と思うけど、あらゆる生き物は、根本的に同じなんだろ。
 母と父は、根本的に間違っていたから、生き辛かったんだろ…
 未だ間違えている人もいるから、生き辛いんだろうなぁ…
 真理は、ちっぽけにも思えるけど、理解するのはとても難しい…
 まだ順序立てて説明は出来ない…

No.128 10/11/06 08:49
皐月 ( ♀ gX4Exe )

憧れ=好き、見習いたい気持ち、遠くからでも眺められる幸せ、一歩でも近付きたい為の努力、自分に無いもの、輝ける星…
 そんな存在がいれば、少しはこの世も悪くないと思えるのかな…?

 でも、人間なら人間くさい人が良いな淲
 高校の時のある先生は、気に入らない他の先生の事を堂々と愚痴ってた…勿論、気に入らない生徒の事も…人間くさいなぁ!煜とお気に入りの先生だったな。
 熱の入った授業をしてくれるし、真面目にしてる生徒にはお目こぼしもあったし。顔立ちも、柔和な印象で、何か面白い方だった。
 今はどうされてるだろ?

No.127 10/11/03 13:29
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 126 「ほんの少し、本音を吐き出せる所」?
 相手次第って所もあるものね…

 最近思ったんだけど、憎しみって「私の愛を否定した(拒んだ)あなたを憎む」って事なんじゃないかと…
 愛は柔らかく、傷つきやすい。

 聞いてくれてありがと…

No.126 10/11/03 12:25
亀自慰 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 125 俺 君達の事 いきさつは わからないから なんとも言えないけど

掲示板って文字の世界に 癒やしを求めたり 誹謗中傷をしてウサばらししたり いろんな人が いてるよね 楽しい思いをしたいのに キズついたり キズつけたり…

掲示板って なんやろ😥

No.125 10/11/03 11:52
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 124 お久しぶりです坥昉昉

 お恥ずかしい…
ガチで話せるかな?と期待してたけど、話したくない上辺だけの人だったらしい…
 私が未熟で気遣いのない所も、理由の一つなんでしょうがね…私が下品と言えるほど、さらけ出し過ぎるんでしょうねぇ…

 仕方ないけど、腹立たしい…
 諦めないから、いずれ実現するのであって、中途半端にして、実現出来ない事を恨むのは筋違いでしょうに…ね。

 傷つく事を恐れてる…
傷つくのが、そんなに怖い?

No.124 10/11/02 22:19
亀自慰 ( 50代 ♂ xiUu1 )

こんばんは😃
久しぶり😃


どしたんや❓
嘘つき… って

皐月さん 悲しそう💧

No.123 10/10/31 22:15
皐月 ( ♀ gX4Exe )

嘘つき。

No.122 10/10/30 23:24
皐月 ( ♀ gX4Exe )

悲しいなぁ…腹立ち過ぎて、悲しい…
 理不尽な事がある事は仕方なくても、何故分からないのにそれを恥ずかしいとも思わずに、人を踏みにじる事が出来るんだろう…
 いちいち腹立てたり悲しんだりする方が、オカシイの…?
 弱者は弱者たるべき資質があるんだよってか…この世は強者だけの為の世界ってか…
 だからテロ組織が産まれ、迷走し、共に破滅に向かってまっしぐらな世界になるんだよ…
 それが過ちだって、いい加減、長い歴史があるんだから学べば良いのに…いつまで馬鹿なままでいるつもり?
 小利口とずる賢さと知恵とを一緒にするなよ。

No.121 10/10/30 08:21
皐月 ( ♀ gX4Exe )

嵐の前の静けさみたいな、朝。

 あんまり落ち込まないでね…

No.120 10/10/27 21:41
皐月 ( ♀ gX4Exe )

たった1つだけ願いが叶うなら、何を願う?



 言葉にならない願いがある…
 一体、叶うのか、いつ叶うのか…叶わないから願うのか…

 実現する方法を模索するべきなのか…

 そのままでも、いつか勝手に叶うのか…

 そんな願いなど、持たないでいるべきなのか…

No.119 10/10/25 20:11
皐月 ( ♀ gX4Exe )

足して割れたら、一番良いんだよね…涬
 ただ見習えば良いだけなのに、上手くいかない事よ…

 あの人は、上手く行ったのかねぇ…

No.118 10/10/24 20:43
皐月 ( ♀ gX4Exe )

雨上がりの
しっとりした夜風に、
薄桃のダチュラの
芳しい香り…

ただ咲いて、
ただ香りを放ち、
ただ生きている…

No.117 10/10/23 22:49
皐月 ( ♀ gX4Exe )

やっとご飯食べられる…

今日は、かぼちゃのリゾット靖
 みじん切りにしたにんにく、玉ねぎ、ベーコンを炒めて、生米を炒めて、ヒタヒタのお湯とコンソメを投入。
 生米に火が通るまで、お湯を足しつつ煮る。 
 煮える前後で、かぼちゃの粗みじん切りを投入。煮えるまで煮て、あれば白ワイン(無くても良い)を入れる。
 出来上がったら、粉チーズ、こしょうで味を整える。

 単に、洋風ぞうすいだけど…んまい戓溿

 明日、上手く行きますように…綷

No.116 10/10/22 22:06
皐月 ( ♀ gX4Exe )

結局、悲しい事の引き継ぎで、理不尽な事の引き継ぎになってしまうのかな…
 悲しい事の解決って、乗り越えるしかないのに…
 どう在れば、幸福になれたの?選択を間違えたの?これからがあるだけ、まだマシなの?

誰が幸福になれたの?

あの仔たちの死は、何だったの?

置いてきぼりくらっただけ?

幸福って何?
 あの仔の、幸福の笑顔を見たかっただけ!ずっと、見ていたかっただけなのに!!

…母がそう思えなかった事の、理由って何…?父は?



たまには泣くのも気分良いね?

No.115 10/10/22 00:32
皐月 ( ♀ gX4Exe )

「今日と明日の間には、長い期間が横たわっている。君がまだ元気なうちに、早く処理することを学べ」

「慰めは無意味な言葉だ。絶望し得ないものは生きてはならない」(芳崎せいむ著『鞄図書館』より)
 ゲーテって、面白いな…でも「絶望し得ない」って?…??
 
「人間のあやまちこそ、人間をほんとうに愛すべきものにする」

「誤りはわれわれを決して去らない。だが、より高い要求が、努力する精神をたえず真理へ静かに引き上げる」

「義務の重荷からわれわれを解放することのできるのは、良心的な実行だけである」

「われわれの持っている天性で、徳となり得ぬ欠点はなく、欠点となり得ぬ徳もない」

「人が苦悩の中に黙している時、私の悩みのほどを言う力を、神は与えて下さった。喜びには悩みが、悩みには喜びがなければならない」本当に?

「恋愛や情熱は消え去ることがあっても、好意は永久に勝利を告げるだろう」

「適切な答えは、愛らしいキスのようだ」

 戯曲?を書いている人だったっけ?ロマンチストね…

No.114 10/10/20 22:58
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 113 分かった煜
答える必要のない質問だった。
 じゃあ、なぜ私のスレにレスしたの…?

寂しかった…?

No.113 10/10/20 20:23
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 111 こんにちは😃 雨がふると憂鬱になるのかい? やっぱりあのスレの話しは、もう忘れたいな😁 原因とすれば、みんなが『共依存』体質だ… あ、ごめんなさい昉昉
一つだけ、答えて欲しいかも…猤
 あの騒動の時、海賊さんは、何て思ってた?
 腹立たしかった?悔しかった?悲しかった?

 どんな事でも良い。
何を思った?

No.112 10/10/20 19:54
皐月 ( ♀ gX4Exe )

お疲れ様です抦溿
 海賊さんがいらっしゃれば、吹っ飛ぶ程度の憂鬱ですよ(笑)
 それはそれで問題あり…?

 共依存ねぇ…
その共依存によって、人は助けられ助け合い、生きる意欲が湧く事も…
 それは間違ってる?

ま、求め過ぎるのは、害毒にしかならない気はするけど。

 あと4日なのね…
どんな試験か知らないけど、範囲内は勉強出来た?
 もし出来たなら、大丈夫。土壇場で閃く、知恵ある何かが手助けしてくれる…
 私、悪運が強くて淲いざという時に実力以上の力が出て、勘違いされるのよね(笑)いつも、その力が出るって。
 ただ、普段から集中力がない事は認める(笑)淏

 上手く行くと良いね昀
ちゃんと休憩も入れてね坥

No.111 10/10/20 19:36
海賊 ( 30代 ♂ UTXi1 )

>> 110 こんにちは😃



雨がふると憂鬱になるのかい?



やっぱりあのスレの話しは、もう忘れたいな😁

原因とすれば、みんなが『共依存』体質だったってことだと思う。
(聞きたいことがあれば、あの場面はどう思った?とか具体的な場面を質問してくれれば応答しやすい)






あ~😱
24日に正社員登用試験がある。

もう、間に合いそうにないけど…
必死こいで勉強する😢


それまで、あまりレスできないかも…




🍁

  • << 113 あ、ごめんなさい昉昉 一つだけ、答えて欲しいかも…猤  あの騒動の時、海賊さんは、何て思ってた?  腹立たしかった?悔しかった?悲しかった?  どんな事でも良い。 何を思った?

No.110 10/10/20 16:53
皐月 ( ♀ gX4Exe )

雨が降りそう。







憂鬱な日…

No.109 10/10/18 20:58
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 108 あ…昉ごめんなさい涬

でも…溿~抦炻抦
仕事にストイックに生きる感じ…たまらない…!!

「今忙しい昉」ですって!!きゃ抦
(*>‐<*)昉昉

身悶えして、待ってます抦(笑)

海賊さん戓気を付けて、行ってらっしゃい坥猪

No.108 10/10/18 20:47
海賊 ( 30代 ♂ UTXi1 )

今週は夜勤なので…


今から出勤で、ちょっと忙しい💦


また後で話そう。



ただ、ハッキリと言えることは皐月さんのせいではないです。



🍁

No.107 10/10/18 20:27
皐月 ( ♀ gX4Exe )

海賊さん、ごめん晥
 結婚の話しと女神さまの話しと、一緒くたに出されたら、ややこしいわね…
 女神さまのスレの件は、じっくり考えても良いし、今の気持ちだけでも良いし…今の所はスルーでも、充分に良いよ。

 結婚の話しに戻るけど、なぜ海賊さんは、女性と付き合うのが難しいの?
 付き合うだけなら、デートとかだけなら、簡単な事では?
 女性が苦手?一緒にいる事自体が、苦痛?

No.106 10/10/18 19:21
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 105 🍧続き。
 女神さまのスレで、ひと悶着あったのは覚えているよね?
 あそこまでこじれたのは、未熟で気付きの足りない配慮の足りない私のせいでもある、と思ったの。あの時の私のレスは、煽りとか荒らしでしかなかった…
 みんなが色々、感情的なレスをしたせいもあるけど、海賊さんは、誰に何を伝え、どう対処して良いのか、分からなくなったのよね?
 特に、怒りの感情をぶつけられて、恐怖感に支配されて、「とにかく怒りを収めたい」と思ってしまったのでは?

 私が個人的に、まず先に対応するべきだったのかな?と思うのは、怒りの人でもスレ主さんでも私でもなく、悲しんでいる人に「ごめんなさい」以外の言葉で、気持ちに寄り添う、または悲しんでいる人の気持ちを、真に理解する事だったのでは?
 理解出来ないのは、理解出来ないで仕方ないけど、訳も分かってないのに安易に謝られる事の悲しみを、理解して欲しかったのでは…と。
 私の考えが正しいのかどうなのかは、私にも分からない…
 海賊さんは、どう思う?どう思ってた?

No.105 10/10/18 19:05
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 104 海賊さん、お疲れ様抦溿
 嬉しいな戓返事をくれて…
 私は結婚したい。子供を授かって、本当に自分が人間であるのかの証明をしたいと、ずっと思ってた…子供の頃からずっとね。
 だけど、自分の事もまだろくに出来てない気がして、自分と同じ、悲しい生き物をこさえてしまうだけのような気がして、とても躊躇う…
 私の両親と、私という人間とを乗り越え、新しい生き方を掴み取るだけの、愛(こっぱずかしいけど淲)と知恵を、授けるというか…掴み取れる支援を出来るのか、というか…
 だから、まだ子供は無理だな、と思う…
 私にとって結婚とは、子供を育てる事なので、今はまだ結婚て、よく分からない…一人に慣れ過ぎているようにも思える…
 海賊さん、マジレスありがとう戓抦
 今はまだこんな回答しか出来ないな…ごめんね?
 あと、もう1つ、伝えたい事が…続く煜🍧
 長くてごめん。

No.104 10/10/18 18:50
海賊 ( 30代 ♂ UTXi1 )

>> 103 『不況下での結婚観』の記事を見てみました。

…今でも、結婚して1人前になるような考え方があるんだな😩

色々と良い悪いがあるようだけど、その人が幸せならいい…



さて、皐月さんに誘導されてるみたいだけど…



自分は、正直言って結婚はしたいと思ってるが…結婚はしたくない?🐍

やっぱり親がでかいなぁ~

親を見ていると、どうしても幸せそうに見えない😩
あの2人が💕して自分生まれたなんて信じられない。


女性と付き合う延長線に結婚があると思っている自分は、女性と付き合うことができないんだと思っている…

でも、ちょっとでも前に進みたい…



🍁

No.103 10/10/17 23:11
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 102 「不況下での結婚観」てのが、ちょっといい話だった…侊
 良かったらググってみてね?

おやすみ…坥猪綷

No.102 10/10/17 23:03
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 101 お仕事、お疲れ様かな?
侊溿
 屋台だってばⅨ昉
なぜか、宮城の特産の肉巻きおにぎりが売られてて…
 何だか、私の住んでいる所では宮城プッシュなのよ~…涬
 住所教えてくれたら、郵送するよ昀Ⅴ…なんて、ここの掲示板では無理だけど…

 怒っちゃ、や~よ…

No.101 10/10/17 22:50
海賊 ( 30代 ♂ UTXi1 )

>> 100 宮城県に行ってきたのかな?



長旅…

うらやましい…🙎




幸せにひたって眠りなさい!



🌠

No.100 10/10/17 18:38
皐月 ( ♀ gX4Exe )

う~ん…侊溿
 お祭り凄かった…昀
上部と下部に分かれてたから、規模は小さくなってちょっと淋しい感じだったけど。かき手が少ない地区もあったしね…
 しかし、優勝は中筋かなぁ?他の地区の太鼓台の手伝いまでして!
 男気あって、良かったなぁ…昀
 太鼓台運営の皆様、お疲れ様でした!!

 おみゃ~げは、宮城の特産?肉巻きおにぎり枻、イカ焼き桒、綿菓子さっ晥
 屋台も少なくなってたけど、肉巻きおにぎりは珍しいし美味しいし嬉しかったわ~戓煜

 さて…また明日からお仕事、お仕事!

No.99 10/10/16 21:22
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 89 TMネットワーク って 過激なパフォーマンスする 3人組の事❓❓😃 お疲れさま~戓煜
 亀爺さん、元気~?

お陰様で、待ってた内の一人が来てくれたわよ憘
 一人で絶望に暮れながら(笑)、待ちぼうけ食らわなくて良かった…侊
 ありがとうね?
ありがとうぅ戓溿

 海賊さんは、この通~りⅥ淲マイペースな方だけど、(いや、私のがもっとマイペースかな?煜)良かったらよろしくね晥

 では、もやしのにんにく炒めとコロッケの簡単晩ご飯を食べまする…煇

No.98 10/10/16 17:23
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 97 そうか~
大変なのに、浮かれたレスでごめんね…?

 精力的に頑張ってるのね戓
お疲れさま煇~抦

 こちらのお祭りは、太鼓台が出て賑々しいよ憘
 骨休めに、案内してあげられたら良いのにね…

 寒くなってきたから、身体に気をつけてね?
応援してるよ~晥
p(^-^)q

No.97 10/10/16 14:05
海賊 ( 30代 ♂ UTXi1 )

>> 96 お祭りかぁ~

いいなぁ~

(なんの祭り?)




オラは今、正社員登用試験の為の勉強で毎日寝不足です😭
(年収150万アップ💰へ向けて頑張ってます😁)



よっしゃ…また勉強するべがな✏



💰

No.96 10/10/15 23:51
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 95 てか、いつも寝てるねぇ…
 良い夢見てこそ、自己実現が可能になるのかも知れないが…
 夜勤してると、身体の調子が狂うのかな…?

 こちらではお祭りしてるから、ついハイテンションになるって~の晥
 ほほほ…煜
何年ぶりかに休み貰ったし、楽しみぃ~…戓
 明後日だけど、お土産買って来るね~?
よくお休み~綷

No.95 10/10/15 23:00
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 94 いらっしゃいませ抦溿

お久しぶりです~憘
(ノ*>人<*)ノ
やっと…やっと、来てくれたのね…昉昉

夢のようだわ戓
ありがとう、海賊さん…溿
 身体を壊したりしてませんでしたか?

No.94 10/10/15 22:52
海賊 ( 30代 ♂ UTXi1 )

💤


💤💤💤


💤💤💤💤💤





はっ…😲


ここはどこ?



(夢か?)




…😪

No.93 10/10/15 07:04
皐月 ( ♀ gX4Exe )

YouTubeの「僕を支えた母の言葉」良かったなぁ…焏
 「レジ打ちの女性」も良かったけど。
 色々、見聞きするもんだね…

No.92 10/10/14 21:09
皐月 ( ♀ gX4Exe )

やっと銀河鉄道の夜、読めた昻
 秋の夜長には、読書しないとね…
 ジョバンニはどんな大人になるだろうねぇ…宮沢賢治さんの分身みたいなものだから、まんまなんだろうな…
 時々、心が痛むような寂しさがあるだろうねぇ…
 それを知っている人と知らない人では、大分違うんだろうか…
 あまりに辛くて、心が磨耗してしまったような人は、いけない事なんだろうか…
 多分、良いも悪いもないだろうけど、独りぼっちは良くないねぇ…
 でもオランウータンなどは、大人になると、群れから離れて生活するようになるらしいね。知能があるから、らしい…
 人間はどうなんだろう…

No.91 10/10/13 23:08
皐月 ( ♀ gX4Exe )

何だか、考えれば考えるほどに…時間が経てば経つほどに…理不尽な気がして来たわ…涬
 人間て、不条理な中で生きてるねぇ…
 贄にされたのかな…?腑に落ちない……

No.90 10/10/08 12:26
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 89 過激だったかなぁ…?
流行ってたから聞いてただけで、よく知らないな…
 シティハンターのOPだかEDで流れてたのよ。
 聞いて懐かしい曲ってあるよね煜
 田村直美さんの「止まらない願い」も、一時期レイアースのお蔭で、凄く流行ってた。

 亀爺さんの懐かしい曲とは、また違うかも知れないね晥

 銀河鉄道999の漫画が、図書館にあったから、初めてぐらいに読んでるんだけど、それに関連して見つけたの。
 しかして、鉄郎とハーロックの関係性は…?会った事がないはずなのに、鉄郎が呟いてるんだよね…謎竑

No.89 10/10/07 13:58
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 87 TMネットワークのGetWind…久しぶりに聞いたよ  懐かしい~憘 TMネットワーク って 過激なパフォーマンスする 3人組の事❓❓😃

  • << 99 お疲れさま~戓煜  亀爺さん、元気~? お陰様で、待ってた内の一人が来てくれたわよ憘  一人で絶望に暮れながら(笑)、待ちぼうけ食らわなくて良かった…侊  ありがとうね? ありがとうぅ戓溿  海賊さんは、この通~りⅥ淲マイペースな方だけど、(いや、私のがもっとマイペースかな?煜)良かったらよろしくね晥  では、もやしのにんにく炒めとコロッケの簡単晩ご飯を食べまする…煇

No.88 10/10/07 00:08
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 87 あ~やっぱり綴りを間違えた…Get Wildだった煜

No.87 10/10/07 00:05
皐月 ( ♀ gX4Exe )

TMネットワークのGetWind…久しぶりに聞いたよ
 懐かしい~憘

  • << 89 TMネットワーク って 過激なパフォーマンスする 3人組の事❓❓😃

No.86 10/10/04 12:18
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 85 こにゃにゃちわ匤
 もっちろん、自由に寝て下さいよ。リアルの方が大切よぉⅥ

 ほほぅ?一癖ある感じの方たちですね。
 永ちゃんファンは、コアな方が多い気が煜
 一ヶ月に一回のカラオケ大会…良いですねぇ昀良い仲間がいるって戓

 紳助さんや松本さん、クセはあるけど楽しい人たちよね…溿
 ただ、紳助さんは最近無理してるっぽい気がして、見ててちょっと心配になる…大丈夫かしらん?

 私は、八代亜紀さんもだけど、伊藤しろうさん(字忘れた昉)のファンなのよね良い味出してる憘

No.85 10/10/04 07:21
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 84 おはよう😃
昨夜は 寝てしまった💦

好きな芸能人ねぇ

矢沢永吉は 12才からのファンですよ
歌は もちろんの事 永ちゃんの生き様は 尊敬できます!

俺 同級生や その友人達と『奈良 矢沢会』って 永ちゃんファンの 会をつくってるんよ
月1回 日曜日に集会して 飲み放題のカラオケ大会ですわ😃😃

他の芸能人は 島田紳助が 好きやよ あの しゃべくりは 天才やな😱
松本人志も サイコー⤴

No.84 10/10/03 23:51
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 83 大当たり~憘憘嵂嵂嵂
\(^o^)/
ヒュ~ン…ドカーン

武田鉄矢さん、あの人もいい歳だと思うけど、ラジオで「朝の三枚下ろし」って番組に出てるよ。月曜日から金曜日までの8:30~9:00くらいにある小さい番組だけどね。
 あの人らしい含蓄のある言葉や、怪しい淲発言してるわ晥
 この間は、「人間の、妄想力が落ちて来ている」って力説してた(笑)

 亀爺さんの、お気に入りの芸能人とかは?
 私は、あんまり詳しくないんだけど、八代亜紀さんの笑顔が好き~戓

No.83 10/10/03 23:23
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 82 🎼人として 人に出逢い…♪♪

武田鉄矢の 歌やったかな❓違ってたかな(笑)

人は 人とかかわらなかったら 生きて行けないと思うよ
だいたい 人間って生物は 群れて生きてきたし みんな 淋しいんだと思うよ😃

No.82 10/10/03 23:14
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 81 本より、漫画より、鳥の鳴き声より、川のせせらぎより…
 人との関わりこそが、人を幸せにするんだって、思えて来てる…坥

 「人として人と出逢い、人として人に迷い、人として人に…」って歌、あったよねぇ?
 亀爺さんは、知ってるかな?私が小学生くらいの時に、母がお気に入りでよく聞いてた…
 もう、懐かしい気がするよ…

No.81 10/10/03 23:06
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 80 そう 言ってもらえたら 嬉しいです☺

俺って マンガ以外の本は 読まないから 学もないし 話題に乏しいからつまらないでしょうが
大丈夫なら また来ますから よろしくです😃✋

No.80 10/10/03 22:41
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 79 んにゃ晥煜
フレンドリーに接してくれて、嬉しいですよ戓
 私自身、育ちに問題があったと自覚しているけど、だからと言って、すぐに何とかなる訳でもなく…
 日々、アレコレ無闇に悩みの種を、こねくり回してます(笑)
 学びの合間の息抜きを、させて貰ってたのかな…それって、実はとても貴重で、大切な一時なんでしょう。
 ありがとう…戓

待っている人たちが、来てくれなくても(その人たちの名前、ハンネ出してないしね)、スレ立てた意味はあると思ってますよん凞

No.79 10/10/03 21:40
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 78 こんばんは 皐月さん😃
勝手に 皐チャンとか 皐さんとか 失礼しました。

俺の為に スレを残すなんてしないで下さいね
お気遣いありがとうございます😃✋

No.78 10/10/03 21:23
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 77 お疲れ様晥煜猪
 癒されてくれている…それは大変、光栄な事だけど、私の呼び名が変わった所に、何やら思うものがあるわのよ?

 着レスにはしてないけど、呼ばれたら来ますからね?煜呼んでいたのに、私が気付かなかっただけかも知れないけども…

 もしそうなら、亀爺さんには、嫌な思いをさせてしまっているわね…ごめんなさい。m(__)m

 人間て、考えても、よく分からない所があるわね…
 

No.77 10/10/02 08:45
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 76 皐さん おはよう🙋🙋

勘違い って言うか あんまり💕マーク付いた📧をもらった事ないしさ(笑)
癒やされてますよ
ありがとう🎵☺✌

No.76 10/10/02 08:36
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 75 おはようさん匤
 煜
勘違いしちゃうのかぁ~…
戓と抦の使い分けは、してるんだけどね(笑)
 そこに何らかの思いを感じられたら、「嬉しいな…溿」と思うものだと思ってけど…マズいかな?

 今日も良い天気だ。
一人で苦しんでないと良いな…

No.75 10/10/01 22:09
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 74 ありがとう☺

せやけど
💕←マーク 勘違いしてしまうから😱😱 (笑)


おやすみ😃😃

No.74 10/10/01 22:03
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 73 ありがとうぅ戓溿
 優しい亀爺さんが、ゆったり身体を休めて、くつろいでいる夢をみようか…

おやすみなさい…綷

No.73 10/10/01 21:43
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 72 お風呂入るのは

寝る前に 少しぬるめのお湯に ゆっくりじっくり浸かって 少し汗が 出るくらいが いいみたいやで

寝酒に 冷えたワインなんか飲めば いいよ


いい夢 見てね!

No.72 10/10/01 21:06
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 71 あら…煜昉
奇遇でしたね…

亀爺さん、どうもありがとう戓
そうしようかな…

 目と頭(笑)の調子が悪いのも、少しは良くなるかな…淲

No.71 10/10/01 20:44
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 70 秋 …

もの思いに ふける か

淋しくなる季節なのか…な


ちょうど お風呂に入るために 湯船にお湯を はってた所でした 少しビックリ!


皐さんも 朝晩涼しくなってきたし 風邪などひかないよう ゆっくり湯船に浸かって温まっておやすみ下さいね。‐☆

No.70 10/10/01 19:21
皐月 ( ♀ gX4Exe )

とうとう、神無月になってしまった…
 寒くなって来たねぇみんな、大丈夫かしら…?余計なお世話なら、良いんだけど。
 神有月の綺麗な土地を、あの人とのんびり散歩したいな…
 色々と、物思いに耽る毎日よ…

 亀爺さんは元気?
湯船に浸かるようにして、身体を温めてね

No.69 10/09/22 18:44
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 68 皐チャン お仕事お疲れさま☺

そっかぁ お月見なんや🌙


お月様 …
心から見た事 少ないなぁ …
あくせく せかせか 生活してるからやな💦
ゆったりと夜空🌠を見れる心 気持ちの余裕が ほしいものです☺☺

No.68 10/09/22 18:34
皐月 ( ♀ gX4Exe )

今日はお月見だというのに、団子とは縁がなく…売れ残ったケーキの山…
嬉しい人もいるんだろうけど、贅沢な事なんだろうけど…


美味しいけど、ケーキより団子が良い…


暲竫竧
せめて絵文字のお月見戓

No.67 10/09/21 17:02
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 66 色っぽい…ねぇ煜
 そんなものある気が、サッパリしないけども。

 体重計ったら、46キロぐらいだった…涬疲れやすい訳だよ竑50キロぐらいはないと、スタミナが出ない…

 亀爺さんは、食欲はある?秋バテなんてのも、あるらしいから、ちゃんと食べるようにね~晥

No.66 10/09/21 15:17
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 65 遊ばせね…😂

了解 遊ばせていただきます ハイ☺


皐チャンって おじさま好み系なんや 色っぽいのかな❓☺

No.65 10/09/21 01:01
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 64 投禁2回目って…昉
懲りないねぇ煜煜煜
 下ネタジョークは楽しいけど、エグいのやプライバシー関係のはNGよ凞

 私は滅多に、人のレスを削除に一票なんてしないけど、このスレ、ロムってる人もいるだろうし、お気をつけ遊ばせね?

 亀爺さんに好かれて、光栄ではあるけども…何故か、リアルでもおじ様たちにばかり好かれるのが…涬
 どういう意味なんだろ…?

No.64 10/09/21 00:32
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 63 ワイセツレスで 投禁は 2回目😱😱😱

皐チャン 確かに 少し変わってるわ😂😂
でも 頭 良さそう😃

俺は 好きやな💕

No.63 10/09/21 00:15
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 62 今晩は~憘煜
 起きてます(笑)。
そぉでしたか煜そんな事もあるでしょう。
 だからワイセツな内容は危険なんですって(笑)

 私は、自分でも一風変わってると思うから、もう諦めたのかと思いましたよ。
 まぁ、お帰りなさい俿
身体と心を休めて、どうぞごゆっくり坥

No.62 10/09/21 00:07
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

皐チャン こんばんは☺

寝てるよな💦

実は俺 投禁になってました。😂😂😂

理由は ワイセツなレス😱😱😱

No.61 10/09/19 18:20
皐月 ( ♀ gX4Exe )

人間て面倒だね昻
 たった一つの欠点のせいで、その人の全てを否定したりして…
 確かに心ない一言に、絶句する事もあるさ。度重なれば、ウンザリもするさ。
 でも、本人には分かる訳ないじゃない。傷ついたのは、絶句した本人そのもので言った本人じゃないんだから…欺瞞か?

 何故、分かって貰えるように努力しない?悲劇の人を演じたい訳ではないでしょう。
 リアルが辛すぎて、それだけの活力がない…と言うなら、多少は納得…

 自分の気持ちを出して、認識して貰う努力を怠っている、という事かな?甘えもあるだろうし、自己肯定感の低さと、間違った認識の仕方による弊害みたいなもんかな?
 まぁ、確かに分からない人に、分かって貰う努力は半端ないから…親でもないのに…って気持ちは、分からないでもないよ…
 でも、人と関わって、初めて生きて行ける訳でね…それだけのしぶとさ、タフさを培って来れなかったのは…自分も含めて同情するね…
 人は弱い。

No.60 10/09/16 18:37
皐月 ( ♀ gX4Exe )

ゲゲゲの鬼太郎のYouTube動画を観てたが、凄いもんだね…瀨
 一話丸々アップしてるのとかあったよ…
 しかし懐かしい~憘
小学生の頃、よく観てた溿怖かったのに、好きだった。今も怖い話しは苦手だけど、好き…

 でも現代版のは、ちょっと違うくないかい?

 ま、良いか…良い夕焼けだった絜

No.59 10/09/14 09:24
皐月 ( ♀ gX4Exe )

あぁ、秋の朝…

今日は何をしよう?

No.58 10/09/13 20:27
皐月 ( ♀ gX4Exe )

意識の拡散と収縮が、同時に起こっている気がする…
 殉教者は幸せか?
悔いはないのか?

少なくとも、何かをしている最中に死ねるのは幸せだ。
 そうでなければ、苦痛が続く。
 苦痛は、生きている喜びか?
 甘んじて受け入れられる人は、どのくらいいる…
 みんな、死に向かって生きている。死は一回だけでも、苦痛は…

 眠るように死ねる人は、幸せか?
何の夢を見ている…夢が幸福なのか?

 その最中が幸せ…過程のみ。
 今はそれだけ。

No.57 10/09/13 10:52
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 56 おぉ瀨そか。
それらは、あまり読んでないなぁ…
 「ゴルゴ13」の作者の描いた「サバイバル」と、後もう1つの作品…題名忘れたけど、あれらは読んだわ~。
 麻雀しないから、読んでも分からないし…
残念…

「不思議な少年」「きのう何食べた?」「月光条例」「野獣は眠らず」「百鬼夜行抄」「聖☆おにいさん」「拳奴死闘伝セスタス」などは、知らないかも知れないわね…

それぞれに面白い所は、あるんだけどね…溿

あ、雨降り出した…卲

No.56 10/09/13 09:32
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 55 ビッグコミックは 二十歳の頃から 読んでます。 オリジナルは 一番最初から 😃
特に ゴルゴ13が 好きやな🔫(笑)

麻雀が 好きやから 近代麻雀も 一時期読んでました。(笑)

エロ本は 買わないよ 貰ったら読むけど😁😁😁✌

No.55 10/09/13 09:15
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 54 亀爺さん、おっはよ~坥

法事、お疲れさまです

私も漫画ばかりですよ~(笑)
人から薦められたりして、読みたいとは思うものの、読めてないものばかり…煜

ヤ〇ジャン、スー〇ージャンプ、ビッグコミックオ〇ジナル、BE LO0E、を読んでいるかな…

亀爺さんは?溿
何かお気に入りの漫画とか、ある?
 お仕事、気をつけて行ってらっしゃい

No.54 10/09/13 08:04
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 52 お疲れさま晥 今日は早上がりさ憘坥 自宅に帰ったのね憘 奥様の、美味しい手料理食べられたかな? 亀爺さんは、奥様と、どんなスキンシップし… 皐チャン おはよう☺

法事で 帰ってました。
ほんで 今朝6時半頃に 仕事場に来て 単身赴任の始まりです😃

皐チャンって 読者好きなんやね 俺は マンガしか読まんから わからんわ😂
またまた1週間の始まりやな 頑張っていきまひょ(^◇^)┛

No.53 10/09/12 23:27
皐月 ( ♀ gX4Exe )

「真説ザ・ワールドイズマイン」て、ど~ならいな漫画分厚過ぎるし。

 あ~病む…マリアちゃんの気持ちが分かるってのは、自惚れか?
 作者は最もらしい事言ってるけど。幸せな人だ。
 あぁ、その為に生きているのか…

No.52 10/09/12 15:30
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 50 おはよう😃 今日は 休みで 単身赴任先から帰って来てます。眠たいよ😚 皐チャンは お仕事かな? 頑張ってね😃 お疲れさま晥
今日は早上がりさ憘坥

自宅に帰ったのね憘
奥様の、美味しい手料理食べられたかな?

亀爺さんは、奥様と、どんなスキンシップしてるんだろう?

私だったらどうだろう…淸
どんな毎日を過ごしているだろう?

  • << 54 皐チャン おはよう☺ 法事で 帰ってました。 ほんで 今朝6時半頃に 仕事場に来て 単身赴任の始まりです😃 皐チャンって 読者好きなんやね 俺は マンガしか読まんから わからんわ😂 またまた1週間の始まりやな 頑張っていきまひょ(^◇^)┛

No.51 10/09/12 11:37
皐月 ( ♀ gX4Exe )

「思考の整理」、面白そう…
 見付かるかなぁ?

No.50 10/09/12 07:00
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 49 おはよう😃

今日は 休みで 単身赴任先から帰って来てます。眠たいよ😚

皐チャンは お仕事かな?
頑張ってね😃

  • << 52 お疲れさま晥 今日は早上がりさ憘坥 自宅に帰ったのね憘 奥様の、美味しい手料理食べられたかな? 亀爺さんは、奥様と、どんなスキンシップしてるんだろう? 私だったらどうだろう…淸 どんな毎日を過ごしているだろう?

No.49 10/09/12 06:51
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 48 おはようさん匤ま

あれ?こんな時間から寝るの?
OLLで遊びか仕事かな…
お疲れさま~

女は男と違って、処理の必要がないからねぇ(笑)煜
H好きな人もいるだろうけど、私は特定の人がいないと、欲求もないかな?
 胸がデカかった時は、何気に嫌な目にばかり合ってた気がする…
 どしても意識がそっちにいっちゃうって事なんだろうなぁ竑

エロ本は読んだ事はある煜「これは良い!!」と思っていたエロ漫画を、買って行った男性。「良いセンス昀Ⅴはぶあないすでぃ綠」余計なエールを(笑)

No.48 10/09/12 05:48
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 46 あ~酔っぱらった濵 酔っぱらうと、芋炊きの味も分からないもんだなもし… H…一時期、胸がEカップまで行ったのは、焦ったな…  新しいブラ… 胸 … ❓

俺は あんまり大きいのはヤだ 😚

小ぶりで 敏感なのが いいな😳


おやすみなさい💤✋

No.47 10/09/12 05:44
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 44 フギャ~昉昉  良い事教えて貰った~と思ったら…  どう答えたら良いやら…そっち系の話しをしたかったの??煜  お見舞金、相場はそうなん… フギャ~ 💦 って(笑)

どうしてるのかなって
思ってさ😃

ごめん🙇 そっちの話も したいけど … 💦

No.46 10/09/11 23:10
皐月 ( ♀ gX4Exe )

あ~酔っぱらった濵

酔っぱらうと、芋炊きの味も分からないもんだなもし…

H…一時期、胸がEカップまで行ったのは、焦ったな…
 新しいブラばっか買って煜何でブラを買う為だけに、働かないといけないんだ昻
 落ち着いてくれて、良かったよ溿ほんと~に良かった…侊

 男は、胸が大きい方が良いのか?脂肪の塊が?煜
 デカイ胸を見せびらかすしか、する事ないじゃん竑嬉しくな~い渹

  • << 48 胸 … ❓ 俺は あんまり大きいのはヤだ 😚 小ぶりで 敏感なのが いいな😳 おやすみなさい💤✋

No.45 10/09/11 21:59
皐月 ( ♀ gX4Exe )

「銀河鉄道の夜」見つからないなぁ…
 図書館で探すか、古本屋かな~…
 宮沢賢治って、心の綺麗な人と言うには違う気がするけど…何やら、センチメンタルな人…
 都道府県によって作家など、傾向がある気がする…あ~今行く暇ない

 明日、行けたら良いな昀渹

 結局、たこ焼きで一杯してたりして煜煜煜

 あの人の辛い恋、上手く行くと良いな…

 年くっても、ちょっと図太くなるだけで、あんまり変わりはないもんだな…私だけか?煜

No.44 10/09/11 20:41
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 43 フギャ~昉昉
 良い事教えて貰った~と思ったら…
 どう答えたら良いやら…そっち系の話しをしたかったの??煜

 お見舞金、相場はそうなんだろうねぇ。
 ただ結婚する当てもないし、深く関わるのも…淸基本、しなくて良いって言われてる…う~ん竑

 あ、仕事終わりましたお疲れさま侊

  • << 47 フギャ~ 💦 って(笑) どうしてるのかなって 思ってさ😃 ごめん🙇 そっちの話も したいけど … 💦

No.43 10/09/11 16:24
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 42 先輩なら 見舞金3千円 皐チャンが 既婚者なら5千円って とこかな…

交際費って これからの人生には、たくさんいるよ😂 イヤになるで(笑)

皐チャンにいきなり 質問☝ Hは❓ 好きなん❓☺

No.42 10/09/11 16:18
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 41 暑い昉
 良いなぁ…奢ってくれる先輩がいて煜

 お子さんが入院して、見舞金どうしようか、と思っている先輩ならいるわ~煜昉
 気遣いさせるのは嫌だし、悩み所ね…
 いっそ、本とかの差し入れにしようか…う~ん淸

 

No.41 10/09/11 12:29
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 40 俺は さぬきの 冷やしうどんと おにぎり🙌

先輩の おごり⤴🙌🙌

美味しかった🎵😃

No.40 10/09/11 11:33
皐月 ( ♀ gX4Exe )

お先に休憩っす憘(^^ゞ

 雨だと、直に影響あるのね~…
 それは大変竑

 こちらは365日休みがないから、誰かの都合が悪いと連勤になる事も~…
 仕事あるだけ、良い方ってね晥

 カツサンドんまい戓煇

No.39 10/09/11 07:49
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 38 おはよう🙌🙌

ラジオ体操 終わったよ 8時から仕事やから ちょっと車の中で 涼んでます。
今日も 暑いやろなぁ😃
雨で中止になるより ええけど(笑)

皐チャンも お仕事頑張ってね😃✌

No.38 10/09/11 07:44
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 37 おはようございます匤
 今日も暑くなるね昉

 可愛いなんて言われちゃった…濵おだてても、何も出せませんよ~晥
 亀爺さんみたいな人が、ミクルを利用している理由って分からないけど…面白そうな何かを持っている気がするわね!溿

 ん~…同じようなミスを、よくしてしまいがち…だから、今日こそはっ(笑)煜
 ラジオ体操している最中かな~?
 ではまたね戓猪

No.37 10/09/10 19:49
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 35 …トイレ終わったよ(笑)濵さて… いよっ獷社長!!嵂嵂嵂 呑みっぷりが流石っ憘憘 男っぷりも素敵ね戓獷煜  たまのポカミスも、人間らしくっ… 皐月さんのレス✨素敵✨

テンポが あって可愛い😃 癒やされます🙌


ポカミス …
誰だって するやろ
100パーセントな 人間っていないよ 要はミスした後の事が 大切なんやで 素直に認めて謝罪して 同じ事繰り返さないように☝エッヘン(^◇^)(笑)


俺くらいになったら 素直さが ないから こりゃまた あきまへんわ😂


タバコ… ビールや缶チュー飲みながら おいしいよね(^_^)v🚬 アチッ

No.36 10/09/10 19:46
皐月 ( ♀ gX4Exe )

あぁ、今日はもう二本で打ち止め…濵~3
 職場からの、POP書きの宿題をやっておこうか…

 怠けてると、良い事ないわね…

 さあ!明日はどんな1日にしようか昀

No.35 10/09/10 19:31
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 32 キリンの 缶チューハイで 『氷結ZERO』の レモン味やで 今夜は 焼きそばで 缶チューシバいて 今は いかり豆で シバいてます。😃 … …トイレ終わったよ(笑)濵さて…

いよっ獷社長!!嵂嵂嵂
呑みっぷりが流石っ憘憘
男っぷりも素敵ね戓獷煜
 たまのポカミスも、人間らしくって魅力的!!嵂嵂嵂
 て、太鼓持ち(笑)煜
今もまだ職業としてあるのかな?

 実はタバコ、吸ってるのよね~…淸
 おなごの喫煙は、より身体に良くないってのに…止められるのか…どうなのか…
 仕事でハードな事があると、つい…ね…
 いかんなぁ…竑

  • << 37 皐月さんのレス✨素敵✨ テンポが あって可愛い😃 癒やされます🙌 ポカミス … 誰だって するやろ 100パーセントな 人間っていないよ 要はミスした後の事が 大切なんやで 素直に認めて謝罪して 同じ事繰り返さないように☝エッヘン(^◇^)(笑) 俺くらいになったら 素直さが ないから こりゃまた あきまへんわ😂 タバコ… ビールや缶チュー飲みながら おいしいよね(^_^)v🚬 アチッ

No.34 10/09/10 19:24
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 33 オシッコ終わったかぁ😳🙈ごめん🙇

タバコかぁ

俺は 1年前に やめたよ300円が 440円やて ほぼ5割高やん😂😂😂
やめて良かったぁ🎵


皐月さんは タバコは❓

No.33 10/09/10 19:19
皐月 ( ♀ gX4Exe )

あぁ、暑い
勛呑むと、新陳代謝が良くなるのか…
 タバコが値上がりするらしいけど、アルコールまで値上がりしたら…悲しいなぁ焏
 日本社会は今後どうなるやら…小麦も値上がりだし、ケーキも値上がりサ晥
 何の資格が、一番必要なのやら煜悩ましい竑
 取りあえず、トイレに急ぐべ(笑)寘昻昻昻

No.32 10/09/10 19:16
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 31 キリンの
缶チューハイで
『氷結ZERO』の レモン味やで 今夜は 焼きそばで 缶チューシバいて 今は いかり豆で シバいてます。😃

ポカミスは めったにないけど たまにある(笑)
建設関係の仕事で パワーショベルを運転してるんよ 一応 社長やで(笑)🙌🙌

  • << 35 …トイレ終わったよ(笑)濵さて… いよっ獷社長!!嵂嵂嵂 呑みっぷりが流石っ憘憘 男っぷりも素敵ね戓獷煜  たまのポカミスも、人間らしくって魅力的!!嵂嵂嵂  て、太鼓持ち(笑)煜 今もまだ職業としてあるのかな?  実はタバコ、吸ってるのよね~…淸  おなごの喫煙は、より身体に良くないってのに…止められるのか…どうなのか…  仕事でハードな事があると、つい…ね…  いかんなぁ…竑

No.31 10/09/10 19:06
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 29 あ💡 来た🎵🙌 お仕事 お疲れさま😃 ポカミスして 凹んでるんか❓ 仕事してたら いろんな事あるよね 50才の俺でも 凹む時あ… 3本目って、早っ!!
 何味を呑んでるの?
私は、梅系は苦手だわぁ…昉昉
 凹んでも、なるようにしかならない。確かにそうなのよね~…
 集中力が足らないのかな…美人な、麗しの店長に迷惑かけたのが、一番辛いのよ…焏
 足手まといになりたい訳じゃないのにさ…

 明日、リベンジするね!!埇昻
 …ちなみに坥亀爺さんは、どんなポカミス?
内緒かな?煜

 B型は、知り合いにいるわ。凄~く前向きで頑張り屋な人、ってイメージ。マイペースな所もあるけど、他の血液型の人にもそういう所あるしねぇ?

No.30 10/09/10 18:55
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 28 おや晥お疲れさまで~す憘\(^0^)/  早くも出来上がってるのね!?結構、結構~憘仮面(笑)  皐月も勛行きましたよ憘今日は鰹のタタキで… 結構🎼仮面 ってか😩😩😩


元気そうで 良かった😃

ちなみに 俺 B型🙌🙌🎵


B型って 言ったら 引く人多いねん 😂😂
ま 別に いいけど(笑)😃

No.29 10/09/10 18:50
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 27 今日もお疲れさま…涬  仕事でポカミスしちゃった竑叱られるより労られる方が、堪えるような…  大雑把なA型て、どないやの煜私って、昔から変わ… あ💡 来た🎵🙌

お仕事 お疲れさま😃


ポカミスして 凹んでるんか❓
仕事してたら いろんな事あるよね
50才の俺でも 凹む時あるもん😱😱


関西弁で『気にしぃ』なんかな❓ あんまり気にして考えても なるようにしかならん事ってあるからさ …

禿げ増してる つもりやけど(笑)


缶チュー 3本目🙌🙌🙌

  • << 31 3本目って、早っ!!  何味を呑んでるの? 私は、梅系は苦手だわぁ…昉昉  凹んでも、なるようにしかならない。確かにそうなのよね~…  集中力が足らないのかな…美人な、麗しの店長に迷惑かけたのが、一番辛いのよ…焏  足手まといになりたい訳じゃないのにさ…  明日、リベンジするね!!埇昻  …ちなみに坥亀爺さんは、どんなポカミス? 内緒かな?煜  B型は、知り合いにいるわ。凄~く前向きで頑張り屋な人、ってイメージ。マイペースな所もあるけど、他の血液型の人にもそういう所あるしねぇ?

No.28 10/09/10 18:46
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 26 🐢😃 主さんは ここのスレ 好きに 使っていいよって事やけど … 🌙皐月チャン 来ないかなぁ💦 缶チュー 2本目🙌🙌✌ おや晥お疲れさまで~す憘\(^0^)/
 早くも出来上がってるのね!?結構、結構~憘仮面(笑)

 皐月も勛行きましたよ憘今日は鰹のタタキで一杯憘

 鉄分不足には、気をつけないとね。
 亀爺さんのお勧めオツマは何かしら!?

 納豆豆腐もお気に入りサッ晥

  • << 30 結構🎼仮面 ってか😩😩😩 元気そうで 良かった😃 ちなみに 俺 B型🙌🙌🎵 B型って 言ったら 引く人多いねん 😂😂 ま 別に いいけど(笑)😃

No.27 10/09/10 18:40
皐月 ( ♀ gX4Exe )

今日もお疲れさま…涬
 仕事でポカミスしちゃった竑叱られるより労られる方が、堪えるような…
 大雑把なA型て、どないやの煜私って、昔から変わらんなぁ…

 きっと、亀爺さんもあの人もその人もA型に違いない!でもそれぞれに、良い所もあるんだろうなぁ…そこを吸収したいものだわ晥
 器用な人が、羨ましい~戓

  • << 29 あ💡 来た🎵🙌 お仕事 お疲れさま😃 ポカミスして 凹んでるんか❓ 仕事してたら いろんな事あるよね 50才の俺でも 凹む時あるもん😱😱 関西弁で『気にしぃ』なんかな❓ あんまり気にして考えても なるようにしかならん事ってあるからさ … 禿げ増してる つもりやけど(笑) 缶チュー 3本目🙌🙌🙌

No.26 10/09/10 18:36
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

🐢😃
主さんは ここのスレ
好きに 使っていいよって事やけど …

🌙皐月チャン 来ないかなぁ💦


缶チュー 2本目🙌🙌✌

  • << 28 おや晥お疲れさまで~す憘\(^0^)/  早くも出来上がってるのね!?結構、結構~憘仮面(笑)  皐月も勛行きましたよ憘今日は鰹のタタキで一杯憘  鉄分不足には、気をつけないとね。  亀爺さんのお勧めオツマは何かしら!?  納豆豆腐もお気に入りサッ晥

No.25 10/09/10 12:28
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 23 🐢です こんにちは 😃 お昼や ご飯 た~べよ🍱😃✌ 🌙皐月さんも 昼休みかな❓ お仕事頑張ってね🙌🙌 亀爺さん、こんにちは~匤煜秋っぽくなりましたね~憘晴れているけど、風が気持ち良いわ。

 休憩でした。行って来ま~す(^^ゞ

No.24 10/09/10 12:26
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 22 あ~今日も良い天気だ匤 あの人たちは私を探す気あるかなぁ?  ま、徒労に終わっても仕方ないかな…  仕事は嫌いじゃないけど、他にしたい事が… うわっ💦😲😲😲

同時送信や 😱😱😱

No.23 10/09/10 12:24
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 21 ノンノンⅥ  お悩み掲示板の方の待ち人は、1ヶ月後にスレ立てるって以前伝えてしまったし、ミクルの待ち人は今は投禁になってて、来れないハズ(笑… 🐢です
こんにちは 😃

お昼や ご飯 た~べよ🍱😃✌

🌙皐月さんも 昼休みかな❓ お仕事頑張ってね🙌🙌

  • << 25 亀爺さん、こんにちは~匤煜秋っぽくなりましたね~憘晴れているけど、風が気持ち良いわ。  休憩でした。行って来ま~す(^^ゞ

No.22 10/09/10 12:22
皐月 ( ♀ gX4Exe )

あ~今日も良い天気だ匤

あの人たちは私を探す気あるかなぁ?
 ま、徒労に終わっても仕方ないかな…
 仕事は嫌いじゃないけど、他にしたい事がないなぁ…やる気がないだけか?煜
 う~ん、幸いとは何じゃらほい!?憘
 取りあえず、カレーパンがんまい…侊煇

  • << 24 うわっ💦😲😲😲 同時送信や 😱😱😱

No.21 10/09/09 23:24
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 20 ノンノンⅥ
 お悩み掲示板の方の待ち人は、1ヶ月後にスレ立てるって以前伝えてしまったし、ミクルの待ち人は今は投禁になってて、来れないハズ(笑)
 どっちにしても、長々で待つつもりだったの。
 来ないままの可能性もあるのよ…
 お気遣いさせてしまって珵昉昉

 …ま今晩の所は、良い夢見ましょ綷昀

  • << 23 🐢です こんにちは 😃 お昼や ご飯 た~べよ🍱😃✌ 🌙皐月さんも 昼休みかな❓ お仕事頑張ってね🙌🙌

No.20 10/09/09 23:14
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 19 こちらこそ ありがとう😃

結局 お友達来なかったね 俺が じゃましたかな💧🙇


ほんじゃ おやすみなさい😃✋

No.19 10/09/09 23:07
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 18 ありがとう~戓\(^-^)/

接客はそこそこ慣れた?けど、まだまだ不景気だからねぇ…
 単身赴任て、文字通り、本当に一人で仕事って事!?わぉ…

 良い人ね…市内にいるかな?煜
 そろそろ、お先に休ませて頂きますわ~晥
 亀爺さん、ありがとう~戓私が居なくても、日記代わりに愚痴吐きなどに、使って頂いて大丈夫ですからね~?
 私もたまには、愚痴を吐こう(笑)煜
 おやすみなさ~い綷

No.18 10/09/09 22:54
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 17 ケーキ屋さん
接客業って 大変やな😃
単身赴任も 淋しいけど それなりに やってますよ😃(笑)

皐月さん 彼氏さんできたらいいね😃ガンバ💪

No.16 10/09/09 22:19
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 15 愛媛なんや へ~😃😃
みかんが おいしいよね 🎵

神戸よりの田舎町って
関西やんか 俺は 奈良市生まれの奈良市育ち(笑) 神戸の女の子に 憧れてたよ😃

俺の仕事は 建設関係の自営業で 今は 三重県に単身赴任してるんよ😃

淋しいけど ええもんや(笑)

No.15 10/09/09 22:06
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 14 おっや~!?昉昉
単身赴任で自営業!?
 謎が深まるのみ、なんですけども…??

 私は明日の仕事は9:00~18:00で、愛媛さっ晥
 方言からして、大阪辺りかな~と思えば…イントネーションが違うのかな…?
 愛媛は方言を使うと、バリバリで面白いですよ~憘何か、年寄りになったみたいな言葉使い煜小学生まで「ほじゃけん言うたろじゃがね」みたいな(笑)
 私は神戸よりの田舎町で育ったから、まだ標準語寄り。大阪には憧れてたな…昀溿

No.14 10/09/09 21:55
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 13 明日は 7時起きで
7時半に 朝礼してラジオ体操💃💃


営業は 営業でも
自営業です😃


皐月さん 住は どこですか❓
俺 奈良市住みです😃

No.13 10/09/09 21:47
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 12 くっ渹悔しいっ!
外れたか~…あんまり、職業知らないからねぇ…世間知らずな私★

 何かカッコイイ職業にしてくれてるし…煜そんな仕事してたら、スレ立ててる暇ないかもよ~!?
 今は、お相手いないのよね…地方過ぎて(笑)
 差し当たっての悩みは、ヒマ過ぎるって事かね…
 亀爺さんの、明日の仕事は大丈夫かな?何時から?
 

No.12 10/09/09 21:35
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 11 俺の仕事 営業 ってか

ブー🐽🐽 (笑) 残念😁


皐月さん 33才って 若いね…
えっ お相手って 独身なん❓ 彼氏さんは❓😃

えっとぉ 皐月さんの
お仕事は☝
有能 弁護士 または
社長秘書🎵 😃

No.11 10/09/09 21:27
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 10 スゴッ瀨
 50で単身赴任って、凄すぎない!?

 私は33ですわ~晥
お相手いないもんかねぇ…(笑)煜
 基本、飲むのは発泡酒で、ディスカウント行けば安いしねぇ?

 ん~、亀爺さんの仕事は…営業と見た!(^^)d
違うか?昉昉
 私の職業当てたら凄い!煜

No.10 10/09/09 21:17
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 9 うん 缶チューやで

ビールの350缶って 高いやんか 缶チューなら 半額やで (笑)



俺 単身赴任で 自炊やねん😃😃

No.9 10/09/09 21:13
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 8 プハッ煜食べた~憘
ご馳走さま猤

亀爺さんは缶チュー派?
ご自宅かしら~?
ちゃんと、ご飯も食べたかなぁ?

 明日は朝から仕事になってしまった…さて、朝まで何して過ごそう…
 勛飲んでるから、早寝になるかのぅ…濵

No.8 10/09/09 20:34
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 7 ここに いていいの❓
ありがとうございます。
ご飯くらい ゆっくり召し上がれ⤴🎵🎵


俺は 缶チュー シバいてます⤴(^O^)/

No.7 10/09/09 20:07
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 5 ありがとう😃 お友達が 来られたら 消えますから 😃 皐月さん ヨロシク‐☆😃✋ あぁ、良かった!煜
 独り言スレにならなくて(笑)
 お仲間が、もし来る事があっても…基本、場面で行こうぜ昀Ⅴって事で、お好きに遊んで頂けて珒ですよ坥
 しかして…温かいご飯憘の時間ですので、しばらくお返事出来ませんが悪しからず…m(__)m

No.6 10/09/09 19:56
皐月 ( ♀ gX4Exe )

おや…さっきの方は去ってしまったかしら?
 いや、何せお悩み掲示板で知り合った人と、ミクルで知り合った人を待つつもりだけど、かな~り前に、いつかスレ立てるねって話しだったし…

 しかし、何のご用だったのだろう…こうして軌跡を残しつつ、私は独り言をブツブツ…

 今晩はゴーヤチャンプル!の用意を…

No.5 10/09/09 19:51
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 4 ありがとう😃

お友達が 来られたら 消えますから 😃

皐月さん
ヨロシク‐☆😃✋

  • << 7 あぁ、良かった!煜  独り言スレにならなくて(笑)  お仲間が、もし来る事があっても…基本、場面で行こうぜ昀Ⅴって事で、お好きに遊んで頂けて珒ですよ坥  しかして…温かいご飯憘の時間ですので、しばらくお返事出来ませんが悪しからず…m(__)m

No.4 10/09/09 19:33
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 3 や~、別に大丈夫ですよ~晥坥
 来るかどうかは謎なので。さっきスレ立てたって、知らせてないんですよ(笑)
 お暇なら、お好きにどうぞ憘亀爺さん憘

No.3 10/09/09 18:53
亀爺 ( 50代 ♂ xiUu1 )

>> 2 あ💡

すみませんでした🙇


仲間スレなんや
俺は あかんわな😂

No.2 10/09/09 18:49
皐月 ( ♀ gX4Exe )

>> 1 こ…こんにちは…?

 あの~ハンネが呼びにくいのですが…他のにして頂けませんか~?

No.1 10/09/09 18:28
亀頭 ( 50代 ♂ xiUu1 )

こんにちは~ 👴

  • << 2 こ…こんにちは…?  あの~ハンネが呼びにくいのですが…他のにして頂けませんか~?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧