注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

✨そばにいるね✨

レス500 HIT数 18178 あ+ あ-

秋( 30代 ♀ 6azIc )
10/10/02 02:15(更新日時)

夫が「過去」に不倫や浮気をした事がある妻達のスレです

※現在進行形の浮気や不倫の妻のレスは、申し訳ありませんがお断りしております🙇

皆さんの📱とともに
いつもそばにいて
励まし合えるような、そんなスレになれば幸いです✨

No.1414986 10/09/07 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/09/10 20:12
花 ( ♀ kBSGxe )

こんばんは。

さくさくレスが進んでいるので、状況把握が追い付かない感じです💦でも、ここが唯一本音で話せる場なので、鈍ってしまった脳ですがぼちぼちレスして参加させていただきますね。

今日、主人から「飲みに行ってもいいか?」と電話がありました。上司2人と行く、と言っていましたが、浮気中にも上司と行くと言っては相手と会っていたので「信じられないから帰りは迎えに行きます」とメールしました。お迎え、断ってくるかな?と思いきや、すんなり了解されました。

最初は「私がこんな状態と知って飲みに行くの?」と思いましたが、予想外の答えに怒りもおさまりました。私って単純ですね💧

秋さんの手をつないで歩きたい、という気持ち、私も同じです。うちは家の近所では恥ずかしがって繋いでくれませんが、私が⤵ってなっていると「繋いでオーラ」を察知して車の中では手を繋いでくれます。本当はオーラなしでも主人からして欲しいんですけどね。

• << 105 私も飲み会のお迎えは、必ず行きます😤 夫の些細な行動で気持ちが上下するのは、本当に腹立たしいけど まだ夫に気持ちがある証拠なんでしょうね💦 まだ私達の気持ちのあるうちに きっちり夫達には、更生してもらいたいですね~💧

No.102 10/09/10 20:16
秋 ( 30代 ♀ 6azIc )

>> 98 秋さん 皆さんこんばんは🌠 秋さんの言う けなげ したたか… 旦那の前で女優になればいいんですよね‼ 私はそれがなかなか出来なくて 笑顔さ… 笑顔…

そういえば
私は、ある時期
夫からお給料を家計に入れてもらって
私は、「妻業」をしている
仕事だと思えば
笑顔もできると
実行していた時期がありました

いろいろ試行錯誤がありましたね~

No.103 10/09/10 20:25
ハイジ ( 30代 ♀ h9LG1 )

そうですね‼

旦那の世話をするのがイヤ😠
って思った時は 旦那からお給料貰ってるって思えば楽になりますね😃

自分が楽に生活出来るよいにすればいいんですよね⤴
落ち込む事ばかり考えた💧

皆さん‼楽にいられる方法あったら 教えて下さい‼😃

No.104 10/09/10 20:25

>> 99 皆さんこんばんは😃 昨日は少し元気になれました。今日はちょっと落ち込んでます😔体調が悪いせいか生理が狂ってしまって💦そういう時って 「なんで… 迩那さん、初めまして。

「なんで私が…」っていう気持ち、わかります。私も辛くなると思います。

気分はどうですか?少しは元気出てきましたか?

気分の落ち込みから体調も崩すし、体調の崩れから気分が落ち込んだりもするし…両方ありますよね。本当にもう、なんで?って思ってもしょうがないけど思っちゃいますよね。

私も毎日⤴⤵ですが、私も佐伯チズさんの本探してみます😃

一人でいるといつも悶々としてしまうので、最近読書にはまってます。DVDもいいですよ。夢中になっている間は余計なこと考えなくて済むので、前向きな?現実逃避ですね(笑)

• << 120 花さん😃ありがとうございます 先ほど私の細くなった腰を見て落ち込む主人に、つい釘を突き刺してしまいました💦 「辛いの?でもこれがアナタが好きで(浮気という)選択をした事の結果だよ」と意地の悪い事を😔相当こたえてる様子です💦私も前に進むために、気持ちを少しずつ切り替えていきます😃まずはきちんと食事をとる事から。しかし…主人共はなぜ分からないんですかね😔裏切られた側にならないと、一生分からないのでしょうね😒皆さんとここで発散させて、自分を取り戻すのではなく、違う自分になりたいな…なんて思っています。

No.105 10/09/10 20:25

>> 101 こんばんは。 さくさくレスが進んでいるので、状況把握が追い付かない感じです💦でも、ここが唯一本音で話せる場なので、鈍ってしまった脳ですがぼ… 私も飲み会のお迎えは、必ず行きます😤

夫の些細な行動で気持ちが上下するのは、本当に腹立たしいけど
まだ夫に気持ちがある証拠なんでしょうね💦
まだ私達の気持ちのあるうちに
きっちり夫達には、更生してもらいたいですね~💧

• << 108 秋さんはお迎えは必ず、なんですね。それはやっぱり発覚後からするようになったんですか? 実は、主人から飲みに行くと電話があった時、こっそり会社まで行って尾行して確認してやろうかとも思いました。 どうしても主人が言っていることが本当かどうか、嘘ついてないかをこの目で確かめたかったんです。 もし、お迎えを断られてたら尾行してたかも。主人のことは好きですが、今までの彼の言動から信頼度はゼロのままです。回復させてほしいのに、主人の方は「もう信じられないと思うよ…」と諦めモードなので回復の見込みがありません💧それでいいのか、主人よ…と言いたいです。

No.106 10/09/10 20:34
snow ( O5LFxe )

皆さん!うちの旦那は、飲みに行くと、午前様か終電ですよ昤昤電話にも、出ませんよ。浮気されて落ち込んでいるより、美容に励むのがいいですね!浮気旦那に、後悔させるためにも昤立ち直るためには何かに没頭するしかありません。私は24にはまり、そのときだけは余計なことを考えずすみました。

• << 111 snowさん。 うちも以前は飲みに行ったら3時4時は当たり前。転勤で家からちょっと距離のある今の会社に異動してからは、しょっちゅうお泊りで帰宅は翌日の朝でした。それが当たり前になっていて、浮気の発見も遅れたわけです💧 本当に何の疑いも持たずに外泊を許していた結果がこれなので「もう信用しねぇ」と思っています。たぶん一生。 私も24はまりましたよ~!LOSTは見ましたか? 余計なこと考えないために何かに没頭する、ということは必要ですよね。最近は映画の原作をよく読んでます。話題になったものはやっぱり原作もおもしろいし、読みやすいので。一番最近読んだものは「博士の愛した数式」です。とってもよかったのでDVD借りてきちゃいました。主人と一緒に見たいと思います。
  • << 119 snowさん✨こんばんは😄 くると申します😌 私の旦那も帰りは朝5時以降⤵ 少しはこっちの身になれ!って思います😓 もちろん電話や✉は×です snowさんのご主人は、いつからクラブの女の人と✉してるんですか? 私の旦那は4年位前から、イロイロ違うキャバ嬢と✉してます😅 治りませんかねぇ⤵ いきなり質問でスイマセン😅

No.107 10/09/10 20:36

>> 97 snowさんありがとう 大丈夫です 昨日殴りたくなったのですが、なんとか我慢しました でも、気持ちが落ち込んでしまって、仕事が休みだった… まりもさん、良かったです坥殴ることを我慢できたのは、偉かったですね坥私は丸二日、旦那と口きいてません。

No.108 10/09/10 20:37

>> 105 私も飲み会のお迎えは、必ず行きます😤 夫の些細な行動で気持ちが上下するのは、本当に腹立たしいけど まだ夫に気持ちがある証拠なんでしょうね💦… 秋さんはお迎えは必ず、なんですね。それはやっぱり発覚後からするようになったんですか?

実は、主人から飲みに行くと電話があった時、こっそり会社まで行って尾行して確認してやろうかとも思いました。

どうしても主人が言っていることが本当かどうか、嘘ついてないかをこの目で確かめたかったんです。

もし、お迎えを断られてたら尾行してたかも。主人のことは好きですが、今までの彼の言動から信頼度はゼロのままです。回復させてほしいのに、主人の方は「もう信じられないと思うよ…」と諦めモードなので回復の見込みがありません💧それでいいのか、主人よ…と言いたいです。

• << 110 私、🚗の免許、3年前に取ったばかりなんです だから発覚後しかお迎えに行った事がありません 離婚覚悟した時に🚗の免許も取りに行ったんです 夫の信用は、一生やっぱり回復不能ですね うちの場合は GPSもつけて 📱もいつでも見て良い事になってますが それも悪用すれば どうにでもなりますからね もう、信用は、しない 信用しない自分も それで「よし」にしてます 私の場合💦

No.109 10/09/10 20:37

現実が辛い時は
ドンドン現実逃避しちゃいましょう😁

私は、映画が好きでよく見に行きます
夫と見に行ったり
家族で行ったり
時には、一人で行く事も
8月は、4本も見ちゃいました🎵
映画館では、ドップリと映画の世界に浸れるので
現実逃避には、もってこいです☝
そしてほのぼの気分になったり
前向きになれたり

一番苦しかった時期
初めて一人で映画を見ました
「電車男」
ただ一途にエルメスを恋する主人公のけなげさに、一人号泣しました
そして、たくさん泣いて、気分爽快になって家路につきました

No.110 10/09/10 20:47

>> 108 秋さんはお迎えは必ず、なんですね。それはやっぱり発覚後からするようになったんですか? 実は、主人から飲みに行くと電話があった時、こっそり会… 私、🚗の免許、3年前に取ったばかりなんです
だから発覚後しかお迎えに行った事がありません

離婚覚悟した時に🚗の免許も取りに行ったんです

夫の信用は、一生やっぱり回復不能ですね
うちの場合は
GPSもつけて
📱もいつでも見て良い事になってますが
それも悪用すれば
どうにでもなりますからね
もう、信用は、しない
信用しない自分も
それで「よし」にしてます
私の場合💦

• << 112 GPSとか、旦那様は全然OKでした?私も安心したいから付けたいけど、前にチラッと話した時にまだ付けてないのに(勝手につけられないのに)「そんなことしてるのか?」って言われたので、それ以来話してません。もし、次に一つでも主人が嘘付いたら付けてもらうつもりですが。 そうですよね。信用って無理してできるものじゃないし、それで「よし」にしちゃったほうが気が楽かも。 信じてあげられない自分が嫌だなーって思う時もありますが、今はそれで「よし」にしようっと。

No.111 10/09/10 20:53

>> 106 皆さん!うちの旦那は、飲みに行くと、午前様か終電ですよ昤昤電話にも、出ませんよ。浮気されて落ち込んでいるより、美容に励むのがいいですね!浮気… snowさん。

うちも以前は飲みに行ったら3時4時は当たり前。転勤で家からちょっと距離のある今の会社に異動してからは、しょっちゅうお泊りで帰宅は翌日の朝でした。それが当たり前になっていて、浮気の発見も遅れたわけです💧

本当に何の疑いも持たずに外泊を許していた結果がこれなので「もう信用しねぇ」と思っています。たぶん一生。

私も24はまりましたよ~!LOSTは見ましたか?

余計なこと考えないために何かに没頭する、ということは必要ですよね。最近は映画の原作をよく読んでます。話題になったものはやっぱり原作もおもしろいし、読みやすいので。一番最近読んだものは「博士の愛した数式」です。とってもよかったのでDVD借りてきちゃいました。主人と一緒に見たいと思います。

• << 113 やはり、帰宅が遅いのは気を付けないと×ですね。うちは今、お姉さんがいる店に行っていて本当に怪しいです。メールのやりとりもしてるし。私が聞いたことの無いようなことまで、メールで会話していました。下心みえみえです…。 Lostは見ていません。アメリカドラマはまると、寝不足になってしまうので昉だんなさまとDvD炻仲良くみてくださいねⅧ

No.112 10/09/10 21:01

>> 110 私、🚗の免許、3年前に取ったばかりなんです だから発覚後しかお迎えに行った事がありません 離婚覚悟した時に🚗の免許も取りに行ったんです … GPSとか、旦那様は全然OKでした?私も安心したいから付けたいけど、前にチラッと話した時にまだ付けてないのに(勝手につけられないのに)「そんなことしてるのか?」って言われたので、それ以来話してません。もし、次に一つでも主人が嘘付いたら付けてもらうつもりですが。

そうですよね。信用って無理してできるものじゃないし、それで「よし」にしちゃったほうが気が楽かも。

信じてあげられない自分が嫌だなーって思う時もありますが、今はそれで「よし」にしようっと。

• << 114 GPS、うちも初めは、嫌がってましたが 信用しともらいたいなら付けれるはず‼ って無理につけました 最初は、何回も居場所を確認したりしてましたが もうずーっと使っていません GPS付いてるの知ってたら意味ありませんからね もう、解約しょうかな~と思ってます😊

No.113 10/09/10 21:04

>> 111 snowさん。 うちも以前は飲みに行ったら3時4時は当たり前。転勤で家からちょっと距離のある今の会社に異動してからは、しょっちゅうお泊りで… やはり、帰宅が遅いのは気を付けないと×ですね。うちは今、お姉さんがいる店に行っていて本当に怪しいです。メールのやりとりもしてるし。私が聞いたことの無いようなことまで、メールで会話していました。下心みえみえです…。
Lostは見ていません。アメリカドラマはまると、寝不足になってしまうので昉だんなさまとDvD炻仲良くみてくださいねⅧ

• << 118 snowさん うちは子どもが「パパ今日お泊り?」って聞いて来るほど飲みに行く=泊まりになってたんです💧。野放しにしてはいけなかった、と反省して今は👀を光らせてます🌟 旦那様、お姉さんがいるお店に行くことやメールをやめてもらうことはできないんですか?もうちょっと妻の気持ちを考えて欲しいですよね。私だったら、発覚後に主人がそんな態度だったら携帯2つにへし折っちゃうな😤 そういえばうちも発覚直後に会社の送別会の後で上司に連れて行かれたとかでキャバクラに行ったことがありました。本当に直後だったので、それ知った時にはムカッ💢と来たし、もう二度と行くな!って言いました。 主人は「スナックと変わらんよ~」なんてとぼけたこと言ってましたが💀 うちの主人はお酒が入ると一気にお調子者になるので、女性が付くようなお店にはもう絶対行って欲しくないです。 海外ドラマは確かに現実逃避通り越してしまいますね💦

No.114 10/09/10 21:08

>> 112 GPSとか、旦那様は全然OKでした?私も安心したいから付けたいけど、前にチラッと話した時にまだ付けてないのに(勝手につけられないのに)「そん… GPS、うちも初めは、嫌がってましたが
信用しともらいたいなら付けれるはず‼

って無理につけました
最初は、何回も居場所を確認したりしてましたが
もうずーっと使っていません
GPS付いてるの知ってたら意味ありませんからね
もう、解約しょうかな~と思ってます😊

No.115 10/09/10 21:32
みん ( 30代 ♀ cbqs1 )

こんばんは🙇
今さらですがお邪魔してもよろしいですか?
以前のスレ33番です。「みん」と名前を登録しました。

旦那は同じ会社の部下と体の関係がありました。
関係を切ってから10ヶ月程経ち、私も少し落ち着きましたが、ふと、プライド傷つけられた怒りとやるせなさが込み上げてきます。

皆さんとお話しながら、夫婦関係を修復したいです。

よろしくお願いいたします🙇

No.116 10/09/10 21:36

>> 115 みんさん
歓迎します😃

同じ会社の方となんですね💧

自由にレスして
少しでも気持ちを軽くして下さいね

No.117 10/09/10 22:07

秋さんありがとうございます🙇

うちはずっとセックスレスで、浮気発覚の頃に言われた暴言のせいで、今もレスです😔
抱かれて安心したい思いと、何でこっちが誘わなあかんねん💢って思いの葛藤に苦しんでます😔

皆さんは旦那さんとセックスしてますか?💦

唐突で申し訳ないです🙇

• << 121 みんさん、その質問は、No.27にレスしている方がいるので 良かったら、そのあたりから読んでみて下さい 私の答えは、No.30にあります☝ 飛び飛び、何人かの方が答えてます😊
  • << 124 家も元々レスです。 今回発覚後全て話してもらいましたが、私とはしていないから相手とも最後まではしていないと(信じられませんし、途中まではしたんかい💦) 主人は許してくれるまで待つそうです。なので私もするつもりありません。

No.118 10/09/10 22:16

>> 113 やはり、帰宅が遅いのは気を付けないと×ですね。うちは今、お姉さんがいる店に行っていて本当に怪しいです。メールのやりとりもしてるし。私が聞いた… snowさん

うちは子どもが「パパ今日お泊り?」って聞いて来るほど飲みに行く=泊まりになってたんです💧。野放しにしてはいけなかった、と反省して今は👀を光らせてます🌟

旦那様、お姉さんがいるお店に行くことやメールをやめてもらうことはできないんですか?もうちょっと妻の気持ちを考えて欲しいですよね。私だったら、発覚後に主人がそんな態度だったら携帯2つにへし折っちゃうな😤

そういえばうちも発覚直後に会社の送別会の後で上司に連れて行かれたとかでキャバクラに行ったことがありました。本当に直後だったので、それ知った時にはムカッ💢と来たし、もう二度と行くな!って言いました。

主人は「スナックと変わらんよ~」なんてとぼけたこと言ってましたが💀

うちの主人はお酒が入ると一気にお調子者になるので、女性が付くようなお店にはもう絶対行って欲しくないです。

海外ドラマは確かに現実逃避通り越してしまいますね💦

• << 122 付き合いだと良いつつ、行きたいからやめる気なしです。うちの旦那はメール嫌いで私には用件のみなんです。お姉ちゃんには、絵文字入りのメールですⅣうちは、浮気され5年たちました。私は立ち直れていないのに、よそのお姉ちゃんに優しくしてる場合じゃないだろーと思います淏ⅣⅣⅣ 花さんは、旦那様にガツンと言わないで我慢しているのですか?私は、我慢はもうできません…。妻は浮気してもたえるものだとうちの旦那は思っています…何もいわないのが妻だと…。今は平成の時代で古いんだよⅣと思っていますが…

No.119 10/09/10 22:23
くる ( 30代 ♀ NBX61 )

>> 106 皆さん!うちの旦那は、飲みに行くと、午前様か終電ですよ昤昤電話にも、出ませんよ。浮気されて落ち込んでいるより、美容に励むのがいいですね!浮気… snowさん✨こんばんは😄
くると申します😌

私の旦那も帰りは朝5時以降⤵
少しはこっちの身になれ!って思います😓

もちろん電話や✉は×です
snowさんのご主人は、いつからクラブの女の人と✉してるんですか?

私の旦那は4年位前から、イロイロ違うキャバ嬢と✉してます😅

治りませんかねぇ⤵

いきなり質問でスイマセン😅

• << 123 くるさんありがとう。 うちは、浮気から5年、クラブには、二ヶ月前から通い出しました。お姉ちゃんとはコソコソ連絡とっていました。電話番号まで聞いていましたⅣⅣⅣ

No.120 10/09/10 22:34
迩那 ( ♀ iHFs1 )

>> 104 迩那さん、初めまして。 「なんで私が…」っていう気持ち、わかります。私も辛くなると思います。 気分はどうですか?少しは元気出てきましたか… 花さん😃ありがとうございます

先ほど私の細くなった腰を見て落ち込む主人に、つい釘を突き刺してしまいました💦
「辛いの?でもこれがアナタが好きで(浮気という)選択をした事の結果だよ」と意地の悪い事を😔相当こたえてる様子です💦私も前に進むために、気持ちを少しずつ切り替えていきます😃まずはきちんと食事をとる事から。しかし…主人共はなぜ分からないんですかね😔裏切られた側にならないと、一生分からないのでしょうね😒皆さんとここで発散させて、自分を取り戻すのではなく、違う自分になりたいな…なんて思っています。

No.121 10/09/10 22:42

>> 117 秋さんありがとうございます🙇 うちはずっとセックスレスで、浮気発覚の頃に言われた暴言のせいで、今もレスです😔 抱かれて安心したい思いと、何… みんさん、その質問は、No.27にレスしている方がいるので
良かったら、そのあたりから読んでみて下さい
私の答えは、No.30にあります☝
飛び飛び、何人かの方が答えてます😊

• << 126 秋さんありがとうございます。読んでみました。 日々葛藤する事に疲れました。 女には求めるのに私とは出来ない→私への愛情が無い と思って、かなり凹みましたが、男友達に聞くと、エッチしたい=愛情って訳じゃないから。 と言われ、また更に混乱。 結局私は女である以上永遠に旦那を100%理解する事は出来ないんでしょうね😔

No.122 10/09/10 22:46

>> 118 snowさん うちは子どもが「パパ今日お泊り?」って聞いて来るほど飲みに行く=泊まりになってたんです💧。野放しにしてはいけなかった、と反省… 付き合いだと良いつつ、行きたいからやめる気なしです。うちの旦那はメール嫌いで私には用件のみなんです。お姉ちゃんには、絵文字入りのメールですⅣうちは、浮気され5年たちました。私は立ち直れていないのに、よそのお姉ちゃんに優しくしてる場合じゃないだろーと思います淏ⅣⅣⅣ
花さんは、旦那様にガツンと言わないで我慢しているのですか?私は、我慢はもうできません…。妻は浮気してもたえるものだとうちの旦那は思っています…何もいわないのが妻だと…。今は平成の時代で古いんだよⅣと思っていますが…

No.123 10/09/10 22:49

>> 119 snowさん✨こんばんは😄 くると申します😌 私の旦那も帰りは朝5時以降⤵ 少しはこっちの身になれ!って思います😓 もちろん電話や✉は×… くるさんありがとう。
うちは、浮気から5年、クラブには、二ヶ月前から通い出しました。お姉ちゃんとはコソコソ連絡とっていました。電話番号まで聞いていましたⅣⅣⅣ

• << 125 2ヶ月ですかぁ😢 今がピークで面白いのかもしれないですね😣 でも店の女には気をつけてください😱 私は直接対決しましたが😅まぁーズルイ😠しかも慣れてる😓 こんな修羅場は人生に1度あるか無いかなはずなのに、場数踏んでる落ち着き💦 私は店は行ってもいいから、連絡先を交換したり、アフターには行かないで!って言ってもダメです⤵ 本当…家庭よりキャバ嬢かよ‼って感じです(笑) 皆さんは不倫相手と電話や直接対決しましたか? 修復するなら直接話さない方が良かったのかな😓😓😓

No.124 10/09/10 22:56

>> 117 秋さんありがとうございます🙇 うちはずっとセックスレスで、浮気発覚の頃に言われた暴言のせいで、今もレスです😔 抱かれて安心したい思いと、何… 家も元々レスです。
今回発覚後全て話してもらいましたが、私とはしていないから相手とも最後まではしていないと(信じられませんし、途中まではしたんかい💦)
主人は許してくれるまで待つそうです。なので私もするつもりありません。

• << 130 になさん 旦那さんに抱かれたいと思う事は無いのですか?

No.125 10/09/10 23:03

>> 123 くるさんありがとう。 うちは、浮気から5年、クラブには、二ヶ月前から通い出しました。お姉ちゃんとはコソコソ連絡とっていました。電話番号まで聞… 2ヶ月ですかぁ😢

今がピークで面白いのかもしれないですね😣

でも店の女には気をつけてください😱

私は直接対決しましたが😅まぁーズルイ😠しかも慣れてる😓
こんな修羅場は人生に1度あるか無いかなはずなのに、場数踏んでる落ち着き💦
私は店は行ってもいいから、連絡先を交換したり、アフターには行かないで!って言ってもダメです⤵

本当…家庭よりキャバ嬢かよ‼って感じです(笑)

皆さんは不倫相手と電話や直接対決しましたか?
修復するなら直接話さない方が良かったのかな😓😓😓

• << 127 発覚した時には終わらせてました😔 発覚は私が主人の携帯でゲームしてる最中、ショートメールで(ごめんなさい)と一言だけ😔 ❌1の母子家庭の人だそう。 去年の10月に終わらせたそうですが…お互い携帯番号とメアドしか知らないので、番号を消したらしくもう分かりません💦 またかかってきたら…どうしようかな😒と思っています。
  • << 129 お姉ちゃんにお金使うなら、妻に何かプレゼントしてって思いません?あー腹立つ昤昤昤(笑) 私は相手の女に会いました。今時の、ギャル系な女でした。謝罪の言葉はなく、「好きになったらいけないんですか?瀅」といわれました。会った後も一月続き、また会いました。精神的に限界でした。死にたいと毎日思っていました…。その後も会っていただろうと思います。本当は、どの位続いていたのかわかりません…。またフラッシュバックしてきたので、また明日きます焏もう5年間こんな感じです…焏

No.126 10/09/10 23:08

>> 121 みんさん、その質問は、No.27にレスしている方がいるので 良かったら、そのあたりから読んでみて下さい 私の答えは、No.30にあります☝ … 秋さんありがとうございます。読んでみました。

日々葛藤する事に疲れました。

女には求めるのに私とは出来ない→私への愛情が無い と思って、かなり凹みましたが、男友達に聞くと、エッチしたい=愛情って訳じゃないから。
と言われ、また更に混乱。

結局私は女である以上永遠に旦那を100%理解する事は出来ないんでしょうね😔

• << 128 疲れた時は、休むに限ります😊 頑張り過ぎた自分に何かご褒美あげましょうよ🎵 旦那さんの事は、しばらく、その辺にほっときましょ

No.127 10/09/10 23:17

>> 125 2ヶ月ですかぁ😢 今がピークで面白いのかもしれないですね😣 でも店の女には気をつけてください😱 私は直接対決しましたが😅まぁーズルイ😠… 発覚した時には終わらせてました😔
発覚は私が主人の携帯でゲームしてる最中、ショートメールで(ごめんなさい)と一言だけ😔
❌1の母子家庭の人だそう。
去年の10月に終わらせたそうですが…お互い携帯番号とメアドしか知らないので、番号を消したらしくもう分かりません💦
またかかってきたら…どうしようかな😒と思っています。

No.128 10/09/10 23:20

>> 126 秋さんありがとうございます。読んでみました。 日々葛藤する事に疲れました。 女には求めるのに私とは出来ない→私への愛情が無い と思って、… 疲れた時は、休むに限ります😊
頑張り過ぎた自分に何かご褒美あげましょうよ🎵
旦那さんの事は、しばらく、その辺にほっときましょ

No.129 10/09/10 23:26

>> 125 2ヶ月ですかぁ😢 今がピークで面白いのかもしれないですね😣 でも店の女には気をつけてください😱 私は直接対決しましたが😅まぁーズルイ😠… お姉ちゃんにお金使うなら、妻に何かプレゼントしてって思いません?あー腹立つ昤昤昤(笑)
私は相手の女に会いました。今時の、ギャル系な女でした。謝罪の言葉はなく、「好きになったらいけないんですか?瀅」といわれました。会った後も一月続き、また会いました。精神的に限界でした。死にたいと毎日思っていました…。その後も会っていただろうと思います。本当は、どの位続いていたのかわかりません…。またフラッシュバックしてきたので、また明日きます焏もう5年間こんな感じです…焏

• << 132 あぁぁぁ😱ごめんなさい‼💦 思い出させてしまって😣 同じ立場の人間なのに、配慮に欠けてましたね😢 本当すいません😖 でも私も同じです😢 ギャル系で『奥さんには悪いけど、好きなんです!』って言われました😓 旦那は今夜勤に行きました。なんだかモヤモヤする⤵

No.130 10/09/10 23:27

>> 124 家も元々レスです。 今回発覚後全て話してもらいましたが、私とはしていないから相手とも最後まではしていないと(信じられませんし、途中まではした… になさん
旦那さんに抱かれたいと思う事は無いのですか?

No.131 10/09/10 23:37

>> 130 ある時とない時がありますね😥
でも家には思春期の息子もいて家も狭いですし…なによりタイミングがないんです😔主人は朝5時に仕事へ行き、夜8時に帰宅ですから…正直よく浮気する時間があったな…と。でも相手を本気にさせた事…私や子供が
「どこか連れて行って」と言えば「金ないよ」と言ってたクセに、相手とは映画・カラオケ・芝居に水族館ですって…そこが1番許せないです😣

• << 133 になさん 子どもさんが思春期なら確かにタイミングも難しいですね😔 私も、もういいか~と思ったり、女として見てもらえないまま終わるのは悲しいと思ったり、支離滅裂です。 うちもです。金ないが口癖だったのに女とラブホテル行ってた様です💢 今もゴルフ練習に出かけてます。 妻が悶々と悩む日々なのにお気楽な奴で腹立たしいです。

No.132 10/09/10 23:45

>> 129 お姉ちゃんにお金使うなら、妻に何かプレゼントしてって思いません?あー腹立つ昤昤昤(笑) 私は相手の女に会いました。今時の、ギャル系な女でした… あぁぁぁ😱ごめんなさい‼💦

思い出させてしまって😣

同じ立場の人間なのに、配慮に欠けてましたね😢

本当すいません😖

でも私も同じです😢
ギャル系で『奥さんには悪いけど、好きなんです!』って言われました😓

旦那は今夜勤に行きました。なんだかモヤモヤする⤵

• << 142 くるさん、昨夜はすみません焏5年も前なのにまたまたフラッシュバックで焏進歩してない自分にイライラします昻 くるさんの旦那さんの相手も、ギャル系だったんですねⅣ 私は、私が嫌いなタイプの女で、余計に腹がたちました。自分の写メを、何回も旦那の携帯におくってきていました。バカ旦那が、おくってとメールしていました。今日は落ちるより、怒りが復活しています昤昤昤昤くるさんも、旦那さんが好きなんですなんて言われてかなり、頭にきたでしょうね。お気持ち、すごくわかります。。

No.133 10/09/11 00:24

>> 131 ある時とない時がありますね😥 でも家には思春期の息子もいて家も狭いですし…なによりタイミングがないんです😔主人は朝5時に仕事へ行き、夜8時に… になさん
子どもさんが思春期なら確かにタイミングも難しいですね😔
私も、もういいか~と思ったり、女として見てもらえないまま終わるのは悲しいと思ったり、支離滅裂です。

うちもです。金ないが口癖だったのに女とラブホテル行ってた様です💢

今もゴルフ練習に出かけてます。
妻が悶々と悩む日々なのにお気楽な奴で腹立たしいです。

No.134 10/09/11 00:47

>> 133 ゴルフですか😔
心配や不安にさせたい配慮くらいして欲しいものです😣
家の主人だって反省してる・後悔してる・二度としない😢
と言いながら、でも終わった事なんだから…ですよ😔
関係が終わったから何⁉って
気持ちです。こっちは知ってからが地獄なんですもの😢本人はもう済んだ事なんですよね…
逆ならどうした?と言いたいですよ。みんさんもここで皆さんと一緒に発散させながら、出口を探しましょうよ✨

No.135 10/09/11 01:01

>> 134 すみません💦とんでもない誤字が💦心配させないです。ごめんなさい🙇

No.136 10/09/11 07:48
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 91 ツキさんは、辛い時期を乗り越えてきたんだから これからは、そう😊 焦らなくても良くなる一方ですよ✨ うちは、修復というよりママさんと同じよ… 皆さんおはようございます✨

秋さん

「頑張ると言うならどうぞ」位に余裕を持って見て行けたら良いですよね。

アコさん最近来られてなくて、悩んでるだろうし気になります。

ここ以外で繋がりが無いから連絡も取れないから…。

夫婦のスキンシップについて質問されてる方がいましたが、私は肌のふれあいが無いと、ダメなので、くっついて寝てます。
一年前は、手や体を見るのも辛かったけど、今は大丈夫です。

No.137 10/09/11 08:47

皆さんおはようございます🙇
朝4時過ぎにお弁当を作り、
5時に主人を送り出しました。私の顔は見ないように出て行きました😢私の夕べの一言が…
良くなかったのかな。普段通りに明るく接すれば「ごめん…
悪かった」と半泣きし、私が
辛いよと言えば「そうだよな」と俯いて黙り顔も見ない😔
どうしたらいいんでしょう…
どうして欲しいんでしょう。
私には分からなくなりました。朝から愚痴言ってすみません💦

• << 141 迩那さん そのままの疑問を旦那さんにぶつけてみれば良いと思います 私達は、自分の心だけでももてあましてるのに 一喜一憂させるような態度をとるなと👊 私が明るくしてる時は一緒に明るく 落ち込んでいる時は気を使えと言いたいです‼

No.138 10/09/11 08:58
まりも ( ♀ toLu1 )

みなさんもたくさん悩んでいるんですね

不倫がばれてしまった旦那たちは、不倫相手と別れた後、その女に気持ちは残るものなんでしょうか…

私たちがフラッシュバックするように、なにかを見たり思い出した時、どんなことを思うんでしょうか
特に修復を決めた旦那は会いにいきたくなったり、妻と比べたりするのか…

妻を不倫していた以前の気持ちでみられるのか…

いつも不倫相手より下に見られているようで、いつも疑いの気持ちしか持てません

みなさんはどうですか😔

• << 144 まりもさん、私は五年間そう思い悩んでいます。旦那は、浮気相手のことを「好きになった人だから簡単には、忘れられない」と言いました。浮気後の夫婦生活も比べられていました。今でも、比べていると思います。旦那と離婚しない限り、私は浮気相手の下だと思います。年も若いし、私には勝ち目はありません…。

No.139 10/09/11 09:57

>> 138 まりもさん…私は虚しい事に
そういう事を聞きました😔
返ってきた言葉は「思い出さない・お前の方が大事・会いたくもない」です。本音はどうなんだろう…こればかりは主人しか分かりません。だから信じようと立ち向かうんですが…なかなかうまくいかないものです😥
他人事に感じられれば…すごく楽になれるのに。悲しいかな💦まだ主人を好きなんですね😔

No.140 10/09/11 10:20
まりも ( ♀ toLu1 )

うちも聞いたら

もう忘れた
思い出したくない
もうどうでも存在

などの言葉は返ってきますが、そんな、何年も妻や子供より優先して出掛けたり、プレゼントしたり、毎日欠かさずメールや電話していた女を、すぐに忘れるはずがない…

だから

その言葉がホントなら、不倫中は私や子供のことをそう思って忘れていて、不倫終わったら急に思い出したのか💢
って聞きました

何を言ってんだ
とか
そんなわけないだろ

いつもそんな言葉で濁して終わりです

ごめんなさい
打っていたらまた気分悪くなってしまいました
気持ちが落ち着くまでしばらく外れてます😔

No.141 10/09/11 12:13

>> 137 皆さんおはようございます🙇 朝4時過ぎにお弁当を作り、 5時に主人を送り出しました。私の顔は見ないように出て行きました😢私の夕べの一言が… … 迩那さん
そのままの疑問を旦那さんにぶつけてみれば良いと思います

私達は、自分の心だけでももてあましてるのに
一喜一憂させるような態度をとるなと👊

私が明るくしてる時は一緒に明るく
落ち込んでいる時は気を使えと言いたいです‼

• << 146 ありがとうございます😃 今昼休みだった主人から、電話がかかってきました。どうしていいのか分からないそうです😔自分のした事で苦しめて、自分もどう接すればいいのか… なので私からああして・こうして…とお願いしてみようかなと思います。あれ?と不安に思った時はハッキリ不安と伝えてみようと。前までは疑ったらいけない、詮索したらいけないと 聞かずにいたので😔

No.142 10/09/11 12:38

>> 132 あぁぁぁ😱ごめんなさい‼💦 思い出させてしまって😣 同じ立場の人間なのに、配慮に欠けてましたね😢 本当すいません😖 でも私も同じです… くるさん、昨夜はすみません焏5年も前なのにまたまたフラッシュバックで焏進歩してない自分にイライラします昻
くるさんの旦那さんの相手も、ギャル系だったんですねⅣ
私は、私が嫌いなタイプの女で、余計に腹がたちました。自分の写メを、何回も旦那の携帯におくってきていました。バカ旦那が、おくってとメールしていました。今日は落ちるより、怒りが復活しています昤昤昤昤くるさんも、旦那さんが好きなんですなんて言われてかなり、頭にきたでしょうね。お気持ち、すごくわかります。。

No.143 10/09/11 12:42
りょう ( 20代 ♀ mcF8xe )

こんにちは
初めて書きます。
主人が浮気をして、誰にも相談できずいたらこのページを見つけました。
皆さんの会話?を読んでいて励まされました。
ここで私も吐き出してもいいでしょうか。

慣れていないのでルールとかわからなくて、失礼があったらすみません。

• << 145 りょうさん始めまして。snowともうします。辛さみんなわかってくれますから、ここで吐き出してくださいね
  • << 149 りょうさん どうぞ参加されて下さい😃 仲間は、多いほど心強いです ここにレスすれば いつでも誰かが返レスをくれるような そんなスレになればいいな~✨と思っています

No.144 10/09/11 12:43

>> 138 みなさんもたくさん悩んでいるんですね 不倫がばれてしまった旦那たちは、不倫相手と別れた後、その女に気持ちは残るものなんでしょうか… 私た… まりもさん、私は五年間そう思い悩んでいます。旦那は、浮気相手のことを「好きになった人だから簡単には、忘れられない」と言いました。浮気後の夫婦生活も比べられていました。今でも、比べていると思います。旦那と離婚しない限り、私は浮気相手の下だと思います。年も若いし、私には勝ち目はありません…。

No.145 10/09/11 12:45

>> 143 こんにちは 初めて書きます。 主人が浮気をして、誰にも相談できずいたらこのページを見つけました。 皆さんの会話?を読んでいて励まされました。… りょうさん始めまして。snowともうします。辛さみんなわかってくれますから、ここで吐き出してくださいね

• << 150 snowさん、秋さん ありがとうございます。 私は、みなさんとは少し違って、浮気をされたのはまだ婚約中のことでした 婚約破棄も考えましたがお腹に赤ちゃんがいたので別れに踏み切れませんでした。 今でも時々あの時別れておけば…と考えてしまいます。 生まれたばかりの子供に申し訳ないです。 あれから半年たったのですが、 ときどき思い出してつらくなります。 もうすっかり忘れてる様子の旦那を見て、こんな自分は引きずりすぎ? と思い、最近はどんどん旦那に何も言えなくなってきました。 今日も仕事で泊まりなのですが、同じことを言って仕事の帰り浮気してたので すごく不安なのに、それを旦那に言えないで単に旦那を無視してしまい 険悪なムードのまま送り出しました。 そして夫婦がうまくいってないから、また浮気するんじゃないかと不安になる… 悪循環のまっただ中です。

No.146 10/09/11 13:18

>> 141 迩那さん そのままの疑問を旦那さんにぶつけてみれば良いと思います 私達は、自分の心だけでももてあましてるのに 一喜一憂させるような態度をと… ありがとうございます😃
今昼休みだった主人から、電話がかかってきました。どうしていいのか分からないそうです😔自分のした事で苦しめて、自分もどう接すればいいのか…
なので私からああして・こうして…とお願いしてみようかなと思います。あれ?と不安に思った時はハッキリ不安と伝えてみようと。前までは疑ったらいけない、詮索したらいけないと
聞かずにいたので😔

• << 151 迩那さん お互いの思いを伝えあうのが一番です 迩那さんの旦那さんは、伝えがいのある方みたいだし うちも、そうなんだけど💦 私は、なかなか、いろんな思いが邪魔してできないんですよね💧

No.147 10/09/11 13:21

皆さん…旦那は昨日泊まりでしたが、まだ帰りません。最近少しずつ帰宅が遅いです。

No.148 10/09/11 15:37
あかね ( zwhF1 )

>> 147 皆様 こんにちは。

snowさん
大丈夫ですか?

家で待ってるsnowさんの気持ちを考えるると…
心配です……

• << 154 あかねさんありがとう焏帰っては来ましたが、口きいてません…。もう、四日口聞いていません…。明るくなれたら、お姉ちゃんとメールしていようが気にはならないんでしょうけど…。こんな自分が嫌です焏

No.149 10/09/11 17:09

>> 143 こんにちは 初めて書きます。 主人が浮気をして、誰にも相談できずいたらこのページを見つけました。 皆さんの会話?を読んでいて励まされました。… りょうさん
どうぞ参加されて下さい😃
仲間は、多いほど心強いです

ここにレスすれば
いつでも誰かが返レスをくれるような

そんなスレになればいいな~✨と思っています

No.150 10/09/11 18:44
りょう ( 20代 ♀ mcF8xe )

>> 145 りょうさん始めまして。snowともうします。辛さみんなわかってくれますから、ここで吐き出してくださいね snowさん、秋さん
ありがとうございます。
私は、みなさんとは少し違って、浮気をされたのはまだ婚約中のことでした
婚約破棄も考えましたがお腹に赤ちゃんがいたので別れに踏み切れませんでした。
今でも時々あの時別れておけば…と考えてしまいます。
生まれたばかりの子供に申し訳ないです。

あれから半年たったのですが、
ときどき思い出してつらくなります。
もうすっかり忘れてる様子の旦那を見て、こんな自分は引きずりすぎ?
と思い、最近はどんどん旦那に何も言えなくなってきました。

今日も仕事で泊まりなのですが、同じことを言って仕事の帰り浮気してたので
すごく不安なのに、それを旦那に言えないで単に旦那を無視してしまい
険悪なムードのまま送り出しました。
そして夫婦がうまくいってないから、また浮気するんじゃないかと不安になる…
悪循環のまっただ中です。

• << 152 りょうさん、 思い切って、このスレやレスを旦那さんに見せてはいかがですか❓ それとも 心療内科にかかって ずっと苦しみが続いている事を知らせる☝(これは、私の取った方法で、効果有りでした😊) 一人で悩まないで 夫婦なんだから 一緒に苦しんでもらいましょうよ
  • << 155 お気持ちわかります…私は五年間ずっと悪循環の日々です…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧