注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

浮気発覚…これからどうしようかな

レス32 HIT数 5221 あ+ あ-

ミュウ( vxJqc )
10/03/04 08:24(更新日時)

彼の携帯見ちゃいました…

見なければよかった。

相手の名前を呼び捨てで呼んでいて、
『エロい画像送って癒やしてよ~』
とか

画像は残ってなかったけど
『全然太ってないよ~』という返信とかがあって。

耐えきれず問い詰めたら謝ってきました。
その人には
『もうメール出来ない』と伝えメール受信拒否にしたみたいです。

続きます

タグ

No.1260902 10/03/01 16:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/01 16:18
ミュウ ( vxJqc )

彼とは付き合って一年半。

今月末には同棲開始予定です。
彼からは9月に入籍しようとも言われてました。

相手の人は以前共通の友人を介して数回会ったことがあるとかで、最近メールが来たことをきっかけにメールし始めたらしいです。

なんでそんな人とスレ本文のようなメールをするんだろう…。
会ってはいないみたいですが…

私がメールを見てしまったことを謝ると、
『それは怒っていない、本当にごめん』
『これから(私を)大切にするように頑張る』
と言ってました。

でも私の心には、そんなことがあった事実が引っかかります。
このくらいで騒いでるようでは、この先ムリなんでしょうか。
私の心が狭いのでしょうか…

長文失礼しました

No.2 10/03/01 16:29
匿名さん2 ( ♀ )

私なら同棲して様子見するかな。
結婚は保留にする。
まず付き合ってる人がいるのにメール、しかもエロメールしてる時点で、昤。

• << 4 ありがとうございます😊 なるほど…私も結婚はすぐじゃなくていいかなと思い始めていました。 不安要素がある中で結婚は難しいです😢

No.3 10/03/01 16:33
徒然草 ( 20代 ♂ QnBFc )

>『これから(私を)大切にするように頑張る』

大切にするのに努力が必要なのか…
単なる言葉の一節だけど、同じ男(婚約中)としてなんだかなーって思っちゃいます。

性格にもよるだろうけど、自分が犯した過ちにあまり反省してないんじゃ…
反射神経で謝っちゃったみたいな。。。

• << 5 私もそう思ったんですよね。。 しきりに 『 頑張る』って言ってたのですが、頑張らなくちゃできないことなのだろうかと…😥 『俺は最悪だ』 とか言って落ち込んでいたみたいなんですが、結局これからも同じようなこと繰り返して、同じようなこと言うんじゃないかな…って思っちゃいます。 すみません💦愚痴っぽくなりました。

No.4 10/03/01 16:37

>> 2 私なら同棲して様子見するかな。 結婚は保留にする。 まず付き合ってる人がいるのにメール、しかもエロメールしてる時点で、昤。 ありがとうございます😊

なるほど…私も結婚はすぐじゃなくていいかなと思い始めていました。

不安要素がある中で結婚は難しいです😢

No.5 10/03/01 16:41

>> 3 >『これから(私を)大切にするように頑張る』 大切にするのに努力が必要なのか… 単なる言葉の一節だけど、同じ男(婚約中)としてなんだかな… 私もそう思ったんですよね。。

しきりに
『 頑張る』って言ってたのですが、頑張らなくちゃできないことなのだろうかと…😥

『俺は最悪だ』
とか言って落ち込んでいたみたいなんですが、結局これからも同じようなこと繰り返して、同じようなこと言うんじゃないかな…って思っちゃいます。

すみません💦愚痴っぽくなりました。

• << 9 いえいえ、愚痴りたくもなりますよ! まぁ、彼なりの努力が必要なのかもしれませんので、それはひとまず置いとくとしまして。。。 彼が最悪だと落ち込んでるなら、すかさず「次やったら別れる・婚約は破棄」 (婚約でも破断すると責任が男にある場合は慰謝料)とか脅しちゃって、一生馬鹿やらないように猛烈に反省させたらどうですか? 彼なりに過失は認めてるし、次は無いと思えば真面目になるでしょう。 まぁ、初犯?であれ浮気は一度やったら二度やりますからね(汗 浮気まで行ったのかは判断できませんが、こんな事で終わらないのであればちゃんとケジメはつけた方がいいと思います。

No.6 10/03/01 16:46
二児のママ ( 30代 ♀ V68oc )

文からしてあなたを大切にしているとは思います!相手の方はすぐH出来そうって感じだったんじゃないカナ?なかなかその誘惑には勝てない…H関係を含むメールとか彼女には出来ないし楽しいんだと思います。ちゃんと自分を持ってる人なら色仕掛けもキッパリ×ですが若いと更になかなか勝てないのカナ…。今回はめっちゃ腹立つし怒りが治まらないと思いますが未遂なので仕方ない!早期発見、偉い!今後同棲結婚になるならタイプ的に浮気や不倫に流されるタイプかも…なので、締めるとこ締めて調子乗り出したらガツンと言える立場になれる様に頑張って下さい。早期発見大切です!何か偉そうな言い方になってしまいました。すみません💧

• << 8 ありがとうございます! たぶん、反省はしているんだと思います。 私を選んで、相手とのメールもやめた(たぶん)ので… メールの内容を見て、私とするメールとは雰囲気が全然違っていて なんとなく 『違う刺激が欲しかったのかなー』とも思いました😥 浮気が本気にならないで私の所に戻ってきてくれればいいかなぁとか、でもやっぱり嫌だとか… 今は感情がごちゃごちゃですが😢 やっぱりメールって見るものじゃないなぁって思いました😭

No.7 10/03/01 16:51
匿名さん7 ( ♀ )

何か📩のやり取りからしても(名前呼び捨てで呼んだり、エロ画像送れだの) 完璧、単なるメル友ってだけのなかじゃなくて結構深い関係かもしれないですね。

間違いなく ただならぬ関係ですよ

こういう人は 発覚してもまた間違いなく同じことを 繰り返すと思いますよ。
浮気は治らないので主さんが どうしても彼を好きなら、 そういう人でも我慢して着いていくか、或いは、この先の事を考えてキッパリ気持ちにケジメをつける。

結婚しちゃってからでは遅いですしね😭

• << 10 ありがとうございますm(_ _)m! やっぱりなおらないものですかね… 相手とは数回しか会ったことなくて大した関係ではないって言ってましたが、それは嘘だろうな、と思っています。 まだ最近のことすぎて気持ちに整理が着きませんが、諦めてる部分も結構あって。。 欲を言えばきっちり辞めて欲しいですが😢

No.8 10/03/01 16:53

>> 6 文からしてあなたを大切にしているとは思います!相手の方はすぐH出来そうって感じだったんじゃないカナ?なかなかその誘惑には勝てない…H関係を含… ありがとうございます!

たぶん、反省はしているんだと思います。
私を選んで、相手とのメールもやめた(たぶん)ので…

メールの内容を見て、私とするメールとは雰囲気が全然違っていて
なんとなく
『違う刺激が欲しかったのかなー』とも思いました😥

浮気が本気にならないで私の所に戻ってきてくれればいいかなぁとか、でもやっぱり嫌だとか…

今は感情がごちゃごちゃですが😢

やっぱりメールって見るものじゃないなぁって思いました😭

No.9 10/03/01 16:53

>> 5 私もそう思ったんですよね。。 しきりに 『 頑張る』って言ってたのですが、頑張らなくちゃできないことなのだろうかと…😥 『俺は最悪だ… いえいえ、愚痴りたくもなりますよ!

まぁ、彼なりの努力が必要なのかもしれませんので、それはひとまず置いとくとしまして。。。

彼が最悪だと落ち込んでるなら、すかさず「次やったら別れる・婚約は破棄」
(婚約でも破断すると責任が男にある場合は慰謝料)とか脅しちゃって、一生馬鹿やらないように猛烈に反省させたらどうですか?

彼なりに過失は認めてるし、次は無いと思えば真面目になるでしょう。
まぁ、初犯?であれ浮気は一度やったら二度やりますからね(汗

浮気まで行ったのかは判断できませんが、こんな事で終わらないのであればちゃんとケジメはつけた方がいいと思います。

• << 12 ありがとうございます😢 誰にも言えなくてうじうじしてました。 発覚当初は 『相手とのメールをやめろとか強制はしない』 っていったんです。 でも考え始めたらどんどん腹が立ってきて💦 結局、 『関係を断てないのならもうこの先いっしょには居られない』と伝えました。そしたら目の前でメールし、受信拒否に。 実際、どんなメールをしたのか、本当に受信拒否にしたのかは見せて貰ってないので分かりませんが…見せて貰えばよかった(^^;) また、そのあとで 『同じようなことがあったら、私はもう頑張れない』 とも言いました。 効くといいですが…

No.10 10/03/01 17:00

>> 7 何か📩のやり取りからしても(名前呼び捨てで呼んだり、エロ画像送れだの) 完璧、単なるメル友ってだけのなかじゃなくて結構深い関係かもしれないで… ありがとうございますm(_ _)m!

やっぱりなおらないものですかね…

相手とは数回しか会ったことなくて大した関係ではないって言ってましたが、それは嘘だろうな、と思っています。

まだ最近のことすぎて気持ちに整理が着きませんが、諦めてる部分も結構あって。。
欲を言えばきっちり辞めて欲しいですが😢

No.11 10/03/01 17:07
恋愛の達人11 

彼さんは主さんのことを大切にしてくれると思いますよ😃これからは二人で手を取り合って幸せになって下さいね😃でも彼さんの携帯を見たのはルール違反です。彼さんのメールの内容で主さんは傷つきましたが、お互いプラマイゼロです。

• << 13 ありがとうございます! 携帯を見てしまったのは、ホント、ルール違反ですよね💦日記を見ちゃったりするのと同じで、プライバシーがありますもんね…😔 自己嫌悪と、見て結局良いことがなかったという後悔を感じました。 プラマイゼロ…確かにそうですよね。 なんだか一方的に責めるだけでした💦

No.12 10/03/01 17:08

>> 9 いえいえ、愚痴りたくもなりますよ! まぁ、彼なりの努力が必要なのかもしれませんので、それはひとまず置いとくとしまして。。。 彼が最悪だと… ありがとうございます😢

誰にも言えなくてうじうじしてました。

発覚当初は
『相手とのメールをやめろとか強制はしない』
っていったんです。
でも考え始めたらどんどん腹が立ってきて💦

結局、
『関係を断てないのならもうこの先いっしょには居られない』と伝えました。そしたら目の前でメールし、受信拒否に。

実際、どんなメールをしたのか、本当に受信拒否にしたのかは見せて貰ってないので分かりませんが…見せて貰えばよかった(^^;)

また、そのあとで
『同じようなことがあったら、私はもう頑張れない』
とも言いました。

効くといいですが…

• << 14 大変でしたね(汗 お二人でそこまでやり取りされてるなら後はもう、彼を信じるしかないですね。 実際にメールを辞めたのかは気になりますが、次ない事は伝えてるわけだし… これでするならホンモノってことでしょうか。。。 でも、彼を信じることは大事だと思います。一生業を背負わせるのも酷ですしね。 そんなの幸せとは呼べないですし(汗 効くといいですね^^b

No.13 10/03/01 17:13

>> 11 彼さんは主さんのことを大切にしてくれると思いますよ😃これからは二人で手を取り合って幸せになって下さいね😃でも彼さんの携帯を見たのはルール違反… ありがとうございます!

携帯を見てしまったのは、ホント、ルール違反ですよね💦日記を見ちゃったりするのと同じで、プライバシーがありますもんね…😔
自己嫌悪と、見て結局良いことがなかったという後悔を感じました。

プラマイゼロ…確かにそうですよね。
なんだか一方的に責めるだけでした💦

No.14 10/03/01 17:16

>> 12 ありがとうございます😢 誰にも言えなくてうじうじしてました。 発覚当初は 『相手とのメールをやめろとか強制はしない』 っていったんです… 大変でしたね(汗

お二人でそこまでやり取りされてるなら後はもう、彼を信じるしかないですね。

実際にメールを辞めたのかは気になりますが、次ない事は伝えてるわけだし…
これでするならホンモノってことでしょうか。。。

でも、彼を信じることは大事だと思います。一生業を背負わせるのも酷ですしね。
そんなの幸せとは呼べないですし(汗

効くといいですね^^b

No.15 10/03/01 17:22

>> 14 私も、これからずっと今回のことを後ろめたく思ってギクシャクされるのも嫌だとは思うんです。

いや、後悔と反省はして欲しいですが😂

ずっと、誰にも話せずにモヤモヤしてなにもやる気が出なかったのでスレを立ててしまいました💦

皆さんレスして下さってすごく嬉しいです😭!

彼を信じていけるようにしたいです。
携帯はもう見ません😱💣

No.16 10/03/01 17:25
匿名さん16 

このまま同棲にいかないほうがいいかもしれませんね

許すけど同棲は待ってみたいな…そんな感じにしてみてはいかがですか?

No.17 10/03/01 17:31

>> 16 ありがとうございますm(_ _)m

なるほど…それは考えてなかったです。

同棲をして様子を見ながら信じていくべきか、同棲自体様子をみるか…

む…難しいですね😱

No.18 10/03/01 18:00
恋愛中級者18 ( ♀ )

携帯を変えてくれるなら信じれますが…
でも疑って付き合って行くのも嫌だと思うのでこれからの彼を信じて頑張ってください。
もし次も同じ様な事をしたら別れを選んだ方がいいですね。

No.19 10/03/01 18:03

>> 18 ありがとうございますm(_ _)m

携帯変えてもらおうかな…!

これからの彼を信じていけるようにしたいです(>_<)💦

No.20 10/03/02 01:07

さっき彼と電話をしました。

凄く自然な感じで。

でも
『愛してるよ』と言ってくれる彼に、『私も愛してる』と応えられない自分が居ました

頭では信じてみようと切り替えたつもりだったんですが💦

なかなか…心に整理が着くまでには時間がかかりそうです。

No.21 10/03/02 01:15

>> 20 再レスです。
愛してるって素直に言えない主さん…そりゃそうだと思いますよ。
時間をかけて信じて行くのが いいと思います坥

No.22 10/03/02 01:17

>> 21 ありがとうございます😢😢

夜になると余計に気持ちが沈んで、なんかダメですね😃💦

時間が必要ですよね。

No.23 10/03/02 01:41

彼の言った言葉を信じれば 元気出ないですか? きっと主さん 彼にされた事がかなりショックだったんですよね
それだけ彼の事が好きなんですよ坥ある意味 私からしたらうらやましいです坥

No.24 10/03/03 01:07

>> 23 ありがとうございますm(_ _)m

彼のこと好きです。
だから、発覚から毎日夜になると思い出して涙がでます😥💦
楽観的になったり悲観的になったり、なんか気持ちが不安定だなー…って思います。

今の思いを素直に彼にぶつければよいのか、
彼を信じて黙って今の気持ちに耐えればよいのか

わけがわかりませんっ😱

No.25 10/03/03 01:53
社会人さん25 ( ♀ )

主サンを手放したくない気持ちから故に、軽はずみな事をした彼は反省もしてるのは事実でしょうが、今後また何かメンタル的に弱った時に、またフラフラとその場しのぎな裏切り行為をするかどうか… 今は判断できないと思います。

だからこそ、今は今後の彼とマトモに関わっていけるか、主サンも時間をかけて彼を観察していけばイイと思います。

たかが些細な裏切り行為とみなすか、されど裏切り行為とみなすかは、主サン自身じゃないですかね。。
深夜にお邪魔しました🙇

No.26 10/03/03 11:19

>> 25 ありがとうございますm(_ _)m

今は先のことを考えるとマイナスな方にばかり考えがいってしまいます💦

でも、少しずつでも謝ってくれた彼を信じるために心を落ち着かせていきたいと思います。

No.27 10/03/03 11:24

結局、昨日メールで今の気持ちをぶつけてしまいました。

『(彼は)気持ちを切り替えてるけど、私は気持ちが追いつかない』

『思い出しては毎日涙がでる』

『思いをぶつけて責めるばかりで、○○(彼)にとってもマイナスでいっしょに居ていいのかわからない』

…自分で言っていて情けなくなりました。

続きます

No.28 10/03/03 11:30

彼は

『本当にごめん』

『俺がつらくなっても、本当につらいのはミュウだから』

『ずっといっしょに居たいと思ってる。ミュウに何と言われても』

と言ってくれました。
信じていいんだよね…?

それに、求めるばかりじゃなくて
私も与えてあげられないときっと続かない。。
今のままじゃだめですよね。

まだ気分にムラがあるけど、しっかりしなくちゃ

No.29 10/03/03 15:06
ラブラブさん29 ( 20代 ♀ )

私は一度許しました。主さんのように辛い気持ち伝えて、次はないからと言いました。
彼は主さんの彼のように、本当に悪かった、携帯見たことは何も思わないと言ってくれて、それからは本当にしなくなりました。
うちも同棲から結婚しましたが、今のところ良い夫・パパですよ淼
メールの相手と実際二人で会ったわけではないから、浮気とか自分では全然思ってなかったみたい。でも私がひどく傷ついたのを見て、重大さに気付いたようです。
自分の気持ちしっかり伝えたなら、あとは彼の様子みて考えたらいいんじゃないかな焄
また繰り返したら見込みないと諦めましょう。

No.30 10/03/03 22:32

>> 29 ありがとうございますm(_ _)m

似たような状況だったのですね!

私はまだつい最近のことで気持ちの切り替えがうまくいきませんが…

その時のことを思い出してしまったりしませんか😢?

早く気持ちを切り替えて前を向きたいです!

No.31 10/03/04 01:36
ラブラブさん29 ( 20代 ♀ )

>> 30 4年前のことですが、今でも時々思い出しますよ淸多分一生忘れないでしょうね。
今のところ夫の言動に不安はないし、お互いあんな経験はもうしたくないと思いますね。
ただ私は忘れることは出来ないし、今でも時々夫の携帯は見ます。本当は完全に信用はしてないんですよね昉
主さんも無理に信じようとか、焦らないで時間かけて納得出来るまで考えて良いと思いますよ。
浮気(うちも主さんの彼も未遂でしたが)は懲りてしなくなる人もいると思います。

No.32 10/03/04 08:24

>> 31 ありがとうございます(>_<)

私も一生忘れられないと思います😥

でも昨日、彼は
『これから出来ることは、(浮気)しないということをミュウに見せていくこと』

と言ってくれました。

絶対思い出すと思いますが、信じようって心を切り替えられました。

その為には、私も携帯を見ないようにしようと思います。

私にはこんなこと起きないと思っていましたが、今回のことで良くも悪くも視野を広げることが出来たと思います😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧